04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

みなとそふと新作ゲー『少女たちは荒野を目指す』のOVAが来年3月25日発売決定!

無題   ゲームだしてOVAだしてTVアニメ化の流れかな  

 
 


無題

少女たちは荒野を目指す アニメEdition
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=877154

ブランド:みなとそふと
定価:¥12,800 (税込¥13,824)
発売日:2016/03/25
メディア:DVD-ROM
原画:松竜
シナリオ:田中ロミオ
商品同梱特典:初回特典:少女たちは荒野を目指す PCゲーム版オリジナルアニメ(Blu-ray)
 
 
 
■ゲーム板
名称:少女たちは荒野を目指す
ジャンル:青春ADV
対象年齢:全年齢(PCゲーム Vista SP2/7/8/10)
発売日:2016年3月25日
価格:9800円(税別) 特別版12800円(税別)

■キャスト
黒田砂雪:千菅春香
小早川夕夏:花澤香菜
安東テルハ:明坂聡美
結城うぐいす:佐藤聡美
北条文太郎:山下誠一郎
甲斐亜登夢:豊永利行

http://www.minatosoft.com/koya/


 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  いきなりOVAですか
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  てか12000円ってたけーよww
     /   (●)  (●)  \ヽ、どんだけ長いのやるんだよww
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
  
 
 
 
 
 
             / ̄ ̄\  
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  あとさこれってお漏らしなんじゃ
     /   (○)  (○)  \ヽ、 今月のGsで重大発表とかいってたの(ry
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 



 

コメントを書く
  1. エロゲ業界は衰退が激しいのでアニメ業界に媚を売ってます。

  2. タカヒロ新作で爆死してたけど大丈夫なのかね?

  3. エロゲじゃない時点でゴミ

  4. これってエロゲ?

  5. いきなりOVAってこういうもんでTVシリーズとか劇場版作られる方が珍しいだろ、OVAってのは順当だ

  6. 次の「テスト」ってなんじゃらほい

  7. 12000円ってゲームにOVAついてくるバージョンがあるってことじゃないの?

  8. タカヒロ4プロジェクト(笑)

  9. アニメ付きが+3000円ってことだろ

  10. むちゃくちゃ売れそう(棒)

  11. ゲームの特典にOVAってことでしょ

  12. と思ったら今度は「てすと2」

  13. ゆきのん

  14. これ多分TVアニメの宣伝じゃね
    G's表紙で大々的に発表するのがゲームの特典ってのもショボいし

  15. これもアイマス算?

  16. 北斗の拳か

  17. もう重かまちー切ったのかよ

  18. 全年齢PCゲームでこの値段買う奴要るんか
    アダルト版パッチ別料金とかじゃないよね?

  19. これ前に声優当て記事であったね、ざーさんしかわからなかったやつ
    主役がずかちゃんって当てた人、いなかったような

  20. ざーさん裏名義はよ

  21. 赤い髪のやつ炎使ったりサキュバスだったりしそう

  22. みなとのネームバリューならレーティングあんま関係なく売れるだろ
    むしろ厨房工房ファンが多いだろうからそいつらが買えば普段より増えるんじゃね
    まぁ大多数は割れだろうけど……

  23. 20
    寄生獣の地味な彼女は中の人誰かわからん

  24. PCゲーはsteamで2000円位で出せよ

  25. HOスレ、本当に拾えなかったのか

  26. 全年齢でしかもこの値段って…

  27. まぁロミオだから売れるだろ
    また糞長い筈だしアニメ化なんてしないほうがいい

  28. パロディまみれの学生が同人作る話やろ?

  29. がんばれやらかん!
    BGMは「がんばれトレーシー」

  30. ロミカスはぽいーで

  31. HOつまらなさ過ぎw
    全然盛り上がらん上に内容がチープ過ぎ

  32. いやいやいや。
    こんなん出すよりクロガネのPC版出してくれよ。
    あれかなり面白かったよ?

  33. わかる
    クロガネ回姫譚めちゃくちゃ面白かったからな
    あんま売れんかったけど
    最近なんかミニゲームぽいやつでなかったかな?

  34. 声優的にクロガネはエロ追加でPCに出せると思うんだけどねぇ

  35. 公式の荒野を目指す報告書コーナーによると

    >「少女たちは荒野を目指す」体験版の配信は10月23日に決定しました。お楽しみに。

    Q、
    荒野以後の、みなと系列のソフトの年齢制限はどのような感じになる予定でしょうか。
    A、
    まだ発表されていない、みなとそふとの新作も、みなとカーニバルの新作も、いずれも18禁です。

  36. いらね

    ゆゆゆのOVAでも作ったほうがいいんでないの

  37. これって数年前に作るって言ってた大作の奴か?

    お蔵入りなったのかと思ってたわ

  38. 銀色の死神がアレだったからねぇ
    嫌いじゃないんだけど、タカヒロと王雀孫がシナリオやってあの出来はあり得ないとは思ったよ
    新人であれなら十分合格点出せるんだけどね
    逆にクロガネ回姫譚は素晴らしい出来だった
    さかきはホント良い仕事する

  39. 花澤ファン出番です
    俺は寝る

  40. クロガネ回姫譚は名作

  41. シナリオと原画の人ってクロスチャンネルだっけ
    あれは面白かったな

  42. ゲーム+OVAだろ。あたかも単品みたいな書き方すんなよ
    といっても今じゃ単行本OVAがあるくらいだからどの程度になるか

    それとPCゲーム版オリジナルアニメという表記も気になるな
    これは他にアニメがあるということにも見える

  43. OVAだったのかよ、まあゲームも後々発売されるんだろうが
    全編見せるのか1部だけ見せて続きはゲームでなのか

  44. さかき傘はまだまだ・・・
    成長途中なんだから名作とかいい加減なこと言うな
    良作の段階

  45. ゲーム本体価格に3千円足したくらいだからな
    キャラが動いてて作品の雰囲気掴むくらいの内容なんでない

  46. 姉しよやつよきすのころのタカヒロ戻ってきてくれ・・・

  47. 結局黒田の声は千菅だったんだな
    ずかちゃんっぽいと言われればそうだけど当ててた奴凄い

  48. エロゲだと思ったら違ったわ

  49. タカヒロはともかく松竜とかロミオ好きなの往年のエロゲ好きだけだろ?
    売れずに爆死

  50. ロミオかぁ
    久々に買うかな

    ラノベのほうが売れるのかもしれんが
    ロミオにはエロゲでなんとかもう数作出してほしいわ

  51. それよりa-5まだ?今年中に発売出来るの?

  52. どんだけ長いの作るんだよって通常版がゲームのみで
    12000円の方がゲームとOVAが同梱するってだけだろ?
    値段考えたら30分以上のは作れないだろ

  53. みなとそふとは脱エロげから単なる美少女ゲーになってきてるから
    声優も裏気にせず表として出せるからこの路線で行きそう。
    a-5はヒロイン次第だろうね...。

  54. 姉小路について何か釈明が無い限り新作は買わん

  55. こないだの声当ての答え合わせか

    18金でこのキャストなら倍の値段でも買う俺ざーさんファン

  56. OVAは単品じゃなくて特典扱いか。
    全年齢だしテレビアニメの前哨戦扱いなんかな。
    そういえば昨日のエルフ撤退の件、アダルトより一般向けのほうが売れるように
    なってるんだってさ。パソゲーの年齢層が下がってるのもあるみたい。って意見を見て
    思い出したけど、この件とほぼ同時期に、米国プレイボーイ誌がヌードグラビア掲載を
    取りやめるというニュースが入ってきた。変に絶妙なタイミングでのこの一致、
    或いは世界的に、年齢関係なくアダルト全面撲滅の計画・アジェンダを動かそうとして
    いるのかも知れない。いろいろ不穏なものを感じる。

  57. これじゃなくてもう1つなんか作ってたような気がしたけど
    あれはもうお蔵入りしちまったのか

  58. タイトルで続・殺戮のジャンゴ的なウェスタンものかと思ったら違うんかい

  59. >商品同梱特典:初回特典:少女たちは荒野を目指す PCゲーム版オリジナルアニメ(Blu-ray)
    これ書いてある時点でゲーム+アニメの値段ってわかるはずなのに
    アニメ単体で12000円と勘違いするやら管てアホなの?

  60. ロミオがきのこやだーまえ以下の有象無象になるとは思わなかった

  61. TVアニメもやるんじゃねーの?
    そのプレ版OVAとかじゃないの

  62. 赤いのメガネかけたリアス先輩じゃねーかwwww

  63. 少年は荒野をめざすのパクリじゃん

  64. まぁ18禁でも大したエロじゃないし、全年齢でいいか・・・

  65. うーんこの
    ゆゆゆのOVA出したほうが売れるんでねぇの?
    それか円盤特典のゲームの続編とか

  66. エロゲはヒロイン個別ルートで安く販売したほうが売れるんじゃねーか?

  67. エロゲじゃない!やりなおし!
    死神はリコさんのエッチしかみるとこなかったぞ
    どうしたんや、もっと有名声優裏へひっぱってきてください!
    それが売りなのに・・・・

  68. エロゲはエロ手当のせいで値段が嵩むのに
    エロいセリフ一つ言わせられない全年齢で9800円とか高過ぎw
    しかもアニメ1話で3千円
    ブルーレイ版だから、と苦し紛れの言い訳しても充分高いよw

  69. cross channelコンビだけど今更だよなぁ

  70. アニメの円盤2枚買うより安いじゃん

  71. 売れる売れないは関係ないんだよなぁ
    タカヒロが生粋のロミオ信者だから、自分のブランドでロミオ作品作るのことに意味があるんだよ
    そもそも本気で売るつもりなら、客層がニッチなロミオなんか呼ばないっていう

  72. リアス・グレモリーがいるんだけど!

  73. まだゲームも出てないのにアニメ化とかマジ笑わせるな
    恋チョコと一緒で中身がクソかもしれないのによくやる
    お金ってあるところにはあるんだな

  74. タカヒロ出て無いんだが今回は休みか?

  75. ※64、75
    思うことは皆同じや

  76. KADOKAWA会長逮捕
    東京オリンピック汚職事件で、KADOKAWAの社員2人が逮捕され、遂に角川歴彦会長までも逮捕されました。KADOKAWAは、絶望先生やのんのんびよりなどの付録oadの会社でもありましたね。
    角川会長は2012年付の著作権法改正を行わせた発起人の一人でもあったそうです。
    KADOKAWA会長逮捕を受け、円盤ビジネスの団体である日本映像ソフト協会(JVA)はどう思うのかな。
    のんのんびよりoad最終巻リリースの年にKADOKAWA会長逮捕とは、何かの伏線を感じますね。
    朝日新聞の記事より引用
    東京五輪・パラリンピックをめぐる汚職事件で、東京地検特捜部は14日午後、大会スポンサーだった出版大手「KADOKAWA」の会長・角川歴彦(つぐひこ)容疑者(79)を贈賄容疑で逮捕した。事件はKADOKAWAトップの逮捕にまで発展した。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#