05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

【画像・小ネタ】こんな行動してる人はうつ病の危険性があるぞ!!

無題   (´・ω・`)当てはまりすぎなんだけどおおおお  

 
 
 


ワロタwwww

654

 
 
 
 


橋本環奈、セーラー服で見事なノーバン投球「緊張感すごかった」

 「天使すぎるアイドル」が始球式で沸かせた。“1000年に1人の逸材”としてブレークした福岡のアイドルグループ・「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)がセーラー服姿で始球式を行い、見事なノーバン投球を披露した。

 昨年の開幕戦、昨年7月の「鷹の祭典」に続き3度目の大役。「緊張感はほんとすごかった。無事にノーバンで届かせることができて良かった」と胸をなでおろした。

 「パワーを届けられたらうれしい。日本一目指して頑張ってください。“熱男”」とソフトバンクのスローガンを交えて、笑顔でエールを送った。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151014-OHT1T50128.html

ノーパンって見えた!!
 
 
 
 


酒鬼薔薇こと少年A 年収1億円の大富豪へ!

312_20151014220726b66.jpg

有料ブロマガ開始で年収1億円も 元少年Aの“ビジネス感覚”

神戸連続児童殺傷事件の犯人「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年Aが、手記「絶歌」の出版、ホームページの開設につづき、今度は有料の「ブロマガ」をはじめた。
創刊1号を読む限り、まったく「更生」していないようだ。専門家からは「再犯」の可能性を心配する声もあがっている。

ブロマガのタイトルは、「元少年Aの“Q&少年A”」。配信は隔週月曜日。月額は800円。
ホームページで元少年Aは、〈元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設けることにしました〉と書いている。

創刊1号では、62人から送られてきたメールでの質問に少年Aが答えている。内容は、たわいもないモノがほとんどだが、自分の精神構造について、
〈僕の抱える異常性の本質は、異常性そのものよりも、異常さと、同等かそれ以上のまともさの“ギャップ”の部分にあるのではないかと自分では感じています〉などと自己分析
している。

さらに、麻原彰晃の三女アーチャリーに共感し、〈同じ世紀末を特殊な環境で過ごした同年代の者として、自分自身の「生きづらさ」と向き合うヒントになるかもしれません〉と書いている。
それにしても、事件から18年間も沈黙を守ってきたのに、なぜ突然、自分の考えを本やサイトで主張しはじめたのか。月額800円のブロマガをはじめたことで、元少年Aの懐には、年収約1億円が転がり込む可能性があるという。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_282028/

 
 
 
 


ミスド、またまたまた100円セール中

534_20151014220757e13.jpg

 
 
 
 


指原莉乃 「卒業したら仕事なくなるから卒業はしない」

cktIwB6.jpg
i6A14gns.jpg

こいつ卒業してもバラエティとかたくさんでそうなんだけど
 
 
 
 


現在の芦田愛菜ちゃん

370295_615.jpg
370304_615.jpg
370258_615.jpg

いつまで福とセット売りさせられるんだろw
 
 
 
 


ももクロ公演、性別を限定しないチケット販売を申し入れ

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が31日に福岡県太宰府市で、市を含む実行委員会の計画で「男祭り」(男性限定コンサート)を開くことに地元の女性団体などから疑問の声が出ている問題で、太宰府市の芦刈茂市長は13日、実行委事務局にコンサートの名称変更と、性別を限定しないチケットの販売を文書で申し入れた。この日は市議会の議員協議会も開かれ、議員から「営利目的ではないか」などの意見が出た。

 ももクロが所属する主催者の芸能事務所「スターダストプロモーション」に対しては、実行委事務局から伝えてもらう。チケットの応募は締め切られて抽選になったが、まだ入金されていない分が2500枚ほどあるという。

 太宰府天満宮にある実行委事務局の担当者は取材に「申し入れの内容を吟味し、スターダストさんとも話をした上で、回答したい。今の段階ではこれ以上言えない」と話した。

http://www.asahi.com/articles/ASHBF51RBHBFTIPE01W.html

 
 
 
 


サービスが終了しそうなオンラインゲームをニコ動で紹介→運営からメールが届き続編配信中止

今ニコニコ動画でカテゴリ総合ランキング1位になっている注目動画がある。それは「【実況】いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」という動画でマイナーなオンラインゲームを紹介しつつプレイするというものである。

対象となったゲームは『釣天使』というオンラインゲームで3D世界の中で自由に釣りをするというゲーム。サービス開始してから1年経つのにプレイ動画が全く見つからないということから、ニコニコ動画に1人の投稿者がこのゲームに目を付けて投稿。
簡単に説明すると『牧場物語』からストーリーと牧場要素を無くしたゲームのようである。

ゲーム開始時はパンツ一丁の格好で突っ立っている。しかしこの時点でGMに「荒らし行為はやめてください!」と怒られることもあるようだ。

この動画は最初は簡単な説明から導入となっており続きも投稿される予定だった。しかし運営からのメールにより新たな動画の投稿が困難となってしまった。

http://gogotsu.com/archives/12044

これ面白かったのになぁ
 
 
 
 


「ここさけ」×「あの花」THE KISSコラボアクセサリー登場!

image_001_20151014221723c31.jpg

全国の劇場にて上映の映画「心が叫びたがってるんだ。」の大ヒットを記念し、本作及び、同スタッフが
手掛けた大ヒットアニメ作品「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と人気アクセサリーブランド
『THE KISS』とのコラボアイテムが発売決定!<数量限定販売>となりますのでお見逃しなく!

https://www.aniplexplus.com/nCirsDCk

男は買わないだろうな・・・・
 
 
 
 


エロ漫画にでてきそうな設定のキノコが発見される

53

嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見

匂いを嗅ぐだけでオーガズムに達してしまうというキノコが、ハワイで発見。
そんな衝撃的なニュースが、英メディア「Independent」や「Metro」で紹介され話題になっています。

同誌が紹介した実験によれば、被験者の女性のうち半数が匂いを嗅いだだけでオーガズムに達したとか。

なんでもこのキノコが発する胞子の中には、高揚時にカラダから発せられるホルモンと同様の神経伝達物質が含まれているそう。
それが女性のオーガズムを誘発させていたのです。

また同じ実験を男性にもしたところ、ただ臭いだけで効果を発揮しないことが分かりました。

http://news.livedoor.com/article/detail/10698543/

 
 
 
 


安室奈美恵×初音ミク、コラボMV解禁

 
 
 
 


カドカワの“ネットの高校”が“N高等学校”として2016年4月開校

561cfbb5e0fa4.jpg

カドカワの“ネットの高校”が“N高等学校”として2016年4月開校
プログラミング、文芸小説、ゲームなど多彩な“課外授業”も

●デジタルネイティブ世代の新たな学校がいよいよ始動
カドカワは、2016年4月に開校を予定している“N高等学校”について、学校名や授業内容などの詳細を発表した。

本プロジェクトは、同社(旧KADOKAWA・DWANGO)が2015年7月に“ネットの高校”として発表した、新たな教育事業(関連記事はこちら)。このたび、“学校法人角川ドワンゴ学園”との学校法人名のもと、“N高等学校”を正式名称として、2016年4月に高等学校(普通科)を開校予定であることが発表された。生徒の募集は本日10月14日より開始され、11月9日には“第1回 ネットオープンキャンパス”も実施される。

<学校法人概要>
◆学校法人名:学校法人角川ドワンゴ学園
◆高校名:N高等学校
◆学校理事:
・理事長/佐藤辰男
・理事/荒木隆司、奥平博一(校長)、角川歴彦、川上量生、 鈴木敏夫、志倉千代丸、中島武

http://www.famitsu.com/news/201510/14090704.html

 
 
 
 


3DS版『モンスターストライク』に人気ユーチューバー登場

4231_20151014223724b6b.jpg

マックスむらいやHIKAKINがオリジナルキャラクターとして登場!?

人気YouTuberのマックスむらいやHIKAKINが、なんと3DS版にオリジナルキャラクターとして登場。マックスむらいはストーリー上でも重要な役割を担っており、HIKAKINは常にコロシアムにいるという。ふたりとも、どのようにゲームに関わってくるのかこちらも楽しみだ。

44_20151014223727e6f.jpg
33_20151014223722989.jpg

https://game8.jp/news/34817

興味ない人からしたら誰だよこいつら!になるよね
 
 
 
 


NGとどっちが売れるんだろ

56_20151014224013a6a.png

 
 
 
 


アニメ「サーヴァンプ」の追加キャストに松岡君と鈴木達央

3453_20151014224143875.jpg

ドラマCD通り
 
 
 
 


沢田ユキオのマリオくんがマリオメーカーに参戦

534 (1)

 
 
 
 


日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

654

お兄様みたいになってるな
 
 
 
 


ローソン40周年記念グッズにまどかやけいおん

02_20151014224918e57.jpg
03_201510142249166a0.jpg
05_2015101422491177e.jpg
06_20151014224914dbf.jpg
08_201510142249095a6.jpg
10_20151014224907580.jpg

http://www.lawson.co.jp/campaign/40th_goods/

ラブライブがないよ!!
 
 
 
 


 「ソフィーのアトリエ」おっぱい

004_2015101422481615b.jpg
005_201510142248142c1.jpg

 
 
 
 


リスアニの表紙はごちうさ

orig#

 
 
 
 


本職の人はDVDの数やばいな

 
 
 
 


モンハンとペタルがコラボ

yowamon.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日は全体的にネタなし!!!!!
(´・ω・`)デレステやってる時間多かった!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 英国一家のアニメ面白いよな

  2. やら管鬱病説は、俺が再三コメントしただろ!!

  3. まぁあの実況者は超が付くほどの屑だったからなぁ

  4. uepo⑦か

  5. 角川の事だから、中途半端な経営で、下手をしたら卒業生が一人もいないまま、
    閉鎖閉校する可能性が極大!!

  6. うつ病か・・・やっぱりしまむー危ない

  7. 全然アニメがない曜日w

  8. 走って電車に追いついた車掌すげえ…

  9. スクフェスも艦これもエアプの管理人がデレステやってると信じる奴なんか・・・

  10. やら管さんが……デレステ……………なん………………だと?

  11. あの実況動画、続編楽しみにしてたのに残念

  12. 何で急にデレステに擦り寄ってんだやら糞

    お前はスクヘス()でもやってりゃいいんだよ

  13. せめてやら管だけは、スクフェスやってやれよ……(涙)

  14. ローソン40周年記念グッズにエヴァ・まどか・けいおん

    社会現象アニメかな?

  15. 1000年さん可愛い
    おばさんアイドルのラブライブ声優と雲泥の差じゃん

  16. >JKの微妙な違いを比較してみた。
    リュックサックはオシャレじゃなくて、オタクっぽいって聞いてたんだけどなあ...今だと逆転したりしてるんだろうか。
    (ン十年前からリュックサックなオッサンの感想)

  17. はりーシ。って高校生のニコ生荒らしまくった奴だよな?
    ってかuepo⑦なん?

  18. やら管だって、星明かりに癒される権利はある!!

  19. 17
    使ってる人間によって変わるんすよ

  20. おしこり

  21. やら管、せめてお前だけはオワフェスやってやれよ…

  22. KADOKAWAの高校の制服って、
    SAOのキリトたちの着てるのがベースなのか

  23. まぁまぁ眼鏡どうぞ

  24. 相変わらずラブライブコンプレックス常時爆発させてる人いるなぁ

  25. 携帯持ってなくメールも迷惑メールやアマゾンの注文&発送メールくらいで曲とか聞かないし他人と接しないドラマも特に見ないし甘い物どころか食事が面倒で食わない寝るのはベッドで寝る俺には関係ないな。

  26. モバマスのCDどこにも売ってねえ…
    何で発売日に品切れおこしてんねん

  27. 「別のゲームの方がもっと中止しそうだから」という言い訳が面白い

  28. お前等も鬱病の可能性があるから、無理して外に出なくて良いからな……

  29. 招待ID晒せよハゲ

  30. 「日本はもうダメだ」的な本が並ぶよりは良い
    良かった探しよかった探し

  31. アイマスもコラボするんだけど・
    40周年じゃ無いのか?

  32. 月額払えば実質無料みたいなもんか

  33. グレゴリーの二万前後のリュックが一番楽だし、使い勝手も良いよ。

  34. 16
    お前、いくらなんでもそれはヒドイぞ
    アイドルとして通じるほどの美貌があったら
    あのBBAたちだって10代のうちに華々しく活躍してるんだよ
    それができなかったから
    三十路にもなって声豚相手にあんな恥ずかしい格好をさらしているんじゃないか
    ちょっと考えればわかるだろうに

  35. デレステに触れただけでスクフェスガースクフェスガー始めるのって完全に病気だと思う

  36. 1、2、3、4、6が当てはまるんだが…

  37. パクライブ!ネタがない・・・・・だと?

  38. TPの曲を出すよりも、142'sの曲を出すべきだよ。

  39. 17
    ブランドにもよるんじゃね?

    TPのCDマジで売ってねぇ・・・

  40. 散々デレスタ、デレスタって言ってて今回はデレステかよ
    しかもうさみんイベの時もあり得ないポイント言ってたし本当にやってるんですかね・・・

  41. AmazonからTPのCD届かないぞ
    Amazon売り切れてるし心配やわ

  42. 沼倉君かわええのお

  43. もうデレステ飽きられててワロタw
    早すぎだろww

  44. そういやヒカキンはSONYからPS4プレゼントされてたな

  45. まぁクオリティ的にスクフェスからデレステに流れるのも頷けるね

    そもそもやら管はスクフェス本当にやってたのか怪しいが

  46. 連ドラをアニメに変えたら、人間関係に気を遣う以外全部当てはまるんだが・・・

  47. 41
    謎の32万ポイント人だったな。実は管理人課金騎兵なんじゃないか?
    ないわー

  48. 36
    いつものパクちゃんはもっと酷いけどな
    関係ない記事でもラブライブアピールかかさない

  49. はりーシってuepo⑦なんだろ?

  50. あ、誰もスクフェスには嫉妬してないし、コンプレックスも抱いてないからな?
    みんなが投稿したコメントの、行間は読めるようになってくれ。

  51. CD売ってないって、予約位しておけよなー

  52. バカな、あんだけしつこいほどスクフェスのガシャを記事にしてたやら管がデレステしてるとかないだろ

  53. 売れる、売れないしか言えないんですか、管理人は?

  54. スクフェスのシールSHOPが羨ましいです(リップサービス)

  55. 小黒さんはリトルウィッチアカデミアのエンドロールで
    キックスターターとして出てたな

  56. 鬱病の危険性の記事の同じ曲を聴くっての自分には同じアニメばかり見るになるなぁ。

  57. リビングで寝るなんてしょっちゅやで

  58. おなかぺこぺこー……

  59. ヴァルキリードライヴ、もう一歩先に進みたいなら仕方ない
    最近のJKは黒髪ブームだったか、っかー知らなかった
    ソフィーのアトリエでは本屋さんが気になる

  60. 人を殺した過去をネタにしてメシを食うってのは、一体何なんだろうな?

  61. μ'sの歌番組出演に一般視聴者から「デブがセンターで草」 声優はまだまだテレビに出ないほうがいいのか激論!!

    ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151014-00010010-otapolz-ent

  62. マジかよ本田最低だな

  63. スクフェスでちゃんまきイベント真っ最中なのに・・・

  64. 63
    うわぁ…
    パクちゃん…ラブライブは一般に受け入れられてるって言ってたのにこれは…

  65. 彼氏さんって言い方いい加減辞めろよ
    敬意を表わす語で彼”氏”なんだよ さかなくんさん様みたいなもんだぞ阿呆か
    阿呆だから彼氏さんなんていうのか阿呆だからなだってバカだもの

  66. 最後のTridentのことネタ提供で上げてたけど
    何書こうと思ったっけめっちゃ眠い寝るわ

  67. 一生ラブライブに怯えながら生きていくんだ…かわいそw

  68. 誰も聞いてないよ

  69. 67
    「いい加減」というのは、文字通り「適切さ」を表す形容動詞で、
    転じて「でたらめ」「かなり」などの副詞として使うこともありますが、
    貴方のように「そろそろ」などの意味合いで使うのは間違っていますよ?

  70. もしラブライブが紅白出演したらここの連中はどうなっちゃうの?w

  71. 日本ホルホルwwwwwwwwwwwwwwww 最近すげぇよな

  72. どこのコメント欄にもキモいライバーいるな臭い

  73. ぬーぬー一番可愛いのに、
    こういうユニット写真のときに
    後ろに下げられちゃうのなんで?

  74. 74
    くっさ

  75. 好きな曲何度も聞くし、LINEの返信も早いし、リビングでたまに寝ちゃうよ
    何でこれが鬱病に関連するんだ・・・・・わからん

  76. 釣天使駄目だったか…
    うーんクッソ残念
    次回作お願いします

  77. 今日反町が新相棒で始まったのに写真はミッチーってことは何年前なんだよそれ

  78. ラブライブが憎いンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  79. 日本人sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

  80. 77
    あ、自分鬱かもって思い込む人を
    釣るためなんじゃないかな

  81. 79
    毎日やってる再放送じゃね

  82. テレビも似たような日本ヨイショ番組いくつあるんだよっていう

  83. 71
    「良い加減で」だぞ?
    その使用法には、いつまでもダラダラ使っていないで、そろそろ辞めろよ、って意味も含まれている。 

  84. この絵のスタイルなら前のJK一択

  85. 日本は駄目海外すばらしいって散々やってきたんだから反動ぐらいあるだろ

  86. はりーシは金だけ持って逃走に決まってんだろ
    今でさえ旧Uepoなのバレてんのに

  87. ガストは夜国といいソフィといい色んなサイトに金渡して宣伝してもらってるんだな
    それで夜国はあの程度の売り上げなのが笑えるwww

  88. >ノーパンって見えた!!
    俺もノーパンだと思った
    騙されたわ

  89. 眼鏡をかけたアスナの2Pカラーがいますね

  90. やれやれ
    酒鬼薔薇は何故に名前を出さないのかねぇマスゴミ共が

  91. ttp://www.famitsu.com/news/201510/15090728.html

  92. はりーシことuepo⑦ほんと逃げ方うまいよな
    便乗した奴に矛先も向けられたし

  93. >また同じ実験を男性にもしたところ、
    >ただ臭いだけで効果を発揮しないことが分かりました。

    レズマッシュルームか…

  94. 3000円払えば無料で10連まわせる

  95. 85
    そいつ日本人じゃないから許してあげて

  96. やらかんてめえ裏切りか?

  97. ローソン覗いたら今月末からごちうさキャンペーンやるんだな
    搾り取る気満々だけどw

  98. さす日!

  99. >■橋本環奈、セーラー服で見事なノーバン投球「緊張感すごかった」

    この見出し考えてる連中毎度悪意に満ちすぎなんよ。また騙しやがった(´・ω・`)



    >■日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    なんの取り柄もない奴が自分を慰めるために読む本。読んだところで何も変わらない

  100. まどか、けいおん、エヴァって・・・
    ラブライブやっぱローソンキャンペーン売れなかったんだなw

  101. 志倉千代丸ここにいたんか

    だーまえと差がついたな

  102. 102
    ヒント:凜ちゃんラーメン

  103. さっきローソンに行ったら
    アルペジオとコラボした海自のDVDあったわ

  104. 渕上さん出席イベで晴天……だと!?

  105. 鬱診断
    1個しかあてはまらんのになんかズーンと気が重いこと多いし沈みがちなんだよなぁ

    って思ったが、よくよく考えたら友達0でただ性格が暗いだけだったわ

  106. カドカワの制服はいっそエロゲの世界にしかない胸を下から支えるコルセットみたいな
    制服にすればよかったのに。胸の部分のシャツだけはだけさせることが出来る
    エロゲ御用達のやつ。もっと具体的に言えば恋チョコみたいなやつ。
    リアルで一回見てみたいんだよ。

  107. アトリエシリーズのおっぱいキャラなら、ティトリさんの方が可愛い…

  108. >ノーパンって見えた!!

     同じく。

  109. あかべこ

  110. 起床後より乗り合わせた地下鉄の乗客が皆スマホいじってて「引いた」w
    まぁ普通に中学生もいた。
    小学生でもケータイいじる時代だからまぁ「異常」だけど普通か。
    そして50代もスマホw

  111. うつ病→「うつみ宮土理」化病

  112. ひらくの一歩進む姿勢は評価する
    てかアトリエってそんなにエロくないイメージだったが…

  113. やらかんって金髪美少女なのん?

  114. 日本スゲー本は中高年のラノベみたいなもんだから…。

  115. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  116. ラブライブも早くけいまどンゲリオンの位置まで上って来いよ

  117. ノーバンとノーパンw
    たった一字で全然意味が違ってくるなwww

  118. ごちうさ2期のEDで『ヘヴィ・デス・メタル』を知らない世代が増えてきてるのも歳を感じるけど、

    ↑特定の世代だけが知ってるだけだろ。27歳~32歳ぐらいだけじゃね?
    35歳~40歳のひとは遊戯王なんか触ったこともない人が大半(90%以上)ブームのとき大学生だろうし、やらない、知らない。
    つまり、25歳未満と、35歳以上のごちうさファンは知らない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#