05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【画像・小ネタ】『劇場版ラブライブ』新宿ピカデリーに特典フィルムが追加納品!10月31日まで配布できるみたいだぞ

(´・ω・`)10月末で大体の劇場終了かな  

 
 
 
 
 
 


成田童夢が一般女性と結婚 「アニメ『WORKING!!』の『種島ぽぷら』のような方」

20151010-00000153-spnannex-000-3-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000153-spnannex-ent

トリノ五輪代表の元スノーボード選手でタレントの成田童夢(30)が10日、自身のブログを更新し、
一般女性と結婚したことを発表した。

 「私、成田童夢は本日25歳一般女性の方と入籍したことをご報告させていただきます」と報告。
お相手については「かねてよりお付き合いしていた相手の女性は、

仮想世界でいうTVアニメ「WORKING!!」に登場するヒロイン『種島ぽぷら』のような方で、
いつも明るい笑顔で私を支えてくれています。名前や写真は現実世界の方ですので、
差し控えさせて頂きます」とテレビアニメのヒロインに例えて紹介していた。

 また、9月29日に芸能プロダクションを設立したことを明かし、「トリノ五輪出場から早10年が経ち、
現在はサブカルチャータレントという肩書きで芸能活動しており「童夢」という名前の通り“童”心の頃に
抱いた“夢”をこれからは二人三脚で叶えていきたいと思います」と今後の仕事についてつづった。

おっぱいでかいとか背がちっちゃいとかじゃないのかよ(´・ω・`)
 
 
 
 


版権絵

xup2yjpjkft.jpg
xup2yjpjwfr.jpg
xup2yjpkmaa.jpg
xup2yjpluvt.jpg
xup2yjpmngi.jpg
xup2yjpnbjb.jpg
xup2yjpnspp.jpg
xup2yjpjwfr_20151011205831b25.jpg
xup2yjpiydl.jpg

 
 
 
 


聲の形の原作力

orig#

●聲の形
│ 初動 (日).│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃ 累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
│*31714 (3)│*61188│——│——│——┃*61,188 (*10)┃2013/11|聲の形 1
│*60975 (3)│108630│131538│144004│——┃144,004 (*24)┃2014/01|聲の形 2
│110069 (7)│139856│154799│——│——┃154,799 (*21)┃2014/03|聲の形 3
│112818 (6)│148005│——│——│——┃148,005 (*13)┃2014/06|聲の形 4
│*42099 (2)│127527│154796│——│——┃154,796 (*16)┃2014/08|聲の形 5
│*86131 (3)│146281│167119│——│——┃167,119 (*17)┃2014/10|聲の形 6
│136238 (5)│193569│223494│——│——┃319,740 (152)┃2014/12|聲の形 7

右肩上がりすげえええええ
 
 
 
 


100万出した奴どんな気分なんだろうwww

 
 
 
 


女ウケする「男の顔立ちランキング」 1位しょうゆ顔 2位砂糖顔 3位ソース顔

jyoumon.png

●1位 しょうゆ顔 53% 平均的な日本人らしい顔(例:向井理)
いわゆる日本人的な顔。顔全体が細く小さく、切れ長の目や、スーッと通った鼻筋と小さな鼻が
特徴。万人受けしやすい。

●2位 砂糖顔 15.67% あどけなさの残る少年ぽい顔(例:小池徹平)
砂糖のように甘く愛らしい顔。女性のように大きな目、少年っぽさが残るかわいらしい笑顔などが
特徴。小池徹平などもこのタイプ

●3位 ソース顔14% 彫りの深い日本人離れした顔(例:平井堅)
しょうゆ顔との対比で“濃い”と言われる顔。西洋的な顔立ちで男らしく彫りが深いのが特徴で、
人によっては少し暑苦しさを感じる場合も

●4位 塩顔 11% パーツが小さくあっさりした顔(例:藤ヶ谷太輔)
薄くあっさりしたアジア人らしい顔。シャープな目元、白い肌、スッキリと美しいフェイスラインが
特徴で、近年人気が上昇しているタイプ

●5位 酢顔 6.33% 塩よりさらにあっさりした顔(例:浅野忠信)
塩顔以上に薄くあっさり。浅野忠信的なタイプのほか、BUMP OF CHICKENの藤原基央のような、
優しげな草食系の顔も含まれる

http://yukan-news.ameba.jp/20150430-24/

 
 
 
 


女性の胸はもまれると大きくなるって、ホント?

health_20151007153141-thumb-645x380-73791.jpg

バストをめぐる多くの都市伝説の中で、もっとも本当らしく広まっているのが「好きな男性にもまれると大きくなる」という説。
果たしてこの都市伝説は本当なのか・・・調べてみた。

■『変わらない』から逆に『小さくなる』
産婦人科・皮膚科・整形外科など専門家のサイトを見ても、
「大きくなる」派が多いが、「変わらない」派も根強く、逆に「小さくなる」派もいて、諸説入り乱れている。
理由は簡単だ。不確定要素が多くて、医学的に検証しにくいのである。実際、検証した研究もないようだ。

まず、「好きな男性」が問題だ。どの程度好きなのか。
あまり好きではない男性だとダメなのか。「愛」は計量不可能である。
次に「もまれる」。どの程度の時間を、どんなやり方で、どの箇所をもまれると効果が出るのか。実験が難しい。

結局、専門家たちも推測でものを言っている感じだ。

「大きくなる」派
「好きな人にもまれて性的興奮を覚えると、脳からエストロゲンなどの女性ホルモンが分泌されます。
このホルモンは女らしさをつくり、乳腺を育てる働きがあるので胸の成長に効果的。また、もまれるとマッサージ効果もあります」

「変わらない」派
「乳房の90%が脂肪。脂肪なんかいくらもんでも大きくなりません。
また、性的興奮時に出るホルモンは微量で、目に見える効果はありません。
しかも一時的だからすぐ元に戻る。一日10時間以上もまれていればわかりませんが、痛くなっちゃうでしょ」

「小さくなる」派
「脂肪はもむと燃焼するからバストは逆に小さくなる。
しかも、エストロゲンは脂肪を燃焼させる効果もあるので、二重によくないじゃないですか」

■時代はバストの小さな人にキテいる!!!

医学的にはっきりした根拠は薄いようだ。
実は女性が思うほど、男性は胸の大きさにこだわっていない。
むしろ最近、ネット上では胸の小さい女性を賛美するサイトが活発だ。
年をとっても形が崩れず、つつましやかな形に、「貧乳」ではなく「品乳」と呼び、「ヒンヌ~教徒」と愛好する人々も。あるがままのあなたでいいのだ。

http://www.j-cast.com/healthcare/2015/10/09247234.html

 
 
 
 


男子がお好きなのは、やっぱり小尻? 意外にも「大きなお尻」派が半数ちかくも!

2KFTjgb.jpg

Q.女性のヒップについて。小尻と大きなお尻、どちらのほうが魅力的に感じますか?

「小尻」……54.0%
「大きなお尻」……46.0%

<「小尻」派の意見>

■小尻=スタイルがいい!
・小さいほうがパンツスタイルも似合うし、きれいだと思うから(33歳)
・シルエットがきれいに見えるから(32歳)
・スタイルがよく見える(27歳)

■太って見えちゃうことも
・大きいと太って見えやすいから(31歳)
・スレンダーな女性が好きだから(37歳)
・見ていてすっきりするから(30歳)

<「大きなお尻」派の意見>

■女性らしさに溢れてる!
・女性らしくてムラムラするから(26歳)
・大きいほうが、より女性らしく感じるし、セクシーだから(36歳)
・女性らしさの象徴なので(35歳)

■安産型でいいよね!
・骨格もしっかりした感じに見えるから、より健康に見えやすいので(35歳)
・安産タイプだと感じるため(28歳)
・安心感があるので(33歳)

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20151009/Escala_20151009_5266106.html

(´・ω・`)どっちでもええやろ・・・
 
 
 
 


新幹線客「花いろ」に酔う 湯涌ぼんぼり祭り…昨年を2千人上回る1万4千人が来場

H20151011101_1main.jpg

来場者に見守られて行われた「ぼんぼり巡行」=金沢市の湯涌温泉

金沢市の湯涌温泉がモデルのアニメ「花咲くいろは」に登場した祭りを再現する湯涌ぼんぼり祭り(北國新聞社後援)は10日
同温泉街で行われ、
昨年を2千人上回る1万4千人(主催者発表)が来場した。

北陸新幹線金沢開業や、SNS(インターネット交流サイト)を通じた口コミが広がったとみられ
5年目を迎えたアニメ発祥のイベントは、今年も大きな集客力を見せつけた。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20151011101.htm

いろはすげえええええ
 
 
 
 


「にがくてあまい」実写映画化決定 川口春奈主演、林遣都がイケメンのゲイ役

534_20151011211411e0a.jpg

WEBコミック「EDEN」で無料配信プレビュー数100万以上、コミック累計発行部数60万部突破の大人気漫画「にがくてあまい」
の実写映画化がこの度決定。さらに、本作で主演の川口春奈と林遣都が初共演を果たすことが明らかとなった。

ひょんな事から出会った二人が、なぜか一緒に暮らすことに。天真爛漫なマキをぞんざいに扱うイケメン渚。
衝突しながらも、マキは渚に恋する自分に気づくが、渚はなんと、ゲイだった! それでも、大っ嫌いだった渚の作る
オーガニック野菜料理に癒されていくマキ。それぞれが抱える問題を解決していくうちに、お互いが“大切な人”へと変わっていく――。

原作は、小林ユミヲによるウェブコミック誌「EDEN」で連載されている大人気同名コミック。“男に恵まれない女”と
“女に一切興味のない男”、相容れない生き方をする男女が、ありのままでぶつかり合う風変わりな同居生活を
コミカルに描く大人のヒューマンラブコメディだ。

『にがくてあまい』は2016年公開予定。

http://animeanime.jp/article/2015/10/11/25260.html

ゲイってwww
 
 
 
 


新聞「FateSUGEEEEEEEEEEE」

3545_20151011212002e54.jpg

徳島の新聞かな
 
 
 
 


スクストのメンテ30時間以上か

Kbm1E5T.png

 
 
 
 


サタンのSSかっこいい

1444523222490.jpg
1444523232584.jpg
1444523240944.jpg

 
 
 
 


さすラブ!

HTOth3k.jpg
YJXh89d.jpg
ToRQ7mE.jpg
OCwDZWJ.jpg

 
 
 
 


23歳のマインクラフト実況YouTuberが5.4億円の大豪邸を購入!すげえええええ!

1010youtuber1.png

5.4億円の大豪邸を購入したのはジョーダン・マロン(23歳)。

彼は、”CaptainSparklez”というハンドルネームで、人気ゲーム「マインクラフト」の実況動画をYouTubeに投稿して生計を立てている。開設したYouTubeチャンネルの登録者数は880万人を超えるほどの人気。ちなみに、日本のトップYouTuberのヒカキンで登録者は250万人ほどなのでその凄さがよく分かる。
そんな彼は今回、ハリウッドに大豪邸を購入した。驚きの自宅をご覧あれ。

▼すげええええええええええ!家は3階建ての380平米(=115坪)。プールつき!
1010youtuber7.jpg

http://netgeek.biz/archives/52494

 
 
 
 


風俗だったのか

無題

ビル火災6人死傷 メイドカフェで人気だった“脱法サービス”

広島市中区の繁華街で6人の死傷者が出た雑居ビル火災。被害に遭ったのは、いずれもビルの1、2階に入居する「黒猫メイド魔法カフェ」の従業員や客だった。出火した8日午後10時ごろは、10人の客で賑わっていたというが、どうやらこの店は“違法店”だった可能性が高い。ある常連客がこう明かす。

「黒猫はメイドカフェというより、キャバクラに近い感じです。広島の店は1階がカウンター。基本料金30分1500円で、酒を飲みながらメイドとおしゃべりできる。料金を上乗せすればメイドを指名でき、30分5000円で、『キングルーム』という個室でメイドと2人っきりになれる。そこで、カラオケやマッサージなど、あれこれ特別なサービスを楽しむことができるのです」

 2人きりでカラオケなど、従業員の“接待”を伴う店は風営法で営業時間は原則深夜12時、地域によって午前1時までと決まっているが、黒猫のHPによると、基本営業時間は平日午後6時~翌午前1時、さらに〈プラス増量営業時間〉とある。どうやら「風営法に触れる時間まで営業していたようです」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/165855

 
 
 
 


マイクラ内に「ポケモン 赤」を完全移植するプロジェクトが始動、すでにポケモン図鑑やマップなどのプログラムを実装済み

08minecraftpokemon01.gif

任天堂のレトロハード「ゲームボーイ」を代表する存在としても愛されている「ポケットモンスター 赤」を、サンドボックスゲーム「マインクラフト」の中に再現しようというファンプロジェクトが動き出しています。

「ポケモン」をテーマにしたMODはすでにいくつかリリースされていますが、このプロジェクトは「マイクラ内に初代ポケモンを完全移植する」ことを目標としているそうです。
 
■ポケモンをマインクラフトへ完全移植が目標

f17303ff155b90b6eb8f244ea8d4aa48.jpg

現在までのカントー地方のマップデータ、マップ移動のプログラム、ポケモン図鑑(ポケモンたちのデータ)が実装されているそうで、プレイヤーが操作するキャラが街なかを歩いている様子を撮影したGIFが公開されています。

ある程度の完成度になったら、タイミングをみてマップデータの配布も予定しているとのこと。ゲームの中にゲームを構築するという壮大な計画、完成が楽しみです。

http://www.c-lab.link/game/51081

マイクラでOP作ってみたとかあるけど、あれすごいわ
 
 
 
 


まだやってんのか

CRBBntJUYAA3eYr.jpg
CRBDjqXUwAAUhkz.jpg

震えて眠れとか・・ひくわー
 
 
 
 


新婚さんで放送事故

151011131637s.jpg
151011131639s.jpg
151011131640s.jpg
151011131642s.jpg
151011131643s.jpg

 
 
 
 


モバマス51kg デレステ52kg

orig#

orig# (1)

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)MJ緊張してきた・・・・
  
  
 



 

コメントを書く
  1. いやもういつまでやるねん

  2. 27億は行きそうだね

  3. まだ特典ばらまいてたのか…www

  4. 緊張している場合じゃないだろ。最新記事の不具合を直そうよ。
    すぐに引っ込んじゃうぞ。

  5. 聲の形右肩上がりって当たり前だろ、超名作だぞこの話は

  6. ワシにもSSRない、ひとつもない
    担当アイドル来たら本気出す

  7. ラブライバーだけどまだ映画やってるの知らなかったw

  8. 洗濯ものが乾かない

  9. 何でサタンスーパーサイヤ人化してん?

  10. 荒木も絡んでるだろ?

  11. >このエジソンの伝記の作者絶対ジョジョ好きだろ

    「変人偏屈列伝」は荒木と共同制作だからそうなってて当然
    その本は短編集だが全ての作品がジョジョ風になってるよ

  12. 7人の馬鹿「震えて眠れ、自民党」…中二病のDQNかな?

  13. 染みや吹き出物の無い尻が良い。

  14. ジョジョ好きとか以前に、荒木短編集の1つじゃなかったか?

  15. アホなファン心理だな……

  16. こっそり彼女の尻に、漂白剤を掛けた事があるよ。

  17. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  18. 100万で七海ちゃんのポスター落札した奴は彼氏いた事を知って発狂してるやろなぁ

  19. 近所の特別支援 学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  20. 友情が金で買えるならちゃんみおにとっては安いもんだな

  21. スクフェスのトップ絵変えるのめんどくさいから映画やり続けてるんだよ

  22. 19
    朝から晩までお疲れ

  23. スーパーサタンだ

  24. 19
    3連休ずっと貼り付けか(笑)

  25. 19
    キモいんじゃ!!!!!

  26. いろはってまだ何か話題でもあんの?
    メイドカフェとかいって個室ある時点で知ってた

  27. JINのところたまたまいってた、すげー被っててワロタwww
    ネタを余所からもってきまくりだな

  28. 2013年ツイートって・・・。

  29. 成田堂夢みたいなヤバいやつでも結婚できるのにお前ら(俺も)ときたら…

  30. アレは口先だけの雑魚。
    他のオリンピック選手は、アレと同類って事になってしまう。
    きちんと選考しないと、色々な弊害が出る。

  31. 19
    アニメの話してや

  32. 震えて眠れってたった7人なんだろw
    馬鹿どもはもうデモ止めたのかよ

  33. もう特典お渡し会を隠そうともしないな

  34. ラブライバー
    「サンシャイン楽しみだなあアニメいつやんのかな?
     ミューズが出てる映画?まだやってたのかよw」

  35. 19
    連休中なのにお勤めゴクローサン!

  36. ウィザード電王の次がG3-XとG4って並びがよく分からんな

  37. 19
    外から帰って来てやらおん見たら安定して貼り付けてあるから最早ネタやで(笑)

  38. >(´・ω・`)どっちでもええやろ・・・

    どっちでもいいものを記事にする神経がわからない

  39. 不具合継続中なのに、この記事に辿り着けたお前らは、やらおん!エリートコメンテーターだ!!

  40. 素人絵師かプロかはわからんがこの報復も大概だわ
    気色悪い

  41. この金魚、自分で放流したんだろ?

  42. ふるえて眠れって予告みたい

  43. MJは正直μ'sより藤井隆のナンダカンダが楽しみな俺
    俺が小学生の頃流行ったなぁ

  44. 42
    豊川悦司のか?

  45. 43
    ホットホット

  46. (まだ映画やってんのかよ)

  47. ねこはすごい雑な作りだな

  48. 34
    残念ながら思ってませんw
    興収26億は今後も深夜アニメトップの記録として残るのでw

  49. ファッションデモは終わりましたよ?

  50. 特典53種類も用意したのに7億に届かなかったアニメがあるらしい

  51. ラブライブは映画の新曲6曲(3枚)がゴールドディスク認定され
    映画BDも物凄い勢いで売れてるみたいだね
    5thライブの売り上げも歴史に残るレベルで売れたし
    正直最初見たとき絶対コケるだろうと思った・・・

  52. 48
    けいおんのときもまどマギのときもそんなこと言うやつ多かったなぁ
    まぁ今は大丈夫だけど数年後は抜かれてるかも分からんぞ

  53. かな子、奇形すぎるだろ・・・

  54. 5thBDもランキング1位か
    さすラブ

  55. いちごサワーワロタw
    卯月にまだガチャさせるとは、鬼畜…と思ったら金出してくれるのか
    優しいな、未央

  56. 52kgのアイドルwww
    おっぱいの形変杉内か?

  57. 19
    お、「特殊」が「特別」になってるな
    間違いに気づいたんだな、偉いぞ

  58. まあどいつも偏差値28号と同類だろ・・・・・
    念仏平和主義。

  59. 52
    デレマス映画化して今の爆発的な人気を維持出来れば軽く30億は超えそう

  60. 今日カラフィナもいるんだな
    どっちが紅白かと言えばμ’sよりカラフィナだなとは思う

  61. ※59
    さすがにCDとBDの売り上げ見てから物言えよw

  62. 59
    無茶言うな、勘弁してくれ

  63. 59
    アニメ全般的に売上はラブライブの半分にも届いてないんですが大した自信ですね
    ならばやってもらおうじゃないの

  64. バカがいくらでも金払うから全力で続けるしか無いよね

  65. μ's実況でボロクソだなw
    大参事だわあれ
    やっぱ2次元は2次元に留めておくものだな

  66. 65
    NHKやMステでこれだけ特集される深夜アニメは他に無いね
    悔しいのうw

  67. 聲の形とかいう腐れ漫画
    今の京アニにはふさわしいな

  68. まだ映画やってるのか?
    電気代無駄だからフィルムだけ配れよ

  69. >■23歳のマインクラフト実況YouTuberが5.4億円の大豪邸を購入!すげえええええ!

    なんとかしてゲームの開発者に還元されないもんかね



    >デレステの10連ガシャ回した卯月

    クッソワロタ

  70. ラブライブが出て実況荒れてたな

  71. ラブライバっての?
    ちょっとよく解らない…

  72. 60
    カラフィナはいつだったか平日のスタジオパークに出てたし
    NHK出演の機会自体はあったから可能性無くはないな

  73. ドームって輩本当キモイ顔してんな…結婚できるって芸能人ってお得だねw

  74. 今回のキングオブコントはまもって守護月天の主題歌で優勝何て小ネタもあるぞい

  75. やらかんさんは胸好きなのかな?
    TPPで日本のコミケなくなるのは結局 非親告罪を利用して身勝手な正義や興味もないのにオタクが嫌いで嫌がることして自己満足するやつら含めた国内の日本人だということ・・

  76. >このエジソンの伝記の作者絶対ジョジョ好きだろ
    エジソンじゃなくてニコラ=テスラの伝記だし荒木先生とアシの共同制作だし

  77. 一万以下の課金でSSR三枚持ってる俺大勝利
    出るまで回せ(真顔)

  78. 聲の形制作が京アニとかクオリティの不安が消えたも同然じゃねぇか!
    こうなりゃキャスティングも大丈夫だろうな
    唯一不安なのが劇場アニメという尺のなさだけど、どう纏めてくるのか期待だの
    早く動いて喋るやーしょーや植野が見たいわ

  79. まだ上映してるところあったんだ

  80. スキーの人30なんか
    結構いってるなぁ

  81. ほんとアイマスの小便ネタは気持ち悪いな

  82. まだフィルム配ってたのかよw

  83. ウィザードのベルト上下逆じゃね?

  84. >新婚さんで放送事故
    なんていうかいろいろ大事故だな

  85. マス豚はなんで飲尿ネタ好きな奴が多いんだろ・・・
    モバマスの男性向け同人で武内Pがケツ掘られる本がいくつも出てたのにも退いたけど・・・

  86. 智恵理のは左手首の事じゃないのか?

  87. ぼんぼりの着物着付けが雑で品が無いな・・・
    可哀そうだから誰か直してやれよ

    あと洋式の蓋にションベン掛けるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#