05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

トリガー新作オリジナルアニメ『キズナイーバー』発表!監督:小林寛、シリーズ構成・脚本:岡田麿里

61As7wCpL7L.jpg

 
 


5
trigger-03.jpg
trigger-04.jpg

キズナイーバー
 
■スタッフ
監督:小林寛
シリーズ構成.脚本:岡田磨里
キャラクター原案:三輪士郎
キャラクターデザイン:米山舞
アニメーション制作:TRIGGER

http://kiznaiver.jp/


 
 
       / ̄ ̄\  ぶっちーじゃねーじゃん!
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  うん・・・俺もびっくりだよ
.     {         |       / (●)  (●)   \ ガンダム新作→これ虚淵じゃね?→マリー!
      {       /      |     (__人__)     |トリガー新作→これ虚淵じゃね?→マリーちゃんでした
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  てかPASHの時点で女向けってある程度予想はしてたけどな
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  まさかトリガーが女向けやるとは思わなかったよ
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \  つかまたマリーかよ!!人気すぎだろwww
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
(´・ω・`)でも女キャラも多いし、男もきっと楽しめるやろ!
 
 



 

コメントを書く
  1. ホモかと思ったら女キャラ結構いるな

  2. 面白いのかな?

  3. ぐちょぐちょしてきた

  4. こういう細身体型と、立ち方と、髪形の主人公苦手だわ

  5. ぶっちーがツイッターでまどか以来の1クール受けとか言ってたけどこれじゃないのかよ

  6. 女キャラが何人かいようが
    表紙に出てるのが野郎4人って時点でお察しだろ

  7. トリガーは大ヒットアニメ無い弱小だし期待できんな

  8. 逆に虚淵がやった新作に俄然興味がわいてきた…なんなんだろう
    まどか以来の1クールでまどかの新作TVアニメってオチなら笑えるけど

  9. コメ欄でぶっちーじゃなくてマリーだってリークしてたのきあな

  10. 女向けアニメ特有の
    男の無造作ヘアー

  11. キルラキルも性別逆のほうがヒットしたと思うし
    この路線で行くのは正しいと思うよ

  12. 9はいたなの間違い

  13. キャラが大学時のメンバーに顔も性格もそっくりで吹くわww

  14. 6
    この雑誌が女向けだから男を並べただけかもしれん

  15. 女向けにした方が売れるからね、仕方ないね

  16. マリーだマリーだって連呼してたのは本当だったんだな

    ゴメンちょっとがっかり

  17. 虚淵じゃないなら見る価値も買う価値も無いわ、解散

  18. 虚淵じゃねーじゃねえか。適当なことばっか言いやがって

  19. 内容からして腐女子狙いなのは明らか…

  20. まぁ女向けも1クールに売れるのは1作品くらいで
    いうほどヒットしないけどな

  21. マリー鉄血もあんのに掛け持ちできんのかよ

  22. そういや血界最終回空気だな。

  23. (´・ω・`)やらかんっておっさんの癖に最近(´・ω・`)使ってキモいよね
    (´・ω・`)使えば女釣れると思ってる世間知らずおっさんだからねー

  24. 抜刀よりオサレが足りない分売れないだろうな

  25. よし!さむげだんを食べてるシーンを入れよう!
    もちろん、作品中に出てくる店には、あの国で使われている記号(?)を使うし、道路標識も全てあの国の標識を使うぞ!もちろん地図が出てきたら日本列島があった地点は全て海だ!全力出やるぞ!
    ということですね!

  26. ヒットメーカー岡田マリーの活躍
    止まるところを知らないようだね

  27. あの花で当てたせいか、一度に大量の脚本を担当するようになってるなあ。
    ガンダム脚本、手抜きしてないか不安

  28. ヤマカンにしろよ

  29. 岡田か
    0話切り決定

  30. 岡田アンチっていつも敗北してるよね

  31. マリーすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  32. トリガーはニンスレで信用ゼロになった

  33. トリガー…楽しみにしてたのに
    何でこう女子向けっぽいのはキャラが魂抜けてる感じが多いのか
    そこはかとなく作り手がやる気なくすのかね
    やる前からじれったくなるんだが

  34. 30
    つ 凪あす

  35. また、南朝鮮おしかよw

  36. 虚淵は糞脚本しか作れないから良かったな

  37. トリガーと虚淵合わねーって思ってたけどマリーも合わないよな・・・

  38. トリガーっつってもこのスタッフじゃガイナックスでならした猛者は集まらんだろうな、異能バトルと一緒

  39. この絵柄でマリーって

  40. 三輪士郎さんて過去に他の作家さんたちと
    漫画投稿者の原稿晒して笑いものにしてたって人だっけ?
    なんかそれ聞いてからいい印象ないんだよなぁ……

  41. ※30
    M3のこと、忘れないであげて

  42. 大手制作会社にホモを伝播させたホモ水泳の罪は重い

  43. そっか、前から噂されてた虚淵新作がそろそろ発表か
    どんな形であれ、そうとう力は入れてるだろな

  44. ・・・何故だろうカゲプロ臭がする・・・

  45. 岡田マリーを起用してゴミアニメ作るのが流行ってるのか?
    ここさけ()もコケてるのに。

  46. 42
    かといって女の子てんこ盛りばっかりもどうかと思うしよ
    脳が溶けるぞ

  47. 弟とは血がつながってるから恋はあきらめよう・・・

    別の人格が自分の肉体に入って弟と相思相愛になったのを見て「ありがとう」

    こんな脚本書く奴に女向けなんて書けるのか?
    ここさけだって映画だから都合よく解釈してもらえただけだろ


  48. キルラも実際はファッション熱血の
    中身は女向けな感じだったけどな

  49. マリー>>>吉田>>>横手

    女性脚本家の仕事量

  50. ホモか
    女が何人いても男キャラがホモホモしいから意味無いわな

    男が2人いたら腐女子を意識してる
    男が3人いたら腐向けアニメ
    男が4人いたらホモアニメ
    それが深夜アニメだ

  51. 虚淵マジでもうダメなんじゃ…期待が彼をぶっ壊してしまった

  52. 49
    右のお二人は駄目だったんだろうか

  53. 構成能力のないマリーに構成やらせるんか・・・(呆れ)
    序盤の数話だけ担当させた方がよくないか

  54. 特殊支援で…池沼…おまえら…
    ↑またこいつがコピペに来るぞ

  55. 40
    それ森小太郎やろ

  56. じゃあ何で虚淵さんはトリガー関連をフォローしまくったのかな?
    企画始めだから虚淵オリジナルは3.4年後ってことかな?

  57. Kとか腐女子の臭いがする

  58. ここさけは良かったぞマリー

  59. ウロブチは嫌いじゃないんだが楽園追放のどこが面白かったのかさっぱりだ

  60. 56
    もしくはアニメーター見本市関連かもなw

  61. なんだ今石作品じゃなかったのか

  62. 59
    股関とおっぱいアニメ

  63. 58
    ここさけ>たまラブ

    遂に吉田玲子を超えたかマリーさん

    おめでとうございます

  64. 隠れBL作品なのか?

  65. またマリーきたーw

  66. 一瞬エロゲ雑誌のPUSHかと

  67. 虚淵×トリガーは未だ企画段階なんでしょうな

    監督:今石
    脚本:虚淵
    キャラデザ:すしお

    1年後に発表されそう

  68. 楽園追放はまどかより先に動いてたらしいし
    マジで数年後もありえるな

  69. 女のシリアス好きはただの揉め事好きの延長が多いんだよな
    いかにも葛藤だのそれを越えた成長だのごもっともそうな事言われても
    やらせちゃいけない書き手さんてどうしてもいるわ

  70. 67
    まぁこれで腐から金を集めて
    虚淵作品で使うんだろうなw

  71. スイーパーだと思ったらイーバーだった

  72. 予想通り腐向けではあったが、虚渕じゃないのか。
    鉄血といい、マリー最近腐寄りに傾倒しつつあるんかな。
    どうでもいいけどタイトルでハングマン3のED「絆フォーエヴァー」を思い出した。

  73. アニメ作るのってもともと企画から数年はかかるんだろ?

  74. 72
    同性の支持がほしいのでは?

  75. 73
    ものによるけど大抵はそうだね

  76. マリー働き過ぎじゃねw

  77. ニンスレで有名なあのトリガーか・・・

  78. 決裂か・・・

  79. キャラデザが気持ち悪い

  80. 近所の特殊支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  81. 止め絵で気になっても動けば違和感ないってのは
    よくあるから見てみればいい

  82. マリーで良かったことなんてとらドラぐらいじゃね?
    護くんの頃から嫌な思いしかしとらんわ

  83. カゲプロくさい

  84. ぶっちはどこだよ

  85. ついに来たかトリガーの最終兵器、米山舞。

    SAOで神作画回を生みだした、すしおの愛弟子。

  86. まんこ向けか?これはパスだな

  87. Freeの遙をキモくした感じのがいて草

  88. まーた制服でバトルするアニメ?

  89. 腐女子はマリーみたいな女が腐った脚本は嫌いじゃねーのwww

  90. 米山舞って女性?

  91. 変な体型www男の腰じゃねえし

  92. でもキルラキルでマリーに脚本頼もうとしたこともあったらしいし・・・

  93. 体型おかしい

  94. マリーとトリガーとか安心して0話切りできる

  95. 15
    女向けも大部分が爆死で売れてもほぼ男しか買わないガルパンに勝てるの皆無だけどな
    進撃を女向けにカウントすれば別だけど

  96. 岡田の時点で安心して切れるから助かる

  97. トリガーの新作はうれしいんだが、が、ああ…

  98. 絵柄見ただけでヒットしないってわかるわ

  99. 97
    今のトリガーは迷走しまくりだぞ。
    ろくに演出家育ててない癖にすぐ監督にさせてるし。

    吉成の魔法少女物ぐらいしか期待出来そうにない

  100. ウロブチはマクロスじゃないかな

  101. なんかボカロっぽいな

  102. マリーまじで枕やってそうだな

  103. なんだマリーじゃねーか
    あれは別くちの企画なのか

  104. 吉成とか全く期待できないw

  105. 今石以外のトリガー作品は見る価値無いな
    小島以外のコナミ作品みたいなもん

  106. ピクシブの同人デザインとしか...

  107. 三輪はこんな仕事ばっかやってるから
    本業の漫画休みまくるんだよなぁ~

  108. 105
    今の路線だとガイナックスと全く変わんないよな

  109. 何と掛けたタイトルなのよ?

  110. しかし、なんというか「デュララロウプロジェクト:みたいなタイトルでも付けたくなるようなやつだな
    駄目なほうのマリー臭がする

  111. 米山さんキャラデザかぁ。
    キルラキルでも動く回の作監してたり
    それだけじゃなくてなんやこのカット!?て感じのとこ描いてたりで
    若いのにどんどん出世してるなあ

  112. そういや虚淵脚本って最近無いな
    もしかして干された?

  113. 米山デザイン良いなぁ、ナナシスもこのままいってほしい

  114. 米山も知らない奴が居るんだな…

  115. ニンジャスレイヤーで集めた金でもつぎ込むのかな?
    あれはほんとひどかった

  116. 113
    デザインは三輪だよw

  117. 115
    コケたから金集まってないでしょ

  118. 米山とか大したメーターじゃないし知らなくても仕方ない

  119. むっちりした下半身しやがって....男が

  120. 56
    貞本とかカラーもフォローしてたぞ

  121. 116 原案はそうだね

  122. 足だけ妙に長くて胴体が横長で短い
    野暮ったく見える

  123. 118
    アトモスフィアはそれなり上手いと思うが

  124. 116
    三輪はキャラ原案だろ

  125. 121
    米山がやってるのはアニメ用のデフォルメ
    見た目のデザインは原案の三輪

  126. 米山とか大した作品やってないし

  127. 125
    んなこたわかってるがな…

  128. 125
    なんか話噛み合ってねーな

  129. >>124
    まどかのキャラデザを岸田隆宏って言ってる感じ

  130. 米山絵気持ち悪い

  131. 127
    米山デザイン良いなって言ったから書いただけ
    デザインはしてない

  132. 米山ちゃんもキャラデやって夫婦ともどもキャラデやるようになったな
    第二の足立飯塚夫妻みたいにバリバリ仕事してほしい

  133. こいつ下手くそ

  134. freeのパクリ臭いw

  135. アトモスでキャラデザやってないのは半田君だけになってしまった

  136. 米山知らないニワカは4ね(直球)
    アニヲタを名乗る資格なし(断言)

  137. 135
    全然描かないしなぁ、ワンパンOPで名前見たけど

  138. 131
    下は米山アニメデザインじゃないの?

  139. 誰かえびすのほん買ってやれ
    俺は買ったぞ

  140. 136
    大して上手くないし知らなくて良いよ

  141. ま半田君はもともとキャラデやるタイプじゃなさそうだったしね
    動かしてればええんちゃう

  142. 140
    小松のしか買わなかった…

  143. こいつは知らなきゃ駄目ってアニメメーターじゃない

  144. アトモスのメンバーがかかわった本はコンプしてるぞ
    おしゃれ通信含めて

  145. パンチラインの糞かよ

  146. 146
    それはtarou2じゃ糞

  147. 流石に知らなきゃ駄目って程参加作品凄くないんだよな…

  148. 参加作品が雑魚過ぎる

  149. アトモスフィアは岩崎米山は結婚したし二人ともキャラデザだしでなんか半田くんいろいろ置いてかれてる

  150. 腐枠かと思ったら女キャラも4人はいるのか
    しかもロリとか巨乳とかだし
    結構楽しみかも

  151. 勝平(かつひら)と法子(のりこ)か
    アニヲタだとどうしてもかっぺいとほうこと読んでしまう

  152. もうちょいマシな作品に参加しろよw

  153. マリーちゃん大好きやでー

  154. パンチラインは岩崎キャラデザ糞だった

  155. トリガーとか長所が無駄な勢いしかないのにマリーとか相性最悪としか思わんわ…
    PAでやっといた方が良いよ

  156. またゴミみたいな低予算FLASHアニメなんだろ

  157. トリガー>>>やっぱ虚淵やめて岡田麿里にしwよおっとwww

  158. >シリーズ構成.脚本:岡田磨里

    ズコーズコーー

    またルパン不二子アニメみたいなしょうもないのが出来上がるのかよ・・・・

  159. おまいら忘れてるけどトリガーと岡田のタッグは初じゃないぞ

  160. マリーとか相性最悪

  161. 米山舞ってのパンチラインのスタッフか・・・

  162. 絵がキモイ

  163. すしおじゃないなら興味ないです

  164. 何のかんのでもトリガー新作は楽しみ

  165. >シリーズ構成.脚本:岡田磨里
    >キャラクター原案:三輪士郎
    >アニメーション制作:TRIGGER

    爆死率70%ってところかな

  166. マリー脚本じゃ糞アニメ決定だな

  167. ・トリガー
    ・岡田麻里

    ダブル役満じゃんw
    見えてる地雷踏むバカも居ないとは思うが

  168. マリーって監督より有名な脚本家の一人だよな
    スケッチブックの頃は話題にすらならなかったのに出世したなあ

  169. 小林寛

    君のいる町 監督

    終わりました

  170. シリーズ構成.脚本:岡田磨里

    解散

  171. サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwww

  172. 脚本:岡田磨里
    あー

  173. マリーって腐女子向け書けない人だろ
    ホモ萌えが理解出来ないから大昔の少女漫画みたいなお耽美ギャグにしちゃうし

  174. 虚淵ってマリーを高く評価してるんだろ?
    だったら虚淵じゃなくマリーがシリーズ構成でも良いじゃん

  175. 業界内で顔を合わせてるんならリップサービスくらいしなきゃならんだろ
    普通に

  176. 男複数+女複数+マリー=恋愛ドロドロヒステリー生理臭

  177. 小林製薬の、キズナイーバー!

  178. もう少し野郎臭い感じのが良かったな

  179. 175
    kwsk

  180. マリー仕事どんだけ速いんや

  181. 岡田磨里って実は5人くらいいるんじゃないか?

  182. やらおんコメ欄で アンチ湧いてくるだな

    これはいい作品の証

    嫉妬まる丸出しwww

  183. ラブライーバー

  184. 小林寛

    君のいる町 監督

    w

  185. トリガーは手抜き弱小だから最初だけグリグリ動いて息切れすると見た

  186. キズナイーバーはアニプレみたいだぞ。
    トリガーがアニプレとキルラキル以来組むのか…

    五組も最初の元請けはアニプレだったし…五組はどうした!?

  187. 仕事が早いだけで重宝されるんだから終わってるわ

  188. 岡田磨里の脚本だけは本当に無理
    トリガーの勢いあるアニメ楽しみにしてたから残念だ

  189. 虚淵の新作ってFATE/GOのアニメ化じゃね?

  190. キャラ原案pakoかと思った

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#