05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】小学生ユーチューバーがアンチコメントに激怒してる動画が面白いwww

3453_20151006222309b22.jpg  

 
 
 

(´・ω・`)捕まったノエルくん臭がする・・・10年後くらいにこれを見てどう思うのか
 
 
 
 
 
 
 
 


スマロボ風 シンフォギア

 
 
 
 


10月6日はドムの日

のんたんは関係ないやろ
 
 
 
 


でけええええええええええええ

 
 
 
 


約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定!

yotsubatoimg01.jpg

ちょっとかわった女の子「よつば」を中心に、とーちゃんや隣りに住む綾瀬家との日常を描いたマンガ『よつばと!』。
これまでにコミックス累計1,000万部を突破し、「第1回マンガ大賞2008」第2位、「このマンガがすごい!2008」オトコ編第3位など、人気と実力を兼ね備えた作品だ。
その人気は国内だけにとどまらず、現在13カ国語に翻訳、国外23カ国で100万部を突破するなど世界中のファンに愛されている。

 この度、『よつばと!』の最新13巻が2015年11月27日(金)に発売されることが発表された! 
前作12巻の発売が2013年3月だったので、約2年半ぶり、待望の新刊発売となる。

 このビッグニュース、いきなり刊行が決まったため大々的に告知されていないが、
実は『コミック電撃大王』11月号の『よつばと!』連載ページの扉で、ひっそりと一行で告知されているのだ。

 これから話題騒然となること必至の、最新刊発売決定情報。久しぶりの“よつばワールド”に期待しながら発売を待とう!

■『電撃大王』11月号
価格:660円(税込)
発売日:2015年9月26日(土)
出版社:KADOKAWA

http://ddnavi.com/news/262042/

 
 
 
 


「DEAR BOYS」人気バスケマンガがシリーズ完結へ 26年の歴史に幕

無題

テレビアニメ化もされた八神ひろきさんの人気バスケットボールマンガ「DEAR BOYS」シリーズが
26年の歴史に幕を下ろすことが6日、明らかになった。同日発売の「月刊少年マガジン」(講談社)
11月号の巻末にある次号予告ページで「クライマックスまであと2回」と告知された。同社によると、
シリーズ本編はACT3で完結するという。

 「DEAR BOYS」は、暴力事件で部員が4人しか残らず、休部状態になっていた瑞穂高校の
男子バスケットボール部が、バスケの名門・天童寺高校の元キャプテン・哀川和彦の転入・入部を
きっかけに復活、全国制覇を目指して戦う……というストーリー。1989年7月号から「月刊少年マガジン」で
連載を始め、「DEAR BOYS ACT3」は2009年1月号から連載していた。2007年には「ACT2」で、
第31回の「講談社漫画賞少年部門」を受賞している。

 この日発売の11月号に掲載された第82話「ラストパス」では、インターハイ決勝で、瑞穂高校と
天童寺高校の激闘が描かれている。コミックス18巻は10月16日に発売される予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000022-mantan-ent

 
 
 
 


アグネス・チャンまだ続く誹謗中傷に「やめなさい」 

無題

ツイッターで殺害予告を受けたタレントで歌手のアグネス・チャン(60)が、現在も事実無根の誹謗中傷ツイートが送りつけられていることを明かし、「やめなさい」と警告した。

 アグネスは先月19日にツイッターで「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」との殺害予告を受けた。この脅迫事件では東京・昭島市に住む中学3年の男子生徒が容疑を認めたが、アグネスに対するそのほかのネットユーザーからの誹謗中傷は今もなお続いているという。

 アグネスは5日夜、英文で「ネット上で嘘と憎しみを広めている人達は、自身を恥じているべきである。他のものを損ねるのはやめなさい」と心ないユーザーに警告した。

 フォロワーからの励ましを受け、アグネスは感謝するとともに、「私の元にヘイトスピーチ的事実無根な誹謗中傷のツイートは毎日届きます」と明かし、「嘘な書き込みを止める方法は見つからないが、信じない事を願います」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000066-nksports-ent

 
 
 
 


『メダロット9 カブトVer./クワガタVer.』人気“ロボットバトルRPG”最新作が登場

 
 
 
 


AKBぱるる「一番いやなファッションはTシャツとチェックシャツ」とオタクを全面否定

5_20151006205507074.jpg

島崎は6日にトークライブアプリ「755」で、ファンからおすすめのコーディネートを聞かれ、
「清潔感があるのが一番ですよね!」と好みを明かし、

「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」
「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。
本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです!
やめましょう!笑」と嫌いなコーディネートについてもつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000016-rbb-ent

 
 
 
 


PSプラス10月のフリープレイ

5_201510062055371e2.jpg

Teslagrad:PS4/PS3
迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate:PSvita
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX:PS3/PSvita
モンスターファーム2:アーカイブス
XBLAZE CODE : EMBRYO:PS3/PSvita
メタルスラッグXX:PSP
神様と運命覚醒のクロステーゼ:PS3
Rocket League:PS4

http://www.jp.playstation.com/blog/detail/1687/20151006-psplus.html

 
 
 
 


まじかよ広瀬すず最低だな

534_201510062056244fb.jpg

 
 
 
 


PS4『スターウォーズバトルフロント』の操作動画が公開

うーん・・・・
 
 
 
 


物語シリーズのヒロインたちからの罵倒を浴びることができるサイトがオープン

!001_20151006210525ccb.jpg

西尾維新氏〈物語〉シリーズ最新作となる『愚物語』の刊行と、TVアニメ『終物語』の放送開始を記念して、
同シリーズヒロインたちからの罵倒を浴びることができる“愚か者専用”サイトが公開された。

このサイトは、『愚物語』と『終物語』のヒロインである忍野扇の「愚かですねぇ──阿良々木先輩」という
口癖にかけて企画されたもので、いつもひたぎに罵られている阿良々木暦になった気分で、楽しむことができる。

本サイトはPC限定の公開となっており、スマホでアクセスした場合、
忍野扇から「スマホでは何も見えませんよ。PCで見られるんです阿良々木先輩。」と注意される。

 また、動画に使用されている罵倒を画像と共にシェアすることができ、シェアした方より抽選で1名に、
選んだ罵倒がデザインされた世界で1枚限りの〈物語〉罵倒Tシャツ(西尾維新サイン入り)がプレゼントされる。

http://kodansha-box.jp/topics/nishio/orokamono/

 
 
 
 


監獄学園BD、DVD第1巻紹介コメント動画

 
 
 
 


オバロまた品切れ中

4564_2015100621124368d.jpg

 
 
 
 


またやるのか

 
 
 
 


ノエルちゃんもう1年たったのか

53454_2015100621394549d.jpg

 
 
 
 


ハゲ最低だな

337597_615.jpg

頭頂部に毛髪がない男が女性を襲う 福岡市早良区

5日午後9時ごろ、福岡市早良区賀茂2丁目付近の路上で、通行中の女性が自転車に乗った男に襲われ、体を触られる事件があった。福岡県警早良署で捜査しているが、容疑者とみられる男は中肉。黒髪で、頭頂部には毛髪がない。暗い緑色っぽい長袖トレーナー姿。

http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/199454

 
 
 
 


電撃文庫:秋の祭典に過去最高の7万9000人

53434_20151006214917e7a.jpg

人気ライトノベルレーベル「電撃文庫」(KADOKAWA)のイベント「電撃文庫 秋の祭典2015」が4日、東京・秋葉原で開催され、同イベントで過去最高となる約7万9000人が集まったことが分かった。これまでは2013年10月に開催された「秋の祭典2013」の約7万8000人が最高だった。

 イベントは、秋葉原UDXとベルサール秋葉原で開催され、同レーベルのライトノベルが原作のアニメ「デュラララ!!×2」「ヘヴィーオブジェクト」などに出演する声優のトークショーのほか、グッズの販売などが行われた。

 また、川原礫さんの「ソードアート・オンライン」の劇場版アニメ化や「アクセル・ワールド」(電撃文庫)の新作アニメ制作、宇野朴人さんの「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」がテレビアニメ化されることなどが発表された。

http://mantan-web.jp/2015/10/05/20151005dog00m200022000c.html

さすおに!
 
 
 
 


ファイトだよ!!

 
 
 
 


ウサミンさんじゅうななさいガバガバだった

34534_20151006215221874.jpg

 
 
 
 


電波教師ンゴwwwww

死体たたきが酷い
 
 
 
 


今期紳士アニメ緊張

546_20151006215447c62.jpg

 
 
 
 


SAOの流れ

65464_20151006220409f3f.jpg

 
 
 
 


ハゲは????

CPUPfz2VAAA6pAZ.jpg

 
 
 
 


『デレステ』イベントで100001位の人に「Like」しまくる遊びが流行

 

 
 


人気ついーと


 
(´・ω・`)ラブライブ5th

*BOX 19,444×49,382=960,183,608
*BD1 *9,720×**,728=**7,076,160
*BD2 *9,720×**,783=**7,610,760
DVD1 *8,640×*4,256=*36,771,840
DVD2 *8,640×*4,150=*35,856,000
合計額 1,047,498,368円
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管はなんでハゲたの?

  2. やら豚の値段換算だっせえwwwwww
    大して売れてなかったからってwww

  3. 185,545 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
    *57,788 ラブライブ5th
         /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l   パクちゃんこんなんで              
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙   私に勝つ気だったの?w    
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

  4. ハゲって有害だよな

  5. よつばと!新刊嬉しい
    後ざーさんが普通の服着てて可愛い

  6. 今更?
    反応すんの遅すぎだろ

  7. 3
    だせえwwww

  8. おうやら管アイマス算みっともねーからやめてくれ

  9. ハゲでもお前らの米で金をお前らより稼いでいるすまんなwww

  10. 3
    パパパ、パクライブwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 30年後に100円ライターで火事起こしそう

  12. 小学生の机だ

  13. うん、これはラブライブ代償しですわ

  14. ターザンは原作ではグレイストーク卿という由緒正しきイギリス貴族なんだが

  15. DEAR BOYSもついに完結か。
    黒子はなんちゃってバスケだけどこっちは最後までバスケしてたな。
    ラストも面白い。

  16. アグネス、そのうち法的措置とか言いだして小学生に2億円の損害賠償とか
    言い出しそうだな、どんどんメッキが剥がれていくのは見ていて楽しいな。

  17. 小学生が最初から用意してた消しゴムに草
    アグネスさんはエロに対する誹謗中傷やめてから言わないと
    特に漫画・アニメ・ゲームで実写ではないやつな

  18. 消しゴム折るところでワロタw
    下手なコントより面白い

  19. でもぶっちゃけるとラブライブすごいね
    人気なんだなあと思う、うん

  20. 「こんな巨体見たこと無い!」

    あ、これジャンプに出たやつだ!

  21. 楠田亜衣奈ていどで人が集まるんだから
    ラブライブ凄いな

  22. .
              /j     {     \  (   やら蛆キモイこっちくんな-
          /   j__! ;   ト、__   ;     `:,、
       / ; /| _、 、 | __V\} ; !    `、\             /やら蛆\ 杏ちゃあぁぁぁん
        ; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶   `:, \    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  ウエッウエッウエッw 
      ;i  | ;ハrぅ冖'.     hrリ 》| j_   } \j;- )   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9  リタマラリタマラ
      i|  | i }.,.,.,       ,.,.,. | /^)__;  ノ  } /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     八_厶圦/) r~ ⌒ヽ   ,:仏イf^Vく__ ノ /    i  .i
      /⌒ハノ厶 う、  __ ノ  //_彡リ ∨{   /|    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  23. この小学生狙ってやってるなら大した役者だよね

  24. デレステおもしれーーーーーーーーーーーーーーー

    オワフェス信者もやろうぜ~~~~

  25. 24
    すまんアンインストールしたわ
    スクフェスに戻ってすまんな

  26. 樹林も性格悪いなw

  27. この何の耐性も無い年頃からネットに触れてたら頭おかしなるわ

  28. 清宮オッサンみたいな顔して彼女いんのかよ
    ぶさメンだから好印象だったのに失望したわ 俺も野球やっときゃ良かった

  29. キバヤシはファイアーエムブレムをあんな糞シナリオにしておいて調子乗ってんじゃねえ

  30. 28
    やきうやっててもスター選手にならなあかんで

  31. ごめん、3の意味がわからん。
    劇場版BDと実写のライブBDを比較して何が嬉しいんだっけ。

  32. 小学生アスペの生体標本すぎるww

    それがアスペ!

  33. ハゲ管ww

  34. ここの管理人って、ハゲの記事好きだね

  35. ラブライブ!すっげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    >3
    黙れ

  36. こんだけ稼いだから6thは東京ドームで開催するんでしょうね
    期待していますよ

  37. 小学生の動画で爆笑してしまったww
    面白い子だな

  38. 最後の計算見て思ったけどあれだけ売ってもたった10億程度なんだな

  39. 流石ラブライブ公式ブログ

  40. だから小学生にネットとかやらせるなっての 煽り耐性やらモラルやらも無いのにさ
    73で合ってるよな 引っ掛けだとしても8袋+7個で15とかなら分からなくもないが32は意味が不明すぎる

  41. 小学生くんキモすぎて笑った

  42. 38
    ソシャゲって当たったらほんとでかいんだなと思った

  43. こういうノエル系のガキってキモオタとはまた違った新種だな

  44. こんな小ネタ記事ですら黒木真一郎はイライラしながらすっ飛んで来るのか…本当一生ラブライブに取り憑かれたまま死にそうだな

  45. チェックシャツといえばベイ・シティ・ローラーズだろ
    かつてタータンハリケーンを巻き起こしたんだぜ

  46. 文香も3D可愛すぎる

  47. ユーチューバーのくせにぼそぼそ喋りすぎじゃねw

  48. 38
    ラブライブですらこれだからそれ以下の有象無象は本当酷いんだろうな

  49. あの小学生の顔は言うまい 自分もあんな顔しているのか・・
    電波教師は見たが金田一は見ていない自分は変わり者だな コナンは原作回だけ見る

  50. 38
    映画の方が良いな

  51. シングルCDは、まだいいと思う PCでもドライブついてるから今でも聞く事出来るから
    MDの存在感の無さはもっと酷いと思う 再生プレイヤー買うなりしないと使えない
    レコードも同じだけども

  52. 神谷って人なで肩すぎじゃね?

  53. まど豚死んだと思ったら息を吹き返したw

  54. .   |: : : : : :.|: : : : :/ ´    /,'     \: |: : : : :.:|        .|
       |.: : : : : :|_彡'_-==   /' 三ニ=z、 `!: : : : :/       .|     せ
       |: : : : : :.| ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: : ://|        .|  ド  や
       ヽ: : : : :.K乂こソ      ‘ー‐'' ´/: :イ:': :ヽ        |  ム  か
       ∧:ヽ: :ヽ                  /:,イ.ノ: |: : :゙.     |  ち  ら
       {: :ハ \:\        ‘     彡チ川':.: :|: : :/    <  ゃ   .
       |: |: : `Tハ `    、- っ      .':|:.:|: : :|: :/_     |  う  
     r'≧、:ヽ.:.:.:|l: へ      ̄    /: :,:.:.|: : ,.ィ \|    |  で  
     | /〉ーr≠ヽ: : >:....       ..イ_─‐|-r‐ヽ ヽ.  ノ.     |  ?

  55. 3
    これ何で映画とライブ映像の売り上げ比べてるんだろう
    比べるなら12月発売の映画の方じゃね

  56. オバロ売り切れって事は、まだ売れるのか凄いな

  57. とうとう小学生を笑いものにしてまで
    コメ稼ぎに走り出したか

  58. この小学生キモすぎ

  59. ガンダムとラブライブ ゴミコンテンツ同士で仲良さそうだな^^

  60. ラブライバーからもドム扱いなのか
    ゴリつんもラブライバーが言ってそう

  61. 黒木いるじゃんwどうりで売りスレが
    平和なわけやw

    まどかで無理やり叩いてて草

  62. プラモのツイが……のんたんのMS娘化かよw

  63. >アンチコメントに激怒する小学生ユーチューバー

    黒歴史を一生残るであろうネットに自らぶちまけるとか理解出来ん


    >約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定!

    ところで苺ましまろ8巻は後何年待てばいいの?

  64. やらかんって2人いるのかね
    ラブライブ別にそんなに好きじゃないやつと典型的なライバーの2人

  65. 38
    ソシャゲはセルラン平均10位以内だと月の推定10億以上だっけ?
    規模がちがうよなー

  66. .   |: : : : : :.|: : : : :/ ´    /,'     \: |: : : : :.:|        .|
       |.: : : : : :|_彡'_-==   /' 三ニ=z、 `!: : : : :/       .|     誰
       |: : : : : :.| ァチ ぅ寸ヾ    "{うrヌチX |: : ://|        .|  ド  が
       ヽ: : : : :.K乂こソ      ‘ー‐'' ´/: :イ:': :ヽ        |  ム  
       ∧:ヽ: :ヽ                  /:,イ.ノ: |: : :゙.     |  や  
       {: :ハ \:\        ‘     彡チ川':.: :|: : :/    <  ね   .
       |: |: : `Tハ `    、- っ      .':|:.:|: : :|: :/_     |  ん  
     r'≧、:ヽ.:.:.:|l: へ      ̄    /: :,:.:.|: : ,.ィ \|    |  ?  
     | /〉ーr≠ヽ: : >:....       ..イ_─‐|-r‐ヽ ヽ.  ノ.     |    

  67. 花澤香菜のキャストコメント面白かったが
    18分はなげーわw

  68. 最近の男子小学生ってかまってちゃんという名のガイジが多いよな(女子は知らん)
    教育法案を見直した方がいい

  69. 67
    お前やで

  70. オワフェスより糞曲の宝庫のデレステやろうず!

  71. オワフェスおもしれえええええええええええええええええええええ

  72. モンストパズドラ白猫ツムツムデレステ
    最近のTOP5はずっとこんな感じだな
    儲けた金を鯖増設とか開発費にでも使ってくれればいいんだけど…

  73. 海月って人、8×7=56も分からないなら、小学校から勉強やり直したら?
    単に下に計算の途中経過を書いただけやん

    つうか、もしかして採点した先生が頭悪いって話なのか?コレ

  74. スターウォーズバトルフロントは雪原ステージ以外ないのん?
    α版動画は3分で飽きた

  75. 最近の男子小学生ってすごいぜ
    信号待ちしてたら女子に「2万あげるから話し聞いて!」とか言われてた

    な に が 起 き て る ん だ

  76. 何故オタはチェックを着るのか?

  77. スターウォーズなんか思ってたのと違うな。

  78. 最後の歌でちょっとワロタwww

  79. キツイっすよキバヤシさん……

  80. また希ディスってる。本当にファンなのか?

  81. やらかんアグネスの件で誹謗中傷やめろって記事書いてんのになんで広瀬すずを誹謗中傷してんだよ、自分で記事内容も把握出来ないのか?

  82. 82
    誹謗中傷を止めろってのは、アグネス自身が言ってることで、
    やらかんはそれを取り上げて誹謗中傷を”暗に”推奨してるだけだよ

  83. もし狙ってやってるとしたらこの子とんでもない才能持ってるわ

  84. 74
    答え合ってるのに不正解にされてるって話やで
    これなに?って書いたのは教師

  85. 親にばれないようにしてるのか小声なのがうけるわw

  86. 80
    そりゃ、マガジン出身で現連載作の原作者の樹林さんだもん
    サンデー作品には容赦しないだろw

  87. ギリギリでランキング漏れた人を晒し上げるのは
    人の多い所だとよくあることだから最終ランクはユーザーが分からない方がいい

  88. 後頭部に毛根がない男かと思ったわ

  89. よつばと!13!
    よつばと!13!!!!!11

  90. 74
    自分の子供がまだ習ってない8の段の掛け算を予習して問題の計算式に使ったのを
    教師が授業で教えてないからって理由で答えが正しいにもかかわらずペケにした上、わざわざ「なにこれ?」と嫌味書いたってことだと思う

  91. たれぞう絡みで一時期有名になった人だよね

  92. 問題的に掛け算必須だろ?
    なんで足し算で8を7回も足さないといけないんだ?
    教師は変なところで頑固だよな
    今時塾とかで先に習ってる子とかいてもおかしくないじゃん

  93. 今、やら管は情緒不安定気味だから、あまり揶揄い過ぎるなよ。

  94. やら管効いてるな~~~~
    ってよりラブライバーのバイト君か

    雑魚すぎだろ

  95. ()がついてる子は正解だったらしいけど

    なんで()外したらばダメなんだろう
    この式なら()いらんだろ

  96. アグネスは国籍がイギリス
    日本に税金払ってないのに居座るなクズ

  97. 三毛別羆事件のクマよりデカいらしいな
    あんなのが普通にいるとか北海道は未開の地なの?

  98. ()がついてる子が正解ではなく
    ()の中身の掛け算を足し算にしちゃって
    答えも間違っているのにマルにしてるんだぞw

    正解にはペケつけて不正解にマルつける教育なのかな?

  99. やっぱりラブライブって神だわ

  100. やらかんがハゲているのは遺伝

  101. 赤ペンの書き方はともかく、段階ごとの習熟をしっかりって意図はわからんではない
    足し算で書くのが面倒だからって、理解が十分でないまま掛け算で書く子とかいるしね

  102. ようするにこれか
    教師「足し算の問題なんだから教えてない掛け算使ってんじゃねえよ」

    今の教師は予習復習を教えないのかなw
    足し算使って答え間違ってる生徒にマルあげて真面目に予習して正しい答えだした生徒にバツって凄いな

  103. 96
    他の子は~のところは、ちゃんと見たわけではないっぽいね

  104. ゴリラじゃなくてチンパンジーだろ。どうでもいいけど

  105. 緋弾のアリアAA

    神回に備えろ!!

  106. デレステのルームすごいなこれw祭壇とかはたくさん見たが骸骨とかいう発想はなかったわ

  107. 96
    ()を付けるなら、
    (8+8+8+8+8+8+8)+17なハズだけど、(8+7)+17じゃ、
    そもそもこの問題の式として成立してない
    どちらにしても、教師が問題を理解してない

  108. ラブライブのライブ円盤だけで1億くらい稼ぐのかすごいな

  109. オラついてて草

  110. 家族が来ないかチラチラ気にしてるのが面白い

  111. 何で急に値段換算なんてしてるのか分からない
    擁護のつもりならラッピング車両のところにまたやるのかなんて言わないだろうけど

  112. おい、子供の算数のやつどこのクソ教師だよ
    学校晒せ、こんな教師のいるところに子供通わせられねーよ
    算数と国語出来ない教師とかニート以下じゃねーか

  113. ドムとのんたんは、紫つながり・・・ だからだよね!? ね?ね???

  114. 唐突なアイマス算吹いたw

  115. CDシングル って、もう無いの?

    じゃぁ、CDシングルアダプターも遺物?

  116. 算数問題のやつ生徒が一生懸命工夫して出した計算に対して「なにこれ?」って言い方は教師として最悪だな
    勉強に対するモチベーション下がるだろうに
    教えてないことやってんじゃねえよって苛立ってるようにも見える

  117. 116
    データ用ではまだ売ってるけど
    音楽CDでは見た事無いなあ
    インディーズでは出してる人居るかもだけど

  118. 10/7はイオナの日
    ドムは出て行け

  119. アイマスはまどマギ超えるからwwラブライブとかww眼中にない

  120. 結局は正解はなんなのか
    教師の指導力不足は否めない

  121. 400キロはやばいね
    有名な三毛別の熊害で何キロかなって調べたら340キロだった

  122. ノエル系男子やな

  123. よつばと楽しみにしてる人は絵の代わり具合に衝撃を受けると思う
    作者が手にケガしたか精神病んだとしか思えない

  124. 56
    劇場円盤がこの4倍売れるとは思えないから
    まどかに普通に負けるだろうって事でしょ

  125. 小学生ユーチューバーが情緒不安定すぎて
    着実にノエルへの道を進んでるなあ
    学校でいじめられたりしないんだろうか
    それとも人気者で有頂天になってるんだろうか
    しかし彼の目を見るにカウンセラーに観てもらったほうが良い気がする

  126. ガハラさんの罵倒がぞくぞくする

  127. 罵倒動画を円盤にしてくれ
    言い値で買う

  128. デフォルメミカちゃん可愛い
    無理だと思うけど、4期に出てくれたら嬉しいのになー

  129. 小房の動画なんかネタに上げるなよ

  130. 算数のやつ文章が間違ってる疑惑が高いですね 8個いりが1袋 7個いりが1袋 袋に入ってないのが17個なら32で正解になるけど この文章からそう読み解くのは不可能に近い気がします

  131. アグネスが寄付金マネーで豪邸を建てたって本当に信じてる奴はまだいるんだろうなあw
    馬鹿が金持ちに嫉妬してる構図って見てて面白いw

  132. ガバガバはネタにされると思ってた。

  133. 77
    ベイシティローラーズのマネしてんじゃね?

  134. ノエルのパクリ

  135. 物語シリーズの罵倒ってなんなんw
    あとウサミンかわいい

  136. 小学生でもオフコース知ってるんだな

  137. ネットが普及する前だとせいぜい知人周りで済んでた恥が
    今じゃネットの海に一生残るんだよな

  138. 116 118
    生産ラインがアルバム規格に統一されて、シングル規格の生産ライン自体が無くなったから、
    新規にCDシングル(Rも含む)を作る工場は国内外に存在しないよ

  139. 消しゴム捻じ切るのにどんだけ手こずってんだよwwwwwwwww
    握力wwwwwwwwwwww

  140. こんなガキもユーチューバーやってるのか
    恐ろしい時代だ

  141. 算数の式のやつは、教師「こんな式の書き方なんてない」て具合か

  142. スターウォーズのこれは・・・
    確かにジェダイだから少しは跳べるけどあまりにふわふわしすぎじゃないですかね
    ライトセーバーもお互いただ振ってる感じでかっこよくないし
    SW好きだから買うつもりだったけど様子見かな

  143. こういうお子様は、ネット自体が速過ぎるんだよな
    外で遊べ
    後、痛い子だなぁというのは見てすぐわかった
    そして、ネットの情報を鵜呑みにするお馬鹿でもある
    自分の世界が通じるのは自分の世界だけ

  144. 顔芸披露してる小学生つまらないな
    もっと面白い顔してほしいわw

  145. 枠に収まった教育により完成してしまった良い失敗例の様な教師ですね。本来なら「まだ教えてないのによく勉強してるね。凄いね」くらい言うべきものを

  146. まぁ、仕事なんだから視聴率がすべてだよな、金田一と電波教師。
    批判されたくなければ成果を上げることだ。

  147. 139
    今度DEENが出すよ>8cmCDシングル

  148. カラコントーマス笑が止まらないw

  149. ユーチューバーの小学生の目、パーティーグッズの眼鏡みたいだな。

  150. DEAR BOYSは途中から先生がヤンマガのエロ漫画のキャラとチェンジしても分からん・・・おっぱい万歳
    ミニタイトスカートとエロガーターは正義やね

  151. この小学生は視聴者を笑わせているのではなく、視聴者に笑われている状態だということに気づいたほうがいいなw

  152. そうか、ハゲが精神疾患拗らせた挙句に天メソ叩き始めて一年になるのかww
    放送前から捏造情報垂れ流したりしてずっと叩いてきたけど結局何がそんなに許せなかったんだよw

  153. 小中学生はSNS,youtube,ニコ生を禁止した方がいい。近くに小中高といっぱいあるからわかるが年々変な子供ばっかりになってきてる。早急に対策した方がいい

  154. ここまで山下伊豆見なし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#