04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?

映画「傷物語Ⅰ 鉄血篇」2016年1月公開!10月9日より前売り券販売開始! 映画館サイト情報がお漏らし

 

 
 


WL4CQdu.png

2016年1月公開
傷物語 Ⅰ 鉄血篇
Coming Soon…

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/movies.html

http://www.kizumonogatari-movie.com/


 
 
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ  
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/
 
 
 
 
 
 
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (●)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ     ……お? ついに2012年がくるのか?
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |  まぁとりあえず今日の終物語放送でわかることだな
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |   
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/
 
 



 

コメントを書く
  1. みんな興味失ってるだろ

  2. 分割か

  3. これまだ続くの?

  4. ラブライブの26億を超えることは出来るのか!?

  5. 三部作か?

  6. ガンダムから訴えられそう

  7. 熱血篇と冷血篇もありそうだな

  8. もう飽きて来ねーのかなこいつら

  9. 消えてますけど

  10. 熱血編の次は疾風怒濤編に決まってるだろ

  11. 完璧な箝口令を敷くのは難しいな

  12. タイムリープかな?

  13. こんだけ待たせといて分割とか客なめきってるな
    WEBで無料公開しろや

  14. はい3分割尾石氏ね

  15. これ映画だったんだ(今更)
    まさか4年も引っ張る事になろうとは…。

  16. ふーん…

  17. よっしゃーこれでガンダム潰してここにもうようよいるキチガイガノタを一匹残らず駆除してくれー

  18. 分割ってできた分を小出しにしていくつもりかね

  19. 2012年にやってりゃかなり人入ったろうなぁ
    まぁ今やってもそれなりにいくんだろうけど

  20. 分割にするほど内容あったか傷って?

  21. 映画館でやると制作会社大儲けだそうだからな

  22. 最初の方の部分だけできたから第一篇として公開すればまたしばらく猶予期間ができるぞ

  23. 分割はやめてくれ!!!

    一本で見れるものにしてくれ!!!

  24. あーあ分割か
    観る気なくすや
    やっとかと思ったのにな

  25. 鉄血のオルフェンズのおパクリ?

  26. 鉄血のオルフェンズってこれのこと?

  27. 鉄血とかいうからガンダム映画化はえーなと思ったら傷だった

  28. アンチって映画だとあまり気にしないよな、やっぱりテレビ放送されるのが嫌なのかね

  29. 分割商法 おいしいれすwww

  30. まあ長いこと待ったんだし観に行くよ

  31. べちゃべちゃくっちゃべっている所を、ちゃちゃっとカットすれば、
    一時間も掛からないと思うんだが。

  32. 分割wwwww
    何分なんですかねぇwwww

  33. シャフトの短冊で作ってますっていう一言だけ情報が出てたけどようやっとかぁ
    しかし前後編だか三部作だか知らんが分けられるだけボリュームあったっけかこれ

  34. 傷は一巻しかないんだから2時間で足りね?

  35. ついに2012年がくるのか

  36. 分割がアリとしても続きでまた何年も待つとか馬鹿らしい過ぎる
    次が具体的に決まってなきゃ見ない

  37. 1と言ってる以上三分割以上は間違いないのがひどいな

  38. 搾り取る気か

  39. 機動戦士ガンダム鉄血編は映画化までいけるかね

  40. 1年で10分ずつの分割上映
    10年かけて完結します

  41. 種物語とか言ってごめんなさい

  42. 意外と速かったなw

  43. 傷に力入れてるってことはまどかに力を割く余裕無いだろうな
    まどかも本格的に終わったか

  44. まだ続いてたのか

  45. 完成品を分割したのか、後編は未完成なのか

  46. え、2時間くらいで終わらないの?

  47. へえもうすぐか早いじゃん(錯乱)

  48. この期に及んで分割か・・・
    ガンダムとタイトル被りは偶然だろうけどこれだけ時間かけて分割はなあ

  49. 2012年当時だったら劇おんといろいろ対立できて面白そうだったが今はさすがに

  50. あの内容で3部作は無理だろ?
    ただ怖いのは,西尾維新書き下ろし脚本で,一本オリジナル新作エピソードの可能性があるからな…
    あの作者とアニプレなら、あり得る…

  51. 分けたのか

    48
    鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼だからね
    3部作かしら

  52. おいおい分割とか正気か?w

  53. エンドレス2012がようやく終わるんやな

  54. 前編、後編合せて180分くらいか

  55. 50
    それ,信者の妄想か
    さすがに無いわ…と思う

  56. 50
    それだ!!西尾なら、すぐ書く

  57. まる子の映画とかあrのかよw

  58. まあ、分割すると思ったよ。いい商売だもん。

  59. 30分×3のOVA商法にしたんじゃねーの

  60. 進撃の失敗理由は、ここのみんなも既知のはずなのにな。

  61. 普通に完成待つといつになるかわからんから出来た分を公開して
    少しずつでも資金回収しようって腹だろ
    とりあえず公開すれば円盤も売れるしな

  62. どうせ全部鑑賞すればミニ色紙貰えたりするんだろ

  63. 59
    ギアスで盛大にコケたやつじゃん…オワタ

  64. 60
    あれは前編の出来が酷すぎたからってのが大きい

  65. なんか思ったよりショボくなりそう

  66. 分割するほど内容あった?

  67. 原作の化〜傷は好きだったけどアニメが本当クソすぎてな
    もう物語シリーズ自体どうでも良い

  68. 傷て一本で劇場みたいな構成になってるのにまさかの分割か
    序盤しょっぺえな

  69. 新劇エヴァは 動画マンに至るまで 全員 公証役場で書類作ってるのかな(守秘義務に関する)

  70. 早っ てか分割? マジかー 汗 冬は仕事キツいから勘弁して欲しかったけど仕方がない。3分割なんだろうなぁ プロローグからのドラマツルギーか?1本70分辺りかな?

  71. こんだけ待たせておいて分割とかwwwww
    摂取する気満々?それともまだ後半が完成してないとかか?

    今更過ぎるし分割とか舐め腐ってる映画館なんて行かねぇよBD出るの待つわ

  72. 化や偽みたく複数エピソードじゃなくてひとつの連続した話なんだから
    普通に映画1本でまとめてくれよ…

  73. エンドレスエイトだから8回やりましょうな感じで
    鉄血熱血冷血だから3回に分けましょう
    もうほとんど出来てるのに少しだけ時期をずらして
    わざわざ分けるってことじゃないよね
    円盤は一枚がいいなあ

  74. 散々延期しといて分割とか

  75. 他のエピソードに合わせて円盤を複数巻で売るために分割にしてくれたんだろ
    信者はちゃんと買い揃えてやれ

  76. 2分割だろ
    せいぜい

  77. どうせ西尾の書き下ろしだろ
    もしかしたらキスショットと3人組の戦いが観れるかもな

  78. 「うつくし姫」とか、初代との過去話が西尾維新書下ろしで加わるとかな?

    だったら、終中の終了後に傷物語をやる理由にはなりそうだけど。

  79. マジで思うけど,興行的に売れるの!?
    円盤は売れると思うけど…映画爆死が見えるけど

  80. 熱血編と冷血編もあるんですねわかります

  81. 鉄血編?ガンダムかよ!

  82. 二分割の場合は1は使わんだろ
    言われてる通り三分割が濃厚

  83. これガンダム出てくるんだと思うよ

    全身バリアで波動砲みたいなの撃つ奴

  84. 映画SPEC並に無駄なシーン挟んで引き延ばしそう
    Blu-ray出るまで放置でいいかな

  85. 西尾維新書き下ろし新作エピソードはありそう
    ここまで来て、もう普通に傷はやらないような気がするし,逆に何も無いなら悲惨な結果になりそう

  86. これは観に行かなくていいや

  87. たまゆらもそうだけど、分割だと行くの面倒になる

  88. 間の期間が長く空くなら最後の公開前に前の奴一挙とかやるだろうし見に行かなくていいな

  89. もしかして,原作のセリフカット無しで完全再現で時間がかかるとか…神谷とほっちゃん壊れそうだけど

  90. 分割するような長い話じゃねぇぞ

  91. もしかすると伊藤プロジェクト形式かも知れないぜ 3ヶ月連続公開みたいな。鉄血編は地味にスターウォーズに被らんか?

  92. 分割する程長い話じゃねぇぞ

  93. 今発表して1月って早過ぎね
    1月というよりとりあえず来年って感じじゃないのかなぁ

  94. あと2年早ければ興味持ったと思うわ

  95. これ3部作だろ…

  96. 傷を分割ってのは予想外だった
    一度で終わらせてほしかったなあ

  97. 物語シリーズまだやってたのか
    原作が終わって旬はとっくにすぎてるだろ

  98. 完全に商機逃してるだろ…

  99. まあ円盤はラブライブより上だか30億と予想

  100. アニメしか見てないんだけどこれ時系列的にどこに当たるの?

  101. OVA商法かよwwwwww

  102. 鉄血篇

  103. 100
    化より前で一番最初だったような
    アララギさんが吸血鬼に初遭遇の話

  104. おいおい分ける気かw

    傷ってそんな話長くなるっけなぁ… まぁ物語シリーズの始まりだし
    あららららぎ君が吸血鬼になる過程とか吸血鬼ハンターとの戦いとか羽川との例の体育倉庫とか…
    映画栄えする内容ではあるけれども。

    化はどっちかつーとテレビでもグロ普通にやってたけど
    映画なら四肢捥がれてる所とかガッツリ出来そうやね

  105. 生きる希望が生まれた

  106. 機動戦士 鉄血のキスショットズ

    ですか?

  107. オルフェンズ、もう映画化が決まったの!?

  108. プロモーションに3ヶ月かぁ短いな まど物語展でガッツリ宣伝 冬コミで特典前売り券発売か まぁ今夜 特報映像出るだろ チェックよろ〜

  109. 鉄血編 熱血編 冷血編 こうですか・・げんなり

  110. キスショット版の忍ちゃんを何時間も観れるだけで幸せです

  111. 2012年なにしてたかな

  112. 今年は何年だっけ?

  113. 2分割なの?3分割なの?どっち転んでもちょっと

  114. 分割かよクソが

  115. これは完成しないな
    また続編まで5年かかるとかじゃないのか

  116. すげえ期待してたけど、分割でガッカリ
    絶対観ません
    完結しないのはエヴァだけでコリゴリ

  117. 2部なら前編て書くだろうし鉄血熱血冷血三分割ありえるな
    なーにやってんだか

  118. 羽川の体育倉庫のシーンは劇場が凄い空気になりそうw

    多分物語シリーズ屈指のエロさやで

  119. >2部なら前編て書くだろうし鉄血熱血冷血三分割ありえる

    ああああああああ もう!

  120. あんまり・・・作品としてのベストな選択とは思えないな

    無駄に時間かけた分、分割して少しでも儲けを増やそうって腹なんだろうが・・・

  121. こんだけ情報待たせて1ってなんだ

  122. 鉄血のオルフェンズも、熱血のオルフェンズと冷血のオルフェンズがあるんかな

  123. まどマギどころかけいおん超えも無理そうだなこれは

  124. 制作が伸びた分のコストを分割で少しでも稼ぎに来たか

    殿様商売がどこまで通じるかだな

  125. 鉄血にして熱血、冷血の…

    ん?三部作やんけ!
    わざわざ分割する意味ないぞ

  126. オワコン

  127. 今頃かよ(物語信者心の声)

  128. なんで引っ張ったのかわからんわ
    映画なんて捨ててセカンドシーズンやる前に通常体制でやればよかったのに

  129. キスショットの声優で揉めたんだろ

  130. もしかしたら二部作かな?と思ってたらまさか本当になるとはwww
    物語シリーズの最後だし、いくらでも信者から搾り取ってください!!
    俺はいくらでも払います!!!

  131. 待ってたぞ2012年

  132. いや分割とか頭おかしい
    詰め込んだ方が絶対に面白いだろ傷は

  133. 分ける必要無いと思うけどな

    文句いいながらも見には行くんだけど

  134. 声優決まってるのに揉めてるとか

  135. 続きものなの!?
    はい、レンタル視聴決定~
    評判によっては見ることもないかもな

  136. もう気持ち下がってるから完結するまで余裕で待てるわ

  137. とことん搾取する気か

  138. どーせどれも延期するんだろ?

  139. これでもマドガタリ展開催理由が判明したなまどか信者を取り入れて派手に花火打ち上げる気だな

  140. そんなんじゃラブライブ抜けないぞ

  141. アニプレしねや
    なんや分割って
    傷物ぐらいまともにつくらせろや

  142. 鉄骨飲料って、いつ頃のもんだっけ。それともまだ売ってたりする?こういうマイナー飲料って、その気になって調べても、なかなかわからんのよね。

  143. お前ら見ないとか言ってもどうせ見るんだろwww
    俺は見る

  144. 一話一人ずつヴァンパイアハンターを倒していくスタイルかな?

  145. アニプレ潰れろ

  146. ラブライぶの26億w

    金額が大きいほどキモいよねw

  147. SNOWやらオルタやらで鍛え上げられた中年ヲタからすればこの程度は余裕だろ

  148. 146

    どうした?

  149. 142
    ググれば一発だろうが横着者

  150. シン・傷物語

  151. 全部できたら円盤箱買って見るわ

  152. ここ最近で分割してあたった劇場アニメなんてあったか?
    もう少し頭使って考えろよたわけが

  153. 一編当たりの興収は5~10億ってところじゃないの
    全部合計で20億ちょっとが目標な感じで…
    工期が延び延びで、制作費がかさんでるんだろうね

  154. アニプレなら3分割したのを合算してラブライブ越え!の宣伝をするんだろう。

  155. 長かったな
    やっと見れるのか

  156. やっと出るのかと思ったら
    分割とかw

  157. 154
    合算してもラブライブ!越えは無いと思うし安心しなよ
    3分割しても1つ辺り9億も稼がなきゃ行けないじゃん

  158. まあアニメ業界が厳しいからな
    分割でも見るよ

  159. んっ?来週放送だろ終物語は・・BS11だけど

  160. えげつない商売のせいで、この時点で名作にはなりえないな
    映画はもっとスマートじゃないと

  161. 艦これやデレマスとかキャラ叩かせて炎上商法で売らせるとか
    アニプレのやり方は気に入らないけど
    傷は素直に楽しみだな

  162. ※160
    ストイックにこだわるとマングローブの例もあるし
    アニメ業界全体が売れる方法を見つけないといけないかもね

  163. 3つに分けるとかいつの時点で決まったんだろうねえ

  164. 元サイト表示消えてるけど、釣りじゃないの?

    本当に分割するならファンでも馬鹿だと思うぞ。作品は楽しみだけどさ。

  165. なんでわけるんだよ…
    傷って結構テンポ重要だったような気がするけどさ
    ここまで待たせたんだから一気に観させてくれよ
    ちゃんと最初から最後まで熱量もって観たいんだよ

  166. まあ商売だからしょうがないところはあるけど
    アニプレの作品や制作会社の評判落とさせてアンチに煽らせて
    とりあえず今を儲けられればいいってスタンスは
    関わっている作品や会社も残念なイメージがついてなんかかわいそう

    長期的に見ると作品や新人の成長も見込めないし
    なにもかもが短命で終わらせてしまうよね
    庵野の言うことが現実化しそうだな

  167. ホントに3部作!?タイトル詐欺だとか?
    西尾とアニプレは信用ならん!!何らかの仕掛けでの『鉄血編』だとか…
    ネットの憶測だからなぁ

  168. アニプレ×シャフトらしいやり方だな
    冷めたわ

  169. さすがに映画で分割にされるとなぁ…
    待つから分けずに通しで見させてくれよ
    分割は無いわー

  170. ※168
    シャフトに限らずアニプレと関わるとどうも炎上商法になるよなあ・・

  171. 154
    そんな事を本当に主張しても誰も認めんし惨めなだけだな・・

  172. 傷物語は最後までやってくれたのは良かったわ

  173. マジか

  174. 3分割だろうが16分割出題PART2だろうが
    大喜びのオレがキマシタよ~っと

  175. 171
    どんな主張だよな惨めすぎる
    てかラブライブなんて元から話にならないしそんな主張するわけないわ

  176. 長すぎて纏められなかったからこんだけ時間かかったのか…

  177. まあ俺も傷物語やってくれるのは嬉しい

  178. まさか鉄血にして冷血にして熱血なんたらってやつそのまんまやるのか…
    まさかの三部作?えっ傷物語って一冊だろ…

  179. 2時間もあれば全部できそうなのに分割とか・・・

  180. 鉄血篇熱血篇冷血篇やんのかよまさかwww
    時間かかったのは物量的にアホなほどやってたからなのかwww

  181. これで鉄血篇しか出来てませんとかだったらキレるぞマジで

  182. どう考えても三部作になる程ストーリーないぞw
    どんだけ映像に力入れればそんなに伸びるんだ…

  183. 尾石だからな
    2倍くらい映像が膨らんでいても不思議はない

  184. やっぱ鉄血ときたらあと熱血と冷血来ると思うよなw
    三部作(ただし一本40分程度)だったりするのかね

  185. 3つに分けるか揉めたから長引いたとかないだろうね

  186. 新たに書き下ろし

  187. 劇場版なのに分けるの?
    シャフトの売り方が引くなっ‼

  188. 30分のOVAでも普通の映画料金とられるの?

  189. これは確実に三部作でしょ。
    但し各作品が何分あるかは甚だしく疑問だ。
    そして熱血篇冷血篇が2016年に公開される保証はないorz

  190. まだ公式発表してないんだろ!?さすがに3部作は誰が考えても無謀だし,利益回収もむずかしいだろ!?
    普通にはやらないような…書き下ろし新作で傷~化の間をやるとか?
    時間軸的にGWから6月頭までだけど…

  191. ここまで引っ張って分割とかもう終わってるわ…

  192. >第一部〈Ⅰ鉄血篇〉は2016年1月8日(金)より全国公開、
    >全国共通特別前売券&ムビチケは10月9日(金)より劇場にて販売開始いたします。

    >■特典オリジナルクリアファイル付き全国共通特別前売券&ムビチケ
    1,300円(税込)
    >※特典には数に限りがございます。無くなり次第鑑賞券のみの販売となります。
    (公式サイトより)

    他の所と張り合うのに情報ギリギリまで集めてたのかね

  193. ネットではすでに冷血状態なのにな

  194. 何だろう、この強烈な今更感

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#