04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

【画像・小ネタ】ニコ動で配信される2015年秋アニメ発表!!ごちうさもゆるゆりもあるぞ!!

534_20150930220050538.jpg  

34534_201509302200474be.jpg

http://ch.nicovideo.jp/2015fall_anime/

(´・ω・`)ごちうさあって良かった・・・とりあえずニコで配信されてるもの見れれば問題ないな
 
 
 
 
 
 


中古品

imgrc0069081499.jpg

男でも着る人が多いんだよなぁ・・・・おええええ
 
 
 
 


外人もやることは一緒か・・・

(´・ω・`)海未ちゃんとはわかってるわ
 
 
 
 


『男塾』を美少女化した外伝『紅!!女塾』が発売

1_201509302014119d9.jpg
2_20150930201408080.jpg
3_20150930201406616.jpg
4_2015093020140456c.jpg
5_20150930201402649.jpg
6_20150930201400922.jpg

tp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51507180.html

思った以上にオーラがないわ

 
 
 


クリボーってしいたけだったwww

確かにきのこ王国だけどw
 
 
 
 


マイナンバーの政府有識者会議「リスクを恐れて導入しなければ何もできない。災害みたいなもの」

f176d0fc1ddf801cea6625d31c0f758b1.jpg

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000059600.html

 来月から番号通知が始まるマイナンバー制度で、総務省は個人番号カードの具体的な利用方法などを話し合う有識者会議を立ち上げ、その初会合が開かれました。

 会議には、セキュリティー対策に詳しい学識経験者や実際の窓口となる地方公共団体の代表者が参加しました。個人番号カードをクレジットカードと一体化させたり、
戸籍の証明書やイベントのチケットなどをコンビニで受け取れるようにするサービスなどが検討
されました。

 情報漏れへの懸念については「リスクを恐れて導入しなければ何もできない」「災害と同じように日頃から訓練すべきだ」などの意見も出されました。
年内に中間報告をまとめ、来年夏ごろには取りまとめを行うことにしています。

 
 
 
 


Twitter、140文字制限の撤廃を検討

46_2015093020194986d.png

ツイッター、新製品で140文字の制限撤廃を検討
http://jp.reuters.com/article/2015/09/29/twitter-characterlimit-idJPKCN0RT2ZL20150929

米ツイッターは、ツイート投稿の際に設けている140文字の制限を撤廃することを検討している。
ハイテクニュース専門サイトのRe/Codeが29日、関係筋の話として伝えた。
同サイトによると、ツイッターは140文字以上の投稿のシェアを可能にする新製品の開発を進めている。
ツイッターはすでに、一対一のユーザー同士でのやり取りでは140文字制限を撤廃したほか、ツイートを通じた商品購入や政治献金を可能にする計画も発表している。

もうつぶやきでもなんでもないなw
 
 
 
 


映画『進撃の巨人・後編』が右肩下がりで「惨劇の巨人」に!

465_20150930202350a1e.jpg

最低でも30億! あらゆる大ヒットへのお膳立てとともに9月19日に満を持して公開された、 邦画超大作の後編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド・オブ・ザ・ワールド」が窮地に陥っている。
というのも、上映館1館で通常版、IMAX、4DXまで独占するシネコンがある「進撃」に比べ、 公開スクリーン数が6割程度しかない桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」に日に日に
観客動員数で突き放されている
からだ。

公開初日19日、20日の動員ランキングこそハナ差の1位で、配給の東宝は『またまた1位発進!』と大ヒットを必死に装っていますが、シリーズものが初日に動員が多いのは当たり前。

ところが『進撃』は日が進むにつれて動員が右肩下がり、主演の桐谷が客席でお忍び鑑賞してツイッターを騒がせるなど、女子のハートをがっちりつかんだ『ヒロイン』は日に日に座席販売率がアップして、実際はシルバーウィーク5日間で、進撃は56万人、ヒロインは67万人で完全に逆転しました。
その後も開く一方です。

前編もまさかのミニオンズにやられましたが、今度は同じく漫画原作で映画初主演の桐谷美玲ですからね、ディープな映画ファンの間では、進撃のスタッフは全員クビが飛ぶレベルだと騒がれています」(エンタメ誌編集者)

TOHOシネマズは観客動員の見込める新宿や渋谷であえて「ヒロイン」を上映せず、さらに
好調が続いていた「ジュラシック・ワールド」の4DXやIMAXを打ち切ってまで「進撃」に箱(スクリーン)をあてたわけだが、連日のガラガラぶりに支配人たちの堪忍袋の緒が切れたのだろう、10月からIMAXなどを再び「ジュラシック」に戻すシネコンも多いのだとか。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/asg_150930_3429083996.html

 
 
 
 


海外版『デスノート』の夜神月の俳優が決定

3453_201509302025079c3.jpg

ハリウッド版の実写映画「デスノート」で、新世紀の神の夜神月を演じる主演俳優が、ついに決定!!
http://cia-film.blogspot.com/2015/09/death-note.html#d7R1z46I7sbmZ7oQ.99

2008年の企画スタートから、かれこれ約7年間も停滞していたハリウッド版「デスノート」のプロジェクト、死神のノートを手に入れる主人公の夜神月の役に、カーラ・デルヴィーニュと共演した青春映画「ペーパータウンズ」が今夏の全米公開で話題になったほか、先週末に全米で封切られ、好成績を記録したアン・ハサウェイと名優ロバート・デ・ニーロの共演作「ジ・インターン」でも活躍してるナット・ウルフを起用し、出演交渉の最終段階…

 
 
 
 


ダンデライオン円盤でパンツ丸見え

64

いいスジだ

 
 
 
 


女性は毎日ゲームをすると太り過ぎてしまう!

79351d18-s.jpg

新しい研究で女性が毎日コンピューターゲームをすると太り過ぎてしまうことが分かりました。
女性が毎日2時間ビデオゲームしたら5年後に約7.7㎏太ることが分かりました

20歳から24歳の女性に身長と体重を聞き、どのくらいの時間仕事でコンピューターを使っているのかとどのくらいの時間ゲームをしているのか調査しました。
その結果、コンピューターを長時間使用している人ほど太っていくと分かりました。

http://www.hitechnews.top/archives/44193045.html

とうらぶやってる人アカン
 
 
 
 


水樹奈々、美空ひばり・中森明菜の名曲をカバー!

6546_20150930213753e0c.jpg

声優アーティストとして人気の水樹奈々が、11月2日(月)放送の「The Covers」(夜11:15-11:45NHK BSプレミアム)に出演することが決定した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150928-00000066-the_tv-ent

’09年に声優として初めて「NHK紅白歌合戦」へ出場して以来、昨年末まで6年連続の出場経験を持ち、その活動の幅は声優、歌手だけにとどまらず、バラエティー番組やナレーターなど各方面でも活躍し続けている。

そんな水樹が、今回登場する同番組は、ジャンルや世代を超えたアーティストたちが、影響を受けた曲や思い出深い曲を魅力的なアレンジでカバーする音楽番組。

水樹がカバーし歌い上げるのは、中森明菜の「セカンド・ラブ」(’82年)や、美空ひばりの「悲しき口笛」(’49年)。さらに、ことし発売されたマキシシングルから「エデン」を披露する。

どういった心情からカバー楽曲を選んだのか、番組内で語られる水樹の中森明菜、美空ひばりに対する思いのエピソードに注目。

 
 
 
 


間違えて異性のトイレに入ったことある人は○%!世代別で大きな差が!

64

おなかが痛くて…なんとかトイレを見つけて入ったものの、なんか様子が違う!
あ!!! ここ…もしや女子トイレじゃないか!!

どうしよう、今外に出たらとんだ変態野郎になっちまう。
静かにして…誰もいないであろうことを確認して、ゆっくーりドアを開けて外に出てみると…。

小便器あるじゃん! 男子便所だったー!!
こんな体験で安堵の涙を流した人もいると思います。
こんにちは、トイレ博士のどきどきキャンプ佐藤です。

しかしながら、本当に間違えて異性のトイレに入っちゃった人もいるのでは?
そこで「異性のトイレに間違えて入ってしまった人」を調べてみました。

結果はこちら!

【男子は女子トイレに、女子は男子トイレに間違えて入ったことがある】

ある…21.8% (全国20~60代の男女計1671名に調査)

結果は約20%ちょっとでした。

注目すべきは世代別の結果。

【年代別:異性のトイレに間違えて入ってしまった人】
20代 18.5%
30代 19.9%
40代 20.5%
50代 25.1%
60代 25.2%

世代が上の人ほどその数字が高いのがわかりますね。
皆さんは男子トイレが女子トイレかどこで判断していますか?
当然ですがあのピクトグラムと呼ばれるマークではないでしょうか。

あのマーク、実は1964年に制定されたんです。1964年の東京オリンピックでたくさんの外国人観光客を
迎え入れるにあたり、誰にでも一発で目で見てわかるようなものを作ったわけです。

そのピクトグラムが浸透し、今も尚使われているわけですね。世代的に若い人ほど異性のトイレに
間違えて入った人が少ないのは、このピクトグラムが浸透していった結果なのかもしれません。
ピクトグラムはトイレだけではありません。オリンピックの競技のマークも作られました。
2020年もおそらく更に多くのピクトグラムが作られることでしょう。

http://sirabee.com/2015/09/29/53149/

 
 
 
 


ココアの姉ちゃんに期待しろ

1443608217850.jpg

 
 
 
 


無能は解雇!!!

img_0_20150930214449b68.jpg

「能力不足」で大阪市職員を「解雇」 職員条例で初めて
http://www.asahi.com/articles/ASH9Z36DFH9ZPTIL003.html

大阪市は30日、指導や研修を重ねても仕事上のミスが改善されないとして、職員2人を民間の解雇にあたる「分限免職」にしたと発表した。橋下徹市長の主導で制定された職員基本条例の処分要綱に基づく分限処分は初めて。不祥事での懲戒処分や病気での長期療養などが理由の分限免職ではなく、「能力不足」での免職は異例だ。

 市によると2人は、都市整備局の男性職員(43)と港湾局の男性職員(33)。パソコンでの数字の入力間違いなど初歩的なミスを繰り返したり、昼休みの時間を守らないなどの問題があったとされ、5段階の人事評価で2013年度から2年連続で最下位の区分だった。1年以上前から指導してきたが改善がみられなかったとしている。港湾局の女性職員(46)も上司への報告を行わないなどの問題があるとして条例に基づき、降任処分とした。

 条例では、人事評価で最下位区分(全体の5%)が2年続いた職員らを対象に、職場での3カ月間の指導▽外部講師による3日間の研修と職場での3カ月間の指導▽処分の可能性を伝える警告書の交付や1カ月の指導観察――などを段階的に実施。その上で仕事上の問題が改善されなければ分限処分にすると定める。

 
 
 
 


「さすがの俺も…待てないな。」声優・大塚明夫氏が紹介するムービー「ゲームの秋、到来。PS4 2015秋」

本映像は、春から夏にかけて登場するタイトルを紹介した特別映像「遊ぶゲームは決まったか。PlayStation 2015春夏」の続編です。今年の秋以降に発売予定のPS4®用ソフトウェアの中から、注目の24タイトルを一挙紹介! 今回は「メタルギア」シリーズのスネーク役でおなじみの声優、大塚明夫氏がその声を変幻自在に操り、それぞれのタイトルの魅力を余すところなく紹介します。”ゲームの秋”を彩るPS4®タイトルと、大塚明夫氏の熱演をお見逃しなく!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1659/20150930_ps4.html

 
 
 
 


「機動戦士Zガンダム」よく殴られる人ベスト10

E1443548772276_f522_2.jpg

集計結果をTOP10形式で紹介していく。カウントのルールは以下の通り。
●ランキングは殴られた回数で決定。
●キック・チョップも回数に含む。一本背負い・物を投げる・武器を使うのは無効。
●視認できたものだけをカウント。音しか聞こえない画面外のやり取りは無効。
●名前が設定されていないモブキャラは対象外とする。

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150930/E1443548772276.html

 
 
 
 


六花の勇者・・・モーラおばさんあのあとも騙されるのかよww

46_201509302149398a5.jpg

 
 
 
 


『ガールズ&パンツァー 劇場版』公開記念!TVシリーズ+OVA一挙上映イベント開催決定!!

11月21日(土)の「劇場版」公開まで残り2か月を切りました『ガールズ&パンツァー』におきまして、10月23日(金)にTVシリーズ全12話とOVA『これが本当のアンツィオ戦です!』の一挙上映イベントを、全国4劇場にて行うことが決定いたしました!!さらに、新宿バルト9ではキャストによる舞台挨拶も実施いたします。

こちらのイベント上映のご鑑賞には専用のチケットが必要となり、すべて「チケットぴあ」での販売となります。実施時間・場所により舞台挨拶の有無が異なりますので、下記詳細をご確認の上、お買い求めください。

【実施日】 10月23日(金) 

★舞台挨拶付一挙上映★
【実施劇場】 新宿バルト9(http://wald9.com/index.html)
【実施時間】 22:30の回 【Pコード:554-828】
【登壇者(予定)】 渕上舞(西住みほ役)、岩浪美和(音響監督)
※上映開始前に上記登壇者による舞台挨拶を予定しております。
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

★一挙上映のみ★
【実施劇場】 新宿バルト9(http://wald9.com/index.html)
【実施時間】 23:00の回 【Pコード:554-829】

【実施劇場】 シネプレックス水戸(http://www.unitedcinemas.jp/mito/index.html)
【実施時間】 23:00の回 【Pコード:554-831】

【実施劇場】 109シネマズ名古屋(http://109cinemas.net/nagoya/)
【実施時間】 23:00の回 【Pコード:554-832】

【実施劇場】 梅田ブルク7(http://burg7.com/index.html)
【実施時間】 23:00の回 【Pコード:554-833】

来場者特典(全劇場共通):特製クリアファイル

※舞台挨拶の有無に関わらず、全ての劇場でイベントの終了は翌24日(土)5:40頃を予定しております。
※終映が深夜となるため、各都道府県条例により18歳未満の方は保護者同伴でもご鑑賞いただけません。

 
 
 
 


ワロタwwww


CQEijqPU8AEDb_1.jpg

 
 
 
 


明日から開始


CQH2h3UVAAALpKK.jpg
CQH2h3RUwAQxWS6.jpg
CQH2h3RVAAAAIiC.jpg

pc_info_01.jpg

神原さんは??????
 
 
 
 


「舞台版レーカン!」キャスト発表!

天海響:前田希美
井上成美:高橋胡桃
上原佳菜:若林倫香
江角杏子:相田瑠菜
小川真琴:神沢有紗

http://re-kan.mediagate21.jp

誰一人わからん
 
 
 
 


下セカアンナ先輩の乳首

150929d.jpg

 
 
 
 


アマゾンでロボが売ってるぞ

1 (2)
2 (2)

価格:¥ 120,000,000 + ¥ 350 の配送料

クラタス スターターキット

配送料くらいまけてくれよw

 
 
 
 


可愛い

1443609964316.jpg

 
 
 
 


井口さん凄い美人に

tumblr_nvh30uG6ke1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvh2x3bzas1sgli6do1_1280.jpg
tumblr_nvh2x3bzas1sgli6do2_1280.jpg

 
 
 
 


女ってこわ

ty_20150930224351800.jpg

 
 
 
 


ラインスタンプ落ちるとは・・・・

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)
(´・ω・`)凸

 
 
 



 

コメントを書く
  1. 結局あるのか

  2. こいつ解雇な ↓

  3. コメ1王に、俺はなるっ!!

  4. ↑こいつハゲ

  5. むしろニコ動で配信されないタイトルの方が少ないし、そっち挙げてくれた方がありがたい。

  6. 来期から進撃中学校やるのに実写がこれってマジでやべーじゃねーか

  7. ことりちゃんは、ツガイを探しに留学するのか?

  8. やっぱニコニコ再生数覇権はごちうさになるんかねえ
    ごちうさは再生数と円盤枚数を両立させているから凄い

  9. コハエース、邪魔だな。

  10. ニコニコ放送分から腐向け消して見ればいいな

  11. ゆるゆりもごちうさも生放送やんけ・・・

  12. ニコ動で再生数なんか伸ばされたら爆死が確定しちゃうからヤメテ!!

  13. AKIRAの金田のバイクがいくらだったっけ?(もちろん超電導モーターじゃなくてガソリンだけど)

  14. 再生数支援とかいうクソつまんねぇネタいつまで続けんの?

  15. 来期クソアニメしかないな、過去作漁るか

  16. 「ニコ動で配信」だけじゃだめなんだよ。
    一週間無料かどうかが一番重要でしょ。生放送とか見れん。
    ニコ動との兼ね合いで家の録画決めてるんだからハッキリしてほしいわ

  17. まじでエウリアンいなくなるの?

  18. ハゲが解雇されててわろた

  19. ※3散々だなー

  20. うたわれねーじゃん
    まあいいけど

  21. チャモにへこまされるモーラおばちゃん
    ぜひチャモには罵声を浴びせながら
    踏んであげて欲しい
    きっと喜ぶ

  22. チマメ隊が来年高校生って、ごちうさはサザエさん時空じゃなかったのか
    それはともかくニコニコでチャンネルあって良かった

  23. うたわれねーじゃん、なんのために一挙放送やったんだよ

  24. 使われている馬鹿女はどういう経緯で、あんなインチキ商法の片棒を担ぐ事になったんだろうな。

  25. 長すぎる、短くまとめろ禿

  26. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  27. ノイタミナですらパンツ見せるのにTBSで隠すのが意味わからん

  28. ワンパンマンニコ生やってるのにチャンネルないのか

  29. 24
    あれめちゃくちゃ時給いいらしいぞ
    あと何人呼び込めるかの歩合もある
    構成は、飲み屋のねーちゃんや看護師、劇団員とかまあ業種様々な方達が
    小遣い稼ぎにやってる

  30. しぶりんは畜生キャラとして定着していくのか?

  31. *3 袋だたきすぎワロタwww

  32. なんで片目しか無いの?ってところが気になった

  33. 来季新規で良さそうなアニメある?

  34. (´・ω・`)
    (´・ω・`)凹

  35. クラタスもう半年以上前から売ってるが

  36. ゆりゆり配信遅すぎだろ

  37. モーラおばさんが六花男性陣を貪る同人誌希望です

  38. ニコニコは遅いし画質わるいし、エコノミーだし小中学生以外でアニメ見てる奴いるの?

  39. あんなゲー無2時間もやんないわ
    艦これはやるけどさ

  40. 26
    コピペマン的には
    実写監督が監督してあんななっちゃった実写進撃は・・・

  41. モーラおばちゃんwwwwwwwwww

    「やる気ないの?」はよくコンビニで聞く

  42. *3は解雇されたハゲだからコメもできんのか…

  43. あの文字をポケモンのパンの事だと解読した生協も何気に凄い

  44. AKIRAの 金田のバイクいくらだったっけ?(もちろん超電導モーターじゃなくてガソリンだけど)

  45. (´・ω・`)
    (´・ω・`)q

  46. 明日もう1日か夜になにアニメはっじまるの?

  47. スマホで書き込みできるようになりました
    やらおん君
    ありがとう

  48. 惨劇の巨人

  49. ラブライブおじさんこういうの着てるの?

  50. プーチン待たせるとか考えただけでもおそロシアだわ

  51. 進撃はまさか2期が始まる前に実写で止めを刺されようとはだれが予想できただろうか

  52. 最近録画するのめんどくさくてほぼニコニコでしかアニメ見てないわ

  53. ラインスタンプダメだったのって何が原因なんだろ
    隻眼ぽく見えるから引っ掛かったとか?

  54. 38
    地上波、BSで放送してない地方民にはありがたいが1週遅れの放送とか勘弁して欲しい
    あと、流れるコメントを見るのもニコ動の醍醐味だから

  55. おう誰に向かって中指立ててんだ

  56. 秋アニメ今日からか

  57. >>16
    なんでタイムシフト使わないの?

  58. モカの中の人の声は茅野愛衣だっけか?

    確か1期の幼女時代はそうだった記憶があるんだが。

  59. ライバーは女物の服着てるのか
    想像しちゃったじゃねーか オエー

  60. 53
    全裸だからじゃね 

  61. 奈々様の趣味に異論唱える訳じゃないが
    美空や中森とかDQNはないと思う

  62. ちんこ型コマ割りすげーなw
    俺も今度やってみようw

  63. 異性のトイレに間違えて入ってしまったことが1回あります。
    おなか痛くて小便器が無いのに気づかなかったが、個室に入ったら音を消すやつが作動して、まさかと思って出たら小便器が無かったから間違いに気づいた

    鉢合わせしていたらと思うとゾッとした

  64. ネット配信って SD画質? HD画質?

  65. アキバの絵売りアン潰れんのかよwww ざまあマジメシウマwwww

  66. 屑谷凜って名前通りのキャラだね

  67. チャモ「おばちゃんバカなの?死ぬの?」

  68. 売上の足を配信が引っ張ってるような気がする

  69. 生涯に一度だけわかってて女便所に入って用を足したことがある。
    あの時は覚悟して入らなければ糞漏らし確定だったからな…

  70. やっぱ智絵里ちゃんだよな

  71. デレステは同人映えするな
    アニメなんて無かった

  72. やっぱり柴犬は尻だな

  73. むしろアマゾンのロボ送料\350でいいのかよ

  74. さすがに江田島平八は女体化しなかったか

  75. 男塾が女体化…
    まあキン肉マンレディーという例もあるからな…

  76. 1作目アニメ版の一挙放送やったんだからうたわれ2作目も配信対象と思ってたのに!

  77. アキバのあれつぶれるんだ…
    田舎もんよかったな

  78. 65
    中央通り沿いエクセルシオールの上のも同じ会社の店じゃなかったっけか、あの店も無くなったのか?
    そこが残ってるなら、駅前のは単なる建物老朽化による建て替えで彼処から出ていくだけだぞ

  79. ほっぽよりヲ級が上官という設定?

  80. (凸´・ω・`凸)

  81. タイムカードのやつ、続きが酷いことになっててワロタw

  82. ワンパンマンはいらないな

  83. 秋アニメは不作だな
    ワンパンマンで喜ぶのはキッズくらいだろ

  84. 生協のやつふつうに解読できるな
    アルファペットに変な○がくっついてるだけじゃん

  85. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira

  86. ニコニコは画質が悪すぎてダメだわ
    できれば全作BSで鑑賞したい

  87. デスノートハリウッド映画化企画って続いてたのか

  88. 「ポケモンパン山口店頭に置いてくださいお願いします」までは読んだ

  89. マイナンバーの

    具体的な利用方法を



    話し合ってるの!?!?

  90. 89
    ぶっちゃけ住基ネット番号を利用するだけで済むことを
    「天下の財務省が総務省如きに頭を下げられるかぁ!」で作った二重行政の典型的制度だからね
    しかもセキュリティは性善説に基づくザル具合で困ったもんだ

    で、済まないんだよなぁ、この税金の無駄遣いシステムは

  91. 30
    畜生どころか仲間を案じてきつめの意見も言えるぐう聖でしょ
    むしろ卯月の方がやたらメンタルが弱くて被害者意識が強いメンヘラにしか見えん
    あれぐらいのジョークで泣くってどんだけお豆腐メンタルだよ

    83
    むしろワンパンぐらいしか期待出来そうなのが無いんですが

  92. 他人のオタネタで稼いでるやらおん管理人が、
    おえええとか言ってんじゃねーよ。
    目くそ鼻くそだろうが。
    身の程をわきまえろ。

  93. マイナンバーなんか漏れて当然
    だからといってやらないという選択肢はない。

    銀行の口座番号なんて、漏れまくってるけど廃止なんてできない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「声優」のおすすめ記事

水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。  悩みました。 何度も引っ越しました」
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。 悩みました。 何度も引っ越しました」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#