04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

ついに今週から秋アニメが始まるううううう!2015年秋開始アニメ放送日時情報(最速・関東情報)まとめ!

42300-top  

 
 


2015年秋アニメ最速まとめ

日付等  時   局     番組名

10/01 木 18:00 TX     かみさまみならい ヒミツのここたま
10/01 木 25:29 NTV    ルパン三世 新シリーズ (※全24話)
10/01 木 25:46 TBS    ランス・アンド・マスクス
10/01 木 26:16 TBS    ヤング ブラック・ジャック
10/02 金 22:30 AT-X   ミス・モノクローム -The Animation- 3
10/02 金 23:00 MX     ハッカドール THE あにめ~しょん (※ウルトラスーパーアニメタイム内)
10/02 金 23:17 MX     影鰐 -KAGEWANI- (※ウルトラスーパーアニメタイム内)
10/02 金 24:30 MX     ヘヴィーオブジェクト
10/02 金 25:05 MX     ノラガミ ARAGOTO
10/02 金 25:55 TBS    K RETURN OF KINGS (※全13話) 
10/02 金 26:25 TBS    蒼穹のファフナー EXODUS (※第2クール) 
10/03 土 09:14 TX/他   いとしのムーコ
10/03 土 17:30 ytv/NTV 金田一少年の事件簿R 2期 (※2クール)
10/03 土 17:35 NHK-G  サンダーバード ARE GO (※8/15から不定期で先行放送) ☆
10/03 土 20:30 AMX    学戦都市アスタリスク 
10/03 土 23:00 AT-X   落第騎士の英雄譚
10/03 土 24:00 MX/他  終物語 (※初回は1時間SP、全12話) 
10/03 土 25:00 MX     うたわれるもの 偽りの仮面 (※全25話)
10/03 土 25:42 KBC    こわぼん (※全13話) 
10/03 土 25:58 MBS    進撃!巨人中学校
10/03 土 26:58 MBS    ハイキュー!!セカンドシーズン
10/04 日 17:00 TBS系列 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10/04 日 20:55 AMX    温泉幼精ハコネちゃん (※全13話)
10/04 日 22:15 MX     雨色ココア Rainy Colorへようこそ!
10/04 日 22:27 MX/SUN 小森さんは断れない! 
10/04 日 22:30 MX     コメット・ルシファー
10/04 日 23:00 MX     コンクリート・レボルディオ ~超人幻想~ (※全12話) 
10/04 日 25:05 TX/nico  ワンパンマン
10/05 月 18:30 TX     プリパラ (※土曜朝から月曜夕方に放送日時変更)
10/05 月 24:00 MX     スタミュ (※全12話)
10/05 月 25:00 MX     JKめし! 
10/05 月 25:05 MX     てーきゅう 6期 (※1クール)
10/05 月 25:35 TX/TVO おそ松さん
10/05 月 26:05 TX     ゆるゆり さん☆ハイ!
10/06 火 19:00 AMX    新あたしンち
10/06 火 23:00 AT-X   緋弾のアリアAA
10/06 火 25:05 MX     アニサン劇場
10/06 火 25:35 TX/TVO 北斗の拳イチゴ味
10/06 火 25:35 TX/TVO DD北斗の拳2 イチゴ味+
10/07 水 18:45 NHK-E  探偵チームKZ事件ノート (※天才!てれびくん内)
10/07 水 23:30 AT-X   俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
10/07 水 23:30 MX     Dance with Devils (※全12話)
10/07 水 23:55 AT-X   不思議なソメラちゃん (※全12話)
10/07 水 24:30 MX     櫻子さんの足下には死体が埋まっている
10/07 水 25:05 MX     対魔導学園35試験小隊
10/08 木 24:55 CX     すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (※1クール)
10/09 金 25:23 TX     牙狼 -紅蓮ノ月- (※2クール)
10/09 金 25:40 MX     新妹魔王の契約者 BURST (※全10話) ☆
10/10 土 21:30 AT-X   ご注文はうさぎですか?? 
10/10 土 22:00 MX     終わりのセラフ (※第2クール 名古屋決戦編) 
10/10 土 23:30 AT-X   ヴァルキリードライヴ マーメイド (※視聴年齢制限有り)
10/10 土 YouTube     モンスターストライク
10/11 日 10:00 TX系列  カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編
10/12 月 25:08 MX     血液型くん!3
10/12 月 25:11 MX     あにトレ!EX (※1クール) 
10/29 木 19:00 TX     ポケットモンスター XY&Z (※初回はXY特別編との2本立て1時間SP) 

 
 
 
 
――――――――――――――――――――
 
関東
 
 
2344_2015092801191571e.jpg

53
 
 
 
 
――――――――――――――――――――
 
BS11

月24:00 終わりのセラフ
月24:30 スタミュ
月25:00 巨人中学校
月27:00 櫻子さんの足下には
火24:00 コメットルシファー
火24:30 コンクリートレボルティオ
火25:00 ごちうさ
水24:00 緋弾のアリアAA
水25:00 FateZero(再放送)
木24:00 Free(再放送)
金23:00 うたわれ偽りの仮面
金23:30 落第騎士の英雄譚
金24:30 ダンまち(再放送)
金27:00 対魔導学園35試験小隊
土23:00 ヴァルキリードライヴ
土23:30 学戦都市アスタリスク
土24:00 終物語
土24:30 あの花(再放送)
土27:00 新妹魔王2
日24:00 ヘヴィーオブジェクト
日24:30 ハイキュー2
日25:00 スーパーアニメタイム(影鰐・ハッカドール)
日25:30 ロゴス

 
 
――――――――――――――――――――
 
423
 
 
■外人が作ったのが良くできてる(´・ω・`)

654457333adb4


 

 
 



 

コメントを書く
  1. とにかく脚本。

    みんな設定や世界観はいいのにそれを活かしきれないゴミ脚本家がアニメをダメにしてる元凶

  2. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  3. 朝夕子供向けアニメ、腐向け・女向けアニメを除き
    短編アニメが多いことも考慮すれば
    結局のところ大した本数ではない

  4. 関西版頼む!

  5. 今週始まるも何も
    既に先週からディアボリックラバーズの放送が始まっているんですが

  6. ↓ここでNEETが冷静に一言

  7. ファフナーの続きが楽しみだなぁ……
    島組と出張組、それぞれに絶望感が漂っていたからなぁ

  8. コナンとDB超とガンダムくらいしか多分見ないだろうなあ…

  9. 2
    理由になってねーw 犯罪する奴はアニメなくてもやるような元々予備軍なんだよハゲ

  10. つーか短編アニメ多すぎだろ
    十数本はあるぞ

  11. ルパンとごちうさくらいかな見るの
    今期より見る本数減りそうだ

  12. やら管ありがとう
    毎クール頼りにしてますわ

    日曜多過ぎィ
    俺は月曜休みだからちょうどいいんだけどね

  13. この予定表で全部なら3つしかねーわ
    来期は余裕で寝れそうだ

  14. で、初回で何本切って最終話までいくつ記事残りそうなの?

  15. 終物語が覇権だろうな。
    見たいものは少ないけど、ダークホース的なものはあるんかな?

  16. ワンパンこけるか

  17. 鉄血がこけたらXとか∀の時みたいにMBSからガンダムが放り出されるかもしれないな

  18. オイオイ、地方民の主力部隊のBS11方面軍が再放送ばかりでガタガタじゃないか、
    こりゃ来期はコレクションのDVD、BD鑑賞で秋の夜を過ごすことになりそうだな。

  19. てーきゅうぐらいしか見るもんない

  20. 2クール目の作品を除いて見てみようと思えるのは3つくらいかな…
    後は評判次第か

  21. クッソ多過ぎて笑うわこんなん

  22. これだけあって見ようと思ってるのは3つくらいしかない
    消化が楽で助かるわ

  23. 金曜深夜は4つだが続編系が3つだからやらかんさん見ないのか・・
    土曜深夜は多いな 6作品どれも切れない作品ばかり
    まあ月曜と火曜深夜は1作品ずつ(短編アニメ除く)だから楽だなゲームやそのクールの原作読むにはいいかも

  24. それで2クールやるとプロデューサーが言った『魔法少女リリカルなのはViVid』はどうなったんですかね?

  25. 消費税また値上げしたらアニメ業界ってどうなるんだろう

  26. ごちうさとゆるゆりかな

  27. 今期よりましでしょ

  28. 牙狼 -紅蓮ノ月-
    前作の炎の刻印はキャラデザで失敗した感があるけど、今回の桂正和のもなんだかね・・・

  29. なにこの全然wktkしないラインナップは

  30. 声豚はゆるゆり、ごちうさしか観なさそう。
    個人的にはヘヴィーオブジェクトは1話だけみてみたい。原作知らんけどね。

  31. 言うほどアニメ多いか?10本ほどに絞れそうだけど

  32. ごちうさは楽しみ
    あとはクソアニメを発掘する作業になりそう

  33. 見たいものがない
    なんだかんだ言って今期はオバロとゲートは楽しめたが・・・

  34. 特に見たいものなし…

  35. 関西版早く頼むよ
    他の内容怪しい記事よりこういうのを常時発信してくれればいいのに

  36. 何で上の秋アニメまとめ画像は牙狼を省いてるのん?

    ≫28
    でも鎧に関しては刻印のほうが独創性があってよかったし、キャラデザも正直な話、刻印のほうが視聴しやすそう

  37. 本数は無駄に多いけど面白そうなのは片手で足りるな
    業界も下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法やめようぜ

  38. 秋アニのオリジナルに面白いのがあればいいが…
    情報仕入れてないから、どれがオリジナルかわからない状況だけど

  39. ライトノベル七英雄



    怖い(´・ω・`)

  40. 一応20本近く録画はしたけど半分も3話までもつかな

  41. 糞ばかりだな

    まともなのは一割程度か

  42. ロゴスが1クールじゃなかった事にビビるwwww

  43. ごちうさがあれば生きていける

  44. ファフナーとうたわれは完走余裕の見込み

  45. 今期は20本視聴(ショート除く)したがこの辺が限界
    他のことがいっさいできなくなる
    ゲームもラノベも割いてる時間がない

  46. 多すぎんだろハゲwwww

    こんなに見れるわけねーだろwwww



    まぁ ルパン三世 新シリーズと終物語だけは絶対に見るけど

    他のはどうだろ

  47. ガンダムVSファフナーVS超人幻想VSコメット・ルシファー

    ロボットアニメの覇権を握るのは誰だ!?

    あとこころぴょんぴょん2期楽しみ

  48. 俺専用メモ
    ●BS11
    水24:00 緋弾のアリアAA 10/7~
    金23:00 うたわれ偽りの仮面 10/9~
    金24:30 ダンまち(再放送) 
    ●テレ東
    月26:05 ゆるゆり 10/5~

  49. てーきゅう6期ってすごいね
    アニメ界のやなせたかし氏みたいなものか?

  50. セイクリッドセブン以来の石アニメか・・・

    コメットルシファー・・・



    見るか

  51. ファフナーとうたわれトップで終わりっ

  52. ファフナーしかねえ不作だ

  53. こんなに多いと内容が悪くなるのは分かってるが
    本数減らしたら多くのアニメーターが路頭に迷う
    だからとにかく作り続けるしかない
    これが業界で食ってる連中の本音

  54. ゲームのうたわれ2は閃の軌跡並みに中途半端で終わるからなぁ
    アニメでなんか補完入れてほしいわ

  55. ゆるゆりBS無しだな、まあ流石にニコ動でやるか
    多いけどあたしんちとかサンダーバードとか0話切り確実なのも結構あるから
    どちみち5〜6本に落ち着くやろな

  56. うっわガチで観るもんねえな
    京アニもPAも水島もいない糞クールやんけ

  57. こんだけあっても見たいのが1つしかないわ

  58. ブランド志向とかやめたらアニメみるの
    ジャップまんこみたいで素敵だけど

  59. ゆるゆり待ってたゾ

  60. 56
    水島さんならいますよ(多分あなたの求める水島さんではないと思いますが)

  61. まあごちうさだな

  62. 終物語とルパンがめっちゃ楽しみだ

  63. やら管、関西のも用意してよおおおおお

  64. オルフェンズだけ確定、あとは気分次第

  65. スターウォーズは無視ですか・・・そうですか

  66. 長井龍雪と岡田麿里のガンダムがやっぱり気になる

  67. ルパン、われもの、終、ガンダム、サイタマ
    ぐらいかな?あとは気分次第。
    今期よりは見るものが少なそうだな・・・

  68. PV見る限りではワンパンマン、ガンダムの二本が覇権を争いそうだ

  69. こんなに食指が動かんのも久しぶりだ
    Kくらいしか楽しみにしてるのがない

  70. 地味にムーコちゃんが楽しみ…
    おバカかわいすぎる

  71. いまさらうたわれとかアリアとかどうしろと
    コメルシとコンレボだけ見て、あとは適当にってところだな

  72. 本数多すぎぃ!

  73. まとめサイトのコメなんて
    ステマと自己主張の強い女しかいないから信用できない

  74. 確定がサンダバー、ワンパン、ゆるゆり、イチゴ味
    要チェックやが、ヘビオ、ガンダム、全F、さくらこ、おぱいドライブ
    ガロと新米もみるかも

    今期よりもないから楽だ

  75. アリアAA楽しみだ、他も諸々
    秋は見るのが多そうだ

  76. オリジナルはいちおう全部見てみるけど、あとはオルフェンズと終物語くらいかなぁ

  77. スタッフ的に期待できそうなのは
    ワンパンマン、ハイキュー、ノラガミ、
    コンクリート、コメット、櫻子、すべてがF

    そしてガンダムぐらいか。

  78. このなかで万超えいくつでるかなあ真面目な話
    終物語が3万から4万いくだろうからそれ超えるのいくつあるんだろうか、可能性的にはガンダムだろうけど、今期でさえ万超えのハードル高いのにどうするんだろうか

  79. 今期同程度の盛り上がりでスタートしたオバロとゲート
    明暗がくっきり分かれる形になったな
    ゲートはもう話題にすらならない・・・どうしてこうなった

  80. 物語ってすっごい順調に右肩下がりしてるよな売上げ

  81. ハイキューの深夜移動は急に決まったんだろうなぁ

    じゃなかったら普通深夜に再放送とかするだろ。

  82. >>ワンパンこけるか
    それはないないこけるなら誰もアニメにしようとは思わないでしょ。

  83. >>78
    別にお前に心配されることじゃない

  84. シルバーリンクがラノベ請負人みたいにになってる・・・
    そこはディオメディアのポジションだろ

  85. とりあえず作画がいいから
    緋弾のアリアAAとへヴィーオブジェクト見るか

  86. >84
    ディオメディアは二度と原作付きにメインで関わらないで欲しい。
    オリジナルでがんばれる分にはどんな駄作でも問題ないからいいけどね。

  87. >>76
    物語がそれだけ売れるってことは、結局他のソフトの売れる可能性をとってるんだよね~
    本数が多いと、業界全体では儲かるって理屈なのかな?

  88. 一年未満で半分くらいになってしまう深夜アニメばかりの中
    物語は六年だもんな

  89. オバロとかいうクソアニメが早く終わってうれしい^^

  90. 終物語地方でも最速で見られるのか
    すっげーな本当にありがたい

  91. うわああああゆるゆり見れないいいいいい

  92. 全13話ってことは終物語後半の放送発表だな
    13話じゃぜってー最後まで無理だわ分割だなこりゃ

  93. ソメラちゃんが楽しみだけど声優一人も知らねぇ・・・

  94. うたわれは心配だなあ
    名作の続編って大抵駄作だし

  95. 終物語は後期エピソードの中では面白い方だと思うけど
    いざアニメ化となると不安しかねえ
    ここまできたら新規視聴者なんて皆無だから気にするだけ無駄なんだろうけど

  96. 恒例の来た。今期も参考にさせて貰いますわ。
    しかし当たり前のように本数多いな…
    今回はラノベものと、国民的メジャー作のリメイクが多い印象。
    前者はヲタ界隈の安定株、後者は…現時点では何とも。漫画原作の実写化と同じで、
    不況のご時世、こういう企画じゃないとカネを出して貰えないんだろうか。

  97. 地方版もほしいな
    関西と東海あたり
    本数の違いは結構気になる

    >>95
    羽川のしたり顔が早く見たいわw

  98. 関西版早よ!

  99. 今季のオバロみたいに声でかいだけのアニメは何になるんだろうw

  100. こーゆー一覧作る奴さあ
    A4用紙ぴったり印刷できるように作れよ

  101. ごちうさ うたわれ アリアaa 期待かな アリアaa熱い展開みたいだから楽しみ

  102. ごちうさ うたわれ チノ ネコネ 声がそのままでどちらも似た性格だから冬アニメヒロインとして人気あるかもなwww

  103. ごちうさだな

  104. 終物語より掟上がな
    無駄に原作再現に拘ってんのにオリキャラ出すらしいしw
    信者としてはどんな感じにレイプされるんか楽しみだわ

  105. 99
    お前が自演してるんだろ

  106. 夏季円盤1000枚以下5作品もあったのに、ようやるわアニメ会社も

  107. >外人が作ったのが良くできてる(´・ω・`)
    国語ならってこいよ
    「外人」じゃなくて「外国人」だろ
    「外人」だと人ならざるものだろ、白人が黄色人や黒人を差別するのと同じだぞ

  108. BS11神すぎる
    終物語だけリアルタイムで見るわ

  109. いい加減アニメ卒業しろよ

  110. 自分で調べて作ってるな
    今期も週末寝れなくなる

  111. アニメ消化できないよ
    最近ようやく、とある飛空士への恋歌見れたのに…
    HDD買い足さないとあかんわ

  112. BS11の1週間遅れはいつになったら解消するんだ
    せめて遅くとも2~3日程度にしてほしい

  113. あれ?ミスモノクローム30分枠になったん?

  114. 売れてないほうの水島は00から爆死しかしてないから今回も爆死だろうね

  115. ファフナーは戦いの行く末も気になるが
    一騎カレー vs インドカレーが気になってしょうがない

  116. こんだけ本数あって内容かぶらない方がおかしいでしょ

  117. 毎期情報をありがとう!

  118. このうちの何個が円盤1万超えるんだろうか

  119. 割りと楽しみにしているのは金田一
    しかし原作消費ばかりでなくアニメオリジナルも欲しいな

  120. てーきゅうが楽しみ過ぎる
    もうずっと続けて欲しい

  121. 京アニ新作マダァー?

  122. 114
    園追放見てこいよ

  123. ※123
    TVアニメでって事じゃない

  124. あ、ヴァンガG続くんだ
    終わってみにヴぁんやるんだと思ってたわ

  125. ハコネちゃん原作16話でアニメでは13話なのか 微妙に3話余計だな

  126. 久々に今期見るものが1桁になりそう
    というか6割が0話切りなんだが・・・

  127. 本数多いけど見たいものがないな

  128. なんでアニメ業界ってヒットする確率が低いのにオリジナルロボットアニメを作り続けるんだろうな。その一方で最近円盤が売れないーって自己矛盾を起こしてるような気がするんだが。まあ部外者の俺が偉そうに語るのもおかしな話だけど。

  129. こんなにいっぱい作ったところでBD買う人数も、そいつらの予算も限られてるんだから意味ないのに

  130. メンドクサイからニコニコでしか観ないってヤツも出てきてると思うんだけどな

  131. うたわれはみるよ。話じゃなくて殺陣の作画目当てだけど。

  132. 売れなくても作ってるのはアニメ制作会社を食わせるためって言ってるけど、それじゃあ将来的に円盤売ってるソフト会社とかスポンサーがどんどん潰れてくんじゃね

  133. 84
    艦これを潰したから、角川に見限られつつあるとか?
    まあ、超低予算で作りたいときは、ディオメディアにやらせるだろ

  134. 最近は円盤以外でどうにか回収するのが流行みたいだね
    だから君たちの意見とかあんまり参考にしてないと思うよ

  135. アリアかな。前回の好きだから。

  136. 本命ガンダム、ファフナー
    アリアAA、ごちうさ、ゆるゆり、牙狼辺りは確実に見るし切ることはないタイトル
    コメルシ、コンレボは見るけど脚本次第ではわからん
    挙がってないアニメは評判と気分で追加

  137. 秋は見たいの多すぎてやばいな
    確定はガンダムファフナーコンクリごちうさゆるゆりワンパンガロかな
    円盤はガンダムとファフナーで精一杯です

    アクエリ6話くらいで見なくなっちゃったけど2クールなのかw

  138. 5
    女向けなんざ何時始まっても一向に構わん

  139. 113
    USATの一つ、他はハッカドールと影鰐で多分、10分ずつ

  140. うたわれるものはゲーム買ったやつらからネタバレされそうでな

  141. 141
    これ新作の方だろ、何時発売?

  142. 今クールも観られる作品は取り敢えず観て、そこから定期視聴(録画含む)を決めるわ
    でもデアラバ、ダンデビ、スタミュ?等、女性向けは多分0話切りだろうが

  143. 全切りの悪寒

  144. やら管サンクス

  145. 多いよなあ。掘り出し物や愛すべき糞作品があるかもしれないから、できるだけ1話だけは見るようにするけど

  146. ようやく、ごちうさの二期が始まるな。

    佐倉・内田はPAとだーまえによって貯められた
    うっぷんをごちうさで晴らしてくれ。

  147. 秋の百合アニメ
    ゆるゆりアリアごちうさヴァルドラ
    お前ら見ろよ

  148. 進撃2期かぁ・・序盤の猿のとこだけ面白いからそこだけ見るかと思ったら外伝の方かよ
    じゃあもうワンパンマンだけだわ、つまんなそうなの多いと見るの楽でいいね

  149. 間違えた、外伝じゃなくてパラレルワールドのギャグ物なのな>中学校
    ちょっと興味沸いたわ

  150. 終物語、うたわれるもの、ガンダム、ワンパンマンくらいだな

  151. うたわれは、アニメの続きなら既に破綻してるんじゃね。

  152. 夏クール以上に観るものがない。
    ノイタミナ枠の次回作は大丈夫か?

  153. ガンダムはもういいやろ
    駄作の宝庫になってきてるって。

  154. ノイタミナって爆死が8割ぐらいだから冗談抜きでフジに枠潰されるんじゃね。ガンダムも∀の時すぐ他局に左遷したぐらいだし・・・

  155. フジって万策つきかけてるなぁ。
    いや悪化か…

  156. ガンダムってオワコンなのに
    その名につけてまたプラモだけ売る商売かな?サンライズさん。

  157. とりあえず興味のあるもんはねーな
    後は評判次第だな

  158. ワンパンマン1話目の作画がとんでもないらしいね
    はよ見たいわ

  159. 155
    ノイタミナじゃなくてもアニメ自体が全体的にそれぐらい爆死認定されてるから

  160. A-1のアニメーターは大丈夫か?

  161. 予定が18本あった

    夏は、期待してなかったけど面白かったの何本かあったから
    秋も、そういうのあれば良いな

  162. 録画は孤独のグルメくらいだな

  163. 京アニもPAもお休みか、ちょっとがっかりだわ

  164. コメット・ルシファーはティザーがいい感じだったけど、あれ主題歌じゃないらしいので残念
    李依さんはまさに順風満帆だね

  165. なんかすごく暇なクールになりそうだな

  166. 腐向けは見ないしラノベも見ないから暇なクールになりそうだなあ。
    ファフナーとか見たいのが深夜過ぎて泣ける。

  167. そういえばアニマスの2クール目はちゃんとやるんだよな?
    一応1クール目は見てたから最後まで見きっておきたいんだが

  168. MXは早いんだけど画質が…
    他局の高画質で見た方がいいのってある?

  169. あたしンち超見たいわ
    他はどうでもいい

  170. 今季暇すぎてやべぇ
    ヤング ブラック・ジャック うたわれるもの 温泉幼精ハコネちゃん ワンパンマン
    北斗の拳イチゴ味 不思議なソメラちゃん ご注文はうさぎですか?

    しか見るもんねぇわ。うたわれ、箱根とか途中で切るだろうし。

  171. 土曜17:30裏で3つやるのか。いいかげんにしろ。
    ポケモンゴールデンでやるのは、もうやめろ。

  172. 今期はワンパンの一強かな

  173. ここたま

  174. ワンパンマンはもともと原作がつまんないし爆死かな

  175. ワンパンマン以外見るもの無いのに爆死とか酷なことを言うなよ

  176. 今期は糞すぎて分散しないだろうから一部作品が相当積みそうだなw

  177. fになるしか面白く無かったんだがww

  178. おそ松さん、K、ハイキュー、終わりのセラフだな。
    終物語は1話切りだった。

  179. Buy One Punch Man or we will beat Japanese with Baseball bat. Support Madhouse.

  180. 滅びのバーストストリーム!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#