04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

来年1月アニメ『ハルチカ』のアニメビジュアル&キャスト発表!ブリドカット セーラ 恵美、斉藤壮馬

無題  

 
 


CPq5S_VUsAE8IpD.jpg
 
穂村千夏(チカ):CV.ブリドカット セーラ 恵美
上条春太(ハルタ):斉藤壮馬

 
 
 

http://haruchika-anime.jp/


無題

 
やっぱり主人公別人すぎだろwwww黒髪ならともかく金髪ってwww
女キャラはまぁ許容範囲だけどさ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  PAだからなぁ、期待度は高いんだよね
 |  (●)(●) |  シャーロットの次だし・・・果たしてどうなるか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 



 

コメントを書く
  1. 地上最強の推理

  2. ハルチカシリーズは表紙いくつもあるんよ

  3. えPAて期待値高かったの?

  4. RDGやグラスリップみたいになるか

  5. キャラデザアカン

  6. あーこれは売れないPAですわ

  7. ブリドカットついに主役か

  8. まあ売れても3000レベルだろうということが容易に想像できる

  9. ヒロインの髪型ゴキブリみたい

  10. ブリド略って角川だからか

  11. なんでイケメン風の好青年ぽい男が金髪ショタになってるんだよ

  12. ブリドカットもついに主役やるのか

  13. こういう美少年系主人公はもう飽きた

  14. なにこれ?
    PAはユーフォパクったの?

  15. こんなん爆死不可避やんwww

  16. 絶対ヒットしないって断言できるわ

  17. ほんとキャラデザ微妙やな
    どこまでやるんやろ
    惑星カロンは期待

  18. 男の方の声優の声が・・・

  19. 男のキャラデザきめぇwwww
    原作の方の正統派イケメンで良いじゃねぇか
    声優ゴリ押しするために改変してんじゃねぇよ

  20. 内容は吹奏楽メインじゃなくて推理メインの日常ミステリーな
    氷菓より事件の内容は重め
    スタッフは良いけどキャラデザがダメだろうな

  21. 夕張メロンの人だっけ?

  22. 主人公嫌い(即答)

  23. ブリドカットセーラ恵美は結構上手いからな
    プロダクションエースの声優でも実力がある

  24. これはRDG級ですわ

  25. AS姐ェ

  26. 金髪w

  27. スタッフだけ見たら相当面白そうだけどどうなんだろう

  28. ※25
    AS婆はこれ良くした方なんだぞ?
    キャラクター原案のなまにくとかいうニトロの絵師がクソ

  29. ああ角川だからな
    PAは白箱無かったら即死してるなこれは

  30. がっこうぐらし終わりか

  31. ブリドカットセーラさんようやくメインだな長かった

  32. 角川接待アニメ

  33. これには安田猛もご満悦

  34. 他は何とも思わんかったけど初恋ソムリエで噴いた

  35. ブリカ楽しみやでー、カオスチャイルドもあるだろうし頑張ってほしい

  36. この声優、けっこう好きだったりする。

  37. 響け!ユーフォニアムより面白そう!!!!!

  38. 28
    良くした訳ではないと思うけど

  39. 妄想ドームライブwwwww

  40. ブリセラさんおめでとう

  41. アドレットさん

  42. PAは白箱の一発芸人とか言うなってw

  43. なまにく嫌いじゃないけど
    目の描き方がきついんだよなぁ
    ファンタジー作品ならともかく
    日常現代ものだと癖が悪目立ちする

  44. 37
    ユーフォとは全く接点ないけどな
    吹奏楽頑張るアニメではないぞ

  45. 氷菓が好きな人はハマると思う
    そういう内容

  46. なんで萌え豚専用キャラデザにしたんだよキモイわ

  47. 京アニ以外の角川アニメは全部糞だわ

  48. あんまり原作面白くない…

  49. キャラデザ西田さんなんだ。shirobakoつながりなのかな。

  50. キャラデザと作監は関口可奈味じゃないんだな

    西田亜沙子ってラブライブのキャラデザ&作監の人か…よかったなラブライバー

  51. 氷菓のキャラデザは神だったのに
    これはアカン・・・

  52. 西田さんってこういうキャラデもやるんやな

  53. ブリちゃん良いね良いね!

  54. ブリリアントカット

  55. >ブリドカット セーラ 恵美
    ペロッ、これは角川アニメ!

  56. 言われてみれば目がチャイカだ

  57. ユーフォ信者がビビってて草
    そりゃ楽器の作画がPAの方が上だったら悔しいもんな

  58. PAは萌豚に媚びないから好感が持てるな

  59. シャロの次なら高確率で成功するだろw

  60. 氷菓とユーフォを意識してますねぇ
    京アニへの宣戦布告かな?

  61. 角川声優だなと思ったらやっぱり角川アニメか

  62. なんでや!キャラデお前らの好きなラブライブの人やん!

  63. こりゃ野水も出るな

  64. これも吉田玲子かよw
    相当稼いでそうだなぁwww

  65. 相変わらず一瞬キャラ名とキャスト名逆に見える名前だな

  66. 色々なアンチがここぞとばかりに叩いてるな
    いつものことか

  67. 西田のキャラデザほんと苦手
    特に目がどうしても受け付けない

  68. これは覇権のオーラありますねぇ!

  69. 目の横にゴミついてんだけど何あれwww

  70. 66
    ウンコニアry…おっといけない

  71. 57
    ハルチカは楽器なんかメインにならないから問題ない
    吹奏楽アニメではないからな

  72. 55
    まじかよ!遊戯王っていつから角川アニメになったんだ!

  73. 71
    でも楽器もってるんですがそれは…
    PAの堀川社長もツイッタ―で楽器作画について呟いてるんですがそれは…

  74. ブリドカットさん名前でびびるが演技上手い上にかわいいからな

    オーストラリアのハーフだっけ

  75. 主人公の声優あんまり好きじゃねえんだよな

  76. 角川アニメでプロダクションエースで固められるならOPは野水かな

  77. またなんちゃら警察が来ちゃうんでしょとかいいつつ呼び込んどいて
    いざそうなったらこれだからオタクはとか言うんやろ?

  78. 73
    そりゃ吹奏楽部の人たちがメインだから楽器は持つ。
    だけどあくまで内容は推理がメインで楽器なんかメインになることはない。

  79. PAの角川小説原作アニメだと
    アナザーとRDGがあるな

  80. ○P.A.WORKS TVアニメ売上一覧
    (2012) *2,157 Another
    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール
    (2013) *1,649 有頂天家族
    (2016) --,--- ハルチカ

    PAの原作物は微妙なことが多いから一応期待しとくか

  81. 堀川憲司『今日は【ハルチカ】の橋本監督たちと府中の森芸術劇場に行って、吹奏楽コンクールの都大会を見てきました。スタッフは今までにも何度かいろんな大会を見ているのですが、僕は初めてです。 吹奏楽部は思ったより体育会系なんですね。』

    これは吹奏楽部演奏作画にも注目ですね^^

  82. 原作はそうでもないのにアニメはもろ萌え豚向けのキャラデザだな

  83. ラブライブと違って西田は作画監督入ってないんだな
    じゃあいつものPA作画になると思うわ

  84. アドレッドとマジカルブシドームサシか。結構好きだわ

  85. まぁディオ何とかに比べるとPAの未来は明るいさw

  86. 川島なお美さん死去

    まじかよ・・・

  87. ブ ラ ス リ ッ プ

  88. 73
    この作品は日常ミステリー
    野球でいう甲子園を目指してる吹奏楽部の身近で起こる日常ミステリーな
    吹奏楽での成長や演奏をみせるアニメではない

  89. うーんこのラノベみたいなキャラデザはどうかな・・・

  90. 目尻の所にある線は何?
    デビルマンなの?

  91. 氷菓ともユーフォとも正直全く違う内容だから
    それ期待してみないほうがいいぞ

  92. P.Aに浜口史郎か・・・これは見る

  93. 原作に比べて随分安っぽい萌え系になったな

  94. ゴリ押しが出るなら見ないわ

  95. キャラデザが量産型で安っぽい
    表紙絵の方が上品で好き

  96. 浜口史郎…これはアニメオリジナルで演奏シーンあるな(確信)
    吹奏楽部の演奏期待してます^^

  97. 青春という単語見るだけで吐き気するは もうダメだな俺

  98. なんで萌えキャラに変えちゃうのか理解できん

  99. 97
    わとはの区別も出来ない時点で手遅れだなwww

  100. 81
    吹奏楽の演奏が絡むエピソード自体が少ないし、たとえば吹奏楽ががっつり絡みそうな地区大会の話すら

    地区大会当日事件発生して解決したあとに
    「え?地区大会の結果?私たちの夏は地区大会で終わらなかったの」としか書かれてないからな。

    事件発生→解決でページの98%は占められている

  101. ハル→吹奏楽部顧問
    ┌(┌^o^)┐ですからね? 

  102. 斉藤壮馬
    新たなゴリ押し枠

  103. チャイカ全くだめだったんだよな。
    ニトロプラスの色はなかった。
    野水の歌しか思いだせん。

  104. まあ京アニの吹奏楽アニメも演奏シーン少なかったから似たようなもんでしょw

  105. ハルチカは推理物であって吹奏楽なんかしない…

  106. 氷菓とユーフォの後によくやろうと思ったよな

  107. これが噂のホモアニメか

  108. ラブライブで好きなのは室田であって西田ではない

  109. これ主人公好きなの男教師でホモだからな最初に知らないと多分叩かれまくる

  110. これでもし1月にユーフォ2期やったら対立厨の餌になりそう

  111. 110
    全く内容違うし対立させようがない

    高校が舞台という共通点から対立させようとするようなものだぞ
    それほど全然違う

  112. 主人公主人公言われてるけど
    ハルチカの主人公ってハルタじゃなくね
    チカのほうだろ

  113. で、出たー
    角川のニトロ推し
    うわ~

  114. ブリちゃんは好きだが斉藤相馬の演技キモいから嫌い
    語尾にねちっこい変な癖があるよな

  115. ついにブリドカットセーラが主役か~
    やったなぁ

  116. 37 57 73 81 110
    原作者かな?w

  117. なぜユーフォが話題に挙がるのがわからない…

    ハルチカと比較するなら氷菓だろ

  118. 116
    原作者ならこんなトンチンカンなこと書かないだろw
    自分の作品の内容すら理解してないことになるぞ

  119. ヒロインは良いけど主人公のキャラデザは駄目だな

  120. これ、吹奏楽メインじゃなくて学園ミステリだから誤解すんなよ?

  121. 117
    原作読んでない奴が表紙だけ見て判断してるだけ

  122. これ、ぜったいに、うれない

  123. 117
    俺も流れとしてはそう思うんだけどなミステリだし
    馬鹿は楽器持ってたら作品知らないくせに同じジャンルだと思っちゃうんだよ

  124. フルートがめっちゃでかく見えるしホルンは逆にあんな小っちゃい楽器だったっけ?

  125. でなんで金髪でショタ化してるん?
    原作にはいない新キャラとかか?

  126. 楽器作画監督が居るね。
    音楽は、モンハンのオーケストラ版編曲やった人か。ユーフォの松田よりはマシだけど、微妙かなあ。
    ま、推理作品だしね

  127. この絵でエロゲだったらちょっと期待するんだが

  128. 124
    遠近法だろ(なげやり

  129. とりあえず何で制服をセーラー服にした?
    原作のブラウスのがいいと思うんだけど

  130. 原作はわりと泣ける感じだったんだがこのキャラデザじゃ無理だなあ

  131. 斉藤壮馬ってわがしや騒動の人か

  132. お前らさんざんPAは少女マンガっぽいと言ってたじゃないか
    もっと喜べよ(笑)

  133. この絵は西田亜沙子のキャラクターデザインじゃなくて、なまにくATKのキャラクター原案だろが。
    白箱見てればキャラクター原案とキャラクターデザインの区別くらいつきそうなもんだが、PAのアニメの話してるのに白箱見てないとか、このスレ馬鹿しかいないのかよ。

  134. ブリドカットさん主役おめ!

  135. ユーフォも好きだからこれも楽しみだなー^^

  136. なんでこの設定でホモなの…

  137. 楽器作画監督 杉光 登 ← 吹奏楽部のオレ感激

  138. 楽器作監と浜口さんがいるってことは演奏シーン入れてくるな
    たとえ『推理作品』だとしても…(ボソッ)

  139. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  140. まぁオリジナルで演奏シーンやるなら
    ユーフォと対立させる記事をやら管が書くと予想しとくわ

  141. PAならパスやな

  142. ブリちゃん主役かぁ、おめでとう

  143. これはダメだPAだろw

  144. ハルタホモなんだけど・・・

  145. これで草壁センセーまでハルタみたいだったらギャグにしか見えなくなるだろうな

  146. 133
    白箱のぽんかん原案をキャラデザの関口可奈味テイストで描くと全く違う絵になったんだよなぁ…原案とキャラデザの絵が似ているとは限らないんだよなぁ…バカはお前だよぉ…

  147. おーブリさんついにメインヒロインか

  148. つかなぜになまにくさん抜擢したしw しかも再現出来てないってオチ付きで…

  149. 目についてるのなに??

  150. ちかかわ

  151. 総作監に大東さんか。

    普通に期待出きるな

  152. 音楽浜口さんか

  153. 149
    あれはなまにく絵のクセっつーかなんつーか…

    チャイカの時もこんな目だったろ

  154. アニメのキャラデザ(原案)がダメ過ぎる!!
    なんとかの書架より酷いわ・・・

  155. スタッフが超一線級揃い過ぎる
    原作知らんがこりゃ期待するわ

  156. この絵の時点で楽器は・・・。

  157. PAは駄作の次に良作がくる法則なので期待

  158. こういう作品にこそ関口さん使えよ・・・

  159. PAと角川の組み合わせは・・・

  160. 金髪は爆死するリスクあるですよ

  161. 金髪はあかんやろ

  162. 角川作品でプロダクションエース…

  163. ユーフォはこのブログ中心に1人頭のおかしいアンチに粘着され続けてるからな

    期待してないけどブリカラさん好きだから初主演なら見ようかな
    あんま本人のこと知らんけど上手いし可愛いしもっと売れていいのに
    この人のやってる艦これキャラ全員好きやで

  164. プロデューサーさんはるちはですよ、はるちは!

  165. 絵が完璧萌え絵だなあ、もちょっと一般寄りにできなかったのか

  166. 目の描き方が独特だなあ…
    タトゥーや紋様みたいなの描いてるようにしか見えない…

  167. AS姐さんのキャラデザでエロくなりそう
    PAも多少のエロは許容するようになったし

  168. 原作の表紙は実写なんだが
    イラストは文庫化の時に付けただけだろ

  169. 角川声優いらねぇ・・・

  170. 野水ゴリ押し諦めてブリなんとか恵美ゴリ押ししてきたか終わったな

  171. 金髪ショタとか俺得過ぎてもう...

  172. 音楽:浜口史朗

    内容は知らんが劇伴は神作品確定やな

  173. とうとうブリジットさんがメインヒロインを射止めるとは。
    案の定角川アニメだった。

  174. なんで髪染めてるのよ
    エロゲ原作か何かにしかみえねーよw

  175. 見てみるかな

  176. 萌え絵にするなよ気持ちわるい

  177. taritari2期か

  178. ちょとまてPAの中でもTARITARIとRDGは面白いだろふざけんな(白目)

  179. 別人もなにも、小説のはただの挿絵であって、キャラ設定でもなんでもない。
    それ言ったら氷菓だって小説からは別人だ。

  180. これは一目見て拒絶反応が出るキャラデだわ

  181. 金髪ショタって不人気属性なのに

  182. 金髪アホ毛ショタなのに
    「完璧な外見と明晰な頭脳」ってどこがやねん!

  183. すずやー

  184. 164
    閣下、自重!

  185. 三角関係とだけ書いてホモを隠す巧妙な手口

  186. […] Article and Images – HaruChika: Haruta to Chika wa Seishun Suru Website Source Article – Yaraon “HaruChika”, “HaruChika: Haruta to Chika wa Seishun Suru”, images and all […]

  187. これ主人公女の方なんでしょ?
    男の子が少女漫画におけるヒーローポジじゃないのか?

  188. 相変わらずのブリドカットさんのインパクトww

  189. で野水さんは何の役でねじ込まれるん?

  190. ブリドカット セーラ 絶対覚えられない

  191. ラブライブを捨てて参加した作品がこれってことか

  192. たまにこういう目の横に線?が入ってる絵柄あるけどさぁ…どこに需要があるんだろう
    不自然だし全く可愛くないしむしろない方が可愛いのに

  193. 原作の表紙絵みたいなのがよかった

  194. 女しか読まない作品なのに
    アニメで豚絵にすんなよ気持ち悪い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#