05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

サンデー『だがしかし』のアニメはTVアニメと判明!!ディーザビジュアル絵も公開!!

無題  

 
 


dagashi-kashi.jpg

 
 
TVアニメ化決定!!!

これがアニメのほたる!ディザービジュアル初公開!

スタッフやキャスト、どの駄菓子が登場するのか!?

今後もアニスタでお届け!


 

 



 

コメントを書く
  1. サンディ

  2. キャラデザいいねぇ
    電波を夕方にやるくらいだからこれもそうなる可能性も十分あるか

  3. 来年春の金田一枠かな?

  4. 次の同人ゴロの餌はこれか

  5. クソサイトとっとと潰れろ

  6. アニメ化早すぎやろ

  7. ※4
    とっくに…

  8. おっぱいいいね

  9. ギャグだからテンポ重要
    どうなるやら

  10. ぐうかわやね

  11. あほらしい内容の漫画だけどヒロインや幼馴染がかわいいから案外人気でるかもな

  12. いつ1軍に昇格したんだよ

  13. あれを毎週30分放送するのは無茶無謀

  14. 3月のライオン TVアニメ&実写映画化だぞ

  15. 覇権だああああああああああああああああああああああああああああああ

  16. 8000のオーラを感じた

  17. シルリンに見える

  18. 三大ステマ漫画

    うまる
    だがしかし
    NEW GAME


    うまるアニメは既に死亡
    残り2つも来年のアニメ化で死亡確実

  19. 3本立てで1クール12話ならストック的には厳しくなさそう、テレ東かなあ。

  20. A1ではない絵のタッチだな

  21. だがしかしえみつん顔でかい(´;ω;`)

  22. やらかん遅すぎんよ〜

  23. A1はマガジンサンデー青田買いのイメージあるけど、
    これはなんかシルリンぽくないか?


    でも動画工房がやっぱりナンバーワン!

  24. ブレべだろこれ

  25. ええやん

  26. だがしかしは絵が上手いけれど
    中高生から知名度の低いうすた京介ネタを丸パクリしすぎ
    やって良いレベルを平然と超えてくるスタイル嫌いだわ

  27. なんかエロいな

  28. 正直アニメ化するには微妙なレベルの漫画だと思うが、
    もう他にできそうな作品無いからな。
    まあどうでもいいけど。

  29. 28
    弾でいったら絶チルとムシブギョーの2期かな、順番的にそろそろアニメ化しそうだけど。
    あとはBEBLUESとかか。

  30. 問題はほたるさん役が誰かということだけだ
    伊藤静かな?

  31. ほたるん
    駄菓子屋
    にゃんぱすー

  32. ラルケじゃないの?

  33. 面白い漫画だけどサンデーの最終兵器といわれるほど
    サンデーの質が落ちていることが悲しい

  34. 26
    うすたフォロワーなんて意外と少ないし良いんじゃねーの
    あの作風もっと氾濫すると思ってたわ

  35. 適当に制作会社挙げてるだけじゃん

  36. 13
    イカ娘だって可愛さだけで行けたんだからへーきへーきでゲソ

  37. お、いいな

  38. フィールとかシルリンとかそのへんかな

  39. のんのんびよりかのぉ
    まあ、約束された爆死アニメを掴んだとこは不幸だな

  40. アニメ絵的にはまぁまぁかな。
    とりあえずは他の情報待ちだけど。

  41. 33
    本来なら隙間をうめるようなギャグ漫画だよなこれが表紙で一押しとかいわれるとな・・

  42. サンデーが任せるとこはほぼ決まってるだろ

  43. 5分アニメならいいけど30分でやるなら即効でストック消化するから
    オリジナル話が多くなりそう

  44. シャフトやA1っぽくはないな

  45. 原作死ぬほどつまらん
    アニメ化とか正気か

  46. 傾向としてA1はありそう

  47. 原作の大きな特徴である三白眼がなくなって量産アニメの絵にされてるな

  48. かわいい

  49. 中だしのダブルピースに見えた
    疲れてるのかな

  50. ティザービジュアルやぞ
    ディザーではないぞ

  51. 内容も面白いし、このキャラデザならいけるな

  52. 背景絵のんのんびより感あるからシルリンかな

  53. うすたの・・・と言いたくない位劣化そのままなのがな

  54. まだ2巻しか出てないのに
    ハヤテや絶チルとかのアニメ化した作品を軽く抜いてるからなぁ
    サンデーが推したがるのも解る

  55. 32
    あー確かにラルケっぽい

  56. シャ、シャフトで・・・。二軍でもいいから!

  57. 動画工房かシャフトか?

  58. ストック足りなさすぎだろjk・・・

  59. まだ2巻だっけ?
    5分アニメかな

  60. 主役は小澤亜李だからな

  61. 原作はシャフトと相性良さそうに思えたがこの絵はシャフトではないな
    背景が違うシャフトはこんなしっかりパース取らない

  62. 61
    まじかよ
    小学館潰れるな

  63. これはシルリンだろ!
    3軍だが間違いない。

  64. やるなら15分とかかな?むろみさんとかマンアシみたいにすればいいっしょ。

  65. ヒロインが可愛いのはいいけど
    サンデーの弾不足が深刻ですな。

  66. 田舎被りでシルバーリンクかな

  67. マッド1軍の可能性もある

  68. 川澄綾子がいいんだけどどうせ種田とかだろうな

  69. 薄い本でしか見たことなかったわ

  70. これが最終兵器なのか
    全盛期好きだった世代としては本当に悲しい

  71. なんかアフタヌーンで連載してそうだけどサンデーなんだよなあ

  72. カラーだとオーラないな
    サンデーの中ではもはやこれでもオーラある方に見えるよ

  73. 69
    俺も川澄が良いわ

  74. 登場する商品の会社に許可取ってなくて中止になる

  75. 75
    単行本の巻末にはメーカーの名前書いてあるからまあその辺は大丈夫だと思う。

  76. 75
    流石にスクエニの二の舞はやらんだろ
    サンデーはハヤテでも権利関係でやらかしてるし他よりかなり気を使ってる

  77. 絵はこっちのが洗練されてるけど実は私は臭を感じる

  78. やっても5分アニメなんじゃない?

  79. 絵はうまいよね

  80. 短編漫画だし30分ならあっという間にストック尽きるよな

  81. ネタないから1クールオリジナルやれって無理にシャフトに依頼したネギまみたいな例があるしシャフトだったりしてw

  82. もこっちと同じカワイくない系ヒロインかw

  83. ほたるさんの声はよ

  84. 同人ゴロに既にめちゃくちゃにされてるんだよなあ…

  85. 来春またRINNE2期と同じ時間帯に放送するんですかねぇ

  86. おっ、のんのん難民救済か?

  87. 83
    もこっちよりは可愛いわ
    これ抜けそうで抜けないヒロインで話題だけどね

  88. 5分アニメかな?

    もし30分アニメだったら退屈過ぎて確実に爆死すると思う

  89. A-1は嫌だな

  90. エロく食うだけならシャフトの幸腹が失敗するって証明したかならなあ

  91. チェックが遅れた原作は電子書籍ってもんができたからありがたいわ
    気にはなってたんだけどそろそろ買うかな

  92. でもサンデーの残った弾で大事に育てたいこれを5分アニメで使い潰すかなあ
    5分アニメ見る層って今どれだけいるんだ?

  93. 漫画原作だと頭のおかしいアンチが発生しないな
    気楽に見れそうだ

  94. そもそも5分アニメ確定なの?

  95. 95
    2巻しか出てないし
    週間だけど3ページくらいの短編漫画なんじゃなかったっけ?ストックが致命的に足りない

  96. 読んだことないけどかわいい

  97. しかも2巻って最近出たばっかだろ
    オリジナル込みこみで30分やるくらいなら、
    あいうらっぽいもの作ってくれた方がいいか?

  98. やっぱり三白眼娘はええな

  99. サヤ師のキャラデザまだかい

  100. >漫画原作だと頭のおかしいアンチが発生しないな

    ???

  101. 一枚絵だけだけど、エロさと可愛いさを備えて最強にみえる

  102. 登場キャラ少ない・表情や動きのバリエーションが多い・ギャグ路線・田舎が舞台ってことでホワイトフォックス、動画工房、ブレインズ・ベース、シルバーリンクあたりで作ってほしい。

  103. ストックの無さどうすんの?
    まさかスタッフのオナ二ナルか?

  104. なんか無難な可愛さになってしまったなぁ…
    もっとグルグル目玉でイカレたキャラな印象があったわ
    読んでないから扉絵の印象だけだけど

  105. あらこの絵上手いわね

  106. 冬に向けて薄い本がまた増えるのか

  107. ブヒイイイイイイイイイ

  108. なんでもアニメ化にするなよという良い例だな、これw

  109. 30分はサザエさんみたいに30分内3話とかにしないと凄まじくダレそう

  110. 惜しい、実に惜しい

    いいかげん奇乳やめてくれよ・・・(´・ω・)
    顔はいいのになあ

  111. この漫画が売れて一番喜ぶのは駄菓子を作ってるメーカーかもな

  112. サヤちゃんのが可愛いんだけどな

  113. ココノツが完全にピヨ彦になっててワロタ
    そこまでうすた要素取り入れなくてもw

  114. キャラデいいな!エロ同人でしか見たことないけど期待

  115. teaserでなんでディーザーと表記しちゃうの

  116. 最近ほたるココノツから石上小林の声がするのではやくイメージを変えてほしい

  117. サンデー作品だとA-1かマングローブかなぁ

  118. ショートアニメで消費しないでストックたまるまで待ったほうが良かったんじゃねえの

  119. 4000いけるぞ

  120. 同人はそれなりに盛り上がるけど、円盤はたいして売れないパターン

  121. 10分アニメくらいがちょうど良いな。

  122. 週刊誌よんでないしこんな漫画知らんわ

  123. よぅ知らんけどめしばなの萌え系駄菓子版って感じなんか?
    それだと漫画としては興味あるけども、何がしか配慮が必要になるであろうアニメとなるとどうだろな

  124. フィールのようにも見える

  125. ティーザだろカタカナ間違い多いなw オバサンか

  126. 序盤の劣化うすた臭は弱めてほしいところ

  127. アニメ化一番喜んでるのは
    オリオン、コリス、セイカ食品、東豊製菓あたりの社長

  128. シルリンって意見多いけどシルリン大沼だったらお前らは嫌だろ?おれは好きだが

  129. ブリドがしそうなキャラではあるw

  130. やっべ、俺の大好きなビンラムネがバカ売れして品切れしまくったら困る。
    ビンラムネ回の前に箱買しとかなきゃ。


    つーかこれ原作ストック1クール持つのか?
    多分2~3話構成で行くだろうけど原作一瞬で消化しそう。

  131. キャラデザはドストライクだわ
    このまま動くとは思ってねーけどなw

    A-1、シャフト、シルリンみてーな三流じゃなければどこでもいい

  132. キャラ可愛いねいいじゃん
    ビルドファイターズ→フミナ
    甘ブリ→いすず
    ダンまち→紐
    だがしかし→枝垂 ほたる NEW!
    さらに同人で脱がされるんですね息子がお世話になります。

  133. この作品はストーリーやギャグはどうでもよくて
    ヒロインや幼馴染が可愛く書けてればそれなりに受けるだろ

  134. シャフトか動画工房が良いなぁ

  135. まあ期待

  136. とにかくほたるちゃんがかわいい漫画

  137. 個人的にサンライズがいいな…

  138. このティザー絵は前スレと同じ号だぞ
    わざわざ2スレ立ててる時点で、もうね

  139. ...Additional Information ca be found here

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#