05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

少年サンデー「だがしかし」 次号で重大発表!! アニメ化くるううう?

65  

 
 


534

次号のサンデーでおかしなクイーンから重大発表

■あらすじ
とある半島の海沿いにある田舎町に住む鹿田ココノツは、漫画家を夢見る少年。しかし、ココノツの父鹿田ヨウは実家の駄菓子屋、シカダ駄菓子を息子のココノツに継がせようとする。継ぎたくないココノツの前にある日、都会からやってきた駄菓子マニアの女の子、枝垂ほたるが現れ、あらゆる手段でココノツに駄菓子屋を継がせようと奮闘する。
 
――――――――――――――――――――
 
●週刊少年サンデー(発行部数 388,417部)
**│ 初動 (日).│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃ 累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル
*1│525855 (4)│728942│805907│845066│866073┃892,209 (*46)┃2015/06|銀の匙 13
*2│355428 (6)│455993│501275│******│******┃501,275 (*20)┃2015/08|名探偵コナン 87
*3│156639 (3)│318826│371300│404560│428823┃428,823 (*31)┃2015/07|マギ 26
**│*25578 (3)│*50066│******│******│******┃*50,066 (*10)┃2015/07|マギ 26限定
*4│111446 (3)│195891│228186│241661│260864┃260,864 (*31)┃2015/06|MAJOR 2nd 1
*5│*52204 (4)│*81606│******│******│******┃*81,606 (*11)┃2015/06|ハヤテのごとく! 45
*6│*49500 (5)│******│******│******│******┃*49,500 (**5)┃2015/03|だがしかし 2
*7│*49224 (6)│******│******│******│******┃*49,224 (**6)┃2015/08|BE BLUES! 20
*8│*22461 (3)│*45335│******│******│******┃*45,335 (*10)┃2015/07|電波教師 17
*9│*31493 (7)│******│******│******│******┃*31,493 (**7)┃2015/05|BIRD MEN 5
10│*26972 (7)│******│******│******│******┃*26,972 (**7)┃2015/05|今際の国のアリス 15


 
 
        ____
      /      \   きたな!サンデーの次世代看板漫画
     / ヽ、   _ノ \  2巻までで25万部だぜ!  これはアニメ化待ったなし
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でもさすがに2巻でアニメ化は早すぎるか?

                            / ̄ ̄\ 悪くてドラマCD,良くてOVAあたりじゃねーの?
           ____           /   ヽ_   \ サンデーはアニメCMとかそういうのも作るしそっちかもしれんが
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 



 

コメントを書く
  1. サンデーブランド・・・

  2. ステマ臭全開の漫画か

  3. ↓ここでジャンプ愛読者が冷静に一言

  4. それより傷物語やれよ

  5. だがしかし
    アニメ化ではない

  6. あにめかー

  7. やら管が火消しを始めたと聞いて、

  8. 絵がエロいだけの漫画だー

  9. 駄菓子うんちく?それなら見てみたいけどw

  10. エロ同人でたまに見て、キャラデザ好みだったから気にはなってた
    もしアニメ化するとしたらどこがやるんだろうな?

  11. またやらかん火消し始めたんか

  12. エロ同人見たことあるけどまだ二巻しか出てないのか

  13. コナン、100巻迄醜態を晒させるのか?

  14. 4
    種物語は制作中止です!

  15. マサルさんの影響を強く受けてる印象
    ヒロインはエロい

  16. クソハヤテより売れてない漫画なのに??w

  17. サンデーのアニメは全部NHKでやれよ。
    円盤でしか資金回収出来ない現状直ぐに終わっちまう。NHKなら原作ストックが有る限りずっとやってくれるからさ。サンデー本誌の売り上げを維持したいならアニメは長くやった方が言いし。

  18. そろそろハヤテの3期はよ

  19. これサンデーだったのか
    エロ同人結構書かれてるよねヒロインのデザインが良かったから受けてるだけか

  20. 小学館はサンデーよりビックコミックスピリッツとかの漫画をアニメ化してくれよ

    そっちのが面白いの多いだろ

  21. 5分アニメにちょうどいいし
    一回ごとにスポンサーが付きそう
    最初はリスカ株式会社か?

  22. それよりハヤテの売り上げが右肩すぎて驚いたわ
    BIRDMENはもっと売れてもいいと思うがなあ

  23. NHKはナディアでこりたじゃん

  24. 週間にしてはコミックがまだ二巻しかない漫画

  25. は、ハヤテは5期までやったんですけど

  26. サンデー立ち読みしてるけど存在を知らんかった
    このエロ同人で抜いたことあったからビビったわ

  27. wixossとのコラボ発表じゃないのか?

  28. てか銀の匙こんなに売れてたのか

  29. ほたるさんは伊藤静で

  30. スポンサーどうすんだよ

  31. まあ妥当なところでコラボのお菓子とかCM劇場辺りだろうね、いくらなんでも早すぎる。

    17
    だがしかしは実在の商品名出るからNHKとは相性悪いとマジレス、バクマンでジャンプ→ジャックみたいなことになりそう。

  32. 湯浅くんもそうだが毎週ちゃんとフルページ描けよ

  33. 権利関係めんどくさそうだよな
    架空の駄菓子とかにしたら興醒めだし

  34. >湯浅くんもそうだが
    誰だよw

  35. ハヤテもそろそろかな。
    別にテレビでやってくれとは言わんから本にDVD付きで売ってくれれば良いんだよ。5000位売れるんだから余裕だろうに。

  36. エロ同人が先行しててイメージがな、ぽち小屋のせいだな

  37. 今かなり勢いがある漫画だけに、窮地に立たされているサンデーとしては
    早々とアニメ化に踏み切る可能性もありそうだな。
    駄菓子菓子、幾らなんでもストックが足りな過ぎるが…さてどうなるか。

  38. 悪い湯神くんだった

  39. 取り敢えずサンデーに禁書持ってこいよ
    姫神のエピソードを端折ってるからその部分やればいいよ

  40. 話題だったんだー悔しいなもうちょい前に知りたかった

  41. ずいぶんと内斜視なヒロインですねえ

  42. いろいろ叩かれてるけどニセコイってサンデーなら余裕で看板レベルなんだなw

  43. 湯神くんには友達がいない もアニメ化してほしいな

  44. 2~3コマ駄菓子紹介してガビーンっていうだけのマンガ

  45. 慎重に大事に育ててくれ

  46. ストックたりねーとか言うが話数だけなら

  47. 話題だったから読んでみたけどつまんなかったわこれ

  48. お、俺の密かに好きな作品きちゃうかw

  49. サンデーの中では割と面白い方だと思うけど
    広義の意味では幸腹やソーマみたいな食べ物系だから
    これら2つがアニメでは今ひとつな中でアニメ化したところでどうなるか

  50. 抜けそうで抜けない困ったヒロイン

  51. 今のガキニキより30前後の駄菓子を懐かしめるオタ層、がハマる漫画ですので。

    駄菓子に思い入れなけりゃ楽しめないよ

  52. 急いでアニメ化は高確率で失敗するフラグ

  53. コラボとかじゃないの?
    まぁサンデーで読んでるのこの漫画だけだけどw

  54. 今サンデーでギリギリセーフな漫画

  55. 35
    順番的には絶チル2期が先になりそう、そろそろ中学生編やってもよさげだな。

  56. 5分アニメでも間が持たないとおもう
    わかこ酒の枠じゃね?

  57. これはスポンサーがつきそう

  58. うまい棒かガリガリくんとコラボだと思う

  59. エロ同人で知ったクチだけどお仲間が結構いて吹いたwww

  60. 35・55
    夢から醒めろ……

  61. 絶チルはもう打ち切っていいよw
    おんなじ話を繰り返し繰り返しw
    ネタがつきてんの見え見えじゃんw

  62. ハヤテはもう一度アニメ化しろ。
    言っておくけどマングロから制作スタッフ変更してもらった方が良いぞ!!

    今のマングロに「ハヤテ」みたいなライト向けのやつは無理だから。

  63. あれステマじゃなくてダイレクトじゃね

  64. まぁ五分アニメでなら何とか…

  65. 何とかガールみたいに駄菓子会社から訴えられないの?

  66. どうせうまい棒コラボ

  67. 30分アニメじゃ持たんやろなぁ

  68. 23
    ガーゴイル
    「だがしかし・・・君にナディアが撃てるかね?」

  69. エロく食べる漫画か?
    ちな見たことない

  70. 面白いんか?

  71. 5万でアニメ化とはハードル低いな
    ジャンプの相撲でもアニメ化できるんじゃねえのw

  72. また知恵遅れの冠にレイプされて終わる流れ

  73. 5分アニメがいいところかな
    お菓子食うだけだし

  74. アニメ化は100%すると思うが早すぎじゃね?

  75. 5分アニメ不可避www

  76. 実写化だな

  77. アニメ化か?

    だがしかし…

  78. ハヤテが未だに5万売れてるという事実

    誰が買ってるんだよ…

  79. BE BLUESはI.G.さんが作れば結構売れると思うんだけどなぁ

  80. 5位が初動5万の雑誌か…

  81. いい腋漫画

  82. 多分CM劇場だろう

  83. コレ先日ものすごくひさしぶりにたまたまサンデー立ち読みした時に載ってて・・・

    東方のキャラと思ってたw

  84. 電波教師でアニメ化できるんだからこれだってできるでしょ
    まだ話数たまってねえし菓子のパッケージとコラボとかそんなんだと思うけど

  85. うすた京介のノリの漫画

  86. ほたるさんくっそかわいい
    それだけ

  87. 79
    ふざけんなw IGがTVシリーズできないのは証明済みだろw
    普通に考えたら、アクションorスポーツ系でも安定感のあるA-1、P.A.WORKS、京アニ、あたりだろw

  88. 駄菓子化の線も

  89. ヒロイン可愛い
    微妙にうすたギャグ
    駄菓子うんちく
    これらにピンときたら読むと良いゾ

  90. これクッソつまんねぇぞ

  91. 87
    スポーツ系ならどう考えてもIGだろ
    A-1は論外だしPAってスポーツ系あったっけ?
    京アニはFreeか・・・
    黒子・ハイキューのIGが一番じゃね

  92. サヤちゃん知らないとか、損してるわ

  93. サンデーアニメだとヒロインの声優がその辺のアイドル

  94. 短編だから5分アニメが妥当に思う
    でも30分の可能性もあるのかねぇ
    とりあえずスポンサーが一杯ついてくれそうではある

  95. 動くほたるさん見れるだけで幸せです
    動画工房でお願いします
    うまるちゃんほんと上手く作ってる

  96. アニメ化だったら大出世どころの話じゃないな
    連載開始から1年ぐらいしか経ってないだろ

  97. サヤ師は俺の嫁

  98. ふたばで1月からアニメやるよって言ってた奴いたけどマジだったのか

  99. やら管写真の帯みて25万部とか言ってるけど35万部だから

  100. だがしかし読んだ後同じ駄菓子買って食べるようにしてるんだけど
    なぜかペペロンチーノだけ近所では見つからなかった

  101. 「ここはグリーンウッド」だったっけ。
    その昔「駄菓子菓子!」ネタを使ったのは。(違ったかな??)

    「大湿原」ネタは……「人類ネコ科」だったかな。

  102. ノーブラパジャマで体操する回はアニメで見たい。

  103. やっても5分アニメか?
    だがしえろいです

  104. むしろ後からの銀の匙に他の今までサンデーでがんばってきた作家が抜かれている事にサンデーの今後が気になります

  105. 原作よんでる時はCV内田真礼か植田佳奈で読んでる

  106. エロ同人で知ったなぁ てかまだ二巻か

  107. サンデーに乗ってるから面白いと錯覚する漫画

  108. 1巻読んどけば充分な作品
    飽きる

  109. エロ同人の方が有名で草

  110. サンデーのことだから、アニメCMってとこだろ。
    あとは、大穴でうまい棒とコラボとかw

  111. ※110
    あぁ、其れならありだわ
    地上波放送とか、爆死が見えてるとか何の罰ゲームかと思うからね

  112. これ2冊同時に買ったけどめっちゃつまらなくて2巻の袋開けてない奴だ

  113. どうせ佐倉か水瀬か小澤でしょ

  114. 113←追加スッキリ 短足 オタキングすみれ

  115. むしろ5分アニメでちょうど良い
    長々放送するとだれそう

  116. むかし駄菓子で今コンビニで覇権
    提供はおやつカンパニーあたりかな

  117. 0話切り確定

  118. 3分アニメでてーきゅう並みの早口

  119. シャフトか動画工房かが良いな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#