04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【アニプレ×京まふ】2015用の描き下ろしイラストが全て公開される!最後はやっぱり一番可愛い加藤ちゃん

CONRfC7UYAAIz7b.jpg  

 
 



 


 


 


COhvPUwUEAA2UPT.jpg
 


COhwWUEVEAEv93B.jpg
 



0dcdd349.jpg
 
 
ねぇ冴えカノはなんで3人なの?他にヒロイン2人いるよね?
なんでハブいたの?不人気は売れないからFateから凛ちゃんでいいやって考えなの?
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ
 
 
 
 
 
 
 
         ____
       /      \  しかしバランス悪いよなぁ・・・絵はいいんだけど
      /  ─    ─\ Fate:1、冴えカノ:3って・・・
    /   <●>  <●> \ セイバーさんくらいいれてやれよw
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 



 

コメントを書く
  1. 懐かしアニメ

  2. セイバーに和服着せても似合わんだろwwww
    かわいいとは思うが

  3. 万も売れない雑魚アニメに3枠も取るなよ

  4. 花魁は最上級の人間なので、自分で傘を持ったりしないんだが……
    まぁ、いいかw

  5. やっぱ加藤やな

  6. えりりんめっちゃ似合ってるな
    緑色が良い

  7. 需要あるのかよくわからん。
    アニプレの必死さが伝わるどうみてもお門違い

  8. 舞妓さん一押しです

  9. 冴えカノの3キャラが強すぎて他のキャラが霞んでやがる

  10. なんでFateだけ凛一人なんだ
    桜はいらないけどセイバーはいないと駄目だろ

  11. 冴えカノは加藤だけにしてセイバーと桜入れたほうがよくない?

  12. フィギュアで揃えたい

  13. セイバーの和服って無かったっけ?

  14. UFOはGEで万策尽きてるからそんなリソース割けねーんだろw

  15. 作品統一した方がよかったんじゃねーの?

  16. 冴えカノはこのままフィギュア化してくれないかな…このクオリティなら2万でも余裕で買うのに

  17. よく見ると凛の和服凄くデザインいい

  18. ていうか深崎の絵が良すぎだわ

  19. 恵ちゃん着てるのめっちゃ高そう

  20. 9
    そりゃアニメ絵と比べちゃ労力が違いすぎるから当然。
    fateは武内崇に描かせないと張り合えない。

  21. ※20
    fateは武内崇に描かせ(て違うやつに色塗りをさせ)ないと張り合えない、な

  22. 気持ち悪い

  23. セイバー×和服って見た事ないな。
    武内描いてたっけ?

  24. 沖田セイバーが和服じゃなかったか

  25. 深崎絵と和服キャラのコンボ最強やな
    つかミチル不人気とかマジか

  26. 冴えカノがここまで多く滑り込んで来るとは。
    予想外のヒットで気を良くしたんだろうか。

  27. 毎度京まふの和服イラストは芸術の域だと思う。

  28. 冴えカノと言ったらもう加藤恵ちゃんだよな

  29. 加藤はポニテやめろ

  30. ンゴさん可愛いな
    流石幼馴染

  31. >>23
    何度も書いてるわ。このニワカが

  32. 加藤ちゃん大勝利

  33. 2
    それ言ったら冴えカノの金髪どうなんだよ

  34. 凛は原作絵が見たかった
    冴えカノかわいい

  35. 2
    マミさんも金髪やん
    加藤ちゃんええな

  36. これに関しちゃ加藤より他のヒロインの方がいい

  37. バイタにしか見えん

  38. 深崎暮人使いたかっただけやろ

  39. カトゥーもええがこの絵で和服姿なら詩羽先輩やな

  40. なんで晴着ほむらにせずに、舞子悪魔ほむらなの!?
    バカなの!?

  41. なんかテカテカしすぎててちょっと気持ち悪い

  42. 花魁で胸の谷間見えるの合ってんの?
    イタイギャルの成人式みたい

  43. 零話だけで満足したから、どうでも良いよ。

  44. まぁ冴カノは後日残り二人も追加されるんじゃね

  45. まぁ実質冴えカノはこの3人でメインはってるようなもんだしな
    でも第2部じゃ加藤以外敵みたいな立ち位置だしどうだかね

  46. カトちゃんペ

  47. アニプレで深崎先生と言えば、特典の発送はいつになるんですかね…

  48. ンゴ外してセイバーだったな

  49. 題名通りに冴えないなコイツらじゃw
    なんでこんな糞アニメに三枠も割いてんねん

  50. 奇形ホームベース5人もいらないんだよなぁ

  51. Fateはマチアソビがあるからじゃないのか

  52. 花魁て見た目 華やかだけど外人に説明てどうするの?
    現代語に訳したらアグネス激怒じゃねw

  53. これ並べたら冴えカノのキャラが良すぎるわ

  54. 2
    金髪の英梨々がそこそこ似合ってるし、桜セイバーとか有るし、
    胸がない方が着物は似合うっていうから青セイバーでも大丈夫じゃね?w

  55. アニプラ砲で伸ばしても累平1万も行かなかった雑魚アニメを
    前面に押し立てないといけないとはアニプレの台所事情も苦しそうだなw

  56. 冴カノ最後まで作画クオリティ高いっすね・・・

    fateは相変わらずのヒラメ

  57. 42
    基本そんな大きい胸にならないし、下の襦袢はちゃんと合わせるから谷間は見えないのが普通
    まあ、そこはマンガ(アニメ)花魁の定番だから、目を瞑ろうぜw

  58. 桜とイリヤ入れろよな

  59. サエカノって見たことないけど
    黒ストの子が好み

  60. なんで外出用の高下駄履いて裾を引きずるほど着丈の高い着物を着ているのかさっぱり分からない。

  61. がかかることがございます

  62. 加藤ちゃんもいいけどンゴさんもいい

  63. 偏ってるのは描く人の問題でしょ

  64. 先輩の衣装のチョイスに悪意を感じる・・・w
    それでもこの中じゃダントツですけどねw

  65. 深崎暮人で着物なんて書かせたら3人で予算も納期もいっぱいだからしゃーない

  66. 凛よりセイバーの方が売れそうだけど
    まあでも外人に和服は似合わんか

  67. 60
    ぶっちゃけると出来るだけ人目を引いて宣伝するため
    「自分は人気者で、店の看板で、とてもお高い女(商売的に)ですよ」ってアピールだよ
    現実の花魁の場合は、だけど
    因みに高下駄で歩くのが危ないのと歩き方が些か特殊だったんで、練り歩きの際は支えのお付きが居た

  68. 冴えカノとホームベースを並べてやるな
    公開処刑だ

  69. 冴えカノは金髪がメイン

  70. Fate stay/night[UBW]なら凛がヒロインだろ。
    あくまでUBW表記なら
    セイバーも桜もヒロイン枠じゃない

  71. ンゴの抱き枕BOX、すげえプレ値になってて草ww

  72. UBWだけ邪魔

  73. ここでもセイバーセイバーうるさいセイバーおたく

  74. これは欲しくなる絵だ。ただもし続編がTVアニメ2期になった場合加藤ちゃん以外のファンが離れるんじゃね?

  75. さすカノ

  76. やらかんはあれだけ持ち上げ記事書きまくってたのにさえカノ見てなかったのか?
    少なくともアニメはメイン3人+サブ2人だぞ

  77. まぁ加藤が強すぎる

  78. 初見だけど、まどマギは合ってないなw

  79. 京まふなんてAKB・SKE・乃木坂が漏れなく関っているのでアニメイベントの価値は無い
    京都よりも大阪でやれよ規模が縮小しているぞ
    京まふは京アニが関らないことで有名

  80. 冴えない彼女の冴えないらしい彼女が一番ええやんけww

  81. 「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は5月10日の母の日に合わせて、ペールピンクやベージュといった人気のニュアンスカラーのハンドバッグと時計を提案する。人気のサッチェルバッグ"セルマ"からは、ミディアムサイズのハンドバッグ(5万円)とスタッズ付きのショルダーバッグ(4万2000円)をそろえる。新作の"エヴァ"(5万4000円)と"ハーパー"(6万4000円)もダークカーキがラインアップ。時計は、肌馴染みのいいピンク・ゴールドで3型(各3万9000円)ある。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#