05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像・小ネタ】こち亀「ラブライブはアニメ・漫画ともに“超”人気作品!」

35_20150903225726acf.jpg   (´・ω・`)人気作品じゃなくて超人気作品って書いてる所に好感・・・これで2~3回目かラブライブがでるの  

 
 


予想してた人すげええええ

ZFS4eH8.png

 
 
 
 


閉店「書泉ブックマート」跡地に「アニメイト神保町店」出現へ?

animateakiba065274.jpg

 昨日、9月30日での閉店を発表した神保町の老舗書店・書泉ブックマート。
その跡地利用について、隣接するパセラお茶の水店跡地を含めて、
書泉ブックマートを運営する株式会社書泉の親会社にあたる株式会社アニメイトの高橋豊会長が役員を務める企業が、すでに所有権を取得していることがわかった。

同地では、既存の建物の取り壊し後、アニメイトグループによる新たな事業展開が予測される。

http://otapol.jp/2015/09/post-3805.html

 
 
 
 


スタバに1杯1300円の最高級コーヒーが登場

357927_615.jpg

9月9日(水)、スターバックス コーヒー ジャパンは、希少性が高く個性豊かな風味を持つコーヒーを提供する「スターバックス リザーブ」の新しいラインアップとして、「コロンビア セロ アズール」(税抜1杯1300円、豆250g/7500円)を店舗・数量限定で新発売する。

今回登場する「コロンビア セロ アズール」は、ゲイシャ種の商品としては3度目の発売。
ゲイシャ種は、栽培が難しく収穫量がわずかなため、世界的にも希少な品種として知られているコーヒー豆。
同社では、2012年にコスタリカ産、2014年にパナマ産を発売した。

スペイン語で「青い丘」を意味する歴史ある農園、セロ アズールで収穫された「コロンビア セロ アズール」は、スイカズラを思わせるフローラルで豊かな甘い香りが特徴。ホワイトグレープやクローバーハニー、ココアの風味が重なる、表情豊かな味わいが楽しめる。太平洋から山脈を越えて吹く冷たい風と、谷から吹き上げる温かい風が出会う、特徴的な地形、環境がそろったからこそ育めた、稀で魅惑的な味わいだ。

http://news.walkerplus.com/article/64128/

モノ好きしか買わないだろうな
 
 
 
 


まんがーるが10月から再放送!

4

MX、サンテレビほかにて放送!
http://www.earthstar.jp/

ヤマノススメも同じで月曜深夜1時~枠かな
 
 
 
 


PS Vita用ソフト『干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~』の発売日を12月3日に決定した。

umaru_02_cs1w1_290x.jpgumaru_03_cs1w1_290x.jpg

本作は、TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』を題材にした“干物妹”育成シミュレーションゲーム。
主人公の女の子“土間うまる”と、世話焼きの兄“土間タイヘイ”の日常を中心に物語が展開し、プレイヤーはタイヘイとなって、
うまるとコミュニケーションを取りながら彼女を育成できる。
ストーリーは、うまるの体調具合や時間経過によって進行し、選択肢によって展開が変化していく。

パッケージ版は、通常版の他に限定版も販売されることが決定している。
価格は、通常版が6,480円+税、限定版が9,980円+税、ダウンロード版が6,000円+税だ。
なお、予約特典として、オリジナルコスチューム“水着サンタ”を入手できるプロダクトコードが用意されている。

http://dengekionline.com/elem/000/001/115/1115464/

 
 
 
 


PSV・PS4『サモンナイト6 失われた境界たち』ティザーPV公開!

『サモンナイト6 失われた境界たち』公式サイトはこちら!!
http://www.summonnight.net/sn6/?utm_s…

15周年を迎えるサモンナイト シリーズ最新作遂に始動!!

~STORY~
リィンバウムとは異なる世界、繭世界<フィルージャ>。
繭世界では、食料を初めとして様々な物が空から降ってくる。
この世界で暮らす少年“ラージュ”は相棒のパッチと共に、落下物を回収し日々の糧とし

­て生活していた。
ある日、普段とは違う流星のようなものがラージュの元に落ちてくる。
駆け付けた先にいたのは、リィンバウムという異世界から召喚された人物であった。
初めて出会う自分以外の人間。
ラージュは異世界からの来訪者の話に興味を持ち、リィンバウムに帰る手助を行おうと決­意する。
また、そこから遠く離れた場所で暮らす少女“アム”もリィンバウムから召喚された別の­人物と出会っていた。
そして、ラージュとアムは、それぞれの目的を胸に、繭世界を隔てる巨大な壁“絶糸壁”­の先に異なる世界リィンバウムがあるのではと考え、お互いの存在を知らぬまま、共に絶­糸壁を目指し冒険を始めるのであった。

 
 
 
 


『道とん堀』×『SHOW BY ROCK!!のコラボ決定!

 
 
 
 


勝ったからいいけどこれは酷い

i1500562-1441282979.gif

 
 
 
 


『のんのんびより りぴーと』LINEスタンプ配信

1439293677_1_1_bf80c8ab534e898680fb5501d72d1ef9_20150903213555279.jpg

https://store.line.me/stickershop/product/5141/ja

でもLINE使わない(´・ω・`)
 
 
 
 


スマホゲーム開発のアプリカが事業停止 「唯一性ミリオンアーサー」「バイオハザード アウトブレイクサバイヴ」など手がける

game_420.jpg

東京商工リサーチなどによると、人気スマートフォンゲーム「唯一性ミリオンアーサー」「バイオハザード アウトブレイクサバイヴ」などを手がけたゲーム開発会社・アプリカが9月1日までに事業を停止した。破産申請を予定しているが、現段階では流動的という。負債額は1億円を超える規模になる見通し。

 2010年6月設立。スクウェア・エニックスと協業した「唯一性ミリオンアーサー」や、カプコンと協業した「バイオハザード アウトブレイクサバイヴ」などの開発を手がけたが、近年はヒット作に恵まれず、資金繰りがひっ迫していた。「唯一性ミリオンアーサー」は昨年10月、「バイオハザード アウトブレイク サバイヴ」は今年5月にサービスを終了している。

 関連会社のアプリカラボも1日までに事業を停止した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/03/news138.html

 
 
 
 


中高生のネット使用実態、2割が休日に5時間以上

無題

中高生のおよそ2割が、インターネットを休日に5時間以上使用していることが厚生労働省研究班の調査でわかりました。使いすぎによる成績低下や友人とのトラブルが多くみられています。

 日本大学の大井田隆教授の研究班は去年、全国の中学生と高校生あわせて8万5000人あまりを対象にインターネットの使用の実態を調査しました。

 その結果、休日にインターネットを5時間以上使用している人は全体の2割にのぼりました。そのうち、およそ3人に1人に成績低下や授業中の居眠りがみられたほか、1割近くに友人とのトラブルがあったということです。

 一方、中高生の6割近くはインターネットの使用についてルールがありませんでした。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2578464.html

なんか昼のワイドショーで高校生がネット中毒で引きこもりって特集みたな
 
 
 
 


先生なぜ24時間だけ???

 
 
 
 


sプラトゥーンの海外反応www

 
 
 
 


デレマスで使えない文字

 
 
 
 


こち亀でまたラブライブ!超人気アニメ

CN-tNgkUEAA7Vyr.jpg

 
 
 
 


シングルデイリー うまるキャラソン>海老名キャラソン

シングル
44位 うまる
圏外 海老名

 
 
 
 


ソーマの円盤3巻特典誰得

CN-qH1nUwAAROKQ.jpg

 
 
 
 


キンコン西野考案の五輪エンブレムが「日本らしい」と大好評

無題

佐野研二郎氏がデサインした五輪エンブレムの使用中止が決定し、マスメディアでも連日その関連報道が取り上げられている中、
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が公開したデザイン案がTwitterで話題を呼んでいる。

西野は3日、「東京五輪のエンブレムって、昔から日本に伝わる和柄で良くね? 和柄だと誰のパクリでもないし」とツイート。
自身が手書きした和柄モチーフのデザインを公開し、「誰かキチンとパソコンで描き直して、五輪の色に花を塗っといてー」と
ファンに呼びかけた。

すると数時間後、ファンのひとりが西野のスケッチをもとに色とカタチを整えたエンブレムのデザインを完成。
西野も、「むっちゃイイじゃん! これがいいなー!」と自画自賛した。

五輪マーク部分が菊の花柄になった日本らしいデザインに
ファンからは「すごく素敵です!」「これがいいです!」
「西野さんこれ出しましょうよ!」と絶賛コメントが殺到。

先日の大会組織委員会の会見にて、「(佐野氏のデザインは)一般国民には理解出来ない」「誹謗中傷が多いから撤回した」という
発言が波紋を呼んでいるが、まさに一般国民に分かりやすいデザインと言えるだろう。

http://irorio.jp/stamina-tarou/20150903/258072/

 
 
 
 


天津向がライザップで19kg痩せる

orig#

 
 
 
 


初週勢のみ漫画売上げ

2015/09/07付 コミック (集計期間:2015/08/24~2015/08/30)

*1 – *,143,036 *,143,036 **1 6 オオカミ少女と黒王子 13
*8 – *,*67,802 *,*67,802 **1 6 ひるなかの流星 番外編
*9 – *,*66,822 *,*66,822 **1 6 つばさとホタル 5
11 – *,*61,171 *,*61,171 **1 4 刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~
12 – *,*59,460 *,*59,460 **1 5 ハチミツにはつこい 12
13 – *,*57,365 *,*57,365 **1 6 ダメな私に恋してください 7
14 – *,*56,785 *,*56,785 **1 4 ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 4
15 – *,*55,386 *,*55,386 **1 6 WEB版 WORKING!! 2
16 – *,*54,894 *,*54,894 **1 6 椿町ロンリープラネット 1
19 – *,*47,461 *,*47,461 **1 6 シュガー*ソルジャー 10
20 – *,*45,285 *,*45,285 **1 5 女王の花 12
21 – *,*42,975 *,*42,975 **1 0 世界一初恋~小野寺律の場合~ 10
23 – *,*38,630 *,*38,630 **1 6 アシガール 6
24 – *,*38,322 *,*38,322 **1 7 桃組プラス戦記 14
25 – *,*37,432 *,*37,432 **1 5 あかいいと 9
26 – *,*34,270 *,*34,270 **1 6 ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 22
30 – *,*31,582 *,*33,009 **1 5 機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 10
33 – *,*29,983 *,*30,659 **1 5 機動戦士Zガンダム Define 10
34 – *,*29,695 *,*30,771 **1 5 氷菓 9
35 – *,*29,596 *,*29,596 **1 6 G線上のあなたと私 2
39 – *,*25,972 *,*25,972 **1 3 無邪気の楽園 8
41 – *,*24,378 *,*24,378 **1 4 Angel Beats! 9 -Heaven’s Door-
42 – *,*24,264 *,*24,264 **1 3 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 3
43 – *,*24,079 *,*24,079 **1 4 ラブライブ! School idol diary 3
47 – *,*21,266 *,*21,266 **1 3 白暮のクロニクル 6
49 – *,*20,550 *,*20,550 **1 3 富士山さんは思春期 7

(´・ω・`)SIDは2.4万か
 
 
 
 


昨日の空戦はワルブレぽい戦闘

s5QMTSh_20150903222815385.gif
T5U1V4Z_20150903222813f62.gif

 
 
 
 


ワンパンマンの新キービジュアル

visual_01_20150903222912f1e.png

http://onepunchman-anime.net/

 
 
 
 


こんなん気づかないわ

○っ!
 
 
 
 


橋本環奈を上回る世界一美少女

Ksem1X6.jpg

可愛いけど劣化も早そう
 
 
 
 


俺ガイル4巻ジャケ

53_20150903224846871.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ドラえもんの誕生日!とか言ってるけど、ドラえもんまだ生まれてなくね?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. こち亀も神田周辺よく出てくるしな

  2. 今日も無職のおっさんたちの不満が!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  3. ・・・だから?

  4. 漫画ってコミック版のこと?
    先週新刊発売されたのにラブライバーですら話題にしないじゃん

  5. 漫画は全然人気無いです・・・・・・

    漫画
    220,000 魔法少女まどか☆マギカ 1
    *20,622 ラブライブ! School Idol Project 3

  6. 5
    大爆死ワラタ

  7. 漫画が人気はウソだなw

  8. 香川のあれも柳沢の伝説のQBKには及ばない

  9. ↓ここでtwitter中毒者が冷静に一言

  10. 記事内にも2回登場してしまうほど大人気

  11. 秋元ラブライブの漫画売れてないの知らないだろw
    無知やなぁ

  12. 大丈夫大丈夫俺のなかでは大人気だから

  13. にわか

  14. 何が出るかお楽しみって・・・

    こんなの近所にあったら毎日買っちゃうじゃないか

  15. またアニメイト増えるのか

  16. ヒーローマン懐かしいな ATXあたりで再放送してくんねえかな

  17. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    正に国民的アニメ

  18. 相変わらずラブライブコンプレックスの塊が騒いでて草

  19. ラブライブの漫画とかコミカライズの中でも最下位クラスなのに・・・・

  20. オラァ!両津ゥ!

  21. アニメイトなんて出店してどうするんだよ?
    あの辺の学生が、大学近辺の店舗を利用するか?


  22. 円盤より売れないコミカライズって・・・

  23. そもそも書泉がメイトの傘下になっていた事に驚いた
    だから最近、らしんばんが入ってたり、店舗の傾向が片寄ったりしてたのか

  24. 書泉って、ハードカバーを置いていないけど、なんでだ?

  25. まとめだね

  26. 最初のやつ、なんか東京フレンドパークで見たことあるな
    あれは光が近づいてきて足元来たときに丁度踏むやつだったけど
    基本的な事は同じだよなあ

  27. こち亀って寿司屋の奴ら絡むと面白くないなぁと思ってたけど
    今はどうなんだろ

  28. まあ、お世辞みたいなものだろ大人気ってのは。新連載作品にはよくつける。
    しかし、漫画版あるとは知らなかったなw

  29. ラブライブって単語みただけで拒否反応出るやつ多すぎだろ

  30. 高校の体育のサッカーで体当たりすんなって逆ギレされたの思い出した

    ドリブルしてるお前がボールしか見てないからだろ

  31. 元が雑誌企画とは知らんかったんだろ
    原作あるって聞いたら知らん奴は漫画だと思うわな

  32. ちなみに「nico」って名前もNGだったぞ・・・

  33. やら管、結局リセマラはどうなったんだ?

  34. ・・・・・漫画?

  35. こち亀記事かぶってんぞ

  36. やっぱりニノか

  37. ラブライブ凄すぎ…

  38. だからさあ
    オリンピック憲章を変換させるデザインは駄目なんだって

  39. 菊はアカン

  40. 竹田のいとこが大麻でパクられたら不自然な擁護とか、もうねぇ
    危険ドラッグが野放しだった頃をもう忘れたん?

  41. 16枚の菊の紋の意味わかってる?

  42. 久保帯人さん、かまってちゃん気持ち悪いですよ
    もう需要ないからってそれは気持ち悪いですよ

  43. それ、東方の方が綺麗だ……

  44. マリオで決定

  45. やら管、結局杏引けたの?

  46. ん?サッカーのこのシーン 見覚えが・・・

  47. ぽんかん劣化しすぎやろ

  48. ラブライブの漫画が人気?www

  49. デレスタで「やらおん」にしたらダメだったおwww
    どんだけ嫌われてんだwww

  50. 空戦ってたまに見てたんだけどずっとトーナメントがどうとか試合がどうとかやってね?
    しかも何話かぶりに見たらまだ始まってすらないみたいなんだが

  51. GBK!QBK!

  52. やら管に杏はもったいないよ。

  53. こち亀やるじゃん
    ワンピースとかいうゴミとは大違いだわ

  54. 8
    アレは中田のボケがそのまま押し込めば良いモノをビビって敵DF釣ってた柳沢に押し付けたのが原因であって、
    しかも”わざわざ”着地足側にパスを出したが故の事象だから、
    叩くならあの場面でパス出したヘタレ旅人だっつうの
    これだから、ちゃんとサッカー見てないファッションサポーター様()は困る
    フランス大会のアルゼンチン戦でもゴンに対してもやってたんだよ、あのクズ

  55. ラブライブ!ノルマ稼げないからって同じネタ2回扱わなくても

    Twitterのラブライブ!アイコンが一斉にデレステやり始めて名前変わってて笑える
    ラブライバー正念場だよ

  56. 空戦やべえwwwwwwwディオメディアwwwwwwwwwwwww

  57. 53
    敵兵調査だろ

  58. ラブライブは複数買する必要ないところは売上低いよ
    当然だろ

  59. 花紋並べるだけでいいなら
    ゆゆゆの満開マークアレンジでもいけるな

  60. 53
    叩くために始めたけどスクフェスより面白くてすげー複雑な気分だわ

  61. ドラえもん生まれてない言ったら二次元キャラ全員存在すら
    してないのに誕生日祝ってるのも変になるやろ。
    いや実際変だけどさ

  62. 30
    普通に半角か全角でもアルファベットオンリーはOUTなんじゃね?

  63. スクフェス糞だわ

  64. 十六葉菊とか安易に使うべきもんじゃないよ
    無知なウヨクは下手なサヨクより性質が悪いな

  65. 5thライブや劇場版の円盤買う暇は無くなったな。
    パク豚、これからはお前等が、アイマスを課金で支えていくんだ!

  66. 漫画超人気と煽った後に売り上げ乗せる鬼畜やら禿げwwwww

  67. 47
    マジ?

  68. 37
    せめて桜か富士山中心に北海道、本州、四国、九州、沖縄の代表的な山を並べた方が良いな

  69. 日本代表が日本代表してて安心した

  70. 別に安直な花でもいいんだけどさ、真夏の盛りって意外と花少ないよな
    しかも大都会トンキンときてるw
    もう金魚とホオズキでいいじゃんスポーツ一切関係ないけどwww

  71. 菊花紋章は国旗と同じ扱いで商標取れないぞ

  72. スクフェス飽きた一般層が皆デレステに移動しててワロタwww

  73. ヒルほど不快な生物もないだろう
    吸血しないと産卵できないのは初めて知った
    てっきり血が主食なんだと

  74. ラブライブの漫画の売上マジかよ
    凄く可愛い絵柄でほのぼのとしたお話で良い内容だと思うんだけど!!!
    知らないのかなあー、安いし買ってみてほしいなあ

  75. 皇室の家紋使うとか、大日本帝国の象徴であり安倍が戦後レジームからの脱却とほざいてるのに採用されるわけないだろw

  76. 招致のは象徴シンボルでいいけど本番に花使うつもりなら最低限季節にマッチしたもの使えよ
    頭悪いな

  77. ああラブライブの漫画は
    ラブライブ! School idol diary 3
    っていうタイトルだぞ!!!
    尼でも売ってるから↑をコピペして検索してみてよ
    616円だし、おすすめ

  78. 空戦魔導師、俺は好きだけど、確かに今週はディオメディアだということを再確認させられたわ

  79. 今に142'sとインディヴィの、混合ユニットが組める様になるから。

  80. sm27068691


      きたあああああああああああああああああああああああああ

  81. ヒーローマン二期やらねえかな

  82. 75
    1巻から買えよ・・・

  83. 秋本は萌え豚だからこういうアニメは持ち上げようとするよ

  84. ラブライブ二回はってんじゃねーよ

  85. 今回は完全に好意的に描かれてるね

  86. こち亀何回のせんねん
    公認ブログだからっていきるなよ

  87. マリオの奴は正直いいと思った。
    ドット絵で作るのも面白いかもしれんね。

  88. 1万する円盤を何十枚も買うならSIDやコミック版買ってやれよ
    映画興行とCD売上と比べて売れてなさすぎる
    本家は紙媒体のほうなのに
    そりゃ公野櫻子もやる気無くすわ

  89. 74
    日本で夏を代表する花っつうと何になる?
    向日葵だと日本だけって感じじゃなくなるから、春の花だけど普通に桜でヨクネ?
    菊は流石に菊花紋の事も有るけど、葬式の花だし……

  90. 空戦w

  91. キツネ触るとか北海道じゃ正気の沙汰じゃねーわ

  92. 一番一般層にとっては敷居が低いラブライブの漫画売上の憤死っぷり見ると
    やっぱ少数が回してるだけのコンテンツと感じるな

  93. ガッチャマン切ったな

  94. 賢い諸兄はすでにご存知だと思うが
    トラの画像は古くから出回っている

  95. 84
    問題は任天堂がオリンピック協賛会社じゃない事と京都オリンピックじゃない事だな

  96. 結局ラブライブはアニメ時空だけが人気で
    GOD時空は好きな人は好きでも大多数は興味ないのかなー
    これはサンシャインもヤバいかもわからんね

  97. *,*24,079 **1 4 ラブライブ! School idol diary 3

    映画公開中に出した漫画がこれって
    ガチ終わってんなラブライブの書籍人気w

  98. まあワンピと銀魂でディスったから
    集英社も少しはマズイと感じたんだろ
    秋本先生なら何を言ったってそこまで叩かれることはないだろうし
    まあ流石にラブライブの漫画は売れてないけど

  99. 94
    つまらないものは買わないってある意味健全だろ

  100. おいおいおい
    ここまで誰もSIDがアニメと別設定の漫画だって教えてやらなかったのかよ

  101. 97
    キャラ全く同じでの公式別ストーリーって普通ファン楽しみにするもんだけど
    ラブライブのほんとのファン2万人しかいないようだね

  102. 97
    ようやく2万人の1人が現れたか

  103. 正直別ストーリーの方が面白くね?
    アニメと同じだと途中で飽きる

  104. 秋元はとりあえずそれなりに流行ってるアニメに飛びつくのが得意なんだな
    ガルパン、艦これも話題にしてたし

  105. 負け豚の任マスこれにどう答えるの?www

  106. 98
    それを言うんだったら艦これもアニメ買った1万人しかほんとのファンがいないことになるし
    デレマスだってBDとG4Uを買った3万人くらいしかほんとのファンがいないことになるんだが

  107. アニメはともかく漫画は違うだろうw
    艦これの時といいこち亀はどっかずれてるな

  108. 香川のシュートはリアルに変な声出たわ
    やらかし具合はQBK超えてる

  109. >いま明かされるHEROMANのジャケットの回答
    ハガレン原作で、今は亡き兄者の研究成果でそんなんあったな。

    バラして並べてひっくり返すと、逆転の錬成陣になるとかどうとか。

  110. 103
    BDは高いし買えないでしょ

  111. 94
    なんか何があってもそのくらいで安定してるんだよな

  112. 107
    ラブライブはその高いBDの方が売れてるんだからその言い訳は通じないよね

  113. 氷菓9買わないと

  114. >なにこの朝ごはん
    真っ先に連想したのは「月刊少女野崎くん」だった。

  115. 109
    複数買いでしょ
    安い漫画が2万しか売れなくて高いBDが10万売れるってことは

  116. 112
    アイマスのゲームソフトの売り上げ>>>漫画の売り上げなんだが
    君の理屈だとゲームソフト複数買いされてるの?

  117. 111
    普通に「パラス」だなw

  118. オチンピックのデザイン、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか
    パクリ度たけえな、おい

  119. BDワンコインだもんな…ラブライブ

  120. >■勝ったからいいけどこれは酷い

    ほんとカンボジア相手にギリギリの戦いしててワロタ

  121. 菊の御紋を勝手に使うとは怖いもの知らずだな

  122. キーパーにパス!!!!!

  123. 自販機の奴、爪切れよ。。。

  124. 空戦いいなぁ
    毎回これくらいのクオリティなら絶対見てたのに
    ワルブレのあの楽しさをもう一度味わいたいわ

  125. お前らが全然買わないから公野もμ's見捨ててサンシャインに行っちゃったんだろ

  126. ※ 拡散希望 ※

    コピーサイトを作り、違法UPした同人誌の権利を主張・脅迫を続けているサイト
    同人30、同人萌え、同人の巣窟(同人Thirty)、同人SAMPLEエリア、同人タイム、同人blog
    (全て同じ管理人の管理)

    日本人でない可能性あり
    adblock plusを使用し、広告を非表示にすることで広告収入を断って、迷惑サイトを閉鎖に追い込めます
    ご協力ください

  127. ヒーローマン、誰からも気づいてもらえなくて自分でネタバラシするって相当さむいな・・・

  128. 菊は皇室の御紋だから、如何にオリンピックエンブレムといっても安易には使えないだろう。
    右からも左からもとやかく言われるぞ。

  129. >ロゴ
    日本のデザインで使ってはイケナイ花が二つある、ひとつは椿、もうひとつは菊花
    椿は、花が首からもげるように落ちることから、斬首を表すため
    菊花は、皇室を表すため、特にココまで菊の御紋と似せてしまうと、さすがにアウト

    センスやアイディアで言えば、この中では鳥居デザインだが、
    招致につかった桜デザインに、完成度では負ける

  130. 103
    なんで艦これはBDだけの初動でしかも最低値なんだ?だったらモバマスは8000だろ

  131. こち亀のとこだけ2回載せるとか社員ほんとにわかりやすいなwww

  132. 2015夏アニメクソウザいキャラ
    →夏海、ひか姉、山田兄弟、うまる、シルフィン
    みかん

  133. 虎かわええ

  134. テレビ界で「ジャニーズ離れ」加速 視聴率もそこまで取れない ...
    news.livedoor.com > 芸能 > 芸能総合 - キャッシュ
    2015年6月7日 - SMAPの木村拓哉、嵐の相葉雅紀、そして山下智久と4月には3本もの主演ドラマがあっ たジャニーズだが、7月にはなんとも ... それでも、数字が取れていればしょうがないと 思って使いますけど、ここ数年のジャニーズタレントのドラマ視聴率は ...

  135. 71
    元来、ヒルは地下で枯れ葉や死骸なんかを食ってるんだけど、
    産卵には新鮮な?タンパク質や栄養が必要で動物の血を吸うのよ
    蚊も本来は花の蜜や果物の汁を吸う虫で、産卵直前のメスのみが血を吸うのも理由は一緒

  136. 俺も家紋とか都道府県章とか市町村章みたいなデザインにすれば良いと思ってた
    まぁ既存のはやめた方が良いし、菊なんて絶対ダメだけどな
    東京でやるんだし銀杏(いちょう)が入ったデザインで良いよ

  137. >こういう映画館欲しい♡
    映画館行きたくない理由はあの硬い座席に二時間も居続けるしんどさだわ
    まあでもここまでリラックスしたいなら自宅でレンタル見るな

  138. 神保町にアニメイト…ねえ…
    若いもんが来てくれるかもしれないけど、そこいらに沢山あるのにまだつくるのか…

    ※133
    別におケツ用クッション持ってってもいいのよ…!(禁止されてない所なら)

  139. ニノさんより桐谷が気になった

  140. 二宮に桐谷
    もうあかん

  141. オリンピックのボランティアユニフォームもやり直してほしいな

  142. 漫画が人気・・・だと・・・!?

  143. 殺マスPが発狂してボソボソなんか言っとるわwww
    きっしょww

    アカンwwワイもこんな事言っとったらスコップ持った朴マスP()にぶん殴られてまうーwwwww

  144. 書泉がアニメイトの系列とは知らなんだ

  145. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

  146. アニメはまぁ否定しないけどラブライブの漫画が超人気?
    嘘はいかんなぁ
    ファンも存在を知らないような大爆死ですやん

  147. 惰性で続けてるだけの漫画とか馬鹿にしてる割に
    取り上げられると手のひら返す人たち

  148. あと97年でドラえもん生まれるかな?

  149. キンコン西野のいいな
    この芸人のほうが才能あるじゃん

  150. >126
    同人SAMPLEエリアは絶対に許さない!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#