05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・小ネタ】今週のアカギの最初のページと最後のページwwww

1_20150901232125410.jpg251d556e_201509012321235e9.jpg   (´・ω・`)よくあるよくあるww  

 
 


ダークネス 2話連続1時間スペシャル放送決定

3

 
 
 
 


神撃のバハムート 4周年記念!4コマのバハムートスペシャルムービー

惜しげなく金を使っていくスタイル
 
 
 
 


牙狼2期 キービジュ

43_2015090122232211e.jpg

(´・ω・`)牙狼って円盤そこまでなのに、なんで続編できるんだろ
 
 
 
 


ボンズロボアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」PV第2弾放送時間公開

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
http://concreterevolutio.com/news/?p=75

■TOKYO MX 10月4日(日) 23:00~23:30予定 
■サンテレビ 10月4日(日) 24:30~25:00予定
■KBS京都 10月4日(日) 23:30~24:00予定 
■BS11 10月6日(火) 24:30~25:00予定

MX最速いいね
 
 
 
 


シリーズ最新作となる『逆転裁判6』が発表!

55defd7683467.jpg

シリーズ最新作がついに始動!

 弁護士として法廷で“ムジュン”を指摘し、真実を暴く、法廷バトルゲーム『逆転裁判』シリーズ。待望のナンバリング最新作となる『逆転裁判6』がついに始動! 週刊ファミ通2015年9月3日発売号では、本作の舞台や新たなキャラクター、そして、プロデューサーの江城元秀氏、ディレクターの山崎剛氏(※崎は旧字)へのインタビューを全6ページで掲載!

■『逆転裁判6』が東京ゲームショウ2015でプレイできる!

 早くも『逆転裁判6』が、東京ゲームショウ2015にプレイアブル出展されることが決定! 新システムがいち早くプレイできるのだ。体験者にはオリジナルステッカーセットを進呈。さらに、ステージでは最新情報の発表に加え、ゲームショウのために用意された映像“特別法廷”が公開されるのでお見逃しなく!

東京ゲームショウ2015 
場所:幕張メッセ カプコンブース
開催日:2015年9月17日~20日(一般日は19~20日)

http://www.famitsu.com/news/201509/01087025.html

 
 
 
 


ドラゴンボールゼノバース2がPS4独占か?

53

 
 
 
 


FF15でホストがドライブだけをしている動画公開

レースゲームかな?
 
 
 
 


ネットのお前ら

234_201509012239293e5.jpg

 
 
 
 


スマホゲー『キングダム ハーツ アンチェインド キー』9月3日に配信

『キングダム ハーツ アンチェインド キー』配信日が9/3(木)に決定

スクウェア・エニックスは、『キングダム ハーツ』シリーズ初のスマホ向けタイトル『KINGDOM HEARTS Unchainedχ(キングダム ハーツ アンチェインド キー)』(以下、『KHUX』)のサービス開始日を2015年9月3日(木)正午であることを発表。

これにともない、本作の事前登録締め切りが2015年9月2日(水)午後11時59分までになることも明かされた。

http://app.famitsu.com/20150901_564318/

 
 
 
 


『魔法科高校の劣等生LOST ZERO』が1周年

card02.jpg
card05.jpg
card03.jpg
card04.jpg

記念の生放送実施も決定!

スクウェア・エニックスより配信中の『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』が2015年9月4日でサービス開始から1周年を迎える。これを記念した1周年記念イベントが本日(2015年9月1日)より開催。
banner_2015091stAnniv
ログインボーナスが豪華に!

2015年8月27日から9月30日の35日間、週替わりのログインボーナスが豪華なラインアップに変更される。2015年9月2日からの1週間のログインボーナスでは、毎日感応石1個がプレゼントされるぞ。

【開催期間】
2015年8月27日午前5時~2015年10月1日午前4時59分まで

http://app.famitsu.com/20150901_564323/

お兄様かっけええwwwww
 
 
 
 


朝日新聞を購読するとユーフォニアムのクリアファイルとポスタープレゼント

1558.jpg

 
 
 
 


サカナ味のアイスキャンデーが登場!まずいらしい

ca8a1112.png

美食家がこれを見たら悲鳴を上げることでしょう。

でもこの生魚がまるごと入ったアイスキャンデーは人の口にもペンギンの口にも合うようです。
当たり前ですが、このアイスキャンデーは近所のスーパーでは手に入りません。

これはチェシントンワールドアドベンチャーズのペンギンショーのペンギンのごちそう用に作られたのです。
これはzii-shi(ズーシ)という愛称でチェシントンの動物園スタッフが考案したもの。ペンギンが涼しく夏を過ごせるようにと試行錯誤でつくられました。

材料はサカナやカニやエビ。レモンやタラゴンの風味を加えています。
ペンギンを飼育しているCammie Sadeさんによると「今までもペンギンが食べやすいように『エサ入りの氷を』をあげていましたが、今回はグレードアップしました。

この10年で日本のsushiが我々の食生活の中で定着してきましたが、それはペンギンも一緒なのです。
「私たちはペンギンも人間も楽しめるものを作ったら面白いと考えていました。
このズーシを食べたお客様の反響が楽しみです」サリーから来た6歳のEvieちゃんはこのキャンデーに挑戦。「すごくおいちい」と言いました。
このアイスキャンデーに興味のある人はこの週末にでもチェシントンワールドアドベンチャーズに足を運びましょう。この変わったアイスキャンデーは入園した人ならだれでも購入できます。

http://www.kitiku.top/archives/1038588140.html

 
 
 
 


マックの月見バーガーを買ったら卵の殻が入ってたんだが・・・

もうだめね(´・ω・`)
 
 
 
 


ヤムチャンゴ・・・

CNntUCkU8AExHbI.jpg
CNntUCiUsAAH0-O.jpg
CNntT3ZU8AAnE5S.jpg
CNntT4vUAAAurfm.jpg

 
 
 
 


台湾 レジ袋を着用して「水着」に

0eb98d8c57e3161.jpg
bb86eacc7b6f2d4.jpg

台湾メディアの報道によると、台湾でレジ袋を水着のように着用している写真が多数出回っている。

若い女性が家で全裸になり、コンビニのレジ袋を着用して、写真を撮り楽しんでいる。
ソーシャル・メディア・サイト「爆料公社」で、あるネットユーザーがビニール袋を着用している写真を発信した。この写真では、女性2人は肩と足を露出し、誘惑的な姿勢を取りながら、「時代の最先端を走り、流行をリードしている」と自称した。

この件については賛否両論で、「気持ちわるい」「どれだけ貧乏なのか」など非難の声もあるが、これらの女性は環境保全活動家に向いていると、賞賛を示した声もある。

新華ニュース
http://www.xinhuaxia.jp/social/78748</p>

 
 
 
 


ドラマ版「あの花」じんたんの両親役に、小泉今日子、小日向文世が出演

無題

「大人も泣けるアニメ」として大ヒットし、9月21日に初のテレビドラマ化される「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
(フジテレビ系、後9時)に、小泉今日子(49)、小日向文世(61)らが出演することが1日、分かった。

小説、コミック、ゲーム、劇場版など広く展開し、11年の文化庁メディア文化祭アニメ部門(長編)を受賞した人気作。
小日向は「実はアニメは見ていないのですが、息子たちが『すごい!すごい!』というから、じゃあ、やりますって決めました」と出演理由を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000054-sph-ent

 
 
 
 


胸元がガバガバ

1441076543180.jpg
1441076543185.jpg
1441076543191.jpg
1441076543196.jpg
1441076543201.jpg

 
 
 
 


庵野ゴジラのタイトルは「シン・ゴジラ」らしい

CNxnwu7VEAEEM09.jpg

 
 
 
 


HDDの円盤も発売日延期

news_img_150624.jpg

『ハイスクールD×D BorN』Blu-ray&DVD Vol.3以降の発売日変更・特典内容変更のご案内

この度、2015年9月25日(金)に発売を予定しておりました『ハイスクールD×D BorN』Blu-ray&DVD Vol.3につきまして、制作上の都合により発売日を2015年10月28日(水)に変更させていただく事となりました。これに伴いましてVol.3以降の発売日スケジュールも変更となります(※レンタルDVDも同様のスケジュールとなります)。
また、こちらの変更に関連し、特典の仕様を一部変更させていただきます。

発売およびレンタル開始を楽しみにして頂いております皆様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

http://www.haremking.tv/news/

(´・ω・`)どうしたアニメ業界?円盤延期多くない
 
 
 
 


新田恵海、高橋洋子らを排出した音大がアニソンコースを新設

PK2015083002100084_size0.jpg

「はっきりした意欲を持つ人は大歓迎」と声優アニメソングコースの説明をする責任者の松尾祐孝教授=高津区で

 ミュージカル女優など音楽に関連したさまざまな人材を輩出する洗足学園音楽大学(川崎市高津区久本)が、
来年度から声優アニメソング(AS)コースを新設する。
声優を目指しながら歌も本格的に学ぶ専門学校はあるが、音楽大は初めて。ポップカルチャーの人材養成を目指す。 (山本哲正)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20150830/CK2015083002000175.html

人いっぱいきそう
 
 
 
 


シャロ店舗特典絵いいなぁ

V594jq0.jpg

 
 
 
 


<書泉ブックマート>神保町の老舗書店が30日に閉店 48年の歴史に幕 マンガ、アニメファンに人気

53

東京・神田神保町の老舗書店「書泉ブックマート」が30日に閉店することが分かった。1967年7月に開店し、約48年の歴史に幕を閉じる。
関係者は閉店の理由を「店舗の近くに書泉グランデがあることもあり、経営を合理化するため」と話している。

 同店は、マンガやアニメ、ライトノベルなどサブカルチャーに強いことで知られており、近年は女性向けの商品に力を入れていた。

 神田神保町の「書泉グランデ」、東京・秋葉原の「書泉ブックタワー」は運営を継続する。
また、地下1階に入っている中古アニメグッズショップ「らしんばん 神保町店」も、同店の「秋葉原店 本館」と統合し30日で営業を終了する。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000004-mantan-ent

 
 
 
 


安倍総理「18歳でも酒タバコOKにするやでw少年法もや!」

ff5382df75460be863cba6c750a3d90d.jpg

酒・たばこ18歳解禁を 自民特命委、選挙権年齢下げ踏まえ提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000088-san-pol

少年法の適用年齢も「20歳未満」から「18歳未満」に引き下げ、国内の法制全体で「18歳以上を成人」と扱うことで統一を図る。
近く特命委の会合で提言案をとりまとめ、菅義偉官房長官に提出する。

政府はこれまで、健康被害や非行防止の観点から飲酒や喫煙の年齢制限見直しには慎重な立場。
4月に始まった特命委の議論でも、解禁年齢を18歳に引き下げれば高校3年生で飲酒、喫煙が許される生徒とそうでない生徒が併存するため、
「学校内が混乱する」として否定的な意見も
あった。
ただ、来夏の参院選から選挙権を18歳から行使できるようになるため、「飲酒、喫煙も18歳から責任を持てるようにした方がいい」と引き下げに賛同する意見が大半で、
年齢制限の見直しが妥当と判断した。

 
 
 
 


週刊紙「ラーメン二郎は不味すぎる」

423_20150901230846467.jpg

(´・ω・`)ぶっちゃけ1回しかいったことない
 
 
 
 


3.5万枚売れるオーラ

64

 
 
 
 


アニメ「学戦都市アスタリスク」PV第4弾

mv_20150901231315630.jpg

量産型ラノベに見えて仕方ない
 
 
 
 


もうやめろ・・・やめるんだ・・・

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)昨日の夜中は見れなくてすいません、バージョンうpしたらバグった
 
 
 



 

コメントを書く
  1. >(´・ω・`)牙狼って円盤そこまでなのに、なんで続編できるんだろ
    パチマネー以外のなんだって言うんだ

  2. アカギ読んだけど違和感あったな

  3. 牙狼はパチンコがあるやろん

  4. はげええええええ

  5. 朝日とユーフォのコラボとは、これまた意外

  6. あっそう!レジ袋の水着エロイね!

  7. 珍しく前回はテンポよく牌を引いてたと思ったらこれだよw

  8. 今日はいつになくひどいな。前にやった同じネタ載せすぎw

  9. 安保法とかどうでもいいから少年法引き下げあくしろよ

  10. 牙狼は他のアニメ台と比べてパチンコでもっとも人気あるタイトルだからな
    台も評判の悪いなどの噂は少ないし

  11. >(´・ω・`)牙狼って円盤そこまでなのに、なんで続編できるんだろ

    牙狼はパチンコの版権者だと今や絶対王者なのよ。
    エヴァよりも、ルパンよりも、北斗よりも、果てはAKBより格上(ちなみに鳴り物入りで入ってきた化物語は爆死)
    でパチンコの台の売上>>>>円盤の売上
    だから円盤の売上何ぞ気にせず好きに金使って続編ができる。
    今年だけで地上波2本に映画3本。

  12. 二郎うまいぞ
    中山と関内しか行ったことないけど

  13. ネトウヨほいほい

  14. アカギはループ物だからな

  15. 牙狼は実写とアニメ途切れないしパチマネーすごいんだろうな

  16. ネットのお前ら系のやつ書く奴結構いるよね
    それ悔しくて後出しして実質敗北宣言じゃんっていう

  17. 安保ぼ奴見てると何だかんだでまだちゃんと政治に関心持ってる奴いるんだな
    オタも少しは見習え

  18. 牙狼はパチンコだろ
    パチンコ屋にいるやつで牙狼知らないやつはいないって知名度だから
    監督もパチンコの金で作品作れるからノリノリだし

  19. 牙狼は最初と次以外は全部パチンコマネー様々に決まってんだろ。
    パチンコだけでエヴァ並にシリーズ出てるからな。

  20. アカギは多面待ちをあえて崩す槓して、鷲巣様の国士当たり牌イーソくいとって槓子してるからな
    実際は上がってたろうが、アカギしかできないやり方で国士阻止したってことにしたいんだろう

  21. セブンのロゴ逆に着てるやん!って教えてあげたい

  22. ワイもイラクの時戦争反対!ってやったわ
    そういや大量破壊兵器は見つかったんだっけ?

  23. 牙狼はパチンコって言わせたいだけだと思う

  24. 二郎は脂とニンニクを楽しめる人には中毒性があると思う

  25. 牙狼はパチンコだろって書こうとしたらもうすでにたくさん書かれてた

  26. カイジやアカギ、一歩やイニDみたいに無理やり続けてるのと
    ハンターハンターやバスタードみたいにいっそ休載に入っちゃうのと
    どっちが読者的に幸せなんだろうな

  27. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  28. ユーフォのやつずっと朝日とり続けてる場合は貰えないの?

  29. べジータの家族、ブルマの右下誰だ?

  30. 半荘1回どころか東1局に何年かける気だよ…

  31. ラブライブもパチンコ出せばいい

  32. >11
    2期どころか魔戒の花、炎の刻印、ゴールドストーム、今度やるアニメ2期で2年間ずっとやってることになるよなww

  33. 貧乳ちくびいいね。女の子もかわいい

  34. ガロはそこらの覇権(笑)深夜アニメより遥かに稼いでるからな

  35. BLそこまで抵抗ないと思うけど
    寿司のは気持ち悪い何がときかれても困るが

  36. >牙狼って円盤そこまでなのに、なんで続編できるんだろ

    パチマネーとかじゃね?

  37. この腹筋のやつ、前も見たよ

  38. さすがに全国で何千とか万とか作ってりゃ、卵の殻が入ることくらいあるでしょうよ。
    その場で作ってんだから

  39. ユーフォ、アカヒとコラボなんてパチ化より酷いわ
    最低!

  40. 二郎は豚の糞

  41. 昨日のエラー多発復旧後からスマホ画面が表示されなくなったわ
    なんでかはわからんけど設定このままにしといて

  42. Safariだめです

  43. ちょっと船乗ってくるわ

  44. 書泉…マジかよ…
    読子さあああああん

  45. TKBいいね

  46. 福本は売れなかった時代が長かったから、長期連載できることがすごい嬉しい的なことを指原の番組で言ってた
    面白ければいくらでも長期連載していいんだけどね…

  47. 牙狼はどっちかって言うとアニメよりも実写の方に力を入れて欲しいかなぁ

  48. 水着のは、仕込みだろうな
    フジの苦肉の策かな

  49. 命がけで断食デモを行ってるはずの安保法案反対派の学生、体調不良により2名が帰宅 全力で笑い取りに行ってるな

    安倍総理「18歳でも酒タバコOKにするやでw少年法もや!」

    もはや笑い事じゃない件について

  50. 朝日新聞購読wwww

  51. >3.5万枚売れるオーラ

    過小評価

  52. 腹筋のやつ、試してみたけど2,3回で背中のポジションがズレてきて、まともに筋トレできない

  53. 洗足学園ってユーフォニアムで有名になった学校だな
    アニソンコースって、定員かなり絞らないと厳しいでしょ

  54. 円盤の売り上げだけで世界が回ってるわけじゃないんだぞ

  55. 腕時計する人は、どうしても左腕が上に来るよね。
    まあナウなヤングは、腕時計なんててしないだろうけど。

  56. 引くのに一話って事か…
    恐ろしいなアカギ
    もうすぐ終わるかと思ってたけどそうでもなさそうだ

  57. てか携帯キャリアにも言えるけどなんで新規契約だけ贔屓すんだか
    朝日とかもう数年単位で購読してるんだけど

  58. 乳首見えてますやんwwwwwww

  59. >■週刊紙「ラーメン二郎は不味すぎる」

    つーか味障の食いもんだよね、ラーメンって

  60. ターブル公式になったん?

  61. ネット不リックスがついに稼働したことを書けよ

    ブロガーきどってんならアニメのラインナップくらい書けクズ

  62. 年齢16まで落とさなきゃ意味ねーだろ

  63. ベジータ勝ち組過ぎる

  64. FF15の動画笑わないで見れる奴いんの?

  65. 朝日もアニオタに媚びるとは終わってるな
    いい加減廃刊しろよ

  66. 牙狼パチもだけどレンタル屋での設置率も多いから一定の客に需要あるのも大きい(レンタル店員

  67. ユーフォのクリアファイルって、朝日新聞は購読しないなぁ。
    サンケイと提携ならわかるけど。朝日ねえ

  68. 朝日のユーフォコラボって右より左より関係なく
    ただ単に吹奏楽コンクールの主催だからだな
    こういう学校関連の行事は朝日が強いただそれだけ

  69. 信長君まだ我様出ないのかwwwwww

  70. 3rdが4.5万、4thが6万売れてるのに5thが3.5万な訳ねーだろハゲ

  71. ゼノバース2飽きが来ないようにしてほしい
    ガンダムのアレよりかはまだ遊べたけど

  72. デモの二人は食事でも行ったのかな?

  73. 朝日は全日本吹奏楽コンクールの主催社なんだから、ほぼ順当だろ
    産経が候補に上がる方が意味不明なんだが

  74. FFはこれFFじゃなくてレーラグに改めてもいいんじゃないかな?  

  75. 日テレの番組に出てたモデル 記事にしてよ

  76. 牙狼はビッグコンテンツなんだよなぁやらかんは知らないだろうが

  77. クリリンこそ真の勝ち組

  78. 自分は真面目で几帳面のAかと思ったけど本質はCかもしれないな

  79. 77
    誰も知らんだろ
    特オタがチンピクさせてるだけ

  80. 1話で1ツモ手に取っただけでも進んだだけマシと思うのは毒されてる証拠だろう

  81. 牙狼は新アニメもいいけど、どうせなら炎の刻印の二期が見たかったな

  82. 次は平安牙狼なんだろ
    個人的に楽しみだわ

  83. 腹筋の奴、改良前のやつじゃねぇか。

     改良前→改良後→改良前(イマココ)

    何回のせんだよw

  84. 二郎全店とか間違いなく行ってない。
    そもそも行く意味が無い。店舗ごとの差なんて大して無いぞ。

  85. レジ袋は透けてまうやろ
    P-1GPクソワロタw

  86. パチマネーで盛り上がっててワロタ
    税金対策やろなあ

  87. >海上では酒税がかからないため、ビールがたった100円で売られている

    どういうこと?
    外国航路?

  88. ワシズは三倍満ふりこんで死んだと聞いたんだがデマだったのか

  89. >胸カパカパ
    うーん、せっかく見えてるのにぴくりともしない、
    うーん、、、、やっぱある程度サイズ無いとな

  90. 俺PCからだけど、スマホ表示1回しかならなかったぜ
    リロードしたら直ったし、今の設定が安定してると思う

  91. 管理人、アカギを馬鹿にする前に左下のコマの前歯を数えてみるんだな
    同じアングルの絵であってもコピーじゃねぇぞ

  92. ハンストの奴らめ。9月になったらきっちり体調不良になりやがった
    クッソすぎぃ

  93. 牙狼アニメ新作はキャラデザが桂正和で構成が會川昇と井上敏樹とかなかなか面白そうじゃん

  94. やら管はいつまで安保法案反対派をdisるまとめ続ける気だ?
    自民に必死に尻尾振る姿が見っともなさすぎる

  95. 牙狼のパチ人気知らんのか

  96. アメリカのゴールドジムとか30年くらい前から基本的に日本風の腹筋運動シットアップは指導してない
    超初心者向けにだけ
    そもそも鳩尾から股間の腹直筋を縮めるだけの動作なので体が起きることはあり得ない
    起きあがるのは尻や腰の筋肉を使ってるからでやればやるほど腰痛のリスクが

  97. 目玉焼きに殻割って両面焼いてあんのに殻入るわけねーだろww自演乙www

  98. 腹筋ネタは前にも紹介されてたし政治ネタがつまんない

  99. 笑い取りに行っているわけじゃないでしょ

  100. 酒とたばこの年齢制限を下げるとか頭おかしいわ
    若い頃から酒たばこ初めると中毒患者になり易いのに
    そんなに酒税たばこ税で徴収したいのか?

  101. 100
    少年法の適用年齢引き下げもおかしい。
    窃盗とか傷害なんかの軽微犯でも少年法のおかげで今までかなり長期間身柄拘束できたのが
    少年法が適用されなくなると10日で釈放、起訴されても執行猶予が付いてすぐ社会に出てくるようになる。
    少年法のせいで処罰されないなんて大嘘。

  102. 書泉ブックマートは、もう10年くらい行ったことがない。

  103. お兄様、原作者のこだわりが徐々に無視されて、妹含めてスカート短くなってるんだな。
    いいのか、原作者w

  104. へたくそ

  105. 超人幻想のPVに一瞬絵麻が…

  106. 74
    まぁでもイメージダウンだよな
    朝日の片棒云々・・・さよならユーフォニアム

  107. 牙狼はパチで儲けるから
    アニメなど知名度アップと客を呼び込むための宣伝にすぎん
    円盤など最初からどうでもいい

  108. 上手くやれば、コピペオンパレードの
    「ハヤテのごとく!」でも商売として成り立つのだから、
    アカギのループなどカワイイものだよ

  109. スマホ表示キチャッタ

  110. レジ袋…胸元ガバガバ……

    うっ、頭痛が治った

  111. >101
    軽犯罪じゃなくて詐欺に殺人に薬と大人顔負けの犯罪してるのが
    局地的に増えてるだろうて

  112. レジ袋……それはすでに林家志弦が「地獄ニート」で通過してるところだ……

  113. こういう胸元ガバガバ頭の中ガバガバな女好きよw
    でも盗撮が増えすぎてみんなガードが固くなった

  114. >効率よく割れる腹筋のきたえ方
     
    これお気に入りに登録するだけで絶対やらないんでしょ

  115. 70
    それが問題なのよ、左巻きの教師(狂師)が多い事と関係してるから

  116. 102
    若い時は自分の過去を振り返っても、間違いなく無思慮でバカだからね
    酒やタバコへの憧れで税金払ってくれる奴も少なくないだろうね

  117. 購読三ヶ月ってのが罠だから気をつけな

  118. 酒と煙草の年齢引き下げたらバカが増えるだけだろ
    変えなくて十分
    少年法はいっそ16歳からにしてもいいと思うわ

  119. タバコと酒で
    事件事故と、医療保険負担増大させてどうしたいんだ自民党とは思う

  120. 書泉は、店内のレイアウトに問題があるだろ?

  121. つまり16歳の「子供」と結婚できる国ってPRしたいわけかwwww
    なんでリアル16歳児童を守らないのかなこの国は?

  122. 最後
    水より安いビールとか何気にスゲーな

  123. 二郎より千石自慢らーめんやなんつっ亭の方が好きです

  124. 104
    この前行ったら、特色だったアナゲーコーナーがグランデに移ったんで
    全館ほぼBLor男性アイドル、地下は書いてあるようにらしんばんなんで推して知るべし
    商品が地味に減らされてきてたから、そろそろかな?とも思ってた
    でも多分、最大の閉店理由は建物の老朽化だと思う

  125. 89
    航路によって、一時的に公海(どこの国にも所属しない海)になるからだろ

  126. 最後のはロシア・ユジノサハリンスク行きの旅客船内やね
    海上だから酒税がかからないんじゃなくて海外だからかからないだけだぞ
    日本の領海内は普通に酒税法の適用範囲内だから勘違いしないように
    この自販機も日本の領海を出るまで販売はできない

  127. 牙狼はパチって既に書かれすぎててワロタ
    常識レベルのことなのに知らないのか・・・

  128. 馬鹿なの
    ラーメン食うのにカロリー気にするんじゃねーよ
    カロリー気にするならラーメン食うな

  129. 書泉は秋葉裏口と本店で十分だったしな
    立ち読みできないのに大御所漫画家の文庫全集並べてどうすんのって感じだった

  130. 謎の継続は、ガロよりてーきゅーだろ

  131. パチンコの金で特撮にアニメにと
    稼ぐのが目的じゃなくて作品つくるのが目的だから

  132. アカギ顔芸だけで一話使ったのかよw

  133. 円盤売れてないけどアニメ牙狼は面白かったから許す

  134. 「海上ではビールに酒税がかからない」
    というのは、海上だからじゃなく「出国」したからじゃねえの?

  135. 逆転裁判新作はうれしいけどタクシューにもどしてくれ
    5は違うゲームだった

  136. 命がけで断食デモを行ってるはずの安保法案反対派の学生、体調不良により2名が帰宅

    ・・・いや、それよりパラソルやら椅子やら用意されて、より快適になってるところを笑うべきだろ。本当に何しに来たのやら。

  137. 75
    産経だって色々頑張ってるぞ。
    コミケ前に見に行った上野の「大河原邦男展」、
    主催は産経新聞社入ってるよ。

  138. 96
    そりゃ「安保法案反対派」の行動が笑えるからだろ。

  139. 米できん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#