04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」来年1月から放送、キャスト:福圓美里 浅倉杏美 山本希望 米澤円、制作:GONZOきたあああああああ

 


IMAG0257.jpg

■スタッフ
監督:追崎史敏(えとたま)
シリーズ構成:吉田玲子(のんのんびより、ダンデライオン)
アニメ制作:GONZO

■キャスト
福圓美里
浅倉杏美
山本希望
米澤円

舞台の物語は空を飛ぶという人類の夢が自転車に乗るような気軽さで可能となった世界
青い海に囲まれた島々でフライングサーカスと呼ばれるスポーツに青春を掲げる少女達
彼女たちはどこまで広がる大空でいったい何を思うのか

実力派スタッフが送る爽快青春ストーリー

http://aokana.net/animation


 
(´・ω・`)まさかのゴンさんでワロタwww
(´・ω・`)まぁそれが声優みてるかぎり作画崩れもないしいいと思うけどね
(´・ω・`)しかしえとたま監督か・・・実力派やなぁ
 
 



 

コメントを書く
  1. ンゴ!?

  2. GONZOは今が執念場だからな、そりゃ頑張るよ

  3. 来年アニメか Vitaのゲームも出るんだな

  4. あーたのしみ

  5. 感じる。神アニメのオーラを感じます。

  6. 吉田は日常系以外できるんか?

  7. ※7
    どちらかというと日常系に近いし結構良い采配だと思う

  8. なにこれ恋チョコ?

  9. だからこういう女の子ばっかは流行らないって・・・またこけるよ・・・

  10. たしか恋チョコと同じキャラデザだっけ?ゲーム知らないけど楽しみ

  11. 乳首解禁ぷりーず

  12. それが声優は顔が広い池畑が監督してるし、元ゴンゾの五組呼んでるからあの出来なんだぞ…追崎とか期待出来んわ

  13. カレイドスターのキャラデザと脚本家と制作会社の組み合わせってすごい久しぶりじゃん・・・・。

  14. ストライクウィッチーズを作った会社だし、演出が似ている作品だから大丈夫だろう?

  15. 恋チョコとかあったなぁ…

  16. はやくFD出してくれよ
    沙希ちゃん攻略したい

  17. 恋チョコ2期か・・・

  18. ロミオ×ジュリエット(2007年)監督
    アスタロッテのおもちゃ!(2011年)監督
    あっちこっち(2012年)監督
    えとたま(2015年)監督・音響監督・作画監督・原画

  19. エロゲか…
    グリザイアを超えるものって出るの?

  20. 19
    ロミ×ジュリだけ見た

  21. ああ、恋チョコの会社のゲームね
    内容覚えてないわ

  22. 文字のフォントがブリュンヒルデに似てて不安。

  23. >>20
    グリザイアはエロゲアニメとしては近年稀に見る良作だったからなあ
    比較しない方がいいよ

  24. ダメそう

  25. 恋チョコwwww
    0話切り確定ですわ

  26. 元ゲは恋チョコよりは評判いい
    恋チョコよりは…

  27. 19
    とんでもない奴だな

  28. 誰も望んで無いのになんでGONZOは生き延びるのか

  29. >>20
    グリザイアと比べるのは可哀想だぞ
    ゲームもまったく売れてないから

  30. 公式サイトでなつかしい名前見たわぁ
    小暮英麻さんの声聞けるのどれくらいぶりだろう

  31. 27
    ゲーム原作かよ
    その上監督が・・・
    えとたまは嫌いじゃなかったけどさ

  32. 27
    恋チョコって信者(関係者?)が必死に持ち上げてたけど、爆死してたよなー・・・

  33. 15
    殆ど五組に行ったよ

  34. 20
    グリザイアもいうほど・・・
    まぁ、エロゲの王道だったけどさ

  35. だいたいゲーム発売前からアニメ化が決まってた作品だし
    期待できる余地すらないアニメ

  36. いや渡辺ルートは確かに面白いよ、他は微妙だけど

  37. GONZO
    えとたま監督
    恋チョコ絵師

    うっ、頭が…

  38. この作品も、周りの作品(エロゲ)が酷すぎて、相対的に評価されてるだけだからなあ
    2013年以降のエロゲ業界は特に顕著になってきてる
    しかし信者はそこそこいるみたいだし、不思議なもんだ

  39. GONZOか…ならパスしても大丈夫だな。

  40. HP落ちてる

  41. エロゲ原作ならエロシーンくらいあるよな?パンチラ程度のもんじゃないぞ?

  42. 38
    うーんこの

  43. 30
    月別ではちゃんと1位取ってるし、2か月しか売ってないのに14年度売り上げ上位に入ってるんだけどなw

  44. 39
    渡辺遼一は評価されても良いけどな

  45. 15
    今じゃほぼ五組じゃねえか…

  46. 恋チョコじゃなくてこっちがデビュー作だったら良かったのに
    どう考えても恋チョコが足引っ張ってる

  47. 2013年
    萌えゲーアワード→恋チョコ
    2014年
    萌えゲーアワード→蒼の彼方のフォーリズム
    発売前にアニメ化

    もうわかるな

  48. よりによって一番評価が高い渡辺が担当したルートがアニメ向きの内容じゃないという

  49. 47
    前評判だけなら恋チョコだって悪くないだろ
    むしろ、恋チョコの方が良かったといっていい

  50. 出来レースのフォーリズムでさえ1年あくのに
    某まどソフトは一体何を考えてるんだろうなw

  51. カレードスターあんま覚えてないけど好きやったわ たしか夕方やってたよな

  52. 51
    ゲームの発売は2016年4月28日やで

  53. 36
    原作エ○ゲは元々去年の8月発売予定が11月に延期になったのでああいう形に
    発売イベントか何かやってその場で「アニメ化決定」ってブチ上げたかったんだろうな、
    と好意的に見てるんだが違うかなw

  54. CS化とアニメ化前提で作られたエロゲだからCGのビーチク隠しが酷い
    公式サンプルにもビーチクないしエロゲ業界に寄生したゴミ

  55. こんなん放送してるだけでアニオタきもい厨がでてくるんだからやんなよ・・・

  56. ストパン作った会社とか言ってるけど情弱かな?

  57. 55
    でもちゃんとエロシーンはあるから…(震え声)

  58. これ勝負賭けてるんだろうな…
    ところで中の人は原作と同…いや何でもないです。

  59. 55
    恋チョコからそんなんやったやろ
    それが前提のメーカーなんだししゃーなし

  60. 58
    せっかくのエロスーツが2シーンしかない無能
    全員にフェラないしエロ面においては化石レベルと言っていい
    シナリオもバランサーだったかを解除して覚醒で終わりだった……スポコン?ないです

  61. GONZOのオリジナルきたか!と思ったらエロゲかよ
    エロゲじゃ原作レイプされてもどうでもいいしつまんね

  62. いまいもアニメ化してくれよ…
    せっかく全年齢向け作ったのに何故飛ばすんや

  63. 62
    ヨスガ級じゃないとエロゲ原作のアニメは盛り上がらないしな
    まじで、つまらん

  64. 圧倒的TBS臭。
    大体この局以外あり得ない。

  65. あのゴンゾがエロゲやる時代か。

    てか生きてたんかワレ

  66. エロゲ原作な時点でなぁ

  67. 制作の段階で決まってるからなここは
    売れるといいね

  68. 川田まみKOTOKO「主題歌とEDは任せろー」

  69. キャスト
    倉科 明日香:福圓美里
    鳶沢 みさき:浅倉杏美
    有坂 真白: 山本希望
    市ノ瀬 莉佳:米澤円

  70. えとたまは面白いだろうが!

  71. 65
    冬のTBSは、ファンタシースターオンライン2とフォーリズムの2本だな

  72. PSOとフォーリズムでTBS1月期は埋まったな。
    この局以外で恋チョコメーカーのアニメ作ってないもん。

  73. ぶっちゃけ、これより恋と選挙とチョコレートのほうが内容は明らかに面白いよ

  74. 74
    ねーよ、比べるのも失礼なレベルだわ

  75. つり乙はアニメ化できない理由でもあんの?
    新作の宣伝にもなるし、今がアニメ化時だと思うんだけどなー。

  76. 監督と構成は問題無いと思うが
    最近のゴンゾ元請見ると作画が不安

    レヴィアタン・君町・犬ハサミ・ブレソウ・それが声優

  77. 山本希望はまたロリキャラ

  78. イマイチな出来だったときいて購入をためらった

  79. エロゲじゃ比較的珍しいなんちゃってスポ根部活ものだから、アニメ版のワルロマは良い比較対象になるだろうね

  80. 48
    萌えゲーアワードは完全に金積んでるよ
    信用できないから

  81. あずといさんなのにあんまあざとい声だしてない
    もったいない作品

  82. 74
    それは有り得ない

  83. これって絵で売れたんだろ?

  84. 84
    そりゃそうだろ

  85. ソコソコ

  86. 空気アニメになるのが目に見える

  87. 76
    アニメ版俺つばが爆死して角川から切られたので当分無理かと
    御大がブシロードに擦り寄ってるらしいからそっち方面(TCG)で火がつけばありえるかも

    でも同じく角川から切られたはずの8月は大図書館アニメ化できたんだよな・・・
    円盤の売り上げ?なにそれ美味しいのwww

  88. 主人公の挫折の理由がな…
    同じ様な作品でワルロマがあるけどあっちは怪我っていう
    ちゃんとした理由があるし

    つか、放送したら絶対ワルロマと比べられるんだろうな…

  89. これ恋チョコと違ってゲームは面白かったからそこそこ期待してるんだが
    評判悪いね

  90. またエロゲーアニメか

  91. 38
    これ同じブランドだから塗りが似てるだけで、線画描いてる原画の人は恋チョコの人とは別人だぞ
    しかもこっちは複数原画だし

  92. 91
    またって言うほど、今エロゲーアニメ無いじゃん
    今年は、Fateとグリザイアしかやってない

  93. 吉田玲子にエロゲのシリーズ構成ができるの?

  94. みさきルートなら見る
    それ以外はうんこだわ

  95. 絶対クソアニメだろ・・・

  96. さすが金持ってるところは贅沢だくだなぁ

  97. 吉田さんなら心配はしていないんだがエロゲアニメとか大丈夫なんかね

  98. 94
    Canvas2という黒歴史が…

  99. 米澤円さんの声が憂を幼くした感じでちょっとかわいいと思ってしまった(サンプルボイス

  100. ゴンゾか
    終わったな

  101. 夏にやってほしかった


    夏にやってほしかった

  102. ゴンゾか・・・・予想できないがせめて主人公は内山くんで。それなら誰ENDでも今回は良かったしBD買うわ

  103. 恋チョコから思ってたけどこの会社の謎のコネはなんなんだ
    初作品なのに声優陣が豪華だったり
    しかも今回のはエロゲなのに発売前にアニメ化が決まってるという

  104. GONZOさんか・・・。
    エイトビットに作ってほしかったなぁ。
    原作はエロ少ないし薄いし、みさきルート以外は微妙でした

  105. 期待しないのが一番!

  106. 100
    よし、今スグ「ステラ女学院高等科C3部」を見るんだ!
    名作だぞ!

  107. 監督とシリーズ構成がロミジュリ以来のコンビなんだな

  108. エロゲやったけど演出とCG凄いだけの糞だった
    競技部分が酷い

  109. 気のせいか、中の人も原作と同じなのか?

  110. 109
    恋チョコの所ってだけで地雷って気付かないと。

    恋チョコは発売前まで期待値無茶苦茶上げて売り逃げした代表格。

  111. 108
    追崎さんはサトジュンと仲良くて、ARIAやたまゆらにも参加しているから、
    現場で顔を合わせる機会はあったと思うけどね。

  112. アクションには期待出来ないなw

  113. のぞふぃすとあずみんのエロゲとか
    原作やったほうがいいな

  114. あれ、全員キャスト変更かー(棒)

  115. 原作は面白いけどアニメとしてはどうだろ
    俺つばとかみたいになりそう

  116. 最近のアニメにしてはキャストの年齢高めだな
    平成生まれが1人も居ないなんて

  117. 爆死声優山本希望がいる

  118. 福圓が主演て久々じゃね?
    あの日記のコピペ思い出すわ

  119. 声優全員変更していないよな・・

  120. キャストが渋い

  121. 言うてもここの会社、本業で大手の不動産やってるからな
    金だけは腐るほどあるしゲーム制作と同時にアニメ化も決定してるから作画はかなりいい感じになると思うぞ

  122. 恋チョコ…アニメ化…うっ 頭が…

  123. 恋チョコは原作からして擁護できない屑キャラ&盛り上がらないスカスカなストーリー含め、
    アニメのあの出来もしゃあないよw 結局この絵師さんで売れただけ。

  124. それが声優!にしてもゴンさんまさかの快進撃が続くのか!?と期待してみる 俺は応援してるよ

  125. 今のガキニキにゴンゾ、なんて言っても何それ?状態なんだよなぁ かなC

  126. エロゲと声変ってるんじゃちょっと

  127. エロゲアニメとしては奇跡的に豪華な声優陣
    ノンエロゲアニメとしては売る気あるのかって感じの声優陣

  128. 126
    今年21になる俺はスト魔女1期のイメージしか無いわ

  129. 親会社は銀座の一等地に自社ビル持ち
    spriteも銀座でエロゲ開発してる
    福利厚生もしっかりしてる
    金だけはあるからな

  130. 99
    アニメ最終回の朝チュンEDを未だに忘れてない元F&C儲の俺が来ましたよ
    あれ構成吉田玲子だったのか・・・

  131. 124
    恋チョコって電撃から出てるコミック版だと
    メインヒロインのゲス度が更に際立ってるんだよな

  132. ユーフォ?

  133. メインヒロインがストパンと同じCV

  134. ※124
    恋チョコとは絵師代わってるはずだよ確か

  135. またピンクが勝つのか…(ため息)

  136. 福圓とか気持ち悪い 棒読み声優かよ

  137. 一応恋チョコと違って金使ってるとこは同じだが前回の反省は活かしてると思うからちょっと期待してもいいと思う

  138. キャラクター名   Win版  PS Vita&アニメ版
    倉科明日香  澤田なつ 福圓美里
    鳶沢みさき   紺野由梨 浅倉杏美
    有坂真白  瀬良みと 山本希望
    市ノ瀬莉佳   三代眞子 米澤円
    各務葵      緒方恵美  ←
    佐藤院麗子  北見六花 小野涼子
    青柳窓果  鈴田美夜子 若林直美
    乾紗希      小鳥居夕花 高森奈津美

  139. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  140. ああ
    どんだけ地味なキャストかと思ったがエロゲアニメなのね

  141. ゴンゾってまだあったのか

  142. 原作やったがいまいち文章だけじゃ試合のルールが分かりにくかった
    映像化でどう表現できるかが勝負かな

  143. 断言する。絶対コケる

  144. 原作シナリオライターの木緒なちと吉田玲子の脚本って雰囲気似てるからスタッフいい所持ってきたな
    アニメ前提で作った作品だけあって話も10話くらいで構成されてるから映像化し易いはず

  145. あずみんってエロゲ出てるの?
    失望しました。ゆりしーのファンになります。

  146. 声優変更()確認

  147. 135
    恋チョコのコミック版って電撃でゆゆゆのコミック版もやってるかんの糖子でしょ?

  148. エロゲアニメで吉田玲子か胸熱
    もしゆずソフト作品がアニメ化したらぜひお願いしたい

  149. ゲームは普通に面白かったよ。
    悪改と作画崩壊しなければそこそこ売れるかと。

  150. 境界の彼方とユーフォのパクリだろ

  151. ゴンゾは戦闘妖精の頃にもどってよ…お願いだから…

  152. 10
    今はヒットしてるのもコケるのも女の子ばっかの作品やん

  153. 声優さん表名義で出るんだな。

  154. 原作面白かったから期待したいけど試合の作画とかぬるぬる動かしてくれるのかね

  155. >グリザイアと比べるのは可哀想だぞ、ゲームもまったく売れてないから

    グリザイアの売り上げの6割くらいの本数は売れてる
    エロゲとしてはかなりの売上だし、新興メイカーとしては抜群の売上

  156. ×メイカー→○メーカー

  157. 恋チョコっぽいと思ったら恋チョコのとこだった

  158. GONZOはNHKにようこそが一番かな

  159. TVアニメの放送が終了したら次は実写映画化だね。

  160. 今のTVアニメは、ほとんど系列局の持たない独立局が多すぎて、できればTOKYO MX、サンテレビ、BS11他にて放送だね。

  161. […] source : yaraon     source synopsis : dogaru […]

  162. ...[Trackback]

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#