04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』は2016年1月から放送決定!!

top_01_20150824214000c07.jpg  

 
 
※フラゲ

bn_anime_20150824214004f31.jpg
bn_dramacd_201508242140020a3.jpg

この素晴らしい世界に祝福を!1月から放送開始

■スタッフ
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラデザ:菊田幸一
アニメ制作:スタジオディーン

■ドラマCDキャスト
カズマ:逢坂良太
アクア:福原綾香
めぐみん:内田真礼
ダクネス:井上麻里奈
ウィズ:早見沙織
ゆんゆん:花澤香菜
御剣響夜:鳥海浩輔

■あらすじ
ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?


 
 
     / ̄ ̄\  これ秋じゃねーんだ・・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  秋か冬のどちらかと思ってたけど・・・
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  まぁもう秋は増えなくてもいいんだけどなぁ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  今でも多すぎる・・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\ そういやリークあったラノベのやつは?
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \  あれは主人公があの男新人声優の人らしい・・・
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  まぁ本当か知らんけど・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. はいはいラノベアニメタノシミ

  2. デレマスより売れるの?

  3. 原作好きだったか期待かな

  4. もういいってこういうの

  5. リークあったラノベってなに?

  6. 異世界()

  7. 信者が調子乗るけど爆死のパターンだろ
    何回やれば気が済むの

  8. 1げt?

  9. 金崎×上江洲×ディーン

    これゾン

  10. これゾンとかドラクラ作った会社か

  11. うわああ・・・またかよ

  12. 秋以降のラノベアニメでこのクラスのアレな感じのあらすじって他になかった気がするw

  13. 青髪の女の子が可愛い!よし、見よう!ラノベアニメの視聴動機なんてそんなもんや!

  14. 6000→1500

  15. 講談社ラノベ文庫に このすば ってゆうラノベがあるんだよなあ...

  16. ふーん

  17. 引きこもりのガキが異世界でハーレムwwwwwwwwwwwwwwww
    ほんとラノベってきもいな

  18. また異世界でハーレムっすかwwwwww

  19. 18
    面白いんだけどね…

  20. エロゲみたいなタイトル

  21. アズレン最高

  22. これチーレムものではないんだがなあ…

  23. 南蛮船時?
    もうええよ・・・

  24. ラノベ原作アニメごときに、どんな銭勘定してるんだ、やら管は!?

  25. もういい加減飽きろよ……orz

    ハーレムものとかばっかり脳みそ溶けるぞ

  26. アニメ放映時にドーンとコメントが流れるのが見える

  27. wwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. いや、他のもこれも、違いなんてないよ?

  29. なろう産

  30. さらっと福原綾香に差し替えんな

  31. 頼むから作りたいものを作ってくれよおwwwwwwwwwwwwwww

  32. 画面直さないなら
    やらおん離れ起こすよ

  33. てかキノの旅とか新しくアニメ作り直してくれ
    フルメタとかもさ
    され罪とかも頼む

  34. はいはい引きこもりの少年が異世界でハーレムですかwwwwwww
    すごいすごいwwwwwwwwwww

  35. うーん……
    真似したい物を真似している。
    そう言う事なんだろ。

  36. これ本屋サイドはともかく製作引き受ける側は虚しくなんないもんなんスかね?

  37. 菊田さんがキャラデザとは珍しい

  38. なんでかおりんが渋谷凛の中の人の名前になってるんですかねぇ・・・

  39. 紛らわしいのは分かるがそっちの福原じゃねえ

  40. 18
    19
    32
    35
    うわあ…

  41. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  42. どうせこれも信者が必死に他のラノベとは違う~とかいって爆死するんでしょ

  43. もう各1,2話オムニバスでラノベ紹介アニメ劇場みたいな枠作って
    出版各社から金引っ張ったほうがもしかしたら儲かるんじゃないか?
    もちろん円盤はナシで

  44. 素晴らしき日々の方じゃねえのかよ!!

  45. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. 引きこもり
    異世界
    ハーレム

    うーんこの

  47. 43
    俺もそう思う
    オバロ・ゲート側じゃないよな
    だんまち側だよな

  48. 47

    おお・・・もう・・・

  49. 結局いつになっても治らない糞仕様
    直す気がないんだったら辞めちまえ

  50. ラノベって異世界大好きすぎるだろ
    現実から逃げたいって願望の現れかな

  51. 爆死というか今時点でもう死に体なんじゃねーか?これ

  52. 毎度思うが主人公がオタクだの引きこもりだの設定いらねーだろ

  53. >>51
    多いのは確かだけどミステリーものも青春ものを沢山あるからな。

  54. ディーンさん制作だと・・・!

  55. キャスト変わってんの?

  56. それよりカルマのアニメ化マダー?

  57. リークあったラノベって何ですか?

  58. 如何にもいつものラノベアニメ、って感じの内容だな。
    ただゆゆゆ以降ノリに乗ってる上江洲誠氏がいるから鬱展開は必至か(違)
    キャストの方はドラマcdから続投となるのか否か。

  59. 素晴らしきこの世界のアニメ化だと思った俺のときめきを返せ

  60. すば日々の痴情波放送とか難易度が高すぎるわw

  61. 「この醜くも美しい世界」のパクリか

  62. まーた異世界

  63. カメラが下からグイッとパンしてドーンする監督か

  64. 59
    いやコレずっとギャグだから

  65. またなろうか

  66. 51
    ラノベっていうかなろうな

  67. >>43
    よく聞くけど実際言ってるの居ないよな

  68. 富士見のなろう系は微妙な萌イラストをどーにかしてくれ

  69. IS ← これ凄かったんだなと今になって思う

  70. ニート、異世界、魔王w

  71. シリーズ構成:上江洲誠

    はい、解散

  72. 興味なかったけどCDのキャストなら惹かれるなあ

    どうせキャスト全とっかえなんだろうな

  73. もう短足内田お腹いっぱいだよ
    全くどんだけ枕やってんだよ

  74. 護くんに女神の祝福を 再放送お願い

    最近 教育テレビ 2355の 素晴らしき哉 世界 が好き

  75. 西友の無駄遣い

  76. ちょっと前に似たようなタイトルのアニメあったなと思ったら「それでも世界は美しい」だった

  77. これひたすらコメディ全開でテンプレを使いつつも「その発想は無かった」て展開がある好きな作品だ
    ラブコメ要素も少しだけあるけどそれ以上に漫才やっててラブコメの存在感がほとんどない

    一応ラノベの方は右肩上がりと売り上げ好調のようだ

  78. これ、原作面白いし、web版はきちんと完結してるので、
    アニメ化には向いていると思う。

    監督も実績から見て良さげだし、期待してもよいのでは?

  79. 渋谷凛「この人、私の中の人じゃないけど?」

  80. あらすじの既視感がすごい

  81. 早見は止めろ

  82. 期待する奴がアホに1票。

  83. あれ?メインヒロインの声は画像の方だと
    福原香織になっているぞ、やらかん間違って書いてないか?

  84. この素晴らしい世界に祝福を! 角川スニーカー文庫
    2013/09/28 1巻 あぁ、駄女神さま
    2013/11/30 2巻 中二病でも魔女がしたい!
    2014/02/28 3巻 よんでますよ、ダクネスさん。
    2014/04/26 4巻 鈍ら四重奏~ナマクラカルテット~
    2014/08/30 5巻 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!
    2015/02/28 6巻 六花の王女

    う~む

  85. どうせアニメになったらキャスト変わるんでしょ?

  86. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。 
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人。

  87. 菊田幸一ktkr


    てっきり監督志望かと思ってたけどキャラデザもやるのか

  88. ウィズさんはブヒれる

  89. これWEB版は面白いよ
    書籍版は序盤からやったら爆死確定だと思う

  90. ※86
    WEB版だとなろうでも屈指の読者様から愛された主人公だったんだけれどね
    20歳過ぎで自覚のない真性ぺドのエリート(高性能)ニートだったし
    カズマって名前だけどクズマさんってさん付けで呼ばれてたんだぜ

  91. WEB版はなろうでも屈指のファンタジーコメディー
    スニーカーの糞編集者に設定変更させられロリショタ化したんだよね

  92. 駄目人間のクズな大人が活躍しなきゃヤダヤダっていうおっさんには不評だったみたいだな

  93. クズマさんは愛称でガチクズじゃないんだよなぁ
    やれやれ系で弱いヘタレがなんとかしてピンチを切り抜けるのが良い

  94. 0話切り確定

  95. 書籍もWebも結局主人公の性格同じだからなこれ
    何故かWeb版の方の主人公は序盤からクズだったかのように言われてるけど実際は書籍版と同じだし

  96. なんだこの糞みたいなあらすじ

  97. 福原綾香じゃなくて福原香織だぞ

  98. 原作はめちゃ面白いしまじめにアニメ化してくれたら期待できるけど嫌な予感しかしない。

  99. ああ女神さまかな?

  100. 福原違いだなw

  101. しかし声優豪華だね

  102. こんなのにお金たくさん使ってアニメつくる価値ないとおもう。もったいない

  103. 子供が好きで、近所の公園で子供達と遊んであげるのが趣味の優しい主人公。 そんな優しい彼はある日、轢かれそうな女の子を助けようと果敢にも道へと飛び出し、その結果、命を失う。 そんな彼の勇敢さ、優しさを見ていた美しい女神は、主人公へとある話を打ち明けた。 危機に瀕した異世界へ、旅立ってはくれないか……と。 主人公はそれを聞き届け、異世界へと旅立つ事となる。 その美しい女神を引き連れて……! やがて恐るべき魔法を操る高い知性をもつ魔法使い、そして、鉄壁の守りでどんな強敵にも恐れない勇敢な騎士を仲間に、主人公は様々な出会いを経て、異世界で冒険をしていく事となる。……これは、そんな、異世界成り上がり小説です。

    これWEB時のあらすじな。あらすじだけ見たらブラバ必至だけど、あらすじ詐欺だと本編読んでから思ったわ

  104. 護くんに女神の祝福を!の続編かと思った

  105. チラッと昔読んだけど、正直どうでも良い内容だった
    他の人も言ってるけど、素晴らしき日々アニメ化の方がわくわくしたわw

  106. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  107. ※98
    主人公の設定が決定的に違うだろ
    WEB版は20歳のニートでローティーン位までの女の子好き、自覚のない真性ぺド
    書籍版は16歳高校生でこれくらいだったらローティーンの女の子好きでもせいぜい3、4歳くらいの歳の差、別段おかしくもなんともない

  108. 期待せずに待ってるが、お前らは叩くためにわざわざサイト開いたんですかねぇ

  109. 110
    つまり背景の設定が気に入らない程度なんだろ?
    20と16ならどちらもガキと変わらんし拘る程の物でも

  110. Web版好きな人は「ヒロインの一人がいい年なのに厨二病で痛々しいのが良かった」って言うけどそのヒロインWeb版でも16歳と子供なんだよな
    ちなみにそのヒロインは書籍版初登場時13歳、作中で14歳になった
    確かにWeb版も面白かったけどいくらなんでも美化する人多すぎなんだよ

  111. 原作すーげー好きだから 絶対見る!! (’(’-’*)♪

  112. いえーい!またハーレムだーーーーーー!
    ハーレムアニメさえ見れれば他のアニメどうでもよすぎるwwwwwww
    どんどん増やしていってほしいね!ハーレム!

  113. ※106 あらすじ詐欺にもほどがある(笑)
    懐かしいなぁ、これが更新される日曜の夜が毎週楽しみだった
    とりあえずみてから考えましょうよ、駄作か決めるのは。

  114. 面白い、面白くないは別としてこれだけはいえる。いつものなろうチートではない。ハーレムかは微妙(意味深)

  115. 86
    おいおいw
    内容も知らないくせに知ったかするなよw

  116. あれだな、あれ うんこってやつだ そのくせ 声優豪華なとこらへん腹立つ

  117. 何で、アニメ見ないとか言ってる奴がこのサイトみてんの?
    わざわざアニメ見てるやつに文句言いにきたの?お疲れ様です

  118. […] source : yaraon […]

  119. […] source :   yaraon  […]

  120. ドラマCDとアニメの声優が全く違う
    まぁどちらも悪くないが

  121. まぁお前らがコメントしたところで事実はなにも変わらないけどな

  122. 下駄は履かなきゃ分からない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#