04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

コミックキューン連載の4コマ漫画『パンでPeace!』がTVアニメ化決定!

ByhW50mCEAACTaY.jpg  

 
 


cUc4rbC.jpg
 
8月27日発売のコミックス1巻の帯にて発表!
 
 
■あらすじ
みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて
最高の一日が始まります☆クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー!
キュートなふわふわパン4コマ!

1_20150824182539baf.jpg
2_20150824182538a44.jpg
3_20150824182536775.jpg
4_20150824182535de5.jpg
5_20150824182533928.jpg
 
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000004010000_68/


 
 
          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \  いやいや1巻でアニメ化って早いってレベルじゃねーぞ!
       .| ( ●)(● ) |  せめて2~3巻くらいまでためてやればいいのに・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <     ヘ lノ `'ソ       ヽ      /´  /,1      | |      \ ノ .|     | |                    ____         /     \   これわかばガールと同じ枠で5~10分アニメじゃねーの?      /   ⌒  ⌒ \  5分~アニメなら原作1巻くらいでも1クールもちそうだし    /    (●)  (●) \          |   、" ゛)(__人__)"  )    __________    \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | __/          \  |__| | |             | | | /   ,              \n||  | |             | | | /   /         r.  ( こ) | |             | | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|  ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. パンピース

  2. この人の成人漫画
    わりと好き

  3. 文字数制限減らしてんじゃねーよ
    AAもろくに貼れない低能のくせに

  4. パン人間か!

  5. 唯ちゃんみたいな子がおるな

  6. やったーゆるふわだー

  7. けいおんなのかクラナドなのかハッキリしろよ

  8. またか
    もういいですこういうの

  9. 間違いなくCV花澤だろうな

  10. パン屋とコラボだな

  11. 主人公から愛生の声がする

  12. パンツアニメ

  13. この人のエロマンガ好きなんだが…アニメ化で18禁の仕事描かなくなるとかないよね!?

  14. コミックキューンとか知らんわw

  15. 掲載誌の知名度を上げるために無理矢理アニメ化した感じだな

  16. そんな雑誌も、そんな連載も、まったく知らないから!!

  17. 最近宣伝打ちまくってるところを見るとこの漫画って言うよりキューンの知名度上げたいのかなって感じがする

  18. ワカコ酒みたいに2分でもいいぞ。
    ベントーみたいにパン作監がつくのかな

  19. ご飯はパン
    ごパン。

  20. けいおんだって1巻出る前にアニメ化決まってたから大丈夫だろう

  21. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  22. タイトルで出落ちじゃねーか
    ヤマザキでもスポンサーにしたんか

  23. 確かキューンはコミックアライブの中のコーナーのはずです。

  24. 俺も偶に金玉がキューンてなる。

  25. 14
    エロ漫画家って結構本気で絵が巧い人多いからなw

  26. ごちうさのパクり

  27. わんぴいす

  28. 幸腹グラフィティて似たようなのやったばかりなのに
    さらに日常系か
    本気で原作枯渇してて見てる方も飽き飽きしてくる

  29. コネコネコネコネ~♪

  30. 確かにこれは10分ぐらいが妥当か。
    ウルトラスーパーなんとかという名のミニアニメ枠は業界的に需要があるんだな…

  31. ぱ~ん(笑)

  32. あーemily一般に行ったのか。テンプレ巨乳しか描けないので割とどうでもいい。

  33. エロ雑誌の月刊ポプリクラブで一番人気があるらしいな
    ななせぬるちっぽい絵柄で気になってた人だわ

  34. 飯ものはヒットしない

  35. 30
    やめーや

  36. 絵の上手なけいおん!ぽい

  37. 22

    アニメは有害だーと言っていた議員が犯罪犯して逮捕されたが

  38. まあごちうさの作者もエロ絵描いてたし

  39. くるくるくるねは(以下略)

  40. この人の成年漫画が好きなだけに複雑だわ

  41. きんモザとの差がわからん

  42. パンパン(意味深)

  43. スッキリかスフィアやな
    はい解散


























  44. ポムポム

  45. スチャダラパー

  46. エロ漫画の方が先にアニメ化されてたな 何回目のアニメ化だろうか

  47. 幸腹グラフィティ路線かと思ったらそんなことは無さそうだなぁ
    ああいう日常ご飯系好きだからちょいと期待してしまった

  48. あー、どっかで見た絵だと思ったらエロやってた人か。
    toshとかも一般いってるし、そろそろハナとかも
    一般いってもいいんじゃないか?

  49. 今日自転車で走ってたらさ
    目の前で歩いていた中学女子スカートが風めくれ、白パンツ丸見えだったわ
    ありがとう神様

  50. しまった! ごはん派だ

  51. 「はい、あーん」ってタイトルかと思ったw

  52. まあ、一般に乗りかえられる人間はまだいいよなw

  53. エロ漫画家のエロ離れが深刻

  54. いやいや、エロ漫画界めちゃ層が厚いやんw

  55. シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 2012/4/12
    全6巻

    累計平均 --,---枚


    数字出てなかった(´・ω・`)

  56. 作品と掲載してる雑誌の名前すら初めて聞いた
    緑のメロンパン持ってるロリが人気でそう

  57. けいおんも早かっただろ その時も同じ反応したのか?
    ホントこの管理人は うざすぎるな

  58. のんのんの時間帯に毎週宣伝入れてる雑誌だよな
    CMキャラが図ったかのように村川佐倉だったけどそのまま作品にも起用するんだろうか

  59. パンがでるアニメ‥シャイニング・なんたらって言うアニメがあったような

  60. 24
    独立するんじゃなかったっけ付録のままが良いけど

  61. 5分アニメだな
    間違いない

  62. >59
    イツローの出番来たか!

  63. パンが…、濡れている(クレーム)

  64. コネコネゴキィ!

  65. ウルトラスーパーアニメタイムじゃないの?

  66. 色々ミックスされているな

  67. なんやて!?

  68. きゅんきゅんきゅんきゅーん!(あやねるボイス)

  69. コネコネコネコネ♪
    イツローもコネコネ

  70. 声豚きっしょ

  71. 一般でこんなデフォルメ効いた絵描くならエロの方がよかったな

  72. 俺はデスノートのほうがチュキ

  73. 心がルンルンすルンじゃぁ〜〜〜

  74. ふわっふわのまほうを行使してはいけない…

  75. これは けいおん!超えたな

  76. ガチでごちうさに影響受けまくりだろこの作品....

  77. 真面目な質問すると
    今日の夕飯は 鰻だはははは
    土曜のウシの日ってかw
    ビールも付くぞ

  78. まぁこの人韓国人だけどな

  79. 花澤香菜さんがUpを始めました

  80. 何か露骨に百合豚に媚びた内容で嫌だな

  81. 生パンでテニスしてる漫画の人か

  82. ぞいちゃんをはよアニメ化しろ

  83. 焦ってるのか
    そう簡単にきららみたくはならんぞ

  84. パン食派の犯罪率なんちゃらのコピペはよ

  85. 創刊もまだな弱小萌え雑誌がなにをしようってんだ

  86. 貼られてる範囲では面白くなさそうだが・・・
    他の日常系みたいに読み進めればイケる感じなのかな?

  87. エロい方でもアニメになってる人か

  88. エグザ•キューン「呼んだ?」

  89. キューンは去年の冬のコミケで名刺配り歩いてたやつやろ
    やっと創刊するんか

  90. 作る系ではなく食べる系か・・・がっかりだよ・・・

  91. 色々な日常系のキャラ集めた感じだな

  92. パンアニメなら、焼き立てジャぱんとアンパンマンで足りてる

  93. 萌え日常系の時代は終わった。売れんし作る意味がない。

  94. えっちぃ方もアニメ化し、健全な方もアニメ化か
    ウハウハですなwww

  95. 初めて聞く雑誌だ
    パン友なんて言葉使ってるし作者は花澤信者かな

  96. そういえばわかばガールも1巻しか出てなかったよね

  97. もう花澤で脳内再生されてしまった。。

  98. この人のエロ漫画にはよくお世話になってます

  99. 成年マンガの方は読んでみたいと思った

  100. 幸腹より全然良い

  101. ウルトラスーパーアニメタイムは1年間枠取ってるって話あったしそれでしょ

  102. 80
    ごちうさなんてARIAに影響受けまくりじゃんw

  103. コズミックキューン
    と読み違えた俺はマクロス房ですごめんない。

  104. またエロの人アニメデビューw
    この人はエロ漫画家というか、エロ同人あがりじゃなかったかな

  105. なんか80年代っぽい絵柄な気がする

  106. さくらマイマイ...

  107. > 自称金持ちのシナ人は漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる。昔から変わらずただの泥棒。

    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  108. アニメ化のハードルがガンガン下がっていくな

  109. どーせお前らラインは幸腹、とか言うんだろ?知ってるw

  110. コミックキューンってもう発刊してるのか?

  111. チョンが描いたエロ漫画で抜いてる奴wwwwwwwwwwwwww

  112. チョンでピース

  113. なんていうか、ごちうさ

  114. きららの駄目なところ凝縮したような漫画だな

  115. この人一般向けの漫画なんて描いてたのか…
    エロ漫画しか知らんかったからびっくり

  116. これ系で4コマじゃねーのかって思ってたら途中から4コマになってワロス

  117. 創刊前の雑誌に掲載される漫画の1巻が発売とかおかしくない?

  118. となりの吸血鬼さんアニメ化はよ

  119. 121
    コミックキューンは今までコミックアライブの中に挟まった形で何か月かやってきたので特別おかしくはない。
    今度独立創刊するのだが、俺にとってはどうでもよいものばかり連載してるので、アライブの読者の俺として、目障りがなくなってさっぱりしている。

  120. この人韓国人?

  121. オチがダルシムだったら評価

  122. コメント反映までに時間がかかることがございます。

  123. 124
    そうやってバカの一つ覚えの在日連呼した所で
    お前の仕事は永遠に増えないんだからいい加減真っ当な職に就けよw

  124. キューンはアライブの膿をまとめて出すかんじだな

  125. wikiすらない時点でお察しやろ

  126. 幸腹グラフィティよりかは売れそうかな

  127. この人韓国人なのに同じ韓国人貶して炎上してた地雷なのに
    なぜこの作品をアニメ化しようと思ったのか

  128. アニメ化より一般向け書いてたことに驚いた

  129. わかばガールズも1冊でアニメ化したし、5~10分枠なんじゃね?

  130. 原作、もう全然パン出てこないけどな

  131. またゆるレズ系?
    けいおん+きんもざ?っぽい

  132. もうこういうのいいよ
    やってる内容も完全にラノベ状態のテンプレばっかだし

  133. 読んでないけど、チョココロネをどっち側から食べるとかでもめそうな作品・・・

  134. え?この作者朝鮮人なの?

  135. どうでもいい。それより早くゆゆ式二期やってくれ

  136. 京アニ?

  137. 「かきふらい」センセイが行方不明...

  138. 141
    今年の夏コミでも知人作家のゲストしてましたやん

  139. […] source :   yaraon  […]

  140. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#