05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】漫画「NEW GAME!」アニメ化のコラ画像が出回る!!騙されたやつううううう

53  

 
 

1 (1)

2 (1)

(´・ω・`)ま、俺も常に騙されてるから人のこと言えないけどw
(´・ω・`)キャラットの発売日考えればすぐコラとはわかる
 
 
 
 
 
 


【特集】ゲームでイライラする10の要素

1556274p.jpg

皆さんは、ゲームを遊んでいてイライラする場面に遭遇した事はありませんか?同じ失敗を何度も繰り返したり、理不尽なトラップに引っかかったり、対戦ゲームで同じプレイヤーに連続で倒されたりすると、どうしてもストレスフルになってしまうものです。

・ゲーム終了時のドキッとするメッセージ
・前後にドアがあるエレベーター
・過疎化したオンラインモードの実績/トロフィー
・スキップできないムービーシーン
・意味深な無意味シーン
・ゲームに登場するムズカシイ固有名詞
・押し間違えてしまう海外仕様の操作設定
・安直なリブート作のゲームタイトル
・プレイを強いられるミニゲーム
・頻繁に求められるQTE

【怒れるゲーマー度チェックシート】
■0個
たまには怒ることも必要なのかもしれません。
■1~2個
多少のイライラは笑って誤魔化せる紳士・淑女。
■3~4個
あなたは一般的なゲーマーです。
■5~7個
コントローラーを投げ付ける前に、気分転換でもしましょう。
■8~9個
まさに、あなたが怒れるゲーマーです。
■10個
さすがに怒りすぎです。寛大な心を持ちましょう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1757052

 
 
 
 


「バケモノの子」最終で60億円超の見込み

無題

今夏は猛暑の影響でとくに飲料業界などの業績が大幅アップしたが、映画界も勝ち組に挙げていい。
2000年以降ではもっとも活況を呈したからである。

お盆期間の書き入れ時、8月8日から14日までの1週間で全国の映画館の総興収が100億円を突破した。
これまでの最高記録は01年の同時期に記録した約90億円だから、10%ほども上回っている。

前にも伝えたように話題作が目白押しで、予想通り、邦画、洋画ともに大ヒット作品がズラッと並んだ。
すでに興収30億円を超えた作品が6本も登場。この大入りの数は1年分と遜色はない。

30億円超えは「バケモノの子」「ジュラシック・ワールド」「HERO」「インサイド・ヘッド」「ミニオンズ」「アベンジャーズ」

中でも、もっとも注目したいのが細田守監督の「バケモノの子」だ。最終で60億円超の見込みである。
今回の実績で細田監督は事実上の引退宣言をした宮崎駿監督の後継者という見方で衆目は一致するだろう。

細田監督のアニメはここ3作品でホップ・ステップ・ジャンプとも言っていいほど興収を挙げている。
09年の「サマーウォーズ」が17億円、12年の「おおかみこどもの雨と雪」が42億円、最新作の「バケモノの子」が60億円超である。

日本映画界は宮崎作品を中心にしたスタジオジブリから大きな恩恵を受けてきた。
これからはその抜けた大きな“穴”を細田作品が埋めてくれるだろう。とにかくこの夏、映画界は収穫が多かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000008-nkgendai-ent

 
 
 
 


長渕ライブの客、終わってから10時間も会場から出られずwww

・15000円のチケットで10万人集まらず、ライブ数日前から無料招待をばら撒く
・お金出してチケット買った人への配慮や払い戻し等、一切無し
・観客10万人(予定)に対してトイレ数800
・オールナイトライブなのにテント等持ち込み禁止
・長渕剛、ヘリコプターで登場 風圧で救護テントを吹き飛ばしいきなり看護師2名退場
・ライブ終了後から全てのシャトルバスを捌ききるのに6時間(予定)
・全く予定通りに捌ききれず、結局観客は12時間以上富士山麓に置き去り
・会場を徒歩で脱出しようとすると警備員に力づくで連れ戻される
・警備員の追手を振り切り脱出に成功した観客を最寄り駅まで運ぶ近隣住民のボランティア登場

 
 
 
 


デレマス18話に登場した伝統工芸「江戸切子」とのコラボ

デレマスの江戸切子回で江戸切子協会のアスセス数が伸びる

江戸切子協会がデレマスが原因だと知る

コラボ決定!らしい

 
 
 
 


最近はキーボード入力ではなくフリック入力のほうが断然早い!といういう人も増えている

img_adf10bdc13c88df6821c988cdeabb81b564791.jpg

最近はスマートフォンがあれば、なんでもできちゃいますよね。家に帰ってもPC立ち上げる人が少ないのでは?

もしくは、買わなくてもすんじゃっている人も多いと思います。
そうなってくるとキーボード入力ではなくフリック入力のほうが断然早い!といういう人も増えていると思います。

若者のキーボード離れが加速 フリック入力でレポート書く生徒もいるようで、「若者のキーボード離れ加速 レポート・卒論でフリック入力も」なんていう記事もありました。もうそこまで状況は変わっているのです。

さて、そんなぼへちゃんの職場に、若い女の子がやってきました。
データ入力のアルバイトで来てもらったのですが、あれれ? キーボード入力がとってもおぼつかないようですよ。

どうしたのでしょうか。ひょっとしてパソコンが苦手なの?
心配しながら見ていると、「このサイト、スマホからでも入力できますか」と聞いてきました。

ハイ、このサイトはスマホからでも大丈夫です。そしてスマホを使って入力しはじめたら、かなりのスピードです。
iPhoneが出た頃、フリック入力に慣れなくて、折りたたみキーボードを持っている人がいましたが、「最初からフリック入力」という世代が生まれているのです。数年後にはいったいどうなっちゃうのでしょうか。

http://toyokeizai.net/articles/-/79692

 
 
 
 


俺もお兄様が1位だと思ってた(´・ω・`)

5lX17o3.jpg
OyZoiy0.jpg

 
 
 
 


北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 韓国軍が警戒態勢強化

無題

【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮が軍事的緊張の解消に向け高官協議を開催中に、北朝鮮軍の潜水艦数十隻が基地を離脱したことが23日、確認された。

 韓国軍は、北朝鮮軍が潜水艦による挑発に乗り出す可能性があるとみて警戒態勢を強化した。

 韓国軍関係者によると同日現在、北朝鮮潜水艦の70%が東海と黄海の基地を離脱し、韓国軍の監視設備に識別されていない。こうした状況は北朝鮮が南北高官協議開催を韓国に提案した21日以降に把握された。

 北朝鮮軍が保有する潜水艦は70隻余りで、現在、韓国軍の監視網から消えた潜水艦は50隻余りに達するという。北朝鮮潜水艦の基地離脱率がこれほど高まったのは朝鮮戦争以降で初めてだという。

 同関係者は「北の潜水艦の基地離脱率は普段の10倍に上る。これは非常に深刻な状況だ」と話している。

 韓国軍は、北朝鮮軍による挑発の尺度として潜水艦の基地離脱率を重視している。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/23/0200000000AJP20150823002300882.HTML

ついにはじまっちゃうん?
 
 
 
 


ISのパチスロ機が公開

 
 
 
 


将棋棋士の佐藤紳哉氏 対局直前にカツラを外すパフォーマンス

CNDnx0UVEAA8Xml.jpg
CNDnx0XUEAAYMyc.jpg
CNDnx0XUcAAKqDd.jpg
CNDnx0aUEAA5nUF.jpg

23日放送の「将棋フォーカス」(NHK教育)で、佐藤紳哉六段が、
対局直前に被っていたカツラを外す珍事が起きた。

この日の番組では、佐藤六段と山崎隆之八段が「将棋フォーカス杯1分切れ負け将棋~第2戦~」で対局した。
1分切れ負け将棋とは、文字通り持ち時間が1分しかない対局で、指手も超高速となっていく。

いざ対局となると、佐藤六段が「ちょっと待って」と言い、ジャケットを脱ぎ始めた。
半袖姿になって対局が始まるのかと思いきや、なんと今度は「これも」といいながらかぶっていたカツラを取り、
広い額をあらわにしたのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10501905/

 
 
 
 


『ケイオスドラゴン 混沌戦争』より「ねんどろいど 雷火」の商品化決定

40万DLだっけ?
 
 
 
 


『i・ショウジョ+』作者、本編がエロくできなくなくなった代わりにツイッターでエロ

 
 
 
 


確かに!

 
 
 
 


プリパラED 比較動画

あそこだけってのも気になる・・・水着はいいのか
 
 
 
 


秋アニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』OPはZAQ

64_20150823221626670.jpg

 
 
 
 


フルメタ1100万部突破してた

lineup_02_20150823221713ad1.jpg

 
 
 
 


アキバのローソンドラクエ仕様 出入り口のチャイムが、ダンジョンに入る音か、鍵を開ける音に

 
 
 
 


『うーさーのその日暮らし』が変形フィギュアに!?『めたもろいど うーさー』

001l_2015082322274774c.jpg
004l_2015082322274641d.jpg

宇佐義大氏の漫画が原作で、2015年7月よりTOKYO MXほかにてTVアニメ第3期『うーさーのその日暮らし 夢幻編』も放送中の同シリーズに登場する、謎の黄色い動物「うーさー」が変形フィギュアとして立体化され、2016年2月に発売されることが決定した。現在「GOOD SMILE ONLINESHOP」にて予約受付中で、価格は5,556円(税別)。

うーさーは、一見ラブリーな外見とそれなりに邪悪な心を併せ持ち、インターネットに生息する謎の黄色い動物。
丸くてやわらかそうで長い耳を持った愛らしい姿とは裏腹に、欲望に溢れた性格とシニカルな言動も特徴。グッドスマイルカンパニー関連のイベントにもたびたび登場し、人気を博している。

『めたもろいど うーさー』と題した本商品は、まるっこいフォルムの「うーさーモード」から、魔法少女姿が可愛い「りんモード」に変形。うーさーの中にりんのアクションフィギュアが格納された構造となっている。
「魔法のステッキ」と「札束」も付属するほか、どちらのモードでも一部関節が可動するため、さまざまなシチュエーションを再現して楽しむことができる。

商品価格は5,556円(税別)で、「GOODSMILE ONLINE SHOP」の予約受付は、2015年9月30日21時。商品の発売および発送は、2016年2月を予定している。

http://news.mynavi.jp/news/2015/08/21/598/

 
 
 
 


アニメ「北斗の拳 イチゴ味」ユリア役を演じるのは皆口裕子

news_header_yuria.jpg

河田雄志シナリオ・行徒妹作画による「北斗の拳 イチゴ味」アニメ版にて、ユリア役を演じる声優が皆口裕子に決定した。
「北斗の拳 イチゴ味」は、武論尊・原哲夫による「北斗の拳」をパロディしたギャグ作品。

原作を真似た劇画タッチで、サウザーの奇行とそれに振り回される周囲の反応を描いている。

ケンシロウの婚約者であるユリアは「イチゴ味」では、南斗聖拳のシンを絡めて複雑な男女関係を展開する。
アニメ版は「DD北斗の拳2 イチゴ味+」のタイトルで、10月よりテレビ東京ほかにて放送。
公式サイトでは、8月25日まで毎日新たなキャスト情報を公開している。

http://natalie.mu/comic/news/157861

 
 
 
 


2ch民が佐野研二郎氏のパロディグッズを作る

654_20150823223029fdd.jpg

 
 
 
 


くまモンの貯金箱めちゃくちゃ面白いんだけど

 
 
 
 


髪が似てない!!

e00130951-1440328281.jpg

 
 
 
 


しまむーとちゃんみおフィギュア

432_20150823223759fce.jpg
21_201508232237575c1.jpg

 
 
 
 



 
(´・ω・`)はいはい!くまくまぁ
  
  
  



 

コメントを書く
  1. まさかの1

  2. 記事お疲れ様です。

  3. ここのコメント欄にも釣られてた情弱いたなw

    バーーーーーーカwwww

  4. 無職は去年争奪やってたからやるんじゃね(人ごと)

  5. ここから下は

    明日から2学期

  6. 今日も何もねえな

  7. やら管、何かトラブってないか?
    重すぎるぞ?
    コメントの投稿も途絶えただろ?

  8. さすが長渕

  9. オワマスフィギュア積む

  10. ハック豊崎
    岡田すみれ
    はい解散

  11. なんか右のリンク減ってない?

  12. (´・ω・`)キャラットの発売日考えればすぐコラとはわかる

    まあこれやな

  13. ぞいちゃんはまだ1巻だからアニメ化はまだまだだろうな

  14. 随分糞つまらんサイトになっちまったもんだ

  15. マスPってアイマスコンプからやたら百合人気を主張するよな
    全然百合人気無いのに

  16. すげぇ重かったぞ

  17. 業績悪化につきステマ予算削減、です・・・

  18. よう作るなあ、嘘のために

  19. アニメ化の件をまとめてた他のところでも
    「多分デマだろうけど本当にアニメ化できたらいいね」くらいのニュアンスだったな

    それよりもコメ欄が「原作面白くないから本当にアニメ化してもつまらないぞ」っていうコメに溢れてたのが・・・

  20. おれもすげー重かった

  21. ねぇ
    性食鬼アニメ化ってなんだったの?

  22. (´・ω・`)キャラットの発売日考えればすぐコラとはわかる

    いや、それが何時なのか俺は知らないから、充分大したものだよ。

  23. はまち作者イラつくコメントしてくれんな~

  24. 魚南の所も重かったから、ここだけでは無いみたい。

  25. ケイオスドラゴンなんかいいからダンデライオンの茜つくれや

  26. スマホ表示をなんとかしろよ
    毎日言ってるぞ

  27. ボルトさん流石やで

  28. ラブライブネタ少ねーぞアホか

  29. やらかん、昨日のあんたも性食鬼のやつに釣られてたじゃんwww

  30. >戦争をしない国というのは一つの国の方針では不可能だよな

    まー、イジメと同じだよな
    「イジメ反対!」と叫んだところでイジメの標的にされる・されないは別ってのと同じ

  31. 29
    公式に言えよアホ

    あ、ここ公式だったか

  32. 艦これイベント完了&ある程度のレベル上げも終わったので2ヵ月ぶりにプレイ途中のラストレムナントを少しやったんだが…。「神と呼ばれしもの」が倒せなくて詰まってたんだった。なんか、丁度小ネタに画像が載ってるな

  33. なんでコメントすると表示直るんだよ

  34. そりゃ日本だけ戦争しなくても相手の国は違うからな

  35. ヤモト=サンの新フィギュアはよ

  36. みんなしてコラの可能性あるから原作ストック無いからって
    散々予防線張ってたのに騙されたやつがどこにいたんだよ

  37. >改めて思う、コミケすげえ
    アホだな

  38. 経済効果と募金額を比べる
    オタクってやっぱり馬鹿だ

  39. やらかんおまえがいうな

  40. 最近小ネタ記事適当だなぁ…
    まあコメが伸びないからモチベ上がらないのも分かるけど

  41. おまいう

  42. 2期はいってからの島村さんの扱いが酷すぎる
    まるっきりシン=アスカやないか(憤怒)

  43. 八幡は神

  44. イチゴ味だが、奇行といえばケンシロウだな
    ワルモノ勢は、アミバ以外、ちゃんと理解できる範囲で考えてると思う

  45. >北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 韓国軍が警戒態勢強化

    自民が批判されそうになると何故か北朝鮮が動いて注目をそらすってアレか?

  46. 意味深な無意味シーンとか言うギャグ

  47. フリック入力なんて全然したことないから困るなぁ。
    今の全然PC使えない50代のジジイどもみたいなことに将来なるかと思うと
    ちと怖いぜ。

  48. ヤムチャもう発売してたのか

  49. 長渕のライブ糞ワロタw

  50. 馬鹿な私に駅の時刻の画像の解析おねがいしまーす

  51. 長渕のライブ地獄絵図やな

  52. 戦争するって攻め込むって意味なら
    戦争しないは1国でも大丈夫だろうが。
    防衛だけなら現行憲法でも合憲でしょ。
    問題はそれだと最初の一発を喰らってしまうってことだけど。

  53. 長渕のライブやべぇなw

  54. >(´・ω・`)キャラットの発売日考えればすぐコラとはわかる

    根拠そこ?


    長渕クソワロタ
    こいつトンボの一発屋のくせにやたらDQNに信奉されてるよなw

  55. 皆口裕子さんの声を久しぶりに聞けるなんてウレシイ。
    システムボイスは聞き飽きたからなおさら・・・
    ttps://www.youtube.com/watch?v=P-nQWsJQ14o
    ナレーションもなかなか
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Ol8x5FgxXTc

  56. 将棋棋士のやつはずいぶん前のアメトーークで将棋の回で紹介してたぞ

    くまモンの貯金箱も似たようなやつ昔からあるでしょ

  57. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  58. 52
    昔の歌謡曲に「あずさ2号」って曲があって、歌詞に時間が入っているから
    それに合わせて欲しかったと言いたいワケです
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mSjcLmS9v7o

  59. 長淵のライブで警備員振り切って帰る奴は気持ちは分かるけど頼むから警備員の案内に従ってくれ
    「長淵剛のライブで行方不明」ってニュースで流れたらすごい人数の人が大迷惑するんだよ
    長淵の今後のライブに影響しかねないからファンなら指示に従ってくれ

  60. スマホからTwitter画像見れないよ

  61. お兄様の話はネタフルすぎだろ去年のこのラノだからもう9ヶ月くらい前じゃねえの?

  62. 杉田の事より自分の事を心配しろ

  63. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  64. 薩摩切子派だわ

  65. 同程度の習熟度なら、キーボード>フリックなんじゃないの?

  66. つまんね

  67. がんばるぞいっと

  68. 桂の棋士ずるいだろ
    真剣勝負じゃないし

  69. 「なれる!SEアニメ化キターーーーー!」とエイプリルフールに騙された人を一年中、腐るほど見てきたので、「NEW GAMEアニメ化キターーーー!」と叫ぶ人が山ほど出ないか不安でしょうがない。

  70. メリルさんとエィハ(アニメのじゃなくて原作の方)のねんどろならほしい…

  71. 東京五輪エンブレムの盗用疑惑をはじめ、サントリーのトートバッグキャンペーンの盗用騒動で日々大騒ぎになっているデザイナーの 佐野研二郎氏にまたも盗用疑惑が浮上した。 その疑惑のデザインは「カメラグランプリ」のマークが素材集の丸写しで無いかと言われている。このマークは2011年に作られた物で、 「ニッポンのカメラの賞であることがひと目でわかるような、インパクトのあるもの」を目指し作成されましたとしている。
    しかしこのロゴの元となるデザインが発覚。素材サイトの『イラスト無料ネット』というウェブサイトの「シンプルなカメラ」という素材に 酷似している。ネット住民が検証したところ、カメラの高さ、ファインダー部分の高さ、そしてそのファインダー部分の角度も全て一致。
    このフリー素材サイトを使うのははたしてNGなのだろうか? 実はサイトの利用規約を見てみると「商標、ロゴマークとしての利用は禁止です」と ハッキリ書かれている。つまり「カメラグランプリ」のマークにするのは禁止事項に含まれる。

  72. 長渕ライブ事件。まるでトヨタのF1事件みたいだな。あれも唯一の道路が雨で通行不能になって、長時間サーキット内に釘付けにされたそうだ。
    「うんこ漏らした」という噂もあって、「糞トヨタ」と呼ばれたりしているアレだ。バスが渋滞して数珠つなぎになってる所を(エヴァの)「ヤシマ作戦」と呼称したりな。(ちなみにあれってリーマンショックより前の話だよな。リーマンショック後、トヨタはコスト削減のためにF1からも撤退したから。)

    そういうシャトルバスの手際の悪さとかって、「糞トヨタ」や「哀・地球博」とかを彷彿とさせるんだが、まさかとは思うがあれらと同じイベント会社主催とか言わないよな??

  73. 180億の経済効果って馬鹿には出来ないが大した事でもないんじゃないか
    1人移籍するだけで360億円動く世界もあるわけだし
    35年間毎年1億ドル寄付してた個人もいるしな

  74. 俺たちの夏休みはまだまだ続くよ!!!!

  75. 最後面白かったw

  76. もうさ富士山周辺で大規模イベントやるの止めとけよ
    第1回フジロックといい富士スピードウェイでのF1といい毎回同じ失敗繰り返してるだけじゃん

  77. >デレマスの江戸切子回で江戸切子協会のアスセス数が伸びる

    江戸切子協会がデレマスが原因だと知る

    コラボ決定!らしい

    いやアニメ放送後江戸切子協会がTwitterでアニメの感想呟いてたやん
    普通に出来レースやん(`・ω・´)

  78. >>65
    なんでお前みたいなやつがここ見てるんだよw
    そう考えるやつもいるけど少なくともこんなところにはこないだろ

  79. 北と戦争したら、日本に核が落ちますけど、有事なんで仕方がないですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    むしろ、低脳な日本人には核の炎がよく似合いますよ。

  80. 狩人なんて知らんわ

  81. だぶるじぇいでも切子やってたけどかつて亡くなったアニメータの実家だったような

  82. ヅラ脱ぐとかルール違反やろ
    脱ぐくらいなら最初からハゲとけや

  83. ≫82
    そいついつものコヒペbotくんなのでスルーしといて

    たまにイジるやついるけど、ここの常連なんで…

  84. コミケと24時間テレビを比べるなら森林保護募金の額だろ

    C87募金額:¥901,159

  85. ヤムチャ強いよ

  86. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  87. NEWGAMEはシャフトでアニメ化だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#