05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

【画像・小ネタ】明日のキャラホビでついに『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャストが発表されるぞ!

KrIupPE.jpg  

 
 

KrIupPE.jpg

8/22(土)
11:30~
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』スペシャルステージ
●作品名:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
●出演:キャラホビにて解禁されるメインキャストが登壇!
●整理券配布方法:整理券配布は致しません。お席は当日先着となります。
●主催:創通・サンライズ
10月4日(日)午後5時よりTV放送が開始される、
ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』がキャラホビに登場!
ここが初登場となる最新プロモーション映像やキャスト発表など注目の最新情報を最速でお届けします。

ttp://www.chara-hobby.com/stage/index.html

(´・ω・`)リークっぽいレスがあって梶にKENNがいたけど、あってるのかどうか
 
 
 
 


8月21日は律ちゃんの誕生日

354_201508212215439ed.jpg
nxO4cbF.jpg
E69982E8A888.jpg
2s6vBbT.jpg
VinUFoS.jpg
SG91n1T.jpg

 
 
 
 


ファルコム新作「東亰ザナドゥ」デモムービー公開

 
 
 
 


『ToLOVEるダークネス』カラー版はキャラごとにパンツの色が違う

1_20150821221822dd8.jpg
2_20150821221820cb0.jpg
3_2015082122181971e.jpg
4_20150821221817d30.jpg

全員白だと思ってた
 
 
 
 


ローラが映画バイオに出演決定

どうせすぐ死ぬだろう・・・
 
 
 
 


アニマックスで『学校の怪談』を9/1から放送

地上波でやれや
 
 
 
 


ごちうさハロウィンBOXジャケ

(´・ω・`)原作絵が良かった
 
 
 
 


扇モチーフの東京五輪エンブレムが「華やか」「雅」と大反響 海外在住日本人デザイナーが考案

3d4cccae.jpg

佐野研二郎氏デザインの東京五輪エンブレムが盗作疑惑に揺れる中、新たなエンブレムデザインがクリエイターから続々と提案されている。その中でも、スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレムが、「日本を強調しつつ雅さも感じられる」「華やかで良い」「夏だし応援グッズも扇はおしゃれになりそう」などと好評だ。

作者のかんかん(@vivakankan)さんは、「扇は末広がりで縁起がいいものとされ、古くから応援するときの道具として使われてきたので、オリンピックのモチーフとして最適&『和』も感じられていい」という理由で扇をモチーフに採用。「多くの人で支えられている日本(日の丸)」を扇の中で表現しているとのことだ。また、世界中の歴代オリンピックロゴと並んだときに、日本だと一目でわかることを目指した。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0820/blnews_150820_6563945238.html

 
 
 
 


毎日ドトールに通うと「注文しなくても品物が出てくる」より上のサービスが受けれる模様

 
 
 
 


全身タイツの背中に黒い羽が生えた男が下半身を露出する事案

 
 
 
 


生活保護受給者「生活が苦しい」→子供6人にiPadや3DSを1台づつ買い与える

34_20150821223147ac1.jpg

出費激増で大打撃!6児のシングルマザーの夏休み
http://diamond.jp/articles/-/77106?page=5

低所得世帯にとって、小中学校の夏休みは、子どもの食費などの負担が大きくなる時期でもある。 家族旅行など、世の中の「あたりまえ」を経験させることも難しい。
生活保護を利用しはじめてから初めての、Yさん一家の夏休みは、どのような毎日なのだろうか?

母親が就労しているシングルマザー世帯では、夏休みは子どものケアのために仕事を減らす必要も生じるかもしれない。
生活保護で、夏休み中の子どもが主に自宅で過ごすことを考慮して「夏季加算」が検討されたことは、過去にあっただろうか? 私は見たことも聞いたこともない。

再び、客間とリビングの間の襖が開けられ、リョウ君(小4)が入ってきた。落ち着いた動作、考え深そうな表情のリョウ君は、押し入れに近づき、

「アヤちゃんが、宿題にiPad使いたいんだけど、って」

と、押し入れの中でiPadのゲームに興じるシン君に声をかけた。不承不承という感じで、シン君はiPadをリョウ君に手渡した。

リョウ君は別室に行き、ニンテンドー3DSを持ってきて、押し入れの中のシン君に手渡した。

Yさんは、子どもたち全員に、小学1年の誕生日にニンテンドーのDSシリーズを買い与えている。

「子ども同士で遊ぶのに、みんな持ってること前提、って感じですから」(Yさん)

男の子3人のための3台には「壊す確率が高いから」と玩具店の保証をかけて故障に備え、
ソフトは年に1回、誕生日などの機会に2世代前の中古を1500円ほどで入手して買い与えている。子どもたちは、友人たちの協力も得て、
前のプレーヤーのデータを消去するなどして楽しく遊んでいるそうだ。

 
 
 
 


タモリ、鶴瓶、志村けん…「芸人ビッグ5」出演料ランキング

722eadf0dd09bf9b04c3f68bfb09e9df20150820141625272.jpg

タモリ、鶴瓶、志村けん…「芸人ビッグ5」出演料ランキング
http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162918

まずタモリ。NHKで今春から第4シーズンがスタートした「ブラタモリ」の評判がすこぶるいい。そのせいかギャラは100万円~と最高ランクである。

知的好奇心をくすぐるオトナの教養番組にもなっている。街歩き番組は数々あれど、教養を感じさせるのはこの『ブラタモリ』だけです」(コラムニストの桧山珠美氏)

次に鶴瓶。週間視聴率ランキングの上位に常に顔を出す「鶴瓶の家族に乾杯」で、NHKへの貢献ではピカイチだけに80万円~。
かつて下半身露出騒動で民放を出禁になったこともある“問題児”だが、今や押しも押されもせぬ、国民的人気タレントに昇格といっても過言ではない。

鶴瓶と同額なのは志村けん。17日、第2弾が放送されたコント「となりのシムラ」は好評。
「フジの深夜『志村座』はおふざけのコントですが、こちらは志村の真骨頂といえる本格的なコント。オーソドックスだけど、中高年にとって等身大のコントという感じで、クスッと笑わせてくれる。

さんまとたけしは同額の50万円~だが、2人ともレギュラーがなく、NHKの出演がそもそもあまりない。
金額は暫定的なもので、出演OKになれば、他の3人と同等になるのは間違いない。

 
 
 
 


ガストの新作アトリエ&よるのないくにが延期

423_2015082122340633c.jpg
er_20150821223405915.jpg

ソフィーのアトリエ 9/25→11/19
よるのないくに 08/27→09/17→10/1

http://shop.salburg.com/product/info/20150821/

 
 
 
 


海にいる女に経験人数を聞いた結果

1_201508212235434ce.jpg

2_201508212235426ac.jpg

魚くんおるやんけwww
 
 
 
 


プラメモのイベント、一般販売あるぞ!!いそげええええ

公演名 プラスティック・メモリーズ ~Memories for you~
日付 2015年9月13日(日)
会場 ラフォーレミュージアム六本木
公演時間 昼の部 開場 13:30 開演 14:30
夜の部 開場 17:00 開演 18:00
※開場時間が変更になりました。

出演者予定
水柿ツカサ役 内匠靖明 / アイラ役 雨宮 天
絹島ミチル役 赤﨑千夏 / ザック役 矢作紗友里
OPテーマアーティスト 佐々木恵梨、EDテーマアーティスト 今井麻美(他予定)

※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

イベントは泣けそう
 
 
 
 


開業100周年記念★ 流鉄流山線×「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」コラボプロジェクト

event2015092300.jpg

まもなく開業100周年を迎える流鉄流山線。それを記念して、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」がコラボすることになりました!!原作者・小杉光太郎先生描き下ろしコラボ記念イラストとともに様々なプロジェクトが始動★流川市民のみなさんも一緒に楽しみましょう!

【1】流鉄流山線の車内アナウンスに奈々子&縁登場!

電車内のアナウンスに奈々子(CV:伊藤美来)&縁(CV:三澤紗千香)が登場!期間中、小杉光太郎先生がコラボ記念で描き下ろしてくださった、奈々子のイラストのヘッドマークをつけた「ななこ号」では奈々子の車内アナウンス、縁のヘッドマークをつけた「ゆかり号」では縁の車内アナウンスをお楽しみいただけます!

アナウンス運用期間:
2015年9月19日(土)~2016年3月下旬(予定)

【2】奈々子役の伊藤美来さん&魚心くんと一緒に流鉄流山線に乗ろう!!

流鉄流山線に宇佐美奈々子役・伊藤美来さんと魚心くんが乗車します!ご応募いただいた方の中から抽選で80名の方に、その電車に一緒に乗車できる権利をプレゼント!!
(※当選された方は、当日フリー乗車券(税込500円)をお支払いいただくことになります。)

数分間の乗車時間ではありますが、短い車窓の旅を一緒に楽しみませんか?
皆様のご応募お待ちしております。

▼イベント概要

イベント名:「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」流鉄流山線100周年記念乗車イベント
開催日:2015年9月23日(水・祝)
会場:流鉄流山線馬橋駅改札付近
解散場所:流鉄流山線流山駅

時間:
10時45分/会場集合
11時30分/馬橋駅出発予定時刻
11時50分/流山駅到着予定時刻
12時00分/解散

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/event/event20150923.html

ろこどるは定期的にイベントあっていいよね
 
 
 
 


ナイトガンダムかっけええええ

 
 
 
 


老舗MMO『EverQuest II』に悪質プレイヤー用の“監獄サーバー”が導入へ、投獄されれば二度と戻れない

701_201508212246561ee.jpg

10年以上サービスが続けられているMMO『EverQuest II』にて、悪質なプレイヤーたちを収監する「監獄サーバー」が導入されることが明らかとなった。監獄サーバーの名は「Drunder」。今週後半にも導入される予定で、檻の中へ放り込まれたプレイヤーは二度と外へ出ることができなくなるという。

投獄の対象となるのは、『EverQuest II』にてルールを破った者、またはサーバー上のゲームプレイを妨害した者だ。同アカウントのキャラクターたちは強制的に「Drunder」サーバーへと移行され、二度とほかのサーバーへと抜け出すことはできない。さらに「Drunder」サーバーに投獄されたプレイヤーは、一切のカスタマーサービスサポートを受けることができず、またプレイを続けるにはメンバーシップを維持する必要がある。

公式フォーラムにて開発スタッフは、「これは荒らしプレイヤーを管理するため、GMたちが数年間にわたり求めてきたサーバーです。彼らは誰を投獄するか決定します」とコメントしている。「我々もゲーマーとして、ルールを踏み外すのが好きなプレイヤーも一部存在することは理解しています」。

なお悪質な行為を行わなくとも、開発元のDaybreak Game Company(旧Sony Online Entertainment)に申請すれば「Drunder」へと足を踏み入れることは可能だ。ただしアカウントごとの移行となる模様で、キャラクターを個別に「Drunder」へと移行するこはできないとされている。また前述したようにサーバーへの移行は片道切符であり、罪人と同様に「Drunder」に入れば二度と戻ることはできない。

『Max Payne 3』や『Grand Theft Auto V』、あるいは『Titanfall』など、チート行為を働いたプレイヤーたちを収監する「チータープール」や「チーターマッチング」などは以前より存在するが、今回のようなMMOで悪質なプレイヤー用のサーバーを一つ用意してしまうという例は珍しいといえるだろう。PvPかPvEか、「Drunder」サーバーがどのようなタイプとなっているのかは不明だが、悪質なプレイヤー同士が不毛な闘いを続けることは間違いなさそうだ。

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/ever-quest-ii-will-have-prison-sever/

この鯖が一番盛り上がるとかいう感じになりそう
 
 
 
 


台湾映画ランキングでラブライブが2週目も10位にランクイン(1週目は8位)

台湾 対象 (8/14-16)

1 不可能的任務:失控國度/ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 3週 USA

4 腦筋急轉彎/アニメ インサイドヘッド Inside Out 2週 USA

6 進撃的巨人/進撃の巨人 Attack On Titan NEW 日本

7 驚奇4超人2015/ファンタスティックフォー The Fantastic Four 2週 USA

10 LoveLive! 學園偶像/アニメ ラブライブ 2週 日本

http://eastasia-cinema.asia/

 
 
 
 


ポケモンの格ゲー『ポッ拳』がWiiUで2016年春発売決定!

http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken_wiiU/

ウィーユーさんこれで盛り上がりますね
 
 
 
 


 
 
 
 


キャンバスARTS待望の第2弾は「風の駆逐艦娘」

1790054_detailImage2.jpg

■■8月23日(日)24:00予約受付開始■■
9月発売商品
待望のキャンバスARTS第2弾の登場!完全描き下ろしイラスト「風の駆逐艦娘」を高品質なキャンバスアートに仕上げました。

完全限定生産700枚。 裏面にはシリアルナンバーを入れて9月下旬にお届けいたします。

※おひとり様2点までご注文いただけます

■商品名 :[e組限定]キャンバスARTS 艦隊これくしょん -艦これ- 風の駆逐艦娘
■価格 : 8,640円(税込/送料・手数料別途)
■商品形態 : 高精細印刷済みキャンバス(縦530×横333×厚さ20㎜ M10号)
■内容 : キャンバス(シリアルナンバー入り)
■商品素材 : ポリエステル/レーヨン/コットン/木/金属
■対象年齢15歳以上

http://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=1790054
 

 
 
 
 


ニコ生でバルディオス一挙放送

ニコニコ生放送では、まとめ見!Blu-ray BOXセレクションラインナップ第1弾
『宇宙戦士バルディオスBlu-ray BOX 特装限定版』の発売を記念して、
「宇宙戦士バルディオス」の一挙放送を行います。

 
 
 
 


りっぴー「アニサマは来た方が良いですよ!」

 
 
 
 


中央別人だろ

n0aNtQT.jpg

 
 
 
 


白箱イベ一般発売

無題

2015.08.21 9/20イベントチケットの一般抽選実施について

9/20のSHIROBAKOのスペシャルイベントのチケットにつきまして、
少数ではありますが、一般抽選受付および先着販売を
実施させていただきますので、ご案内いたします。

■一般抽選受付
 ●抽選申込サイト ⇒ http://cncn.jp/shirobako/(PC・携帯共通)
 ○抽選申込期間:2015年8月22日(土)10:00~8月30日(日)22:00
 ○当選通知日:2015年9月1日(火)中
 ○チケット引取期間:2015年9月1日(火)当選通知後~9月3日(木)22:00
           ※セブン-イレブン引取の場合は、9月2日(水)22:00まで

※先着販売については、チケット残数のない場合は実施をしない場合もあります。
 あらかじめご了承ください。

http://news.shirobako-anime.com/sp-ev.html

少数だから無理だろうな
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)8月はやる気でないな・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  2. どうせ松岡くんでしょ

  3. 1ゲト。

  4. >アニマックスで『学校の怪談』を9/1から放送

    第3話は放送してくれるんですかねぇ

  5. スマホ表示ほんとどうにかしろ
    やらチルやめるぞ?

  6. おさかな何気に高い

  7. トイレのやつ女ってことか?

  8. つまんね

  9. キモキモキモキモキモキモキモキモキモ!!!!!!!!
    ドトール、薄っ気味悪いっ!!

  10. 松岡君に一票

  11. 民主主義=多数決じゃないのは常識だろう。
    話し合いの上、合意で決定する。多数決はどうしても合意できない時の最終手段。
    その場合、多数派は出来る限り少数派の意見を取り入れなければならない。
    中学くらいの社会科でもやるはずなんだがなあ。

  12. その見た目の主人公なら梶ありえる

  13. スマホ表示は直せないのか直す気ないのかはっきりしろよ

  14. ナマポは、人質交換要員にするのは、どうだろう?

  15. LoveLive! 學園偶像

  16. キャラデザが千葉道徳なんだよな

    戦国BASARA JE の悪夢が・・・

  17. てめーいつもやる気ねーじゃねーか!

  18. >(´・ω・`)8月はやる気でないな・・・

    俺は7月もやる気出なかったし、9月もやる気がでる気しない
    ゴロゴロする気だけは1年通してある

  19. うーん、特にコメする内容もないなぁ

  20. 律って誰?

  21. 聖地を蔑ろにするワキガ
    聖地に愛される【ろこどる】

    まさに慢心、環境の違い

  22. 札幌にモスマン出現か、怖いな・・・

    ごちうさは円盤買ってないんだよなぁ・・・どうすっかなぁ・・・

  23. ごちうさ人気だなw

  24. バイオの映画好きだったがもう前作で終わったことにするわ

  25. この中で○○がありますっていうシリーズ不愉快だから載せんな

  26. 学校の怪談なつかしいなー

  27. 学校の怪談はいいけど口裂け女の回放送してくれんの?

  28. リーファのフィギュアありかこれww

  29. 映画はサイコ
    星は4
    JAAAにアーニャPいたみたい
    最後にうーさー面白かったわ

  30. ラブライブが何を発表するのかなんてどうでもいいけど完全にアニサマ私物化だな

  31. アニサマで6thの発表でもするのか?

  32. ほら見ろっ!!
    やる気の無いコメントしているから、
    みんなのハートに火が着かないんだぞ!?
    デレアニの記事で勝手に盛り上がるだろ、って慢心しているな!?

  33. アクアの1stライブの発表だろうな。

  34. リアル346プロ企画また新しいのできたんか

  35. 32
    発表じゃなくてアニサマなんだから別アーとのコラボでしょ

  36. リーファのフィギュア最高かよ
    考えたやつ天才かよ

  37. 37
    一日目だからももクロあたりだろ
    確かダンスの先生が同じだったはずだし

  38. これで男が女子便所に間違って入ったら犯罪者扱いなんだから世の中不公平だわ

  39. 37
    初日のメンツでサプライズコラボだと、アイマスとのコラボしか思いつかないが果たして

  40. アーニャかわいい!!!でも幸子が一番かわいいです!!!

  41. 39
    開いた口が塞がらないとてつもないことだからそんなところだろうな
    ももクロなら変な演出しそうだし

    ラブライブのいい発表ならもっと嬉しいニュース感ある書き方するやろう

  42. 学校の怪談の口裂け女回こそまさに黒歴史

  43. ももクロも落ち目だからな
    アニサマでもアウェイでいつも寒いコラボばっかしてるし

  44. ウイユー大勝利

  45. 33
    それやると紅白でメンバー卒業発表したAKBとかぶるな

  46. オワマスとコラボ臭いな

  47. 46
    復活のFの主題歌も酷かったけど、あれ歌うんだろうなあ

  48. ※13
    民主主義制は基本として多数決の原理に沿うものだから、
    意思決定における結論の方法としては多数決で間違いはない

    話し合いの合意自体にも多数決が必要だし、
    少数派の意見を考慮尊重するというだけで意思決定そのものは多数派が採択される
    そもそも政治家自体、民主主義上の投票に置ける多数決みたいなもんだし、
    政治上の度を過ぎた個人主義や少数優遇は下手すれば民主主義自体の否定に繋がる

  49. はやく買え!間に合わなくなってもしらんぞぉおおおおおおおおおおお!w
    やっとナイトガンダム仲間に入ったよ・・・w
    松岡君やない気がするな・・・悪いけどイケメン度が少し足りん・・・

  50. リーファのフィギュアいいなw

  51. アーニャと星ってなんか関連性があるのか

  52. 常連客が居座ると新規は来ない

  53. 鉄血の主人公は太田哲治さん(銀魂の山崎役)と予想

  54. 54
    趣味が天体観測

  55. EQ2の監獄鯖、オーストラリアみたいだなw

  56. >>歌うことすらも罪・・・

    あのなあ、時と場所選べよ!
    自分たちのやってることが「騒音」って意識ないのな

  57. 57
    補足
    ホームパーティー

  58. ラブライブ!と言えば今日で「のぞほのバラエティBOX」が最終回なんですよ
    みんな見てね

  59. 松永×小梅は?

  60. トイレの4コマ(8コマ?)の意味が分からん

  61. 騎士ガンダム、動画見たらガウリィ言われてるけど松本保典さんが声やってるんだ?
    ちゃんとOVA準拠なんだなぁ
    凄いなぁ

  62. 松永さん喋った

  63. 律ちゃんおめでとー!!
    思えば律ちゃん隊員は自作派多かったなぁ
    自分は何も作らなかったけど、当時は数々の凄技を見せてもらった覚えがある

  64. ファンタスティック4新作作ったんだ・・・

  65. 店内のPOPに勝手に鳥山先生の著作物載せていいと思っとんの?

    セブンイレブンはコンプライアンス無視の犯罪企業

  66. 60
    補足サンクス

  67. リーファエロすぎやん?
    SAOは好きじゃないけど

  68. 松永さんずかちゃんやガガントスちゃんの人だ

  69. りっちゃん隊員が凄いのは補給が途絶えた現在においても、
    そのモチベーションを保って前線を維持してる事だわ

    さしずめ横井さんか小野田さんかって感じだ

  70. ※64
    Gジェネにも出てたけど同じ人だったろ

  71. だめだ日本 早くなんとかしないと

  72. 白箱声優りーちゃん役の大和田さんもこい

  73. オワマス逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ

  74. 爆死オワマス爆死

  75. アイマスとの歴史的コラボか?
    もしやったら,やらかんはどう記事にする

  76. >71
    りーちゃんの人来れば白箱声優コンプか

  77. オワマス記事はまだか

  78. 木村夏樹の優遇はさすがにないわ

  79. 悪いけど神回だったわ
    ばいばい*

  80. オワマスつまんないからいい加減打ち切れよ無能テレビ局

  81. 良かったな管理人
    色んな意味でコメント伸びるぞ

  82. 81
    はぁおまえこそないわ
    あんきらに続くコンビだから優遇して当たり前だろ
    単体順位なんか関係ないんだよ

  83. ※13が言ってるのは合議制じゃないのか?
    民主主義=多数決で間違ってないよ こいつ等が言ってるのは反対してる自分達の意見が
    通らん=民主主義じゃないって我儘言ってるだけやでw
    それと多数決で決しった場合には少数派の意見を最大限取り入れるんじゃなくて
    受忍限度を超えて著しく不合理な場合に救済しますってのが民主主義な
    もう一回小学校からやり直せw

  84. 木村うざい
    人気圏外のくせにでしゃばるなよ

  85. オワマスは毎回同じ展開で飽きる
    つーかラブライブ!の良さがよくわかる

  86. 選挙圏外常連のバーターフォーゼ

  87. 次選挙区やったら上位来るから掌返す準備しとけよ

  88. 松永さん出て小梅ちゃんとの掛け合いもねーし何もわかってねーなクソスタッフ

  89. オワマスには最終話は期待できないな

  90. 人気圏内の木村は優遇してもらっていいな

  91. いい加減スマホ表示なんとかなんねーの?

  92. 夏吉好きだ―!!!
    結婚してくれー!!!

  93. なつきち髪降ろし美少女バージョン出たからアニメからにわか人気上がるんじゃよ

  94. 音響監督が三間なら梶もありえるが

  95. アイマスって本当につまんなくなったな

  96. 梶はtvガンダムで一度主役したからやめろよ

  97. アニメ効果で2位になり勘違いしたクソPが上位常連の割りを食う状況を的外れな擁護で蹴落とす展開になりそうだな
    せめて結果出せよ木村夏樹担当のハゲ

  98. 学校の怪談の口裂け女は、ウルトラセブンの被爆星人の回みたいなもんだから
    永久封印だと思うぞ

  99. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  100. 松岡なら嬉しいけどたぶん新人だろうな

  101. ちっちゃい方は梶君。もう一人の主人公はアーチャーの人の声っぽい・・・w

  102. 今回の小ネタはつまらなかった。以上。

  103. べジータ 近所のスーパーで98円で売ってる

  104. 五輪エンブレムは、最初に誘致のときに発表された、
    女子美の学生が作った桜デザインのやつが、いちばんキレイだと思う

  105. ハンストってさも構ってほしいみたいなスタンスが毎度笑えるなw

  106. 13
    そもそも安保反対派は多数派だし憲法違反だと断言した学者も多数派
    少数派の連中が強行採決したにすぎない
    んでネトウヨは都合がいい時だけ民主主義は多数決だと言い張る

  107. 憲法違反の法律を無理矢理強行しといて
    民主主義だからしょうがないって意味不明

  108. ナマポいい加減にしろや

  109. 粕 ばきゃめ この詐欺グル―プが!

  110. SAOはこんな事しないと存在感アピールできないのか?
    ポル産王国の変態フィギュアじゃねぇか、よく海外で人気とか恥晒せたもんだわ

  111. 薄桜鬼の延命、痛々しいな・・・

  112. >地上波
    放映可能の根拠を棚

  113. 通名 暁美ほむら           な し 
    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&佐倉杏子(純日本人の可愛いJC)

                                   /i´Y´`ヽ
      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   ., ハ7'´ ̄`ヽ.
      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}   l ,イl//`ヘヘ! チョン
      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  真姫ェ...チョーウゼェ

  114. >男の人って叫んだりせず受け入れてて寛大だなって思った

    スイーパーのおばちゃんと間違われてるだけじゃね

  115. エンブレムセンスがあっていいですね

  116. PCのブラウザで見てるのにスマホ版が表示される問題はどうなったの?
    トップは通常だけどこの記事に飛ぶとスマホ版になる

  117. おい!サイトの表示問題さっさと解決しろ!ハゲてる場合じゃねえぞ!

  118. 行きつけのジョナサンで異動の挨拶をされた事はあったな
    俺だけじゃなくて常連全員に挨拶していたみたいだけど。

  119. アニメから遠ざかってたアナタに。『ニュータイプ』編集長オススメの"オトナのアニメ"5選!
    『氷菓』 日常の謎を解き明かす青春学園ミステリーにして、"京アニ"の傑作
    ワキガ 新人声優とワキガールズの成長を同時に追いかけるアイドルアニメ
    『弱虫ペダル』 男たちは燃え、女たちは萌える。スポ根自転車部マンガのアニメ化
    『純情ロマンチカ3』 たまたますべてのカップルが"男同士"。これぞラブコメディの王道!?
    『蒼穹のファフナー』 ガンダムでもエヴァでもない、独自路線を成功させたロボットアニメ
    ttp://time-space.kddi.com/kddi-now/kddi-news/20150804/index.html?aid=co-prts-10045

  120. 宇宙戦士バルディオス」のニコ生一挙はマジ驚いた
    TVは子供向けだったんだけど映画版がめっちゃ好きなのよヤベェェェェ
    「マリン、私はお前を許さない」は未だに覚えてるw

  121. やらおん

  122. フライパンの裏ワロタw
    >④「いいよ」「気持ちいい」等の褒め言葉
    俺はこれがいい

  123. 男子トイレ漫画は作者が女だったってことなんだよな?
    わかりにきーよ

  124. 主役は梶か小野賢章やと予測しとく

  125. アニサマにはサプライズでアクアが来るから
    モバマスもグリマスもこれで完全終了だな

  126. 多数決=全体主義であって、必ずしも民主主義ではないよ

  127. トイレの4コマ5分ぐらい考えてようやく分かったわ
    作者もツレもこんな作画じゃ男にしか見えんわ

  128. 多数決だけやって民主主義といえないのは当然でしょ。
    多数決だけでいいなら、国会の審議も内閣も裁判所も必要ない。
    何でもテレゴングで決めればいいことになる。

  129. フジ金あんだな
    おまえら同情無用な

  130. いやなら民主党に票を入れろ

  131. 一億三千万の考えなんて聞いてられるかw
    それよりはるかに小さい町内会でさえ争いが起きて険悪になるのに
    ガキの理想論かっこいいッスね^^
    ネオ・連合赤軍でも作ったら?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#