05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

文化放送『レコメン!』来週の26日は「ラブライブ!スペシャル」 ラブライバー宮田・向清・佐久間・寺島拓篤が参戦!

RujnQ.jpg  

 
 



 
 
 


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     来週やべぇぞ!!
          / ヽ   (●)    \   /    とりあえず有名なラブライバーを集めたやべぇラジオになるの確定やん
           , (●) ;__)       ヽ    
\         /   、_ノ  |       |       きっと劇場版の感想とか考察とか色々飛び出すぞ!!
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /       \     ` ー r  -‐'     '、            /         \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /           \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /             / _人__       /  丶    /             |/´   / ̄ ̄ ̄    丶              {   /            丶      /             `T ´                 丶   /              |                丶 /   ̄  ―  _.     |                丶                     / ̄ ̄\   そういや、この有名人ラブライバーの人たちは  / ノ  \ \   サンシャインとかどう思ってるんだろうね・・・来月CDでるけど  |  (●)(●) |   ラジオでその辺も取り上げてもらいたいけど・・・まあ話題でないだろうな . | u (__人__)  |   |   ` ⌒´  ノ .  |         } .  ヽ        }    ヽ     ノ        \    /    く. \          \    |     \  \         \     |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 

 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言

  2. さすが社会現象やな
    さすラブ

  3. こんな僕だから!いつまで経ってもフリーダムガンダムなんだ!

  4. 天津向くん

  5. はいはいレーティングレーティング。
    文化放送頼みの綱の、アニオタジャニオタいっぺんに媚びる企画ですな。

  6. それに引き換えクソマスwww
    まぁ公言するのも恥ずかしい作品だからねwww

  7. ラブライバー()声優の大半が他のアイドルコンテンツに媚だしてて草

  8. マスP「敵!敵!敵!こいつらみんなテキー!!」

  9. 映画終わっても中々終わらなくて

     す ま ん な www

  10. ノリの番組か

  11. 6
    人気の大小は別として、公言するのが恥ずかしいのはどっちかってーとラブライバーなんだが…

    いや、ラブライブ好きとラブライバーは別物とは分かってるけどね。

  12. 画像の奴小野Dは外見の第一印象でほのかが好みって言っただけなのに推しメンにされてるのは違和感ある

  13. マスさんはどこからも特集されなくて可愛そうです

  14. 8
    それマスPじゃなくラブライバーの叫びじゃん

  15. デレ・ミリPとプリパラおじさん・おばさんである声優は最近ラジオなどで聞いた
    あとアイカツなどもいるかも知れない

  16. ドフラミンゴ六道ゼノンシェンウ―モンTPP  扉間7道ガッシュファンロンモンHEROと判明

  17. ラブライブは終わらないコンテンツ
    パクマスは終わってるコンテンツ

  18. AAずれてるぅ~!

  19. SUN社員なんて知ってすらねえんじゃねーの?

  20. 誰にも語られないオワマス…w

  21. ラブライブ?誰か知らないけど多分全員抱いたぜ!

  22. たぶん映画の話で盛り上がるんだろうな

  23. 向清じゃなくて向じゃね?

  24. アイマスでの関係者で入ろうとして止められた日笠や赤羽根Pと武内Pの初対面時になぜか居合わせる杉田みたいな面白エピソードのラブライブ版を何か教えてくれ

  25. 罠だこれは罠だ!
    ラブライバーがアイマスを陥れるために仕組んだ罠だ!
    声優がラブライブの推しメンを公言するなんておかしいじゃないか!
    それが罠だという証拠!!

  26. 文化放送め、調査週間は特に聴取率が欲しいからってラブライブ!に頼ってばかりでは現場は育たないぞ

  27. 何でアイマスって芸能人や業界人にまったくファンがいないの?

  28. ライブシーンのCGの記事じゃ旗色の悪いラブライバーがこっちでホルホルしてんのかw

  29. マス先輩w今デレマス放送中なのに特集なしw
    本当に話題なしw

  30. 28
    人気格闘ゲーム「鉄拳」やPS4用VRデモ「サマーレッスン」のプロデューサーである原田さんは伊織のファンだぞ

  31. 31
    その人バンナム社員じゃなかったか?

  32. マス豚かわいそうに
    何もないからって荒らすしかないのね

  33. 28
    杉田が有名じゃん

  34. 曜ちゃん押しはいんのか?

  35. 28
    この前テレビで芸人に紹介されてなかったっけか
    マスターベーションがどうのこうの

  36. 新旧アイマス出演の男声優がラジオ ← わかる
    ラブライブファンの男声優がラジオ ← ???

  37. 只今マス豚
    本田でシコシコ中

  38. 32
    まあね。でも社員だからって自社製品の使用を強いられたり・したりってのもコレに限ってはそんなには無いだろうし、
    単純に本人の趣味だと思う。

  39. 31
    32
    クソワロタwww

    自社コンテンツageでファンとかwww

  40. まーたブライアンとアイマスアンチがプロレスをやるコメ稼ぎ記事ですか

  41. 声優の好きなアニメとか知りたくもないし聞きたくもないわ
    あ?ラブライブ?いい趣味してんじゃん

  42. 38
    本田じゃ無理
    卯月ならシコれる

  43. ようやく寺島のガチな劇場版感想が聞けるのか楽しみだわ
    ただ天津向はいらないかな そんなたいした事いえないし

  44. 訂正
    鈴木達夫→鈴木達央

  45. 40
    太鼓チームがアイマス好きでコラボで曲まで作って今度ゲームまで出すんやで

  46. 43
    ハゲ坂は悪口言ったから消せ!あのハゲは敵!

  47. アイカツやワキガは?

  48. 最近必死にサンシャインっての宣伝してるね
    頼まれたのかな

  49. 今度は誰が寺島にイジメコネクトされるの?

  50. デレマスは渋谷凛ちゃんの誕生日も
    つぶやきビッグデータに載らなかったんだよな・・・
    ほのかやにこにーはデカデカと載ったのに
    マス先輩かわいそう・・・
    そういえば、夏アニメもうまるちゃんとがっこうぐらしに
    話題をとられちゃってホントにマス先輩かわいそう・・・

  51. つか寺島がアイマス声優なんだよな

  52. 本田未央はCP屈指の巨乳キャラなんやで…
    うづきしぶりんはリーダーよりペッタンコやろ?
    ほれぶーちゃんシコレよ

    本田リーダー最強伝説は不滅やで

  53. ラブライブ凄いな
    大人気だなぁ

  54. で、6thは?ゲームは?今後の展開は?

  55. レコメンってなに?

  56. CG記事でフルボッコに叩かれたパクちゃんへの助け船
    やら糞優しいな

  57. 明日デレマス放送ですね。楽しみ。
    放送内容がじゃなくて、マス先輩ウォッチが

  58. 59
    悔しいのうww

  59. とにかくラブライブは最高

  60. てらしーに捨てられるオwwワwwマwwスww

    やっぱラブライブがナンバー1!

  61. Q なんでアイマス好き声優、芸能人いないの?
    A ここじゃ取り上げられないだけでちゃんといます
    やら禿がパクライバーのやらかしを記事にしなくなったのと同じだね^^

  62. そういやアイマス連合のツイートの奴も〜推しって書いてたな

    あっ

  63. アイマス好きで一番有名なのって今だと星野源になるのかな

  64. 58
    文化放送というAM放送を行ってるところのラジオ番組
    文化放送自体は関東地方の放送区域だがレコメンの方は全国35局ネットでやってるぞ

  65. きちがいのクズのオタクを利用してやろうとする汚い考え、流石だな

  66. 寺島はアイマス声優だし
    杉田もデレマスPだし
    ニッポン放送のアナウンサーのあいつもアイマスだからなあ

    有名どころはPileが股開いた宮田ぐらいしかおらんやん

  67. 正直ラブライブ飽きたw

  68. どの作品も大半が営業ですけどね^^

  69. またパクちゃんアイマスガーしとんのかwwww

  70. 弱体化した奴は韓国人とユダヤ人と同じ扱いでぇ~す(笑)

  71. この記事にきて文句言ってるのが誰かを考えれば必死なのが誰なのかは簡単にわかるよねw

  72. もうアイマスガーしてもコメ伸びないね…

    諸行無常やなぁ

  73. 歌プリとラブライブというアイドルアニメ界の寵児

  74. 75
    ここアイマスブログなんだから、
    アイマスガー記事よりもラブライブガー記事の方が伸びるのは当たり前だよ

  75. いつからここがアイマスブログになったんだよwwww

  76. 正直な話、ラブライブがここまでなった理由が本気で分からないわ。
    キャラや歌が良いって言うけど、同じようなレベルのものは沢山あるし、
    ストーリーも突筆するようなものがあったわけでも無いし。

  77. アイマス好きな有名人は普通にいるよ
    というか、どのコンテンツにも大なり小なりいる
    ただ、それを見てわざわざ著名なラブライバーとして表まで作るようなみっともない事するのはラブライバーだけ

  78. 特集を組んでもらえないオワマスくん可哀想w

  79. 81
    マス豚も43で必死こいて作ってるやんけw
    半分近く声優というショボいメンツやけど

  80. 81
    もっと恥ずかしい一覧表をまど豚が作ってたの知らないの?

  81. 83
    言われたから出しただけだろw
    むしろピクシブやらニコ百やらでも表を出してるラブライバーの思考が分からんw

  82. 出演した声優が出るなら分かるけど、
    なんでラブライブファンってだけの声優が?
    出演声優に断られたの?

  83. スノーマン佐久間は宮田と一緒にスクフェス感謝祭に来てた人だ
    この人もジャニーズらしい

  84. 86
    そりゃラブライブ好き芸能人が語り合うって企画だからだろアホ
    ちなみに前回は出演声優もコメントくれたから多分今回も出るぞ

  85. ラブライブ好きな著名人が多いとファンは嬉しいのか?
    なんかお前らに利益あるの?
    考察もなにもストーリ糞じゃん

  86. 世界現象やからな
    当然やろ

  87. イジメコネクト

  88. 89
    キャラ可愛いくらいしか言えないと思う

  89. 寺島さんアイマスとうたプリでも役貰えてるしな
    下手すれば女性声優よりアイドル作品に関わってそう

  90. こういうのって中の人はどうなんだろうな。
    同じ声優って仕事してるから普通に俳優と女優みたいに演じてるキャラで好きになったりしないんかね。
    入野と戸松みたいな。

  91. 聴ける?
    俺は、無理!
    恥ずかし過ぎるよ。

  92. はははっ!
    ブサメン八人衆だぞ!?

  93. メインが9人なのは1時間で語りやすいかもね
    多すぎず少なすぎずバランスは良いかもしれん

  94. 寺島「2の時に叩かれまくったからアイマスは嫌いだ。ラブライブ最高ぉ!」

  95. 面白そうだな

  96. アイマスが嫌いって言い切る程ではないにしろ、
    アイマス2の騒動のせいでアイマスに関しては
    (自分のやってる仕事以外は)色々公言しにくいってのはありそう寺島

  97. 向清って誰だよ
    向嫌いだがアニメブログやっててコイツ知らないとか無知過ぎるだろ

  98. 推しメンとかキッショ

  99. どうでもいいけど杉田ってにこにーだったっけ?

  100. オワコンのラブライブで本当にすまない。
    まだまだ色々続きそうで本当に本当にすまない。

  101. ガチ沼さんもラブライバーだったのか

  102. 103
    西又先生の同人誌でにこにーのイラストを寄稿してた

  103. 佐久間って誰?

  104. ※107
    ジャニーズの人

  105. こいつらってサンシャインも応援するわけ?
    それなら認めてもいい

  106. 寺島拓篤ってイジメコネクトのひとだっけ・・・
    あれはほんと酷かったな

  107. > シナ人は漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  108. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  109. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#