04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

【画像・小ネタ】女同士でキス?しようとしてる女子中学生が撮影される

CMvvzOyUAAEansD.jpg CMvvzOyUAAIezkU.jpg
(´・ω・`)アア~キマシタワー  

 
 
 


「立 -Ritz-」がビッグガンガンで新連載決定

46

 
 
 
 


ノエルちゃん以外も脱ぐぞ

ののかが一番売れそう
 
 
 
 


「オーバーロード」原作もCDも大人気!

 
 
 
 


10月から『Free!』『Free! –Eternal Summer-』再放送決定!

無題

『Free! Eternal Summer –Swimming All Night–』イベント詳細発表!

イベント概要(予定)
・『Free!-Eternal Summer-』(1Fr~13Fr)+ExtraFr 上映会
・『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』最新情報
・島﨑信長(七瀬遙役)&鈴木達央(橘真琴役)による新規録り下ろし「イワトビちゃんねる」
 ※本人出演はございません。

【日程】

〇9月20日(日)
開演23:00~(30:00終了予定)
※途中休憩30分を予定しております
≪オールナイト上映:1Fr~13Fr+ExtraFr上映≫

〇9月26日(土)&27日(日)
開演20:00~(23:00終了予定)
≪レイトショー上映:26日1Fr~7Fr上映 /27日8Fr~13Fr+ExtraFr上映≫
※こちらは2日間通し券での販売となります。1枚のチケットで2日間ご入場できます。

『Free!』『Free! –Eternal Summer-』再放送決定!
「Free!」再放送

●TOKYO MX1:10月7日(水)深夜0時スタート
●テレビ愛知:10月7日(水)深夜2時5分スタート
●BS11:10月8日(木)深夜0時スタート

テレビ北海道、東北放送、新潟放送、山陽放送、中国放送、TVQ九州放送でも放送が決定致しました。
放送日時などの詳細は後日公式HPにて発表いたします。

「Free! –Eternal Summer-」再放送
●ABC朝日放送:9月30日(水)深夜2時15分スタート
※10月7日(水)からは深夜2時44分にてレギュラー放送

http://iwatobi-sc.com/#x-news

 
 
 
 


「シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章」追加キャスト:沼倉愛美、田村ゆかり

756

 
 
 
 


男性が興奮する女性の「下着の色」ランキング、第2位「白」、第1位は?

Escala_20150818_5144016_1.jpg

Q.あなたが、女性が身に着けていたら興奮する「下着の色」といえば?

●第1位/「黒」……35.0%
○第2位/「白」……19.4%
●第3位/「赤」……16.5%
○第3位/「ピンク」……16.5%
●第5位/「紫」……6.8%

なんと「黒」が第1位という結果に! ではほかの色もあわせて、どうしてその色にドキッとするのかについても聞いてみましょう。

■第1位/「黒」

・「カッコよくて魅力的に見えるから」(27歳/情報・IT/技術職)
・「大人っぽいから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
・「セクシーな感じがする」(27歳/情報・IT/営業職)

■第2位/「白」

・「清楚さが逆にエロく感じるから」(35歳/情報・IT/技術職)
・「透けて見えそうだから、興奮する」(32歳/ソフトウェア/技術職)
・「純白の白が、一番清純に見えるので」(36歳/機械・精密機器/営業職)

■第3位/「赤」「ピンク」

・「赤。情熱的な感じがするから」(38歳/通信/技術職)
・「ピンク。女性っぽい色だし、かわいいから」(32歳/電機/技術職)
・「ピンク。女の子らしくて興奮するから」(29歳/不動産/その他)

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150818/Escala_20150818_5144016.html

(´・ω・`)白だろ
 
 
 
 


「モンスター娘のいる日常」BD版1話~7話上映会開催

ニコニコ生放送では、
「モンスター娘のいる日常」の1話~7話上映会を行います。

※この番組は一部成人向け映像表現がございます。
※18歳未満の方は視聴できませんのでご了承ください。
※モバイル端末での番組視聴は出来ませんのでご了承ください。

『モンスター娘のいる日常』1話~7話を一挙上映!
なんと、映像はすべて、9月16日より発売する
『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVDの映像特典である、
「本編完全版」での上映が緊急決定!!

第3話の発情回や、第6話の脱皮&産卵回ほか、
「モンスター娘の”露わな”日常」を包み隠さず大公開!

18歳未満見れないワロタwww
 
 
 
 


初代メタルギア発売から28年。「メタルギア」シリーズとPlayStation®の歴史を振り返る特別映像

かっこいいなぁ
 
 
 
 


野々村元県議が報道機関を告訴 「名誉毀損」訴え

U33TBZ5vGNC4EmZ_13273_20150819205805904.png

元兵庫県議の野々村竜太郎被告が昨年7月の「号泣会見」の模様を放送するなどした報道機関について
名誉毀損(きそん)などの容疑で相次いで神戸地検に告訴していたことが分かった。

 捜査関係者によると、政務活動費の特集に関連して野々村被告の会見を放送した報道機関のほか、自宅周辺で同被告を追い掛けたり、被告宅に名刺を置いていったりしたマスコミ関係者などで、告訴は「相当数ある」という。地検はいずれも不起訴にするとみられる。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201508/0008316458.shtml

あれが名誉毀損になるのかよww
 
 
 
 


上戸彩さん、第1子女児を出産!

g_20150819210226c25.jpg

上戸彩 第1子女児を出産「感謝の気持ちでいっぱい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000079-dal-ent

女優の上戸彩(29)が19日、2012年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(46)との間に第1子となる女児を出産したことを発表した。
HIROが社長を務める芸能事務所、LDHを通じてファクスで発表した。上戸は「感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを発表した。 

誕生日、体重などなど詳細は発表していない。

上戸は今年4月12日に妊娠を発表していた。

 
 
 
 


「お前のファンも同じだろ」 AKB48・内山奈月“コミケ”行ったっぽい人について綴ったら、まさかの反感!!

20150819-00010000-otapol-000-1-view.jpg

オタクの祭典「コミックマーケット」(以下、コミケ)が、今月14日~16日に開催され、今年の“夏コミ”も大盛況のうちに幕を閉じた。

そんなコミケに足を運んだ(と思われる)人と、AKB48・内山奈月が電車の中で一緒になったようなのだが、そのときの内山の「Google+」での発言が、どうやら世間から反感を買っている模様だ。

去年のシングル選抜総選挙で63位、今年は大きくジャンプアップして39位と、今後が期待される“なっきー”こと内山奈月。
コミケ3日目にあたる16日の午前中、内山が自身の「Google+」でこんなことを綴った。

「今ね電車に乗ってるんだけどわたしの隣に座ってる女性の方、コミケに行かれる方だと思うの。
笑 アニメ好きっぽいキャラとかついてるし、大きな袋を持ってるし(キラキラ)当たってたらなかなかの推理力でしょ?
……(中略)……みなさんはコミケってご存知ですか?(ハート)教えてください!!笑」

一見なんでもない文章だが、
「お前らのファンも同じようなもんだ」
「俺はAKBオタクが気持ち悪い」
「オタク限定向けのアイドルの分際で」

など、なぜか世間から総バッシング。

中には、「こいつ、自分のファン層のことすら理解してないのか?」「自分のファンに向かって同じこと言えるの?」といった声も。

ただ、内山ファンは「アニメは知らないし、興味ないからコミケ知らないよ」「コミケに関してはよく分からないな」「コミケ、行ったことないや」といった書き込みもあり、コミケファンと内山ファンの層は微妙に違うようだ。

一緒くたにされがちな“オタク”だが、さまざまなタイプの“オタク”がいると世間に認知される日はまだまだ先かもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150819-00010000-otapol

 
 
 
 


精神的に限界がきたIT戦士が職場に猫耳を付けたら解決!という話

 
 
 
 


10年同棲してた彼氏に別れを切り出された34歳女の行動

11_20150819213326747.jpg
12_20150819213324d3f.jpg
13_20150819213323110.jpg
14_20150819213322c9c.png
15_20150819213321295.png

必死ンゴwwww
 
 
 
 


カナダ企業、「宇宙エレベーター」の特許取得

無題

カナダ企業が、宇宙飛行士が軌道の途中まで乗っていけるほど高い、超高層タワーの建設を計画している。

 完成すれば、このタワーはアラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)にある、現在世界で最も高い超高層ビル「ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa、高さ830メートル)」の20倍の高さになるという。

「宇宙エレベーター」は、ロシアの科学者コンスタンチン・ツィオルコフスキー(Konstantin Tsiolkovsky)が1895年にフランスの首都パリ(Paris)のエッフェル塔(the Eiffel Tower)を見て最初に着想。だが技術的な課題がネックとなり、1世紀以上、概念的な段階にとどまっていた。

 カナダのオンタリオ(Ontario)州ペンブローク(Pembroke)に本拠を置く宇宙・防衛企業Thoth Technologyが先月、規模は小さいが格段に低コストの宇宙旅行を可能にする「宇宙エレベーター」で米国特許を取得した。

 同社は、高さ20キロのタワーを想定。与圧されたユニットを積み重ねて建設し、屋上に「物資や機器の打ち上げや観光、観測、科学的研究や通信」用のデッキを設置するとしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10481948/

ぶっちゃけ生きてる間にできないだろうな
 
 
 
 


ニコ生でヒカルの碁 名局鑑賞会

囲碁ブームを巻き起こした話題作「ヒカルの碁 名局鑑賞会」を生放送します
出演者のヒカルの碁への思い入れや名場面紹介など囲碁ファンにも
ヒカルの碁ファンにも嬉しい内容盛りだくさんとなっております。
是非最後までご覧ください。

ヒカルの碁 名局鑑賞会とは?
運営が選ぶ名局ベスト5と称し、選ばれた5局のアニメを皆さんで視聴!
視聴後、実際の碁盤を用いてアニメで対局された棋譜の解説を行います。

①【第1話】永遠のライバル
 対戦者:進藤ヒカル(佐為) vs 搭矢アキラ(初手合い)

②【第17話】追憶の一局
 対局者:佐為 vs 搭矢アキラ(ネット碁)
 
③【第45話】ヒカルVS越智
 【第46話】プロ試験最終日
 対局者:進藤ヒカル vs 越智康介

④【第55話】sai vs toya koyo
 【第56話】千年の答え
 対局者:佐為 vs 搭矢行洋名人(ネット碁)

⑤【第74話】キミの中にいる
 【第75話】なつかしい笑顔(最終話)
 対局者:進藤ヒカル vs 搭矢アキラ

 
 
 
 


血界戦線4巻ジャケ絵公開

最終回いつだよ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 


佐野の関係者はどいつもこいつもww

654ZfO90i9

 
 
 
 


あるアルすぎて困る

o0349108712934851892.jpg

 
 
 
 


吹いたwwwww

 
 
 
 


デジモン新作ゲー 女の子が可愛い

orig#

 
 
 
 


サンデーの新編集長はいい人やで

CMqruQ9UEAA7fz0.jpg

 
 
 
 


しまむらに鉤十字デザインのネックレス付きタンクトップが

いけないなんて決まりなんかあるっけ?
 
 
 
 


スクフェス明日から凛ちゃん

PsS8UCb.jpg

 
 
 
 


香港ラブライバー仲が良いな

xefu5Zq.jpg

 
 
 
 


アルターことりちゃんフィギュア

1_20150819221007fd7.jpg
2_20150819221005b0b.jpg
3_201508192210036ad.jpg

(´・ω・`)可愛すぎる・・・大きい地震きたらポキっていきそうな気もする
 
 
 
 


ゆるゆり公式ゆゆ式煽ってる

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)なんもないです!

20090916061016b9c.jpg
 
 



 

コメントを書く
  1. イジメの現場かもしれん

  2. ■10年同棲してた彼氏に別れを切り出された34歳女の行動
    この漫画昔読んでたわ
    割りと面白かった

  3. 盗撮ブログ

  4. 二次でもレズまでいくと萎えるわ

  5. チュッ

  6. 普通に盗撮写真を上げて笑いものにする社会って・・・

  7. 増版急ぐのはいいから電子化してくれよ

  8. >「立 -Ritz-」がビッグガンガンで新連載決定
    先月発表を今更

  9. 盗撮ジャップ

  10. >AKB48・内山奈月“コミケ”行ったっぽい人について綴ったら、まさかの反感!!

    反感を抱くような内容でもないだろ?
    何にそんなに過敏に反応してんだ?

  11. 桜Trick実写化キタアアアアアアアアアア

  12. 犬かわゆい

  13. 平和やね

  14. 白かピンクでしょ

  15. ネタ写真でしょ

  16. 血界のジャケおかしくね?

  17. 豪気だねぇ編集長さん・・・まぁそういう人が一番こわかったりもするけど・・・
    後女同士とか言う前にプライバシー・・・・

  18. 盗撮盗撮

  19. >いけないなんて決まりなんかあるっけ?

    いち人間としてってことでしょ
    実際のとこは、万が一それ付けてる時にドイツ人や関係者にかち会ったら
    ただじゃすまなくなる

  20. おぐりしゅんににてるってことはチョンか

  21. ちょっと心霊写真っぽくもある

  22. 盗撮はいかんでしょ

  23. ち~ん(笑)

  24. ヤマカンてツイッター辞めてなかった?

  25. ちゃんとブロックしてあげるなんてヤマカンもいいとこあるじゃん

  26. つまり清水も本田も2部落ちやな?

  27. オコエムキムキやん

  28. 清宮vsオコエ、見てみたかったなあ

  29. ジェッターズBOX出るのか
    その前に再放送してくんないかなあ

  30. 20
    ヨーロッパの国の一部では法律で禁止されてるところもある

  31. 鉤十字を使ったらダメと言う法律は日本には無いよ
    でも国や民族や人によってはダメな場合もある
    そう言う配慮くらいは出来ないと

  32. カイジにお金くれた黒服ってどの人?

  33. >いけないなんて決まりなんかあるっけ?

    常識的に考えなよ

  34. フェネック?

  35. デートアライブってアニメが盛大に爆死したのに劇場版とかやるんだ。
    原作ブーストもかかってなかったような気がするけど…

  36. ヤマカンてもうツイッター辞めてるだろ?
    偽垢じゃないの?

  37. 36
    そこそこ売れてたぞ
    空気だったのに売れてて驚いてた

  38. 百合の恋路を撮影するなんて何て無粋な真似を…

  39. 鉤十字が駄目なのは欧州だけだぞ
    てかドイツでもよく探すと第三帝国時代の勲章とか売ってるし

  40. 猫耳とは平和の象徴である

  41. Fateのやつのオチがよく分からん

  42. やらかんすげー腕毛してんだな…

  43. じゃあ浴場の入れ墨入場禁止という日本の常識も受け入れてほしいなあ

  44. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  45. チーム利根川の黒服、趣味がボーリングのやつしかいないのはなんでだ?利根川や兵藤にボーリングの趣味はないはずだが

  46. >サンデーの新編集長はいい人やで

    これ、年収が1000万円超えてるから言えるんだよ。

  47. 警察なんて所詮そんなもん

  48. オラフの写真、周りはみんな長袖だから過去の写真だな
    ツイカスってこんなんばっかだな

  49. 警察のアポロキャップにノーヘルだ!なんてバカなツッコミする奴…

  50. >■アルターことりちゃんフィギュア

    パンツは?

  51. 鉤十字のは企業イメージ的にもアレだしなんか対応するやろ

  52. サンデー編集なら1200万以上給料もらってるだろうから、はした金だろw

  53. 女の子同士って、結構ふざけ合ってキスしたりするよな。
    うちの高校は女子の方が多かったからたまに見たわ。
    でもレズってわけじゃないんだよな。レズ、きめーとか言っていたし。

  54. 細貝好きなら俺ならゴーカイジャー薦めるわ

  55. 実写版桜trickは割りとマジでアリだと思う
    ※但しAVは除く

  56. やら管は、他人に対してデブなんて言えないぞ、決して!!

  57. この本田未央さんは肉付き良すぎませんかねぇ

  58. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. 女の子同士なら、キス位するだろ?
    当然、スカートの中に手を入れてどのくらい敏感なのかチェックもするし。

  60. 鉤十字と旭日旗を同じ扱いにしたい民族がいるらしいwww

  61. ののちゃん久しぶりだねぇ

  62. インディーズ系のアングラショップなんかには普通に置いてあるから大丈夫だと思ってるゆとりも多そうだけどね
    流石にしまむらはあかんでしょw

  63. 別にハーケンクロイツ使っても日本国内では法的問題は無い
    ただこれ着けた状態でドイツ人と鉢合わせる可能性を考えるとねえ

  64. モン娘の完全版楽しみ

  65. デザイナーもやはり、デザイナーごっこしか出来ない世界だったか……

  66. 野々村わろた

  67. ハーケンクロイツの図案使用を禁止する法律はないけど
    ま、常識としては避けるだろうな、特に服飾関係なんかは。

    WW2関係のプラモなんかならともかくな。

  68. 鉤十字は「使わない方がいい」とは思うが、「使ってはいけない」と命令するのは傲慢だと思うわ
    てかツイートしてる女、典型的なブサヨだなw

  69. 58
    ちょっと足が太すぎんよ~

  70. ナチスのハーゲンクロイツのネックレスを売るしまむらは

  71. 何年か前のコミケでもどっかのサークルがハーケンクロイツの看板かかげてて
    イスラエル大使館から即時抗議喰らってたことがあったな

  72. 34歳の女のやつの続きはよ

  73. 「使ってはいけない」ってwww
    どこの秘密警察だお。

  74. ポリティカル・コレクトネスが無いことが差別がない自由な社会だと思ってジャッポ
    PCが無いってのはそれ以前のグレードなんだよなぁ・・・
    やっぱ日本はまだ未開文明だは

  75. 女同士で向かい合ってるだけで妄想するとかキメえ
    ナマモノはやめろよ

  76. 血界のストーリー忘れ始めてるわ
    最終回はよおはよお

  77. どうせ敗訴するの分かってるんだから起訴してやればいいんじゃね?
    あの号泣会見が法廷で流れるとなれば傍聴席あっという間に埋まるぞw

  78. >ゆるゆり公式ゆゆ式煽ってる

    別に煽ってなくね?
    中の人被ってるからちょっと呟いてみただけだろ

  79. 72

    イスラエル大使館が抗議するのは、別に良いんだよ。
    じゃあ聞くが、BBAが「使ってはいけない」と強要する根拠はなんだ?

  80. オコエくん細身やなあと思ってたけど脱いだらすごすぎてワロタ…

  81. 「多民族を虐殺させた人間を支持します!!」
    …………

  82. 鉤十字のやつはマークだけが問題なんじゃなくて
    ネックレスのデザインそのものが
    ナチスの勲章そのまんまなんだよ

  83. 私もよく鼻毛を抜いてあげたなぁ……

  84. 虚カスくっさ

  85. これやらかん?

  86. 何処だろ?綾瀬川?

  87. どこのニュースも清宮のことばっかりだった

  88. エスパルス落ちろ
    静岡全滅

  89. 鉤十字そのものはナチス誕生するずっと前から存在するぞマヌケども
    GATEや地獄の黙示録よろしくナチスご用達の曲並のアホな話だぞ

  90. ヨーロッパにおけるハーケンクロイツは、韓国における旭日旗と大体同じ。
    他に持っていけばほとんど誰も気にしない

  91. アニマックスで血戦9月から始まるけど流石に最終回までスムーズにやってくれるんだろうな・・・?な?

  92. ヤカンのヒは業務連絡()やAV女優フォローやRTもしてる停止アカウントですから

  93. これは許可してあげてんの?撮影してたらしいから撮影者に許可もらいな

  94. >>90
    まあ今回のは騎士鉄十字章を模したモノだから他の鍵十字は連想されないだろう

  95. やっぱ女ってクソだわ

  96. ま~ん(笑)

  97. 今の子供は阪神の暗黒時代を知らないんだろ、たかが連敗で泣くなよ
    何年か前に13ゲーム差を逆転されて優勝逃した事を思えば何とも思わん

  98. 日本にはデザイナーは存在しない

  99. オワコンデート
    にオワコンスッキリw

  100. チンカス(笑)

  101. 98
    新〇「明日も勝つ!」・・・・・・・そこから悪夢がはじまった・・・・

  102. 清水は疫病神とコラボされててかわいそう
    降格待ったなし

  103. やら糞の写真だと勘違いしてる奴
    池沼過ぎるだろ

  104. ゆるゆりとゆゆ式コラボ待ったなし
    五七五

  105. マシュのおっぱいはやべーよな
    特にOP

  106. がんばって本田をエロく描いても誰も喜ばないんやで…

  107. 盗撮かー、世間様の目がなかったら日本人の民度て地におちるね
    ネットみてて思う

  108. 鉤十字がどうこう言うのはどんなとだろうとtwitterみてみたら
    反原発の人だった

    なんでこうイメージ通りなんだろう

  109. 盗撮がお互い様な世の中になったな

  110. ふぇねっくかわいい
    ふぇねっくだよね?

  111. >意見を上に伝えてくださいと頼んだけど、ちゃんと伝えてくれるかな…。
    単なる店員に言って伝わるわけがねー

  112. おい!やら管!!
    レズの奴の被写体がテメェのTwitterに苦情いれてんじゃねーか。
    謝っとけよ。

  113. 盗撮ブログか
    通報しとくわ

  114. 何が拡散だよ。
    テメエの無知と馬鹿を晒してるだけじゃねえか。
    こんなの転載してんじゃねぇ。アホサイト。

  115. ほんとは旭日旗もダメなんだけどね・・・
    日本は自民党による右翼独裁が長すぎたからそこらへんの法整備が遅れてる
    それでも一昔はみんな自重したもんだけど
    最近はネットでアホが増えて増長するようになったね。ネット=アホは確定的に明らかだからネットで支持されてる旭日も間違ってることは明らかQ,E.D

  116. 最後のピンヒール怖いよ!本物?

  117. 野々村の訴える名誉毀損、受理ありえると思うよ
    病人の発作映像を連日トップニュースで笑い者にしたような感じだったから
    テレビに映るとゾッとしたわ
    あんなの、彼が犯した罪の糾弾とは何の関係も無いわ

  118. ヤマカンのとこクソワロタ

  119. 旭日旗に反応するネズミ並に痛いヤツだなw

  120. 75
    ほんと朝鮮人は横文字が好きだな、ヘイトだジェノサイドだのバカじゃねえのw
    お前はルー大柴かよw 昔ならケーシー高峰だなw
    漢字を捨て、表現に乏しいおでん文字を使うエベンキ猿の底が知れるわ

  121. ちゃんみお水着いいゾ~これ

  122. >いち人間としてってことでしょ
    >ヨーロッパの国の一部では法律で禁止されてるところもある
    >そう言う配慮くらいは出来ないと
    >常識的に考えなよ
    同じ人かもしれないけど本当に居るんだなこういうの
    日夜、正義の為に悪と戦ってるんだろうな

  123. 116
    日本語でたのむ

  124. 123
    日本の法律に反してないから正義ですらない
    ただの偽善…善でもないな
    うーん

    ゴミだな

  125. 旭日旗はアメリカ軍も使ってるわ!
    敵だったアメリカが認めてるのに、当時仲間だった韓国だけ反対しているのが笑えるw

  126. ピンヒールこえーよ!

  127. 俺の友人にガチガチの左翼がいるけど、ナチス大好きな軍オタだよw

    普段から「国旗国歌反対!」とか香ばしい事を言ってるのに、軍オタなのを不思議に思ってたけど、よく考えたらパヤオとか朝日や毎日の記者とか軍オタ多いよなw
    イラクで砲弾持ち帰ろうとして空港爆破した記者もいたし。

  128. 「女房と畳は新しいほどいい」は古今東西で共通する真理。
    30歳になってもそのことに気づけ無いとは……。

  129. 珍も犬ルトもコリアンツに負けすぎなんだよ
    というかここにも虚カスがわくんだな

  130. 116
    正しいこと言ってるつもりなら、こんな便所の壁ではなく、ツイッターなりブログなりで堂々と訴えなw
    当然、姓名も明らかにしてなw
    できるだろ?w
    自分に正義があると信じているならw

  131. モリタイシ先生の担当だった人なのか。
    いでじゅうのコミックで読んだの思い出した。

  132. 女子A「おまえ調子こいてんじゃねーよ」
    女子B「ご、ごめんなさい」

    みたいな状況の可能性が微レ存

  133. 普通にカツアゲでしょ

  134. 普通に撮影会やぞ
    ヒント鞄

  135. やらカス
    しっかり管理しろよ
    なんだこのスマホ仕様
    やる気が無いならやめちまえ

  136. たとえば俺の買ったナチスドイツ仕様のワルサーのモデルガンには
    堂々と鉤十字が入って売られているけどとくに問題は起きない
    だから売ること自体には問題ないはずだが・・・まあTPOを考えろってことだな

    ただヨーロッパの自主規制はもう行きすぎの所まで行ってる
    稲妻見たいな模様の入った服がSSの記章を連想させると言われ謝罪のうえ回収
    洗剤の容器にかかれた88の数字が「ハイルヒットラー」の隠語だと言われ謝罪回収
    こういう流れが常識であり正義であるという流れになってるのが恐ろしい

  137. >■サンデーの新編集長はいい人やで

    誰だろ。モリタイシ先生の漫画かこれ

  138. あーっ!フェネックかわいいー!
    やら管氏ね!

  139. 立 -Ritz-は近代麻雀で連載しろよw

  140. いのうえ先生、未央ちゃんなら千葉のジェフかレイソルにするべきだったのでは?
    そして、そんな暇があるなら、ヤニマルのマイぼーる休まないで下さいよ
    セスタスが嵐に移って、本誌で楽しみにしてる数少ない作品なんだから……

  141. 海外だと日本の卍が書かれたものもナチスを連想させるとして修正させられるんだよな
    これって日本の文化に対する侮辱だと思うんだが違うか?

  142. 10年同棲して34歳の女振るとか鬼だろ

  143. >いつも、泣きながら砂集めてる3年生必死に撮ってるのに、清宮ばっか。

    だってそりゃ清宮の力で甲子園に来たような金魚の糞だろ

  144. やる気はあるみたいだな

  145. 58
    一応、NGの巨乳枠だぜ、公式でもあのくらい肉付き良いよ
    ただデレマス全体だとアイマス界隈No.1、2の化け物がいるから目立たないんだが……

  146. メタルギアもうすぐ発売か
    予約せねば

  147. 女の子同士のキスええのぉ^~

  148. ×撮影
    ○盗撮
    やらかん逮捕はよ

  149. 編集長のイイ話、これ15年くらい前のエピソードだぞ
    若手編集の頃にこれは豪気とも言えるけど、15年経って性格がスレた可能性も否めない

  150. どうみても脅してるだろ

  151. 銀魂が訴えられませんように

  152. 男に逃げられる女も悲惨だがその逆も悲惨だからなぁ・・・

    ほんときちんと将来のこと話あってボーダーラインとか決めたほうがいぞ同棲するならな

  153. >実際問題、世界で1番ポルノ同人や漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕も支那字幕組が無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで成年漫画とか同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  154. 31
    いや、ここ日本なんですけど・・・
    日本での話してるのになんでヨーロッパの話持ち出すの?馬鹿?

  155. インティライミのジャケットは男4人組のデザイナー組合だから誤報だぞ

  156. サンデー期待しとるで

  157. 馬鹿だろ、それならさっさと旭日旗を廃止しろ馬鹿野郎

    韓国様が怒ってるだろあれいつも

  158. 明日も1日がんばルビィ!

  159. ヤマカスってTwitter取り上げられて出来ないんじゃないのか?
    つぶやくのは禁止されてるけどエゴサーチは必死にやってるのか
    相変わらずネットが全てなんだな

  160. 何度か書いてるんだけど未だにchromeでスマホ表示なるのなんとかしてくれないですかね?(´・ω・`)
    ほんとに直ってるの?

  161. ま〜ん(笑)

  162. 黒服みんな穴掘るの好きなのかよ

  163. >鉤十字デザインのネックレス付きタンクトップ売ってた。 店員さんに「このデザインは使ってはいけない」
    鉤十字デザインは今のドイツ軍も使ってるだろ

  164. 必死ンゴもなにも
    男の方がゴミカスクズやんけ

  165. >>164
    間違った。「鉄十字」の中にちっちゃい「鉤十字」あるのか
    これは確かにあかんな

  166. 何故漫才師でもないのに相方と呼ぶのか

  167. ガンハザード

  168. 34歳女はまだ漫画家という職があるからましだけど
    ふつうのOLだと辛いだろうねぇへたしたら死なれるか殺されそう

  169. 日本でもまあわざわざハーケンクロイツ入れたりしないから
    しまむらのチェックが甘かったんやろうな
    でもデザインした奴は何考えてるんだか・・・

  170. 漫画家はおりはらさちこね
    割りと面白いよ

  171. 本田の癖にかわいい…



    今日から本田ファンになります(^^)v

  172. 盗撮だぞ~バカッターとは違うからな~分かってる~?

  173. 盗撮画像をアップしたり、しかも一般高校生を晒し者にするのはどうなの管理人。すぐやめるべき。

    あとナチスの鉤十字デザインは本気で危ないし使うべきではないだろ。
    なのに、「いけないなんて決まりなんかあるっけ?」はないだろ。管理人酷すぎるわ。

  174. 141
    サガン鳥栖コラボ1戦目の相手がエスパルスだからなのかも

  175. 消費期限切れてから返却はそりゃ可哀想だろw

  176. ハーケンクロイツのデザインはマジでヤバイぞ?
    個人商店ならともかく、しまむらで売ってたとなれば国際問題になるレベル

  177. 鉤十字はドイツではダメ!常識!っていってる人で赤十字ですら十字軍を連想させるから
    ダメって国が34もあることを知ってる人ってどのくらいいるの?

  178. 鍵十字は日本では違法ではないが
    カイガイガーが好きな人にはいいターゲットだね

  179. 苗字が林
    一字な時点で察したチョンだわハーケンクロイツにカミ付いたヤツ
    ハーケンクロイツがヤバイのってヨーロッパ圏だけだし
    まぁ余計なカミ付き喰らいたくなかったら推奨はされんって位のモンだが
    反原発・反安保って時点でお察し

  180. 誰が撮影したの。誰が漫画描いたの。出典元すら書かないとはネイバーまとめ以下だよ。

  181. 卐(左回り)のまんじなら家紋としても存在してるしヒンドゥー教圏だとこっちが主流
    騎士鉄十字章を真似るのは日本だと法律的にも全く問題ないけど
    モラルとしてどうかという問題だろうね

  182. 仙台育英と東海大相模、順当に強いところが勝ってくれてよかった

    清宮高校とかオコエ高校とかいう勢いだけのチームなんかより、本物の強者が見たかった

  183. 10年同棲して捨てるとかさすがに酷すぎるだろ
    結婚する気がないなら30になる前に開放してやれ

  184. ジェッターズは前のBOXが高騰化して買えないから、これは本気で嬉しい

  185. 184
    20代後半から始めた売れない漫画家を10年も養ってくれただけでも相当な温情だろ
    結婚とか、これを男女逆にしても言えるのかって話だ

  186. 186
    同棲だから養ってはないぞ

  187. 盗撮は逮捕されろ

  188. まぁ、ここでの議論もやらかんには丸見えなので注意してください

  189. さっさと貝合わせはじめろ

  190. ナチ勲章まんまじゃんww

  191. 真ん中を卍にしとけばバカグッズとしてOKだったのになw

  192. レズいいわあ

  193. 森本の画像捏造だぞ
    まあアフィ管が訴えられるものいいか

  194. ヤマカンはツイッターやめてないよ
    毎日エゴサーチしてブロックしてる
    AV女優フォローもかかしてないしなw

  195. 愛ってのは疑似恋愛から育むもの。リアル同性愛とかやらかんの大好物だろ
    だからって、さらしてやんなや。

  196. 174
    てめーがこのサイト見にこなければいいだけだろ馬鹿が

  197. 別に鉤十字は気にしなくてもいいよ
    ここはヨーロッパではないし

  198. お菓子…違うそうじゃない…

  199. 天メソは汐音だろjk

  200. 最近のデジモンは女キャラが可愛すぎる

  201. 175
    そういやアイマス(デレマス?)で鳥栖とコラボしてたっけか
    教えてくれてアンガト
    でも、いのうえ先生のツイ見たら、単に「オレンジが似合いそうだから」ってだけだったみたい

  202. >ヤマカンブロック

    いやいや、本来の使い方からすりゃ正しいから
    あんな煽りしといて「分かってねぇな」は無いって

  203. 10年同棲してて別れを切り出されたら、そりゃショックだよな

  204. まあ,いじめにもみえなくもないが
    フェンスドン?

    先生のをリツイートしたら、いま居たのかな それとも担当かな

  205. ユーフォの再現してんだろ
    れいな「私って変かな」→久美子「ううん、変じゃない」
    この場面。

  206. 10年同棲してて他に気になる奴できたなんて、女の方が言い出したら殺されるかリベンジポルノ決定やろな
    つか、オラフを見て嬉しそうな女児がかわいい

  207. 逆だったら刺殺か無理やり既成事実作るかもしれん
    よく説得レベルで納得できたもんだなぁ
    同棲なんて女には何の得もないんだし同棲期間を決めないと手遅れになるぞ

  208. エスパルス下着いいね!

  209. 10年女を家事奴隷にしてた30越えの男が「気になる女できた」まではギリギリ理解できる
    その相手が20の女の子って流石に世の中舐めすぎだろ…w
    35位の、10年女に世話焼かせてた男が、20の女と対等に付き合えると思ってんのか?
    これ続きどうなったんだ

  210. ヤマカンてまだTwitter見てたんだ・・・そろそろ再開すればいいのに

  211. >■「オーバーロード」原作もCDも大人気!
    六花もTOMF@ckだよね…
    けいおんのオワコン化と同時に赦されてたのか…

  212. アルちゅんかわいいな

  213. ナチス関連はドイツでは色々禁止されてるが、
    日本では法律上問題無い。

    で、現実に鈎十字付けてネオナチが暴動を起こしたりするのはドイツ。

    まあ、禁止すれば存在しなくなると考えるのは現実の見えない狂信者だよな。

  214. どうでもいいけど、鈎十字に云々言ってる奴のツイッター

    完全にサヨク脳だぞ。
    反原発やら安保廃案やら、お花畑系なこと色々書いてる。

  215. キマシの場所は葛飾区だろうか?

  216. 気持ち悪い

  217. きましたわああああああああああ

  218. ところでよく中学生ってわかったな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#