04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

【ツイッター】アイマスP「アイマス連合作ります!しぶりんアイコンなら無料で入れます!一緒にラブライブ潰しましょう」

yvJPY.jpg  

 
 

無題

アイマス以外のアイドルは全部ゴミです。AKB、モー娘、松田聖子、ラブライブ、アイカツ
プリパラ、WUGはアイマス様に許可取れやカス。
ごちうさ、艦豚、きんモザ、HoneyWorks、ハイキュー、ポケモンも等しくキモい

 
 
■このアイマスPに対しての反応
 
・かいんPという垢が話題になって今日Twitterは元気だなって感じ
 
・かいんP今すぐアイマスPやめて欲しい
 
・かいんPって人は好きじゃないね。 アイマスとラブライブは協力まではいけなくても
 共存とかせめて足の引っ張り合いはしないくらいにはなりたいな
 
・かいんPのせいでアイマスを馬鹿にするライバーが集まってるのには少し悲しくなる
 
・しかもこのかいんPってアイマス分かってるんか?「しぶりん推し」ってw 笑い殺すのやめてくれ
 
・かいんPって人多分アンチでしょ
 
・かいんP……?? 面白いおもちゃみつけたぞwww
 
・かいんPで盛り上がってるな 潰す潰す言ってるけどそれだと過激派ライバーとやってること同じなんじゃない?
 って思った 放置しとけばライバーがやっつけてくれるよ(^ω^)
 
・かいんPって奴すげぇ釣りアカウント臭いんですけどプロフィールが特に

 
 
 


 
 
           ____  ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
          /      \ 信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ
        /    ―  ―\     
       /   ( ●)  (●) \  まぁ最近多いからねぇこういうの
       |      (__人__)   |  案の定何人かマジになっちゃってる人いるけど
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  最近ラブライバーもこういうの作ってなかったっけ?
 |  (●)(●) |  ラブライバーファンクラブみたいの・・・年間費だかなんだかあるやる
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  もうこういうの多いよなぁ・・・頭痛が酷い・・じゃなくて頭痛が痛くなるわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    マス豚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    出荷されろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  2. バカほど群れたがる

  3. こいつ中学まで不登校だったやつ?

  4. こいつラブライバーじゃね?

  5. アイマスP凶暴だな

  6. 投影、開始(トレース、オン)! 

    この体は、 無限の複製で出来ていた・・・・  

    Unlimited 佐野 Works!

  7. なんだかんだで富野信者を絶滅に追いやった種信者って凄かったんだな

  8. 松田聖子を敵に回すとかマス豚は救いようがねーな

  9. ラブライバー乙

  10. マス豚ってラブライブに嫉妬してんのな
    ライバーはアイマスに興味ないのにな

  11. こいつラブライバーだろ

  12. やら管と同じ対立厨だなw

  13. これがオワマス信者の本性だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    社会不適合者集団オワマスPは社会から排除しろ!!!!!!!!!!!!!!

  14. ただのおもちゃ
    ラブライバーみたいなしょうもないことしてないでPやめたらいいのに

  15. どの作品にも馬鹿がいるなぁw

  16. >推し

    あっ…(察し

  17. いや、ラブライブを相手にするまでもないだろ

  18. しぶりんアイコンなだけで入れるとかスゲーじゃん
    ラブライブ!は会員制で金取られるし呼べもしない声優呼べるとか詐欺みたいなことしてるよな

  19. ラブライバー自演バレバレ

    ラブライバーファン帝国のやつだな、うん

  20. こんな馬鹿にラブライブが潰されるなら5年前にとっくに終わってるわい

  21. マス豚ってなんでこんなにキモいの

  22. ツイッターって注目されたいって願望のやつほんと多いな
    もう願望っていうより執着といってもいいかも

  23. いやPなら「推し」なんて言わないだろ
    なんだこのゴミ
    つーかしぶりんP名乗るなら3rdアニバ覚醒前後含めてカードコンプしてる証拠を見せるべき

  24. オワマス返り討ちに合うだけやで

  25. ラブライバー軍団とは違って年会費5,000円取らないのは良心的だなって、なわけねぇw

  26. こんな発狂するなんてオワマス信者追い詰められ過ぎだろw

    まぁもうじきオワマスは終了するから騒げるのも今だけだなw

  27. またラブライバーの自演か
    自分がラブライブの評判下げてるってことに気付けないのかね

  28. ただの詐欺系乞食だろ、シリアル貰って金稼いでるアホ
    こいつの連合とやらに参加する奴も真性のキチガイ

  29. もうツイカスの釣り芸も飽きたわ

    未だに釣られるアホとかいんの?

  30. ほら、とっとと叩き潰して良いぞ、パク豚。
    マス豚の俺が許可してやるよ。
    譲ってやるから、偶には役に立ってみせろ。

  31. あーあ
    マス豚のラブライブコンプがバレちゃったねww
    今まで都合悪くなると対立厨のせいにしてたけど終わりやw

  32. これだからオワマス信者はw

  33. 夏だね

  34. ラブライバー帝国(笑)ってのあったそういや

    年会費とるんだっけw

  35. 要するにどっちもどっちって事だろw
    低民度同士仲良くしろよ~

  36. また香ばしいのきたなぁw

  37. どっちつかずの事言いつづけて、煽るだけの人間は結局自己中糞野郎なだけでついていくのは友達という名の奴隷くんだけです

    でもそういった奴隷くんたちは「俺たちかっけーwww俺こいつらといて楽しい幸せwww」って勘違いしてるんだよな
    いざって時に助けてくれる人間がいない俺と大体同じ人間なのに必死に媚へつらって大変だよね

  38. マス豚、墓穴掘るwwwwwwwwwwwwwwww

  39. やら管今日はなんかアイマスを煽るねえ

  40. なにこの詐欺まがい
    ほんとアイドルアニメのヲタってバカしかいないの?

  41. デレマス嫌いじゃないけど
    韓国が日本すっとばしてアメリカに喧嘩売るようなもんだからやめとけよ

  42. 釣り針デカスギィ!
    今更釣られるやつなんているのか

  43. 推しとかwww

  44. 推しの時点でバカ丸出し
    はい解散

  45. 昭和の時代の番長連合とか暴走族みたいだわwww

    バカすぎて呆れるw

  46. わざとなら臭いしガチの厨房とかなら臭い

    あかん

  47. やら管が達観してて面白くない

    お前はこういうの煽って炎上させるキャラじゃなかったっけ

  48. にわかにも程がある糞やな
    本気なら

  49. 安定のマスPだな

  50. パクマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. 相手にするだけ無駄

  52. このPもう嫌われすぎて居場所ないじゃんw

  53. 潰すまでもなく勝手に潰れてるじゃんラブライブ

  54. 31
    いやどうでもいいよこっちは

  55. 「担当」なんだよなぁ・・・

  56. こうも露骨にデカい釣り針だと面白くないねぇ…

  57. 釣り針大き過ぎるのも考えもんだな
    標的をラブライブのみに絞ったほうがリアル感出ていい

  58. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない

  59. 煽り方が下手だなぁ

    俺ならもっと上手くオワマスの痛いとこを突いてやるんのに

  60. こいつ対立厨だろ

  61. こいつキチガイル信者でワロス

  62. 早速マス豚共が切り離しにかかってるな

  63. ネタにしてもらうためにツイカスも大変やなぁ

  64. パクマスさん・・
    こんな事までパクらないでいいのに・・

  65. ヒューッ!
    コブラさん

  66. ラブライブはまだしもAKBとか松田聖子ってw
    知ってるアイドル適当に並べただけだろw

  67. 初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典ラブカのみ

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・ドームライブ直後、デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

  68. アイマスPもラブライバーも平和でいようよ

  69. ティッシュに負けるなんて悔しい(怒)
    帰ってアイドルマスターベーションしないと

  70. 調べるとこいつ偽物らしいな
    本物が文句言ってるし釣り垢か

  71. 流石ブーメランの達人パクマスP

  72. 煽りのレベル低すぎ
    まだやらチルの方がうまくやるだろ

  73. 初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典ラブカのみ

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・ドームライブ直後、デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    AKB商法しても負けるデレマスがかっけーんすよ

  74. そして今日できたツイ垢でワロスワロス

  75. ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    マス豚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  76. ・詐欺師を逮捕したら常用してるスマホのケースがアイマス(765)仕様
    ・口蹄疫騒動の時に千葉に患畜が出たとガセツイートしてヤフーニュースに
    ・ライブでサイリウムを振り回して機材を破壊し、以降サイリウムの持ち込み禁止に
    ・アイマスのゲーム画像をトレスした抱き枕をコミケで頒布しようとした
    ・秋葉原でモバマスのポスターを集団で盗難
    ・電気屋がプレステ移植発売で箱版アイマス2を馬鹿にされたような謳い文句に切れて凸
    ・ニコニコの震災チャリティーオークションのアイマスドラマCD作ってくれる権利を落札した後カンパ募ってコピーして配布しようとした
    ・ロッテリアのシャッター破壊
    ・ミリオンライブのラジオ公録で殴り合いして流血沙汰に

  77. マジかよパクマスP最低だな!?

  78. 2000円を30万人が出せば 6億円
    クラウドファンディング

    これで シンデレラガールズ劇場版を
    ライブシーンは プレスコ録音で

  79. マジかよパクマスP最低だな!

  80. まあまあ40円の凜ちゃんラーメンでも食って落ち着こうや

  81. 松田聖子って……
    このアイマスP何才だよ

  82. これで違うのは、アイマスPの中でもこういうのは一部だけだから!
    なんてみっともない言い訳して回らない所だな

  83. 72
    >調べるとこいつ偽物らしいな
    そう。アイマス算で計算したから間違いなくニセモノ

  84. 商法に見合わないしょぼいティッシュ以下の売り上げのアイマス

  85. 85
    大丈夫上で早速切り離そうとしてるから

  86. なんだ
    いつもバカにされてるパクちゃんが悔しくてアイマス信者装って自演してんのか

  87. 10年やってこの民度の低さがオワマスです
    自浄能力ゼロ

  88. なんかよく判らんが、なんでモバマス厨って艦これやごちうさまで目の敵にしてんのw

  89. やらかんの対立煽りの説明見て思ったけど


    それまんまやらかんやん

  90. コメ欄含めて夏だなぁとしか…

  91. アイマスの約7億ってのも一見苦笑するような数字だけどかなり頑張ってる方だし(震え声)

  92. 91
    らぶドルまでアイマスのパクリ呼ばわりしてたPらしいだろ

  93. 雪ノ下wwwwwwwww

    ここで自己主張してる自意識高いガイジだろwwwwwwwww

  94. 85

    89を見ろ

  95. 俺もやらおん連合つくるか

  96. 今日作った垢だから
    釣り垢やな

  97. リアルアイドル(あーけーびーとか)
    と比べたら どっちも小鳥のさえずりみたいな物なんですが

  98. 88
    そりゃ排除するだろこんなん
    排除できずに言い訳ばっかのとことは対応が違うわ

  99. やらカスがロリコンの黒木真一郎を規制したってマジなの?

  100. 今日作った垢www

  101. アイマスをPじゃなく「推し」って言ってる時点でにわかってレベルじゃねーぞ・・・

  102. やらおんのコメ欄にもこういうの多い

  103. アイマスPの幹部ワロタww
    お前らの幹部だってよこれ

  104. 98
    いいね
    俺らやらおん幹部やな

  105. 今日作った垢でアイマスP名乗って他作品disりだすってこんなバレバレなこともないわ

  106. 検索全然引っかからねえとか思ったら今日作った垢じゃねえか!

  107. 105
    おまえの言ってることは更ににわか丸出しだけだな

  108. >最近ラブライバーもこういうの作ってなかったっけ?

    同一野郎か?
    そいつの垢知らんけどまだ生きてるのかな

  109. >91
    こんなんでマジになるとかとんだピュアボーイだな

  110. まじかよマス豚最低だな

  111. 「担当」ではなく「推し」と言ってるからにわかか釣りだろ

  112. 血界の作者の発言思い出したわ

  113. てか成り済まし被害にあった本物が可哀想
    こういう事する奴って罪の意識がないのかね

  114. まよがみ ‏@ukato_noitamina 2月2日
    SPがアイマス古参ならワイもやって言いたかったけどSPやったのアニメ見た後だったわ
    本家信者でもある
    まよがみ @ukato_noitamina ・ 1時間 1時間前
    いっそμ's全員Twitterやめちゃえよ ゴミライバーがRTしまくって気持ち悪いんだもん
    まよがみ @ukato_noitamina ・ 1時間 1時間前
    久保ユリカがTwitterやめた?ざまあみろよwwwwwwwwwwwwwwww
    まよがみ @ukato_noitamina ・ 2月4日
    ゴミライバー(笑)がキモすぎるせいで、私の友人がカンカンでいらっしゃる
    そりゃそうだよな、ちょっとネット見るだけでゴミライバーのクズな行動が目に入ってきちゃうんだもん(笑)

  115. あーあ、マス豚早速ブーメランじゃないですかー

  116. まーたパクちゃんの捏造かよ
    本当好きだなこういうの

  117. まーたラブライバーか

  118. ラブライバー帝国作ります→やっぱラブライバーって馬鹿だわ
    アイマス連合作ります→釣り針でかすぎ

    この差はなんなのか

  119. ラブライバーが自演したんだろうなあ
    だから推しとか言っちゃうわけよ

  120. 本物連呼くんがなぜか湧いてないwwwwwwwww

  121. マジかよオワマス最低だな

  122. 103
    こいつの煽りにはイラッとしたわ
    煽りの才能あると思う

  123. マス豚の責任転換きも

  124. 所詮は卒業と誕生のフォロワーなのに、ラブライブを自信満々にアイマスのパクリって煽ってるマス豚に笑えるw
    無知って怖いなぁ

  125. 結局アイマスが証明したことはラブライブに傷ひとつ付けられなかったってこと
    皮肉よのぉ倒そう倒そうと思ってた相手に逆に確信を持たせてしまって

  126. 122
    どう考えても普段の行いだろ
    アイマスが良いという訳ではなく、ラブライバーが酷すぎるだけだけど

  127. こういう害悪Pを放置してる時点で
    アイマス信者の民度の低さがわかるね

  128. ラブライブの時は叩いてたのに身内がやらかしたらなりすましだの自演だの
    言いたい放題だなw
    都合のいいオツムだなぁ

  129. ラブライバーも大概だが、アイマスPもなんかねちっこい連中だなw

  130. 122
    ここアイマスPの巣窟だし

  131. これって〇〇デビューってヤツ!?
    ホント,ツイッターってバカ発見器だな…
    リアルの友達作れよ!!

  132. 争いは同じレベル云々

  133. ラブライブガ―
    wwwwwwwwww

  134. 面白いことしそうだからもうちょい野放しにてから記事にしろよ

  135. 「潰す」=「悪口を言う」だろwwwwwwwww
    可愛すぎwwwwwwwwwwwww

  136. 分かりやすすぎてつまらん

  137. 未だにラブライバー叩いてるのはマスPだけだと思ってる人いるんだ・・・
    そこにまず驚愕だわ

  138. 不自然だもの
    アイマスPなら推しという言葉は使わないし

  139. これだからパクマス豚は……

  140. 今日出来た垢だから釣りってどういう理屈?
    今日出来た連合なんだからむしろ自然だろうが
    認めろよマス豚

  141. ラブライブガーラブライブガー

    自浄作用って奴はいいんですか?結局責任の擦り付けっすか

  142. 131
    放置も何も、今日いきなり出てきただけだけどなwww

  143. こいつを叩きたいがために、何の罪もないホモを巻き添えで叩いてるPがいるな

  144. 馬鹿なラブライバーは大体クソガキだが、Pはおっさんがこういう事してるんでしょ・・?
    いい歳こいてガキライバーと張り合っててどうすんのよw

  145. こいつアカウント作ったばかりやん
    ライバーこんなことして楽しい?

  146. 誰かこいつに今日の誕生日であるアイドルについて聞いて来てくんないか?

  147. 応募多数だってよwww良かったじゃんwwww
    これからライブやらイベントやらで活躍が見れそうだな!

  148. まどか越えてないと話にもならないんで
    出直してこいや

  149. 103
    レジェンドだな

  150. ラブライブガーラブライブガー

    こいつもだけどそれ以上にここの連中がキチガイしかいねぇな

  151. やはりというか垢見たら案の定釣りだった件
    というかちょくちょくラブライブ!に触れてるあたり、割とマジでラブライバーの自演なんじゃねーの

  152. P「民度の低いPなんていないから!そいつらは全員ラブライバーのなりすましだから!」

  153. そりゃこんな臭いの偽だって分かるからな
    ラブライバーの場合はTVに報道されるレベルの問題起こすから言い逃れすら出来ないんだろうけど

  154. パクライバーの自演が酷いw
    これでバレないと思ってるんだなw
    低脳過ぎるwww


  155. こいつ
    調べたら俺ガイジな件

  156. 百歩譲ってゴールドディスク程度は認定されてから出直してくれ

  157. 144
    捨て垢を使っての荒らしってことだろ

  158. Pの皆さん、 こいつラブライバーだかPだかわからんが迷惑だから、炎上させて、凍らそうよ。

  159. アイマス以外のアニメ全部が敵だそうだw

  160. そもそも、けいおん以下の雑魚マスがいくらラブライブ叩いたって…

  161. マスPは150みたいに怪しい日本語使うのが多いけど、国籍はどこなんだろ

  162. 自浄作用はどうしたマス豚くん?
    普段からラブライブに対して言ってることを実践に移したらどうだね?

  163. そいやミーハーで有名な
    わたりんとかいうのラブライバーだったな

  164. 157

    流石のパクマス豚

  165. 163
    了解

  166. マス豚発狂してて笑えるw
    自演ガー自演ガーw

  167. これはアイマスPを装ったラブライバーに見せかけたアイマスPの成りすましだわ

  168. まーたラブライバーかw

  169. いまではラブライブ!の方が人気も売上も断然上になってしまったもんな
    どうしてここまで差がついたのか…

    そりゃここまで顔真っ赤にしてアホやらかすわ

  170. Pじゃないからこんな連合に入らないけど
    オワライブは害悪だから潰すべきだわwww

  171. 小学生並の知能しかない朴ちゃんがやりそうなこったな

  172. 釣りだろw

  173. 炎上させて←もうこの段階で民度低いっしょ

  174. 156、157の流れワロタ
    まんまだなw

  175. ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ララブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―ラブライブガ―

  176. かいんP(アイマスPの幹部)
    @kain0618kqr

    アイマス以外のアイドルは全部ゴミです。AKB、モー娘、松田聖子、ラブライブ、アイカツ、プリパラ、WUGはアイマス様に許可取れやカス。ごちうさ、艦豚、きんモザ、HoneyWorks、ハイキュー、ポケモンも等しくキモい。
    しぶりんLove

  177. どう見ても捨て垢なんだよなぁ・・・
    ラブライバーはやることが稚拙

  178. ラブライブ神に刃向う奴はラブライバーに存在消されるで

  179. 潰すも何も既に潰れてるじゃん

    雑誌、ゲーム、コラボ、小説、マンガは軒並み爆死www

  180. マジかよマス豚最低だな
    パンとコーヒー牛乳とマルボロ買って来い

  181. 176
    パクマス信者はそろそろ本格的にやばいな

  182. 流石のパクマス豚

    剥げたおっさんがこんな事やっているんだと思うと
    ファンも寄り付かないよ

  183. にわか語んなwwwwwwwww

    デレマスから入った初心者ですwwwwwwwww

    こいつの※ワロスワロス

  184. イベンター層がラブライブからモバマスにだいぶ移動してるもんなあ

  185. こんなのに釣られるやつまだいるんだな
    夏ですね~

  186. しぶりんP凶暴だな

  187. 184
    それ以外は??

  188. マス豚最低だな(鼻ホジ
    アイス買ってこい

  189. オワマス最低だな、

  190. その潰れたものに負けるアイマス・・・

  191. パクマスンゴwwwwwwwwwwwwwwww

  192. いや、レベル低すぎるだろ…
    管理人は釣りって思ってるのに記事にはするんだなw

  193. >かいんP (アイマスPの恥部) ‏@kain0619kqn 40分40分前
    >野獣先輩連合作ります!
    >入りたい方はプロフに「野獣先輩連合」と書いて下さい。遠野アイコンなら無料で
    >入れます!その他のPは別途淫夢カードが必要になります。是非入って下さい!
    >一緒にノンケ潰しましょう。入りたい方は気軽にリプ下さい。

    無関係のヤツを叩きの道具に使うなよ糞Pが

  194. 190
    ここでコメしてる時点で自分も釣られてることに気づかないマス豚ちゃんw

  195. まーたツイッターかよ
    ライブ会場に置かれた大量のゴミとかいって捏造した記事消してたか?

  196. 1
    マルイの初期電動ガン使いがなんだって?

  197. 188
    よかったじゃん
    待望の新規ファン付いたでww

  198. そもそも潰さなくても勝手に消えていく

  199. 142
    モバPだと使ってる奴結構居るじゃん

  200. そもそもラブライブとパクマスじゃぁ立っている土俵がまるで違う・・・

  201. このかいんとかいう人がPかどうかはわからないけど
    もしそうならごめんなさいまじで…
    違うって自分で言っても意味ないし分からない以上は
    謝るしか出来ないです

  202. こういう本当にキチガイっぽい人には凸らないよねPさん達って

  203. アイマス厨イライラしすぎでしょ
    どんだけ効いてるんだよ

  204. 206
    やってる事はラブライバーも一緒やでw

  205. じゃあパクマス映画のラインは24億な

  206. ツイート数と言いフォロー・フォロワー少なすぎるわ

  207. 205
    アイマス算みたいなもんだ
    言わせとけ

  208. アイマスアンチのアンチだろこいつ
    リアリティ無さ過ぎ

  209. ラ豚のイライラMAX

  210. パクマスっておっさんとロリコンが好きなアイドルコンテンツ()でしょ?

  211. ラブライブガ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  212. マス豚顔真っ赤っかw

  213. 唯一の展開である雑誌のゲーム企画()を潰すとかマス豚には血も涙もないのか

  214. 担当Pじゃなくて推しなのか
    ふーん、なるほどね

  215. ラ豚の3大言われて悔しかったシリーズ

    パクライブ
    アイマスコンプレックス
    ドームコンプレックス

  216. 外野の煽り合戦の材料に使われているのは悲しいけど
    ラブライバーとしてはアイマスは良いライバル関係のままでいてほしい
    だからもう少し頑張ってくれよ

  217. こいつライバーかどうかは知らんが明らかに釣りじゃん!
    こんなん記事にするなよ

  218. 222

    ティッシュに負けたコンテンツがかっけーんすよwwwwwwwwwwwwwwww

  219. こいつが本物かどうかはわからんが、本物のマスPらしきヤツが「ころすぞ」とツイートしてるんだが……

  220. 対立煽りも飽きてきたな

    もうちょっと議論ぽい話ができたらいいのに
    人格攻撃へのすり替えばっかだしな

  221. こうして見ると本当にPって汚いんだな

  222. 推しとかライバー以外使わねーよ(笑

  223. 221
    担当Pって強要してるあたりマス豚って本当にキモイな

  224. 220
    それラ豚ですら見向きもしてない企画だぞwww

  225. 今日もラブライバーが発狂してアイマスガーしてるのか
    こんな捨て垢使ってまでやるとか、もうちょっと落ち着けよw

  226. 雪ノ下が可哀想wwwwwwwwwwww

  227. 222

    パクマス豚涙拭けよw

  228. 226
    これも問題だよね
    ラブライブとかはどうでもいいからPはこういう奴も抑えろよ

  229. 推しって言ってる時点で察し

  230. 明らかに釣りなのにアイマス叩きとかw
    どんだけ心に余裕ないんだよ

  231. 今日もパクマスPが発狂してラブライブガ―してるのか

  232. くだらなすぎる。

  233. 221
    「担当P」はモバマスから入ったヤツはほとんど使わんだろ

  234. 220
    それは確かにwww

  235. 237

    余裕あるのなら無視すればwwwwww????
    オワマスPさんwwwwwwwwwwwwwww

  236. ちょっと煽るだけでラ豚がすぐに釣れるな

  237. ちょっと煽るだけでマス豚がすぐに釣れるな

  238. 呆れた・・
    結局Pも何だかんだ言ってやってる事は一緒かよ

  239. 240
    ホンコレ
    にわかさんなのかなぁ

  240. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  241. 5月17日 池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたシンデレラガールズのイベントで、明らかに関係ないのに「ママー!」と奇声を上げた事案が勃発。





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  242. コイツのtweetとフォロワー漁れば住所特定できそうじゃね?
    こういう自演やってるようなクズはキツイ罰を受けるべきだわ
    どうせ中高生のガキだろうし、学校通報されて退学にでもなればいい
    人生の厳しさってのを思い知るべきw

  243. プロデューサーはん、殺人予告はあかんで

  244. ママー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  245. デレマスファン「俺みく推しです!」
    マス豚「あ?推し?担当Pじゃねえの?お前アイマス語んな」

  246. 夏休みも後半だ。焦りから錯乱しても仕方がないだろ(錯乱

  247. アイマスが6億だからその4倍か

  248. 必死に安価してくるラ豚最高すぎwwwwww

  249. 252

    本当に本家老害は邪魔以外の何物でもない

  250. つーかこんなの記事にしてるのやらかんだけじゃねーか
    他は臭すぎて触ろうとすらしてねーぞ

  251. P「推しって言ってるから違う!こいつ自演!どうせラブライバー!」

    え・・・そこ?w

  252. さすがにアンチが可哀想

  253. まあラブライバーの醜態は見飽きたて注目されないだろうしね
    まだPの成り済ましのほうが食いつき良さそう

  254. 必死に安価してくるマス豚最高すぎwwwwww

  255. しれっと入っている松田聖子に草不可避wwwwwwww

  256. ラブライバーファン帝国ってヨハネスブルグ並に治安悪そう

  257. キチガイバーが今日もイライラか…
    乗換え先も見つけられずに不安なんだろうなぁ

  258. これな

    2015.07.25 万引き自慢をするラブライバー「LINEでラブライバーファン帝国を作ります!年会費5000円で仲間を募集!!」 | やらおん!

  259. まあ無駄に剥げたおっさんが続けた10年を
    若い世代のラブライブがあっさり追い越したもんな

    そりゃアイマス側は発狂するわ

  260. さあさあひょんなことからマス豚の新たな一面が見えてきたなw

  261. 260
    そこしか言及されてないように見えるの?w

  262. オワマス豚は今日もイライラか…
    映画やっても絶対に超えられないし不安なんだろうなぁ

  263. アイマス記事のコメント欄には"正しい感想"以外を書く奴をボコして排除する警察が常に大量に湧いてる

  264. これでアイマスの民度がーとか本気で言ってるのかな・・・?

  265. こいつ横浜バカにしてるからな

  266. 推しっていうとAKBを連想して嫌だっていう古参多いね

  267. マジかよ、パクマス豚最低だな!?

  268. ラ豚のオウム返しは顔真っ赤になってる証拠w

  269. 自浄作用ゼロのマス豚wwwwwwwww

  270. いじめていたPが年月を経て反撃されてるのか
    因果応報とはまさにこの事やな

  271. 釣り垢じゃねえかよ
    ラブライバー帝国はガチの奴だったけどな
    ライバーは記録で勝ってるんだから落ち着けよ
    どうしてお互いコンプ丸出しなんだ

  272. 276
    実際に殺害までしたのはパクちゃんだろw

  273. ティッシュに撒けたパクマスがかっけーんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  274. 松田聖子もだめなのか……(困惑)

  275. コイツは自演っぽいけど
    薄毛=ブライアンらっかせい=偽轟音のまとめ読んでると
    マスP危険すぎるだろとは思うな・・・
    まさにキチガイですわ

  276. マス豚「全部ラブライバーのせいだ全部ラブライバーのせいだ」

  277. 282

    ティッシュに負けたパクマスPが発狂するのは仕方ない

  278. ここにいるおっさんP達はこういう事しなくても一部のデレマスから入ったニワカの糞ガキがやってるんだろう
    まあ古参には同情するわ

  279. アンチの足引っ張るアンチだわこいつ
    こんなんやらおんでしか通用しねえぞアホ

  280. こんな事でしかアイマスを叩けないとかパクちゃん可哀想・・・

  281. マス豚「ラブライブガ―ラブライバーガーラブライブガ―ラブライバーガーラブライブガ―ラブライバーガーラブライブガ―ラブライバーガーラブライブガ―ラブライバーガー」

  282. 282
    >ラブライバー帝国はガチの奴だったけどな
    いや、そもそもLINEはフレンドしかプロフ見えないんだからあっちはもっと怪しいんだぞ

  283. しぶりんがかわいそう

  284. あまりの露骨さに管理人の自演かと疑うレベル

  285. 291

    売り上げで散々叩いたからな…
    これ以上叩くとパクマス豚の血管がプッツンするwwwwwwwwwwww

  286. 自分の好きなものだけで楽しんでればいいのに

  287. アイマスPが店員さんが制止してるのにナムコのゲーセンでキャラ人形に土下座したりして騒ぐ → 
    その写真に写った人「俺の写真勝手に上げてるから次あったらスコップでぶん殴ってやる!」


    最近マス豚の民度が低すぎる

  288. >もうこういうの多いよなぁ
    ほんとこれ。辛辣で不適切な言い方になるけど、
    二次元三次元、男女問わず、アイドル狂信者は達が悪いというか。
    熱中し過ぎて周りが見えなくなっちまうんかなぁ。

  289. 実際これやらおんでしか記事にしてないしな
    他だと臭すぎてコメントつかないってだけだろうけど

  290. 290
    ツイッターのパクちゃん達が嬉々として食いついてるので思いっきり通用してるよ

  291. 290
    やらおんがラ豚に餌やるための記事だよ
    やらおん以外でこんな記事書く奴いねーよw
    まぁこんな餌に群がるのもパクちゃんしかいないけど

  292. 製作サイドの本田推しの人らが
    ラブライブ側からデレマスを潰すために送られた
    トロイの木馬だったりしたら笑える

    推したいはずの卯月や凛を抑え込んで
    本編中では木偶の坊に近い状態にしてるし

  293. 291

    こんな事

    なのにラブライブガ―するオワマス豚はもっと可哀想

  294. マス豚お得意の隠蔽ですね

  295. 全方位に見境なく喧嘩を売るガイジマスに草

  296. うわまじかよパクマス最低だな

  297. こういうのは見てる分には面白いからもっとやれ
    でも両方とも犯罪は起こすなよ

  298. マス豚お得意の責任転嫁

  299. あんまりラ豚怒らせるとマジで殺されるからやめとけ

  300. 298
    それも全部ラブライバーのせいにしようとしていたっけなw
    ほんと呆れる

  301. かいんP(アイマスPの幹部)
    @kain0618kqr

    アイマス以外のアイドルは全部ゴミです。AKB、モー娘、松田聖子、ラブライブ、アイカツ、プリパラ、WUGはアイマス様に許可取れやカス。ごちうさ、艦豚、きんモザ、HoneyWorks、ハイキュー、ポケモンも等しくキモい。
    しぶりんLove。

  302. ―殺害予告じゃねーか
    P「パクライバーよりマシ」

    ……いや、そういう問題じゃないだろ。
    殺害予告はふつーに犯罪だぞ

  303. @kain0618kgr
    はいこれ本垢、やはりライバーでしたね

  304. 308
    ラブライバーに関しては大分手遅れです

  305. ラ豚必死の安価wwwwwww

  306. デレマスの映画で30億超えるんだよねwwwwwwwwwwwwww
    保存しといたからヨロ

  307. 302
    みたいなのをまんまと釣られてるって言うんだよな
    まあマス豚には分からんかw

  308. マス豚お得意の責任転嫁発動

  309. たかだか連合風情が何言ってんだカス
    これ以上やると帝国が動くぞオラ

  310. 連投しすぎだぞ

  311. マス豚超キモい!

  312. ブーメランの達人それがパクマス豚

  313. マス豚の必死の安価w
    ブヒブヒw

  314. 314
    有能
    ほらパクちゃん、煽った分自浄働かせろよ?

  315. ラブライブ24億

    アイマス7億

    これが実力の差です

  316. マス豚連呼のキチガイライバーがここぞとばかりだな

  317. ラブライブ24億

    アイマス7億

    これが実力の差です
    そもそも勝負にすらならない

  318. あーあマス豚やっちまったなぁw

  319. ラブライバー連呼のキチガイマス豚がここぞとばかりだな

  320. この俺ガイジにぷちコレ徒歩でもいいから参加してるか聞いて来てくんないか?

  321. ラ豚・・・顔真っ赤でオウム返しwwwww

  322. マス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwww






    やっちまったなぁああああああああ

  323. ラブライブにコンプレックス持ちすぎだろw

  324. 本物見つかったね
    にこの誕生日祝ってるし、やっぱラブライバーだったわ

  325. 荒れてると思ったらパクマス豚が一人ひたすら暴れてるだけで笑ったわ

    ずっと一人で連投し続けてるんだろうな

  326. ラブライブへのコンプやべwwwwwwwwwwwww

  327. マジでラブライバーじゃねえかよ
    アイマスを道ずれにしようとするのはやめてくれよ…

  328. なるほどラ豚最低だな

  329. やっぱアイマスPのおっさん頭おかしいわ

  330. マス豚連呼でラブライバーって…
    マスPは自分達が豚呼ばわりされてんのに気づけよw

  331. 偽物だって書いてるの見えねえのかマス豚は

  332. なるほどパクマス豚最低だな?

  333. 314
    住所と学校特定しようぜ
    退学まで行けば自分のやった事に反省ぐらいするだろ

  334. ラブライバーの道連れ狙いの自爆特攻かよ

  335. 335
    ん? おまえの中では本物なんだろうけど、どこをどう見たらそう見えるんだ?

  336. 341

    ぶくぶく太ったデブジジイがやってるんだから
    あながち間違ってない

  337. これラブライバーの自演だろ
    いいかげんにしろや糞ライバー

  338. まぁ、10年間で築いた記録を5年間で抜かされりゃ顔真っ赤で噛みついてくるわな
    男女関係なく幅広い年齢層に好かれるラブライブと
    はげたおっさんのアイマスじゃぁな

  339. まーたパクライバーかよw

  340. ラブライバーガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  341. マス豚って臭そう、近寄らないでね

  342. 「アカウント名が似ているラ豚がいる。こいつが本物に違いない」

    アイマス探偵有能すぐる

  343. 348 350

    お前ら粗大ごみの所為でで「やっぱPって頭おかしいわ」ってなるから善良なPの為にもう黙れ。

    ファン層がどうあれ身内からクズが出たのを嘆くでもなく怒るでもなく仕方ないとかホントどうしようもねぇな。

  344. いくらデレマスアニメが惨憺たる出来だからって。
    ラブライブにアイマスが押され気味だからってキレちゃいけねえぜ。

  345. ラ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガアアアアアアアアア」←断末魔

  346. 関東連合橘ありす(空目)

  347. くっさいな~こいつとか思ってたら
    結局ラブライバーの自演じゃねーか!

  348. 本当にパクマス豚って最低なんだな

  349. 314
    垢名一致wwwwwww
    ラブライバーの自演wwwwwwwwクソwwwwwww

  350. 作品自体は悪くないけど信者がおかしいので叩く
    この構図は宗教戦争と全く同じやね…

  351. どうしてもラブライバーのせいにしたい人達がいるようですね・・・


    ざwwwんwwwねwwんwwでwwwwしwwたwww

  352. パクマス豚「ラブライブガ―ラブライブガ―ーラブライブガ―アアアアアアアアア」←断末魔

  353. 本当にライバーの自演だったのか

  354. 362
    本当にラブライバーのせいだったじゃねーかクソが!

  355. 流石のパクマス豚だな

  356. もう煽るの飽きたし、そろそろ寝ようぜ

  357. こいつ淫夢厨でライバーとかくっせえな

  358. アイマスみたいなおっさんしかいないコンテンツ

  359. パクライバーはあと100コメはアイマスガーしろよ
    ノルマだからな

  360. 360
    >垢名一致wwwwwww
    散々捨て垢と言ってたくせにw

  361. すげぇwwラブライバーってこんな姑息な手段使うんだ必死すぎるだろww

  362. ラブライバーが煽ってきたのを叩くのはラブライブガーとは違うだろ…
    ちょっと考えてからパクれよww

  363. Pの民度やべーなww

  364. 368
    >こいつ淫夢厨で
    殺害予告してる淫夢厨は本物のPだ

  365. マジかよラブガイジ最低だな

  366. .
        / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ      ^^
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           ::::::::::::::::::::∧朴∧   そうやってなんでも
           :::::::::        ウリのせいにすればいいニダ・・・
              _..  /⌒:::;;;;;ヽ
    -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
     ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
        ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

  367. 349
    ラププラスにゲームの出荷数でボコられ、うたプリにOPのCD累計負けて、ラブライブには円盤の数字で殴られる
    Pはブーメランの名人だから仕方ない

  368. 372

    劇場版大勝利でにっこり

  369. 314
    しぶりんPに詐称されてる被害者がこいつか

  370. .
        / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ     ⌒⌒
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           ::::::::::::::::::::∧朴∧   まあ、全部ウリの仕業なんですけどね
           :::::::::  ::〈∀´;;;〉
              _..  /⌒:::;;;;;ヽ
    -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
     ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"

  371. 375
    え、どのアカウントです?
    名前とID似てる捨て垢用意してあるんでどのアカウントのことか分からないです

  372. P最低やな・・

  373. うたプリ以下の


    おっさんの希望のあいどる()

    がなんだって???

  374. つまり↓こいつはかいんくんのことを恨んでてあとで擦りつけるつもりで暴れてるのかな

    かいんP(アイマスPの幹部)
    @kain0618kqr

    アイマス以外のアイドルは全部ゴミです。AKB、モー娘、松田聖子、ラブライブ、アイカツ、プリパラ、WUGはアイマス様に許可取れやカス。ごちうさ、艦豚、きんモザ、HoneyWorks、ハイキュー、ポケモンも等しくキモい。

  375. IS以下の糞アニメwwwwwwwwwwww
    本当にパクマスP最低だな

  376. 普段は大人しいのにネットでは強がっちゃうタイプか

  377. どっち側でも納得しがたい馬鹿さ
    こいつ2000%対立厨だわ

  378. かいんP(アイマスPの幹部)
    ‏@kain0618kqr

    園崎海推しキチガイだな


    いや園崎海ってだれだよ…園田海未だろ…

  379. ラブライブは潰さなくていいからラブライバーとかいうクソだけ潰してくれ

  380. パクマス豚もラブライバーと変わらないことに安心した

  381. 390
    馬鹿丸出しだなw

  382. 390
    笑ったwwwwwwwww

    マジパクマス最低だな

  383. たぶん明日には忘れられてる

  384. 395
    ラブライバーだけは忘れずにずっとこのネタで粘着するだろうけどなw

  385. なんかもう落ち着いてきたやん

  386. かいんくん ‏@kain0618kgr 7月2日
    さっきから淫夢語録ばっか使ってますけど~ホォ~モなんですかねぇ??

    こいつも淫夢厨だしほぼ確定

  387. 流石のパクマス豚
    映画でぼろ負けして顔真っ赤にしているのは笑える

  388. ラ豚は今がピークだからそっとしてやれ
    冬には絶滅してるから

  389. しぶりんPはツイートが21時間前からしかないし完全に捨て垢
    似た名前とIDのアカウントで、作ったのが三年前のフォローフォロワー比がえげつないかまってちゃんの淫夢ライバーもいる
    後者の自演かは知らんが、明らかにPは関係ないのは分かるね

  390. キモ豚はこんなのばっかり

  391. かいんくん ‏@kain0618kgr 6月30日
    さっさと1年経ってー車とってー女の子乗せてーそのままーごーしたい

    17歳かね
    明日テストとか休みなのに塾に行きたくないとか書いてるし
    高校生っぽいな

  392. 成城店のレシート

    こいつアホすぎ

  393. Pもキチガイ多いなぁ・・

  394. 400
    一方パクマス豚はウタプリ以下の売り上げを絶望していた

  395. Pもなんだかんだキチが多い

  396. アイマスPだってキチいるからー!
    とか言ってるパクちゃんよく見かけるけど、最近はこんな自演ばっかだぞ
    いい加減目覚ませよ

  397. マス豚の必死な責任転換w
    ほらもっと頑張れw頑張れw

  398. 分かりやすい釣りだったな

  399. かいんくん ‏@kain0618kgr 8分8分前

    @hoshi_miki_ @supetaifukurou またこいつ作ったの?いい加減俺のIDから離れてくれないかなこいつ


    かいんP()に粘着されてんなー

  400. パクライブはせっかくの雑誌企画も爆死だもんなw

  401. 406
    毎回特典頼みのうたプリとかアイマスの敵じゃ無いよ

  402. これどっちの垢もホモネタ好きみたいだし同一人物じゃないの?
    ホモホモ言ってる奴がそんないるわけねーだろw

  403. 411
    Pの幹部最低だなw

  404. 413

    勝ってから言おうな

  405. 414
    お前ノンケかよぉ!

  406. 初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・ドームライブ直後、デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

  407. >>宮野真守さんの12th シングル「シャイン」が2万8814枚を売り上げて3位()

  408. こんなんでよく※が伸びるな!!
    そりゃ煽り記事作るわ
    もう内容も一周してるしそろそろ終わりかなと思ったけど,まだ行けるな対立廚ネタ

  409. かいんくんって三年前はボカロにハマってたのに今はラブライブとホモが好きなのか…
    三年間で何があったんだ彼に…

  410. 結局アイマスPの仕業じゃなかったんだな
    すぐに犯人探しだしてるし、自浄効いてるなー

  411. 418
    収録曲はドームライブでやってないんですがそれは

  412. アイマスはアニメも低迷CD売上も低迷でイベチケ抽選券乱発で持ちこたえてる感

  413. 421
    ただのミーハーだろ

  414. 414
    いるんだよなぁ

  415. アイマスファンの真似をしたラブライバーの真似をしたアイマスファンのパターン

  416. まぁ、アイマスなんておっさん位でしょハマってるの

  417. まーたラブライバーの成りすましか

  418. 売上をみんな気にしてるって思い込んでたほうがパクは幸せだろうな

  419. 421
    元カゲプロ厨っぽいしその手のキチガイなんだろ

  420. マス豚の成り済ましかよ~
    懲りねえなぁw

  421. ラブライバーの真似すればウケるのかな
    まぁ世間に迷惑かかってないしいいんじゃない?

  422. 432
    マス豚がマス豚のなりすましとかマス豚最低だな

  423. 430
    マス豚はCDの売上よりも複数買いしたイベチケ抽選券の結果にしか興味が無いからなw

  424. >ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    >信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ

    自己紹介かな

  425. CDの売り上げは十分あるからな
    心配する必要ないくらいに

  426. 初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典無し

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    マス豚「毎回特典頼みのうたプリとかアイマスの敵じゃ無いよ」

  427. ハイキューは関係ないだろwww
    いい加減にしろオワマスP

  428. 対立を煽って得するといったらバンナムやなぁ

  429. 色々ツッコミどころ満載で草生える
    わかりやすいなぁ

  430. ハイキュー?

  431. ラブライブを潰すのは正義だし別にいいだろ

  432. 438
    イベチケ抽選券とかお渡し会抽選券とか付け無いともうアイマスCD売れなくなっちゃったんだね…
    まあもともと一枚単位の売上とかたかが知れてたけど

  433. 罠だこれは罠だ!
    アイマスPなのに民度が低いのはおかしいじゃないか!
    しぶりんのアイコンを使っているのがラブライバーである証拠!

  434. 結局ただの分かりやすい釣りだったわけか

  435. 初代アイマスならまだしもデレマスじゃラブライブ潰せんよ。キャラがどうこうじゃなく単純に話が糞。

  436. ラブライバーの真似かww

  437. しぶりんアイコンの時点でにわか
    ラブライバーと同じ中学生だろ

  438. アイマスPの幹部かよぉ!

  439. やったじゃんラブライバー!
    パクってばっかだったけどついにパクられるほうになったな!

  440. 448
    最初の数話で切ったみたいでご愁傷様
    ここんとこ神回続きでファン絶賛の展開なんだよね

  441. ラブライバーの自演クソワロタ

  442. こういう@〜を付けてもらえるといい目安になって助かる。

  443. ここまで分かりやすいと逆に面白いなw

  444. 対立煽りの記事載せてお金稼いでる、やら管にこれは対立煽りとか言われても説得力ゼロすぎるwww

  445. 438
    初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典無し

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    ↑そこまで強い特典ないのにアイマスここまで売れてるんだから充分凄くね?

  446. まあラブライバーがやったって事はマジでコンプレックス感じてるんだろうな…
    しかし当事者がやってんのに釣りって言うのかこれ?

  447. ラブライバーかよw

  448. ラブライバーが全部悪い
    善良なP達に謝れよ

  449. これは面白いな
    ラブライバーを皮肉ってるっていうかw

  450. ラブライバー潰すのは賛成だわw

  451. 分かりやすくて逆にwww

  452. やら管のコメントが自己紹介過ぎてホンマ草

  453. マス豚発狂wどんどん湧いてきたよ〜

  454. やらかんww
    よくそんなこと言えたなwww

  455. 492
    ヤマカンはいろいろラブライブからパクってたけどな

  456. なぜHoneyWorksの名が・・・

  457. >>ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    自分の事?

  458. アイマスPってアニメゲームの信者達の中でも類を見無いくらい常識人しかいないからな
    3秒でアイマスを陥れるための自演だと気付いたわ

  459. ラブライバーは変な事初めてアイマスにも影響って


    ホントにパクライブって害悪だな
    犯罪者集団

  460. まじかよ…マス豚最低だな

  461. 469
    本垢の奴がカゲプロ厨でボカロ厨っぽいし

  462. 471
    お、おう…

  463. ラブライバーかよww

  464. ごちうさ、艦これ、金モザからのハニワ、ハイキュー、ポケモンの流れがようわからんのだが
    子ども向けコンテンツにまでケンカ売るとかww

  465. ラブライブがパクるんじゃなくてパクられる側になったかww
    こっちは分かりやすくネタで面白いけどw

  466. そもそも深夜アニメ覇権のアイマスにラブライブが敵うわけが無い

  467. 477
    そこまで来てて釣られんなよw
    そんなに分かりやすいのにw

  468. 477
    本垢見たら過去にはまった作品っぽいね

  469. これ記事にするってマジ露骨すぎ
    もうアイマスsageならなんでもありだな

  470. >ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    >信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ

    やらかん急に自己紹介してどうした?w

  471. こうやってまとめブログで扱われたし
    彼の思惑通りだね

  472. スマホ表示なんとかしろ

  473. 自己紹介ワロタ

  474. 480
    481
    必死だね〜w釣れてる釣れてるw

  475. アイマスP騙りだろ?
    否定しているプリパラにはデレマス声優出てるし
    簡単に馬鹿にできる点でそもそもアイドルアニメ
    コンテンツ自体理解できてないカス

  476. 全方向にヘイト向けすぎ
    釣りが露骨すぎるわ

  477. 釣り宣言ww

  478. これはラブライブが悪い
    俺も入団してラブライブ潰すわ

  479. やらおん「ほーれ、ラ豚どもエサだぞ」
    ラ豚「ブヒィーーアイマスガー」

  480. こんな分かりやすいのに釣られる奴って相当純粋なのか馬鹿なのか…w

  481. 488
    マス豚ってアイマス声優が出てるアニメは馬鹿にでき無いのかwwww
    アイマスPって宗教団体か何かですか?

  482. >ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    >信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ

    やら管www
    これお前だろwww

  483. アイマスの人気が出ないのはラブライブのせいじゃないって100回言ったわ
    潰しても何も変わらんって

  484. やらおん「ほーれ、マス豚ども発狂してコメ稼いでくれよ〜」
    マス豚「ブヒィーーラブライブガー」

  485. なるほど、好きな作品の声優が出てるアニメは悪く言えないのか、かわいいな
    ライバーになれば解決するぞ、ミーハー声優じゃねえからな

  486. オワマスは犯罪者養成コンテンツ
    早く規制すべきw

  487. やらおん「ほーれ、ラ豚どもエサだぞ」
    ラ豚「ブヒィーーアイマスガー」
     

  488. マス豚パン買って来い
    格上の命令は聞くもんだぞ

  489. やらかんの自己紹介ww

  490. なんだこれwわかりやすいなおいw

  491. はいはい

  492. ラブライバーww

  493. やるならもっと上手く成りすませよパクちゃんwwww分かり易すぎるわwwww

  494. ラブライバーのマネ?

  495. 今までまど豚けい豚を装ってただろうけどラブ叩いてたのはマス豚しかいないんだよな
    そもそもこの時代まど豚けい豚なんてほぼ残ってない

  496. これは分かりやすいw

  497. やらおん「ほーれ、マス豚どもエサだぞ」
    ラ豚「ブヒィーーアイマスガー」

  498. マス豚「このアニメクッソつまんねw駄作だわw」
    ↓アイマス声優参加
    マス豚「これは神アニメですな」

  499. ??「こ、これはラブライバーのマネしてキチガイのフリしてるんだ!ライバーに対する皮肉なんだぞ!」

  500. 何これw
    すげー皮肉だなw

  501. やらおん「ほーれ、マス豚どもどんどん発狂してコメ稼いでくれよ〜」
    マス豚「ブヒィーーラブライブガー」

  502. 実際はやらの言う通りマス豚釣って楽しむだけのかまってちゃん

  503. ここまで分かりやすいのは逆にありw

  504. マス豚「こ、これはラブライバーのマネしてキチガイのフリしてるんだ!ライバーに対する皮肉なんだぞ!」

  505. 発狂アイマスPならまだしも
    発狂ライバーがいることに草不可避だわwww

  506. twitterでつられてるマス豚いるけどわざとなのかガチなのかわからん…

  507. マス豚ってオモチャは遊び甲斐があるねw脆いけど

  508. ラブライバーに対する皮肉かな?

  509. なぜからぶらいばーが発狂してて草

  510. あーあマス豚壊れちゃったー

  511. わかりやすすぎw
    ラブライバーかよw

  512. やった!アイマス記事のコメントが増えてる!ラ豚に自慢してやるぞぉ!

  513. なぜ今更このネタwww
    ラブライバーがやってたのってだいぶ前だったよな

  514. マス豚「こ、これはラブライバーのマネしてキチガイのフリしてるんだ!ライバーに対する皮肉なんだぞ!」
    ↑自分がキチガイだと気付いていない最悪のパターン

  515. ラブライバーかな?

  516. いい皮肉だなw

  517. 自称紳士()のオワマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  518. ラブライバーがやってたすぐ後にやればもっと面白かったのにwww

  519. アイマスPは推しなんて使わない。使うのは担当。
    単語一つだけで、こいつがアイマスPではないのが分かる

  520. わかりやす過ぎて逆に草

  521. 自演ばれたから釣り連呼に方針変えたの?

  522. アイマス悲惨だな
    これじゃあ新規も増えないわけだ

  523. 釣りは分かりやす過ぎるくらいがいいなww

  524. ここでラブライバーガー皮肉ガー言ってるよりツイッターで文句言った方が良いですぞ

  525. >ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    >信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ

    自己紹介www

  526. ※515
    どんどん釣れるだけオワマス豚共は本当チョロいよな
    そういう奴が今のバンナムを駄目にしたからホイホイ序に
    業火の炎の中にでも纏めて捨てたいね

    昔から連合作っては他所に喧嘩売り
    派閥争いに内紛と全く纏まりなんて無いコンテンツだから
    ある意味この豚のやろうとしている事は伝統的な事例だね
    寧ろコレを否定する奴らこそ名ばかりのPだろうよ

  527. いい皮肉じゃんw

  528. まーたパクライバーかよ

  529. 何人かPが入隊しててワロタ

  530. やらかんちょくちょく自己紹介することあるよなww

  531. やっぱアイマスPってキチガイしかいないんだな

  532. アイマスってロクなPを見たことがない

  533. ここまで分かりやすいのは久しぶりだわww
    いい感じに皮肉ってるなw

  534. ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ


    完全に自己紹介じゃないかwやらかんwww

  535. ライバーが発狂するのも分かる
    真偽はともかくキモオタの醜態は全てライバーに持ってけばいいって流れあるもん

  536. 潰すも何も売上げでラブライブの半分にすら到達してないどころか、
    今じゃホモマスにすら勝てるか怪しいよねw
    いやホモマスはCD上位ランクインしてるからホモマス以下か

  537. さっきから皮肉皮肉言ってるやつ絶対草付けてる
    連投わかりやすい

  538. このタイミングでこのネタかww

  539. キチガイがキチガイバー潰すとか
    外から見てる分には楽しめそうだわ

  540. アイマスが最高ってのにしぶりんがアイコンなのかよwww
    にわか丸出しwww
    煽り厨丸出しwww
    これを765キャラのみとかって言い出していたら、本気で消されていたぞ。

  541. 545
    やらおんかここと同じようなアフィブログばかり見てたらそりゃそうよ
    アイマスラブライブに限らずな

  542. デレマスファン「俺みく推しです!」
    マス豚「あ?推し?担当Pじゃねえの?お前アイマスアンチだろ」
    デレマスファン「?!!」

  543. いつかホモマス主体にするんじゃないかな

  544. いい皮肉かますなぁw

  545. アイマスってさ
    絶対に勝てない日本を目の敵にして何でも日本のせいにする韓国に似てるよね

  546. マスP最低だわ

  547. ラ豚だけどしぶりんが一番かわいいと思う

  548. すげえなアイマスに対してはどんなに小さい事でもsage記事を徹底して書くんだな
    なにが管理人をここまで駆り立ててるんだろう

  549. ここまで決まってる皮肉は久しぶりだわw

  550. やらおん管理人がラブライバー好きだからアイマスの印象悪くする記事を載せてるのか。
    結局、ラブライバー好きには嫌な人がいるんだと印象がまた悪くなったよ。

  551. 558
    それだ

  552. やっぱラ豚ってマジキチだな

  553. なんか皮肉皮肉壊れたレコードみたいなマス豚が1人で発狂してるww

  554. ラブライバーかよwww

  555. 皮肉マス豚壊れた…

  556. 皮肉もここまで綺麗に決まると爽快だなww

  557. 皮肉なのか自演なのかどっちかにしろよ

  558. ラブライバーの真似かな?w

  559. これはわかりやすいw

  560. 前のラブライバーと同じことしてるな

  561. 555
    アイマスは宗教です

  562. 最近はこういうのが流行なのか?

  563. 子供は元気で結構
    まぁどこかで節度を覚えないといずれ社会に潰されるから注意しろよ

  564. いや今回問題なのはラブライブ潰すって言ってるところだろ

  565. こんどは何軍団が出来るんだろうな

  566. やらおんさんの新垢か
    応援してます

  567. ※561
    そりゃラブライブ宣伝ブログになれば人が集まるからでしょ。
    人気があるうちは人気に便乗し、オワコン化したら捨てる。
    それがアフィブログなんだし。

  568. ここまで分かりやすい釣りも久しぶりだわw

  569. なんという皮肉w

  570. 563
    君もラブライバー帝国とか言い出しそうだな

  571. 本当にアイマスPなら「推し」ではなく「担当」と言う
    「推し」なんて使うのはAKBファンか何とかバーさんぐらい
    ということはこのかいんPとかいう奴は・・・あっ!?(察し)

  572. とりあえず自分のモバID書いてなくモバマスとTwitter連動してない自称PはモバマスPじゃないんだよな

  573. ラブライバー帝国って何?

  574. どっちの立場で皮肉連呼してるかもわかんねーよww

  575. <ラブライブ帝国を馬鹿にされて悔しいニダ
    <そうニダ!オワマスも同じことしてることにすればいいニダ
    <アカウントも作ったし、アイコンもオワマスだしこれで偽装は完璧ニダ

    ・・・ガイジスギない?

  576. 皮肉、分かりやすい、久しぶりでコメ抽出するとマス豚の発狂具合が分かるなw

  577. youtuberのようにネットで人気者になるだけで生活ができる時代になった
    twitterでも同じようになるんじゃないのかね

  578. まあファン装った偽物だってのはバレバレ

  579. すげー
    こんな適当な記事で600コメも集まるのか
    こりゃやめられんわけだわ

  580. 584
    いやほぼ全てのアイドルで使われる用語だから

  581. 589
    解説頼むわww

  582. 593
    ラブライブコンプのマス豚が狂ったようにコメしてくれるからね

  583. 確かにこんな記事でも600コメ集まっちゃうもんな
    アイマス記事はやめられんだろう

    どっかの小ネタに入れられるようなのじゃもうダメだわな

  584. 596
    そういうのは特に見えないんだが
    どれ?

  585. どんなアイマス記事でもラブライバーで埋まるから楽だよな

  586. マス豚キモすぎだろ

  587. 589
    発狂というか違うことを違うって言ってるだけって人もいるしさ
    否定もされるよ
    かいんくんとかいうのがPの成りすましってのは明らかでしょ

  588. 599
    訂正
    ラブライバーガーで埋まる

  589. こんな記事でも600コメww確かにw
    相変わらずアイマスはオワ(らない)コン(テンツ)だなぁw

  590. 590
    YouTuberが流行る前からアフィで稼いでる奴はいる
    代表例の一つが実況厨とか

  591. 593
    対立煽りの記事を載せまくり、全てのファンを不快にされる記事載せたらコメントは炎上、コメント稼ぎなんてし放題だよ

    もちろん、対立煽りだってすぐわかるからアフィブログの中でトップクラスに嫌われてるけどね

  592. 602
    特に否定しなくてもいいのが受けるw

  593. 596
    さっきから皮肉だのラブライバーだの連呼してるやつがそうでしょ

  594. 603

    売れないけどな

  595. >ああ、これは対立煽りを楽しんでるタイプの人間だね
    >信者でもアンチでもないけど、こういう事言えば馬鹿が釣れるwwwとか思って楽しんでるタイプ

    出ました
    やらかんの自己紹介

  596. そこでコブラ使うのかよやらかんw

  597. ただ連投で稼いでるだけなんだけどな

  598. 売り上げwww

  599. ラブライブ意識しすぎだろw
    恥ずかしい奴だなw

  600. なに?
    アンチはコメント数にすら反応するの?w
    そんなのどうでもいいだろw

  601. 嫉妬やなぁw

  602. マス豚の劣等感はんぱねえなw

  603. 劣等感ねぇ…w

  604. やらおんの管理人が好きで見てる人なんて誰一人いないいだろ
    いつもあからさまに炎上する記事を載せるのが面白いから冷やかしで来てるんだし

  605. もう間も無くアイマスもラブライブも完全にオワコン化でコメント稼げなくなりそうだよな…
    今のうちだけだよ

  606. なんでドルオタってこんなんばっかなの

  607. ラブライバーが自演してやらおんが連投で盛り上がる…
    永遠に続けられそうw

  608. 【マス豚がOO推しと言わない理由】
    マス豚達は自分の好きなアイドルをファン目線ではなく、プロデューサーという上から目線で見ているから

  609. プロデューサーはそのアイドルの一人目のファンでもあるんだよなぁ…

  610. こんな一個人のツイをあたかも大多数の意見のように記事にするやらかんマジでゴミだな

  611. 金とるのが一番笑える

  612. やらかん見るのやめようかと本気で思ってきた

  613. パク豚


    お前らがこの状況作ったんだぞ
    反省しろゴミ

  614. キチマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  615. ラブライブ帝国のパクリかよ

  616. 622
    ファンじゃなきゃ上から目線しかないって考える頭が凄いな
    対等という言葉はないのか

  617. マス豚キチガイ率高すぎだろ…

  618. アイマス叩くために釣りと分かってるツイッターを記事にするって凄すぎw
    公式ブログなんだからラブライブ記事だけ書いとけよな

  619. パク豚ってラブライバーの事だよな?
    勘違いしてる奴居そうだからもっと分かり易くしろよ

  620. 630
    アイドルと対等だと思ってるマス豚w

  621. 627

    いくらティッシュ以下の売り上げだからってな…

  622. ※※※ ここはアフィライブ公式掲示板です ※※※

    ※※※ ここはアフィライブ公式掲示板です ※※※

    ※※※ ここはアフィライブ公式掲示板です ※※※

  623. 627

    黙ってろ粗大ごみwwwwwwwwww

  624. 636
    はい逃げた〜wはっずかすいいい

  625. 200コメくらいで終わると思ったのに、なんでこんな伸びてんの?

  626. 言っちゃっていい?

    こいつが初めてしぶりんの画像をツイートしたのは叩かれだした後

  627. 632
    ラブライブがネタ切れなんだよ…
    夏コミで可愛いレイヤーさんを画像無しで紹介記事作るくらい酷いぞ

  628. 634
    公式がそうなんだから俺たちにはどうしようもないわなw

  629. 8/22 キャラホビsideMステージ
    23 サマフェス大阪
     28 アニサマ765
     29 アニサマシンデレラ
     30 sideMニコ生重大発表(新CV?

    叩き方が足りないようだな

  630. 今はアイマスと言えばしぶりんなんやな

  631. アカ作って2日程度か
    アフィブログの自演だろうな

    そんなにネタないんか?

  632. >実際問題、世界で1番ポルノ同人や漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕も支那字幕組が無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで成年漫画とか同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  633. こんな釣り垢記事にするとか大丈夫か?

  634. マス豚発狂

  635. ラブライブ公式ブログって言われるのは別に悪いことじゃ無いぞ?
    ツイッターの自演はさすがに悪いことだけど‥

  636. この発想はラブライバーだな

  637. モバカスの分際でアイマス名乗るなよ

  638. 松田聖子にケンカ売るとかはすみんの存在すら知らんのか
    そりゃ知らないよな…

  639. 651
    別にアイマスの看板なんていらんだろ

  640. かいんPクソコラグランプリになっててワロタw

  641. こんなどうでもいい記事よりもっとラブライブの記事だして。

  642. まーたラブライバーか

    って打とうとしたら重複コメしてるやついてワロタwwwwwwwwww

  643. 649
    ラブライブ公式ブログなら、ラブライブの良い記事だけ載せて欲しいんだけど。
    まあそんなことしないよな。対立煽りのコメ稼げなくなるもんね。

  644. まじでラ豚潰してくれんなら歓喜するわ

  645. 物乞いしてんじゃねーよ!

    お前を潰すわ!!!!

  646. 映画興収ラブライブの1/4のゴミがどうやって潰すの?
    むしろそっちが消されるぞ

    TVやマスコミにとっては映画で稼げる作品は最重要コンテンツだから

  647. つぶやきじゃなくて画像が貼ってある場合”リンク先の何か”を隠そうとしている

    今回の場合はツイート数400ちょっとの作ったばかりの煽り用の捨て垢
    ということを隠してる

    捨て垢のつぶやき(笑)を記事にするとか
    対立煽りで炎上させようとしてるのは誰なのか

  648. サンシャインは売れるズラ~?

  649. 具体的に何するんだよw
    戦争ゲームでやったら面白そうだな

  650. 推しって言葉使うやつはアイマスPじゃない

  651. 俺ハロプロヲタだからコイツの標的じゃ無くて良かったわ

  652. さすがアイマス腐ってるな

  653. やらおんみたいなキ◯◯イだな

  654. アイマスで「◯◯推し」なんて言葉は誰も使わん
    普通なら「◯◯P」だしこんな言い方するのは他作品から流れ出てきたエアPだけ
    で、この「◯◯推し」って言う単語を多用する似たようなジャンルの作品があるんだが…あとは分かるな?

  655. キモオタって大変なんだねwwwwwwwwwwwwwwwww

  656. 凍結してるしwwwwwwwww

  657. なんでアイマス豚ってラブライブにこんなに嫉妬するん

  658. アイマスPはしぶりんアイコンの捨て垢作って内部から潰しにいけよ

  659. 該当垢見ようとしたら凍結されててワロタwwwwwwww

  660. なんだよ、またラブライバーが悪さしてるのかよ
    ライバー最低やな


  661. 西のアイマス連合
    vs.?

    東のラブライバーファン帝国

  662. 推しって何や?
    そして何故このタイミング?

    まぁもし対立厨じゃ無かったらの場合も考えて

    ラブライバーさん本当にすいません

  663. 669
    ガチマス豚は本当にキモイな…
    推しって言葉はP使わないってそれただの強要だろ?キチガイかよ

  664. 678
    何この人怖い
    強要でもなんでも無くゲームやったら普通使わないよ
    部外者がイメージ強要すんなよ妄想キモチワルイ

  665. ラブライバーはガチだったけど
    これは自演にしかみえない

  666. やらおんで取り上げる事でラブライバーの自演が分かって良かったじゃん
    ありがとうやらおん

  667. ツイッターとかでアイマスPに誰推しですか?って聞いただけでブチ切れられたのはそういうことか

  668. 682
    推しって言葉はファンが使う言葉で
    アイマスはアイドルをプロデュースするゲームだから全然違うからなぁ
    まぁ怒るのはどうかとは思うよ

  669. マス豚凶暴やな

  670. >>678
    プロデューサーが担当アイドルを推すのはねーだろ。
    ゲームやってりゃ自然と使わねぇよアホ

  671. 推しメンとPの呼び方の違いはアイマス老害勢ならよく理解してると思うけど、ゲーム以外でアニメとかから新規に入ってきた人には「???」って思われても仕方ないのにな
    新規が増えないのもよく分かる

  672. オワマス二番煎じパクチョン、怒りのコメ叩きwww

  673. ラブライバーもそうだけどこういう中高生のガキニキがそれぞれの作品の民度、落としてるだけだよねw

    ほんとKYつか好きな作品を貶めて何がしたいんだか(頭痛い)

  674. 685
    そうだなプロデューサーはアイドルの尿飲む変態だったな

  675. マス豚自浄しないの?
    速やかにこいつ黙らせたほうがいいんじゃない?

  676. Twitter上では結構な数のP達が普通に~推しって使ってるんだけど、全員偽物って認識でいいの?

  677. アイマスの汚い部分がが関係ないところからポロポロこぼれだしてるな

  678. 691
    ソースは?

  679. やれやれ

  680. 692
    どう見てもどっかのライバーの自演なんですがそれは…

  681. 691
    ソースも何も「アイマス、推し」で検索すりゃでてくるっしょ

  682. クズライバー多すぎ

  683. マジかよラブライバー最低だな

  684. 一部の馬鹿のせいで作品のイメージが落ちるなんてねーよ
    ラブライブはアイマス勢が潰すまでもなく廃れる

  685. これ、まとめブログネタ用のアカウントだよ

  686. 696
    アイマスP(古参)が推しメンという言葉を使わないわけ - Togetter ...
    『推しメン』という言葉は知らんけど、「古参に怒られず」「新参にも ...
    『アイマス シンデレラガールズ』まだアニメ始ってないけど推しキャラは決まっ ... ←やらおん
    『アイマス シンデレラガールズ』 しぶりん推しのMBSの ... ←やらおん
    ハワプールの湖 アイマス推しということを考える ←「推し」と言う言葉は使われないと言う記事

    HAHAHA!

  687. 701
    やら管の自演だったかー

  688. 696
    検索しても推し否定の投稿かここしか出てこないんですがそれは…

  689. 696
    無知晒す前に自分で検索する癖つけたらどうですかなんとかライバーさん?

  690. 704
    マス豚はTwitterの過去ツイ検索も出来ないの?

  691. 前みたいにこの記事消されるんじゃね
    証拠として今のウチに保存しとけ

  692. 705
    過去ツイ検索しても「○○推し」なんて使ってるのはほぼ全員ラブライブとの兼業PのTLじゃねーか
    目が腐ってんのかお前は

  693. 707
    ほぼ全員ってwww一個一個調べられる数じゃないだろwwwキメエw

  694. ファン帝国はガチだったじゃん
    これは釣りなのかただのガキなのか

  695. 707
    デレマスアニメから入ってきた新規は推しってよく使ってるけど全員ラブライバーなの?

  696. 710
    一見さんならまだしもゲームや他媒体まで手を付けたらだいたい~担当なり~Pなりに修正するけどな、赤っ恥もいいとこだし
    頑なに使い続けてるような奴(例:やらかん)みたいなはもうお察しとしか…

  697. 711
    >赤っ恥もいいとこだし
    そういう仲間同士の符牒を押し付けるところが閉じコン・老害といわれる理由なんだよ

  698. ラブライバーが年会費取る似たようなことをやって炎上したのが7月位か?
    1ヶ月程度で、アイマスPも同じこと始めるとか滑稽ですわ。

  699. 679
    >強要でもなんでも無くゲームやったら普通使わないよ
    それは本家ゲーマーだけだろう
    モバグリユーザーなら普通に使うよ。あれ担当Pという概念じゃないもん

  700. 712
    自作自演がバレたから必至こいて人格否定で話題逸らしですか
    微笑ましいですね

  701. 714
    むしろモバグリ勢の方が積極的に「担当P」を使ってるんですが…
    モバに至っては公式からして肩書で担当Pを使ってるのに
    エアプも大概にしろよと

  702. 香ばしいマス豚沸いてきたな

  703. 714
    モバマスはフロントを艦隊で固めるのは基本だし
    SRごとに「○○担当プロデューサー」って書かれた肩書きがあるから担当Pって概念は強いぞ
    むしろ本家の方が最近はユニットでのプロデュース中心になってるんで
    そういう概念は薄くなってる傾向にあるってレベル

  704. 無知なライバーが墓穴掘りまくってんなぁ
    笑い者にされてる自覚無いんですかねぇ

  705. このコメ欄はアイマス警察に監視されていますw

  706. 720
    ライバー=犯罪者
    だからちょうどいいバランスだなw

  707. 今、複数サイトでほぼ同時に古いアイマス叩きネタを取り上げてる理由

    とあるコンテンツの新規展開に不満がたまりはじめ、それの矛先を変えるために共通の叩ける対象を提供する
    どこかの国の政策みたいですね

  708. なんや凍結されてるやないか、つまらんのう

  709. こういう釣り垢は凍結までがテンプレでしょ
    後から知ったやつはツイート内容で釣り垢と判断できなくなるし

  710. ツイログ

  711. こんなことせんでもラブライブは終わってるやないか~い!

  712. 何でか分からんけどラブライバーが成りすましやると直ぐ分かるよな
    言う事やる事全部同じで分かり易すぎる

  713. なんだ、やら管の自演か…

  714. 2日前にできたアカウント
    現在凍結

    アフィ自演確定か

  715. 圧倒的ライバー臭

  716. 722
    ラブライブは特亜に人気だからな

  717. こんなやつにPを名乗ってほしくない

  718. 726
    そうだな、その終わってるラブライブにCDやゲームとかで勝てないアイマスってどうなんだろうな笑

  719. 733
    ゲームってスクパラのことか?

  720. > 自称金持ちのシナ人は漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる。昔から変わらずただの泥棒。

    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  721. ろこどるを超えるアイドル作品なんて存在しないから

  722. ラブライブ28億

    アイマス8億(アイマス算による数値)

    これが実力の差です

  723. 共倒れ

  724. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  725. アイマスは良いぞ ラブライブ?うんこクソ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#