05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

格ゲー『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』に『がっこうぐらし!』由紀ちゃんが参戦www

423423_20150819135751a7b.jpg  

 
 


l_55d3f0d42747c.jpg
 
『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』に『がっこうぐらし!』由紀ら新キャラクターが参戦!

マーベラスより2015年12月10日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用対戦型2D格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』について、新たな参戦キャラクターが明らかになった。

今回、ニトロプラスのPCゲーム最新作『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』より
“牙野原エチカ”がプレイアブルキャラクターとして参戦。
またテレビアニメが放送中の『がっこうぐらし!』より“丈槍由紀”
『君と彼女と彼女の恋。』より“曽根美雪”らがパートナーキャラクターとして登場する。

本作『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』は現在、全キャラクター限定カラーバリエーションなどの3大限定特典がゲットできる早期予約キャンペーンが開催中。締切は8月23日までとなっているので、この機会に予約しておこう。

<パートナーキャラクター>
◆丈槍由紀(声:水瀬いのりさん)/『がっこうぐらし!』

「私、学校が大好き!」

天真爛漫な巡ヶ丘学院高校3年生。学校に寝泊まりする学園生活部のムードメーカーにして日常の要。
その日常が失われたことを彼女はまだ知らない。

l_55d3f0d4a8abb.jpg
l_55d3f0d48aa46.jpg

http://www.famitsu.com/news/201508/19086166.html


 
 
.     ./ ̄ ̄\  確かにニトロプラスだけどさ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  まさかのがっこうぐらし参戦かよwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ てか出すならプレイキャラでくるみちゃん出せよ・・・
     {      /  (__人__))    \ 
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
  

   / ̄ ̄\ しかしこのゲーム、未だにまどか達が全くでないんだよなぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まどかとかは最後じゃね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一応目玉だし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. オワコン

  2. 夏休みおわるぞ

  3. 参戦っつーても ただのアシストキャラじゃねーか。
    操作出来なきゃプレイキャラじゃねーよ。

  4. ひとけた

  5. え、おそくね?

  6. アケ版のニトブラには既にでてるぞ

  7. うむ・・・心底どうでもいいな

  8. AC版でもう出てるぞ

  9. おせーよほせ

  10. もう居るだろ
    アニメもゲームも情報遅すぎじゃね

  11. ほむらいるから出ないだろ…

  12. まじかよ

  13. ニトロにまともなゲームなんか作れるはずがない

  14. おまえら…いや…なんでもない

  15. これエプソン制作でマベ販売やで…
    ニトロはキャラ貸しただけや

  16. アーケードでもう出てるんだが・・・
    記事にするにしても遅くないか?

  17. まどマギは作ってる人たちの意向でこういうのに出られないんじゃなかったっけ
    だからきららマギカの漫画がアニメ化されないんだったかな

  18. がっこうぐらい推すねぇ
    ニトロ的にはまどマギぐらいのコンテンツにしたいんだろうけど到底無理だよ

  19. アーケードではもうでてる。
    がっこうぐらしフィニッシュの瞬間まで見てた。

  20. ほむらいなかったか?
    あれ感違いかな

  21. カグラのキャラ出たり参戦する奴よく分からないんだよなこれ

  22. 一応ノイタミナの常守朱監視官がニトブラに出てることが確定している。
    ニトロプラス恐るべし。

  23. まどかとか出すとするならラスボス系だろうなぁ。

  24. そもそもアニメ始まる前から出てるぞ

  25. ゆきより戦闘力高いくるみのほうがいいような

    もしかしてめぐねぇをスタンドのように使うとか?

  26. まじかよw
    射程外だったけどちょっと欲しくなってきたわ

  27. どうせなら狡噛真也執行官か宜野座信親執行官を出すべきだった。
    それに1期で火吹き芸やった執行官出すべきだった。

  28. 月宮あゆ「僕のパチモンが 調子にのってる」

  29. プレイアブルキャラじゃないと意味ない
    にしてもエチカ入れるのか、NECRO強気だな

  30. 22
    マーベラスから発売するからだろ

  31. で、何でニトロプラスのサイコパスの企画やった人は劇場版サイコパスがR18+だと思ったんだろう。
    グロ程度ならR15+なのに。

  32. めぐ姉召還できるの?

  33. まどマギにがっこう、ステマオールスターかな?

  34. ニトロプラスのゲームとか
    金もらってもやりたくねー

  35. 格ゲー勢だけどこのゲームマジで誰もやってない

  36. 月宮あゆの劣化ぱくりキャラ

  37. まどマギは版権が違うとか?

  38. なんだ操作キャラじゃなく乱入アシスト用キャラかよ

  39. 隠しキャラで虚淵参戦はよ

  40. おせーよ
    発表直後ならともかく既に稼働してるじゃねえか

  41. 職業:遊び人(Lv 1)
    どうやって戦うんだろう……

  42. ゆきはかなり強いぞ
    発生が遅いけど、ゾンビの滞在時間が長いし、ガリガリ削れる
    それよか、アンジェラ・バルザックが弱すぎて泣ける
    アーハン、威力低すぎねん……

  43. おっそw

  44. 本編に関してだが人数分のシャベルは用意すべきだと思うぞ
    ピンクにはしばらく持たせない方がいいが

  45. ひょっとしてピンクを追ってきたゾンビの群れが乱入するのか
    感染するぞ

  46. やや機を逃した感も否めないか。
    しかし何だろう、この旬を逃した感はヘスティア様の時を彷彿とさせる…。

  47. 本田飛鳥

  48. なんで池沼が参戦なんだよ、買うのやめるわ

  49. 戦闘キャラならくるみちゃんだよな
    原作では一度感染してワクチン射ってから段々人間離れしてきてるし

  50. 電撃のやつに凄い似てるな
    格闘ゲームはオワコンなのにようやるわ

  51. こんな基地ピンクより、キュウベ・・タロウ丸の方がいい

  52. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  53. マーベラス❓?

    じゃあ俺ガイジからも出演すんのかな
    本物がほぢぃとか周囲を凍らせる技を出すとか

  54. 51
    共通しているのは、
    「制作側の趣味でメインキャラを選んでて、プレイヤーに人気出そうなキャラをアシストにしちゃう」
    ってところだわ

    ニトロの方はサイコパスのキャラがサポートなのが意味不明だし
    電撃の方に至ってはさすおに、上条さん、セルティ、キノ、魔王が全員サポートだからな
    ゲーム業界って世間から隔離されてんのか?

  55. いまさらすぎて笑う

  56. ゾンビより沙耶の方が危険だろう

  57. 彼女のなんたらって確かセーブデータ乗っ取りか何かで話題だったやつだっけ? だとしたら何か仕込まれてそう。

  58. まどかは出さないでほしいな
    出すならP4みたいにまどマギ単体でつくってほしい

  59. グロ肉続投で安心した
    あれは名作

  60. アルティメットまどかがラスボスだろうな

    ほむほむが中ボスかな

  61. 戦闘担当のくるみちゃんか怪力担当のりーさんなら戦えそうだが…
    彼女に戦えるのでしょうか

  62. アニメ放送前からアーケード版に登場済みなんですけど
    なんで今更んだよw

  63. 安心しろまどマギ勢は出ねえよ。
    公式見てこい。
    参戦キャラは発表済だ。

  64. 藤子先生が関わってない時点で平成ドラは何を何回作っても『ニセモノ』でしかない

  65. 今更感半端ないが参戦当時はマジでだれこれ状態だったからな、
    ニコ覇権とって話題独占すればこれレベルのネタでも単独記事作られるあたりわかりやすいのう。

  66. 55
    確かに似てるけど電撃よりはましにプレイヤーキャラ選ばれてんぢゃないかな?
    まあこっちは女キャラオンリーてのがそう見せてるだけかもしれんが。
    これで主人公ズ参戦すべてアシストなんてなったら
    いっきに電撃路線だが。

  67. きららCM
    小澤亜李「ニトロぷりゃす」
    これって半島母音?

  68. しれっと曽根美雪が出てるww

    ある意味一番怖いんですが。

  69. スマホ画面になるのどうにかしてください

  70. ステマ画面になるのでどうにかしてください

  71. 流石に鎧武は出せねえな

  72. 情報遅すぎ

  73. > シナ人は漫画とアニメすら規制を盾に買わないで無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌とか全部無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  74. くるみ氏が来ずに由記氏が来た件

  75. キャルを出そうよ・・・

  76. >>63
    戦闘力は弱いが固有結界でめぐねぇを召喚できる

  77. これとうらぶキャラ参戦させば爆売れすんじゃね(名推理)

  78. 7月2日ぐらいにZeroセイバーと楽園の主人公とアケに出てなかったか

  79. ねぷが出るとか聞いてたんだがどうなん?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#