05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

秋アニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』新ビジュアル・PV・キャスト発表! 伊藤静、榎木淳弥、今村彩夏、磯辺万沙子、高橋広樹、石田彰、柿原徹也

mainvisual_20150818203327ec1.jpg  

 
 


TVアニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
10月よりTVアニメ放送開始予定

http://sakurakosan.jp/

■スタッフ
監督 – 加藤誠
副監督 – 別所誠人
シリーズ構成 – 伊神貴世
キャラクター原案 – 鉄雄
キャラクターデザイン・総作画監督 – サトウミチオ
アニメーション制作 – TROYCA

■キャスト
九条櫻子:伊藤静
館脇正太郎:榎木淳弥
鴻上百合子:今村彩夏
ばあやさん:磯辺万沙子
内海洋貴:高橋広樹
磯崎 齋:石田 彰
今居陽人:柿原徹也 ほか


 
 
          ____
        /      \   (オーラ計測中・・・・)
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
          ____
        /      \  わかりました・・・
       /  ─    ─\ 櫻子さんのオーラはこの作品と同じくらいですね
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | __________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

○黄昏乙女×アムネジア 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 2,059 12.06.27
02巻 1,880 12.07.25
03巻 1,817 12.08.29
04巻 1,742 12.09.26
05巻 1,660 12.10.24
06巻 1,866 12.11.28

          ____
        /      \  結構いい腺行ってると思うんだけどなぁ
       / ─    ─ \  まぁ推理モノだし化ける可能性が・・・
     /   -━-  -━-  \
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          く   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             | | |     |     ̄ ̄     | |_|__________|  ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 今ちゃんきたー!!

  2. パンツ次第

  3. 伊藤静ってサブならともかくメインでやるなら
    旬過ぎてんだろw


    結婚してるし

  4. で、面白いのこれ?

  5. やら管いい線いってると思うわ

  6. とりあえず内容に関係なく円盤は売れないタイプだろうな

  7. 表示おかしいのPC版は直せないのか?

  8. こういう気取ったアニメが爆死するのを見るのが私の悦びだ

  9. 覇権確定

  10. 既に言い訳だらけのコメ欄で草

  11. 今村いいね

  12. また主人公は特徴0の新人かよ
    いいかげんにしろ

  13. 800のオーラ確認。

  14. 金は掛かってるな

  15. 原作ありの推理ものってネタバレ食らって終了じゃないですか

  16. アニメーション制作 – TROYCA

  17. 伊藤静さんの主役はヨルムンガンド以来か。
    結婚後では初めてになるんかな。
    なんだかんだで往年の賢プロ組では一番活躍してるな。

  18. がっこうぐらしよりは売れそう

  19. アブソリュートゼロのおっぱいちゃんいるやん

  20. お。今村ちゃん来たね。
    この子デビューした時点でラジオ決まってたり事務所が必死で推してる感がある。

  21. 海外ドラマでBONESという作品があってだな

  22. この主人公どっかで見たと思ったらココロコネクトだわ

  23. すぐ売れる売れないで考えんのな

  24. トロイカってあおきえい監督のアニメスタジオか。
    アルドノアの時はA1と共同だったけど、単体でどのくらいのものが作れるのか、試金石になるな。

  25. うわあああああああああ

    梶と小清水キャス変かよおおおおおおお

    爆死しろ!ゴミカス糞アニメ!!

  26. 伊藤静っていうとヨルムンガンド思い出すな
    ココ役は良かったな

  27. パッと見だけだけど
    バカと犬とハサミがなんとかって作品を思い出した

  28. アムネジアは絵的には大沼のefに次ぐ傑作やで

  29. 25
    ふたふた「声優ってもっと夢がある仕事だと思ってました」

  30. やら管線の漢字間違えてるぞ
    普段どんな変換してるかが分かるなこの変態

  31. 櫻子さんには婚約者がいます

  32. ・・・伊藤静で売れるわけねえだろ
    制作無能かよ・・・

  33. ミステリーとか推理ものだったら、ネタバレとか絶対に辞めろよ! 振りじゃないぞw

  34. 観ないからネタバレも問題ない

  35. 覇権!覇権!!

  36. 梶と小清水でボイスドラマかなんかやってたからそのままかと思いきやキャス変か
    しかも新人売り出すのかと思えば伊藤静ってwwww

  37. 今村彩夏ってWUG声優だっけ?
    羽ばたいてるな

  38. 腺ってなんだ腺て

  39. 本番では記事にもならなさそう。

  40. 19アブソリュートデュオね(間違いは誰にでもある
    アムネジアはこのみんのデビュー曲の作品だよ

  41. は?もともと主人公梶だったのかよ
    なんでわざわざこんな特徴の無い声の人にするかなぁ

  42. 夢を見るのはお客さん。私達は夢を見せる。それが声優。

  43. 小清水のままで良かったやん・・・

  44. 推理ものでネタバレ食らおうと過程や演出でどうとでもなる作品はそれなりにあるだろ
    ネタが全てなら原作以外の媒体で出すなって話だ

  45. でも、二、三年はこの人の天下だった時期があるだろ?

  46. 推理ものほど円盤に向いてないものもない

  47. ぜってー3話ごろにはやら管切ってるわwwww

  48. 今村って人はアブソリュートデュオのでっかい槍持ったでっかいおっぱいのやつやね

  49. まあ御前は脇役のが向いてるだろうな

  50. アブソリュートデュオがまずあの近辺でやってたラノベアニメのどれか分からん
    槍持ってますおっぱいおっきいですって言われてもなお分からん

  51. 伊藤さん声老けたなぁ

  52. 原作未読だがアメドラのパクリ?

  53. ハサミの再来

  54. >黄昏乙女×アムネジア

    たしかにこの辺クラスだな

  55. 伊藤静のこういった役も飽きてきたな・・・

  56. 櫻子さん下手糞・・・

  57. 黄昏乙女×アムネジア感あるな

  58. 38
    違うで

  59. アムネジア面白かったやろ後半は

  60. 北海道旭川アニメなんで期待してる

  61. 24
    witと同路線になりそうだわ

  62. アムネジアというと「風の名はアムネジア」を思い出してしまう老人は去ります

  63. お前の預言は役にたたん!!

  64. 52
    聖剣→ネタ
    新妹→エロ
    ファフニール→アナ後の神田沙也加
    アブソ→空気

  65. やらおん審査で爆死不可避

  66. 声優に旬とかあるんだな、どうでもいいのだろ

  67. 一話切りが多ければ多いほど信者はほっとするんじゃね
    見る人間が多いとパクリだってバレる

  68. 69
    これなんかのパクリなの?

  69. 多分、あまり動かないんだろうな。
    朗読劇みたいなものだろ。

  70. 70
    BONES

  71. 文学少女のパクりか?

  72. 黄昏乙女面白かったけどな

    ただ主人公の声があいつで臭かった

  73. 推理もので成功したのって氷菓以外あるっけ?

  74. 話的に救いが少ないからなー。
    旭川ご当地アニメとして名を残すイメージ。

  75. 72
    海外ドラマかよ
    こりゃ10万売れるわ(錯乱)

  76. >>75
    コナンと金田一
    円盤は知らん

  77. タマ姉好きとしては嬉しいニュース

  78. まーた設定が似てたりするだけでパクリ認定する奴がいるのか
    パスティーシュ作品やパロディ漫画見たら発狂しそうだな

  79. 氷菓レベルまでクオリティ上げたいんだろうけどほんと届かないね

  80. ちょっと待ってこのアニメ題名もっとどうにか出来ないの?
    こういうタイトルのアニメが増えるから犯罪者予備軍も増えると思うんだけど…

  81. 82
    どう見たって桜の木の下には死体が埋まってるってネタから取ってるんだからこれが犯罪助長になるって考えるほうが異常だわ

  82. ういーやらかん。あとは、まぁ、お互い好きにやろうか。
    ちょいちょいくるよ。

  83. ぶちこ○がすぞやらくそ

    黄昏乙女×アムネジアは放送局が少なすぎただけやから…

  84. まだ萌え豚向けじゃないってことしかわからん

  85. 梶イラネ

  86. バトルエロ萌えが無い時点でここじゃ記事にもされないだろうな

  87. あのおっさんの顔、レモン丸かじりした時のなんだろ?

  88. ネタバレ即死希望。

  89. 84
    艦これ楽しんでくれ。

  90. 確かに黄昏乙女×アムネジアっぽい感じがする
    黄昏乙女×アムネジアとビブリア足した感じに見える

  91. 櫻子さんに伊藤静は納得だわ
    演技の幅が広いし
    今年に入ってエロ声ママ声悪役声DQN声とこなしてるし

  92. 82
    有名な梶井基次郎の小説の1フレーズをもじってんだが・・・無知か?

  93. 一応タイトルは櫻の樹の下には~が元ネタか
    あれ原作好きなんだよなあ

  94. ちらっとあっちの方を聞いたが梶はやっぱクセ強いな
    逆に小清水は抑え気味、まぁアニメは逆の感じのキャスティングにしたのか?
    そういえば キャスト スレでリークされてたなぁ マジでその通りでビビったw

  95. アムネジアの主人公はオカマ声声優ではなく女性声優使っておけば良かったんだ
    聞くに堪えないから特典以外どこにしまった思い出せないし

  96. ジャンル的にはビブリア古書堂の事件手帖のフォロワー作品なのにこっちが先にアニメ化したのか
    ビブリアはテレビドラマが大失敗したせいで、メディアミックス終わっちゃったな、残念

  97. プラメモより売れそう

  98. 案の定
    文体模写作品に難癖つけてる奴がいる
    そういう奴には合わないから関わらん方がいいぞ

  99. また聞いたこともない声優をいきなりメインで使う

  100. 榎木ってヴァンガードのシオンか
    劇場版デジモンのタケルもやる

  101. 伊藤静がメインって久々だな
    この人は結婚したけど仕事減らないな

  102. ビブリアみたいにヒロインに人気があるだけだろこれ
    こんななんの特徴もない喋り方でいいのか?

  103. 103
    結婚したら大人しく引退するか脇役に専念するかしろよ

  104. まあなんだ
    処女性や清楚さを売りにしたコンテンツのアニメ化じゃないんだしそこまで目くじら立てなさんな

  105. 105
    言ってる意味が分からない。キモオタアピールか?

  106. 櫻子さんはラジオドラマ、正太郎はアニメの声が好きかな

  107. オーラって単にヒロインが黒髪ストレートで同じってだけで決めてるだろ

  108. メダルゲーム声優に期待

  109. ビブリアに見せかけたAnother

  110. オオカミさんか
    爆死確定

  111. 梶井基次郎と関係あるの?あるなら見ようかな

  112. 1000切るオーラがすげえ

  113. 小清水じゃねえのかよ
    せっかく久々に主演来たと思ってたのに

  114. 御前は早くエロゲーに戻ってきてくれ

  115. 御前がメインとか久しぶりじゃねw まぁプリズンもそうっちゃそうだけど。

  116. デジモンアドベンチャー tri.の高石タケル役らしいな

  117. ベタ過ぎる…

  118. あおきえい今何やってんだろ

  119. こういう女が処女だと最高

  120. 105アイマス声優「せやな」

  121. 122
    アイドルマスターはプロデューサーの称号だしな

  122. アブソリュート・デュオって言うよりヤーって言う方が通じると思うんですけど(名推理)

  123. 安心して見れそう

    円盤はそこそこかな

  124. 伊藤静ヤンブラでもヒロインじゃね?
    最近のメインである程度ベテランな方がいいなってキャラはとりあえず伊藤静な気がする

  125. 原作はぶっちゃけ微妙だぞ
    櫻子さんしか見どころがない

  126. これも元々はWEB小説
    もう無能なラノベ編集者っていらないよね

  127. この櫻子さんとかいうひと喧嘩強そう…

  128. こういう浮世離れした偉そうな女に振り回される系はもう古いわ

  129. >実際問題、世界で1番ポルノ同人や漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕も支那字幕組が無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで成年漫画とか同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  130. 原作読んだけど肝心の骨やら死体やらって題材活かされてなくて微妙だった
    キャラ付けにしか使ってないっつーか

  131. 伊藤静って結婚してんの?

    マジかよ、ちょっと横になってそのまま寝るわ…

  132. 今ちゃん最高かよ!

  133. 推理ものなのか・・・
    2000どころか1巻1500で最終巻4ケタ切るぐらいだろ

  134. 黒髪ロング好きは見逃せないですなあ

  135. PSYCHO-PASSの新キャラかとおもたわ

  136. テンプレゴミ感が凄いな
    こういうの作ってる奴らも原作読んでる奴らも何が楽しんだろうか

  137. 133
    ショックを受けるような奴が何で今まで知らなかったんだよ

  138. 柿原、久しぶりに見かけた
    あのへなちょこ感溢れる声は使いどころないよな

  139. ミステリでもキャラ人気が出れば売れるかもしれないが
    主人公も櫻子さんも原作からして不人気なんだよなあ

  140. 櫻子さんは好きだけど主人公が好きになれない

  141. 1話見てみないと何とも

  142. ボイスドラマと変更はしかたないね。伊藤静は納得。
    上手くないと様にならないキャラだから新人には難しいだろうし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#