05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

コミケ4日目(嘘)!実際に東京ビッグサイトに行く人達wwwww

234CMkO9V3UsAIZYi7  

 
 



 
 
        ____
      /      \    おう、みんな4日目おつかれ!
     / ヽ、   _ノ \  まぁみんな秋葉とかに行ったんだろうけど
   /   (●)  (●)   \ つか雨降るなら昨日降れよな!!徹夜組みざまああああになったのに!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺の4日目()はとらとメロンの通販みて
ほしい同人誌ポチっただけでしたぁ!なお5冊だけ
 
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 少ないのね・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
(´・ω・`)まぁ土日にアキバか新宿か渋谷いくか
 
 



 

コメントを書く
  1. ふーん

  2. 寒い(寒い)

  3. しょうもな

  4. アニメ会の三平が

    昔からやってたよな

  5. つまんね

  6. やら管「どうせ同人誌なんて割るし」

  7. 明日ビックサイト行こうかな(白目)

  8. 9・3(木) なかの芸能小劇場

    同人誌トークライブ 「4日目 vol.18」

    出演 /三平×2、ひがもえる

  9. 話あわせて遭遇しろよ

  10. くだらん、解散。

  11. アニメーター本はほしい奴ほど委託しないからな


    やっぱり目をつけられるからか

  12. やら管草生やしてるけど正直寒いと思ってんだろ

  13. なんで記事にしたのか

  14. 暇人だな、もっと有意義な人生おくれよ

  15. ナニ買ったんですかねぇ…

  16. ここって何もイベントやってない時ってどこまで入れるの?
    会場は流石に個人では入れないよね

  17. 俗にコミケで扱っていた同人誌等を、とら・メロン等の量販店で後日買う事を
    コミケ4日目、って言うんだっけ。
    それにしてもビックサイトの後の祭り感が半端ない。

  18. いつも思うんだけどなんで土日?別に平日も暇じゃ無えの?

  19. 暇で良いな

  20. ※16
    ホール以外のレストランとかなら普段から利用できる

  21. やらくそはたらけよ

  22. 4日目参加は超暇人だな!

  23. 22
    地元民じゃねーの?

  24. 雨すごかった!

  25. ハンマーヘッドニキの餌にしちまえよ!!

  26. さっむ

  27. お前等、もう海水浴シーズンは終わったぞ!!

  28. 俺ガイルチルドレン
    ⬇︎
    俺ガイ児
    ⬇︎
    俺ガイジが一言↓

  29. 徒歩圏のホテルに泊まってるから冬だとこの光景はよく見るな
    夏は日程的に終わってその日に帰ることが多いけど

  30. コミケを20日くらいやらないの?

  31. 何番煎じだよ
    一回切りのネタを何回もやって面白いわけないだろ

  32. お台場住人やお台場勤務の人なら、毎年やりたくなる恒例ネタ。

  33. 夏アニメ盛り上がってないからネタ探しも大変ね

  34. なんだこれ
    面白いと思ってやってんのか

  35. いや、こいつらの後のツイート見ろよ
    家帰ったり、ゲーセンしてるぞ
    つまり、これは嘘。やらかんだまされたな

  36. さっっっっっっむ

  37. わぁ、おもしろーい

  38. 毎回4日目ネタやってるから秋田

  39. 通報した

  40. いよいよ明日が5日目ですよ!むっちゃドk

  41. 今夜NHKのNEWS WEBで、TPPでコミケが危機?とかやるぞ

  42. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  43. 寒いっちゃ寒いけど人気の無いビッグサイト見る機会がないから、これはこれでアリ

  44. スベってるよ!!

  45. おつかれさん

  46. ラブライバー向けのノリだろ?

  47. つまらん、2点

  48. バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの

  49. コミケ4日目オフとかやればいいんじゃね
    イベントなくてもビッグサイトの中に入れるのか

  50. 馬鹿は相手にするな

  51. なお
    本人は面白いと思ってる模様

  52. まあ、模式美というやつか

  53. 独特の哀愁があるな

  54. 5日目も頑張ってください!

  55. コミケ4日目はみんな脳内だけで開催してるんだと思ってた。
    まー遊びでお台場行ったついでに、「昨日のコミケ楽しかったなー」と会場の周りを散歩するぐらいいいんでないの。
    近くに遊べる施設が多いんだし。

  56. せっかく頑張ったのにRT全くされてなくて草

  57. にしてもほんとコミケ中だけは雨回避するんだよなぁ

  58. お台場辺りは楽しいからな。散歩できる距離で色んな店を回れる。
    買い物ついでの人たちだろ。
    お台場に遊びにフラッと行ける、つまりリア充です。

  59. さすがTwitter、本人しか面白くないことを平気であげる

  60. 60
    別にお前らに対して書いてないしな
    日記ぐらい書かせてやれよ

  61. もうそのネタ飽きたよ。
    もういっそ、今から次回のコミケの待機列作って並んでればいいのに。
    それぐらいじゃないと(笑)は取れないよ。

  62. 60
    お前が反応した時点で負けだよ

  63. つうか、中央入り口のレストランまでならともかく、どうやって今日の展示場まで入れたんだ?
    何も無ければ、通路のシャッターとか閉まってるだろ?

  64. 仕事とかで近くに来たからとか地元だからちょっと寄ってみた程度ならまだしも、徹夜勢です(笑)とかやってるやつは相当の暇人だな

  65. オリジナルだけど、鎖キャタピラさんの同人誌が好きです

  66. 今年の夏コミは何もなかったな本当

  67. 初日、間違えて晴海行ったわ

  68. これは素晴らしいな

  69. これ毎年やらなきゃならんお約束なの?前も見たが

  70. これは流石に何がおもろいのかさっぱりわからないな

  71. コミケ4日目は虎メロンに行く日だろ
    にしても今日が開催当日じゃなくて良かったな

  72. つかこれ、上から3枚目の画像って幕張メッセだろ
    しかもどう見ても今日の画像じゃないという

  73. 63
    勝ち負けとかあんの?無いよ

  74. こういうネタにいちいち記事にしてる、やらおん管理人…1番暇なんだな

  75. でもまあ、あれだけの人と熱気とものがあふれていた場所が、こんな風に誰もいなくなって閑散としてるってのは、色々感じるものがあるな

  76. 館内って入れるんだ。

  77. zipで落とそうぜ(王道を逝く)

  78. 自分が異常だってのを分かってやってるんだろ?

  79. ここから上3つの記事がモバイル表示でしか表示できなくて見づらいよ
    ファイヤーフォックスの最新バージョンなんだけど、何が悪いのやら・・・・

  80. >実際問題、世界で1番ポルノ同人や漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕も支那字幕組が無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  81. ひで「あれーおかしいねー誰もいないねー」

  82. 正直ネットであとから買える大手サークルの薄い本を
    わざわざ大変な思いまでして手に入れる必要ってないよね?

  83. 4日目は雨がうざかったので行かなかったけど
    今日の5日目は楽しむぞー!みんなも来いよ

  84. コミケ49日目でやっと成仏

  85. ぱっとみゴミで散らかってるって感じじゃないな

  86. こういうクソ寒いこと言い出す奴とだけは知り合いになりたくないものだ

  87. 毎回ニコニコにあげてくれる人がいるのでそれだけでいいです

  88. まあ、暇なんだねとしか。

  89. ※83
    委託される本なら大手でも行列にはならない。
    会場限定特典がある場合のみ列が伸びる。価値があるのはそっちだから。

  90. 今年はあるぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#