05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

【画像・小ネタ】10万円するミーア抱き枕カバー買った人がウッキウキでワロタwwww

CMWu87IUkAEn5Ay.jpg   (´・ω・`)楽しそうだけど、家帰ったら「なんで10万も使ったんだろう・・・」ってなりそう  

 
 
 


くっそ吹いたwwww

 
 
 
 


後ろの存在感www

oIocf4r.jpg

 
 
 
 


モン娘解禁版動画

 
 
 
 


チェック表ワロタww

TBS

1439543669979.jpg

フジ

1439544213194.jpg

談話前 TBS「登場したキーワードは○。しなかったら×をつけます。」

談話後 TBS「えーすべて△です。」

 
 
 
 


オーバーロード ジャケ絵公開

vol1t.jpg

原作絵のオーラやばいな
 
 
 
 


がっこうぐらしの原作1巻が10万いきそう

2015/08/17付 コミック (集計期間:2015/08/03~2015/08/09)

*4 – *,292,899 *,292,899 **1 6 食戟のソーマ 14
*8 – *,223,596 *,223,749 **1 6 銀魂-ぎんたま- 60
10 – *,136,411 *,136,411 **1 4 監獄学園 18
19 – *,*52,124 *,*52,124 **1 6 食戟のソーマ L’etoile-エトワール- 1
46 – *,*19,948 *,*86,481 **6 - がっこうぐらし! 1
47 – *,*19,428 *,*19,428 **1 0 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 6

 
 
 
 


夏コミ3日目東456のアイマス分布図

2rM4DZc.jpg

橙:765ほか(グッズ・CDなども包括)
紫:モバ
青:DS
黄:グリ
緑:sideM(男性向け)
※sideMは1日目西2がメイン

 
 
 
 


ナナシスアニメ化待った無しか

0SWmlYz.jpg

 
 
 
 


ファフナ2クールのOP/ED主題歌をangelaが担当

 
 
 
 


ここから本文です
高校生の意識調査、4人に1人が「また日本が戦争をすると思う」

無題

株式会社ディスコが、LINE公式アカウント「LINE進学」ユーザーの高校生を対象に、フジテレビ終戦70年ドキュメンタリー企画番組とタイアップした太平洋戦争に関する知識を問うアンケート調査を実施したところ(調査時期2015年7月9日~19日、回答数7080人)、24%が「また日本が戦争をすると思う」と回答したことがわかった。アンケート内容および回答結果は以下の通り。

Q1.今年、日本は戦後何年ですか?

A.65年(8%)、70年(82%)、80年(8%)、85年(2%)

Q2.真珠湾ってどこにありますか?

A.サイパン(8%)、ハワイ(79%)、沖縄県(10%)、三重県(3%)

Q3.「特攻」って知っていますか?

A.知っている(88%)、知らない(12%)

Q4.原爆が落とされた都市はどこですか?

A.広島(1%)、広島と長崎(99%)、佐賀(0%)、長崎(0%)

Q5.1945年、沖縄で地上戦があったことを知っていますか?

A.知っている(91%)、知らない(9%)

Q6.東京大空襲で落とされた爆弾は?

A.核爆弾(24%)、焼夷弾(61%)、中性子爆弾(15%)

Q7.また日本が戦争をすると思いますか?

A.思う(24%)、思わない(33%)、わからない(43%)

Q8.日本の「終戦の日」はいつですか?

A.8月6日(10%)、8月8日(3%)、8月15日(84%)、8月20日(3%)

Q9.ペリリュー島を知っていますか?

A.知っている(24%)、知らない(76%)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150813-00010002-dime-soci

戦争したい?って質問してみたい
 
 
 
 


ワロタ

423423_20150814214912181.jpg

これがwinwinの関係
 
 
 
 


「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」特番決定!

無題

8月10日(月)の第6話放送でお話も折り返しという事で8月17日(月)にキャストによる振り返りトーク番組の放送が決定いたしました。
その名も、真夏の夜のハーレムスペシャル『みんなでTo LOEVる語ってみた』です!!
是非、ご視聴ください。

◆出演
モモ・ベリア・デビルーク役:豊崎愛生さん
金色の闇役:福圓美里さん
黒咲芽亜役:井口裕香さん
結城リト役:渡辺明乃さん
ララ・サタリン・デビルーク役:戸松遥さん
ナナ・アスタ・デビルーク役:伊藤かな恵さん

◆内容
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」出演キャストによる
作品の紹介およびシリーズ6話までを振り返っての座談会。

http://www.j-toloveru.com/news/

 
 
 
 


秋葉のホテルにことりちゃん

CMXRF8nUwAAbp7e.jpg

やこビ
 
 
 
 


セクハラされてもイケメンなら許す?

ikemen0.jpg

日本人女性100人を対象に「ボディタッチなどのセクハラのような行動をされたときイケメンだったから許すことはありますか?」というアンケートをインターネット調査でしてみたところ、驚くべき結果が出た。

・セクハラされてもイケメンなら許す?
イケメンでも許さない 60票(60%)
イケメンなら許すことがある 40票(40%)
無視 1票

・「顔の良し悪し」で犯罪に!?
「イケメンでも許さない」という女子のほうが多いのは幸いだが、それにしても40%もの女子が「イケメンなら許すことがある」と考えているとは驚きだ!

ボディタッチでも、恋愛感情があればセクハラとは判断しないケースがあるのは理解できる。しかしまさか、「顔の良し悪し」で犯罪になるかならないか運命の分かれ目になるとは……。

とはいえ、そもそもセクハラや誤解を受ける行為は絶対にするべきではない。日ごろからモラルを守って生きていれば、イケメンだろうとブサイクだろうと、関係ないかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/08/14/ikemen/

 
 
 
 


ローアングラーwwww

xup4kxxeogps.jpg
xup4kzecfwbs.jpg

 
 
 
 


カープ女子 子供のボールを奪う

ps1439466626785s.jpg

BBA空気よめよ
 
 
 
 


コミケに布団を持ち込む猛者が現れる

00167.jpg

コミケに布団

本日から開催された『コミックマーケット88(以下、コミケ)』だが、恒例となっているのが行列である。いち早く並ぼうと始発で来たり中には徹夜で並ぶ人までも。
過去には鍋をしていた人や、大合唱をしていた人まででていたコミケの行列。

そんなコミケに布団を持ち込む人が現れた。まさかとは思うが徹夜で並ぶ際にこのふかふか布団で寝ていたのだろうか? それともネタで持って来たのか。真相は不明だが、布団をたたんでいる人が居たのは事実だ。冬コミならわかるが、夏コミに布団って……。

そもそもどうやって担いで来たのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/10479

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)節子ォォォ!!!親父の乗った摩耶様は・・・・・70年ですっかり変わりました
  
orig# (1)
orig#
orig# (2)
 
 



 

コメントを書く
  1. スッキリ天が1ゲット!

  2. じいさん、何もっとるんや…

  3. ファフナーの曲イグジストから変わるのか…

  4. ここから本文です

    ??

  5. 朴 槿惠は日本に謝罪しろ

  6. m(><)<誰がプリキュアの放送は木曜だけだと言った?「Yes!プリキュア5GoGo!」無事に放送終了した所で更なるお知らせ!9月4日より毎週金曜19時は「フレッシュプリキュア!」MX初の2シリーズ同時期放送になった経緯は、いつかお話できるかもしれませんし、できないかもしれません

  7. がっこうぐらし全然売れてねぇじゃんwwwwwwww

  8. m(><)<お待たせしました!!「Yes!プリキュア5GoGo!」はいよいよ明日最終回ですが、その前に次回作のお知らせです!!9月3日木曜日より、毎週木曜19時~19時30分は「ハピネスチャージプリキュア!」多分、本放送以降では地方局一番乗りです!

  9. マジかよ艦これ最高だな

  10. 10万も出せる奴が金の心配なんてするわけねーだろ低能w

  11. バカこそ人生最大の勝ち組だよな

  12. オーバーロードのジャケすげえな

  13. ねむい

  14. 必ずネトウヨに媚び売るネタ入れて来るなやら管

  15. ナナシスはブレイク直前やな

    アニメ化動いていると思うが成功してほしい

  16. >>みき(MIKI)からけいちゃん(K)がいなくなったからみーくん(MII)になったのではないか説に鳥肌が立ちっぱなしなのである

    この反応のほうに鳥肌が立つわww
    こういう頭悪そうな奴が西尾維新を崇めたり、無駄に凝ったキラキラネームを子供につけたりするんだろうなww

    名前って、馬鹿でも努力なしで簡単に「特別」と錯覚できる便利な道具だからなw
    コイツみたいに名前なんてどうとでも付けれるものに特別性を見出してる限り、永遠にキラキラネームは無くならないだろうなw

  17. がっこうぐらし売れてるじゃん

  18. 1
    谷山紀章もこれにはニッコリ……いやスッキリ

  19. 空戦>>ごちうさ>>金もざ>>がっこうぐらしだからね仕方ないね

  20. アイマスは西館のギャルゲー区分の方が規模でかいんだよな
    これはラブライブ!にも言えることだが・・・

  21. 最後の奴は笑えばいいの?

  22. 今日ネカフェでカイジ読んできたんで軽く鬱

  23. がっこうぐらし全然売れてないな
    ミリオンで一流
    ハーフミリオンで二流なのに
    10万とか話にもならん

  24. あれ、ジョンナムじゃないか!?

  25. 最後の摩耶様
    だからなんだよ

  26. Thunderbirdの読み方はツンデレバード

  27. 抱き枕の人いつもいるなのは抱いてる人だね

  28. お父ちゃん巡洋艦摩耶に乗ってたのか(意味深

  29. またスマホ画面か…。エロ広告がでかくてウザくてたまらん
    E2まで甲でクリアしたがE3甲でクリアする前に瑞穂掘りをしておこうと丙で回してるが34週しても出てこない…。
    E7まで甲クリア&堀りも全部するつもりだが燃料17万 弾15万 鋼材27万 ポーキ12万 バケツ1300で足りるだろうか…。

  30. 17
    ナナシスはアニメ化したらラブライブ超える可能性すらあるコンテンツ
    少なくともアイマスは超えるだろう、既にグリマスは超えそうだし

  31. デザイナーは組織ぐるみか・・・

  32. 32
    最新CDは既に超えてるで

  33. \カーニバルダヨ/

  34. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  35. 金曜おわた

  36. 学生が思ったより真面目ですね。いやキャバみたいだったから・・・

  37. >夏コミ3日目東456のアイマス分布図

    いい加減XPは捨てろ

  38. >10万円するミーア抱き枕カバー買った人がウッキウキでワロタ

     とりあえず、転売屋じゃないことを祈るw

  39. 34
    6000枚くらいしか売れてないよね…

    まあアニメ化のパクライブよりはそれでも売れてるが

  40. Thunderbirdはアメリカ原住民の守護霊獣の英語化さね
    原語は知らない

  41. 今日の5時に夢中!は色々酷かった

  42. パクライブのアニメ化前のCD売上枚数は434枚だったろ

  43. 32
    ナナシスはラブライブはおろか、アイマスすら越える可能性あるよな
    アプリだけならスクフェスより面白いし、シングルも結構売れてるしな

  44. 34
    どっちも7000枚前後だろう?
    現段階ではグリマスと同程度だが
    ライブの規模が及んでいない

  45. ラブライブ超えってもう深夜トップじゃん
    ハードル上げ過ぎだろ

  46. ナナシスとか肝心のゲームが大爆死してるやんけ

    WUG以下や…

  47. ナナシスの楽曲本当に良いんだよね
    最近出たシングルもかなりのモノ


  48. マスアンはオワライブが終わったから今度はナナシス持ち上げるのか?w

  49. 47
    売上だけで語ればそうだが・・・

  50. アイマスは完全に人気はデレ>本家なのか
    今放送中だしゴロが群がってるのもあるだろうが、それでも多いな
     逆にミリオンは本家以下か同等くらいで大丈夫なのか

  51. 47

    ラブライブは新規展開が終わってハードル暴落中だから
    今の規模でも来年には軽々超えちゃうぞ

  52. ナナシス売れていると言っても
    CD売り上げではグラブルに大差つけられて負けているしiTunesの順位も3桁台。
    化ける可能性は否定しないがアイマスやラブライブ!とか安易に名前出さん方がいい

  53. ナナシス持ち上げるのは大いに結構だけど、艦これがどうなったのか忘れたのか?

  54. 52
    モバマスのアニメ始まる前からモバマス>本家だよ

  55. 最近1クールでも総集編や特別番組入れるアニメ増えたな

  56. ナナシスは既にグリマス超えてるぞ
    アニメ化すれば普通にモバマスは超えるだろう

  57. 55
    何言ってろんだこいつ

  58. 58
    グリマスのCD最高セールス45000くらいなんで頑張ってくれ

  59. >10万円するミーア抱き枕カバー買った人がウッキウキでワロタwwww

    幸せそうで何より
    転売屋を心配してる人いるけど、少なくともこの人は転売屋じゃないと思うわ
    転売屋はあくまで仕事というか商品仕入だから袋から出さないし、もっと淡々としてるだろ?

  60. 55

    花田大先生がアニメ担当したらヤバイな

  61. ミリオンのCD売上は2500円が毎月ペースで出てることを考慮しないと

  62. ナナシスCD売上はグリマス超えたんだよな
    売りスレで前話題になってた

  63. ナナシスが売れてもファンの絶対数は変わらないし、アイマスには何の影響もないんだよな。
    危惧すべきなのはラブライバーだよね。
    ライバーなんてミーハーだらけだから、すぐに流れちゃうぞ。

  64. グリマスアニメの相手はナナシスになりそうだな

  65. 58
    せめてグラブルには勝てよ。あっちは別にアイドルアニメって訳でもない
    バチモンアイドル設定の曲に軽く捻られているじゃねーか

  66. がっこうぐらしきららの中じゃかなり売れてるんじゃないの?

  67. ナナシスは全品完売なしってアナウンスあったろ
    それ去年のじゃねえの?

  68. 長崎のお祭、あれ、なんて言ったっけ?

  69. ナナシスはツイッターなんか見てると、ラブライブとかモパマスのブームに乗り遅れたやつがやたら持ち上げてるイメージ
    てか今年の冬から春頃は結構やってるやつ見かけたけど、最近はあんま見なくなったな

  70. 62
    花田先生がまた勝ってしまうのか

  71. 清太と節子の父親は摩耶の艦長

  72. ナナシスアニメ化まだなのにすごいのね

  73. 62
    現状可能性が脚本担当する可能性が一番高いのはデレマスの高橋
    以前ナナシスの件でリツート回してたからねw
    コミカライズのろこどる&アイマスの一迅社だし・・・

  74. アイマスも大変だな後発組にどんどん追い抜かれて

  75. 64

    アイマスはコンテンツが継続してるから兼任Pが幾らか出るぐらいで
    影響は無いよね
    ラブの方はコンテンツ展開終わっちゃったから事実上の草刈り場。
    ナナシスが狙うのはライバー崩れだろうなぁ

  76. クソ脚本スキーの花田信者うぜえ氏ね

  77. 71
    2週間前に始めたけど完全無課金で余裕で7000位入れてユーザー数少なすぎって印象しかない

  78. がっこうぐらし10万ってしょぼすぎないwww
    原作売れまくってるとか言ってた奴www

  79. 75

    マジですか。ろこどるも高橋担当回は凄く良かったから
    期待できるね。マルチの生みの親もいまやアイドルアニメ請負人だね

  80. カープBBA・・

  81. がっこうぐらし アニメ化されてからの10倍だぞw

  82. 摩耶様かわえええ
    やっぱ艦これは神ですわ

  83. 79

    私もナナシスやってるけど、キャラや楽曲の魅力に対して
    ゲームの方はイマイチな所あるよね。ユーザーも現金な物で
    ライブや物販は大人気だけど、ゲーム課金はチョビチョビって印象。

    有力なスポンサーがつかないとガールフレンド(仮)の轍を
    踏んじゃうからなぁ。アニメ化と言っても中々難しい所です。

  84. ナナシス完売ってどこ情報?
    てか限定シリアルコード付けて1つも完売なしってやばいんじゃねえの

    「Tokyo 7th シスターズ」公式 ‏@t7s_staff
    本日はお越し頂き、誠にありがとうございました!商品も沢山用意していたので、売り切れる事もなく、皆様へお届けできました!明日も十分に数を用意してお待ちしております! #t7s #ナナシス

  85. 80
    そこは「数」じゃなくて「上昇率」でしょ、もともと売れてなかったとしたらアニメ化で10万部まで伸びたと考えれば普通に凄いやん。

  86. ナナシスとかいうの調べたらグリマスどころかWUG以下やんけ
    まあアニメ化前のオワライブよりは売れてるみたいだが

  87. 「とおちゃんが摩耶に乗ってた」だと……!
    ちゃんと子供を寝かしつけておかないから……。

  88. ナナシスはアイマスをどんどん侵食してるようだな

  89. コミケのレイヤーって何のコスプレか言われないとただの仮装大会だよな

  90. デザイナー賞持ち回りとか・・・
    賞関係の見る目変わるわ。

  91. ナナシスは時期的にサン社員が対抗になるだろうね

    水瀬いのりを抱えているからサン社員の方があっさり
    蹴散らされそうだけど

    もっともサン社員のセンターはナナシスアイドルだったかw

  92. ローアングラーのマジキチスマイルいいね

  93. 93

    前に書道の大賞が持ち回りって告発されて大問題に
    なってたよね。美術関連ってそんなもんなのかな

  94. しかしここほんとアイマス信者多いなw
    釣れる釣れるw
    こんなくそサイトありがたがってみてるのお前らだけだぞw

  95. ナナシスアニメ化は確実だろうけど、声優陣がちょっとパワー不足な気がする。ラインナップのビジュアルはいいけど、駆け出しが多いからなぁ。
    水瀬と同等の主役経験声優さんが必要と思うけど。

  96. 98
    そんなもん後からついてくるだろ
    ラブライブみりゃわかるだろ

  97. むしろ新しいコンテンツは無名コンテンツの方がいい

  98. ToLOVEるとworkingは、さりげにきょうびめずらしいくらい、清く正しいリミテッドアニメだからな
    かなり枚数は絞ってるし
    結構内情はきびしそう

  99. 支配人を出すか出さないかでアイマスや艦これと同じような議論されるのかな
    でも出さなかった艦これの叩かれっぷり見るとなあ・・・

  100. ちなみに、ほたるの墓の軍艦シーンは庵野作画やで。

  101. コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。

    このツイートだけで「一応注意はしてますよ」という単なるアリバイ作り。
    だったら一度くらい徹夜組の所に行って「あなたたちが解散しない限り明日は
    中止します。」と警告、そして実行してみろ。
    見て見ぬ振りで放置して来たコミケ準備会こそが最大の元凶。

  102. > 談話後 TBS「えーすべて△です。」
    ○か×かという最初の設定ねじ曲げてでも○って言いたくなかったんだなw
    さすが反日TV

  103. がっこうぐらし地味に売れてるじゃんよ
    キッズ層は漫画だけは安いから買うんだよ

  104. ナナシスは落ち目な感じはあるわな

  105. 人の歴史は戦争の歴史、無理に本能に逆らってもいずれは戦う事になる
    無条件降伏なのあり得ないのだ

    有事の際は左翼思想者を最前線に送った方が良いな

  106. カープ女子と言ってBBAとかハッキリしろ
    ほんま阪神のバックネットといい広島のBBAといい、選手が呆れるようなやつは目につくな

  107. 70
    龍を数人で動かすヤツなら「長崎くんち」の事か?

  108. 10万って大した金額でも無いだろ
    100万くらい使っちゃったら「やべぇ・・・」ってなるけど
    オークション形式で100万とか普通にあるからなぁ

  109. ■がっこうぐらしの原作1巻が10万いきそう

    再生数より漫画買おうぜ
    俺はアニメ終わってから買うけど
    ネタバレ嫌だし

  110. 97
    ラブライバーほどじゃないです

  111. 98

    声優もだろうが
    ダンスが上手かも重要だと思う

    μ'sの成功は歌だけでは無く
    ダンスも魅力の一つだからね

  112. 114
    作品が当たらないと意味ないだろ

  113. コミケじゃなくて今度からはゴミケと呼びましょう

  114. 114
    確かにそうだ

  115. 114
    だからこそ、早めにサンシャインに移行したいんだろうね。
    体力的な問題は避けようがないし

  116. 安倍談話の△って何やねん?
    わざわざリアルタイムで採点することかw

  117. 艦これの摩耶じゃなくて、アルペジオの方かもしれない…!

  118. とおちゃんの摩耶は、庵野監督による作画です。
    ・・・艦これの摩耶じゃない方

  119. 大崎で降りるメリットがないと疲れてるのにわざわざ途中下車しないんだよなあ・・・

  120. 庵野が気合入れて作画したのにほぼ黒塗りで映ってた摩耶・・・

  121. 改二だからなw

  122. 大崎で降りたら、大井町乗り換えより50円高くつくんすけど

  123. 抱き枕カバーで喜んでるオタは
    鯉のぼりを持って走ってる子供みたいw

  124. がっこうぐらしの「みー」と「けい」って
    ピンクレディーからじゃないの?

  125. 終戦記念日は8月15日ということになってるが、終戦の日は9月2日なんですが

  126. なんやねんこの※欄
    名無しすに過敏すぎやろwww



    >このトイレの壁めっちゃ透明なんだけど…………

    どういうこと

  127. パクライバーと転売ヤーもwinwinの関係
    語呂も似てるしな

  128. オバロの圧倒的存在感

  129. PC画面になったりならなかったり不安定杉内

  130. ナナシスは絵柄的にラブライブからの移民が多そう

  131. ナナシスとオワマス、CV結構被ってるし、少なくとも声豚は争う必要がないよなw

    対立厨(パクチョン含む)は例外だがw

  132. やら管、そのナナシス完売画像去年のだけど、あえてなの?

  133. 後ろの存在感のほうに四天王が映ってるのかよwwwwww

  134. 摩耶といったら蒼き鋼のアルペジオを思い出すわー

  135. みーくんになった…

    俺も鳥肌たったわ!

    To Loveる…万策尽きたの?
    見てないからわからん

  136. おれも「このトイレの壁めっちゃ透明なんだけど」の意味がわからん
    何か目の錯覚的なことかなとは思ったけど

  137. 小便器の上の部分が透けてるんじゃね
    よくわからんけど

  138. イカの写真と、トイレの写真の意味がさっぱり分からない。

  139. イカはスプラトゥーンだと思います

  140. 130

    画像加工ソフトで画像の透過処理するとこんな感じになったからかと

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#