04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

アニメ『テラフォーマーズ』まさかの続編製作決定wwww

LtWhpjA_20150812234548003.png  

 
 


VI5kOSM.jpg
 
 
――――――――――――――――――――
 
○TERRAFORMARS テラフォーマーズ 【全7巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,082(*,***) 14.12.19
02巻 *,999(*,461) 15.01.28 ※合計 1,460枚
03巻 *,676(*,***) 15.02.25
04巻 *,666(*,***) 15.03.25
05巻 *,643(*,***) 15.04.22
06巻 *,612(*,***) 15.05.27
07巻 *,607(*,***) 15.06.24


 
 
          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ まさかの分割2期だったか・・・
       .| ( ●)(● ) | グールといいこれといい、誰得分割だよ・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |  制作会社かえるとかスタッフかえるとか?
        .|           |  そういうのもないだろうし・・・
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     く
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ どうせ続編やっても●だからな・・・
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ あれ考えた奴てんさいのそれにちかいな
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. 画面がエロ広告まみれなんだけど?

  2. 制作の心のケアが必要

  3. AAがおかしくて草

  4. それこそゴールデンカムイをアニメ化したほうがウケるだろ
    あの土方歳三かっこ良すぎ

  5. ●の再来だぁあああああああああああああ

  6. え?お盆で今週休みだろ?
    来週のバレだとしたら早くない?

  7. コラだろ

  8. まぁ今のヤンジャンで数少ない看板タイトルだったしこれ賭けでもしょうがないのよね(なお実績)

  9. おおおおおおお(棒)

  10. 止まったら死ぬ

    マグロ

  11. そんなのよりリムルルみたいなのアニメ化しろよ

  12. テラフォでも二期出来るんだから
    うまるちゃんも二期余裕だな

  13. ゴールデンカムイは面白い

  14. またあの黒丸ギャグやってくれww

  15. そんなのより、バキと夢のコラボ、早よ早よ!!

  16. んでOP担当は矢吹の元嫁と不倫してた奴なんだろ?wwww

  17. アニメ化決定(TV放送とは言ってない

  18. 2期じゃなくて単行本にオマケで付いてくるOVAとかだろどうせ

  19. 実写映画の宣伝に二期はよくある話だろう騒ぐほどのことか?

  20. ブリュンヒルデ・・・は、もう無理だろうな。
    あれはなんで2期やるようなテンポから急に巻くことになったんだろう。
    本当にもったいない。

  21. 続編つってもOVAだろ
    誰も買わんけど

  22. テラフォなら原作売れたら大勝利だろうしな
    円盤の採算は二の次なんだろ

  23. 今となっては嘘喰いがアニメ化されなくて良かったと心から思える

    OVA代返せ

  24. だから二期なんてどこにもかいてないだろが

  25. あーアニメ付限定版の単行本か。

  26. 1期で面白いとこをあれだけダメにしといて
    中国チーム中心でダレるとこを2期でやるとか
    売り上げ、もう目も当てられねえよ・・・

  27. 仮に2期で1クール分あったとしても
    1期とやってること大して変わらなくないか?

  28. AAずれてんぞ

  29. 「続編製作決定」で限定版OVAとかほぼほぼ詐欺だが

  30. Gが支配する火星よりウンディーネのいる火星の方が好き

  31. .      ` x≦圭圭ミト、::::::{::::::::::/:::::::::::::ノ
          /圭圭ア::::;;;::`i:V人_;;ノ::::::::::/
            {iア:;;;;;;;::::;;'●从::V::/\:::::/
           _i|:::{i●,仆ヾ:_::::::::::V:::::::::Y
    .      〈ハi::::::::::::{ハ;;;l}:::`ヽ::::V::::::ノ
          Yハ::::::::;i:::::::::::::::::::::::::}\i
            |/∧:::i{:::::::::::::::::::::::::|:::::::}
    .      ///l∧::::::::::::::::::;;;x=::i::::::ハ
          //::::::::::::≧x;::::''"´:::::::::}:::::!::|
        {:i:::::::::::::::::::::::::≧=--‐彡イ:i:::i

  32. グッドスマイルカンパニー、ウルトラスーパーピクチャーズが委員会に参加してるアニメでもオリジナルのまなびラインレベルの爆死(テラより売れている)ワキガは続編は2期じゃなく劇場版2本(ヤマト、ガルパンOVA、アキトと同じ2週間限定公開の実質OVA)

  33. 大爆死だったけど分割だから後戻りできず傷を広げるだけwwwww

  34. 続編といっても二期じゃないと思う一方、
    もともと二期でやる予定だった場合、売上の良しあしによらず二期を作る可能性はあるかも?

  35. これ原作もつまらない

  36. 1000売れなくても2期作れるのかよ!www

  37. ヤンジャンって全体的につまらん

  38. というかどこまでやる気なんだこれ
    もう区切り良く終われる部分無くね?

  39. ●は雑コラかと思いきや本物だもんなw

  40. ●続編キターーーー(嬉しいとは言っていない)

  41. サックサク進めば面白かったと思うよ・・・
    2期やってもキリ良くなさそうなのがまた
    1000越える未来が見えない

  42. アニメって1クール作るのに2.5億かかってるって絶対ウソだw

  43. ※1
    昔からそうだろガキ

  44. こんな悲惨な売り上げでようやるわ
    2期はこれの半分くらいになるだろうに

  45. 第2の進撃枠狙ってたのにね

  46. とりあえず画面暗くてなにやってるのかわからないのがどうにかなればいい

  47. 京極監督に作ってもらおう

  48. 20
    アレは作者がヴァルキュリアが出る(第一部?の決着がつく)までやってくれ!
    ヴァルキュリアには是非とも能登さんを使ってくれ!!って言うたからやで
    ホントは2クールだったから言ってみた要望だったって噂もあったけど

  49. 原作売上期待してるんだろうけど
    ぶっちゃけ今やってる火星脱出編糞つまんないから意味無いだろ
    絶賛頭部切断されてる主人公のブリュンヒルデよりつまらないぞ

  50. やっても俺達の戦いはこれからだENDだしなあ

  51. ハマトラでさえ2期あったんだから何も不思議なことじゃない


    死ぬほどどうでもいいけど

  52. とりあえずスタッフ、とくに中村イネは変えろ

  53. パチンコマネーのおかげ(?)でしょ

  54. 胴体切断された姉の命と首を切断された主人公の命をヒロインの一人に天秤にかけられるブリュンヒルデ

  55. これ原作は面白いのに
    どうすれば売れたんだろうね

  56. 2期やるとしたらどこまでよ

    あかり覚醒、プラナリアちゃん復活あたり?

  57. ●作監という役職が出来る

  58. うっそやろwwwwww?

  59. あの後の話って確か中国が裏切って対ゴキブリじゃなくて対中国になるという
    原作で一番つまらなかった辺りじゃないか?
    あんなところアニメ化してどうすんの?

  60. ●が■に進化するとか?

  61. 中村イネだけは絶対に許さん

  62. 実写映画もやるし宣伝だろ

  63. ブリュンヒルデこそ分割でやって欲しかった

  64. 制作会社を変えるか、シリーズ構成・脚本・演出をまともにしてください!!

  65. ブリュンヒルデ最終回を無しにして2期やってほしい

  66. 正直な話、中二病節全開のOPとEDは嫌いじゃない。

  67. うまるちゃんがヤンジャンの呪いを解いてくれそうなのに自らまた呪いにかかりに逝くなんて・・・

  68. ミッシェルさんのキャラデザを少し若返らせてくだせ~

  69. ゴールデンカムイは深夜枠じゃないとまず無理だがな
    後今はアイヌ関係の団体がうっさいから・・・

  70. 見えている地雷を豪快に踏み抜いて行く姿に涙が出ますよ
    もうこの際、バグズ2号をオリ要素とか入れて1クールにすれば良かったんじゃ……

  71. 正直全てが期待外れだった作品
    特に中村イネ使ってるとか聞いた時点で見るのやめたわwww
    よく編集部も部署は違うとはいえ自社の作家をボロボロにしたような輩を
    使ったな

  72. OP(だけ)は割と楽しみだな

  73. これって、単に実写映画のPV扱いだべ・・・

  74. どうぶつ大百科か

    わざわざ深夜アニメで見るもんじゃない

  75. ヤンジャンアニメはうまる以外は糞だなwwwwwwwwwwwww

  76. ただしグールのアニメによる原作ブーストは凄まじかった

    アニメ化前:150万部
    アニメ二期終了直後:1350万部

  77. マジかよ!?予算をドブに捨てるきか・・・

  78. ●の再来来るね…

  79. 実写映画もやるし、最初から決まってたんだろうな…
    あれだけ爆死しても決まってしまっている企画はとめられない。
    最終的に原作が売れればいいんだろうな。

  80. あからさまなネガキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ステマ金が払われてない証拠ですねwwwwwwwwwwwww

  81. -=三『●』

  82. やらおん名物ネガ記事きたああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
    ステマ金が献上されるまで続きます^^
    なんという悪徳商法^^;;;

  83. アニメはどうしょうもない出来だけど宣伝のため

  84. ●から◎にして見やすくなる

  85. クリエイターの人柄と作品の質は関係ないってことだねw
    モーツァルト、ピカソ、ゲーテ、李白、芥川、etc
    みんな人格的には破綻しているw

    そもそも、矢吹の作品だって一般的にはゴミみたいなもんだしw

    問題を起こしても使ってもらえるってことは、そんだけ腕があるってことだろw
    同じネタを使いまわすことしかできない三流エロ漫画家と違ってw

  86. 草生やしまーすwwwwwwwwwww

  87. OPED割りと良かったのに空気化してたな

  88. 監獄学園も2期確約されたようなもんやな、実写様々や

  89. ヤンジャンアニメ枠を維持するためだな
    一期がブツ切りで終わってたからいいんじゃないか

  90. いやいやいや
    いやいやいやいやいやいや

    スタッフ全入れ替えレベルの事しないとヤバイでしょこれ
    ファンも誰も求めてないぞ

  91. ゴールデンカムイをアニメ化しろ
    いやいやいや止めろ
    ヤンジャンアニメは駄目だ!
    ヤンジャンアニメは駄目なんだよォ!

  92. 90
    元々、原作が未だに東京喰種以上のブツ切り展開だから、アニメ向きじゃないんだよ

  93. お願いだから制作会社と監督は変えて下さい

  94. 誰得2期って話だと艦これを思い出すけど
    あれよりは悲鳴が少ないのは、円盤買った奴らが少ないせいかなw

  95. イラねwwwうまるとかいう糞も対して売れなさそうだしwww
    ヤンジャンのアニメ化は失敗しかないwwww

  96. 全国3000万のTo LOVEるファンを敵に回して何がやりたいんだか
    理解に苦しむね

  97. アルスラーンもライデンフィルムでなければ良かったのに・・・

  98. 「動き出した企画は途中で止められない」の典型だな

  99. 表紙見てゴールデン可夢偉がアニメ化かと思った

  100. ごくこく2期はよ
    と思ったけど、2部に入って完全に失速してるからもういらんな

  101. 原作は一区切りついたから、イノサンをアニメ化してくれ

  102. 漫画がそれなりに売れたんかねぇ

    それとももう誰にも止めることが出来なかったのかw

  103. 回想シーン8割

  104. ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

  105. あれのつまらなさって規制云々じゃなかったからなあ
    映画の宣伝なんだろうけど、制作変わらないんだったらちょっと見る気にならんわ

  106. これが二期できるなら戦国コレクションの二期作れよ

  107. アニメ1期の効果で原作って売れたの?

  108. ゴールデンカムイという信者が痛い漫画

  109. 分割二期だったのか・・・

  110. これはアニメ劇場化の予感w

  111. もともと売れてる原作なんでアニメなんて関係ないよ

  112. そもそもテラフォなんて原作からしてつまんねーだろ
    進撃が馬鹿売れしたからこれも売れるだろと勘違いした
    無能連中が芸能人まで動員したステマも酷かったわ

  113. バディコンのような英断が必要とされている

  114. >まさかの分割2期だったか・・・
    これも艦これと同じで、初めから2期+劇場版ありきで全部決まっていた、って気しか
    しないな。既に爆死したとは言え今更プロジェクトを止める訳にはいかない、的な。

  115. 集英社も原作の販促って割り切ってんだろうけどそれをアニメ製作会社もホイホイ安請け合いすんなよ
    本来うまるにしたって騒がれるほどの原作力ねーだろ

  116. もうグールは放っておいて欲しい
    アニメ化なんてなかったんや…

  117. もう○○アニメ化決定!って何の威光もないな

  118. 慌てんな
    ちゃんと確認してから記事をうpしろい

  119. グールもテラフォも規制ばっか
    ヤンジャンアニメいらね

  120. 本来なら大人気!で二期に突入する予定だったんだろうな

  121. なんかゴールデンカムイという漫画が読みたくなった

  122. 大爆死アニメ・・・

  123. 前にじょうじ!で終わる巻まで読んだのは覚えてる

  124. 120
    >グールもテラフォも規制ばっか

    もともと規制がないと放送できないような内容の原作なんだよ
    原作を持上げてるやつらはその辺りを勘違いしている

  125. 札束で護摩行か

  126. 122
    割とマジでオススメ
    テンポが早くておもろいでよ、キャラはおっさんばっかりだけど
    どいつもこいつも頭のネジ吹っ飛んでてオモロイ

  127. ●を差し引いても進行が遅すぎてつまんなかったな
    時間の大半は唐突な回想で終わるし
    原作もそうらしいからつまんないのはどうしようもないのか

  128. 1期のごり押し具合から、2期のOPED担当はイネが続投だろうね。

  129. 78
    そもそもアニメそんなに金かけてないんじゃない

  130. またOPが中村イネとかいうのだったら見ない
    一期もそれで見るのやめたし

  131. また売り豚が負けたのか…

  132. うまるちゃん満足したので
    次は源君物語お願いします

  133. そりゃ実写の宣伝でしょ

  134. 一期はそれでも最後まで見たが、もう見ないだろうな

  135. どうせゴールデンカムイ推しの奴らはスピナマラダ購入しなかったんだろ
    コミック売れず打ち切られたからな

  136. いやいや、3期まで確定してるから…

  137. アズレン最高

  138. 虫トリビア→過去編→ちょっと進む→虫トリビア
    これの繰り返し飽きた
    ソレに輪をかけてテンポの悪いアニメ

  139. テラフォが二期来るなら俺ツイやマジェプリ、いなこんの二期も来るなこれ(願望)

  140. 脚本と演出変えればなんとかなるかもな
    この2つは変えとけと

  141. あのくっだらねえバーは出すなよ? 出すなよ?

  142. 製作はコンコルド問題も知らんのか

  143. 何故売れないとわかっていてやろうとするのか・・・・

  144. ヤンジャンはうまるちゃんだけ作ってどうぞ
    正直うまるたんいがい見所ないし

  145. 血Cの茶番よりつまらなかった・・・

  146. 艦長好きで途中まで本買ってたけど、中国編でやめた。
    中国編やっても●のスタッフじゃあ爆死だろ。

  147. […] source : yaraon    source synopsis : Crunchyroll France […]

  148. […] sources : yaraon, otakomu […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#