05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【画像・小ネタ】女性は男性との会話のネタのためにオタクグッズを持ち歩いてるみたいだぞwww

54_201508122205073e2.jpg   (´・ω・`)ラブライブとけいおんか・・・わかってんじゃん  

 
 


『KING SUPER LIVE 2015』がNHKBSで放送決定

無題

2015.08.12 公演の模様を特別番組として2週に渡りOA!

NHK BSプレミアム「アニソン奇跡の夜(仮)~KING SUPER LIVE 2015~」
放送日時:
Vol.1 9/6 (日)23:00~23:59
Vol.2 9/13 (日)23:00~23:59

http://kingsuperlive.jp/

 
 
 
 


「がっこうぐらし」最新巻積みすぎいいいい

104_20150812210043017.jpg
103_201508122100414fb.jpg

コミックス「がっこうぐらし!」6巻発売 メロン秋葉原1号店の積みは2000冊以上
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51503029.html

 
 
 
 


ボールは友達?あれは嘘だ

bLsu1NU.jpg

 
 
 
 


CUTも入荷しすぎいいい

 
 
 
 


レディ可愛い

534_20150812210353245.jpg

 
 
 
 


エグザイルはもうオワコン

『HEAT』視聴率2.8%で今世紀ワーストを更新
http://www.cyzowoman.com/2015/08/post_16978.html

EXILE・AKIRA主演のドラマ『HEAT』の第6話が11日放送され
平均視聴率が2.8%だったことがわかった。
初回6.6%、第2回3.9%、第3回4.2%、第4回と第5回が3.4%と
スタートから低空飛行を続けていたが、ついに3%を割る事態に陥ってしまった。
これは、21世紀以降、テレビ東京を除いたプライムタイム(午後7時~10時台)に放送された連続ドラマにおいて、最低の数字となる。

「ほかにも、『EXILEが主演の時点で見る気なくなる』『ストーリーは面白そうだけど、EXILEってところで見たくなくなった』など、
主演のAKIRAのミスキャストを指摘する人が多いです。一方で、ほかの出演陣に対しては『かわいそう』という同情の声も。
脇を固めているのが、栗山千明や佐藤隆太、SMAP・稲垣吾郎など、演技力に定評があったり、好感度の高い役者陣なので、批判がAKIRAに一点集中しているようです」

一部で、「映画化が決まっているため、低視聴率でも打ち切れない」とささやかれている『HEAT』だが、
この不名誉な記録更新にフジが勇気ある撤退を決めるのも時間の問題かもしれない。

 
 
 
 


このサメ映画たのしそうwwww

映画「Sky Sharks」 2017年公開

南極の深海で、氷に閉ざされたナチスの施設を発見した地質学者たち。そこはナチスの遺伝子操作により空を飛べるようになったサメと、
それを乗りこなすサメライダーゾンビ兵士を作り出す秘密研究施設だった!

解き放たれてしまったナチスのゾンビ兵士with空飛ぶサメによる世界の滅亡を防ぐため、
ヴェトナム戦争で「デッドフレッシュ・フォー」と呼ばれた特殊部隊に所属していた元兵士たちが立ち上がり、
壮絶な戦いを繰り広げるというストーリーが展開するそうです。

午後ローで確実にやるわ
 
 
 
 


ニコ生で「BLACK LAGOON」一挙放送

ニコニコ生放送では、8月25日(火)16時より、
「BLACK LAGOON」全24話、
「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」全5話の一挙放送を行います。

29話やるってまじかよ
 
 
 
 


石恵氏の新作はごちうさ本

 
 
 
 


これが元日本の総理かよ

1_20150812210832659.jpg
3_20150812210831576.jpg

ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相

韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。
同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。
現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶ記念碑に献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、
膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。
その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え
命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と
謝罪の言葉を繰り返した。

http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html

 
 
 
 


HO賭けてるな

CMLZzBbUEAAl2c0.jpg

禁書のようにヒットはしないだろうなぁ・・・
 
 
 
 


先週のアニメ視聴率・・・

サザエさん フジテレビ ’15/08/02(日) 18:30 – 30 12.2

ちびまる子ちゃん フジテレビ ’15/08/02(日) 18:00 – 30 9.1

ワンピース フジテレビ ’15/08/02(日) 9:30 – 30 8.9

ドラえもん テレビ朝日 ’15/07/31(金) 19:00 – 30 8.8

クレヨンしんちゃん テレビ朝日 ’15/07/31(金) 19:30 – 24 8.7

名探偵コナン 日本テレビ ’15/08/01(土) 18:00 – 30 7.6

ドラゴンボール超 フジテレビ ’15/08/02(日) 9:00 – 30 6.3

妖怪ウォッチ テレビ東京 ’15/07/31(金) 18:30 – 28 4.9

Go!プリンセスプリキュア テレビ朝日 ’15/08/02(日) 8:30 – 30 4.4

ポケットモンスターXY テレビ東京 ’15/07/30(木) 19:00 – 30 3.6

DBはワンピ超えられないなぁ
 
 
 
 


よくわからんがPASUGEEEEEEEE

 
 
 
 


上坂のおっぱいがやっぱ目立つ

 
 
 
 


マガジンの白箱漫画単行本の表紙がりょーちも

 
 
 
 


糞吹いたwww糞だけに

 
 
 
 


マクドナルド、過去最大の赤字 客離れ深刻

bsd1508080500011-p1.jpg

日本マクドナルドホールディングスが12日発表した2015年6月中間連結決算は、最終損益が262億円の赤字(前年同期は18億円の黒字)だった。中間期の赤字額としては01年の上場以降では最大。

 昨年7月の使用期限切れ鶏肉問題と今年1月の異物混入問題の発覚で家族連れを中心に客離れが進み、毎月2ケタを超える既存店売上高の落ち込みが続いたのが響いた。

 売上高は前年同期比29・5%減の852億円。営業損益は182億円の赤字(前年同期は35億円の黒字)、経常損益は195億円の赤字(同32億円の黒字)だった。

 2015年12月期の業績予想は据え置き、売上高は前期比10・0%減の2000億円、最終損益は380億円の赤字(前期は218億円の赤字)とした。既存店売上高の回復が遅れているのが影響する。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/150812/bsd1508121518008-n1.htm

もっと値段安くしたら?
 
 
 
 


『シュタインズ・ゲート ゼロ』の初回特典はPS4『シュタインズ・ゲート HD』のDLコード!

 
 
 
 


20時間ガンプラ作りってイミワカンナイ

 
 
 
 


PSV『ペルソナ4 D』初音ミクPV公開!8月27日配信!

 
 
 
 


(´・ω・`)サワがいけるならイケルで

CMHph-fUMAEx3TE.jpg
CMHpicYUMAQwd8Z.jpg

 
 
 
 


WUGゲーム復活かよ

bg_1.jpg

 
 
 
 


外人のキャラ人気ランキング最新版

545_2015081221405681f.jpg

 
 
 
 


うまるちゃん売れてる

lib891543.png

 
 
 
 


怪物トカゲ男を生け捕ると約1億2500万円もらえる

CLbDTx2W8AEyqpss.jpg

トカゲ男は本当にいるのか?

 目撃情報が相次いでいる米サウスカロライナ州ビショップビルで、新たな証拠画像が
公開された。米ABCテレビ電子版などによると、2日午前に住民の女性が同地の教会の周辺で目撃。携帯電話で撮影し、
同局に電子メールで画像を投稿した。「神に誓って、これは作り物じゃない。興奮してるわ!」と書き添えてあった。

身長は約210センチで、トカゲが立って走っているように見える。胸回りの筋肉が発達し、手足の爪が長い。
「スケープ・オレ」と呼ばれる湿地で生息しているとされる。

http://www.nikkansports.com/general/column/strange/news/1520059.html

 
 
 
 


艦これ夏イベクリアした人は・・・

CMM10gSXAAAaEz5.png

 
 
 
 


シンフォギアGX、関西は来週2話連続放送・・・なので今週は休み

54_201508122149387ba.jpg

 
 
 
 


京都市交通局の萌えキャラ「太秦萌」たちがラノベ化! 講談社から刊行

kk150812_kgd01.jpg

京都市交通局の萌えキャラたちがライトノベルになりました。
講談社ラノベ文庫から9月2日に「京・ガールズデイズ~太秦萌の九十九戯曲~」が発売されます。

 京都の地下鉄・市バス応援キャラクターの太秦萌、松賀咲、小野ミサ。
昨年はアニメCMが作られるなど活躍していましたが(関連記事)、ついにライトノベルに! 

 執筆は「第2回講談社ラノベ新人賞」で大賞に輝いた幹(もとき)さんが担当します。
元気な女子高生トリオが京都の町で大冒険を繰り広げる内容になるとのこと。
“第1巻”と銘打たれているので続編にも期待できそうです。「地下鉄に乗るっ」の世界はどこまで広まるのか要注目です。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/12/news055.html

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)暑くてやる気でないなこりゃ、PC表示もうちょいお待ちを
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 小ネタ早いw
    やる気が出ないのもしゃーないよ

  2. HEATって武論尊池上遼一の方じゃなかったのか
    紛らわしい

  3. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  4. WUG声優は天使!

  5. ラブライブとけいおん笑ったw
    もし俺に話しかけてきたら「失せろにわかが!」って一喝するわ

  6. キンスパ見なきゃ

  7. パチンコが友達というクズ感

  8. マクドナルドも嫌いじゃないのだが、大体中国のせい。

  9. 男との会話のためにオタグッズとかねーだろ
    なんで女がわざわざそんな事するんだよw

  10. 石恵の新刊がごちうさは知ってた。シャロを描くのが一番楽しいから、夏はこれで行く。と本人から聞いたしね。

  11. ネトウヨは正しい

    はっきりわかんだね

  12. PAすげ-のはわかったから、いい加減に解像度上げろ
    いつまで1280x720なんか使ってるんだよ

  13. 俺も夜のジョギング中に野糞したことあるけど、コンビニ店内ではさすがにないわw

  14. オタグッズを持った女性は見たことないなぁ・・・田舎だからかな?

  15. その東京五輪エンブレム

    まるで万華鏡やで

  16. WUG復活きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  17. 何かって言えばオタクが悪いみたいに言うくせに?

  18. フジテレビンゴwwwwwwwww
    マクドナルドンゴwwwwwwwwwwww

  19. 狂四郎は、風呂に入りながら、
    チョコのおまけキットを組む特訓をしてるんだよ!!!!!

  20. 最近のネタ自分がアスペなのか少しも理解できないのが多くなってきた気がする。特にツイッター関連。

  21. ありえないくらいドタキャンされる・・・

  22. ラ豚マジで話題ねーな

  23. モン娘は外人ウケがいいとは何だったのか
    それともFEMALEのカテゴリではないのだろうか

  24. がっこうぐらし!見て怖い言ってるやつ餓鬼だろ

  25. 鳩山のやつまだ活動してたんか
    無能なんだから家に引きこもってればいいのに

  26. コミケでヒール女いるな

  27. ネトウヨってキャプツバもたたくの?

  28. うまるサンドバック欲しいな
    やらおんで煽られた時に使いたい

  29. また表示おかしくなってるよ

  30. がっこうぐらし新巻、近所の本屋に全然ないんだがーーー

  31. >脇を固めているのが、栗山千明や佐藤隆太、SMAP・稲垣吾郎など、演技力に定評があったり、好感度の高い役者陣なので


    (´・ω・`)ちがうだろ?

  32. 鳩山www

    パイルネキ歓喜

  33. V2ええやん

  34. ■艦これ夏イベクリアした人は・・・
    難しすぎんだよ今回のイベント…お盆休み中に終わらせるつもりが大誤算だわ

  35. ポッポは外出るな喋るなよ

  36. さっきフジ(愛知なので東海TV)見てたら真正面から
    ネトウヨと嫌韓を叩くCMやっててなかなか驚いた

  37. PC表示はよしろ

  38. 筋金入りの売国奴はさすがだねえ

  39. ぐうおおおってw

  40. 誰もルーピーを止めることは出来ないのか
    自然消滅を待つしかないのか

  41. パチンコに魂を売ったキャプ翼悲惨だなw

  42. 異性に好かれようと努力しているんだから、
    何もしていない奴は馬鹿にしちゃ駄目だぞ?

    でも、オタ趣味を他人に気取られない為の、誤魔化しなのかもしれないな。

  43. うんこのやつモザイクかけろよ
    本当の飯テロじゃねーか(半ギレ)

  44. ラブライブはWUGみたいに仙台七夕で勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGみたいに仙台七夕で勝負できるアニメより売れちゃうと、    
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  45. 男性との会話のネタ(イケメンに限る)

  46. 鳩山土下座にパチンコが友達のキャプ翼
    日本は世界一の親韓国だね!

  47. 本郷奏多はオタアピールしても許せる

  48. ポッポは韓国の奴隷であることに喜びを見出している顔だなw

  49. ワキガって原作で20曲以上も出してたか?
    ワキガ動物園込でも20曲以上もないよな

  50. 遊戯王どういうこと?

  51. トカゲ男vs鳩山

  52. まだちょいちょいスマホ表示になるわ

  53. 艦これイベ、そんなにしんどいんだ?w

    アレだなw
    アニメをコケにされた無能Pの腹いせじゃね?w

  54. 外人はやみん好きなだけじゃねーか

  55. モザイクかけないでせっかくお前見にきてる奴らにでさえも不快にさせるんだなやっぱ屑だわやらかん

  56. ステマぐらし
    資源の無駄使いするな!

  57. WUGは今度はパズルゲーやるのか

    どこが金出してんやろ…

  58. 最近ガストの朝メニューにハマっている

  59. ぽっぽは、「俺は民主党なんかに投票しなかったもんね」と威張る次元を超えて
    あんなのを首相にするような国に生まれたことを恥じる気持ちにまで昇華させてくれたよ

  60. 鳩山市ねよ

  61. プトレマイオスはアザトートが来日したら禁止になるだろう。

  62. 雌なんて上の口で汚し合うだけの獣ですもの

  63. 1時間で作った五輪エンブレムの方がいいわ、アレより

  64. マガジンのアニメ制作が舞台の漫画
    どんどん雑誌の後ろの方・・・と言うか最新号では最後尾だったけど大丈夫なのか?

  65. ああ、ヒナタの息子でもあるもんな、ボルトって
    そう考えるとトリプルミーニング?なのか
    (ナルトのルト、サスケからの雷属使い継承、ヒナタ甥で恩人のネジからの捩り)
    上手く考えるもんだ(こじつけとしても)

  66. 上坂はぽっぽと友達らしいな

  67. ぱちんこが友達吹いたわwwww

    恥も外聞もねえなwwww

  68. これまで以上にモテなくなる…
    うるせーよ糞が、モテたことなんてねーよ(血涙

  69. アイマスじゃネタにもならんか

  70. 誰か鳩山をとめろよ
    なんやあいつ

  71. 66
    知ってるか?
    他の候補がああいうのばっかだったんで、佐野のがオリジナリティが有るって問題のアレに決まったんだぜ
    今となっちゃ、どうにもならん事だが……

  72. まさにガッチャマンクラウズの、アカい宇宙人首相w

  73. もしかしてラブライブよりWUGの方が色んな展開をしていく可能性が

  74. 誰が正座してるのかと思ったら宇宙人やん

  75. 72
    ビッグサイトローソンの棚を占有してるペット茶じゃネタとして弱いか?

  76. パチンコが友達はダメだろ

  77. ポッポwwwwwwwwwwwwwwww

  78. ネトウヨでいいやおれ

    土下座クソうざいわ

  79. ラブパラソルは犯罪に使われない事を祈る
    ライバーをキレさせないようにね

  80. 72
    コミックマーケット88開催にあわせて、ローソン国際展示場駅前店、ローソン有明 セントラルタワー店にてオリジナルグッズを販売いたします。

    1日目 まどマギ 心が叫びたがってるんだ
    2日目 ごちうさ 弱ぺダ
    3日目 アイマス

    発狂しちゃいそうだな
    ラブなんたらは徹夜組向けに0日目コラボあるかもな(笑)

  81. うずまさってほとんどの人が読めなさそう

  82. マジでグロ画像やめてくれよ、喜ぶ奴いるのこれ?
    エンブレムは、招致の時のやつを使用すりゃいいのにな

  83. 上坂の男はハゲのおっさん

  84. オタキング揉まれた乳

  85. 上坂の吹雪コス最高やな

  86. 鳩山の件はやらかんですら怒ってるのか

    嫌韓もここまできたか~

  87. 撮影班引き連れて外国で土下座しに行く まさしく宇宙人

  88. 流石ジュリアン・マッケンジーだ

  89. 鳩山は芸人になるべき

  90. 大便のやつ笑えない
    こんな奴は死刑でいいと思う

  91. 今度は○ちんこが友達だアッー

  92. 37 どんなの?

  93. 五輪エンブレム、佐野のファンにブチ切れられてんじゃん

  94. バケツ溜めてなかったからイマイチ艦これイベやる気起きなかったがスルーしてよさそうかな

  95. いかん、土下座してる姿見たら蹴り飛ばしたくなったわw

  96. 鳩山は政治に関わってなかったらマシな生活送れたんかなーと時々思う

  97. うまるちゃんかわいいもんなー

  98. 別にGATE嫌いじゃないが外人がGATEみて楽しいのか?
    海外のランキングよくランクインしてるけど

  99. うんkの画像は載せないで欲しかった
    東京五輪のエンブレムいいね

  100. 向こうの人は何で、サメに更に盛るような映画を作りたがるんだろ?
    しかも、決まってB級なところが却ってそそるw

  101. 政治家って非常識なバカじゃないとできない職業なんだなぁ

  102. 鳩山を国外追放しろよ

  103. パスケースは中二病に見えるんだが・・・

  104. シャロのOP背景の件だけど、頑張って描いて
    「おー。よく出来た3Dじゃん」って思われたら意味なくね?

    あ、だから「手描きだよ!わかれよ!」ってアピったんかw

  105. シャロは町の風景気合入ってるからな

  106. 絵師カルタ
    描いたやつも
    お馬鹿さん

  107. いろいろとひどいなこの業界

  108. 前に付き合ってた娘も俺に合わせてアニメ観てくれてて告白された。ラブライブもあったわ。仮面ライダー鎧武も好きなキャラがいたくらいで。

    EXILE、前は好きだけど今は没。音楽は飾りで他にばかりいきすぎ。

  109. いつになったらスマホ表示になる問題解決してくれるんだ?
    スマホ表示になったりPCに用になったり再現性がまるで無いからどうしようもないんだが

  110. 遊戯王カードに怒ってる理由がわからないw

  111. 「元日本」の総理ってなんやねん
    くたばれ売国奴

  112. 間接的にとはいえ鳩山を首相に選んだのは国民だからなw
    当時耳障りの良い言葉とマスゴミに誘導された愚民が多いこと
    適当に選んだその報いは受けねばならない

  113. うんこきたねえ
    しね

  114. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  115. 民主を支持することで鳩山元総理のような偉大な指導者が誕生するでしょう

  116. プトレノヴァインフィニティは有能すぎる運用方法なのに何にキレてるんだろう

  117. 代弁と加藤鷹のインパクトのせいで、ごちうさ本が台無しでぜッ!

  118. 121
    元々、自民党議員だったんやで
    しかも追い出されたんじゃなくて当時、自民党(上層部)が汚職絡みで支持率落ちたんで
    ”アイツが”弟と一緒にミンス党作って逃げたんよ
    ちなみに一応、慰留されてたんだぜ、アレでもw
    まあ、その弟は嫁さん同士がケンカして、それに巻き込まれて自民党に出戻ったなぁ
    まあ、アイツの嫁さんも大概なオツムだけど

  119. イベントまだ始めてすらないな。札やらルート固定艦などの情報がはっきりしてE-1~E5までの編成シミュレートしてる段階だからなあ
    何故かE-5だけ秋津洲ルートでだいたい確定出来たかな~ってところだが
    雷巡と戦艦をどう割り振ろうか・・・。E-4は金剛型で確定だけども

  120. プトレとライトニング禁止はよ
    大会のみならずフリーでも大暴れだからなこの2枚は

  121. この五輪エンブレムは初見でバーンと入ってこない
    ごちゃごちゃしてるだけ
    所詮素人だわ

  122. キャプテン翼最低だな

  123. 女がアニメグッズ持ってるのはネタ狙い

    こえかけられて嬉しいのは
    キモオタはのぞくだろw

  124. がっこうぐらしは何?
    ゾンビ解決して大学生にでもなったの?

  125. うんこ野郎警察に捕まったのか?

  126. 鳩はそんなに謝罪したいんならテメェの全財産をチョ,ンに賠償としてくれてやれよw

  127. にいちって奴の絵嫌い
    寒すぎ

  128. 鳩山総理は韓国式の最敬礼をしただけだとよ
    ちゃんと訂正しとけよ?
    安倍だってイスラエルで同じ事してんだからよ

  129. 114
    自民党が2次元規制を進めるから
    アニメや漫画の業界人の多くは民主に投票したらしいぞ
    結局は裏切られたが

  130. シャロカスが褒めてほしくてネタバラシしてる


    憐れ、もっと頑張れ。ソウサッカンの工数の無駄

  131. 127は何を発狂してんの?


    似た業種に居て精神保てなかった?

  132. その内ママのブリジストンマネーも貢ぐのか・・・

  133. うまみ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#