最新記事

【画像・小ネタ】虚淵玄氏がツイッターでカラーやトリガー関係を一斉にフォロー!一体何が始まるんです?

9pkLVLS.png
  (´・ω・`)虚淵脚本でカラー新作オリジナルか?それとも虚淵エヴァくるか?    

 
 


艦これ今日のアプデで「龍田」が水着!「天城改」グラフィック修正

1_20150731182741cdc.jpg

654

完全に別人やん
 
 
 
 


実写映画「テラフォーマーズ」特報公開 あの生物も一瞬登場

3466887

2016年ゴールデンウィーク公開予定の実写映画『テラフォーマーズ』の特報映像とティザーポスタービジュアルが発表された。
人気マンガを原作に、豪華出演陣による話題の大作だ。

特報で注目されるのは、主人公たちの前に立ちはだかる敵、異常進化を遂げたあの生物が登場することだ。
さらにポスターは見る角度によって絵柄が変化する特別仕様となった。

『テラフォーマーズ』の特報は作品の舞台である火星の映像からスタートする。
ナレーションでは火星を地球化するテラフォーミング計画の概要が説明され、気温を上げるためにコケとある生物を送り込んだことが語られている。

続いて映し出されるのは宇宙船内の映像だ。映画版は原作の「バグズ2号編」をベースとしており、重要な役割を担う宇宙船はセットだけで約1億円の予算を投じ、3ヶ月間をかけて世界観を忠実に再現した。
その後「500年後、異常進化してしまったその生物を駆除するために何も知らない15人の日本人が火星に送り込まれた」という言葉に続き、一瞬だが火星を支配するあの生物の姿も映し出される。公開に向けて期待が高まる内容となった。

特報のラストでは「乗組員募集中。詳しくはWEBで!」という告知も展開。ビッグプロジェクトに参加できる企画は人気を博しそうだ。
さらにティーザーポスタービジュアルは見る角度によって火星がテラフォーミングする特別なデザインを採用した。
8月1日より全国の映画館に設置されるので、実際に手に取って確認してみたい。

http://animeanime.jp/article/2015/07/31/24333.html

一瞬じゃねーか
 
 
 
 


DAIGOも出演!【MHクロス】ティザーCMムービー公開

 
 
 
 


「ヘタリア」12月にミュージカル化!脚本はなるせゆうせい、演出に吉谷光太郎

news_header_hetalia_musical_visual.jpg

日丸屋秀和原作によるアニメ「ヘタリア Axis Powers」のミュージカル化が決定した。12月24日から29日にかけて、Zeppブルーシアター六本木にて上演される。

「ヘタリア Axis Powers」は世界史をモチーフに、国を擬人化して描く歴史コメディ。アニメの新シリーズ「ヘタリア The World Twinkle」が目下WEBで配信されているほか、少年ジャンプ+にて「ヘタリア World☆Stars」が連載中だ。

ミュージカル版では、脚本を舞台「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」などを手がけるなるせゆうせいが、演出をミュージカル「AMNESIA」の吉谷光太郎がそれぞれ担当。キャストやチケット情報などは順次発表される。
ミュージカル「ヘタリア」

日程:2015年12月24日(木)~12月29日(火)
会場:Zeppブルーシアター六本木

http://natalie.mu/comic/news/155584

(´・ω・`)ヘタリアとかすぐ舞台化すると思ってたけど結構時間かかったね
 
 
 
 


サーカス最新作「D.S. -Dal Segno-」発表 2016年春発売!

53_20150731183515180.jpg

http://circus-co.jp/product/ds/

■動作環境
ジャンル:こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
プラットフォーム:Windows PCゲーム
レーティング:18禁作品 ※ソフトウェア倫理機構審査作品
発売日:2016年春予定

■スタッフ
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき
シナリオ:樹原新、愛羽、日富美信吾
彩色統括:蜜桃まむ
ディレクター:D林

 
 
 
 


『バイオハザード』が世界初の舞台化! 10月下旬にEX THEATER ROPPONGIで上演決定

◆公演名:『BIOHAZARD THE STAGE』(読み:バイオハザード ザ ステージ)
◆日 程: 2015年10月下旬
◆会 場: EX THEATER ROPPONGI(六本木)
◆キャスト:近日公式サイトにて第1弾解禁予定
◆チケット発売:キャスト発表に合わせて公式サイトにて解禁予定
◆問い合わせ先:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10時~18時)

西オーストラリアの大学で突如起こったバイオテロ事件。現地に到着した対バイオテロ部隊BSAAのピアーズとクリスは、その大学で教鞭をとる元S.T.A.R.S.隊員レベッカらと協力し事態の鎮圧を図る。
そこに現れた謎の青年タイラー・ハワード。彼は一体何者なのか?そして彼の口から聞かされた事件の裏にある驚愕の真実とは?

蔓延するウィルスと迫りくるゾンビの群れ。
果たして、彼らは事件を収束させることが出来るのか?

http://www.famitsu.com/news/201507/31084797.html

 
 
 
 


水着より気になるビキニライン。“アンダーヘアはないほうが女子力が高い”で「つるつる女子」急増!

3453_2015073118404401c.jpg

最新のつるつる女子事情を現役グラドルの渋沢一葉ちゃん(左)と熊原楓ちゃん(右)に直撃です!
海やプールに走りだしたくなるこの季節、女のコたちが気にするのは流行の水着より体毛のことだという。

替え刃式カミソリの販売で国内最大手であるシック・ジャパンが20代女性300人に行なった調査によると、51・6%もの女性が「ビキニラインのお手入れは、女性としての魅力に関係すると思う」と回答(2014年調べ)。

特筆すべき最近の傾向は、ビキニラインを単に整えるだけでなく、「アソコの毛をすべてなくしたい」と希望する女性が増えているということだ。
それは「VIO脱毛」と呼ばれ、「V」と「I」と「O」は下半身で毛が密集している箇所を意味する。

ビキニラインのV、女性器周りのI、肛門周りのO。これらを合わせて「VIO」という

都内で15年以上も医療脱毛を行なってきた美容外科医いわく、
「約10年前までは、下の毛を全部処理するのは風俗嬢の方がほとんどでした。
でもここ3年ほどで、大学生や会社員の女性もつるつるを希望するケースが増えている」
のだそうだ。

ちなみに先ほどのシック・ジャパンの同調査では、11%の女性が「アンダーヘアは全部ないほうが女子力が高い」と回答している。

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/25/51197/

 
 
 
 


井上真央&鈴木亮平が野良猫に、「ルドルフとイッパイアッテナ」アニメ映画化

news_thumb_rudolf-ippaiattena_201507_01.jpg

児童文学「ルドルフとイッパイアッテナ」がフル3DCGアニメーションで映画化され、2016年夏に公開されることが決定。声優を井上真央と鈴木亮平が務めることがわかった。発表にあわせて、映画の公式サイトとYouTubeにてプロモーション映像が公開されている。

「ルドルフとイッパイアッテナ」は、飼い主のもとを離れて東京に来た黒猫のルドルフが、街を取り仕切る猫イッパイアッテナとの出会いをきっかけに、野良猫として成長していく冒険物語。斉藤洋による原作は1987年に刊行されて以来子供たちに長く親しまれており、2012年には10年ぶりの新刊となる第4巻が発表された。

http://natalie.mu/eiga/news/155593

 
 
 
 


池袋のBOOKOFFgaなんJに媚びる

534_20150731184637824.jpg

ガッツは関係ないだろうww

 
 
 
 


野村哲也氏が監修した初音ミクさんのフィギュア

FIGURE-012978_03s.jpg
FIGURE-012978_05s.jpg

ヴァリアント プレイアーツ改 DESIGNED BY TETSUYA NOMURA 初音ミク[スクウェア・エニックス]《12月予約》
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-012978

参考価格 12,960円(税込)
販売価格  9,150円(税込)

ミクのコスプレをした別人だろ・・・・
 
 
 
 


あちこちにラブホが建ってる日本が特殊で海外は青姦普通

エロゲみたいだわ
 
 
 
 


エロすぎなんだが?

 
 
 
 


50円台多くなってきたな(´・ω・`)

654_20150731185447dca.png

 
 
 
 


下ネタはグッズも下ネタで攻めるのか

コミックマーケット88 ガガガ文庫

★★配布物★★
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

■ポケットティッシュ
表に、夏らしく花火をプリントしたポケットティッシュです。
夜空に咲き誇る花火がコミックマーケットというお祭りの場を盛り上げます。
a10.jpg

■鬼頭鼓修理の顔型ふせん
AnimeJapan2015にて配布させていただきました、こちらの付箋。
この度のコミックマーケットの為に、増産させていただきました。
a05.jpg

この付箋と、花火のティッシュ。二つが合わされば、何か新しい生命が生まれるような気がします。こちらも小学館ブースにお立ち寄りの際は、ぜひ。 

http://gagagabunko.jp/information/index.html

 
 
 
 


SB69コミケ情報


sr_comiket88_2a.jpg
sr_comiket88_3a.jpg
sr_comiket88_4c.jpg
sr_comiket88_5.jpg

 
 
 
 


夏コミで「白箱音頭」というCDが発売する模様

143833300116762802179.jpg
sirobako_001_cs1w1_590x.jpg

――そういえば今回の夏コミでは、ワーナーさんでも『SHIROBAKO』グッズを出されるそうですね?

川瀬氏:ワーナーのブースでは、作詞水島努、作曲高木隆次のドクロちゃんコンビ、そして歌うは宮森あおい(CV:木村珠莉)でお届けするCD「SHIROBAKO音頭」を販売します! ……こちらも夏らしくしてみました(笑)。

http://dengekionline.com/elem/000/001/096/1096265/#eid1096272

 
 
 
 


東京アニメセンターにて開催の「Charlotte原画展」にあわせミニファンブック発売!

charlotte_minifanbook.jpg

「Charlotte (シャーロット)」制作スタッフによるミニファンブックを、 8月18日(火)から開催の「Charlotte原画展」にあわせて発売致します!

 Charlotte ミニファンブック
 ■価 格:2,000円(税込)
 ■サイズ:A4サイズ
 ■仕 様:カラー/48ページ

ファンブックではおなじみ、P.A.WORKS所属アニメーター による寄稿イラストを多数掲載。さらに本書では浅井監督のインタビューも豪華に収録しています。 ここでしか読めない「Charlotte」やキャラクターの魅力や個性、それぞれ演じて頂いた声優さんについての 想いなどが語られています!またより放送と作品の世界観を楽しめる、本編原画や美術も満載!

お見逃しなく!

※本商品は8月18日から東京アニメセンターで開催される「Charlotte原画展」での先行販売後、P.A.WORKS SHOPにても販売予定です。

■ 開催期間 2015年8月18日(火)~8月30日(日) ※8月24日(月)は休館日です
■ 開館時間 11:00~19:00
■ 入  場 無料
■ 会  場 東京アニメセンター(秋葉原UDX4F)

http://www.pa-works.jp/news/index.html#charlotte_minifanbook

 
 
 
 


オバロ5話予告動画公開

i1477310-1438334902.jpg

(´・ω・`)新キャラええやん
 
 
 
 


2022年冬季五輪 開催都市は北京に

Beijingselectedtohost2022s.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150731/k10010174031000.html

2022年冬のオリンピックの開催都市を決めるIOC=国際オリンピック委員会の総会が、
マレーシアのクアラルンプールで開かれ、投票の結果、中国の北京が選ばれました。
北京では2008年に夏のオリンピックが開催されていて、今回冬のオリンピックの開催が決まったことで、
史上初めて、夏と冬のオリンピックを開催する都市となります。

人口雪が勝利したのか・・・・カザフスタンは財政難がだめだったか
 
 
 
 


ちょっとほしい

do49JF.jpg

 
 
 
 


進撃中学校の漫画の右肩が酷い

│*24077 (6)│——│——│——│——┃370,600 (101)┃2013/04|進撃!巨人中学校 1
│*74701 (3)│138924│——│——│——┃138,924 (*10)┃2013/08|進撃!巨人中学校 2
│*91777 (7)│115170│——│——│——┃115,170 (*14)┃2013/12|進撃!巨人中学校 3
│*81178 (5)│106874│——│——│——┃106,874 (*12)┃2014/04|進撃!巨人中学校 4
│*43582 (3)│*81018│——│——│——┃*81,018 (*10)┃2014/08|進撃!巨人中学校 5
│*43405 (6)│——│——│——│——┃*43,405 (**6)┃2014/12|進撃!巨人中学校 6
│*31412 (4)│——│——│——│——┃*31,412 (**4)┃2015/04|進撃!巨人中学校 7

37万が3万ってやばいぞww
 
 
 
 


「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」で謎のブログが開始

記録開始

 この間の仕事で同僚のフランコが死んだ。
 ヤツとプライベートで付き合うような事は無かったが、食堂で見かければ一緒に飯を食うぐらいの仲だった。

 いつものように前線にガキどもを立たせて、そのお守りで後方支援に駆り出されていたらしいが、モビルワーカーから頭を出していたところに流れ弾がズドンと見事に命中。正規兵の戦死者はあいつ一人だって言うんだから、つくづく運の無いヤツだ。こんなしみったれた火星でガキと一緒にくたばるなんて、俺はごめんだね。モビルワーカーに乗ってドンパチやるよりも、今みたいに基地の中で適当にやって稼ぐのが俺の性分に合ってる。面倒な仕事はガキどもに押し付けちまえばいい。

 それにしても、近頃ここクリュセじゃあ独立だなんだって、また嫌な雰囲気になってきてやがる。元々地球の植民地同然の火星だが、地球からの締め付けは弱まるどころかきつくなる一方だ。最近じゃろくなメシにもありつけやしねぇ。デモも活発化してきていて、ギャラルホルンが目を光らせてるってのが、もっぱらの噂だ。

 上の奴らが下手なヤマに手を出してギャラルホルンに目をつけられでもしたら、所詮は民間警備会社のCGSなんてひとたまりもねぇ。雇われの身の俺としてはマルバのクソ社長が賢明な判断をしてくれる事をただ祈るだけだ。

 俺が生まれたときから、いや、厄祭戦からずっと、いつ何が起こるかわかんねぇこんな時代が続いてる。フランコが死んだからとか、クリュセの独立運動とか、そんな事に流されたわけじゃないが、少しは自分の生きた足跡ぐらい残してみる、ってのも悪くはない。

 そう思って柄にもなく書き始めたのがこの記録だ。
 いったい何が残せるのか見当はつかないがな。

http://www.cgscorp.jp/news.php#1713

最後はかゆ・・・うまってなるのかな?
 
 
 
 


酷い話だ

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)そういやぶっちーの1クール脚本~っていうつぶやき前にあったけど、あれどうなったんだろう
  
  
 

 
コメントを書く
  1. スマホ版にならなかった

  2. フォローしただけで記事にするとかストーカーかよ・・・

  3. ごめん 虚淵信者気持ち悪すぎない?
    一々、チェックしてるってて

  4. 畑亜紀はOライン脱毛したってアニスパで言ってた

  5. 中日の小笠原選手全く関係ないやん

  6. ろくなのがねえな

  7. 日本アニメ(ーター)見本市に虚淵もなんかやるんじゃね?
    それかゴジラ

  8. 早過ぎるぞ
    もう寝ろってか

  9. どうでもいいけど、スマホサイトとPCサイトの表示がちゃんと判別されないのどうにかしろ。
    できないなら、トップにスマホ→PC、PC→スマホに行けるようにリンク貼っとけや、
    やらかん(´・ω・`)

  10. 矢吹健太朗先生が再婚

  11. ただの小銭稼ぎだろ?

  12. ラブライブ!豚買ってやれよ

  13. 5
    誰が得すんだよそんな情報

  14. ラブライブ終わったしSB69に切り替えていく

  15. おっ
    エアプ君wwwwwwwwwやっとかよwwwwwおっそいぞゴミwwwwwwwww^^

  16. ルドルフといっぱいあってな、懐かしいのお

  17. 毎度どっかで先に取り上げられたネタばっかのつまらん記事だな

  18. ルドルフとイッパイアッテナは毒蝮にやらせろよ

  19. VIO脱毛wwwwwwwwwwww
    毛を処理したらきったない黒アワビが目立つね^^

  20. パイパンバンザイ
    今日はまとめ記事早いな

  21. 人命救助のやつ
    本当なら警察署に訴えれば勝てるぞ
    警察手帳メモってマスコミに伝えるって言えば切符なんぞ切られん
    本当の話ならな

  22. 日本式よりドイツ式のほうがずっといいな
    とりあえず日本の異性との付き合いや恋愛や形式って
    ただ単に女に都合がいいだけ

  23. エアプは別人に見えちゃうか

  24. ごうちはかなり前のパクツイな

  25. おちんちんはぴょんぴょんしねーよ分かってねぇな

  26. 11
    相手が石恵とか言ってるやつがいるが、マジかよ
    最強過ぎる

  27. これ敵の正体は人間だったってやつだわ

  28. 絵里UR小ネタ仕込んでたのかww
    気がつかなかったわw

  29. 金剛改二を新グラにしてくれんかな?
    ミクさん目がラブライブ並に怖いな
    加藤ちゃん可愛い おっぱいがすばらしい

  30. 50円で君も今日からラブライバー!

  31. 書き込みしてトップに戻ったら、またスマホ画面になったんだが

  32. 凜ちゃんラーメン50円台とかどこの田舎だよ?
    マジで都心に安売り持って来いよ100円(税抜)でも買ってやるは
    それ以上は出さないけど

  33. あのごちうさのパロ何?18禁じゃないの?

  34. まーたスマホ表示になった・・・
    勘弁してくれ(´・ω・`)

  35. 佐村河内wwwww

  36. 前言ってた1クールの脚本が使われる時が来たか

  37. 単にガイナトリガーで脚本書いた中島かずきとライダー繋がりがあってとかじゃないのか虚淵

  38. ドラマのなかのキャラクターと現実とを一緒にするとかバカなのか

    基本的に見ず知らずの人間に対してわけわからん「告白」なんていう儀式をするのは日本だけなのは確かだが

    本来は普通にデート誘えばいいだけだからな

    で、仮にドイツがそこまで盛りまくってるとして、なんで日本より出生率酷いことになってるんですかね?

  39. あずま漫画かけや

  40. どこの店も『玉ねぎ』『ニラ』ってとこ絶対書かないな
    そりゃそうだわな

  41. Topがスマホだぞ

  42. ストーカーかよ
    誰をフォローしてるのかまで調べてるのかきめえ

  43. おれもスマホ版になった。
    Chrome最新版使ってる。

  44. おう、わざとスマホ版に飛ばして下品なエロバナー見せんなや
    有り難味の無いエロほど邪魔クセーもんないぞ

  45. オバロはアルベドが当分お休みなのよな・・・

  46. 普通に盗撮すんなよパクライバー

  47. まーたスマホ表示になっとる(chrome)
    スマホ表示になるとエロ広告が大画面で迫って来て辛いw

  48. >33.
    都内のOKに凛ちゃんラーメン大量入荷してたぞ
    98円(税抜)だったが

  49. 初記事はスマホ版になりやすい
    9割方なる

  50. 誰だよ ぼっちラジオにごちうさ2期楽しみしてます 心ぴょんぴょんするんじゃ~とか投降した馬鹿はww

  51. このページ作るだけで一日の大半使ってんじゃね

  52. まどか続編書けや

  53. 最後のあずまきよひこ
    ビジュアルだけで多分展示も何も無いんだよね
    展示内容に書かれてないもん
    先日案内見て行こうかと思ったが多分行かない

  54. また盗撮ま~んのオッサン盗撮ツイートかよ
    とおもったらゴーチでワロタ

  55. アイスもったいねええ

  56. 22
    残念、そういうイチャモン?に対抗するために、最近は「ちゃんと警察手帳見せろ」っつうても、見せなくなったんよ
    最近は、そういう風に上層部が教育してる(問題起こしそうな奴には特に)
    ホントは警察の勤務規程違反なんだけど、訴える奴の名前が分からないから手が打てない

  57. 佐村河内のは随分昔に出回った写真じゃないか。
    パクツイですね

  58. 27
    もしホントなら、エロ度が益々高まるなw

  59. やっぱりまだスマホ画面になるな
    スゲー見にくい

  60. 断言するが、人命救助の話は100%嘘だ。
    ツイッターで注目を集めたがる奴がつく、典型的な作り話。
    つーか、ツイッターで個人が発信した情報を真に受けるのは、本当に馬鹿馬鹿しいから少しは学習能力を身につけろ。

  61. 商売69はもうどうでもいい

  62. なんかもースマホ版表示がデフォになってきた
    ブラウザ変えてもあかんわ

  63. 野村克也氏に見えた

  64. 電車の佐村河内のデマに見事釣られるやら糞wwwwww

  65. 松岡修三ネタつまんね

  66. 61
    残念ながら、ああいう警官が居るのは事実だよ
    君は幸せな生き方をしてるんだね

  67. コメで指摘されて雑記事に混ぜてんじゃねーよエアプ

  68. 埼玉県の警察サイトより。
    別紙2.駐車禁止除外対象(手続きが不要なもの)一覧
    災害救助、災害復旧、人命救助、水防活動、防疫活動又は消防活動のために使用中の車両

     人命救助の場合は、駐車禁止の切符を切られるいわれはない。もし切符を切られたのならば、今後のためにも裁判をおこすべき事案。

  69. オーバーロード楽しみ。

  70. カラーはQで
    トリガーはニンスレで

    見限った

  71. 鉄血はMSかっこいいから楽しみだわ
    主人公も泥臭いし

  72. 明日は1日だから、映画館が安い日だな

  73. エロ広告ウザい

  74. 加藤10個までって多すぎやろ

  75. いい加減産廃買ってやれよ

  76. パイパンは20代までにしとけ

  77. >33
    吉祥寺駅そばのBIG-Aも98円で入れてたと思う。
    そろそろ都心のローソン100とかにも、処分しきれなかった在庫が入って来るよ

  78. ドイツ行かなきゃ(使命感)

  79. やらかん、ねんどろノエルちゃんレビュー記事書けよ

  80. そのいそ-ててのふ

  81. ドワンゴなどがアニメ描画新会社 ジブリ出身者ら招く

    社長にアニメプロデューサーの小林毅氏が就任した。取締役にはドワンゴの川上量生会長のほか、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の監督であるカラーの庵野秀明社長、ジブリでプロデューサーを務めたスタジオポノックの西村義明社長とアニメ制作などの著名人が名を連ねた。

    ぶっちーはこの関係だろ

  82. ラブのカップメンまだ売れ残ってたのか
    オワコンかよw

  83. なるほど虚淵のアイコンが新作のキャラクターか

  84. 駐禁ステッカー貼ってから持ち主に声掛けるわけねーだろw
    ウソも大概にしろw

  85. 概出じゃないオリジナル物

  86. あっごめん概出のオリジナル物

  87. ヒントの家には冷蔵庫ねえのかああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

  88. サンキューカッス

  89. SHIROBAKO音頭は、水島努が作りたいってツイートしてたのを本当に作ったヤツ。
    それを踊るイベントの実施も告知されてる。

  90. BIOとVIOでグロと掛けるか

  91. カラーってエヴァ以外何の仕事してんだ?

  92. ヘタリアのドイツは仮面ライダーオーズの伊達さんがいいと思います

  93. イッパイアッテナとか懐かしいなw
    小学生のとき読んだわ

  94. オリンピックってアジアでやりすぎだろ
    2018平昌→2020東京→2022北京とか

  95. あの生物も一瞬って書いてあるから一瞬で何の問題がある
    そもそも一瞬で当然だろ
    ゴキだし

  96. オバロのナーベラルは別に新キャラじゃねえだろ
    1話から出てたし2話じゃモモンガ様と二人っきりのシーンで台詞もあったぞ

  97. 佐村河内は別人だろ……。似たおっさんいくらでもいるぞ。

  98. 修造ネタはもう盛り上がらないからヤメロとあれほど

  99. >ヒント
    なぜ常温で管理するのか
    電気代渋ってまで冷蔵庫使わん男

  100. ※問題が起きたためこのページを再度読み込みました。
    (何度目だよコレ・・・)

  101. また警察かよ、まったく人間のクズだな

  102. オブラートに包んでコレかw

  103. スープ大失敗わろた
    明日頑張れw

  104. 34
    TMAにパロられてこそ1流だろ。

  105. オ○ンチンはピョンピョンより、ビクンビクンするんじゃないのか?w

  106. ここなら誰も見ていないはず・・・

      ∧_∧
     (´∀`)< ぬるぽ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。