04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

11月公開の映画「デジモンアドベンチャー tri.」第1章の円盤が12月に発売! 「デジモン02」のBD-BOXも来年3月発売決定

無題  

 
 


アニメ映画「デジモンアドベンチャー tri.」、第1章のBD/DVDは12月に発売! 
TVシリーズ第2弾「02」のBD-BOX化も決定

「デジモンアドベンチャー tri.」は、初代「デジモンアドベンチャー」の続編となるデジモンシリーズのアニメ最新作。高校生になった主人公・八神太一をはじめとした「選ばれし子どもたち」の成長後を描いた新作で、全6章の映画として公開される。

監督は元永慶太郎さん、シリーズ構成は柿原優子さん、キャラクターデザインは宇木敦哉さん。子どもたちの成長に伴ってキャストは一新されるが、パートナーとなるデジモンたちは初代キャストが続投。主題歌も既存楽曲の新録音盤が使用される。

今回、11月21日に公開となる第1章「再会」のBD/DVD情報が解禁に。発売日は12月18日で、初回生産分には、宇木敦哉描き下ろし透明スリーブと縮刷版劇場パンフレットが付属する。映像特典は予告など。

また、TVシリーズ第2弾「デジモンアドベンチャー02」全50話のBD-BOX化も決定。
「デジモンアドベンチャー02 15th Anniversary Blu-ray BOX」として2016年3月2日にリリースされる。

特典は、描き下ろし透明スリーブ&三方背アートBOX、描き下ろしデジスタックケース2種、発売済みDVD-BOX封入ブックレットの再編集版、ノンテロップOP/EDなど。限定版には、TVシリーズ第1弾BD-BOXを一緒に収納できる描き下ろし特製ジョグレス・アートケース、設定資料集(約150P予定)2冊、オリジナル布ポスター2種も付属する。価格は、限定版が59,800円+税、通常版が52,800円+税。

https://akiba-souken.com/article/24379/


 
 
     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }       11月21日公開で発売日が18日ってはええええええええええ
    ヽ |r┬-|  /        1ヶ月もしないうちに発売かぁ・・・・ってことは制作結構余裕なのかなぁ
    __ヽ `ー’´ ノ__
 
 
 
 
 
 
 
                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |      つかtriより02のBOXのほうがうれしいわ
  \     ` ー’´     /      値段6万????たけえええええええええええええ
  /          \
 /             \      3万以下にならんか????
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ
 
(´・ω・`)02はジョグレス進化曲が好きだったわ


 
 



 

コメントを書く
  1. お前らにぴったりだな

  2. オワコン

  3. 花江が太一の時点で大多数の懐古ファンを絶望させたよな
    あれが太一とかありえんんわ

  4. デジモンってよく知らないんだけどキャラデザダサすぎじゃない?

  5. 4
    国分太一よりマシだろ

  6. オワコンてか今更需要あんのか?
    02見てたけど流石に今の時代欲しがるやついなさそうな・・・

  7. 1ヶ月もしないでBD発売されるなら少し待ってレンタルした方が良くね?

  8. 初代は神格化されてるから結構BOX売れたけど02は厳しくないか、

  9. 太一花江はゴリ押しにしても他にマシなやついくらでもいただろと
    キャラデザもやばいし

  10. ※6
    歌い手上がりの三枚目のくせに、グラビア撮影したり料理したりと、勘違いぶりが痛々しい花江くんよりは、
    カメラの前で素っ裸になって、カブトムシとりをしてくれる国分太一のほうが好きですw

  11. 何でDBみたいにキャラデザも声優もそのままで続編できなかったんだろう
    あっちの方がもっと昔の作品なのに

  12. えとたまぇぇ・・・

  13. スマホ広告がでかすぎてビビるんだが…
    「一緒にオナニーしよ?」……じゃねーよ

  14. 全6章ってコードギアス並の大コケフラグやん

  15. 14
    会社で見てたらくそデカエロ広告でびっくりしたわ

  16. レンタルでいいなこれ

  17. 1期は過大評価

  18. デジモンはテイマーズが至高

  19. オワモンアホベンチャー塵.

  20. アグモン進化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  21. 今の今で忘れてたわ
    そういややるんだったな

  22. ずっとあの声だったら逆におかしいわ

  23. 劇場作品じゃなくOVAのイベント上映みたいな感じなのね。

  24. ※25
    ショタからオッサンまで同じ声の悟空さに喧嘩売ってんの?

  25. 25
    中二まであのまんまだったのに高校で突然低くなる方がおかしいと思うけど

  26. ポケモンのバッタモンか
    持ち上げてるのはゴキしかいねえ

  27. 長谷川亮太かな?

  28. デジモンは奇跡のコンテンツ
    未来永劫存続すべき人類の宝

  29. ずいぶん早く商品化するんだなぁ。
    えとたま…いや何でもないです。

  30. 正直02は別に…

  31. 声優変更は所謂大人の事情なんだろうけどキャラデザはもうちょっと頑張れなかったのかね
    旧作ファン釣るならそれこそ見た目を一番に頑張らなきゃいけないところなのに

  32. ヘルメットとケンドーのガキ マジ邪魔

  33. デジモンはオワコン。

  34. 10年以上前の作品にオワコンも糞もねえだろ
    馬鹿なのか?

  35. >>4
    確かに花江君はないよな。
    CV花江→有馬公生(君嘘)、金木研(東京喰種)、貝塚イナホ(A/Z)

    太一と真逆の印象のキャラばかり演じてるからなぁ。嫌いじゃないけれど。
    まだ松岡君の方が、太一っぽい気がする。

  36. ガキニキは話題にのれないwww

  37. ゴーカイイエローとシルバーの共演は嬉しい

  38. もう上映で稼げないって確信してるから
    円盤で最低限稼ごうって腹じゃないの
    人数稼げないなら1000円で見れる劇場版より
    予約特典とかでブーストかけられる高価な円盤のほうが
    売り上げ稼げるもんねw

    まったく新しいので勝負すりゃよかったのに
    続編でリスペクトないなら批判されて当然だわ

  39. あーやっぱ02も来るか。まぁDVDあるからいいんですけどね。

  40. DVDBOX二回売ってさらにBDとか、いまさらいらないっての
    tri来てからの売り方が嫌だからもう商品買わんわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#