05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

【画像・小ネタ】『ラブライブ! SID ~春色バレンタイン☆~』が発売中止になった模様(´・ω・`)

CDmDK8VUgAA1og8.jpg  
  (´・ω・`)スレでも発売中止になったメールきたってみんな書いてたわ  

 
 
  


にこりんぱなジャケ

pKzs560.jpg

 
 
 
 


凪あす5万突破記念絵

 
 
 
 


ゆゆゆ実写旅行番組のジャケ絵公開

23442.jpg

結城友奈は勇者である勇者部活動報告 卒業旅行DVD in 香川 ¥3,500(税込)

アニラジアワード最優秀女性ラジオ賞&ラジオ終了記念(新番組として復活しています)ということで、照井春佳、内山夕実、黒沢ともよが結城友奈・うどんの聖地 香川まで卒業旅行にいってきました!
>うどんを食べたり、作ったり、カラオケしたり、まくら投げしたり、うどんを食べたり などなど 動画版「勇者部活動報告」をお楽しみ下さい!

 
 
 
 


マクドナルドが起死回生の一撃 → ト マ ト 40 円

3434_20150729221211593.jpg

マクドナルド、有料でトマトの追加サービス開始へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000022-zuuonline-bus_all

 マクドナルドでは今夏、トマトやレタス、パプリカなど野菜を押し出したメニュー「フレッシュマック」を期間限定で展開している。
特にトマトに関して好評を得ていることから、午前10時半以降のレギュラー時間帯で、
スライストマトをバーガー類にトッピングできるサービスを始めることにした。
 
 料金はスライストマト1枚につき40円(税込み)で、最大で3枚まで追加できる。
単品購入でもセット購入でも利用できる。

買うかよwww
 
 
 
 


ぬ~べ~の漫画にゆきめが登場

1
2_20150729221343438.jpg

ほんとあまり変わってないな
 
 
 
 


ダニTUEEEEEEEEEEEEEE

 
 
 
 


オーバーロードだと思ったらプレアデスだった

 
 
 
 


ガルフレとパンチライン一挙放送やるぞ!

 
 
 
 


熱中症に有効な完璧な対策

 
 
 
 


東京オリンピックのエンブレムにデザイン盗用疑惑か 海外のデザイン事務所が抗議

55

7月24日に華々しく発表された東京オリンピックのエンブレム。このエンブレムが、ベルギーの劇場「Theatre de Liege」のロゴに酷似していると、劇場ロゴをデザインした「Studio Debie」が指摘している。

この指摘が日本でも話題になっており、「おおコレは完全にアウトだ。」「白紙撤回待った無しか 何で気付かないの」「は?インスパイアだし!」といったさまざまな声があがっている。また、デザイナーやイラストレーターもデザイン事務所の投稿をシェアしている。

http://news.biglobe.ne.jp/international/0729/blnews_150729_3471509253.html

似すぎて笑うwww
 
 
 
 


奥さん途中から変わった説がでてたっけな

 
 
 
 


クラクラの5話は水着回まじ緊張

第5話「旅の恥は上書き」
脚本:小柳啓伍 / 絵コンテ:ナガサキケンジ / 演出:古賀一臣 / 総作画監督:吉岡 毅 / 作画監督:澤田美香・山崎克之・福田裕輝

ナギサとアンジェリーナも引き連れ、A-TECは修学旅行へと旅立つ。
海、そして温泉と束の間の休息を満喫するA-TECの面々。 しかし、ナギサのタブレットが壊れてしまうトラブルが発生。
しかもナギサには今日中にやり遂げねばならない業務があり……。

 
 
 
 


ただのRT稼ぎのバカ

78KnUNE.jpg

 
 
 
 


フジテレビオンデマンドがオリジナルアニメ配信 「オシリスの天秤」8月1日スタート

66691.jpg

フジテレビが運営するコンテンツ配信サイトのフジテレビオンデマンド(FOD)が8月1日(土)より、大幅にリニューリニューアルする
ユーザーの使い勝手を向上させ、さらにコンテンツの充実も目指す。

なかでも動画コンテンツとして人気のアニメ作品にもますます力をいれる方針だ。
その目玉タイトルとしてFODのオリジナルアニメが登場する。

また新たに「アニメ見放題」コースも開設する。「アニメ見放題」は「ノイタミナ月額見放題」を拡充したものだ。月額350円(税抜)の手頃な価格でノイタミ作品や『信長協奏曲』、さらにフジテレビ以外の作品も含めた28タイトル1000エピソード以上が楽しめる。

オリジナルアニメは『オシリスの天秤』とのタイトルだ。現代を舞台に謎に包まれた暗殺者の主人公が描かれる。配信開始は8月1日0時から、全10話を予定して毎週土曜日の配信となる。フジテレビ自身の製作といった点も注目を集めそうだ。
作品はある事情から体の左側の臓器がほとんどない主人公から始まる。弱く、銃も苦手という彼が武器にするのは、わずかなサイコキネシスだけ。物語が進むにつれて、彼が何者で、なぜ暗殺者になったのかが明かされる。

豪華声優陣も話題を呼びそうだ。キャストがすでに発表されている。梶裕貴、細谷佳正、木村良平、鈴村健一、浪川大輔、宮野真守、福山潤、沢城みゆきといった人気実力派が並んだ。

http://animeanime.jp/article/2015/07/29/24301.html

**,***のオーラ
 
 
 
 


ちょっと無理があるわww

名前:名無しさん投稿日:2015年07月29日

【速報】ドラクエ11 主人公は竜王の若い頃らしい これガチだ
主人公の服の色と、タイトルの竜の色が同じ
目と髪肌の色を逆にする
竜王が生まれるまでのストーリーで確定

Qk4NNzs.jpg
l_55b74772b4e9e.jpg
Kingdragon1.jpg

SW思い出した
 
 
 
 


ヒロイン可愛いぞ

144715.jpg

 
 
 
 


小森さんは断れないの主題歌アーティスト発表

5676.jpg

 
 
 
 


原哲夫氏による完全監修『北斗の拳 イチゴ味』アニメ設定画が初公開!

1437731665_1_1_8c0c9e63ff52285507d98804aa6cab88.jpg
1437731665_1_4_3c150b91b563ba3b9cefaf2b2d19d29f.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1437731665

 
 
 
 


車が子供3人をベビーカーごと跳ね飛ばす瞬間

一応閲覧注意
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)PCでこのブログみててたまにスマホ表示になるって意見もらうんだけど
(´・ω・`)ブラウザの種類とか変わってる瞬間のキャプとかメールで教えてくれると助かります。
(´・ω・`)わいのブラウザだと何度やっても変わらん
 
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. あつい・・・。

  2. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  3. シグナルバイク!

  4. オバロおもしれええええええええええ

  5. クロームでよくスマホ表示になる
    スマホでもたまにpc表示に

  6. 丸パクリじゃんこれ
    酷すぎるだろジャップ

  7. オバロ盛り上がってるな

  8. これは小ネタなの?ラブライブ公式としては大きく取り上げていいんじゃない?

    それとも触れられたくないネタだから小ネタに?

  9. >スマホ表示
    IEでたまに変わるな しばらくしたあと来ると直ってる
    最後に見たのは一昨日だったかな

  10. オワライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. わいもクロームでたまになるな

  12. 車のやつ、運転手悪くなくね?

  13. オーバーロード面白すぎぃ

  14. IE9でたまにスマホ表示なりますん

  15. なお季節がずれたからタイトル変更するだけの模様

  16. やら管、不具合を実際には、把握してなかったのか……

  17. チョロメだとスマホ表示になるよ

  18. イチゴ味の絵がガチすぎて笑えるw

  19. オバロやばい

  20. キャラが印刷されてればなんでも飛びつくバカライバー

  21. イチゴ味楽しみだわww

  22. ラ!作曲家がどうのとかで記事作るよりSIDが発売中止になったほうがよっぽど重要だろハゲ!

  23. ベビーカー轢くやつあかんやろコレ

    なーにが「小ネタ」だよ、正気を疑うわ

  24. クロームでたまになる

  25. チョんのレー◯ップwww

  26. 半分以上からビ〇チ臭がする

  27. オバロの評判良いな

  28. 特撮しぶりん

  29. ダンデライオンのは双子入れたら6回なのでは?まあ余り変わらないが・・

  30. これだけで済むと思っている?
    そんな事はないよ?
    6thライブも、確実に中止になるよ?

  31. 火狐でもなる

  32. クロームだとしょっちゅうスマホ表示になる

  33. アクアのキャラの名前、なんで1/3くらいがDQNネームなの?

  34. SID別に面白くないしどうでもいいかなって…
    にこまきだけ買ったけど内容覚えてない…

  35. firefoxでもたまになるよ

  36. Firefox最新版でなってるでー

    全部の記事でなく、5割くらいの確立

    コメント送信すると直る

  37. 津島さんを推します!!!!!!!!!!

  38. 小説中止とキチライバーか・・・
    ラブライブどうなっちゃうのこれ?

  39. チョロメで週一くらいの頻度

  40. もう終わるコンテンツで赤字確定の不人気キャラ本なんか出す必要ないもんなあ

  41. クロームだと2日に一回ぐらいなるよ

  42. ひかれた子達大丈夫だったんだろうか・・・

  43. 下段の左右くらいしか人気でなさそう

  44. アンチだけがラブライブガーで草

  45. IE11だけど今日もなった

  46. 遂に斜陽か

  47. オーバーロード神回すぎるだろ

  48. 竜王の出生の秘密はもう語られてるじゃん

  49. Firefox 37.0.2

  50. ラ!界隈、どうなってるの?

  51. そいやあいつらラブライブをラ!と略すだけで発狂するから面白い

  52. 同じくクロームで今なってる

  53. 火狐でもたまになる
    ブラウザ関係ないのでは?

  54. いまだにスマホの画面になるんだけどもう直す気ないの?

  55. 45
    公式ブログなんだからアンチじゃなくても言うと思うがw
    お前中止の事シカトするの?

  56. オバロ覇権確定

  57. やらかんは何使ってるんだよそれを教えろIEか?
    チョロメは稀にスマホ表示なってるぞ

  58. IE11でたま~になるな

    今週1度、久しぶりになった
    つーか、スマホページを辞めろって言いたいわ

    スマホからもPCページでいいから

  59. 昨日あたりか
    PCで見てたらスマホ表示になってたわ
    クロームだったけどブラウザは関係ないか

  60. 前ほどではないけど、今でもたまにスマホ表示になるな
    F5キー押せば戻ることもあるけど、戻らない時もある

  61. クロームでちょくちょくなるな

  62. オバロ
    4話もすごかった

  63. 下品な広告の所為だよ。

  64. スマホ表示は Chrome でよく起きるよ

  65. スマホ表示ようやく治したのか?
    うざ過ぎてしばらくここ見てなかったわ

  66. 3月初旬発売予定がこんなに延びるのってサンシャインが関係してんのかな
    まあ元々売上2万部が特典にスクフェスシリアル付けて4万弱ぐらいだったから中止になってもそこまで問題ではないのかもしれない

  67. オワライブマジでオワライブやんけ

  68. たまにスマホ表示になるね
    ブラウザはSafari7.1

  69. H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!
    今はななしすの時代だろうが

  70. 今日もオバロの評判が良いようで何より

  71. 同じ記事でもスマホ表示になる時とならない時がある

  72. TM西川は二度とアニメに関わらないでください!
    貴方が関わったアニメは全部悲惨な末路を遂げているんです!呪われているんです!

  73. まあスマホ画面自体いらんよな
    分ける意味がわからん

  74. ベビーカーの動画ガチやんけ・・・

  75. 公野ももうμ'sよりサンシャインなんだよ
    花田に自分が作ってきた設定ぶっ壊されたμ'sより
    また一から作れるサンシャインをやるのは当然の話

  76. スマホで見てブラウザ表示になるんだけど 
    記事タイトルのとこだけ

  77. ほんとたまーになる。記事クリックしたら戻る。

  78. 一度にページ開いて処理が重い状態だとスマホ版に飛ばされる事がたまーにある

  79. お笑い部もーちょい名前真面目に考えてやれよwww

  80. ぬ~べ~にユキメ登場とか何今更な事記事にしてるんだよ

  81. オデロ思い出しちゃう

  82. Chromeで今日初めてスマホ表示になった。
    しばらくして再読み込みしたら治った。

  83. ダイヤってサファイアちゃんのパクり?

  84. Win7のChromeとiPadのRSSリーダーByline
    両方ともちょくちょく変わりますね

  85. マリアテレジアも19年間で16人子供産んだからあり得ない話じゃない

  86. そもそもSIDってライバー買ってんの?

  87. りんぱな可愛いな最高

  88. 有料トマト(中国産)
    もうダメかもな

  89. 昨日火狐でスマホ表示なった・・・コメントみる限りブラウザ関係無いんじゃね?

  90. IE11
    スマホ画面になることの方が多いくらいで何が作用してこうなってるのかわからん

  91. やらかん、PCだけじゃなくて、スマホも頻繁切り替わるよ。

  92. サンシャインのキャラ顔がみんな同じてワロス。
    髪の色と目の色が違うだけじゃん!

  93. スマホ表示になってエロ広告が横長で表示されたりする

  94. タブ(dynabook)のちょろめで開くとたまにトップがおかしくなるな
    デザリングで繋いでるから、回線で判断してるのかな?

  95. ベビーカーやべぇ・・・余所見でもしてたんか

  96. IE11で昨日ってか28日からスマホ画面になるな トップ画面だったり記事画面だったり
    再読み込みしても直らないが、なんか気付いたら直ってたり 直ったと思ったらまたなってたり
    スマホ画面表示の時はFirefoxで開いてもスマホ表示になってるんで時間帯とかそういうのなんだろうか?

  97. 赤い子はほぼ確実に死んだな

    ロシアの道路事情知らんし、これだけでは状況がわからないが
    動画を見た限りでは、悪いのは運転手でなく、飛び出してきたベビーカーの家族

  98. りんぱな好きなんだがな…

  99. メールでキャプチャ送ったよ。参考にすると良い。

  100. 悲報関西ABC 世界水泳でうまるちゃん休み

  101. 避けてる方向に走るな!
    立ち止れや!
    何なんじゃい!

  102. 100
    あれ? 関東最速になんの?

  103. ※97
    赤じゃなくて、ピンクだった
    赤い子もヤバイけど

  104. 火狐でもなるんやで~

  105. FireFoxでエロ広告横長で出るときあるな
    たまにだけど

  106. クロムやがたまになる

  107. Win7の火狐だけど、時々勝手にスマホ表示になるぞ
    ほんとにランダムな感じで、記事や時間によってスマホ表示になったりならなかったり

  108. ここ最近問題なかったのに昨日スマホ表示になったな
    ちなIE8

  109. 運転席からは樹木が死角になってて見えてなかったな
    衝突時の速度は68キロ
    赤子三人なら即死するスピードだ
    しかもぶつかる直前になぜか加速して、あたってから急減速している

  110. クロムだと7割スマホ表示

  111. パクちゃん、SIDがあるからμ'sのアニメ用原作のストックは
    問題無いって言ってたじゃないですかぁ‼

  112. 同じ時間帯に連投してたアンチ、誰にも相手にされなくて草

  113. ワイ将スレイプニル、一日数回はスマホなのにPC表示になる
    いい加減キレッソー

  114. ルビィちゃん媚びすぎだろw
    かわいいけど

  115. SID発売中止とか何が起きてんだよ。。やべぇよ

  116. Androidブラウザでたまに表示変わるな。

  117. オバロ連呼してる人、もう少しバリエーション増やしたら?
    ちょっとワンパターン過ぎるよ

  118. Firefoxでなるで
    記事の方では最近みないけどトップではまだ見かける
    一度なるとキャッシュ残ってる間は回復しない感じ
    ここ見るときはトップ見て最新記事に新記事あったらタブ開いて読むやり方してる
    一番アクセスしてるところではあるのでなることも多い
    とは言え、毎日でもないし1日に100回くらいは見てると思うので1%とかそんなもんだろうけど
    俺の環境での話な

  119. スマホで見てるとき(Android 標準ブラウザ)に時々PC表示になるときがあるなぁ

  120. クロームでたまにスマホ表示になる

  121. この事故った動画のやつ人形だろ? 人形にしか見えんわ
    ってか人形ってことにしてくれよ・・・

  122. あぁたまに変わるでクローム。

  123. そらCDと円盤 映画以外爆死してるしな

  124. Firefox38でiショウジョ+の記事がスマホ表示になる。

  125. IE10でこの記事を開いてる最中に最新記事一覧からがっこうぐらし第三話100万回再生記事に飛ぶと
    うちの環境では確実にスマホ表示になりました
    他の記事では再現しなかったです

  126. 121
    人形やで。安心して眠れ

  127. ※102 4話は関東のほうが速いけど5話からは関西最速に戻る

  128. ※125だけど同じように最新記事一覧からiショウジョの記事に飛んだ時もスマホ表示になりました
    何か共通して使ってるものがあるのでは

  129. ラブライブ公式ノベルが発売中止=小ネタ扱い
    アイマスとは直接関係ないスマホの不具合=即効で記事

    さすがラブライブ公式ブログw

  130. Win7のchromeでスマホ表示になるし、iPhone6+のSafariではデスクトップ表示を選んでもスマホ表示になる

  131. いいからさっさと閉鎖しろゴミクズ業界の癌細胞
    地上から消滅してくれてもいいぞ

  132. アニメでキャラクター引っ掻き回されて原作者ブチギレて一からサンシャイン作ろうって感じなのかね
    もしくはμ'sに飽きたなぜなら公野だから

  133. サヨナララブライブ

  134. おだまさる「やべえよやべえよ・・・」

  135. たまにどころか頻繁やで

  136. FireFoxでもChromeでもなるね
    どっちも自動更新だから最新版だと思うけど

  137. >ナギサとアンジェリーナも引き連れ、A-TECは修学旅行へと旅立つ。

    仕事しろよ……

  138. アンドロイド標準ブラウザから見てて最新記事だとよくPC表示になるで

  139. safariでもたまに変わる
    ずっとじゃなくたまになのがよく分かんない

  140. 動画の奴、最後に男の人が帽子投げたの見て3人とも死んだんだなと悟った

  141. コメント送信したら直ったわ
    変なの

  142. 火狐(アプデはしてる)
    原因は不明

  143. クローム使ってるとスマホ表示になる記事があるわ

  144. デザイナー佐野研二郎も地に堕ちたな。
    まさかパクるとは。

  145. 最近AndroidでPC表示される時がある

  146. iPadのSafariは安定しない気がする
    PC表示になったりスマホ表示になったり・・・んでスマホ表示になるとエロ漫画?の広告が横にツブれてる

  147. 渋りんのフィギュアだけどスケバン刑事に見えたわw

  148. 東京五輪のはベルギー以外にもスペインからもパクっているらしい
    そしてデザインをした佐野研二郎は在日疑惑が出てて
    ツイッターとフェイスブックを消して逃亡した

  149. スマホ表示は本当にたまにだからなぁ
    ならない日は全然ならない
    ただ、なる日は何度もなるな
    一昨日の夜は割となりやすかったわ

  150. 6
    なぜか自分の火狐でも

  151. 火狐で一回だけなった

    μ'sは"エリ"とか"リン"とか"のぞみ"とか普通の名前なのに
    なんでアクアは"ルビィ"とか"花丸"とか"ヨシ子"とかなん?

  152. キツネさんでなったことあるな

  153. ガッチャマン クラウズ インサイト
    BSは 何曜日の何時だっけ?

  154. 最適化63会社 最適化64自営業で 忍術リン酸左脳 仙術乳酸右脳   乳酸をつかうと 付着でなくはがすので 虫歯がなおって100M8,6Sで走れる代わりに 消費量に比例して睡眠時間が変わるため会社に就職できない模様www どうすんだよこれ で動脈会社がナルト 静脈自営業がドラゴンボール なので ナルトは会社の派閥争い 死ぬってのはリストラの事

  155. むしろやら管のブラウザが何なのか知りたいな
    俺はfirefoxだが時々スマホ表示に変わるぞ

  156. chromeだけど時々スマホ表示になるなあ

    ヘッダーのmetaタグとかlinkタグでダブルクォーテーションが付いてたり無かったり全角だったりとぐちゃぐちゃだから、勝手にブラウザが解釈して表示がおかしくなってると思ったけど
    やら管の環境で再現できないならcache系のプラグインとスマホ判別の関数がぶつかってるのかもね

  157. ゆきめの名字が「鵺野」って事はぬーべーと結婚したんか!?
    トッピングトマトかぁ……今は(日本に)無きウェンディーズではタダだった覚えが……
    ま、時代が違うけどな

  158. やらおん

  159. よく分からんけどPS3,4でみててもたまになることあるよ

  160. win7 IE11
    先週頃から頻繁にスマホ表示なってます、個別記事に飛ぶと直ったりもします

    あと別件ですがTOPにエロ広告出るの止めてほしい、記事下部のは許容しますが

  161. スマホ表示でエロ広告でると横に伸びるんだがこれは仕様なん?

  162. 162
    俺も深夜バスでハプニングとか言って横長になるぞ

  163. 全然別件だけど
    PC表示で→のリンクとスポンサーの間にある
    [arcalendar next_text=">" prev_text="<" post_count="false" month_view="true"]
    が気になる

  164. いつもの公野だな

  165. Firefox 39.0でも時々スマホ表示になります。

  166. ラブライブ公式ノベルが発売中止=小ネタ扱い
    アイマスとは直接関係ないスマホの不具合=即効で記事

    さすがラブライブ公式ブログwwww

  167. ラブライブ公式ノベルが発売中止=小ネタ扱い
    アイマスとは直接関係ないスマホの不具合=即効で記事
    さすがラブライブ公式ブログwwww

  168. クロームでよくスマホ表示になる

  169. スマホ表示の声続々でワロタ
    もうやらかんの手に負えないんじゃね

  170. iPhoneで見てるけど勝手にPC表示になる
    戻るけどランダムだしコロコロ切り替わってウザい
    移転当初から言ってるけど全然直らへんやん

  171. もうやらかんも終わりだな

  172. まずあんたのOSとブラウザバージョンを公表しろや。

  173. 事故のやつ洒落にならんだろおい
    黄色の服の子供、絶対タイヤの下でグチャグチャ

  174. きゃんりにんさん

    サンライズ魂 2015は行くの?
    クロスアンジュ オールナイトとか有るけど

  175. ハンズフリーライトについては、一応法律的には問題なさそうだけど
    多分、職質を受けるだろうし、場合によっては、迷惑防止条例違反として
    現行犯逮捕されるかもしれないシロモノだね。

    事故のやつは、不可抗力的なものもありそうだけど、運転手はPTSDに
    なりそうだな。
    なんで、乳母車を押してた男は、車が来てるのにわざわざ車の前に
    乳母車を出したんだろう。

  176. Win7・Firefox30.0でたまにスマホ表示になることあるわ
    本当にレアでだけど

  177. 東京オリンピックのロゴは、ダメだろ。
    これ、著作権違反で知的財産高等裁判所に事務所が訴えたら
    高額の損害賠償請求されるぞ。

  178. 158

    原作みればわかるけど、少年ジャンプに掲載してたころに、最後あたりで
    ぬ~べ~がゆきめにプロポーズしてるよ。

  179. 表示については、サーバ側に問題があるとおもう。
    サーバになかなか接続出来なかったりするし、サーバの処理能力が低いと感じる。

  180. ツイッターからURLで飛んだらたまにスマホ表示なってんな

  181. >ブラウザの種類とか変わってる瞬間のキャプとかメールで教えてくれると助かります。

     ありがとうございます。このたびは、ブラウザの種類を書かずに連絡してしまい申し訳ありませんでした。キャプに関しては、サイトのメールに添え付けできないため、うpローダーかなにかに上げてから、ブラウザの種類ともにURLを書き添えまして改めてメールいたします。

  182. クロームで記事を複数タブ表示したら一つだけスマホ表示になってた(昨晩)

  183. 俺もChrome使っててたまになる

    やら管って、もしかして最強伝説使いなんか

  184. クローム

    常にスマホ表示

  185. 高見知佳がデビューと聞いて・・・

  186. スマフォのデフォルトのブラウザでは、しょっちゅうPC表示になる

  187. うちもクロムだけど、ちと「プラグイン名+UserAgent判別エラー」で検索してみた方がいいね

  188. ワイ将、Chrome使用
    余裕のスマホ表示

  189. 178
    もう現地で訴えられてるハズ。

    スマホ表示は時たまなるな(火狐最新版)。

  190. とりあえず、今、スマホ版になったから、ソースをさらっと見てみたけど、
    WP-Super-Cache ← これ大丈夫か?
    サーバサイドキャッシュは、かなり注意して運用しないとこけるぞ、
    WPの構造を熟知していないと、他のプラグインともコンフリクトしやすい

    とりあえず疑わしいのはこの辺か
    webcommu.net/pc-mobile-css/

  191. 他にも、WPtouchやKtai Styleと併用したときでも
    設定ミスると起こるっぽいから、WP-Super-Cacheを疑ってみるといい

  192. iPhoneSafariで勝手にPC表示になるんやで〜

  193. これからのリソースはサンシャインに割くって事だろ?
    公式的にも終わってしまったんだなぁ

  194. ラブライバー同士で殺しあうなら何の問題もないな

  195. ガッテンつながりで…

    何週か前の東山ちゃんが声で出演の記事見てなかったらアレが東山ちゃんの声とは気が付かなかった…

    イギリスつながりだったのね?きんモザからの…

  196. IE11でも偶になる。

    技術的なコトはわからんからスルーさせてもらうけど、過去記事にタイトルから入ろうとするとなる事が多いかな…

    なんだかんだでけっこう愛されてるな…やらかんw

  197. 公式としてもμ'sは終わったんだ
    諦めて現実を見つめろよ。

  198. ぷにるでたまに変わるな
    記事が更新されると直ったりする
    記事によってもPC表示だったりスマホ表示だったりする

    っていうか、やらかんはどんなブラウザ使ってるんだ?
    俺のブラウザ(IE・ぷにる・火狐)じゃ全部同じ症状がでるぞ

  199. 半年持てば・・・言ってるキュアブラックの服、
    2年目の時のものだよね。

  200. 前なった
    クロームで

  201. 公野はパクライブで堪忍袋の尾が切れたんだろうな

  202. win7のクロームの44.0.2403.125 mでは時々なるよ
    再読み込みしてもすぐには元には戻らないね
    ちな、エロ広告がどアップで初めはちょっとビビった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#