05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【快挙】『がっこうぐらし!』ニコ動で配信されてる1話2話に続いて3話も100万再生数突破!!SUGEEEEE

4534_20150729233022749.jpg  

 
 



 

 
■ニコ動コメから抜粋
 
・4話もこのままでいくぞ
 
・お前ら喜んでないで次は1話のダブルミリオンいくぞ
 
・コメの一体感w
 
・このまま全話行こうぜ
 
・ミリオン弾幕に備えろ!くるぞおおおおお!!
 
・勢いキープして一話も巡回しろおまえらあああああ
 
・やったぞ!!夏休み期間はまだいけるぞ!!!
 
・制作陣ニヤニヤしてそー
 
・他に面白いアニメがないだけだろwwww
 
・5日でミリオンとか神アニメ決定だな
 
・ミリオン記念の校歌斉唱です!


 
 
                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\        3話も100万再生wwwwwwwwもう今期の覇権アニメだろ
                         o゚((ニ)  ((コ))゚o  ,. — 、  このまま最後まで100万いくぞ!!!!
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ  マジで他に面白いアニメないからなぁ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.——-、      .     |     | |  |   /   、 `┬—-‐1    }
(⌒    _,.–‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ””/ / r’⌒)     ̄ ̄`ー‐– \      `ー’ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `”ー     {       \     l   /  ,’
        ̄ `(_,r'”        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ
 
 
 
 

 
  
 
 
   / ̄ ̄\  ねぇ・・・42人しか予約してないんだけど・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺らは再生数とコメ数を支援するだけだから!
.  |        }  \      / (ニ) (コ)    \  きっと制作陣も喜んでるぞ~ やったぜ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
  
(´・ω・`)がっこうぐらし・・・略してがっくしって呼ばれててちょっと笑った
 
 



 

コメントを書く
  1. 臭すぎる米に草

  2. ニコ動民が騒いだアニメは売れない

  3. がっくしwwwwwwwwwwww
    ワロタ

  4. ごちうさ難民&ラブライバーみたいな輩に目をつけられちゃったからな
    仕方ない
    おかげで他のアニメが平和で助かる

  5. 以下アンチ発狂

  6. 1話だけとか言ってた奴今頃黒歴史だな

  7. 円盤売れない

  8. がっこうぐらしにも負けるオワマス!!

    ゾンビになって死んデレラ!

  9. 2話で切った
    右肩で退屈になってくパターン
    今期の琴浦さん

  10. こいつらもちろん最終回まで続けるんだよな?

  11. ぞんぞんびより

  12. 「やめてさしあげろ」

  13. なにがおもしろいねんこれ

  14. 完全に琴浦コース

  15. ミーハーキッズしかみてない

  16. このアニメ消えてくれ
    あとニコニコも10代の使用禁止にしてくれ
    うざいし臭い

  17. ごちうさ1話と同じでガキどもが内輪で騒いでるだけだろ

  18. ニコ厨「再生数コメ数で支援だ!」

    なお、予想通り売れそうにない模様

  19. コメントで支援するスタイル

  20. 円盤売れなくて
    がっくし

  21. うおおおおおおおおおおおおお
    ニコ動すげえええええええええ俺達すげえええええええええええええええ



    なお尼ラン

  22. 貧乏なガキどもの夏休みのいい暇つぶしだな

  23. で、円盤はどれだけ売れるん?

  24. あ・・・うん

  25. もうがっこうぐらしである必要すらないんだろうな
    一体感(笑が欲しいだけで

  26. ガキ共「買う金が無いんだよ言わせんな恥ずかしい」

  27. オバロ以下だよこれ

  28. 臭すぎ

  29. 円盤の売上出るのが楽しみだなあ

  30. 勝手に盛り上がるのは別にいいけど
    他所の動画まで出張ってくるのが邪魔すぎる

  31. 具すぎ

  32. 27
    だろうな

  33. おい
    そんなことよりオバロ神回近づいてきたぞ
    緊張!!

  34. 俺は再生数で支援してアナ雪買ったぜ!

  35. 臭いの品ねーかな

  36. 夏厨のなせる業だな

  37. これ円盤がダメなパターンじゃん・・・

  38. 夏厨が群がっているんだろ

  39. 売りスレ脳が売り上げしか見てないのと同じように
    再生数しか見てないだろこいつら

  40. でも売れねんだろ
    シビアだよなぁ

  41. なんて気持ち悪い連中なんだ

  42. JINが記事にしてから記事にするとかww

  43. 正直1話の見せ方がうまかっただけで、ふつうのゾンビアニメだったな

  44. 売れない兆しが強くなったような

  45. ステマしてるだけだから再生数は伸びても予約は伸びませんw

  46. 円盤売れなきゃ何の支援にもならない

  47. オーバーロード 第4話

    震えて待て

  48. そんなのより今日の銀魂見とけ

  49. なんと気持ちの悪い連中じゃろう・・・・

  50. コメントくさすぎて苦笑したw

    ニコキッズたちに大人気ですなぁw

  51. これ100万再生もいってる割りにはアンケそこまでいいわけじゃないんだよな

  52. 略してがっくしって、略せてないんですがそれは

  53. すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。

  54. こいつらの何がウザいって、わざわざ他の動画に出向いてがっこうぐらしコメしてくことなんだよな
    どの動画にも湧いててほんとゴキブリ並みのウザさだわ

  55. すげえええええええええええええええ

    こりゃ円盤も1万以上は余裕か!

  56. よく飽きねえな
    夏休みだからか

  57. で、売れるの?

  58. 円盤1千枚くらいかな

  59. オバロ 4話で一気に凡作化したような…

  60. >がっこうぐらし・・・略してがっくしって呼ばれてて


    違くね?と思うのは野暮だろうか

  61. やらおん民がっこうぐらしバカにしてるけどさ、やらおんから来た!とか言うやついたぞ。
    コメで流れてきたし…

  62. 夏、だなぁ……

  63. 小学生「ミリオン突破!」「勢いやべえw」「ミリオン弾幕ううううううううう」

    どうでもいいから円盤買えよ

    小学生「・・・」

  64. 社会現象コースだな

  65. 登場人物全員がゾンビに襲われたら売れるんじゃね?
    性的な意味で

  66. こんなん再生数で遊んでるだけになってるやん。

  67. で、オバロより売れるの?

    これに尽きる

  68. 1話の意外性は良かったけど
    先の展開を考えると辛そうなので3話は見ていない。

    でもオチが気になるから最終話は見るつもり。

  69. 暇だけはあるんだな

  70. すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ

  71. こんなホラーアニメがニコ動の子供たちの大人気とはね

  72. 夏休みに他に楽しみがない子供たちが
    再生数増えたぞ!コメするぞ!お前らいくぞ!うおおおお!(真顔でキーボードカタカタ
    ってやってるんだろ?
    アニメ本編より悲惨な状況だな

  73. 63
    2話の時にいましたね

  74. ブラウザ情報消しつつリロードでもしてるんじゃねえの

  75. 社会人だから忘れてたがガキ共は夏休み真っ只中か・・・
    日中も暇そうで羨ましい

  76. ガキどもがF5押して遊んでるだけだろjk

  77. すげええええええええええええ
    円盤も凄いんだろうな

  78. 「お疲れさまですー」じゃねえよバカニコ厨ww

  79. 金の無い奴はお呼びじゃないんだけどな。

  80. 監獄学園のほうがおもしろい

  81. ニコ予約の少なさにがっくし

  82. なお売上

  83. ニコ動覇権すげええええええ
    円盤も覇権間違いなし!

    これでいいですか?

  84. まあ「見るだけのゴミ」の俺らがこのアニメに何言っても負け犬の戯言なんですけどね

  85. ニコキッズに大人気なようだね(ニッコリ

  86. 74
    子供っつっても高校生だと思いますよ。
    俺の学校で流行ってる

  87. 琴浦さんのがはるかに面白い

  88. この勢いなら20000枚くらいは売れるだろうな
    すげーや

  89. 今期面白いの多いよね!
    がっこうぐらしは微妙だけど

  90. 正直、オバロの方が話題になってるよな

  91. 82
    それはない

  92. ファンタジスタッドーのコメントは凄かった。
    うずめタンクも可愛かった。
    なお

  93. こどもたちにだいにんき!

    がっこうぐらし!

  94. 覇権アニメ

  95. 爆売れすまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  96. オバロすげええええええ

  97. キッズ共を擁護するわけじゃないが、ニコ動での予約数は放送中のアニメの中じゃデレマスの次に高かった覚えがある
    予約してキャンセルとか出来るなら全くあてにならん数字だけど

  98. 大ヒット間違いなしですまんな

  99. 厄介勢のラブライバーと同じ臭いがする
    本編はどうでもよくて一体感が欲しいところとか

  100. く、がねーぞw
    琴浦さん以上の出落ちアニメとして名を残すだろうなw

  101. ヘスティア超えたなこりゃ

  102. アマランのポイント見る限りまなびラインぐらいは売れるんじゃないかね
    今のままでも

  103. ニコニコで1回も見てないわ

  104. 作ってる側からすれば再生数と利益が比例してるなら万々歳なんだろうが、そうじゃないなら糞の役にも立たないんだよなぁ

  105. がっこうぐらしの勢い凄いな
    尼ランもさぞや上位に食い込んでることだろう

  106. 4話で切られたオバロが何だって

  107. いくら夏休みだからってこれだけ再生数伸びるのはハッキリ言って異常だよ
    これで工作疑わない奴はニコ動について無知な奴だけだろ

  108. 円盤マラソンもがんばれwワシは買わんがw

  109. 100万再生?
    これで喜んでる人が制作側にいるか?

  110. ニコ動の再生数が爆上げ
     →面白いけどニコ動で見れば十分の作品だということが広まる
      →噂を聞いて見る人が更に増加もニコ動で十分という評価は変わらず
       →円盤が売れるわけが無い
    というパターン

  111. これに限らず関係ない動画に沸くのホントうざいわ
    ん? とか くっ とか短いからNGにも入れづらいし

  112. 100万も見てるなら有料にしないともったいないで。

  113. 作品を通したライブ感・一体感がすごいな

    こういう熱心なファンがいるアニメは売れるのよ

  114. 116
    いやー微妙じゃない・・?w

  115. 115
    有料にしたら99%減待ったなしだから仕方ないね

  116. 何回も見るようなアニメではないけどなー

  117. 「く」じゃなくて「ぐ」だろ何ががっくしだよ略じゃねぇじゃんアホかよアホ

  118. キモ
    ニコ動とか早よ規制しろ

  119. 夏だし、祭り感覚で再生数増やしてんだろ
    夏休み短いのに、時間の使い方間違ってんぞ

  120. >がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版)[Blu-ray]
    >Amazonランキング: DVD - 738位


    想像以上に現実はキビしくて泣けてくる
    ニコキッズよ、立ち上げれ!

  121. よーしワシも再生数で支援してキッズの仲間入りじゃーw
    ・・・・・・・・・・・あ円盤は買いませんw

  122. なお買わない

  123. 115
    99.9%脱落しそう

  124. ネタばらしした後も1話のノリをしつこくやるのはどうかと思うんだ
    漫画は本当に危機感迫ってるのに
    なんだあのアニメのノリは

  125. 有料にした途端に千位まで落ちると予想

  126. ニコ人気は売り上げに繋がらないってはっきりわかるんやね

  127. コメントが臭すぎる
    円盤も爆死する模様

  128. なお、秋になったらさっぱり忘れ去られる模様

  129. 129
    ほんといいデータがとれそうやねw

  130. 118
    99%減でも1万人×216円×12話で売り上げ2600万円!!!すごい!

    なお実際はなぜか99.99%脱落する模様

  131. オバロくるぞ・・・くるぞ・・・

  132. 何十回も繰り返し見ることを使命のようにやってるんだろうなぁ

  133. こりゃ円盤売上枚数でラブライブ何か楽勝で超えるな

  134. まあ、ボックス出たら買うわ
    アルペジオもそろそろ予約しなきゃなあ

  135. ぞんぞんびよりって言ってるやつキモすぎ

  136. ラインはのんのん1期の1万だよ

  137. さっそくニコ動で見てみたけど、コメント臭すぎて視聴きっつい
    これまじで小学生レベルだわw

  138. 絵柄なのかな~キッズの心を捉えた要員は・・・

  139. オーバーロード今週も神回ってマジ?

  140. 最近のニコニコは工作がうざすぎる

  141. キモオタキッズに大人気!

  142. てか、お疲れ様とか努力が実ったってコメもあったけど、
    アニメ見て書くコメントじゃねえもんな。

  143. くっさ

  144. 他のアニメって一週間過ぎたら有料になるけど
    これはなぜか1~3話全部無料なんだな
    再生数伸ばして記録で話題作りするためかね

  145. これ紐より一瞬で忘れ去られそう

  146. 遊び道具にされてますね…

  147. すまん来期ごちうさあるんで

  148. 145
    定期的にキッズが俺達すげえ一体感ヤベエパネェ泣いたするための餌の一つにすぎないからな

  149. ゾンビ要素いらないので円盤買いません。

  150. アマラン確認したらがっこうぐらしマジでヤバイことになってるぞ
    煽り抜きで洒落にならん

  151. 4桁も無理かもしれんね

  152. 円盤の売り上げが100万枚なら凄いけど、
    無料動画100万再生で喜ぶとかwww

  153. ニコ動の工作対策ってほんとクソだよな
    マイリス工作とか何度対策しても毎回すぐに突破されてるし

  154. 紐(一瞬の栄光)、がっこう(ガキ共の夏休みの遊び場)

    水瀬いのりさんは何か持ってますねぇ…w

  155. なんでオバロと張り合ってるんか知らんが
    1話で全力出し尽くしたがっこうぐらしと、徐々に面白さが加速してくオバロとの対決は楽しみであったりする

  156. ワイはオバロの方がすきかな?女の子ばっかのアニメはいやや!w

  157. 極論言わせて貰うけど
    再生数でデカいツラするって、それまんまキムチ人の思想やん

  158. そのころシャーロットは再生数1/3にwwww

  159. 流石に日常パートつまんなさすぎだし、シリアスはゾンビ超弱いのがなあ。これで円盤売れたらビビるわ

  160. 161
    う・・・売り上げで勝てばええんや!

  161. 琴浦さんと接戦必至だな

  162. 夏休みなんだからニコなんか観てないでバイトして円盤買えよ

  163. 一応原作は重版かかるレベルで売れてる分ミリオン効果あるんだろうけどね…

  164. 動画の再生数で達成感を得られる連中って面白いな。
    どんな空虚な生活を送ってるんだろうかw

  165. ミリオンなのに31人予約か…w

  166. 再生数なんて虚しい数字なんだ・・・

  167. これはニコ厨のガキが伸ばしてるとしてがっこうぐらしに隠れてるが干物妹はガチの水増ししてそう

  168. ..  

    評価されない項目です。


       .

  169. >・制作陣ニヤニヤしてそー
    あー、ニコ厨って本物の馬鹿なんだw

  170. 10000分の42か・・・・・

  171. VIP如きの力で何かしてた頃とノリが一緒や
    陰陽師()きしめん()みたいなね
    おもちゃにされても困るんだけれどもねえ

  172. 再生数伸ばすのが目的になってる時点で

  173. 原作は売れてるみたい。
    とはいえ、今までが売れてなかっただけ。
    売れてるといっても、1巻あたり何部よ?10万部いってるか?

    円盤は100万再生いっても1/100の1万枚も売れるのか?

  174. 一切内容に触れられてないのがもう本格的にダメな証拠だな
    語られるのは再生数自慢のみ
    琴浦や日常ですらまだ内容についてのレスがそこそこあったというのに

  175. 売り上げが正義

  176. なんかもう再生数伸ばすのが目的になってるだろw

  177. 176
    え?じゃあ成功じゃん

  178. やら管も最初知ってた知ってたいってたのに
    ヒットした途端乗り換えるスタイル嫌いじゃない

  179. おれ未来から来たけど円盤初動は8000くらい売れてるよ

  180. やっぱ今期の覇権はがっこうぐらしなんだよなぁ

  181. この手の再生数が割と反映されたのってニャル子くらいじゃね
    あれも主題歌CDがメインでアニメ円盤はそんなにいかなかったが

  182. 184
    再生覇権かな?w

  183. 3話もミリオンいったー!!!で草

  184. やらかん相当このアニメ嫌ってるなwww

  185. まぁ経緯はどうであれニコ民のひきつけには成功してるみたいだから
    今後の展開次第で買ってくれるかもね(漫画とかなら)

  186. ゾンビだけに死体蹴りっすな

  187. 金を出さない低脳なニコ厨がはしゃいでるだけだろ
    ニコニコの再生数とか心底どうでもいい

    再生数伸ばすことに躍起になってる奴とか中身空っぽの人間なんだろうな
    ツイッターでフォロワー数増やすのに必死な奴と同レベル

  188. 普通に監獄とかうまるのほうが売れるんだろうな

  189. 原作だって本当にいい作品ならマイナー雑誌でも
    アニメ化前からそれなりに売れてると思うんだけど

  190. ニコ動で再生数の記録出してニコ動界隈で話題→原作の売上伸びる→円盤の売上はがっくし オチまで用意されてるから完成度高い

  191. 193
    何が言いたいのがもう二三歩踏み込んで申してみそ

  192. この子たち次はごちうさでさわぐんだろうな・・・w見ないからいいけど・・w

  193. 他に面白いアニメないっていうか、これも面白くないんだが?

  194. でもお前ら最終回まで見るんだろw?

  195. ガキの巣窟で、再生数が伸びて喜ぶって…
    まぁアニメを出汁に楽しんでればいいさ

  196. 胡桃ちゃんが淫夢民だったので人気に火が付いた

  197. 100万再生が3話連続なのに予約が42人の猛者しかいないwwwwwwwwwww

  198. 信者の声がデカい…これは6555再びだなw

  199. ※202
    6555でもまだマシな予想に入るだろ(ニンスレを見ながら)

  200. ラブライバーと同じ気持ち悪さを感じる
    3連続ミリオン再生達成アニメ支持してる俺すげええってか?

  201. 信者の声がデカいけどちゃんと売れたアニメは最近だと白箱くらいか

  202. コメントのキッズ臭すごいな・・・
    こんなんまともな視聴者すら逃げ出すだろ

  203. 信者の声聞こえなくね?
    どこ見てもアンチの声異様にデカくて辛いわ。

  204. でもがっこうぐらし以上に面白いアニメがないのもまた事実w

  205. 176
    「数」はアレかもだけど「伸び率」で凄いことになってそう。
    イカちゃんがアニメ化で30倍になったのは有名だぞ。

  206. まあ、自分の好きなアニメはニコ動で注目浴びたくないと思いました。

  207. ステマしても売れないってゴミだね
    打ち切ったらどう?がっくし

  208. ここのコメントもニコニコのコメント並みにガキ臭いけどな

  209. 今期のおもちゃ枠だなー、ガキは騒げればなんでもいいってのがようわかる

  210. ああ、夏休みか

  211. コイバナはタノシーなー。

  212. 連日まとめサイトが記事にしてるからなぁ
    見るやつが多いのも納得

  213. 正直こういうノリ嫌いじゃないわwww
    なんかハルヒのEDをオリコン1位に~を思い出すww
    あれがもうすぐ10年前…死にたくなってきた…

  214. 琴浦さん枠か・・・

  215. ニコニコのコメントはほとんど中高生だからな
    購買力なんてない
    売上にはまったく関係ない

  216. ※219
    なんだ、ここで文句垂れ流してる連中と同じじゃん。あれか、同族嫌悪ってやつだな。

  217. >・4話もこのままでいくぞ
    >・お前ら喜んでないで次は1話のダブルミリオンいくぞ
    >・コメの一体感w
    >・このまま全話行こうぜ
    >・ミリオン弾幕に備えろ!くるぞおおおおお!!
    くっさ
    もうこいつら作品の内容なんかどうでもよくて、再生数伸ばすことを楽しんでるんじゃないの?
    こんなキモイコメよくできるよな

  218. 乞食御用達
    売り上げには一切貢献してくれません

  219. もう内容どうこうじゃなくてノリでやってるだけだろ。

  220. しかし円盤は1万に届くかどうか。
    5000-6000あたりが精々かな。
    原作が売れてるみたいだし、スポンサー的にはオッケーだろうけど。

  221. さすがニコ厨くっさいな
    再生数で支援()
    なお円盤は・・・

  222. もしけいおん世界がゾンビだらけになったら?というvipのスレレベルのストーリーを見てるよう

  223. ノリでF5連打してるだけじゃねーか・・・

  224. 1コメ1円の課金制度にしたらよいんじゃないかな

  225. 努力が実った!ミリオンおめ!
    くっさwww
    意味ないことしてないで金出せよw

  226. 有料配信でも再生数稼げるのか最近のニコ厨ホモガキ共金持ってんだな(笑)

  227. SUGEEEのはそのどうでもいいことに賭ける熱意だな

  228. コメントしながら観る用のアニメだから
    円盤が売れるはずない

  229. 231
    そりゃ、それで給料貰ってるんなら当然だろ

  230. これは何時ものパターン、騒ぐだけで売れない。
    PC複数台使って再生数稼ぐキチガイが身近にいたし・・・
    3話まで見たがつまらなかった。ピンクうざい。

  231. 再生数だけじゃなく円盤も買ってあげてねニコ厨・・・

  232. ごちうさと同じくニコ厨の玩具やね
    売上記事でサンドバッグ確定だろうから同情するわ

  233. コメ気持ち悪
    再生数で支援()

  234. 31人が予約とかすくなwwwwwwwwwwww

    所詮無料乞食なんだよなぁ・・・

  235. 問題は円盤売れるかやで…

  236. がっくし草
    円盤の売り上げがどうなるかだなぁ…

  237. 売れ筋ランキングみたらシンフォギアGXは24位
    がっこうぐらし!747位…ああ…うんがんばれ(棒)

  238. 忍殺は売上が再生数の千分の一だったがこっちはどうなるか

  239. アニメ効果で原作が売れたことはいいだろう 円盤?知らんな...

  240. 円盤買って二期につなげようとする信者と再生数増やしてるだけのゴミ

  241. オーバーロードって劣化ログホラレベルの糞じゃねえか

  242. 密林のチャートを見る限り、円盤は爆死だろうな・・・

  243. ニコ動内でもこんだけ再生数あっても売れなかったほうがネタとして「面白い」って雰囲気になってるしな
    むしろ売れたほうが面白くないって空気になってる
    これこそニコ動覇権特有の負の連鎖だと思うわ

  244. もう再生数じゃなくてプレミア会員の人数だけカウントしろよ

  245. Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 747位

    駄目そうだなwww

  246. >(´・ω・`)がっこうぐらし・・・略してがっくしって呼ばれててちょっと笑った

    この略称を考えたのは誰だあっ!!(AA略
    上手過ぎて目がボーン!なったわw

  247. 236
    でも、ごちうさは売れたんだよなぁ……

  248. ※246
    そうだろうなあ・・・
    ゾンビ物はニッチなジャンルだからなあ
    そら売れんよなあ

  249. 工作もあるし余裕でしょ
    都合の悪いコメは全部消してるし

  250. 再生回数ステマとか韓国かよ

  251. お前らはオバロ玩具にしてんじゃん
    ニコニコの厨房と同じだな

  252. 255
    オバロ信者が調子にのってるのが悪い

  253. がっこうぐらしが売れたらゾンビ物の革命なんだけどまあないわなあ・・・
    本当にゾンビ物は売れんからねえ

  254. これってごちうさを見て影響された公式が意図的に工作してるだろ
    再生数を誇るだけで売れてないのがK-POPそっくり

  255. 面白いなら円盤買ってやれ…CDもな…あ、原作は面白かったよ原作は

  256. 再生数が金になるんなら意味あるんじゃねえの?

  257. 江南スタイルリスペクトかな?

  258. まあニコ厨にうけた進撃や竿は売れたけどな

  259. でも原作やOPはそれなりに売れたんじゃないのかなw

  260. 4話でアマラン上がらなかったら終了やろね

  261. ニコ厨のコメくっせえな
    円盤爆死してんのに再生数増やして一体感()か

  262. すてまぐらし!

  263. もはや見ることじゃなくて再生数を伸ばすのが目的になってるよな
    そうなったらもう終わり

  264. 意外性はあったけどあそこまで絶賛される理由がわからん

  265. アンチが顔真っ赤にしてて草生えるw

  266. ⭕️
    139
    10,000いってんのは
    のんのんじゃなくてゴチうさな

  267. 琴浦さんコースか…
    このまま出落ちで終わってしまうか否か。

  268. い..1万売れるといいね(にっこり9

  269. 再生数で支援とか言って勝手に盛り上がるから
    再生数は信用出来ないんだよな

  270. しょせんネタアニメ
    オバロみたいな本物ではないな

  271. がっくしなんてアンチ以外呼んでないから
    やらおんがAAで安定のアンチコメしてて安心したわ
    やらおんが絶賛するとろくなことないからな

  272. 円盤は売れないかもしれないけど、原作の売り上げはかなり上がったから成功なんじゃないかな?
    3話連続ミリオン超えってのもなかなかすごいと思うよ。
    俺はシャーロットの方が失敗だと思うよ…

  273. そもそも円盤売れても秀文社サイドに利益がないと困るわけで…

  274. 1話ラストだけのくっそ退屈なアニメじゃん
    再生数増やすだけのニコ厨と円盤買う層が違うってことがまた証明された

  275. DVD BDと、スコップが売れなきゃどんな再生数あっても意味無いんだよ

  276. そもそもなんで円盤売れてない=クソアニメの発想になったの?
    オリジナルじゃないんだし原作売れれば成功じゃない?原作売るのも目的の一つなんだし

  277. 原作売れても制作潤わないと思うんですけど

  278. 279スコップは別に売れんでもええやろ!w

  279. ニコ勢は対岸の火事だから

  280. 281
    それでもクソアニメ扱いはおかしいな。
    ケイオスみたいにアニメもゲームも爆死してるのもあるんやで

  281. メーカーは「一人1円でいいから払ってくれてればなぁ」と思ってるなw

  282. こういうクソ寒いことに夢中なキッズだけが残ってもどうしようもねえな
    そういう奴らにウケてるってことだろうけど

  283. 284
    少なくても面白いものは売れるのは自明の理
    買おうと思えないものは所詮その程度

  284. 287
    でもおれメカクシはつまらんと思った

  285. 288
    だからなに?
    面白いと思った人間が多かったとは思わないの?
    皆が皆お前と同意見だと思うなよ

  286. 似非は売れないよ、だってこれ女の可愛さをお楽しみいただくアレだし

  287. 円盤も原作も爆死したユーフォよりはマシだなw

  288. これが本当の人気アニメだ

  289. 日常から非日常への移行と、その非日常が日常になっていく過程を描いてたからな

  290. ダチョウ倶楽部ばりのフラグ芸をやってるようにしか見えん

  291. がっくしワロタ

  292. みーくんがビンビンでいらっしゃるよ(幻聴)

  293. 面白いのは確かなんだけど、逆に変な色眼鏡で見られそうなのがつらいなあ。

  294. まぁ、金の関係しない現場スタッフのモチベは多少は上がるかもだけど、金の絡む上層部(製作委員会)は微妙な心持ちだろうなw

  295. 2000くらいと予想

  296. 一定の面白さがあるのは否定出来ないが
    ニコ厨なんて50円も払えない奴らだし

  297. 289
    お前こそなんでもお前と同じ意見だと思うなよ。
    円盤売れた=面白いの理屈が通るのはネットだけだと思え

  298. 小学生のオモチャになったかw

  299. そもそもアニメ化自体原作売るためにやってんだから

  300. 業者わきすぎ
    原作売れた!とかいっても
    最新刊2500部なんだろwww
    同人レベルじゃねぇかww
    例の紐や琴浦さんと比べるの失礼すぎだろ!

  301. 再生数のために見るニコ厨
    叩くために見るお前ら
    対して変わらないなwwww

  302. アンチが頑張るアニメだねwwww

  303. ここと変わらんコメント欄じゃん仲良くしろよ同族嫌悪とかいうやつだろうけど

  304. オバロがみんなの玩具になってて草。ニコ厨は作品を楽しめない人達ばっかりだもんね、仕方ないね。
    面白くなくはないと思う、作品は面白くなくはない(面白いとは言ってない

  305. ニコ厨だからってニコ市場で買うなんてことないだろ
    まあがっこうぐらしは売れないと思うよ。オバロも売れないと思うけどね

  306. 再生数ステマといえば俺物語

  307. 他に面白いことないのかな
    最近はコメが臭くて見るのきついわ

  308. まぁこうやって3話目も100万行ったけど4話、5話になってミリオン行かなかったら叩かれるんだろうなぁ

  309. 円盤売れたら面白いとかさぁ…
    売上しか誇れるもののない某スクールアイドルアニメがめっちゃ面白いってことになるからやめてさしあげろ

  310. だって自分じゃ気づかない所まで
    教えてくれてるんだもん。
    原作は読んでないし。

  311. ガキの臭いコメが多すぎて見る気なくす俺氏   
    普通に視聴させてくれんかな~ww

    (支援する所間違えてる)
    夏に出すなよと思ったのは俺だけか?
    (秋に出した方が良かったんじゃね?)
    臭いガキコメで見る気なくした人もいるわけだし、

  312. ガキに視聴させて利益はあるのか。
    ガキに見せた所で円盤売れんがな、夏に放送したのは地雷踏んだかもしれん。
    せめて、 平和にみたかった。

  313. 俺的には面白いと思っているのだが…
    (コメは臭い)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#