05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

少年ジャンプで打ち切られてジャンプ+に行った『iショウジョ』エロすぎてお叱りを受けるwwww

img_1_20150728222027540.jpg  

 
 



 
 
問題の回
 
my38305MUrYtNoQji0eAOgM.jpg
my38306ZnnYtDHlaQWlY7oc.jpg
 
 


 
 


 
 



 
 
             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \   エロすぎてジャンプからジャンプ+いったのに!!
   | \  (__人__)  / |   そのジャンプ+でもダメとか!!じゃーどこで連載すればいいんだよ
   \ |   `ー‐´   | /    つかほんと+にいってからエロくなったよね!!
   /              \
 
(´・ω・`)少年に元気を与えるエロ漫画なのに・・・酷いわ
 
 



 

コメントを書く
  1. LOでやれ

  2. 青年誌に行けばいいんじゃない?

  3. あそこまで露骨にエロ描いてるから+の方は甘いのかと思ってたら
    普通に怒られてたのかw

  4. 犬夜叉に出てきた兄弟やんけ

  5. エロ描きたいなら成人指定の雑誌で描けばいいじゃん

  6. 規制派にエサ与えるなよ

  7. 5
    分かってない
    お前は何も分かっていない

  8. またか
    あとぷしゃーしたら違反
    大体わかってきた

  9. 成人指定じゃただの抜けない絵の下手な漫画だし
    目の肥えてないクソガキ相手に稼いだ方が良い

  10. ・SQ
    ・YJ
    ・UJ

    このうちのどれか

  11. このエピソードはエロすぎた
    もっとやれ

  12. エロマンガじゃねーか
    そんなんだから規制派に目つけられるんだよ

  13. この漫画が本番有りで成人向けに行ったとしてもただのゴミなのでは

  14. その点ラインをギリギリ超えないとらぶるは上手くやってるな

  15. 成人向けで勝負出来ない糞画力の奴が一般紙でこういうの描くんでしょ?

  16. エロは世界をすくみます!

  17. ジャンプ+に飛ばされてたのか
    ロボットのやつは・・・エロbotか
    ケータイで何かエロいことするやつがiショウジョ?

  18. ジャンプもここまでするようになったか落ちぶれたなぁ

  19. >エロすぎてジャンプからジャンプ+いったのに!!

    いやWJのときは全然だっただろ、単純に人気出なかったから打ち切ってエロ多目にして+で延命してただけだろ

  20. 岸本帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  21. 快楽天でやれ

  22. ガキはこれで抜くのか
    へったくそやな

  23. これほど良いおっぱいはあまり見ないな

  24. これがダメで「ToLoveる」が大丈夫な理由が良く分からん。
    あっちの方がもっと過激だろ?どういう線引きなの?
    ジャンプ編集部の基準が良く分からん。

  25. 中洲でキャンプしていたDQN集団みたいだな
    嵐が確実に来るから危ないと言ってるのに大丈夫だと笑って言うこと聞かない
    状態みたい

  26. 公開した判断した奴が悪いだけ

  27. To LOVEるはもう見放されてるんだろうなw

  28. 24
    金になるものが全てなんじゃないか 単純にあんま人気なかったんじゃないの

  29. 正面から見た手くらいちゃんと描けるようになりましょうね~www

  30. ヤンジャン行けよ

  31. 胸から腰にかけてのくびれは評価する
    他はなぁ・・・微妙

  32. この微妙な下手さがいいんだろ
    ガキにはわからんか

  33. 3Pはアウトか

  34. 全くエロく感じない・・・

  35. そら誰でも見れるアプリだから規制無しはダメだろ

  36. この人の絵はピクリとも来ない
    おっぱい描きゃあいいってもんじゃねえんだよ
    指先とかとか髪の毛とか鎖骨とか全てがおざなりすぎ
    エロティシズムはフェティシズムの中にこそ宿るって事まるで解ってない

  37. 姉妹丼で両手に花とかどこのエロゲだよ

  38. 成人誌でやれよ・・・

  39. むしろこの回で問題なのは2人のうちどっちかを選べって話しだってのに
    結局どっちも選べないどっちも好きだーって展開からの山ピーが一番の問題やろ。

  40. SQでいいやん

  41. ジャンプのときはM字開脚を見せるためのナニカだったのが
    ジャンプ+行ってからはちゃんと漫画になってるので好感が持てる

  42. ToLoveるが許されてるSQはどうや?

  43. 39
    ???「お前達は俺の翼だ!」

  44. それこそアプリ周りは某機関が絡むから必然的に厳しくなるし、
    辛うじて載せられるとなれば確かにSQぐらいだろうなぁ…

  45. ニセコイよりは面白かった

  46. ほう・・・

    いいじゃん

    なんで打ち切られてんの

  47. マイアニマル、何故打ち切った~!!

  48. ゴミカスFに改名しなさい

  49. ジャンプは女の子のための雑誌!少年向けエロは他誌へどうぞw

  50. これデジタルか?
    ジャンプ連載時の方が絵に味があってよかったなぁ

  51. 成年誌になると、今度はエロシーンが全体の8割無いと駄目とか縛りが入っちゃうから、今度は漫画として成り立たせられなくなっちゃうからなぁ。
    妥協して青年誌にすると、今度は読者層が完全に変わっちゃうから通じなくなるし。

  52. 24
    週刊系とSQ系とYJ系とGJ系の編集部は同じジャンプの名を持ってはいても似て非なる存在だからな
    ちなみにUJはジョジョリオンこそ有るけど、外部編集会社制作のなんちゃってジャンプ

  53. 42
    トラブルの足元にも及ばないから即打ち切りになるだろ

  54. トラブルは許された

  55. UJ読者だがこれはうちならセーフだな
    GJでもいけるが絵柄的に雑誌に合わなそう
    SQだと矢吹の今までの苦労が報われないのでNG

  56. 少年誌のエロだから価値がある

  57. エロを描かないと死んじゃう病?

  58. 片方はちっぱいでも良かったんやで?
    因みに+のチェリーティーチャーなんとかでちっぱい分補給してる。

  59. 少しは工夫しろよw
    ストレートに描くなら別の媒体に行け。

  60. 5
    そんな本場じゃ戦えないだろ?

  61. エロ漫画誌にいけばいんじゃね?

  62. これならToLOVEるの方が酷いじゃないっすか

  63. 規制掛かっちゃうのは倫理観によるものなんだろうけど、成人誌に行くにしても、これぐらいの
    画力ごときじゃレベルの上がりまくった今の成人誌では使い物にならんと思いますけどねぇ・・・
    昨今、成人誌からメジャー誌に移動は有りでもメジャー誌から成人誌への移動は、もともとのパイが
    多すぎて逆に大変じゃない? それくらい売れ筋 成人誌の画のレベルが全体的に上がりまくってる
    ように思うわ

  64. ジャンプ+に行ってからただのエロコメになって面白くなくなったな

  65. 絵は好みだし設定もまぁアリなんだがこれ毎話主人公変わるだよな?

    それがちょっと… オムニバスって言えば聞こえはいいが。

  66. 内容もほとんどエロゲ成コミのパクリなんだから
    一般にこだわらずにさっさと成コミいけよ

  67. Ver26の全滅は面白かった

  68. ゆりひめ編集部「君を待ってるぞ!」

  69. 顔にはあまり拘り無いくせに
    足への拘りが異常な作者、嫌いじゃないよ

  70. 無理だろ?
    これじゃ、何処に行ったところで、戦力にはならないよ。

  71. ゾーニング(大嘘)

  72. エロしか脳のないやつなんだろ
    こんなんしかできないなら一般紙向いてないよ正直に成人向行け

  73. センスがない。矢吹を見習え

  74. 頼むから打ち切りとかコミックス未収録になりませんように

  75. ヤングアニマルだったら余裕でスルーだというのに可哀想に

  76. こういうのとか矢吹とか規制派に餌与えるだけの
    成人で勝負できない糞は消えろ

  77. 媒体を考えろって思うわ
    ネットなんかもはやインフラで、水道の蛇口ひねるようなもんだろ

  78. くだらん
    こんなこと仕出かすことでしか
    注目されないのか

  79. ※24
    いや、toloveるもたまーにジャンプ+に過去の話をカラーにして載せてたり、
    最近だとジャンプの読み切りに合わせて特別編をジャンプ+にも載せてたけど、速攻で消されてたで。

  80. 75
    逆に嵐だと「甘いわ!もっと突っ込め!!」と言われるw

  81. 手が異様に下手すぎる
    他の部分とかトレパクしてそう(先入観)

  82. なんか知らんが、電子書籍ってエロがすげえ厳しいよな
    週刊誌で普通に乗るような部分が、全部黒塗り修正されてる
    マンガボックスでエア・ギア掲載してるけど、乳首も描いてないのに女体が全部黒塗りになってる

  83. この程度で規制すんのけ?
    基準がよーわからん

  84. この作品はジャンプ+いってからよくなったな
    相変わらず話の内容は波打ってるが。オムニバス形式は好きよ

  85. この回はさすがにマズいと思ったが、やっぱり怒られてたのね
    ToLOVEるがOKなのは、セクロス描写の有る無しが境界線なんだろな

  86. リトの場合、与えられそうになると逃げるからセーフなんだよ
    この漫画のように挟まれて寝る事を能動的に選んじゃ駄目だ

  87. 子供の性欲を押さえ込むのって飯与えなかったり眠らせないのと同じだからな
    そういう意味では虐待と同じだ

  88. 正直興奮しました

  89. 担当さんとネームの打ち合わせとかないのかしら?

  90. シコった

  91. 少年誌でエロやるやつは所詮エロマンガ雑誌だとまともに描けないから、競合がいない場所に逃げているだけ
    無能の証拠

  92. すげぇ楽しみにしてたのに何でだよ(´;ω;`)

  93. いやここまでエロくすんなら成年誌でいいだろ
    少年誌のエロってギリギリのあたりを望んでる奴が多いんじゃねーの?

  94. 93
    同感。
    ToLoveるみたいな健康的なエロじゃなくて、これは単に本番シーンをカットしただけの成人誌。
    こういうのは少年誌でやるなと言いたい。
    少年誌のエロはあくまで「女の子のおぱんつや裸やおっぱいが見れて(触れて)ラッキー!」レベルじゃなきゃいかん。
    性行為に及ぼうとした時点でそれは少年漫画のエロではなく成年漫画のエロだ。

  95. この際だし、快楽天にでも移ったら?

  96. ※94
    本コレ

  97. 93,94
    おまえら青年誌と成年誌の違いくらい知っとけよな

  98. ちゃんとギリギリでとめてるじゃん
    これぐらいなのジャンプでもあっただろ
    こんなので成年誌扱いとか馬鹿じゃね?

  99. うーん…
    これで?

  100. ※36
    わかってないのはお前だ。
    画力に関しての批判はともかく、こいつの足裏フェチっぷりは相当なレベルだぞ。

  101. ドメスティイクな彼女だって少年誌なんですがそれは・・・

  102. 最初以外全裸でも乳首券発行してなかったのに

  103. この回こないだ読んで最高だぜって思ってたけどやっぱダメか…
    単行本には入れてくれ

  104. なんで最後のページ、
    アウターゾーン風の語りなん?

  105. ヤッてる描写とかマガジンなら余裕であるぞ

  106. ToLoveるよりもコイツの絵の方がエロくて捗る

  107. とらぶるはなんやねん!あれのほうがエロいやろ…

  108. 顔と体があってないというか
    顔の画力が追い付いてないといったとこか
    あと眉毛の主張が弱すぎる

  109. エロ漫画描きたいならそういう雑誌に池

  110. >>106
    とらぶるはシチュややり過ぎ感はともかく絵はあんまだもんな

  111. エロマンガじゃん


    回楽天いけやハゲ

  112. 性に目覚めたばかりの中高生が好きそう。

  113. 昔は一般誌エロは一つのジャンルみたいになってたけど、
    ネット上にこれだけエロ溢れてては、いまさら露骨に客引きしてる安易なネタにしか見えんわ
    エロいけどな

  114. 姉妹の名前で犬夜叉思い出してだめだわ

  115. ジャンプもすっかり牙抜かれてしまったな
    昔は強姦シーンとか普通にあったのにな

  116. ロリのエピソードのがエロかった気がするけどなぁ

  117. ジャンプ+ってのは漫画を描いたら誰の目にも触れず掲載されてしなう仕組みなの?
    何のために編集部ってのがあるんだ?

  118. エロ漫画雑誌に掲載すればいいんじゃないかな
    エロを主題に漫画描くならそれが一番だと思うよ

  119. 都ならスリーアウトで廃刊だからなw

  120. ファックの場面がないじゃねーか
    ファアアアアアーーーック

  121. 初めてが3Pwww
    うーんこの
    やっぱ「セックスしました」ってのがわかるとアウトなのかな?
    その点ToLOVEるは上手い事…いや、絶対怒られてるだろうなw

  122. この回は完全にふつーのエロマンガだったからな
    さすがにどうかと思ったよ

  123. こういうのは見えそうで見えないぐらいが丁度いいのに

  124. コミックには収録されるなら、kindle版にもちゃんと入るって事か

  125. ええな

  126. レオパルドのエロ漫画に似たような話があったよな

  127. 矢吹健太朗なら問題無かった

  128. SQは青年誌だしな一応

    iショウジョは誰でも(子供も)タダで観れて、3Pで、さらにたっくんがショタだからアウトなんじゃね
    この画像以外にも洗いっこがヤッてるような描き方されてたし

  129. エロ漫画雑誌行けとかそんなことしたら売れなくなるだろw
    成年マーク付くだけで絶望的に売れる場所が無くなるんだぜ

  130. 比較するのはかわいそうだけど完全にToLOVるの下位互換だわ

  131. 怒られるってどういう事?

    編集と打ち合わせした結果、描いてるんじゃねぇの?
    ジャンプ+としてのボーダーラインを越えてたとしたら、編集が無能なだけじゃん。

  132. キャラがエロゲ的すぎて気持ち悪い作品だっけ

  133. 残念だけど面白くはないんだよな…

  134. 最近はエロに頼らなくてもいいくらいに
    話作る能力上がったしエロ少なめでいいよ

  135. 面白くできないからと露骨にエロで人気稼ごうとするから人気が出ないんじゃないかね?

  136. 朝イチに読んでるのでよかったー

  137. 絵は上手いんだけどねー
    漫画家じゃなくてイラストレーターになればいいのに

  138. エロいからじゃなくてつまらないから移動したんだよ

  139. ジャンプ+ならよさそうなものを・・・
    多方面のめんどくさい方々に負けずに描き続けてくれ

  140. ジャンプからえろ漫画へいくという逆toshをやろう

  141. こういう枠ばかり増えると
    二次元にはホントに変態文化しか残らなそうだな

  142. メガストア

  143. エロ漫画雑誌に行けばいいのでは?

  144. ラッキースケベはセーフ
    事後はアウト

  145. けっこうな少女漫画が掲載禁止になるのでは?

  146. >>138
    >絵は上手いんだけどねー
    ギャグでいってるのか?
    はっきりいって、これ成年誌で描かせたら下手すぎて後ろのほうにしかのらねーぞ
    漫画は面白いんだけどねーなら個々の趣味の範囲だから、大半がつまらないと思っている現実があってもまあわからないでもないが
    絵が上手いというのは絶対無い、こいつは下手に部類に入る

  147. Qならオッケーだったのだろうか

  148. 146
    何を今更、男向けはちょっと枠外しただけでアウト、
    女向けは規制ガバガバで本番OKなのは何も腐向けも少女マンガも変わらないんだぜw

  149. ニコニコでは読めるけどどうなの?カットされたページがあるってこと?

  150. エロ抜きで話し良かったから好きだったのにな

  151. ほんと最近のこういう奴らのTPOの弁えなさは酷いな
    同人との境目があやふやすぎて、「とりあえずエロ」みたいな状況になっとる

  152. ちょっと待って この可愛いショタはなんやprpr

  153. 皆様、本当にすみません!
    ばかばかばかばかーーーー!!です!!
    これ吹いたww

  154. 官憲に介入されないために自主的にゾーニングしたものを自分から破るバカはプロ失格。さっさと筆折れ。

  155. ほんと毎回思うがこれ系統の中身のないエロだけで釣ってるクソマンガは成人誌いけカス
    こんなくっそさぶいキモイもんたれながすなら、他のまともな連載をやらせろ、枠が無駄になる

    だいたい少年がどうのいってるけどイカレタキモイおっさんが支持してるだけだろ
    少年誌にちょっぴろどころかモロすぎてきもすぎ、ジャンプでやんな

  156. コンビニで売ってる少年ジャンプならともかく、web雑誌にまでギャーギャー言う奴は表現規制団体か何かの回し者なのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#