05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・小ネタ】水樹奈々さんがでたMステの視聴率は5月以来の9%台!

  (´・ω・`)流石奈々様だぜ!!!ミューズもでてたしな  

 
 


日本から「クチャクチャ」食うヤツが消えない理由が判明! 注意しないお前らの責任だっw

456_20150727204420c56.jpg

飲食店で食事をしているとき、不快に思える行為が「クチャクチャと音を出しながら食べる人」や「体臭がきつい人」「周囲に気を使わずガンガン咳やクシャミをしまくってる人」である。

そこで今回、100人の老若男女に「友達がクチャクチャ食べてたら注意できる?」というアンケートを実施。以下のような結果となった。

・友達がクチャクチャ食べてたら注意できる?
注意しない (57%)
注意する  (43%)

・他人には「ほぼ注意できない」
半数以上の人たちが「注意できない」と返答。友達ですら注意しにくいのだから、他人には「ほぼ注意できない」ということになる。

つまり、周囲にクチャクチャ食っている人がいても我慢するしかないようだ。そして、いつまでもクチャクチャ食べる人は減らないわけだ。

・クチャクチャが撲滅しない流れ
1. クチャクチャしている人はクチャクチャの自覚がない
2. 親もクチャクチャに自覚がないので注意しない
3. 家族も友達もクチャクチャを注意しない
4. 死ぬまでクチャクチャし続ける
5. クチャクチャとクチャクチャが結婚してクチャクチャ子孫を残す
6. クチャクチャ族が増殖する

http://buzz-plus.com/article/2015/07/27/kucya/

くちゃらーがいないわ・・・近くに
 
 
 
 


別人格が起こした、と主張 「声優アイコ」事件で被告

3435_20150727204652120.jpg

 「声優のアイコ」を名乗る女による連続強盗事件で、男性に睡眠薬を飲ませて金品を奪ったとして昏睡強盗罪などに問われた無職神いっき被告(31)は27日、東京地裁(石井俊和裁判長)の被告人質問で「自分の中にある他人の人格が事件を起こしたのかもしれない」と話した。

 2014年9月の初公判では無罪を主張したが、その後に起訴内容を認めていた。弁護側は、刑事責任能力がなかったとして精神鑑定の実施を求めており、この日事件当時の認識を尋ねた。

 被告は事件について「何も覚えていないが、自分にそっくりな防犯カメラの映像があったので認めた」と説明した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1713510?news_ref=top_latest

まだ声優なのってんのかこいつ

 
 
 
 


『27時間テレビ』マラソン企画で警備員が公道を通ろうとした人を妨害

27時間テレビで大久保を追走するニコ生配信者とALSOKがバトル! 警備「ここは通るな」配信者「公道だから誰が通ろうが自由」

25日の18時30分から放送されていたフジテレビの27時間テレビ『FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!』。今年はオアシズの大久保佳代子さんが88キロマラソンにチャレンジ。このチャレンジに1人のニコニコ生放送配信者の横山緑が追走を企画。

大久保佳代子さんが通りそうな場所を無事見つけることができ、そのまま待機。なにやら中継車やスタッフが何度もリハーサルを繰り返しここを通るのは確実。そこを生放送で映しているとスタッフから「勝手に映すな」と注意を受けてしまう横山緑。本番前のネタバレは業務に支障がでるのでここは諦めて本番まで待機することに。

その後、大久保佳代子さんの中継が終わると、横山緑はそのまま追走。暫くすると警備会社のALSOKが「あまり近づかないでほしい」と言われその忠告を聞き入れ離れて追走。ちなみに大久保佳代子さんは新宿方面に向かっているようだ。しかし信号待ちでトラブルが起きた。赤信号から青信号に変わり追走を再開しようとしたところ、ALSOKに進行を妨害されてしまったのだ。これは明らかな通行妨害。横山緑はこれには「公道でしょ、ここが公道じゃなくてスタジオならわかるけど。今の通行妨害ですよ」と激怒。このように配信者はコメントの支援もあり、ある程度は反論できたが、ALSOKに「罪になる、名前と住所を聞くことになる」とまるで国家権力かのような発言に屈してしまい追走を断念。

では横山緑の言い分とALSOKの言い分、どっちが正しいのだろうか。
簡単にまとめてみるとこうである。

・走っていたのは公道
・横山緑は進行を妨げられた
・ALSOK「許可取って下さい」
・ALSOK「ここから戻って逆側の初台駅から帰って下さい」発言
・フジテレビはあくまで「使用許可」を得ているだけで「封鎖許可」は得ていない。そのため通行の妨害は道路交通法第七十六条二項目該当する。

本来ならこういう際は叩かれるニコニコ生放送配信者だが、今回ばかりは警備会社の“やりすぎ”ではないだろうか。
http://gogotsu.com/archives/9729

 
 
 
 


ツイッターがパクリツイートを削除中

150727ntwitterpakutui.jpg

やっぱり公平じゃないとね。

一晩考えてひねり出したナイスなジョーク。これをツイッターでつぶやけば一躍人気者…と思ってツイートしたら、見知らぬ輩が自分のツイートをパクってそちらのほうが拡散していた。そんな経験、ありますか? 僕はないですけど、やられたら相当悔しいことは想像に難くありません。

パクツイなんて世間では呼ばれることもあるこのツイートのパクリ問題ですが
実はツイッター社はパクリツイートの削除してくれるんです。
ツイッター、グッジョブ!

事のあらましはこう。ロサンゼルスに住むフリーランスライターのOlga Lexellさんがジョークをつぶやいたところ、早速複数の輩がそれをコピーアンドペースト。しかしLexellさんが自分のツイートに関する知的所有権をツイッター社に報告したところ、パクったツイートが「非表示」になったんです。

Lexellさんは以前からTwitter社にこのような報告をしており、その場合は数日以内にツイートが削除されていたそうです。泣き寝入りをしないLexellさんの勝利といったところでしょうか。

ツイッターへの著作権侵害の報告はこちらから。回答が英語になる場合もあるそうですが、何もしないよりははるかにマシでしょう。気づいた人が報告を続けることで、ツイートの無断転載はいけないというモラルが広がるといいですね

http://www.gizmodo.jp/2015/07/post_17773.html

1年前に話題になったツイート画像を他の人がパクツイして話題になる→その画像をパクツイ→その場合どこから消されるのかしら
 
 
 
 


エスカレーターの床が陥没 母親は息子をかばい…

 中国のショッピングモールで、エスカレーターを上った所で突然、床が抜け落ちて親子が転落しました。

中国・湖北省のショッピングモールで、母親が息子を連れてエスカレーターに乗っています。親子が上の階に到着したその時、突然、足元の床が抜け落ちます。転落するさなか、母親が息子をとっさに押し出し、息子は従業員によって救い出されましたが、母親はエスカレーターに巻き込まれ、姿が見えなくなってしまいます

4時間後に救助されましたが、その後、死亡が確認されました。地元当局が事故の原因を調査しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150727-00000014-ann-int

床が抜けるって・・・・
 
 
 
 


今週発売の円盤!

07/29
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.4
SHIROBAKO 7
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.2
放課後のプレアデス Vol.2
山田くんと7人の魔女 Vol.2
<新> 食戟のソーマ 第1巻

07/31
暗殺教室 5
ISUCA-イスカ- 第5巻 (最終巻)
艦隊これくしょん -艦これ- 第5巻
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第5巻
東京喰種-トーキョーグール- √A Vol.5
トライブクルクル DVD-BOX 2
トリアージX 第2巻
長門有希ちゃんの消失 第2巻
Web うぇいくあっぷがーるZOO! [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋
幸腹グラフィティ PRESENTS ムネやけ 幸腹編 [DVD]
デート・ア・ライブ -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

ソーマはどれだけ売れるのか
 
 
 
 


大阪駅にNARUTO展の公式コラ広告がwwww


1_20150727212703996.jpg
2_201507272127016ae.jpg
3_20150727212659ee6.jpg
4_20150727212657149.jpg

 
 
 
 


素晴らしい酒の名前だ

 
 
 
 


万死に値するゲームシリーズTOP10

アンチが多ければ上位にくるっていうね
 
 
 
 


「ジャンプスペシャルアニメフェスタ2015」開催

CK59yfAUcAAZrzs.jpg

抽選で3000組6000名ご招待

http://www.jumpfesta.com/anime/

 
 
 
 


電車内で化粧“大声よりも迷惑”派多数

1513517p.jpg

電車内での迷惑行為といえば、「ヘッドホンの音漏れ」や「大声での会話」などが代表格。これらは以前から問題視されているが、話題のきっかけとなったのは今回のポスターに「車内での化粧」が含まれている点だ。

●お客さまが感じる やめてほしいこと(ポスター内容)
1位:歩きスマホ(携帯)
2位:車内での通話
3位:荷物での座席の占有
4位:車内での化粧
5位:車内での飲食

【車内での化粧、否定派の意見】
・化粧をするところは人に見せるものではない
・ニオイが耐えられない
・ファンデーションの粉などが飛んできそうでイヤ

【車内での化粧、肯定派の意見】
・化粧は女性の嗜みだし、多少は容認して良いと思う
・となりで化粧されなければ問題ない
・化粧よりももっと他の項目のほうが迷惑

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1711471

 
 
 
 


「オーバーロード」の原作小説がアキバも品薄。特に1巻・2巻・最新9巻

102_20150727222144117.jpg
104_20150727222143b17.jpg
106_2015072722214185b.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51500925.html

さすモモ
 
 
 
 


留年男子=ダメ人間じゃねーか

 
 
 
 


「SHIROBAKO」8巻ジャケ絵公開!みんなでダブルピース!

無題

675_20150727222717e30.jpg

しかし2期(´・ω・`)・・・・
 
 
 
 


ドラゴンクエスト新作発表会 開催のお知らせ

1394.jpg

7月28日(火)17時~18時半(予定)

DQ新作発表会が開催されます!

DQに関する最新情報が満載!
発表会の内容については「ニコニコ生放送」、「YouTube ライブ」にて生放送予定です。

※この放送はniconicoのアカウントをお持ちでない方もご視聴いただけます。(PCからの視聴のみ)
※スマートフォン、モバイル端末でのご視聴はniconicoアカウントが必要です。
※放送にコメントするためにはniconicoへログインする必要があります。

どんな最新情報が発表されるのかご期待ください!

http://www.dragonquest.jp/news/detail/1394/

まぁPS4だろ
 
 
 
 


ラブライブ20億のソースもう一つ

 
 
 
 


可愛いけどすげーたけええええええええええ

cyan_640x853.jpg

42,120

http://www.cynthiarowley.jp/news/2015/07/012208.html

1クール円盤マラソンができるぞ!
 
 
 
 


ワロタwwww流石碧ちゃんやで

 
 
 
 


流石フジ!

tv3-150726153619.jpg
ktIVbgW.jpg
gHlHkiB.jpg
hcDoeu4.jpg

 
 
 
 


シャーロット予告 来週もギャグ回かな

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)この記事は消さないからな
(´・ω・`)悔い新ためろ、出来損ない。
(´・ω・`)「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
(´・ω・`)「意味を」

(´・ω・`)すいません、ネタが特にないわ
(´・ω・`)マガジンとサンデーしか売ってなかったわ・・・

 



 

コメントを書く
  1. MUSEのおかげだろ
    水樹奈々も良かったけど

  2. 豚に媚びたら数字が落ちたでござる

  3. ほほお

  4. ↓ここでやらおん依存症が冷静に一言

  5. エスカーレーターこええ
    クロノトリガーのトラウマが・・・

  6. クチャラー注意する義務は無いし気にする奴ほど自分がクチャラーだったりする

  7. 松岡かよやらかん
    つうかシャーロットの記事最後まで上げるんかな もう普通に高校生活楽しんで終わるだけでしょ
    能力が重要なのに全然いらない

  8. 大久保って途中から車で乗り継いだんだろ?そりゃ警備も付いてくるなって言いますわ

  9. Lisaとエイルがひどいなwww

  10. 自戒か?

  11. またそのネタかよ、飽きたわ

  12. 特に意味はない

  13. 内田彩のツイッターでの発言は記事にしないの???

  14. 最近またスマホの画面が頻発するようになったんだけど何か仕様変えたの?

  15. あおちゃんのも管理人のも意味わからんぞ?

  16. メキシコワロタwwww

  17. コブラPのツイート取り上げててワロタ

  18. 視聴率の1パー2パーとか
    どうでもいい誤差だぞ

  19. >お前の界隈のやつだろ
    これ、どういう意味や?

  20. くちゃらーと犬喰いは在日

  21. >>10
    それツイッター民のデマ
    2ちゃんとかで検索しろ

    やらおんでもそういう風に記事にしてたけど
    まとめとかツイッターとかこういうデマに引っかかる馬鹿が後を絶たないな

  22. 奈々様とミューズというアニオタ的には超ビッグな弾導入して1%アップって、やっぱネットの声がやたらでかいだけで、オタの人数とか影響力ってたかが知れてるんだな

  23. あぁ!_?

  24. アナスタシアそういう大人の事情であのキャラかよ

    なんか萎えたわ

  25. 主コメの元がさっぱりわからん。
    何を言っているんだお前は?

  26. ソーマ観てるけど、2000くらいか?

  27. 21
    あくまで予想だけど
    竹達に言ったんだと思う
    あのキモい奴はお前のファンだろみたいな
    よく女子がキモいものを互いに押し付け合うノリで

  28. 中国人、とっさに息子を救ったのはすごいけど
    ぐ、、、グロだよなぁ?その動画、中でぐちょぐちょなんだろ?絶対見ないぞ

    >悔い新ためろ
    何かのネタ?

  29. シャーロットも次回予告が単独で記事になるくらい盛り上がってる世界もあったのかな

  30. バケモノの子すげーなww
    ラブが必死になってかき集めた興収を瞬殺かよwww

  31. 自演大王 松岡

  32. ジャンプのアニメツアーは東京だけ声優が来るから
    競争倍率が大幅アップする
    ドラクエの新作がまたオンラインだったら死亡だ

  33. ※24はネタで言ってるんだよな?

  34. みゃーもり可愛い

  35. 特典でミニカーが付いてくるんだな

  36. 奈々様最近色気がはんぱない
    ブラックライト用意しないと!
    クリックわからん

  37. オバロすごすぎるな
    覇権確定だろ

  38. 32
    そりゃ真の一般人気ですし
    特典とかなくても、客は入るよ

  39. 38
    だよな リアルアンジュかと妄想 もんもん

  40. あおちゃんいいよな
    ねちねちと言葉攻め受けてみたいわ

  41. キュウソもでたしな!

  42. ソーマはここで記事にされないから安心して見ていられる

  43. LISA、エイルから視聴率回復してないな
    やっぱアニソンはクソやんけ
    アニ豚はTV見ないし

  44. シャーロット釣り回てABとやってること同じじゃねえか
    緑川も出るんですかねえ

  45. お前の界隈のやつだろはお前(竹達さん)のファンだろってことじゃね?
    やらかんのコメは松岡っていう声優が数年前に酔ってブログかなんかで噛み付いてきたアンチにキレて言ったセリフ

  46. MUSE生で聞いたら音やばかったわ

  47. クチャクチャって何? 口を開けて食ってるって事? それともずっと噛んでるって事? もっと具体的に言えよ

  48. メキシコ警察「日本最大の犯罪者組織、ラブライブ!の組員二人が我が国、メキシコに上陸したとの情報が入った…。相手は何をしでかすかわからん!警戒を怠るなぁ!!」

  49. 38
    >クリック
    取り敢えず、ツイッターで画像を個別表示させてみ

  50. 47
    ネタバレすんなゴミカス
    此処ではネタバレコメが嫌われるって事知らねえのかゴミカス
    とっとと規制されろゴミカス

  51. 中国行きたくねぇー

  52. >>21

    悠木が竹達を「お前」呼びしてること。

    素なのか、ネタでそう言ってるのかは不明

  53. えすかれたーが…

  54. 49
    前者のこと

  55. 中国の信じられない映像の数々は決して偶然ではない

    国民を監視する超管理国家だからだ 国民には自由なんてない当局に常に監視されている

  56. でも水樹とかいうオバサンが主役やってたクロスアンジュより無名声優が主役だったSHIROBAKOの方が売れたからね

  57. 静かに食事できない人って注意すると
    すぐにキレそうなイメージ

  58. 58
    そこはけいおん!ラブライブ!だろ
    無名声優で大ヒットしたのって

  59. 27時間テレビのマラソンのやつは、ALSOKは依頼主のフジテレビから近づけるなと依頼されている以上絶対に近づけてはならないんだよね

  60. ラブライバーは自分たちが一過性の若気の至りだということに早く気づいたほうが良い
    ほんと気持ち悪いんで早く消えてください

  61. エスカは日本だとあんな床構造有り得ないし
    万一あんな事故起きたら自動で非常停止掛かる

  62. 9%ってのは高いのか?音楽番組なんてそんなもんなのかな?
    ピッコロさんのは昨日も見たな 今日の方が画質がいいけど

  63. 水樹数字持ってんな~~

  64. ミニカー要らねーよ
    全巻収納箱つけろよ

  65. 横を一般人が通り過ぎてるところを見るとこいつだけが止められてる
    何故止められたかというとフジの番組でフジのギャラ貰って走ってるんだから撮影するのはフジだけってことでは?

  66. 俺は友人に必ず飯を一度はおごるが、クチャラーだけじゃなく箸やひじなどの礼節について
    必ず指導している、大半の人間に感謝される

    そもそも社会人ならば会食などに行く事もあり取引相手に対し、新人に恥をかかせないように
    教育する事は当然である、新人教育はマナー教育でもある

  67. 主コメ意味不なんだが
    わかるようにかけよ

  68. 水樹オバサンは声優という肩書がなければオタクから見向きもされないから声優を続けなきゃいけないのはわかるけどあの演技力で声優の仕事されるのは本気で迷惑
    せめて演技力に見合った役をやってくれよクラスメイトBとか

  69. >>51
    さんきゅ理解出来た
    すぐに元画像見てたから壊れてない方に気付かなかった(´・ω・`)

  70. だけんメールコーナーイウトルヤンノシ
    (´・ω・`)

  71. だからお前はどんだけ松岡君が好きなんだよ!!ww
    そのネタ何年前だと思ってんだよw

  72. 71
    クロアンやシンフォギアも見てないのか池沼

  73. フジの道路封鎖だがフジ側が正しい(フジは大嫌いだがな)

    撮影計画を提出し使用許可を得た企業は迂回指示が出来るからだ、工事やデモなどで許可を得る際と同じだ

    また、芸能人などを保護する場合にセキュリティを用いる事は当然であるし危険な人物と
    判断されれば除外対象になって当然である
    確保後警察に引き渡すなど自警組織ならば当たり前である

  74. 警備員にいちゃもん付けてる動画少し見たけど、これ撮影主相手警官と勘違いしてねーか?

  75. ネルソン・バビンコイってヤマノススメでうるさい外国人演じてた人かw

  76. 75
    どっちもクラスメイトBじゃないじゃん
    まあクロアンはアニメ自体が酷かったから水樹が主役でもお似合いだったけど

  77. 白露型のってずいぶん前の奴じゃないですか

  78. 一応ゴールデン番組で9%ってのは高いのかw

  79. エイル()LiSA()ゆにぞん()これがアニソン歌手wwww

    紅白歌手の奈々様とは格が違うんだよなぁ

  80. ネタ抜きで松岡のネタを一度も見たこと無い奴がここにいるのか
    そこまで昔でもないしちょっと信じられん

  81. 今年酷いな
    今年も艦これの夏になるの?

  82. 昨日と同じネタがあるんだけど

  83. 中古は買わないけどためになったわ
    サンキューコッブ

  84. じゃあ、視聴率順にまとめると

    千本桜    ミュージックステーション(4月3日)12.2%
    水樹     ミュージックステーション(7月24日)9.4%
    ユニゾン   ミュージックステーション(6月5日)8.5%
    LISA、エイル ミュージックステーション(5月8日)7.6%
    μ’s(ミューズ) ミュージックジャパン(2014年10月20日)測定不能(※)

    ※測定不能理由…
    ビデオリサーチ調査の視聴率調査で載っていないため
    (音楽部門の上位10番組しか視聴率が載っていない)
    ただし、10位が3%のため、それ以下であることは確実

    こんなとこか

  85. たかがBBA一人に金かけて護衛させて一般人の妨害とか屋外かつLIVEでやんなきゃいいじゃん、マジ胸糞

    って思ったけど映像見たら・・・、DAIGOの時も何か起こりそうだな!

  86. バクツイってさ、結局パクられのフォロワーが見る目ないってだけだよね
    パクった側はむしろいち早くネタの面白さに気付いて拡散に成功してるんだから有能だよ

  87. リピーター13億さんちっすwwwwwwwww

  88. ふたばのスレの日付が2011年?

  89. 悠木碧言うじゃねえかw

  90. 前例があるからキモいのは後ろにすればいいんじゃね

  91. 93
    ツイッターやってなきゃ説明されても理解出来んだろ
    そもそも興味持つないよ

  92. Lisa、エイルとかいうゴミ歌い手wwww

  93. ※76
    第15条 ①警備業者及び警備員は、警備業務を行うに当たつては、この法律(警備業法)により特別に権限を与えられているものでないことに留意するとともに、②他人の権利及び自由を侵害し、又は個人若しくは団体の正当な活動に干渉してはならない。

    >撮影計画を提出し使用許可を得た企業は迂回指示が出来るからだ

    指示は任意のお願いであって、法的効力はない。
    それは警備業法15条で「権限を与えられているものではない」と明言されている。
    お願いは誰でもできるからね、「ここでタヒんでくださいませんか?」ってお願いすることは誰でもできるし。もちろん法的拘束力はないですよね?

  94. ※95
    それを説明するのが君のミッションだ。

  95. 98
    透過で背景が変わって見える

  96. ※76
    ちなみに、工事での赤橙の停止指示を無視して突っ込んでも
    何の法律違反もないからね。道交法違反にはなりません。
    なぜなら、バイトのあんちゃんにそんな法的権限がないから。警察官の手旗信号とは法的に異なる。

    逆に、バイトのあんちゃんが進めの指示しても、赤信号に侵入したら、信号無視で道交法違反だからね。
    なぜなら、誘導する人に法的権限がないから。
    あくまでも任意で止まってくれませんか?任意で進んでくれませんか?ってだけだから。それを受けてどうするかの責任は当事者にある。

  97. ※99
    見るほど楽しい?
    見なくてもどうでもいい?

    ひぐらしか、スクイズかなんかでもあったか
    グロ画像にかわるとかそんなのが数年前にあったような

  98. 101
    1話のOPから2話のOPになるだけ

  99. 艦これ本当に2期やるんだなぁ

  100. 93
    なんで俺にパス来たんだ?
    っての置いといて
    この記事で画像は見てるだろうから、普通の校舎が見えるじゃん
    で、画像のみを表示すると校舎壊れて見える
    それだけのことよ

  101. 雑魚が心理とか言ってる(笑)

  102. ソーマって実際売れそうなんかね。
    ジャンプ作品だから店頭強そうだけど

  103. †悔い改めて†

  104. アニソンに擦りよったから視聴率が落ちたってデータにしか見えない

  105. 悠木ちゃんカワイイとこあるやん

  106. (´・ω・`) ネタは松岡禎丞UCシリーズでも貼ってたら何とかなるだろw

  107. うわ……動画クソだな
    助けられたかもしれんのに……

  108. フジ側は、たぶん道路使用許可をとってんだろ
    それで動画配信者は道路使用許可とってんのか話になるだけでは

  109. ボタンを!
    非常停止ボタンを押すんじゃあー!

  110. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  111. 99 102
    あぁ、バラしちゃったかぁ……

  112. くちゃらー こないだ初めて見たわ!
    公衆の面前でくちゃくちゃくちゃくちゃ、口開けながら咀嚼してんのな!
    しかもポロポロこぼしてるし、左手は椅子のハジ掴んでんの!
    40代でスーツ着たリーマンだったけどさあ
    いやあ、実在するんだなくちゃらーって
    感心したわ、逆に

  113. >悠木碧
    そっかー。竹達をお前呼ばわり&ファンをキモヲタ扱いってことっすねw
    黒いわーw 自分は写真で顔隠すくせにw

  114. やらかんのネタがわからん奴とかいるのか...

  115. ラブライブオバサンは声優という肩書がなければオタクから見向きもされないから声優を続けなきゃいけないのはわかるけどあの演技力で声優の仕事されるのは本気で迷惑
    せめて演技力に見合った役をやってくれよクラスメイトBとか

  116. 「罪になる、名前と住所を聞くことになる」
    警備員にこの権利は与えられてないぞー

  117. 108
    Mステがアニソンに擦り寄っているというよりは
    レコード会社側が推しているだけだと思うけどね

  118. 119おっとオワマス声優の悪口はそこまでだ

  119. エスカレーターのママン・・・人生何あるかわかんねぇわ

  120. >>119
    だから2クールでバッサリと解散するんだろ
    次のサンシャインは成功するといいねえ

  121. ※123
    これ、目の前で助けようとした人とか一生忘れられないだろうな…

  122. バケモノの子でこれならジュラシックワールド公開したらもっといくのかな?
    そんないかない?

  123. 一浪一留なら二浪のほうがマシ
    留年男子とか有り得ない

  124. 126
    スピルバーグ舐めすぎだろwwwww
    バケモノの子なんて目じゃねーよw

  125. >「公道でしょ、ここが公道じゃなくてスタジオならわかるけど。今の通行妨害ですよ」
    公道でも、マラソンとかやるときは道路使用許可必要なんだよな。
    ゲスとゲスの戦いとはいえ、これはニコ生の負け。

  126. >フジテレビはあくまで「使用許可」を得ているだけで「封鎖許可」は得ていない。
    いや、道路占用許可は取ってるだろこれ
    でなけりゃこんな放送できないぞ

  127. 60
    けいおんのメインやってた声優の多くは、あの時点で既に主役級の経験あるメンツやで

  128. 重大発表ガーで釣ってただけじゃねーの?
    今度超時間放送するってお知らせだけだったがw

  129. >ALSOKが「あまり近づかないでほしい」と言われ
    >ALSOKに「罪になる、名前と住所を聞くことになる」とまるで国家権力かのような発言に屈して

    プロの記者なら1つの意味として理解できる文を書いてください。

  130. 美男高校地球防衛部…こいつら全員チ○コついてるんだよな?

  131. クリック…がっこうぐらしの記事のコトな?

    この手のネタバレよせ!!

  132. エスカレーターの記事おせぇーよ

  133. クチャラーとは2度と食事しない事で不愉快感を回避できる

  134. いや
    上2行は、「ノーカラテ、ノーニンジャ」みたいな感じなのであってるはず
    3行目はしらん

  135. ナルトコラ全然面白くないわ

  136. ※130
    100%断言するけど、とってない。
    というか、許可がぜったいにおりるわけがない。

    道路占用許可は、この場合、国土交通省の許可、「永続的、継続的に」占用する際の許可

    道路使用許可は、管轄署長の許可、「一時的に」占用する際の許可

    道路占用許可は100%とってるわけがない。

  137. 横山緑ってAV男優のやつかw
    乞食やったりやりたい放題だしいい大人がその辺りも判断できないって惨めを通り越して可哀想だな

  138. 奈々様呼ばわりがキモい。奈々さんで良いのに。
    自分ファンだけど様呼ばわりは失礼に値するから普通にに奈々さんか奈々ちゃんだね。
    ま、歌は興味ないから見なかったけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#