05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

【07月21日】『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が朝日新聞の一面広告に掲載される!これ賭け作品だったか

d64588a5572db6bca74244b1e7ad08b7.jpg  

 
 



57
 
 


 
流石下ネタ0721の日に広告出すとか
そこに痺れる憧れるううううううううううううううう
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  下ネタはこれ賭けアニメに格上げだな
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   // \___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ                   じゃーラインはアイラちゃんな!!!!!!!               ____              /    \      / ̄ ̄:.\             / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  ひっくいなぁ・・・・            /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|              |    (_人_)    |. | U (__人__) ::::|      , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|   -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|  ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._   //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ ,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ /    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   // \___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
lib887924.jpg
 
(´・ω・`)何気に規制かかってて笑えるわ
 
6_20150721082153443.jpg
57
 
 



 

コメントを書く
  1. でんでん現象で楽しむアニメだろ、何やってるの

  2. 下ネタが賭け作品とか誰も思ってないだろw

  3. アイラちゃんのほうがおもらしと言うハイレベルな下ネタを投下してくれたしな!

  4. 3
    下ネタとは言わない気が

  5. あれだ
    俺はこの作品普通に好きだぞ
    新聞の一面に乗っけて何がしたいのかは知らんが

  6. 円盤、売れないだろうなw

  7. 何故か作画のレベルが高い
    作画の質が求められるのに万策尽きてしまうようなアニメに作画力を分けてあげて欲しい・・・w

  8. 新聞も金さえ貰えればなんでもいいんだなw

  9. 単純に日にちにかけたネタがやりたかっただけかw
    広告費もバカにならんだろうによくやるw

  10. ***,498位 (***,268pt) [*,**4予約] 2015年08月26日 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    早売りなのにこれwwwwwwwwwwwwwww

  11. 普通に楽しんで見てるけど
    円盤買う予定は微塵も無い

  12. ハードルは累平1万な
    それを下回ったら全力で叩く

  13. あんな思想制御され尽くした世界と戦えと?
    重すぎるわぁ〜、もっと気楽な話かと思ったわぁ〜

  14. 監獄学園に勝てるといいですね

  15. >下ネタという概念が存在しない退屈な世界』が朝日新聞の一面広告に掲載される!

     見開きのウルトラマンは無視されましたw

  16. 松来さんの遺作だから

  17. これはアニメスタッフが無能

    奇乳しかおらんやん
    萌えとエロスは普乳の中にこそあるのだよ

  18. 会長本に期待。

  19. 07月21日wwとことんくだらねえなこの作品ww

  20. オナニーの日だからだよ。
    こういう全力でネタを提供する姿勢は嫌いではない

  21. 14
    同じ会社でやってるし、スタジオ的には勝ち負けどうでもよくね?
    販社は違うけど

  22. やめろよ恥ずかしい...

  23. この作品に新聞広告出す意味があるとは思えん

  24. 朝日新聞の広告主が減っていて金がもらえればいいって状況になってる

  25. どこに金かけてんだ
    しかも朝日

  26. 正直意外と面白い
    作画も無駄にクオリティ高いしw

  27. コメすくな
    ほんとに出落ちアニメやな

  28. >>27
    がっこうぐらしに言ってやれよ・・・。

  29. 23
    どんな作品でも意味は無いよw
    新聞読む層とアニメ見る層はかぶってないから
    こういうまとめサイトで話題に取り上げさせるためにネタ振りしてるわけで

  30. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. 表情の良さは今期一

  32. オタク層はネットで朝日新聞の悪行を結構知ってるから、
    そんな所で広告したらマイナスイメージになるんじゃないかね

  33. 反日新聞に広告なんか出すなよ

  34. アニメもラジオも面白いです。

  35. これで、かなりの確率での失速が約束された作品となったか

  36. 反日朝日に広告載せるのはお高いんだぞぉおおお

  37. 0721ネタだけじゃなく反政府新聞ということで朝日なんだろうな
    下ネタの世界も政府の政策にテロをしてるわけだし

  38. フラグ立てなくても、円盤売上数はプラメモ以下だろう・・・

  39. 宣伝費の無駄だと思う。損失を増やしてどうする

  40. まさかこれを賭けアニメにするとか…決断した人は頭大丈夫か?

  41. なるほど、プラメモラインか

  42. 赤旗と並ぶ反政府広報紙だもんな

  43. 朝日が反日だからって書いてる奴バカなの?
    朝日は発行部数の割に広告単価が安いんだよ。
    たから企業が予算の関係から1社にしか広告を出せないときに朝日を選ぶことはよくある。
    これ広報とか広告業界の常識な。

  44. これ賭けとかラインとかアホらしい

  45. 44
    朝日の発行部数はインチキだからなw
    読売や毎日や日経なんかが全部部数落としてるのに朝日だけ不自然に落ち方が緩いし捏造が朝日の体質として染みついてるんだよ
    だから公けの部数に対して広告効果ないから安いんだよ

  46. ジェンダーフリー

  47. >>37
    それだw

  48. 自称クオリティペーパーも節操が無くなったなあw

  49. 全国区ならこれだけで4000万だな

  50. いくら広告費が安くても、イメージを悪くする場所に広告を出すのはいかがなものか
    本気で朝日新聞を憎んでいる日本人は相当数いる(真実を知れば日本人なら誰もが朝日を憎むだろう)
    特にネット情報に詳しいオタク層は、
    朝日新聞に広告を載せたという事実だけで購入を控えるかもしれない

  51. 朝日OB、OGはどう思ってるんだろう

  52. だから売国奴アカヒ新聞記事を引用するな!気持ち悪いよ!

  53. 松来さんのお早い復帰を心より御祈り申し上げます。

  54. ジェンダーフリーの意味わかってなくて使ってる奴多いよな

  55. 糞アニメに糞反日売国奴新聞まさに糞やろコンビだなwwwwww

  56. 円盤が売れるか微妙だけど
    深夜に頭空っぽにして観ると十分楽しいアニメやで

  57. 3話でちょっと元気がなくなった気がしたがまあまだ期待
    しかし朝日か?朝日なのか?オタにちょい媚びてみたか??

  58. 売国奴アカヒで広告?もはや下ネタ不買だぜ!!!!

  59. 表現規制と戦うアニメだからアサヒとマッチしてるだろ。
    情報統制されると国民が白痴化するってのを下ネタにずらしてやってる訳で。

  60. 「朝日新聞を憎む」とか「反日・売国」とか
    ホントにキモイ連中が増えたな
    よくぞまぁそんなどうでも良いこと気になるもんだ

  61. 笹の葉やまどかの時は涙が出たけど今じゃなんとも思わないな

  62. J.C.とキャストは頑張ってるが原作が…な…
    どうしようもないよなぁ…

  63. 朝日叩きなら保守速報でどうぞ

  64. 確か朝日の全面広告は数千万かかるはずだが、小学館カネ余ってんのかなあ

  65. 67
    状況によるよ。お得意さんなら何回かまとめて全面やるからまとめていくらで、みたいに値引きするから。
    今回のはデザインは円盤ジャケ絵の流用だし、デザイン費はたぶん全然かかってない。

  66. アイラくらいの円盤売上げになりそうな気はする

  67. 人生以上GJ以下って感じか

  68. 監獄といいこれといい、JCは腐ったアニメしか受けないのか
    食戟のソーマにだけ力入れとけよ

  69. 57
    >深夜に頭空っぽにして観ると十分楽しいアニメやで

    この需要は殆ど監獄学園に取られちゃってるんだよね・・・
    いくらアニメで頑張っても原作力の差は歴然としてるのが痛過ぎる
    本当にこのアニメと監獄を同時期に持ってきたのは失敗だったわ
    需要を食われるってわかんなかったんだろうか?

  70. 監獄学園と下ネタで競争意識あるの面倒くさいなあ
    見てる側からすればどっちも当たりで
    そういうのはどっちも貴重なんだよ
    個人の好き嫌いでどっちがどうくらいはあっても
    余計な摩擦持ち込まないでほしい

    どこぞのアンチスレでこもってやってくれよ

  71. 72
    どっちもジェンコ絡みでJC絡みだし、十分考えた上での同クール放送なんじゃねーの?
    そもそもタダで見られるテレビで需要の食い合いなんてねーよ。
    裏番組でもないし。両方見てるだろ、見たきゃ。

  72. 下ネタという概念てのがちょっと意味不明な感じするんだよね
    シモネタはあくまでネタであってシモそのものじゃないじゃん?
    このアニメってモロのほうに規制がかかってる社会でシモネタはまた少し意味合いが違う気がするのよ

  73. しかし売れない
    結構面白いけどね

  74. 質アニメならぬ膣アニメ

  75. 下ネタと監獄並び立たずって考え方もなんかおかしかろう

    今季はお下劣枠が充実しとるなと思ってる者としてはw

  76. そんなに金かけて回収できるんかいな

  77. 朝日新聞は慰安婦捏造発覚から広告収入が減ってるから、けっこう安く入れてるんじゃないのか?

  78. tkbなくてピー音とれるだけだからなw

  79. 宣伝ではあるんだろうけど、マスコミの筆頭である新聞に広告料入れてやるからアニメ叩くなよという意味合いがあるのでは。

  80. 75
    同感。タイトルが悪いと思うわコレ
    エロに市民権を求める話なら、エロ+デモクラシーで『エロクラシー』ってタイトルにした方が解り易かったと思う

  81. 小中学生が喜びそうな内容のアニメでがっかりした

  82. さすが地球市民とか標榜する新聞だけのことはあるなw

  83. 円盤1500は硬いな

    1800と見た

  84. いらぬ敵を自ら増やそうとは・・・BPOが死んじゃうだろw

  85. 84
    まぁ高2病が憤慨しそうなアニメではあるなwww

  86. 監獄に負けたアニメか

  87. 実際新規では一番出来が良いと思う

  88. SOX!SOX!
    こんなん今の小学生でも喜ばんとちゃうん?

  89. 2000ぐらいはなんとかいかないか?
    1巻ぐらいイベチケ効果で…
    2巻からは…

  90. 78
    5分枠だが『奥様は生徒会長』も含めてやってくれw

  91. 爆死とか言ってる奴なんなの?
    1500は怪しいが、1000は余裕だから

  92. コケて下ネタアニメ全般自粛の流れになってしまえばいいと思うよ

  93. 体制とレジスタンスって構造は分かりやすいし
    伝統的にアニメで取り上げ続けられてるテーマで
    アニメらしい作品だと思う

  94. アサヒだから広告料安いんじゃね?

  95. 朝日の全面広告なら1000万円くらいだったはず・・・。
    大丈夫なのか??

  96. あきらかな違和感がw
    先入観でトヨタ=下ネタにみえた

  97. GATEなんかよりも政治色の強い作品だからね。ここで広告打つのはある意味正しい

  98. ほう見事な新聞一面広告すなあ

  99. 下仁田市とコラボして欲しい。

  100. 朝日の広告なんかに価値は無い

  101. とりあえず、全国では無いってどこかに書いてくれないと。
    自分、山口県だけどコンビニで買ってきたら「下セカ」じゃなくて「ウルトラマンエックス」だったぞ。それもカラーで2Pw

  102. 新聞広告ってどんだけ効果あるの?
    アニメ見てる層は新聞読まないでしょ
    新聞読む60近いおっさん向け?

  103. 原作読んだら会長が可哀想過ぎる

  104. これは違うフラグがったったか・・・

  105. 105
    こういうサイトで取り上げられるためにやる。
    新聞の読者なんか相手にしてない。
    そもそも熱心な新聞読者であればあるほど広告は飛ばし読みする

    今日の朝日ならウルトラマンも見開きで広告出してたけど、そっちは全然話題になってない

  106. 確かハルヒの全面広告が4千万だかって言われてたような
    あの時は結局作者が原稿落として出版予定が未定になり
    完全にカネをドブに捨てたことになってたが

  107. >アニメ見てる層は新聞読まない

    これ、どこまでマジ?アニメの円盤買うのってけっこうオッサンで、
    オッサンだと若いころからの習慣でけっこう新聞読んでいるんじゃ?

  108. 83
    エロクラシーだと確かにカッコいいの。でもその分、インパクトも減っちゃうのよ。
    別にこれから革命を起こそうってわけじゃない、これは若者に「正しく知る権利を」って話だよね。
    だから偏向や捏造を平気でやってる朝日を選んだこと自体、そーとーな皮肉だと思うわ。

    そして、そんなアホアニメの広告を断れない朝日も、そーとー広告料で困ってるのね…。

  109. 規制反対って言う社会風刺作品だよ
    新聞に載って当然

  110. 毎週楽しみにしてる
    今期一番だと思う

  111. 104
    良いな、それwww

  112. 朝日も末期だが
    こんなゴミ紙に広告費出すなよ

  113. チンアナゴへの暑い風評被害やめーや

  114. 監獄さえなければヒットしてたのにとは思う

  115. やるなら問題になって回収騒動に発展するくらいはっちゃければ
    いいのに。
    でも、これが現実なんだろうな、既に下ネタのない世界の入り口に
    踏み込んでいる。

  116. おなにぃの日だからか・・・ 一瞬なんで?って思っちまった

  117. 113
    あ、成程。
    捏造と偏向報道を日常的に行い、「報道しない自由」を行使し、
    しまいには自分たちの考えと異なる意見を弾圧する朝日新聞に、
    あえて広告を出したのか。

    てっきり朝日の広告料が暴落しただけだと思ってたけど、
    確かに113さんの意見は説得力がありますね。

  118. 永久保存や

  119. モン娘とか監獄とかこれとか、今期は色々酷いな

  120. 善哉、善哉

  121. I like what you guys are up too. Such intelligent work and reporting! Keep up the superb works guys Iˇve incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my web site :)
    フェンディ アウトレットモール http://bbs.gtsgo.club/xyz.asp?kw=339

  122. You are so interesting! I don't think I've read a single thing
    like this before. So nice to find another person with some genuine thoughts on this issue.
    Really.. many thanks for starting this up.
    This website is one thing that is needed on the
    internet, someone with a bit of originality!

    Here is my website - honey face gel

  123. You made some clear points there. I did a search on the subject and found most guys will consent with your website.
    フェンディ アウトレットモール http://bbs.gtsgo.club/xyz.asp?kw=339

  124. I'm really enjoying the design and layout of your website.
    It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did
    you hire out a developer to create your theme? Exceptional work!


    Feel free to visit my web-site: prevent acne

  125. Hey there, You have done a great job. I'll definitely digg it and personally
    recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this website.


    Also visit my web blog - beauty box abonnieren

  126. The data talked about within the write-up are a number of the top out there.

  127. That would be the finish of this report. Right here youll find some web-sites that we assume you will appreciate, just click the hyperlinks.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ!  呪術映画も大ヒットで1位だよ!  やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ! 呪術映画も大ヒットで1位だよ! やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#