05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

【画像・小ネタ】明日の「YOUは何しに日本へ」に香港のラブライバーが出演するぞ!!

534_20150719214436871.jpg
  【成田空港第3ターミナル初インタビュー】 できたてホヤホヤの成田第3ターミナルで、ついに初の直撃インタビューを敢行! さらに新ターミナルの魅力をユリコ・タイガーがたっぷりご紹介します! ▽ピンク髪でも○○!ブルガリア人YOU ▽ラブライブ!買いまくり香港YOU ▽乗り遅れメキシカン夫妻YOU ▽スタンプ押しまくりYOU

(´・ω・`)映画を見に日本にきたのかな    


海老名ちゃん緊張

53453_20150719211824390.jpg

関東遅すぎんよ
 
 
 
 


アルスラーンエンドカードに西尾維新

4

これキャプないとよめねーよなw
 
 
 
 


金ロー『時をかける少女』にあの曲がない!名曲「ガーネット」のカットに視聴者騒然

53453_2015071921214822d.jpg

現在絶賛上映中の『バケモノの子』公開記念3週連続スペシャルと題して、7月17日に「金曜ロードSHOW!」で放送された細田守監督作『時をかける少女』。

放送中もネット上では作品に対しての熱い想いや自論が乱れ飛び、盛り上がりを見せたが、最後の最後で視聴者全員が大ブーイングを起こし大きな話題となっている。

その理由はエンディング曲のカット。
奥華子「ガーネット」がまるまるカットされていることを知ると、「えっEDなし」「ガーネットこねええ」「ed ターミネーター」「エンディングで泣かせる作品でエンディングカットw」と満場一致のブーイング。

その後も「ガーネットの無い時かけなんてルーの無いカレーみたいなもん」「エンディングが本編なのに」と激しい罵倒は続いた。

作品の余韻に浸る部分でのキラーソングともいえる「ガーネット」。
視聴者の中には「なんだろこんな映画だったっけ 記憶の中でかなり美化されてたのか、ガーネット補正だったのか」という意見が出たり、「歌がある程度内容のわかりにくいところ補完してる説」という言葉どおり、EDで流れる曲が何らかのメッセージを発している場合もあるので、無闇に番組の構成上とはいえカットするというのはいただけないということだろう。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0718/aol_150718_2708834432.html

EDはジブリしか流さないからね
 
 
 
 


[速報トルネ番付 ]夏アニメ第1話は「うしおととら」が首位

無題

◇夏アニメ第1話速報

1位 うしおととら
2位 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
3位 乱歩奇譚 Game of Laplace

4位 ドラゴンボール超
5位 Charlotte
6位 WORKING!!!
7位 城下町のダンデライオン
8位 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
9位 GANGSTA.
10位 六花の勇者
11位 青春×機関銃
12位 実は私は
13位 モンスター娘のいる日常
14位 のんのんびより りぴーと
15位 監獄学園
16位 Classroom☆Crisis
17位 空戦魔導士候補生の教官
18位 オーバーロード
19位 赤髪の白雪姫
20位 ケイオスドラゴン 赤竜戦役

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/18/103/

魔法戦争が1位だったトルネを信じろ
 
 
 
 


アグネス流子育て術「子供は中学生卒業までゲーム漫画禁止」

無題

歌手のアグネス・チャン(59)が19日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西ローカル)に出演し、
息子3人全員を米国の名門大、スタンフォード大学に入学させた子育て法を披露した。

自身も教育学の博士号を同大学で取得したアグネスは、中学卒業までは漫画、ゲームを禁止していたことを明かし、
「中毒になりやすいことは避けた方がいい。ゲームより面白いもの、無我夢中になれるものを探してあげればいい」と話した。

 また、30歳で元マネージャーの金子氏と結婚するまでに、香港のイケメン御曹司などとお見合いを6回行ったことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000091-sph-ent

 
 
 
 


十二支をぜんぶ言えない人が3割弱? 「うま」で止まる人が多数

えとたま_-_ep01_151

■ね、うし、とら、う、たつ、み……後はガチで覚えないと駄目!?

読者532人に十二支を覚えているかを聞いてみました。

Q.「十二支」をそらで全部言えますか?

はい……387人(72.7%)
いいえ……145人(27.3%)

3割弱の人は全部は言えないようです。必要になるのは年賀状を書くときだけという状況ですからこの結果も無理はないですね。

次に、上の質問に「いいえ」と答えた人に「どこまで言えるか」を聞いてみたところ、下のような結果になりました。

■「十二支」をここまでは言える!
子(ね)……9人(6.2%)
丑(うし)……6人(4.1%)
寅(とら)……5人(3.4%)
卯(う)……5人(3.4%)
辰(たつ)……4人(2.8%)
巳(み)……31人(21.4%)
午(うま)……37人(25.5%)
未(ひつじ)……10人(6.9%)
申(さる)……15人(10.3%)
酉(とり)……6人(4.1%)
戌(いぬ)……7人(4.8%)
全部言えない……10人(6.9%)

http://news.livedoor.com/article/detail/10366971/

デジモンテイマーズにでてきた十二支デジモンで全部覚えた!!!
 
 
 
 


女がキレる「男の発言」ランキング

CL3_150616_01-275x300.jpg

●OL300人アンケート「女がキレた男の発言」オフィス編
全国の都市部に暮らす、20~39歳の働いている女性300人を対象に調査。取材で得た「不快だった男の発言」に対して、「これを言われたらキレる」というものに投票していただき、何人がブチギレたのかをランキングした。

1位:(後輩が先に結婚したとき)先越されちゃったね<217人>
「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」(34歳・金融)

2位:女は仕事以外でも生きられるからいいよね<210人>
「仕事に生きる女性もいるし、考え方にカビ生えてる」(27歳・建設)

3位:結婚したくないの?<201人>
「したいけど、あんたみたいな男は絶対に嫌!」(26歳・公務員)

4位:恋愛しないといい仕事もできないよ<189人>
「私はそんな適当な考えで仕事してませんから!」(30歳・保険)

5位:もうちょっと笑顔でいようよ<185人>
「じゃあまず自分から実践してくれませんかね」(35歳・医療)

6位:君は一人でも生きていけそうだよね<178人>
「独身なのを慰めてるつもり? ほっとけよ」(29歳・小学校教師)

7位:仕事誰かに手伝ってもらうか、代わってもらえば?<177人>
「私の代わりは誰だってできるって言いたいの?」(24歳・飲料)

7位:あのコは顔採用かな<177人>
「顔採用じゃない私はソルジャーってこと!?」(31歳・IT)

9位:飲みも仕事のうちだよ<171人>
「お前と行くなら残業していくほうがマシ」(28歳・書店)

10位:独身って好きなことできるからうらやましい<161人>
「絶対結婚したくてもできないのわかってて言ってる」(38歳・IT)

http://nikkan-spa.jp/885815

 
 
 
 


ボンズンゴwwww

CKC6rS_UMAMDEkW.jpg

 
 
 
 


ラブライブの僕光は9万枚超え確定!

【キャラ名義歴代最高初動】

    けいおん ラブライブ   けいおん   ラブライブ けいおん ラブライブ
     Listen  Angel  MANIAC MIRACLE サニデイ  ノーサン  僕光
    歴代7位  5位    4位   3位    2位    1位    6位
―――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *24,026 *24,771 *25,592 *28,172 *33,223 *28,916 *39,743
水   *21,523 *21,838 *23,021 *26,686 *22,753 *26,989 *23,913
木   *11,530 *13,004 *12,889 *10,918 **7,370 *11,217 **6,890
金   **6,986 **6,563 **7,645 **6,755 **6,045 **7,080 **8,338
土   **5,925 **8,217 **6,805 **5,958 **8,664 **6,173 **8,233
日   **4,381 **5,549 **5,141 **5,166 **5,374 **5,278 ***,***
―――――――――――――――――――――――――
計   *74,371 *79,942 *81,093 *83,655 *83,429 *85,653 *87,117
週   *76,558 *82,322 *83,400 *85,140 *86,034 *87,397 ***,***
累   130,941 *99,554 148,521 131,709 *86,034 136,679 ***,***

 
 
 
 


ひきこもり歴27年の息子はスペースダンディに夢中じゃんよ

1437282489331.jpg
1437282489544.jpg
1437282489758.jpg

 
 
 
 


海未ちゃんコラ素材に

CKNUt5HUMAAd0Lw.jpg
CKNUtWsUEAEIGII.jpg
CKNUuYnUYAALvyZ.jpg

 
 
 
 


完全に一致

OTIqpM8.jpg

 
 
 
 


ひぇ


CKNWhmyUAAQXaC0.jpg
CKNWjZ9UMAAOuBH.jpg
CKNWlmIUYAE14SY.jpg
CKNWnXdUkAEXhoM.jpg

 
 
 
 


シャーロットの突っ込み

53453 (1)

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)スマホの人はスマホ表示で我慢してくださいお願いしますなんでもしま・・せんけど
  
  
 



 

コメントを書く
  1. やらかんさんお願いだからもうラブライブネタあげないでください

    お願いします

  2. 恥ずかしイイ

  3. メガネキモヲタwwww

    イケメンじゃなかったんかーいwwww

  4. まじかよ、ラブライバー最低だな

  5. 世界現象

  6. マス豚がライブで問題起こした事件は?
    あれだけ数いたんだから幾つかあるだろ

  7. 三浦あずさの息子ってさ...やっぱアイマスオタクって現実を見れてないんだねぇ

  8. 帰れや

  9. 7
    何も問題なく終了したよ
    残念でしたー☆

  10. 8
    何も問題なく終了したよ
    残念でしたー☆

  11. >「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」(34歳・金融)
    ハイハイ、参った 降参降参

  12. すくねーぞネタが

  13. 一桁取れない雑魚ww

  14. やらおんもうだめだな

  15. スマホ表示で構わんけどたまにpc表示になってめんどいわ

  16. ¥92500てこれ何?

  17. ん? て言ってほしいのやらかんちゃん?

  18. うまるの海老の子の回はなかなかよかった

  19. 移転してからのドタバタ、遂に敗北宣言をしちゃったか……

  20. 西尾維新のエンドカード、読んでも意味がよくわからん
    誰か教えて

  21. いや、まぁこの香港人の方は純粋にラブライブが好きなんだろうな
    ラブライバーとは違う感じがする

  22. なんかラブライブって最近ライバーが出るぞ!ぐらいしかネタないよね

  23. 7
    マスPは課金力は高い精鋭ではあるがしょせんは2万~4万の中堅戦力でしか無いからな
    これくらいの数でいちいち犯罪起こしてたら他のコンテンツはさらに犯罪者だらけだわな

  24. やらおんが急速にオワコン化してるやん
    やらかんどうにかしろ

  25. アイマスsageのために捏造や勘違いのツイートは記事にするのに、
    ライブ終了は小ネタなんですねwww

  26. ジャイアン女声優食いまくりだろうなw

  27. 卒業文集ワロタw

  28. 26
    無理矢理なクソ記事の連発に、露骨すぎるアイマスsageとラブライブage
    そりゃ流石の対立厨も呆れるわ

  29. えとたまのおかげで干支が覚えられました

  30. 24
    メディアが映したいのはラブライブ本体じゃなくて気持ち悪いラブライバーの方だからな

  31. 安倍さんが景気を立て直してくれれば
    安倍さんを支持するし、この国にも愛国心を持ってやる
    無条件に支持しろ、愛国心を持てとかおかしい

  32. 10万するカードみたいなのはなんだ

  33. 大学院生の新聞投稿……

  34. >「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」(34歳・金融)
    これは…

  35. 世界現象であるラブライブ!
    キモオタしかいないオワマス

    どうして差が付いたのか

  36. 22
    原作読めとしか

  37. 録画ランキングにすら入らないステマぐらしwwwwww

  38. みーくんは区別つくやろこれだから老眼Pは困る

  39. 木村昴かっこいいなー

  40. えとたまはリアル!

  41. たまにスマホでPC版ブラウザ+「スマホで表示」のバーなしとかあるんだが…そういう場合どうすればいいんですかね?管理人さん?

  42. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  43. エロバナーばっかりじゃん。pc画面でみたいんだけど。

  44. ネタが少なくてもラブライブネタだけは載せたいんです
    許してください

  45. ナルサスは絵が致命的に下手でそれを敢えて額に入れて世に残すことで人間に自省を促そうと思ったが

    当の本人はそれを美しい物だと思っていて美しい物ばかり(自分の絵)ばかりにかまけていないで醜い物(自分の絵を棚に上げて)を見ないと良い政治は出来んよっていうユーモアなのかな?原作知らんけど

  46. 1位「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」←わかる
    2位「仕事に生きる女性もいるし、考え方にカビ生えてる」←あまりにも少数派過ぎる
    3位「したいけど、あんたみたいな男は絶対に嫌!」←質問した男関係ないやん
    4位「私はそんな適当な考えで仕事してませんから!」←偉い
    5位「じゃあまず自分から実践してくれませんかね」←わかる
    6位「独身なのを慰めてるつもり? ほっとけよ」←捻くれて受け止めすぎ
    7位「私の代わりは誰だってできるって言いたいの?」←単に女に限らず誰でもそう
    7位「顔採用じゃない私はソルジャーってこと!?」←ウケル
    9位「お前と行くなら残業していくほうがマシ」←そういう話ではねぇよ、行く必要は無いけど
    10位「絶対結婚したくてもできないのわかってて言ってる」←わかる

  47. うまるちゃんのアイコン多いな

  48. ウィクロスカード10万円…お前がセレクターだ…

  49. >22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。

     ぜんぜんその通りだとは思えない。22歳とは思えないほど現状認識が甘いし、考え方も稚拙、つっこみどころも満載。ゆとり世代以前のただの売国奴が書いた文章じゃないか。
     そもそも前半の文章は冗長で意味らしい意味もない。続く文章もおかしい。戦前、戦中生まれがなにがしかの将来の保障と輝く未来をもって生まれてきたとでも思っているのかね。
     「外交で解決」も武力が前提にあってこその外交だ。力なき外交を相手は恐れないし、こちらの意向を無視するだけだ。

     22年間生活してきた国を愛せない、はばかられるというなら、とっとと国籍を捨てりゃいいのに。いつまでたっても人のせいにするのは、まるで韓国人や中国人のようじゃないか。日本国籍にとどまる必要はないのだからとっとと出て行くべきだ。

  50. 女にとっての結婚の重要性は凄いな

  51. 木曜は台風の影響かねぇ
    何にしても凄い

  52. シャーロットww

  53. ボンズ…
    ご愁傷様やで

  54. >早く結婚することがそんなに偉いんですか?」
    いや?
    結婚出来なければ負け犬なだけだよ

  55. ED流さなかったのは
    サマーウォーズでもわかってただろうが!

  56. 西尾って荒川と交流あるからそれ繋がりか

  57. おい、ラブライブの映画の速報値が頭おかしいことになっとるぞ。
    先週よりも203%アップって出てる。 それって、今週で20億超えるんだけど

  58. 61
    やっぱなあ今日行ったけど満席でビビったわ10時くらいには午後まで全部埋まっててキチガイかと思った
    キムタク映画は余裕だったのに

  59. ウィクロスに10万か…
    TCGは金持ちの趣味だなってつくづく思う

  60. PCでもスマホ表示なんだよ、禿。

  61. スマホだけどスマホ表示にならないときがあります
    PC表示に勝手に飛ばさる時があります
    安定しないですなぁ

  62. >何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった

    友人のポエムが台無しwww

  63. 66
    どう考えても狙ってやってんだろ。

  64. >「パンツ」とはその人に等しい

    何気に名言かもしれない・・・

  65. 盗撮良く見つけたな
    多分店員が犯人だ
    だいたいこういうのは店員だ

  66. 同じよとりからしたら顔が真っ赤か真っ青になるくらい恥ずかしい自称大学院生の投書だな

    今時武力を放棄したほうが日本は平和になるとか言ってる知恵遅れなんて殺してしまえよ、マジで

  67. イカの卵すげえ
    ヒディアーズ思い出した
    イカがモデルっぽいから当然なのかもしれないけどソックリだね

  68. レシートに収入印紙貼ってるの初めて見たわ

  69. ヤマノススメのあおいは全然違うだろ!

  70. 桃いいなw
    俺もやってみようw

  71. 干支は自分のところで止まるな
    ケモナーはえとたまぐらいがかわいい

  72. また政治ネタでコメ稼ぎか?
    そもそも外交で解決って、なんでも話し合いで解決できると思ってるのか?w
    だからゆとりとか言われるんだよw

    口で言ってもわからない奴がいるんだから仕方ないだろw

  73. トイレのカメラの件、私が調査してあげるから映像よこしなさい

  74. 22歳の大学院生にしては無知で幼稚だな

  75. 74
    ちゃんとフォークか楊枝を差し込んどけよ

  76. ラブライブネタ多すぎ。さすが犯罪促進ブログ

  77. 木村昴って年取るごとにハーフ顔になっていってるな

  78. 魔法陣グルグルでもあったなただ回すだけで何の意味もない奴隷のあれ

  79. >ボンズンゴwwww
    の画像、いまだにvix使いとな

  80. 安保法なんてアメリカに押し付けられて作っただけだろ
    日本国憲法と同じやんww

  81. >■ひきこもり歴27年の息子はスペースダンディに夢中じゃんよ


    やっぱ質オタだの論者だのって引きこもりばっかなんやろな

  82. 52
    長文で何マジになってんの^^

  83. ボンズンゴの画像の意味がわからないんだが
    有名な人の発言なのか?

  84. ここにいる人はみんなひきこもり

  85. ジャイアンとスネ夫はセムと狡噛の流れが面白いんじゃん

  86. 22歳の大学院生は、日本が嫌いなら中国とか韓国に移民すれば良いじゃないかw
    お好きにどうぞ。

  87. 確かに悪口ばっかりの人いるよね…
    アニメ以外でも、人のこととかなんでいい部分も見ようとしないんだろう

  88. 22歳のモラトリアム
    なんつうか、22歳になっても国際社会情勢とか安全保障とかしらないとかやばいんじゃないの?と思うわ
    男の子ならシミュレーションゲームとかぐらいやったり、近代戦ぐらい興味をもったりすると思うんだがな

  89. はやく廃案にならねえかなバカウヨのオナニー法案

  90. 92
    男ならみんな興味持つって偏見すぎじゃないですか?

  91. ※92
    本気で幼稚だ稚拙だと否定したいんならもっと具体的に説明しろよ
    お前にとって考えが足りてない奴を見下すだけじゃ
    同レベルだと思われるだけだぞ

  92. 安倍の支持率大暴落でネトウヨくんが必死になってんなw

  93. 違憲だっつてんのに無理矢理法案押し通すようなバカがトップじゃ
    誰だって不信感沸くよね~

  94. やらかんは、安保法制反対派だったかwww

  95. >7位:仕事誰かに手伝ってもらうか、代わってもらえば?<177人>
    >「私の代わりは誰だってできるって言いたいの?」(24歳・飲料)
    いや単に一人前として見られてないだけだろ

  96. 97
    祖国に帰れよ、生きづらいだろ?

  97. 国を愛するとか気持ち悪いわw最近のゆとりってそうなのか?

  98. 逆だなスマホなのに時々PCの表示になるわ

  99. アグネスって80年代のバラエティ番組じゃ、蓮舫とならんで面白外人女枠だったのにな
    あと日本語が片言なのはそういうキャラ付けで実は普通に喋れるという話だったのに、
    国会に参考人招致された時まで片言だったのはどういう了見だ。

  100. 27.3%だと……?
    由々しき事態だ
    えとたま2期を放送すべき

  101. しろよかす

    ゆうきゆうそくほうしね

  102. 外交力の裏付けは戦力と財力、即ち国力。国力で勝る相手と対峙する有効な手段が同盟
    外交の敗北が戦争であるが帰趨を決する重要な局面の切り札でもある

    ってことが分ってないから幼いと言われてるんだろ? この22歳児は

  103. 22歳でこの程度の知見…ニュースとか全く見てないんだな

  104. 何がボンズンゴなんだ?

  105. かんこれ
    すっかりなりを潜めたな
    よかった

  106. 御前の男前っぷり!

  107. 光を… もっと光を…!

  108. A b o v e 岐阜県の汚物高校生  早く氏ね

  109. >早く結婚すふほうが偉い

    当たり前
    人間の細胞内のDNAは環境に晒されて常に劣化している
    年を重ねると出産時にダウン症の確率が上がるのもそのため
    結婚(というか出産)は若ければ若いほど良い

  110. ひきこもり
    わかる
    わかるよ~
    引き篭もってると時間を持て余して
    糞アニメにも手を伸ばしてしまうんだよな
    私にもそういう時期がありました

  111. ※22
    流石にそんな事言ってないだろw

    安保法案はちょっと改正通せよと思うが
    あれ自体が抑止の外交努力なんだがな
    いかんせん国民の無関心と無知が酷いので強行した形だろ
    日中でのフォークランド紛争や竹島みたいな前例を防ごうとしてる

  112. 淫夢営業とかきたない
    よほどネタがないってはっきりわかんだね

  113. PCなのに偶にスマホって表示されて戻れなくなるぞ
    スマホページにもPC版を表示するっての付けろ

  114. スマホで進む、戻るのUIが無くなった時点で使いにくくなったは。スマホでここ見るきなくなったは。早く修正してくれ

  115. 愛国心と政府支持は違うだろうに。22歳大学院生もここでこの件に※してる人たちの多くもそこがごっちゃになっているような。

    それから安保法制。中国北朝鮮の脅威から国を護るなら個別自衛権の拡充でいいだろと思うのに集団的自衛権にこだわるのが怪しすぎ。まさかソマリア海の機雷除去云々のゴマカシ答弁に騙されている人がそんなにいるとは思いたくないけど。
    どう考えても自衛隊をアメリカ様の駒として使おうとする口実だよね集団的自衛権。アメリカ様に日本国民(自衛官)の命を貢いで、更に反アメリカ国家の反感も買いまくる。ついでに政府は憲法違反の法律を作ってもいいという前例までこさえて。ほんとロクなもんじゃないねぇコレ。
    だから反対。大反対。
    個別自衛権の拡充なら、内容によっては賛成できたのに。

  116. 82
    アレって本来は小麦やら何やらのでっかい脱穀機や石臼みたいな粉砕機なのよ
    今では機械化されたりしてるけど、昔はその手の作業って面倒だったんだわ
    川だとかが有れば水車に、風が強ければ風車に動力が切り替わっていったけど、
    そういう条件に恵まれてなかったり、その手のものが発明されてなかった時は
    家畜や人力でやるああいう形になったのよ

  117. 正直言うと、初めてアケマス見た時、
    「よく人前であんなゲーム出来るなあ」って生暖かい目で見てたけど、
    10年後、元祖組はおろかデレ、ミリのメインどころのアイドルや中の人の簡単な情報なら覚えてる俺が居る
    いやぁ、そりゃ西武ドーム埋めるほど客呼べるくらい中村先生に音程が来る訳だw

  118. 95
    具体的にってどこから突っ込んでいいかわからないレベルだろ
    彼の言うとおりまずは安全保障とは何かわかってない

    武力を捨てるってことは外交上のカードをあえて自ら持たないってことなんだがそんな基本的なこともわかってないで「外交だけでなんとかしろ」とか言ってたら頭おかしいどころか今なら銃剣突きつけてきている中国の回し者、つまり共産主義者か何かとレッテル貼られてもおかしくないぞ

  119. 91
    良い物を見てしまうと何であんな出来の悪い物をマンセーしているのかと思うけどね

    最近の10万人くらい集まったライブだっけ?
    それだけクソゲーの支持されてたらPS4にも明るい未来なんて来やしないよ
    という事でさっさとPSから出て行ってくれ

  120. 新聞記事の大学生の発言を見て、だからゆとり世代って言われるのさって思ったよ。
    あらゆる害から無意識に守られているから分かっていない。
    終戦直後の武力を持っていない状態の時に、北方領土と竹島を侵略された。
    (当然、当時の現地日本人は殺されてだよ)
    人類は誕生以来、略奪の歴史を続けている。武力と暴力をもってね。
    外交にも武力は必須。なんら脅威も感じないものなんて無力に等しいから絶対に対等に扱われることも無い。
    今、日課のように領海領空侵犯が繰り返され侵略の準備が進められている中で、
    事後(つまり、殺され占領さられた後)になって身の振り方を考えるような
    現状システムでは、国土も国民も守れないよ。

  121. 大学院生の新聞投稿、ツィート元でもフルボッコじゃないですか

  122. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/design-nike-football-boots.html design nike football boots

  123. http://www.price-regency.co.uk/black/all-white-nike-huarache-2014.html all white nike huarache 2014

  124. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-air-griffey-max.html nike air griffey max

  125. http://www.dwl.uk.com/free/nike-stores-uk.html nike stores uk

  126. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-free-training.html nike free training

  127. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-running-shoes-uk.html nike running shoes uk

  128. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-air-max-95-all-black.html nike air max 95 all black

  129. http://www.dwl.uk.com/free/classic-nike-football-boots.html classic nike football boots

  130. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-roshe-run-sale-women.html nike roshe run sale women

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#