05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【速報】『アイドルマスターミリオンライブ』アニメ化(会場でアニメPV公開)&5大都市ライブツアーきたあああああああああ! 近日詳細公開!

6_201507192039144c1.jpg   (´・ω・`)メディアも記事出したので追記  

 
 



 
BhaKpUkCAAEiu41.jpg
im_2672_001.jpg

■電撃とファミ通

『アイドルマスター ミリオンライブ!』がアニメ化!! ライブツアーも決定

iOS/Android用アプリ『アイドルマスター ミリオンライブ!』のアニメ化が発表された。
近日中にPVが公開される。

また、ライブツアーの開催も決定。ライブタイトルはBELIEVE MY DRE@Mで全国5都市をまわるとのこと。
さらにCD 3rdシリーズのリリースも決定した。
この情報は“M@STERS OF IDOL WORLD!!2015”で発表されたもの。

http://dengekionline.com/elem/000/001/091/1091034/

『アイマス』10thライブにて『アイドルマスター ミリオンライブ!』のアニメーションPVが公開
●アニメ化を期待したいところだが、果たして!?

http://www.famitsu.com/news/201507/19083800.html

(´・ω・`)一体どっちなの? てかアニメPV流れた時点でそれはアニメ化なんだから間違ってはないよね


 
 
デレマスが終わってもミリマスがありまぁーす
 
          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\  アイマスは終わらないコンテンツーっす!!
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶       /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶      /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶      (_ ⌒丶...        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)       | /ヽ }.          :.,':     .::(  :::}:.            } ヘ /         し  )).         :i      `.-‐".              J´((           ソ  トントン                               ソ  トントン              ひゃはああああああミリマスアニメ化おめでとおおおおおおおおおお   (まぁ映画に出てたし、アニメやらない理由がないよね)                            (⌒)         / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\       /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \         / ゚\ / ゚\   | レレ'、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ        (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__)        l`⌒´|'|    | /  ノ  \  \  |     |'|`⌒´ノ        {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }        {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、   ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|'|     ,/__ ヽ     ノ      } }_  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><,   ` ー 'U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ '/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:--:、 )    _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ    >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /

(´・ω・`)ついに木戸ちゃんが出演するアニメで最高の売上げになるのか
(´・ω・`)しかしゲーム内映像かもっていってるけど、それならゲーム映像映さない?
(´・ω・`)ただTVアニメとは誰もつぶやいてない・・劇場の可能性・・
 
 

 
コメントを書く
  1. オワコン

  2. アニメPV流れただけでアニメ化かは発表されてないって話だが

  3. 終わらないコンテンツですまんな

  4. まさかのミリマス

    まあ資本はありそうだしな

  5. ミリマスなんか誰もやってないのにね
    デレマスにもっと力入れろよ

  6. PVだけだから、決定じゃないから・・・

  7. アイマスきたあああああああwwwwww

  8. やらかん確証ないのに記事つくんなや

  9. きたあああああああああ

  10. やったああああパクライブ終了ううう!!!!!!

  11. ミリマスとか誰得なんだ…ファン数モバマスの何分の一しかないのに

  12. 日本コロムビアからランティスに変わるのか

  13. すげー周りの人親切でサイリウム貸してくれたり仲良くなってくれたりしてくれた!
    すげぇな やっぱアイマス民って民度高いわ
    俺はこの中に入れて10周年というおめでたい日を迎えられてとても嬉しい

  14. アイマスの系譜はオワコンやろ

  15. 信者専用アニメ
    社会現象にはなれない産廃

  16. モバマスPだけどミリマスは正直一人も名前わからない
    取り敢えずそこそこ成功するといいね

  17. 三期できないアニメは話しかけないでもらえます?

  18. 何かWUGの情報はないのか?

  19. ミリマス来たら最高泣く

  20. きたか…
    デレマスよりファン少ないし、新規にも見やすい作品にしてくれればアイマスはあともう5年はもつな。

  21. 終戦きたああああああああああああ


    パクライブ豚さん血の涙流していいよwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 映画のLVで何の新情報もなかったコンテンツがあるらしいけど、あまり気にしないようにね?
    アイマスはこれからもずっと続くってだけだからさ

  23. ミリマスの次はMマスかね?

  24. いやいやいやこんなの作るぐらいならモバマスにもっと力入れてくれ
    2期の出来笑えねーよ

  25. それよりも、けいおん!3期まだ?

  26. オワマス連呼してたパクどもwwwwwww

  27. 人気無い方のやつか
    通称グリマス

  28. アイマス 終わらないコンテンツ

    パクライブ ぱっくらい豚wwwwwww

  29. モバマスは未だに一日20分くらいやってるけど
    グリマスは最初の3日間くらい以降やってないわw
    以外とキャラ多いのな。
    はらみーと種田ネキの声が聴けるなら
    兄メカ大歓迎やで

  30. ラブライブ終わったな

  31. 正直お腹いっぱいでもういいです

  32. 木戸ちゃんトップクレジットにはならない気がする
    山崎はるかトップクレジットだろう

  33. ふざけんなミリマスなんかどうでもいいんだよ、モバマスの方なんとかしろって

  34. 乱発しすぎで脂肪だなw

  35. ほんまに!?
    ヒェ~終わらないコンテンツだなあ

  36. シンデレラがアニメ化発表前にPV流したようにミリオンもそうしたんやろな
    テレビアニメ化もすぐかな

  37. 対立厨さん、お手柔らかにね?
    またライバーが突撃してきてめんどうだから。

  38. やはりオワコンか

  39. まじかよラブライバー最低だな!!!!!!!

  40. ミリマスとかいらんわ

  41. 今大事なことに気付いたけど木戸ちゃんがついに羽ばたく可能性があるのか・・・

  42. 33
    ミリマス民としてはどうでもよくないのです

  43. あれー?アイマスは今年で終了とか言ってたやついたよな〜?どこ行ったんだ〜?

  44. やべえ木戸ちゃんが本物の神になれるかどうかがこれで分かる

  45. まあ一応グリーで一番儲けてるらしいしアニメ化は妥当

  46. パクちゃんごめんな・・・
    ほんっっっっとうにごめんなぁwwwwwwwwwwww

  47. モバマスの方はどうにもならないレベルだろ
    これから修正は不可能
    ミリマスなら765のキャラも出るだろうしゲームと連動もしやすいだろうな

  48. でもラブライブに負けたよね

  49. まぁヒロインは未来だろうな

  50. 何も言ってないのに早速ラブライブにコンプ丸出しで草生える

  51. ラブライバーはサンシャインあるだろ
    がんばれよ

  52. なお、メインは信号機&765映画バックダンサー組なもよう

    ええよ、一部のDaメンバーはアニメに出てくれるだけでもええよ……

  53. 木戸ちゃんをクソアニメ請負人とかいうクッソ不名誉な二つ名から解放してあげてください!お願いします!

  54. 映画が終わってサンシャインwwwwwとか何とかオワコン化を防ごうと必死のパクライブ

    一方アイマスは新しいアニメ化が決まったのであった

  55. 俺はミリオン派だからマジなら感涙!

  56. まつり姫は確定だな

  57. 朴ちゃん終了ってマジ?

  58. モバマスはもうファン向けオンリーにしてさ、グリマスを新規獲得のカギにしとこう。

  59. マス豚狂喜乱舞wwwwwwwwwwwwwwww
    なお爆死する模様wwwwwwwwwwwwww

  60. やめて!これ以上死んだパクライバーの顔を殴り続けないで!

  61. デレマスよりは期待度も下がるけど、アニメやるならチェックしなきゃ

  62. 54
    どっちも変わらねーよw

  63. 映画で出演してるから展開はし易いだろうな

    モバマスは恵まれすぎてどーもだからミリマスには期待だわ

  64. ラブライバーの俺に許可なく何勝手に決めてんだ、爆死だなこりゃあ

  65. ライバー死亡

  66. もうちょい間おけよ
    乱発はもったいないわ

  67. 百合子と莉緒姉さんこおぉぉぉぉぉっい!!!!!!!!!!!!!

  68. 確かにゲーム内映像なら、今時3Dでやるだろうねえ。PS4だし。
    テレビアニメの可能性のほうが高そうではある。
    恐らくゲームにおいて、デレマスミリマスキャラはダウンロードコンテンツになると予想する。

  69. 64
    うるせーぞ"一般人"

  70. サンシャインの踏み台

  71. ラブライバーに負けたくせにまだ延命しようとしてんのかw

  72. トップが変になってたで

  73. パクちゃん息してないwwwwww

  74. 本家は各話でゲスト的な出演だろうなw
    いや~マジ期待だわw

  75. 63
    恵まれすぎ?グリマスが売れてない割に過保護にされすぎの間違いだろ
    モバマスは金も人も十分集めてきたのにあっちはバンナムが贔屓してるからなぁ

  76. 66
    アニメ作るのにどれだけの期間がかかるかご存じないのですか?

  77. でもストーリーどうすんだろ?ミリオンの設定のままでいくならアニマスと完全パラレルにする必要があるよな
    765プロじゃなくするしかないような気がするんだが…(流石にアニメの765プロに大量に雇って下部組織作る体力はないだろうし)
    あと最初から弱肉強食選りすぐりなのが分かりきってたモバマスと違ってミリマスは配分均等にしないと荒れるぞ

  78. まつり姫はガチ

  79. 来ると思ったらやっぱりミリマスアニメ化来たか。
    ただTVアニメじゃない可能性もあるってのは想定外だったか。
    一応TVも目指してはいるだろうけど調整中ってとこか。

  80. パクライバー息してねえよ…
    どうすんだよ、この産廃

  81. ミリマスって765勢に恨まれてるよね
    貴重な劇場版をミリのゴリ押しで765の出番削られまくってたし
    貴音の出番とか少なすぎて酷かった

  82. 生き急ぎすぎだろ
    今年でコンテンツ終了まで見えてきたな

  83. モバマスがあの出来なので素直に喜べない…どうせA1でしょ

  84. 風香さんはお色気担当だろうなw

  85. やらかん、やらかん
    PVが流れただけでアニメ化決定じゃねーぞ

    また適当な記事書いて…お得意の捏造?

  86. サンシャインゴwwwwww

  87. 僕は、てーきゅうのユリちゃんの中の人ちゃん!

  88. ただ映像が流れただけでまだ確定してないのに
    これはまずい記事だろ

  89. まあいくら頑張っても映画一本にまとめて吹き飛ばされるレベルなんですけど、ねっ

  90. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!

  91. やっぱ,アイドル設定だと展開しやすいなぁ
    アイマスは時代に合わせてキャラ創れるからコンテンツを続けて行けるよね
    ラブライブは学校設定だからどうしても卒業ってワードから逃げられないよね
    μ’sの後の展開次第だけどOGで出てきても場違い感出そう…
    ちゃんとラブライブでライバルも掘り下げないと一発屋で終わりそう

  92. 監督はゴリさんだろうから大丈夫だろ。

  93. もういいよ、こういうの

  94. 可奈ちゃんとか志保ちゃんとか映画でシリアスやった子はギャグメインで来そう

  95. まーーーーーーーーーーーーーーた

    やらかんがホラ記事あげちゃったの?????????????

  96. テレビだったらいいね
    キャラは本家やデレより個性はない王道系が多いけどその分ストーリーは無難に作りやすいんじゃない?

  97. ハゲこいよw

  98. 相変わらず終わってんなぁ

  99. ミリ勢と765本家は繋がってるから嬉しいな
    モバは登場せんからアカン

  100. え!まじで!!超嬉しいんですけど

  101. ゲーム開始から大体2、3年でアニメ化発表か
    ホモはあと二年後発表、三年後放送ってところか
    しかしその間に本家新作に合わせて何かくるかもしれん

  102. 俺ラブライバーだけど、正直羨ましいよ・・・
    アイマスっていつまでたっても終わらないコンテンツなんだな・・・
    ラブライブはなんで終わっちゃったんだろう・・・

  103. とりあえずA-1には作らせるなよ
    成功への第一条件がこれだ

  104. ※77
    どう考えても信号機の3人と映画組でしょ
    それ以上出すとまとまりないからしゃーない

    なお、ワイ将DaP

  105. やめろよパクライバーが噴死するだろ

  106. 真のオワコン

  107. ミリオンツアーかよ
    5会場なら九州来るか

  108. コミカライズ版面白いからな
    主役は未来と静香で良いだろ

  109. 103
    イラスト描いてるのがA-1なのにA-1が作らないわけねぇだろw
    馬鹿なんじゃねぇの?

  110. 102
    サンシャインあるだろ

  111. なんかAKBやその派生みたいにゴチャゴチャしてきた・・・

  112. 民度の低い俺から言わせてもらえば、
    ゲッサンのコミカライズが、割と面白いのが強みじゃないか?

  113. パクちゃん早く来てーーーーー

  114. 102
    京極と花田の行き当たりばったりを恨むしかないだろ・・・勝手に解散させたんだから。

  115. コンビニ店員恐喝事件やファン流血事件を起こした山崎はるかが出ている方のアイマスか
    もう山崎は声優やめろだしアーツも山崎を解雇しろ
    あとアイマスはデレマスやミリマスのせいで価値が無くなった
    出演声優も765プロの12人の声優は特別な価値がある存在だった
    だが、デレマスやミリマスのせいでアイマス声優が特別な価値が薄れ誰でもなれる者になってしまった
    当然木の棒、チビ嶋、豚達、赤崎やすな、それに山崎容疑者などのクズ声優もアイマス声優になれてしまう
    最近では765プロの12人も皮が剥がれて特別な存在ではなくなり今までのツケが返るかの如く悪い所が露呈している
    やはり終わったな

  116. 103
    バカwwww

  117. 木戸ちゃんこれでホントに売れる声優に成ればいいな!!
    最近可愛いんだよ…

  118. 下の記事もそうだが何でこいつらいちいちラブライブ意識してんの・・?w

  119. PS4ゲーム新作、ソシャゲ新作、新アニメ、ライブツアー
    なんか凄いな・・・
    マジで終わらないコンテンツ

  120. パクライブ→映画で完全終了
    アイマス→またアニメ化wwwwwww

  121. まずはデレマスの2周年PVみたいなもんやろ

    にしてもデレマスと比べてキャラわかんねえ

  122. 102
    そこにサンシャインがあるじゃろ

  123. >>115
    ソースを

  124. 118
    君がこの記事に来ちゃう理由と同じじゃないかな?

  125. これ会場にいたけどアニメ化決定とは言ってない気が…

  126. 雨宮天

  127. ラブライブには雑誌の新連載があるからな
    ラブライブこそが真の終わらないコンテンツ

  128. ノーモアモバマス
    プロデューサーはまともな声優、まともなビジュアルにしろよ

  129. だからただのPVだってば
    アニメ化決定なんて発表してねーよ

  130. だからただのPVだってば
    アニメ化決定なんて発表してねーよ

  131. ミリの問題は声優>キャラなところなんだよなぁ
    声優はある程度歌って踊れて顔も酷くないの集めてるけど、キャラの人気がね…

  132. 118
    昨日、今日は意識させて貰ったよ
    なんせ金になる木だからなwwww

  133. コロムビアからランティスに変わるなら不安しかないわ>音質
    ベストは悪くないようだけどさ・・・

  134. 実際何年やってもラブライブを越えられず、バカにされ続けるんだろうなぁ

    数撃ちゃあたるじゃなくてさ、最初に765出した時みたいに少数精鋭したら?

  135. だけど、これ、コンビニ説教女の素行には、注意しておかないとな。
    民度の低い俺からしたら、叩き易い期待の人材だし。

  136. A-1以外でアニメ化してください
    お願いします

  137. 131
    パクライバーそのままブーメランだなw

  138. あーあー
    こりゃラ豚発狂するわ

  139. ミリオンの歌好きだから毎回購入してるからな

    アニメ化してくれたら本当に嬉しいわ

  140. 137
    >138

  141. なんていうか判子絵だな
    髪無くしたらラブライブは判別付いたけどアイマスは判別付かなかったわ

  142. 売り上げに木戸ちゃん関係ないやろ!

  143. ツアーでアニメ化発表はありそうだな

    デレももうちょっと曲出して普段ライブに出てない人も呼んでツアーとかやってくれないかねぇ
    とりあえずコロンビア頑張れ

  144. 映画に登場したキャラは確定かね?

  145. アニメ化だとしたら今日のライブに出演したメンバー辺りがメイン組になりそうだな

  146. 人数多すぎてもはや全くわからん

  147. アニメ化決定なんて言ってねーぞ

    これでアニメじゃなかったらどうすんのやらかん

  148. アイマスとデレマスは良いんだけどミリマスのアニメにする利点はあるのか?

  149. アニメ化は確実だろう
    キャラ立ってるし、コミカライズ版面白いぞ

  150. ゲッサンで連載してる感じでやれば問題ないな
    あれは普通のアイドル漫画としても面白いし

  151. モバマスですらまともに製作期間と資金与えなくて作画やばいのに
    ミリマスのアニメ化とか無理に決まってんだろ

  152. 149
    俺が喜ぶ

  153. ラ豚イライラmax

    これは死人が出るぞwwww

  154. 売り上げも人気も
    デレマス>アイマス>ミリマス
    なのに大丈夫か
    デレマスで出てないキャラで3期やった方が売れそう

  155. 136
    スタッフと予算を確保して容量以上に掛け持ちしなければ良いだけだろ

  156. デレマスは始まる前でも凛と卯月だけは知ってたから見る気になったけどミリオンとか言うのは一人もわからん

  157. >>152
    モバは外様だからな・・・当然だろう

  158. ゲッサンで連載してるのをそのままアニメ化すればいいんじゃね

  159. デレマス2周年PVみたいなもんじゃないん?
    となるとアニメ化は2年後くらいじゃね

  160. 漫画の出来が良いからアニメとなるとハードル高くなるな

  161. ミリマスってクレーマーおばさん山崎と円盤が売れないでお馴染みの木戸がいるからダメダメだろ

  162. 本家の二期やれよ!
    ミリマスの後か?

  163. やらかんさぁ?

    はちまとかJinとかの記事見て自分の記事とどう違うか見比べてみ?
    やらおんだけ嘘記事書いてるよ?

  164. アニメ化なんて発表されてないぞ

  165. 156
    それが出来てりゃいいんだけどねえ

  166. 新しいシングルのアニメPVだと思ってたけど

  167. そのツアーでアニメ化正式発表なんだろうから、結構先の話だな
    つーことは早くて再来年の春とかか

  168. 案の定ラ豚が発狂してやがる

  169. どうせゴリ押し組をゴリ押しするだけのアニメになるんだから作らなくていーよミリオンは

  170. モバマスは訳の分からん展開になってきな臭いからな・・・ミリオンはこうなってほしくないな

  171. もちょだよ~

  172. 高雄はどーもパッとせんからなぁ
    ゴリさんが担当してほしい

  173. ミリオンは実質765二期兼ねてるのかな
    デレマスはキャラ濃すぎてアイマスっぽさが足りなかったから
    楽しみだわ

  174. 171
    ラブライバーだけど面白さでは
    ラブライブ1期>モバマス>ラブライブ2期>>>>>アイマスだから
    ミリオンは期待できん

  175. 死体(ラブライバー)蹴りはやめたげて…

  176. もちょ(o・∇・o)

  177. ミリマスなんでこんなに優遇されてんの?
    誰もやってないんだから全リソースをデレマスにつぎ込んでもいいぐらいなのに

  178. アニメ化なんて発表されてないぞ

  179. 何度見ても一枚目の真美の位置に草生えるwww

  180. やらかん頼むからサンシャインの記事書いてあげて
    パクライバーが死んじゃうwww

  181. 木戸雨宮の爆死コンビの揃い踏みでもあるんだが
    果たして呪いは発動するんだろうか

  182. アニメ化じゃなかったよ!
    ミリマスのアニメPVといってた。

    まぁデレマス終わったらやるんだろうけど、今回は
    あくまでもPV

  183. 176
    何言ってるの?頭大丈夫?

  184. なんでアイマスがアニメ化するとラブライバーが悲しむの?
    因果関係なくね?

  185. すまん、流石にこのタイミングで発表はないと思ってたわ
    と思ったけど上の見た感じゲーム内映像濃厚じゃねえかハゲ!

  186. デレマスのコンサートじゃないのか

  187. ミリオンにはほぼ思い入れがないから、だからこそ楽しめそう。

  188. 176
    ライバーに期待してもらわなくて結構ですwww
    なんの情報もないサンシャインに期待して下さいwww

  189. 176
    ラブライブ1期=デレマス>>>>ラブライブ2期>>>>>アイマス
    だった俺は

  190. アニメ化なんて発表されてないってば、とっとと修正しろやハゲ

  191. 木戸ちゃんが出演するアニメでって、別にヒロインってわけでもないんだろ?

  192. パクちゃんがイライラでいらっしゃる
    暴行事件の1つでも持ってきて差し上げろ

  193. アンコール含む52曲やったんか
    暑かったであろう

  194. オワマス終了!!!!!!!
    オワマス終了!!!!!!!!!!!!!
    オワマ終了!!!!!!!!!!!

  195. ミリオンアニメってゲーム内のなら前もあったよね
    前のはほんの数秒だったけど

  196. グリマスは全員同時に声付けておいて、ごり押し組とそれ以外を明確に仕分けして
    一部キャラをゴリゴリごり押ししまくった挙句大して人気にならなかったからな

    春香、卯月に比べて魅力が無さ過ぎるんだよ未来は

  197. デレマス>ラブライブ1期序盤中盤>>>>>>>>||||>>>>>>>>アイマス>ラブライブ2期=ラブライブ1期終盤

  198. ラ豚ちゃんの為にアイマスのネガキャン記事書いてあげて
    ガス抜きしないと犯罪犯しそうだし

  199. ※192
    モバマスの後はミリマスのアニメ化は確実だよ

  200. 193
    765プロのいつもの三人に相当する人達がミリオンにもいるからおそらくヒロインはその三人なのではないかと

  201. モバマスのアニメPVが出てから実際のTVアニメ化までには結構間が空いたからな
    だからミリマスは「アニメ化前提で現在企画検討中だよ!」程度だぞ

    …さて、ミリマスが本当にTVアニメ化したら次はサイドMかな
    まだまだ続くよ!

  202. PVには本家のメンバー13人も出てたっぽいね、期待するしかない

  203. 198
    そうか?
    ゲッサンの漫画見てみ
    可愛いから

  204. 201
    本発表もないのに、アニメ化決定とか断言できるわけねーだろ
    いくら可能性が高かろうと"決定"はしてねーんだよ、だから虚偽記事だって言ってんの

  205. A-1以外って言う人いるけどA-1アニプレじゃ無かったら他にやってくれる会社多分無いぞ、良くてサンライズに任せるか?

  206. 202
    未来=春香
    静香=千早
    翼=美希

  207. パク・チャン(2013~2015)


    短い命だったなぁ…

  208. 209
    サン・シャインというのが一応いるから!
    ああ…でもミューズは終わりましたね…

  209. 208
    × 静香
    ○ うどん

  210. 木戸ちゃんきたああああああああああ
    モバマス作り直せええええええええ

  211. 206
    何を怒ってるのかね君は・・・
    アニメ化は確実だよ
    大人しく待ってなさい

  212. 5大都市ツアーは場所どこなんだよ
    また北海道ハブすか?

  213. いまだにアイマスとラブライブの因果関係が分からない

  214. 昴が好きなんだがメイン張れるかな?

  215. 今日のアニメPV→ミリオンツアーで正式にアニメ化発表
    放送は2年後くらいかな?
    PS4のゲームもあるし10年は通過点だよコンテンツの場合

  216. ラブライブは終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  217. パク豚、これのアニメが放送される頃には、
    お前等すっかりμ's熱が冷めているだろうから、
    難民避難キャンプの候補地にしておけよ。
    試しに漫画版を読んでみろよ。二巻ももうすぐ出るみたいだし。
    敢えて、CD付きの限定版を買ってみたらどうだ?
    アクアだかサンシャインだか知らないが、
    案外気に入るかもしれないぞ?
    まあ、俺は民度が低いから、上手く伝わらないかもしれないが。

  218. >>214
    その前に四国がハブられそうで怖いんだけど

  219. まあバンナム的にもデレマスよりこっちのほう売れてくれたほうウマウマだし妥当

  220. モバマスと違ってミリオンは最初からキャラ50人固定でずっとそのままの路線を維持してるからアニメ化になったら全キャラ出せるだろうな

  221. ラ豚はサンシャインにでもすがってろwww

  222. モバマスはPV→ライブでアニメ決定報告したけど、ミリオンは未確定だろ…
    平気でデマ流すの止めろよ

  223. ??
    ???

    結局、デマなのかマジなのかどっちなんだよw

  224. アイマスのアニメの弾もこれで最後か

  225. 文句言ってる奴はコミカライズ見てくれよ。
    ホントに面白いから。

  226. 213
    怒ってるんじゃなくてまとめブログで適当なこと書くなって言ってんの
    現状では続報を待てって話だろう

  227. ラブライブ煽ってる奴が一番アイマスの話の邪魔になってるっていう…
    いい加減普通にアイマスの話させろや

  228. 219
    うるせぇ!!!!
    サインシャインが俺達のネヴァーランドになるからな!

  229. 225
    アニメPVは流れた、だからアニメ化する可能性は高い
    が、まだ本発表はないから断言は出来ない

  230. そもそもアイマスのアニメなんて元々別に覇権とかいうレベルの代物じゃないのに対立させようと必死すぎなんだよなぁ

  231. ごんめなラ豚www
    お前らがどんだけネガキャンしてもミリマスのアニメ化は決定してるから

  232. 216
    不人気過ぎて無理諦めろ
    ヤマザキ+ホリプロミューレ+映画組
    他はモブ

  233. 228
    管理人にメールすれば良いでしょ

  234. 220
    普通に考えれば
    札幌、東京、名古屋、大阪、福岡じゃねーの

  235. ミリマスのTVアニメやるのならゲッサン版をそのままやってくれ
    デレマスみたいにアニメスタッフの勝手にやらすなよ

  236. 236
    やだよ気持ち悪い

  237. アイマスはパフォーマンスの完成度が低いから惹かれないんだよなあ
    人多けりゃいいってもんじゃあない

  238. ミリオンは、普通に先輩に765メンバーが出てくるから、アニメも続編と言ってもいいかもな。

  239. 227
    見たけどつまんなかったぞ
    そもそもここでコミカライズ云々ステマすんなよクセー

  240. 235
    そうか・・・俺はああいう娘が大好きなんだがな
    まぁ野球ネタん時に登場してくれたら嬉しいわ

  241. 233
    またゲームはジョガイジョガイか
    提督の草の根活動ご苦労様であります

  242. モバマスを沈めようとしたのに
    モバPからそっぽ向かれて沈みかけた泥船
    A1謹製のアニメ絵がくそ過ぎるせいやとは思うけど、
    これを機にCD売れるようになるとええね

  243. 事実だけいえば
    限定アニメーションPVを先行公開しただけ

    あくまでもゲームのアニメーションPVであって
    アニメ化発表はさすがにデマ

  244. ゲッサンのままアニメ化すれば波風は起たんでしょ

    好評だし

  245. ミリマスは最初からキャラに声付いてて765組との絡みも多いから
    話は作りやすいんだけど、人気キャラのローテーションがすげえ早えんだよなあ
    だから下手に作ると「人気キャラしか出番ないじゃん!なんで!?もういいミリマスやめます!」
    となりかねない

  246. 230
    うるせえここはラブライブ公式ブログだ
    マス豚は黙ってろ

  247. キャラデザのせいかみんな顔とかが似たり寄ったりに見えてようわからん・・・
    デレマスのほうはわかりやすかったのに

  248. 239
    じゃあ負け犬ですね
    意見する資格はございません

  249. ※199
    お前見ていないのか、どう考えてもシンデマスと禿カエル顔は底辺争いだろう

    これは確か任豚倒すとか言っていた方だったか?
    まあ今やっているのも酷いの一言で片付くからこれも更に酷いんだろう
    どちらも神聖なPSWに近づかないでくれよ
    ゴジラ同様悪徳会社の糞ゲーはこれ以上要らないんでね

  250. 248
    というか下手な脚本だと765ASに食われるし
    プロデューサーも赤羽根P続投だとさらにあかんだろうし

  251. 本家絡めてくるだろうから期待はモバマスより上やな

  252. 251
    意見するのに資格が必要とはwwwたまげたなぁwww

  253. ゲッサンは誰かは知らんがアニマスのキャラデザは酷かったからなぁ
    デレマスは可愛いのに

  254. 俺らが想定しているパク豚は、ネバーランドなんて言い回しは出来ないからな?

  255. おいおいラ豚落ち着けって
    お前らにはサンシャインあるだろ

  256. キャラ多すぎてもうついていけない。10年以上も無駄に続けることないのに…金の亡者やな

  257. 今のA-1は期待出来ないな、作画の安定さ綺麗さだけが取り柄だったのに今年に入ってから酷くなったよ、来年には戻ってて欲しいけど難しいかな?

  258. PV見たけど昼寝してる美希が映ってたしゲッサンのアニメ化かと思ったわ

  259. 僕の推しは茜、ひなた、のり子・・・地味だな・・・

  260. アイマスとかいう長寿コンテンツに終わりは無いよ

    一生安泰

  261. 257
    ラ豚無理して踏絵すんなwwww

  262. 256

    デレマスの3話の冒頭の作画崩壊したのがアニマスではデフォって感じだったしな
    キャラデザ デレマス>ラブライブ>>>アニマス 
    映画のキャラデザなら良かったんだが・・・
    ハンコ絵のラブライブがマシだった

  263. 198
    ホントこれ

  264. お、ラブライブも終わったし、今度はモバマスとミリマスで対立煽りすればいいんけ?

  265. 正直グリマスは…

  266. ミリマスとかいう始まる前から終わってるコンテンツ

  267. >>259
    羨ましいだろw

  268. ※267
    誰からも相手にされないといつも自分に返してるよね

  269. 村川、種田、上田をモブ扱いとはw

  270. ミリP貶して悪いが、これ、30年前のパ・リーグと認識している。
    しかし、だからこそ、まだまだ新規が入る余地が残っていると思う。
    課金なんてしなくていいから、少し試してみれば?
    アクアとミリオン、二足の草鞋も悪く無いかもよ?

    以上、民度の低い俺より

  271. 俺は木戸ちゃんの死神力を信じてるぞ!

  272. ラブライブ最後の希望

    サ ン シ ャ イ ン

  273. 274
    30年前のパ・リーグって言われてイメージできるやつがこんなとこにいると思うのか?
    ちなみに俺でさえ生まれてねーわ

  274. ミリマスを期待してるというより
    765本家のキャラが出るかもしれないから期待してる人の方が多そうw
    デレマスは単独でも人気だから本家の力は必要ないけど
    ミリオンは本家の力が必要な感じだしな

  275. デレマスとの時系列が分からんがアイマスなら適当にパラレルと言えばそれで済まされるから気にせんでいいか

  276. アイマスの勢いが止まらねぇwww

  277. アクアの記事でも書いてあげな
    なんかしらあるっしょ

  278. ※243
    俺も好きだが中の人が結婚しちゃったからなあ…

    ※262
    北上さん、のり子、歩、莉緒姐な俺と握手しようぜ

  279. PVの中に美希と小鳥が居たみたいだから765勢も絡みあるのかな
    いつかアニメ化になったらどう区別されるのか楽しみではある

  280. ラブライブどころかうたプリにも勝てない糞マス

  281. 276

    ミリマス以上に期待されてないから話題にもなってないだろw

  282. ついにアニメでうどんを啜るもがみんが見れるというのか

  283. どう考えてもデレアニ以下の売上になるからTVでアニメやったらアイマス終わったなって言われるだけだぞ…

  284. 279
    アニメアイマス→劇場版→モバマス
    少なくともこういう感じ
    モバマスではポスターで765組やジュピターが出てる程度で一切絡ませないつもりっぽい
    ミリマスはモバマスの裏の話か、モバマスの後の話なんじゃないかな

  285. どなたか
    あの利根川さんのAAを

  286. まあ一番の難題はPをどうするかだろうね

  287. 287
    美希移籍騒動とかアイマス2の時とかずーっとそれ言われてるから<終わったな

  288. A-1は初期から関わっているこっちのほうに気合入れそうだし
    アニメとしてはこっちのほうが良くなりそう
    売上は半減するかもしれないが

  289. 言うても、アニマスやデレマスと同レベルのものしか作れないだろうし
    期待し過ぎても虚しいだけ

  290. 290
    バネPじゃダメなんか?

  291. グリマス派だから楽しみでならんw

  292. 今日の発表これだけ???

  293. のり子おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

  294. アニメ化はガチだろ。

  295. 偶に、プロ野球珍場面特集とかあるでしょ?
    スタンド、ガラガラの空席。
    まず三桁に届く事の無い観客。
    ラブライバーのみんな!
    ミリオンを盛り上げる為、力を貸して!
    助けて、ラブライバー!!

  296. 木戸ちゃんの代表作になるな

  297. 過去作越え出来ないと嘲笑われておもちゃにされるだけだな

  298. 俺達のまつり姫!!!!

  299. 朋花様あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!

  300. ミリオンって最初っからアニメ絵だしやりやすそう

  301. ゴミ大量に廃棄してる犯罪者共がこんなので大喜びしてる絵図ら想像したらくっそ笑えたわwww

  302. 272
    どうしたミリオン弁護団?
    まともな反論も出来ずに一方的な自演認定っすかwwwwww

  303. グリマス警察は煽り耐性が無さ過ぎるから
    少し煽るだけでかなり楽しめるww

  304. ミリって765抜きに話作れるのか?

  305. 291
    いや、もっと前
    箱○で発売って発表の時も、ゼノグラシアの時も
    ……アーケードが稼働した時に既に言われてた<終わったな

  306. ここにある五大都市って、東京・大阪・名古屋・横浜・仙台の5つ?

  307. アニメは見るけど、グリーの印象が悪いからゲームに手を出すことはないな

  308. 765本家メンバーだけ赤羽根Pのままで
    その他シアター組は新しいPとかでいいんじゃね

  309. 紗代子の外見ギャップは最高

  310. 308
    むしろ765いないほうが脚本の制約少ないと思う
    ただ売上に大きな影響は出るはず

  311. my songを初期からのメンバーだけで歌ったって聞いて、もうそれだけで泣きそう

  312. 308
    出来ないことはないだろうが、本家を加えることで面白さが増す。

  313. おいシアター勢全員の画像左下!!!

    永谷昴じゃねーよ



    永吉昴だろうが間違えてんじゃねぇよおおおおおおおおお!!!!!!!

  314. 308
    漫画も765メンバーが出てきてるし居た方が良いんじゃね?

  315. まぁアニメアイマスの本命がきたってことだろ
    デレマスは前座

  316. ※319
    さすが本業バックダンサーさんは場数が違いますね!
    今度は誰の後ろですか?

  317. デレマスの売上ショボかったなぁ~艦これ以下とか・・
    インチキ合算してもうたプリやfate以下ww

  318. 莉緒と麗花の歌好きだわ

  319. 310
    普通に考えたら北海道、東京、大阪、名古屋、福岡だろ

  320. 319
    一番売れてるデレマスが前座って・・・本家が情けな過ぎるだろソレw

  321. だんだんわかりにくい方向にきているな
    アイドルマスターもいろいろ種類あるから
    さらに複雑化してきた
    CDレーベルも違うメーカーで出されているし

  322. 319のようなアホはアイマス同士で対立させようとしてるラブライバーだろ
    ラブライブは終わったから悔しくてたまらんのだろうな

  323. ※322
    つ握手
    早く麗花さんの歌をライブで聴きてえな

  324. 320
    もったいぶった上で、
    デレマス劇場版のバックダンサーとかだったら草はえるんやけどな

  325. 俺の貴音が前の方に居る…それはそれでなんか嫌だな…貴音好きは俺だけでいい…

  326. 328
    そんな事なったら盛大に吹くわwww

  327. ラブライバー「オワマス豚ガー」「オワコンガー」

    残念でしたね
    アイマスは終わるどころか、どんどん大きくなっているよ

  328. 一番微妙と言われたミリマスまで続投決定だからなぁ
    ラブライブは総合売り上げはミリマスにも負けてたりしてw

  329. シンデレラガールズ スターライトステージPV公開来たな

  330. 317
    そもそも全員でもないな
    未来がいないわ

  331. アイマス最高!(池沼)

  332. http://idolmaster.jp/blog/?p=13968

    はいアニメ化ガセ確

  333. 336
    うん、結構最初の方からそう言ってるのに

  334. 336
    アニメ化決定!なんて騒いでるのやらおんだけだよ?

  335. ツアーは37人参加するとかヤバイヤバイ

    リウム37色やんけ!!

  336. 336
    ガセだっていいじゃない
    やらおんだもの

  337. 新規増えてもいない。女性も殆どいないコンテンツがよくやるわ。
    大体デレマスやっても西武ドームに来た客の顔ぶれみて察しろよ。。。お達者倶楽部が

  338. ミリマスは苗字に軍艦名ついてるキャラ多かったり
    本家なんだなぁって感じがする

  339. 341
    女性がいれば長続きするの?
    女性関係にコンプレックスでもあるの?

  340. ミリマスってアイマス本家の力を借りないと何も出来ない小物でしょ
    CDはドーピングなしでは1万枚も売れないし、たとえアニメ化しても自力で何とかできるとは思えないなあ

  341. じゃあ何のアニメ映像だったんだろうな

  342. ミリオンはゲームをデレと同じ感じにしてしまったのが最大の間違い

  343. PVの映像だって言ってたぞ
    まあシンデレラと同様にそのうちTVアニメにするだろう

  344. 素直にシンデレラ推せばいいのに失敗作にこだわり過ぎて自滅しなきゃいいけど

  345. 346もいいけどやっぱり765!

  346. 341
    君は模範的やらおん住人だな
    何かやらおんの歯車の一部って感じw
    泣ける…

  347. 341
    姉ちゃん呼びかけコールで結構頑張ってたぞデュンヌ達

  348. シンデレラもTVアニメ化する前に謎のアニメPVがあっただろ
    あれを作るって発表だよ

    まあ実質いつかTVアニメ化もしますって宣言したようなもんだけど

  349. PS4にグリマスアニメ化に色々と始まってますなぁ!

  350. デレマス勢はなんで微妙に文句というかネチネチいってるのか…765は765で盛り上がらせてくれよ…

  351. あんなの765じゃねーよ
    一緒にすんな

  352. デレもミリも本家も楽しんでる俺にとっては幸せに満ちたライブと情報だったよ
    ついでにラブライブも楽しんでるしね

  353. 他コンテンツとかどうでもいい
    アイマス最高

  354. 354
    それデレマス勢じゃねーぞ

  355. アイマス…
    あまりにも終わらないコンテンツすぎる…

  356. 会場にいたが、PV流されてアニメ化と早とちりした面々のガッカリ感が申し訳ないが笑えた
    まぁ、全国ライブ発表で数秒で復活してたが

  357. これからも続くんですって力強く宣言してくれたのはやっぱり大きいよな

  358. 相変わらず初代とデレマスのファンは仲の悪い犬猿だなww
    でもやっぱ初代の特に765プロは偉大だなぁ

  359. 今度の展開

    アイマス:CD・DVD・漫画・PS4・VIST
    デレマス:CD・DVD・漫画・PS4・スマホゲー
    ミリマス:CD・漫画・5大都市ライブ
    公式  :それぞれこれからも続きます!ドン


    ラブライブ:一応漫画。チーン
    公式:ラブライブは終わります サンシャインを宜しく!

  360. デレマスがあまりにも失敗してるのをついに認めたか
    CDも売れずアニメで新規も参入せずゲームも落ち目
    結局765プロに頼ることしか出来ないデレマスwww

  361. アニメPVってえと、デレマスのおねシンのアレみたいのか
    ミリマスで代表曲って何になるんだろ?
    個別曲やユニット曲はそれなりにあるけど、全体曲っていうと、ちと思い付かないわ

  362. 364
    そういう意味不明な煽りはいらんからw
    算数ができればデレマスの方が売れてるのはわかるからな
    算数もできないキチガイには的外れな煽りしかできんのなら黙っとけw

  363. まぁミリマスのアニメ化はガチだろうな。

  364. 363
    ホント、ラブライブって何だったんだろうな…(遠い目

  365. ※363
    なんでいちいちラブライブを出すのかわからんが、
    ラブライブは他社合同企画だから時期的に次を出さなきゃならんのだよ。
    知らないくせに勝手なこと言ってんじゃねーよ。

  366. 365
    え…Thank youやWelcomeがあるやん
    ユニット曲知っててこれ知らんのかい

  367. 363
    ラブライブはCD以外が爆死だからなぁ
    総合的にはミリオンにも負けてるから見限ったのかもw

    366
    本家もラブライバーみたいなキチガイはいるけど
    ここで煽ってるのはラブライバーだろうな

  368. やっぱコナミは金持ってるなー(羨ましい目)

  369. 765よりデレマスが売れているってことは、次に来るミリマスは
    さらに売れてしまうということか

  370. そりゃ声優も、わしらってなんなんやろなぁ…って呟きたくなるわな

  371. アイマス興味ないけど誘われて参加したけどさ、会場全然盛り上がってなかったぞ
    むしろ前のシンデレラのゲームが一番盛り上がってた
    なんで変な捏造するのかね

  372. 会場に行ったけどPV流れただけでアニメ化なんて一言も言ってなかったよ

  373. 370
    にわかなんだろ

  374. 375
    嘘吐き

  375. 376
    真実

  376. 375
    ははは、お前席どこ?誰が近かった?言ってみ?大体でいいからさ
    言えるよな?本当に参加してたなら今すぐに

  377. 380
    ネット裏BOXだけど
    ちな正面なので最後の挨拶は真後ろからみれますた
    シンデレラのゲーム発表でみんなUOを折り、その続きでミリオンのも使ったって感じ
    最高潮はシンデレラでミリオンはやや歓声さがってますた
    まぁ個人の感想なのでね

  378. 375
    シンデレラの音ゲーは先月の公録で先に情報出てたから
    そんなに盛り上がってなかっただろう
    CP組全員の出演が確定ってのが新たな情報ってだけで・・・・

  379. 382
    うんにゃ新曲発表のとこな
    で、さらに2nd円盤発表で完全燃焼した感じ
    俺の四方八方みんな泣いてたわ

  380. 381
    ネット裏かよ、俺の周りだとそこまで差はなかったよ
    全然盛り上がってないってことはなかったろーよ

  381. 後ろの女の子集団がミリPだったらしく、
    アニメ出た途端の悲鳴がすごかったわ。
    会場一番くじ見てても思ったけど、
    モバマスPってあんまり会場に来ないのだろうか

  382. 384
    まあそうだけどそこが一今回の一番のサプライズみたいに言ってるからさ

  383. とりあえずはおねシンPVみたいなのを出すってことか

  384. 370
    ガチで忘れてた……そうだよね、thank youとかあるよねorz
    ついミリマス=ミリラジからUNMEIライブってなって、これ全体曲じゃなかったよなぁってなったんよ

  385. 385
    いや課金はどうあれ大体は本家もミリもデレも兼任だから

  386. 386
    やらおんだぞ?

  387. 381
    本当にホラ吹きなんだな・・・何なんだコイツ頭涌いてるんじゃね?

  388. オワマスの新アニメとか誰得なんだよ
    WUGの新作はまだか

  389. まあイベントでは普通に新情報あるでしょ?
    特にファンミーティングとか言ってるイベントとか…
    え?…なにも?
    ごめんライバー、刺さないでね、一般論だから

  390. オワマス終われよ

  391. ※386
    盛り上ってたの認めてんじゃんw
    嘘の上塗りとか人としてどーかと思いまーす

  392. 386
    二日目一番のサプライズっていうなら、
    ミリマスアニメじゃないの。
    モバマスの情報はサプライズって感じではないし

  393. オワマス豚がブヒブヒでキモい

  394. 392
    394
    連投お疲れさま
    まだまだ続きます♪
    プロデューサー頑張りマス!

  395. オワコンマスター オワコンガールズ オワコンライブ

  396. 386
    前言撤回かよwwww

  397. オワマス
     
     
     
     
     
     
     
    シンデマス

  398. >>385
    私の周りはモバPが多かったが?

  399. オワマス言い続けたって現実は終わるどころか・・・
    ミリマスまで投入されて、本格的に永続コンテンツになっとるやで

  400. デマでした
    ただのPV
    マス豚ぬか喜び

  401. 382
    それに、再来週と一か月後にシンデレラの単独ライブあるから
    そっちで情報出るからこっちはあんまりないだろうと見られてたよね

  402. 405
    いやいや、やらかんとやらチル以外は最初からわかってたよ

  403. 402
    決して少ないわけではないと思うが、
    一番くじ列にモバマスだけやけに人が少なくて
    そうおもった。グッズ買わないだけかね。

  404. 405
    ぬか喜びすら出来ないパクちゃんwwww

  405. デレP多数ならTWILIGHTSKYのサイリュームがスタンドは青で埋まっているわ
    現実はアリーナ席はUO一色だったから釣られて
    UOあげてた人結構多かったし・・・

  406. パクちゃんは東京ドームライブの準備のために早く寝とけよ

  407. ミリオンPって喧嘩っ早いのな

  408. モバマスP、ぐりますP兼業の人が多かったイメージ。

  409. 408
    昨日が多かったかもしれない
    まぁ今日しか行ってないし一番くじやってないから確証はないが

  410. 411
    いつまでだよwwww

  411. 393
    そういえば、あったね。ファンミーティング
    ……え、なんにもなかったの、うそぉ、マジで?

    イベントがあるとなにか新展開があるアイマスに慣れてると拍子抜けするねぇ
    8月9日が最終イベントか…なんかあるでしょって会場、仙台か

  412. 今回二日間参加したが、
    グリマスを追いきれてないせいで、
    二日目より1日目のがよかった……
    これを機にグリマスも知っていきたい

  413. マス豚ぬか喜びなのに強がっててワロタwwwwwwwww

  414. またゲーム内のアニメーションカードだろ
    今回が初めてじゃなくて、前にもアニメPVのやつあったぞ

  415. 414
    金曜の事前物販から両日参加したんだけど、
    一番くじモバマスは本当に人気なかったよ。
    765とグリマスは長い列できてても、
    モバマスはすぐできるくらいだった。
    自分はモバマスくじしたかったし、助かったけどな

  416. いや、thank youとかのPVだろ。
    そして、そのPVが出たなら、
    アニメかも近いってこった

  417. 418
    次がある今のマス豚をいくら煽ったところで・・・

  418. 422
    反応が無いとサビシ~
    自分のお※に返信wwww

  419. これゲッサンで連載してるやつでしょ?
    竜宮小町出てきてる

  420. ※420
    意外だな

    モバマスって今一番勢いあるんじゃねーの?

  421. 全国5大都市・・・
    札幌・仙台・東京・大阪・福岡ですね(きっぱり)。

  422. ゲッサン面白いよな

  423. 売れない饅頭屋が、売れない新作饅頭をいくら発表したところで・・・

    「いつまでも続く!!」って最後の弾丸だろうが

    方向性変えてロボアニメでもやれば?

  424. 396
    アニメ化はカードで初めてってわけではないし、シアター組、未来はいっぱい出てるだろ
    サプライズってのはお前個人の主観じゃん
    だったら俺だって音ゲーデレ新曲が一番サプライズだわ
    会場の声を贔屓目のないPが客観的に歓声を聞いてどっちのが上か答えて初めてそっちの方が盛り上がったって言えるんじゃないの?
    そりゃミリPデレPに聞いたら自分の思い入れある方が上って答えるわ
    まあけどどっちも感動したけどね
    帰宅したので寝るわ

  425. デレマスの一番くじって先月からやってたけどラインナップは同じ?
    ニュージェネのきゅんキャラがABC賞だったと思うが
    同じなら欲しい奴はすでに引いた後なんじゃないかと・・・

  426. 今日のライブ
    ゴーインが一番盛り上がった
    あと武内Pと赤羽P

  427. 関係者が誰もtwitterでアニメ化に触れてないんだけど

  428. ※先ほど記事に誤った表記があったため修正しました。読者の皆さまを混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    http://dengekionline.com/elem/000/001/091/1091034/

  429. Lantisで情報出てる、今度出るテーマ曲の初回版につくらしい
    A-1 Pictures制作による「Dreaming!」アニメPVが収録されるだとさ

  430. ミリオンアニメ化しても765本家のメンツが出張ってきそうで可哀想だな

  431. 436
    ミリオンライブ自体765とがっつり絡んでるんだけど知らないの?

  432. ミリマスはCDも売れてないしゲームも割と人いないし
    ちょっと不安だな
    というか、そんな急がなくてもw

  433. 429
    キレすぎィ!

  434. 436
    PVには美希と小鳥が映ってた

  435. 電撃・・・あっ!(察し)

  436. 435
    ある意味、ラブライブ!で使ってきた戦法かな?

  437. PVもアニメ化にかわりない

  438. >(´・ω・`)しかしゲーム内映像かもっていってるけど、それならゲーム映像映さない?

    ソーシャルゲームのこと。
    デレマスもそうだけど、アニメ化よりも大分前にアニメーションPVがゲーム内で公開されて、ここでも記事にしてたと思うけど。

  439. 442
    デレマスでも記念アニメPVだかを何かにつけてたりしたから
    それと同じなんじゃねーの分からん
    もしかしたら普通に公開するかもしれないし、他の奴が言ってるように
    前にもアニメPVはゲーム内で公開されてるみたいだからそうなるかもなー

  440. 遅かれ早かれミリマスはアニメ化するからな。

  441. ソシャゲの映像映してどーすんだ

  442. 可哀想なラ豚
    一生アイマスにオワコン言い続けないといけないのか…
    本当にサンシャイン支えてやれよ

  443. アイマスアンチのくせに記事上げなくていいよ

  444. 425
    人気も売り上げも モバマス>>アイマス>>>>>>>>ミリオン くらいの差はある

  445. 450

    そんなミリオンでも続ける気なのに何でラブライブは見切ったんだろう?
    やっぱり総売り上げは良くなかったんかな

  446. シンデレラガールズも2周年記念イベントでアニメPVが公開されてその後1stライブでアニメ化発表だったな

    ミリオンライブも3rdツアーがおそらく年末か年始にやるの確定だしそこでテレビアニメ化発表じゃね

  447. 451
    元々G'sの雑誌企画ってそんなに長続きしない
    つーか長期コンテンツとして立ち上げてるわけじゃないんだ
    ラブライブは異常なくらい長持ちした方なんだよ

  448. ミリP的にはアニメ化より37人全員参加のライブと新CDシリーズの方が大きなニュースだわ
    キャラよりも曲の人気が先行してる状況だからな
    麗花さんの新曲が聞けるってだけで幸せですわ
    売上競ってるアホどもはポイーで

  449. まぁアニメ化だけなら映画でしてるけどね

  450. 416
    WUGならともかく、LVもない仙台で
    何らかの目新しい情報が出るとは考えにくいなあ。
    こうなると、貴重な大型イベントであるワンフェスやTGSで
    出禁食らったのは痛いなあ

  451. どうせA-1でしょ

  452. 454
    確かに
    私は百合子と莉緒姉の新曲に期待してるよ
    よく言えばドラマパートも付けて欲しい所w

  453. アニメ化するならゲッサンで連載してるのをそのままでok

  454. 関係ないけどここ一年ぐらいでグリマスって呼び方ほんと消えたね
    デレマスの方は相変わらずモバマス呼びのが多い感じだけど

  455. ミリPVって結局新曲CDの初回特典なのか・・・ラ!の初期の曲の売り方と同じか
    ま、どっちもランティスだからPVで釣るともりなのかねぇ?

  456. デレのおねシンPVみたいなもんだろ?

  457. 480
    アニメからのP達はデレマス、廃課金兵はモバマスって呼んでるんじゃないかな?
    ラブライバーとラブライ部員の違いみたいなもんかと・・・

  458. 463は460へのレスだった

  459. デレマスはアニメが終わったら一気に右肩下がりする可能性が高い
    家庭用ゲーム化でもしないとこれ以上の展開は望めないだろう

  460. 465
    ソシャゲで新作出るやろ

  461. 463
    モバマスはモバゲー内のシンデレラガールズのゲームに対してデレマスはシンデレラガールズ全体に対して自分は使いわけてる

  462. 来年のアイドル対決は、ミリマスvsサンシャインになるんかねえ

  463. ゲッサンのミリマスおもしろいからミリわからないけど知りたいって人は一度読んでみるといいよ

  464. 最初はミリマスが来たときキャラ覚えれるわけねーだろって思った
    でもモバマスも含めて全員分かるようになってしまったなぁ
    さすがに女向けの奴はしらねーけど

  465. ミリマスはホリプロとかミューレとか芸能事務所が
    765プロを踏み台にして自社タレント売りだそうってのが透けて見えてな

  466. りえしょんキタコレ

  467. 今のデレマススタッフにミリマスを任せるのは勘弁だ。
    原画動画スタッフはいいけど、無能な監督と演出等は変えてくれ。

  468. ミリマス不人気なのにな

  469. ラブライブよりは需要あるからへーきへーき

  470. 13
    ラ豚と比べて良い人が多いのかい?

  471. モバの時みたいにPVのみ公開→翌年アニメ化とかじゃないの?

    んで、また円盤8000、G4U2万くらい売れるんだろう
    大ヒットはあり得ないが、固定ファンがいるから爆死の心配はないコンテンツだよなアイマスつて

  472. 765に加えて新キャラたちだすんだろ?

    新規はキャラ憶えられんのかこれ・・・・・・

  473. 1
    オワコンコンテンツに10万人は集まらんと思うぞ

  474. オワコンコンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワコン:オワコン(おわコン、終わコン、終わったコンテンツとも
    頭痛が痛い、オワコンコンテンツwwwwwwww

  475. 10th行ってたがマジで嬉しかった!
    みんなで泣いたわ!

  476. 465
    馬鹿は黙っておいた方が良いぞ
    アニメ前からデレマスは本家越えしてるからw

  477. ミリマス信者は声がデカイだけだからなぁ
    人気も売り上げも デレマス>アイマス>>>>>ミリマスだっけ
    まぁラブライブみたいな偏った売り上げでない分マシなんだろうけど

  478. オワマスコンサート行く奴は ミリマスもデレマスも ラブライブも WUGのコンサートにも全部行く
    だって俺が会場に行くと どの客も皆 見たことある奴ばっか
    というか ノリも同じw

  479. アニメ化するとしたらどこなんだろうな
    アニマスやラブライブみたいな中身もない捻りもない糞ツマンないのは勘弁
    デレマスは面白いけど・・・なんかスタッフや監督の評判が良くないしなぁ

  480. シンデレラどころかアニマスでさえ優遇不遇がはっきりしてんのに大丈夫か
    全員声付きだから余計に心配

  481. 485
    俺はどっちの信者でもないただのアニオタだけど
    デレマスはスタッフやら外野がいろいろ言われてるけど肝心のアニメはよくやってる
    他アニメサイトでも評判は、デレマス>>>アニマスラブライブ ってとこだね
    ただ外野まで完璧を求めるなら、なんだかんだいって京アニが一番だと思う

  482. (●・▽・●) やったー

  483. デレマスはポスターだけだけど 春香達も普通に出して欲しい。

  484. 485
    劇マスはゴリ曰くミリマス有りき企画なトコ有ったらしいから、
    ミリマスのTVアニメやるならゴリ&A-1だろ
    バンナムもアニプレもそれで話が通ってるんじゃね?
    あくまでも”やるとすれば”の話だけど

  485. 本家モバしかしらんけどミリマスておもろいの?

  486. オワコンと言われ続けて10年続いてすまんな

  487. ミリがファン少ないと思ってるにわかおおすぎんよ

  488. 良いキャラ多いし歌も良いしグリマスもやるんなら嬉しいな
    けどキャラ多すぎて2クールでもやりきれるか微妙じゃないか
    モバマスみたいにピックアップすんのかな、若干不安

  489. 翼ちゃんが動くんやぁ〜

  490. 声優も付けないで新アイドルをどんどん出すデレマスより一人一人大切にされてるミリオンの方が良い

  491. 10年も続いててここまで人気を維持できてんのって素直に凄いよなぁ アイマスとラブライブってポケモンと妖怪ウォッチみたいだよな

  492. もっと意味ある記事かけよこのくらいならTwitter見てれば情報集まるからそれ以上なものがあると期待したのにやっぱり使えねーわ

  493. ...For further Information click here

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

  494. ミリマスか期待してよう
    ラ!の話はやめいwゆうてアイマスもラ!もいい作品やろが...
    デレマス?そんなものは無い

  495. ミリマスも正直初期のBBA達がアニメに出ないなら見なくもない

  496. 未だにミリマスのアニメ化が明言されてないのだが

  497. ミリマス来い来いアニメ化来い来いモバマス勢も一回ミリマスやればハマるべ

  498. 社会現象になるの全てじゃないだろ頭沸いてんのか

  499. まさか八年後のアニメだとは誰も予想出来なかった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。