05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

「劇場版selector destructed WIXOSS」は2016年2月13日公開決定!全国35館にて上映!!

CKHrgCwUwAEaWKv.jpg  

 
 



 


 
 


 
img_privilege01.jpg

特典付き劇場前売り券 第1弾
8月1日(土)より各劇場にて販売予定

特典:WIXOSSプロモカード『アーク・ディストラクト』(ホロ&箔押し仕様)
発売日:2015年8月1日発売予定
販売場所:上映予定劇場
金額:一般券1,500円(税込)

※数に限りがありますので、お1人様4枚までの購入制限となります。
※特典はなくなり次第終了となります。
※特典付き劇場前売り券が販売しているかどうかは各劇場へお問い合わせください。

http://selector-wixoss.com/movie/index.html


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   みんな忘れてないよね?ちゃんと劇場版があるんだぞ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
**1.6億 *31(*72)scr 04/25 「劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 未来篇」松竹
**1.0億 *36(***)scr 05/02 「コードギアス 亡国のアキト 第3章 「輝くもの天より墜つ」」ショウゲート
**0.3億 *30(***)scr 05/23 「新劇場版頭文字D Legend2 -闘走-」松竹

 
 
 
       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  32館か・・・・興行収入は1億いけばいい感じかな
   /    (●)  (●) \ てっきり15~6館くらいだと思ってた   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 



 

コメントを書く
  1. 遅きに失する

    とはこういうことです

  2. ↓ここであきらっきーが冷静に一言

  3. 完全に忘れてた

  4. あったなそういえば

  5. 都心部でさえ大会の人数がやばいレベルまでオワコン化してるで

  6. あ き ら っ き ー 赤 﨑

  7. イニDやっぱ爆死してたんだな…

  8. そんなに先で大丈夫か?

  9. 関東圏優遇ありがてぇ
    しかしキリ良く終わったのに、どう映画化するんだろうな

  10. 完全新規なら見ても良いけどPV見た感じこれ総集編かな。
    総集編なら見なくてもいいかな。

  11. そういえばこんなアニメあったなw

  12. マリー忙しいしね
    しょうがないね

  13. で、ラブライブに勝てんの?勝てないんだろ?

    ザッコォォォwwwwwwwwww

  14. ※10
    本編からちょっと行き先が変わった新解釈版みたい

  15. 境界の彼方ショボインゴ

  16. あったねーこんなの

  17. マリーさんガンダムやめてこっちに力をいれよう!応援するから!

  18. オワコン

  19. イニDひどいなwww

  20. 幻影「先に映画化とは」
    ゆゆゆ「負けてられないわね」
    がっこうぐらし「私はまだまだかな」

  21. 総集編でしょ?違うのか

  22. コードギアスさん思ったよりヘボかった…どうしてそうなった…

  23. 劇場版の内容がパラレルっぽくてなんだか蛇足感

  24. 劇場版クオリティさんは映画化まだ?

  25. 歌は良いけど作画微妙そう

  26. 2014年屈指の名作だったな
    タマユキの行方も気になるしとにかく期待してる!

  27. 館数用意されない作品はその程度しか期待されてない作品ってことだ

  28. 2期で綺麗に終わらなかったっけ?

  29. 境界はTV6話を80分に膨らませていれば大勝利だったのに

  30. どう頑張ってもモーパイクラスだろ
    まあ、どれだけ魅力的な特典を出せるかが鍵だな

  31. 当然OPは分島花音だよな? 他はありえん

  32. 30
    限定カードにほぼ確定してるようなもんだろ

  33. あれ キャラデ変わってない? なんか違和感

  34. 忘れてないで!
    未だにカードそのものには手出してないけど…

  35. 悪魔のリドルと並ぶ2014年を代表する百合アニメ

  36. 33
    だまされるな!BDジャケは全部このキャラデザだったよ

  37. ゆきが一番可愛かったな

  38. 1期は盛り上がってたけど、2期は空気だったね
    しかもこれ総集編だろ?

  39. >全国35館にて上映!!
    >32館か・・・・興行収入は1億いけばいい感じかな
    35か32かはっきりしろ

  40. 販促する気が一切無い販促アニメだったw

  41. これマリーだったのか
    やべえガンダムが不安になってきた

  42. あーすっかり忘れてた
    確かタマ視点の総集編じゃなかったっけ

  43. 岡田脚本のアニメではこれが一番好きだわ

  44. これ結局カードゲームのほうは成功したの?

  45. 38
    2期から徐々に脚本の難易度が上がったから
    振り落とされる人が増えたのは仕方なかったね
    BOX買うほどはまったから楽しみだわ

  46. OPが好きだった

  47. また百合アニメかwwwwwwwww

  48. EDも良かったよ

  49. 42
    これはパラレル?どうなるのかな?って話で総集編ではないってさ

  50. 47
    黒百合アニメ

  51. 36
    サンクス 危うく騙される所だった。意外に館数多いね 力入ってるねぇ

  52. なにげにJCと岡田が組むと成功するんだよな

  53. スクリーンで弟くんとのラブシーン期待age!

  54. 14
    なるほどありがとう。見なくて済むわ。

  55. BD買った身としては、見に行かないとな
    ちと、遠いけど柏まで出かけるしかないようだ

  56. タッパーが売れたアニメでしょこれ?
    2期は3000も売れてないよね

  57. 映像、音楽、会話など全てが美しい超一級の癒し
     と見せかけてからのぉ~

    この落差は 無情

  58. 円盤が爆死して、カードの売上も急降下したんだっけ?

  59. 49
    そうなんだ ありがとう
    勝手に勘違いしてたわ
    総集編なら円盤だけ買えばいいやとか思ったがそれなら観に行きたいな
    けど随分先だなあw

  60. 全国で、たったの35館って少なすぎるぜww。

  61. いやWIXOSSはBD売り上げはオマケだからね
    って何度言わせるw

  62. 7
    そりゃあヒロインが内田真礼だったらねぇ…

  63. イメージキャラクターに、佐野ひなこを選んだのも人気復活を狙ったらしいけど、元がダメダメだから無意味だなww。

  64. 60
    むしろ多すぎだわ
    アニメでの有名劇場を大体網羅できる数

  65. 完全新作だっけ

  66. 後になるほどつまらなくなるのが岡田脚本の典型だからなw
    間をあければ、信者も正気になって売上ものびないわなw

  67. 出たw マリ-叩き必死のヒマ人

  68. なんで円盤売れてないアニメを劇場化するんだろ?

  69. パクマスの低クオリティw

  70. 69
    あんなんでマスP喜ぶってよっぽどアニメ見てない阿呆なんだろう

  71. 68
    広瀬〇ずさんの声で再生されましたw

  72. どっちかっていうと、映画がアニメ一期からの正当な続編だと思う
    二期は綺麗に完結したけど棒とか一期の冒頭でるう子の夢に出てきた怪物のようなタマの姿
    とか回収されてない伏線もあったし
    あらかじめ用意してあった結末をお前らが怖い怖い言いまくるから二期でとりあえず綺麗に
    終わらせておいて劇場版で、本当にやりたかった一期の続きを公開するんじゃないの?

  73. スルーで

  74. 白い強力な瑠璃具同士が合体する話かよ

  75. 話の続きがあったとしても基本総集編ならスルーかなぁ

  76. 話が進むにつれストーリーが変わると聞いたんで一応期待しておこうかな

  77. 再解釈とか言ってたよね

  78. 暗い話だから人気がー 、 内容が難しいから脱落者がー
    デスノートよりも遥かに安易な内容で
    小学生向けのホラー漫画よりもライトな内容なんだけどな

  79. 緑子さんが出るなら観たいけど、出るかなー…?

  80. なんでこの程度のアニメが劇場に…

  81. これ見に行くヤツの9割はカードに手をだしてるやつだよね?
    映画館で出会ったらバトルしようぜ!うちの爾改で相手するから

  82. 本家のカードゲームはヒットしてるから仮に映画がこけても痛手にはならんだろうな

  83. 綺麗に終わったのに何やるんだ・・・

  84. まだまだ引っ張るよー、という執念を感じる。
    アニメ一期が思いのほかウケたから一気にプロジェクトを拡張した的な。
    そういえばこれも鬱アニメだったな。オタって本当に鬱アニメ好きだな(ぉ

  85. 映画館でカードばとうーやるアホセレクターが居ないのを祈る。
    ラブ〇イバーみたいな事になりませんよーに(笑)

    でも、カードやってるのってあんまりマナー良くないんだよなー(泣)

  86. 85
    君の予想は的中すると思うw

  87. 円盤買った数少ないアニメだから最後まで付き合うか
    BRSといいこれといい、マリーのそういうアニメがツボなのかなあw

  88. 感染、拡大ときて滅亡か
    元凶と和解して全員救ったから総集編の可能性大?

  89. 復 讐 の あ き ラ ブ リ ー

  90. 72
    それメッチャ期待してる覚悟してるから真ENDを見たい
    80
    BD売り上げよりコアな層をしっかり掴んでるのがコレの強み
    カ-ドも爆売れしたしなぁ

  91. ほんと良いアニメだったから劇場も見にいくぜ!

  92. 東北エリア仙台だけか、あぶねぇあぶねぇなんとか見に行けるわ

  93. うどん県民涙目 おきゃ-ま行ってみるか

  94. BDの売上が爆死している時点でアニメとしてはゴミなんだよねぇw
    カードの売上?♪
    遊戯王と比べたら鼻くそだねw
    つまりコンテンツとしての魅力も鼻くそw

  95. 遊戯王さん「比べんな」

  96. 94
    対立厨 煽りヘタ過ぎwwww 黙って劇場イケや

  97. 政令市皆無というだけで基本スルー
    四国ンゴ

  98. 百合アニメとしては神

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#