05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【画像・小ネタ】TV番組にコスプレイヤーが登場 → コスプレイヤー「にっこにっこにー」 → ナレ「我々をからかっているのだろうか」

CKC-USDUMAA6ocu.jpg  

 
 



 
 

(´・ω・`)確かにからかってる風にみえるわ
 
 
 
 
 
 
 


ホライゾンが第2回 KKT(極東)総選挙開催!!

3期はいつになるんですかねぇ
  
 
 
 


夏ワンピのかやのんが可愛い

cDRo4vs.jpg

(´・ω・`)谷間!!!
  
 
 
 


アトラス×ヴァニラウェア“新本格HDプロジェクト”を7月20日発表!

■ニコ生「アトラス×ヴァニラウェアが挑む“新本格HDプロジェクト”発表会<夏>」
カウントダウン配信 19:00~
本放送 20:00~
アトラスxヴァニラウェアが挑む、“新本格HDプロジェクト”–、その全貌が、ついに明らかに!
アトラスとヴァニラウェアのタッグが放つ、荘厳なる“叙事詩”の幕開けに注目せよ!

■出演者
MC:有村昆(ラジオパーソナリティ・映画評論家)
ゲスト:坂巻学(声優)
ガッチマン(ゲーム実況プレイヤー)

出演者に実況プレイヤーがいて草
  
 
 
 


映画『GAMBA ガンバと仲間たち』に野沢雅子さん、大塚明夫さんも出演!最新映像公開!

 この度、10月10日(土)に公開します3DCGアニメーション映画
『GAMBA ガンバと仲間たち』の予告篇と本ポスターのビジュアルを解禁いたします!

 また、それにともない、『進撃の巨人』エレン・イェ―ガ―役で人気沸騰中の梶裕貴が演じるガンバと壮大な冒険を繰り広げる仲間たちに、
超豪華声優陣の出演が決定いたしました!

まず、ガンバの相棒・マンプクに、高木渉(「名探偵コナン」小嶋元太、高木刑事役)、
船乗りネズミのリーダー・ヨイショに、大塚明夫(スティーブン・セガール吹替え、ゲーム「メタルギアソリッド」シリーズ ソリッド・スネーク役)。

大塚明夫は、『ガンバとカワウソの冒険』(ブラック役)で出演歴があり、父の大塚周夫も「ガンバの冒険」でノロイ役を演じたことがあり、
「GAMBA」に馴染みのある実力派声優がキャスティングされています。

 頭が切れる参謀役のガクシャに池田秀一(「機動戦士ガンダム」シャア・アズナブル役)、
のんびり屋のボーボ役に高戸靖広(『美少女戦士セーラームーン』アルテミス役)、アウトローなイカサマ役に藤原啓治(『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役)、ヒロイン潮路の弟・忠太には、矢島晶子(「クレヨンしんちゃん」野原しんのすけ)が抜擢され、責任感と熱い心を人一倍持った忠太を優しい声で演じています。

http://www.famitsu.com/news/201507/17083541.html

  
 
 
 


機動戦士ガンダムEXVS.MB パーフェクトガンダム 紹介動画公開!京田四郎は松本梨香さん

プラモ狂四郎がでられるならBFからビルドバーニングとか出られそうだよね
  
 
 
 


映画『サイボーグ009vsデビルマン』の009キャスト発表

■009キャスト
009/島村ジョー(CV.福山潤)
001/イワン・ウイスキー(CV.白石晴香)
002/ジェット・リンク(CV.前野智昭)
003/フランソワーズ・アルヌール(CV.M・A・O)
004/アルベルト・ハインリヒ(CV.東地宏樹)
005/ジェロニモ・ジュニア(CV.小山剛志)
006/ 張々湖(CV.水島裕)
007/ グレート・ブリテン(CV.郷田ほづみ)
008/ピュンマ(CV.岡村歩)

  
 
 
 


円谷プロダクションが謎の「ウルトラマン」映像を公開

CGSUGEEEEEEEEEEEE
  
 
 
 


『ソフィーのアトリエ』最新プロモーションムービー公開!

アトリエ最新作「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」のプロモーションムービーです。

【公式サイト】http://social.gust.co.jp/sophie/

  
 
 
 


新国立競技場 安倍首相「計画を白紙に戻す」

無題

安倍総理大臣は、総理大臣官邸で、記者団に対し、東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる新しい国立競技場について、「現在の計画を白紙に戻し、ゼロベースで計画を見直すと決断した」と述べ、計画を見直す方針を表明するとともに、下村文部科学大臣らに新しい計画を速やかに作成するよう指示したことを明らかにしました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる新しい国立競技場の建設を巡っては、費用が基本設計よりおよそ900億円多い2520億円になることが決まったことに対して、計画の見直しを求める声が与党内からも出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150717/k10010156301000.html

おせーよ
  
 
 
 


幽霊だあああああああああああああああああ

(´・ω・`)1:15~あたりからうっすらと人が歩いてる・・・・ 木戸ちゃんを呼ぶんや
  
 
 
 


2000万円の純金製「ガンダム」発売 7月18日より機動戦士ガンダム展で

65913.jpg

『機動戦士ガンダム』から、純金製のガンダム「RX-78-2 GUNDAM Featuring ROBOT 魂」の発売が決定した。
7月18日から六本木の森アーツセンターギャラリーで開催される「機動戦士ガンダム展」で限定販売が行われる。
価格は2000万円(税込)、純金を約1000g使用した。多彩な商品展開を行うガンダムシリーズだが、そのゴージャス感、価格がファンを驚かせそうだ。

純金製のガンダムは貴金属ジュエリーの老舗、田中貴金属ジュエリーが製作する。1892年に創業した歴史ある田中貴金属ジュエリーは2007年にもプラチナのガンダムも手がけた。
今回の純金製ガンダムは、テレビ放映35周年を記念して開催される「機動戦士ガンダム展」に合わせたもので、
ガンプラのHGサイズと同じ144分の1サイズとなる。さらに銀製の「SILVER950 RX78-2 GUNDAM Featuring ROBOT 魂」も製作され、
純金製よりも求めやすい648,000円(税込)である。

今回は人気のガンダムコンバージシリーズも純金製と銀製で販売される。全長約55mmというサイズでありながら非常にディティールが細かく、
可愛らしいデザインだ。純金製「GUDAM CONVERGE THE ART OF GUNDAM-LIMITED-ver.GOLD」は378万円(税込)、
銀製「GUDAM CONVERGE THE ART OF GUNDAM-LIMITED-ver.SILVER」は27万円(税込)となっている。
さらに求めやすい純プラチナ1gカードも登場、「ガンダム」「シャア・アズナブル」「シャア専用ザク」
と人気の3種類が販売される。田中貴金属ジュエリー独自の印刷技術でプラチナカードに描かれる。価格は15,000円。

この豪華なラインナップは7月18日から9月27日まで開催される「機動戦士ガンダム展」で限定販売される。
さらに2000万円の純金製ガンダムは展覧会終了後もGINZA TANAKAで販売予定だ。35年を迎え、長い間愛され続ける「ガンダム」
だからこそ誕生する商品だろう。今後もどのような展開が行われるのか、引き続き注目したい。

「機動戦士ガンダム展」
http://www.gundam-ten.jp/

http://animeanime.jp/article/2015/07/17/24158.html?fromsp

百式でやれよ
  
 
 
 


流石ぬーべー作者や

46

  
 
 
 


『ユーフォニアム』京阪とコラボ!ラッピング電車が7月25日から開始

1_201507172056454cf.png
21768ee47d745fccc11399e163f82d012

京阪電気鉄道株式会社では、宇治線の沿線を舞台にしたアニメ「響け!ユーフォニアム」とコラボレーションした企画を
平成27年7月25日(土)から開始

京阪線では、特製台紙がセットになった「京阪電車×響け!ユーフォニアム 京阪線フリーチケット」の発売(10,000枚限定)をはじめ、登場キャラクターゆかりの4駅(宇治駅・黄檗駅・六地蔵駅・伏見稲荷駅)に等身大パネルを設置。また、京阪線4編成
に登場キャラクターをデザインした特製ヘッドマークを掲出します。

さらに大津線では、石山坂本線で同作デザインのラッピング電車1編成にヘッドマークを
掲出して運転し、宇治線での取り組みをPRするほか、異なるデザインの乗車券2枚と特製
台紙がセットになった企画乗車券「京阪電車×響け!ユーフォニアム 大津線 特製乗車券」を発売します。

https://www.keihan.co.jp/info/upload/2015-07-17_euphonium.pdf

  
 
 
 


C88のカタログ冊子版は18日から発売

  
 
 
 


ラブライブ映画明日からフィルム

フィルムの特徴と取扱上の注意

まず、フィルムを受け取った方。絶対に素手では触らないように!
フィルムの片面は指紋が付いてしまうと未来永劫とれない面だったりするのです。あとから泣いても、指紋は取れません。綿100%の手袋をして、丁寧に取り扱いましょう。

取り扱うときに気をつけるべき5つのこと

・傷つきやすい

・水に弱い

・ホコリに弱い

・指紋が付きやすく、付いたら取れない可能性がある

・折れ目が付いたら絶対に直らない

とにかく、素手で触らない、やむを得ず素手で触る時は、両端を持つ、可能な限り手袋を使いましょう!

袋をフタしている糊がフィルムにつくと厄介なので、十分に気をつけましょう!

映画の半券とかその辺に転がってるビニールでも貼り付けておけば、フィルムがくっつくことはないので、自分のように不器用な人にはそういった対策をすることをオススメ!

  
 
 
 


アイマス新作フィギュア

  
 
 
 


今日の監獄も期待できそうだね

  
 
 
 


型月はコミケ88に不参加

でもアニプレブースでFateグッズ売るんでしょ?
  
 
 
 


いっけええええええええええええええ

(´・ω・`)くっさwwwって思ってしまう俺は糞
  
 
 
 


今日発売のメガミマガジンの表紙

534_201507172124409b6.png

紐さんすっかり話題から消えたな
  
 
 
 


【悲報】ケガプロのじんさんしばらく消える

  
 
 
 


あやねるのイラスト楽しみ

  
 
 
 


「織田信奈の野望 全国版」1~10巻+外伝の発売日が決定

で、アニメの続編は????
  
 
 
 


みかこちたちがウィンナーパーティー

ウィンナーパーティーとかいう乱○パーティーの隠喩
  
 
 
 


オバロ1話とがっこうぐらし2話の評価

534 (1)

PiQLnMB.png

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)タイムリープできるなら、ラブライブ1期の最終回くらいもどって
(´・ω・`)最終回記事のコメントに「これ2期と映画やるんだけど、2期の円盤1巻11万枚売れるんだぜ」って書きたい
(´・ω・`)あとはまどかのネタバレ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. それが声豚!

  2. からかってんだよマスゴミが

  3. んひー

  4. すしお洲崎を美化しすぎだろw
    と思ったけどライブ中の洲崎ほんと別人なんだよな

  5. ただの水が250円ですって
    これは安い安い(錯乱)

  6. ラブライブ!すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  7. 茅野ん

    可愛すぎるワロタ

  8. 随分と控え目なんだな。 

  9. ラブライブも終わったしやっとホラ3期できるな

  10. みかこち???

  11. アイマ水完売で買えなかった

  12. 時かけもさすがに飽きたわ

  13. 台風のツイート良く分からないんだけど

    なんで午前10時前後にお祈りしてんの?

  14. 250円の水が売れるアイマス
    50円のラーメンが売れないラブライブ

    やっぱにわかが多いって分かるんだね

  15. それにしても京阪と京アニコラボまたやるのか

  16. フィルムに指紋付いても取れるぞ
    カメラ フィルム時代なら常識
    フィルムクリーナーを使えば取れる!!

  17. ※9
    普通にAWの先だろ

    しかも今のホライゾンの売り上げでは電撃金出さ無いからな

  18. あっそう!ネタきれか?

  19. またツイッタネタに昨日のと同じのがあるぞ

  20. やらかんって
    まどかの関西最速ずっと根にもってるよなw
    女子かよw

  21. ホラ3期は4クールぐらいやらないないかんとおもう
    勿論連続で

  22. 美波のフィギュアはアーニャと左右対称のポーズでいいぞ
    並べるんだから

  23. デレアニ、録画見終わる迄は、ここにはこない。

  24. かやのん絶対男いるわ

  25. 我々をからかっているのだろうかwww
    一般人気はどこいったんだよw
    100人に1人はラブライバーなのになんで知られてないのwww

  26. バイオハザードか

  27. こういうやつって前後考えないでとりあえずキャラのセリフぶっ込もうとするよね

  28. アイマ水の1000円セット売り切れてたね

  29. ケガプロ

  30. >(´・ω・`)最終回記事のコメントに「これ2期と映画やるんだけど、2期の円盤1巻11万枚売れるんだぜ」って書きたい


    無理やろって突っ込んでたやろな
    初動2万弱は当時も驚いてたけど

  31. 25
    コスプレイヤー「にっこにっこにー」
    ナレ「我々をからかっているのだろうか」
    視聴者「うわぁ、この番組にっこにっこにー知らないのかよ・・・」

  32. 石山坂本線 大 勝 利

    また勝ってしまったか

    楽しみやなぁラッピング電車

  33. さすがやらおんの管理人ともなると考えることが違うな!

  34. 28
    アイマ水以外に飲み物って売ってないの?
    マジで持っていかないと死ぬの?

  35. ヴィーナ洲崎

  36. タイムリープできるなら、1980年代に戻って、2015年にジョジョとうしおととら
    のテレビアニメやってるんだぜと言って笑われたい。

  37. まどか最終回流出からの流れは思い出しても草生える

  38. お便りコーナーやれよ

  39. >最終回記事のコメントに「これ2期と映画やるんだけど、2期の円盤1巻11万枚売れるんだぜ」って書きたい
    >(´・ω・`)あとはまどかのネタバレ


    おまえ、ほんと売上げの予想屋気取りだな!

    そんなくだらない事でしか満足できんのか?

    俺ならワンピースコピーしといて自分で描いたことにするわwwww

  40. 36
    1980年代からみた2015年とかちょっとした近未来SF世界なんじゃねーかな

  41. ステマ騒ぎの前に戻って担当者に釘さしとくほうがよくね?<(´・ω・`)タイムリープできるなら

  42. ゆきあつwwwwww

  43. ウィンナーパーティー
    ポークビッツの俺も参加OKぽいな

  44. アイマスのフィギュアは売れるから続編が作られる
    ラブライブのフィギュアは売れないから作られない

    フィギュアとか興味無いけどラブライブの方が可愛いと思うんだが何故売れないのか?

  45. まだまどかのこと言ってんのかよw

  46. まっどまっくすにやられたw

  47. サイボーグ009の声優いつも変わるな

  48. 44
    買う人いないじゃん
    偽者バッチで満足して50円ラーメンも買わないにわかなんだから、フィギュアなんて買うわけないだろ

  49. ただの水に250円は確かに高いと思うわ
    でも、これお祭り価格みたいなもんだしなぁ……
    必要水分は自前で持ってってるだろうし…………

  50. 時を巻き戻してみるかい?

  51. 44
    あ・・・うん・・・そだね・・・

  52. >おせーよ

    いや、安保関連が一段落したら絶対やると思っていた。
    …ラグビーには犠牲になってもらったが。

  53. 14止めておけ 惨めになるわ

  54. でもお前その頃二つの意味でやられ役じゃん

  55. 44
    キャラの可愛さと曲の良さで売れたラブライブなのに曲の良さだけが残ったのか

  56. 49
    イベント価格なわけだしな
    富士山の自販機がやたらと高いみたいなもんだろ

  57. 前から思ってたんだけど禁書もアクセルワールドもホライゾンも作者が結構稼いでると思うから、その金でやれば解決しそうじゃね?特に禁書は作者は今まで支えてくれたファンに感謝の気持ちで禁書3期やれよ

  58. かやのん谷間!揺れ!さすがや
    かやのんくらい美人なら普通に彼氏いるんだろうなあ

  59. ウルトラマンは庵野監督かな??

  60. 折りたたみ傘の昨日も見たぞ

  61. ナレーターも声優?

  62. ウインナーパーティーだと?最近男がいることを隠すのが下手になって来たな

    タイムリープできるならロト7を買いに行くわ

  63. 44
    可愛い、可愛くないは主観でしかないからな

    まぁ他の人も言ってるけどラブライバーって高価なものは買わないよね
    安価なものは大量買いするくせにさ

  64. クマ強過ぎじゃね!?

  65. どんだけまどマギのこと恨み持ってんだよ
    関東最速のネタバレは平気でする癖に

  66. タイムリープできたらやらかんはさそんなことよりいっぱい
    過去の過ち正すべきじゃないかあの頃本当酷かったぞ

  67. ※57
    アニメ制作に幾らかかるのか全然わかって無いのな


    特に川上なんて、そこまで稼いでないから
    その2人に比べると

  68. フィルム盗られないように気を付けろよ
    キチは喜んでる奴に突撃しそうだし・・・

  69. 明日のラブライブ特典フィルムうp祭りが今から楽しみだ

  70. ぬーべーの作者って馬鹿だったんだね
    お前ら級だわ

  71. ライブライカとかになってると喧嘩になるで

  72. 本当にここの管理人は性格悪いですね
    まあ、だいぶ前から知ってるけど

  73. じゃあ俺もタイムリープできたら
    ゆゆ式のネタバレと2期が絶対に来ないことをやらかんに教えてあげようかな

  74. フィギュアだけどニットはこんなにオッパイ浮き出んぞ・・
    彼女いなかったら母親ででも試してみれ

  75. 美味しいからだいじょうぶ、で草www

  76. ガンバはガクシャとイカサマ逆の方が良い気がする

  77. 学校ぐらしの色のついたハーブはROかな?

  78. 自分アイマスとラブライブ放送当時に戻ってリアルタイムで見るかな

  79. 何て言うか……ケガプロが誤植なのか、意図的なのか分かんねえな

  80. アイマ水って川越水の1/3以下か

  81. 61
    声優としては一番割りの良いお仕事だぞ、アニメなんかよりよっぽどな
    人にも依るだろうがゲームと比べても遜色ないくらい

  82. たしかにポーズだけみると バーカ!AAに似てるわ

  83. 77
    ネタ的にはバイオだな、ゾンビ繋がりで

  84. まどか放送前に戻って逐一来週のネタバレして面白さ激減させて平均売上7000ぐらい落としてやりたい

  85. 別にホライゾンは電撃が原作の売り上げがどうのこうのでアニメになったわけじゃないんだけどな
    あれはサンライズの8スタがホライゾンをアニメ化させてください!って電撃に頭下げて生まれたアニメだし
    それが無かったら電撃はホライゾンをアニメ化する気なんて欠片も無かったと思うぞ

  86. 13
    ヒント暴風警報

  87. ハーブで大爆笑してしまった
    この俺のツボをつくとは素晴らしい

  88. 1000円の水が完売するアイマス
    40円のカップメンが売れ残るラブライブ

  89. ハーブわろた
    いいねw

  90. 56
    富士山のは運賃込だろ?
    マス豚は馬鹿なのかな?

  91. すしおwwww何してんのwwwww

  92. 知らない人からすればふざけてるのかと思うだろ
    間違っても会社の上司とかにやるなよw

  93. ウルトラマンがすごすぎて他がどうでもいい
    管理人のコメントはいつも通りどうでもいい

  94. そりゃそうだ
    にこなんぞふざけた人間が現実にいたらブン殴ってるわ

  95. やら管まだMBS組に根に持ってんの?wwwwww
    くっそうけるわwwwwこれだからトンキンをからかうのは面白くてたまらんwwwwwww

  96. こいつってラブライブアンチでしかないだろ…

    たぶん制作側から一番嫌われてると思うが気づいてるのか?

    お前の発言はラブライブがakb商法アニメですって発信してるようなもん

  97. 10th前にオワマスが憤死したの!!!

  98. そこそこおいしいお茶はネタ古いぞ
    大洗の丸五さんとこ

  99. がっこうぐらし来場者は多いけどアンケは案外低いんだな

  100. まっどまっくすとハーブはなかなか秀逸

  101. >KKT(極東)
    コラッNBHD!くまもと県民テレビに謝れ!!

  102. 関西ローカルがなぜここに

  103. ウルトラマンかっけー!

  104. 安倍総理、五輪招致最終プレゼンで招致のPRして勝ち取ったのに
    建設費が膨らんだんで白紙に戻しますって詐欺も良い所だよな
    同じ土俵上で戦ってきた、トルコとスペインだっけ?の皆様に失礼すぎだろ・・・

  105. ヴァニラウェアきたこれ!リメイクかな?ps4でこられたとしてもハードごと買ってやるか

    ちなみにガッチマンは会社勤めやめて実況動画の収入で家族養ってるくらいに実況を仕事としてるやつだぜ テレビにもでたことはあるし、割と宣伝担当みたいな役割を頼まれてることも多い印象

  106. マジで境ホラ3期やってほしい…

  107. 岡野が相変わらずで安心
    叢雲の描き分け凄いな
    ラクーンシティぐらしで草

  108. 型月コミケ88不参加の影で
    空気になってるシルリン初参加w
    もうプリヤでいいや

  109. ケガプロでワラ

  110. ウルトラマンで7月7日という事はアレか
    円谷英二の生誕記念か

  111. 黄色いハーブもね?

    あと青ハーブはプランターが便利だぞ

    アイテム欄埋めずに使えるからさ

  112. 104
    大丈夫、あの後、スペインもトルコもオリンピックなんて言ってられない状況になってたし、
    スペインに到ってはその頃と現状そんな変わってないから

  113. ケガプロで草を禁じ得ない

  114. ウルトラマン、CGがどうとか言う前に
    最初の缶のシーンが下手すぎて嫌になるわ
    幽霊はCGまるわかりやんけ

  115. 昼前に本屋さんに行ったら
    今日発売のCUTは売り切れてたが
    CDジャーナルがユーフォの表紙と巻頭特集記事だったんで驚いた
    ユーフォファンはチェックすべし

  116. パーフェクトジオング(サッキー武田)は森川智之だったな

    Gジェネ準拠か?

  117. ちなみに
    にこにーの手のサインは馬鹿にしてるんじゃなくて
    悪魔のサインな

  118. 多分ハーブ調合できる人呼んできたら1話でがっこうが解放されると思います

  119. エリア88
    4クールくらいでアニメ化しないかなあ・・・

  120. http://www.merlinsim.com/run/nike-mercurial-vapor-superfly-cheap.html nike mercurial vapor superfly cheap

  121. http://www.sussexhistory.com/cheap/pink-roshe-trainers.html pink roshe trainers

  122. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/discount-nike-air-max-95.html discount nike air max 95

  123. http://www.sussexhistory.com/cheap/mens-nike-roshe-run-for-sale.html mens nike roshe run for sale

  124. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-air-max-97-lux.html nike air max 97 lux

  125. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-free-runs-on-sale.html nike free runs on sale

  126. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/mens-nike-air-max-command.html mens nike air max command

  127. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-air-max-skyline-junior.html nike air max skyline junior

  128. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-free-runner.html nike free runner

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。