05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『アイドルマスター』765、デレマス、ミリマスの計38人の等身大POPが各2万円で発売決定!全部集めたら76万円!

02_201507171223063f8.jpg  

 
 


 
53

◇1/1スケール ステージ衣装POP “M@STERS OF IDOL WORLD!!2015″ Ver. 各20,000(税込)

 ご予約期間: 2015年7月22日(水)~8月20日(木) 予定
 お届け日: 2015年10月 予定

アイドルマスター10周年ライブ
『THEIDOLM@STERM@STERSOFIDOLWORLD!!2015』の開催を記念して、
アイドル38人の“等身大POP”が登場です!

グッズショップやゲームセンターでもお馴染み、存在感抜群の”等身大POP”。
可愛らしいステージ衣装を身にまといポーズを決めたアイドルの姿に、
サインと10thライブの記念ロゴをあしらいました!

765PRO、シンデレラガールズ、ミリオンライブより、全38名をラインナップ!
担当アイドル、応援するユニット、各プロダクションごとなど、
皆様それぞれのプロデュース方針に合わせてお求め頂けます。

◆1/1スケール ステージ衣装POP ラインナップ

【765PRO ALLSTARS+】
天海春香 / 星井美希 / 如月千早 / 高槻やよい / 萩原雪歩 / 菊地真
双海亜美 / 双海真美 / 水瀬伊織 / 三浦あずさ / 四条貴音 / 我那覇響
秋月律子 / 音無小鳥

【CINDERELLA GIRLS】
島村卯月 / 渋谷凛 / 本田未央 / 赤城みりあ / 緒方智絵里 / 城ヶ崎莉嘉
多田李衣菜 / 新田美波 / 双葉杏 / 前川みく / 諸星きらり / 城ヶ崎美嘉

【MILLIONSTARS】
春日未来 / 最上静香 / 伊吹翼 / 北沢志保 / 高坂海美 / ジュリア
所恵美 / 七尾百合子 / 箱崎星梨花 / 望月杏奈 / 矢吹可奈 / 横山奈緒

印刷方式として、最新鋭のH-UV(ハイブリッド UV)印刷を採用。
通常のオフセットインクより約3倍強いとされている耐光インクでプリントし、
高品質で美しい仕上がりに。

高解像度で製作されている為、
等身大サイズでも、細部まで綺麗にプリントされております。

アイドル達を皆様の事務所にお迎えして、
10周年ライブの思い出に浸るも良し、アイドルの営業用パネルとして飾るも良し。
様々な場面でプロデュースにご活用下さい!

【商品仕様】
・本体サイズ:縦:約1776×横:約826mm
・梱包サイズ:縦:約770×横:約1000×厚さ:約50mm(予定)
 ※こちらは「天海春香」のサイズです。デザインにより、サイズは異なります。

・素材:5mmスチレンボード
・印刷:4Cカラー印刷
・備考:アイドルをプリントしたサイン入り紙製スタンド/本体二つ折り/組立式
・取扱説明書(組立説明書)封入、緩衝材包装、段ボール入り

※プリント面は紙製でキズが付きやすいため、お取り扱いにご注意下さい。
 また、長期的に直射日光に当てた場合、色落ちが発生する場合がございます。
※全体のご注文数が想定数を超過した場合、お届け日が変更になる可能性がございます。
※掲載している画像はイメージのため、実際の商品とは多少異なる場合がございます。

http://idolmaster.jp/blog/?p=14268

過去に765プロアイドル等身大POPを13人分買った人
 


 
 

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \  765のやつは1.5万だったけど、今度は2万かよ
              / _,ノ   ~’‐-      \ 5000円高いぞ・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  今度は38人・・・
              i   (  人   )   u     .’,  
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’  
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\  これコンプしてうpするやつはでてくるのだろうか
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  765、ミリ、モバ・・・全部追いかけてる人は少ないらしいし・・・いないやろ
     /    (●)  (●) \ヽ、  オフ会みたいなことしてみんなで持ち寄ればできるかもしれんが・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 興味ない

  2. 邪魔だろ

  3. 相変わらず悪どい商売してるなぁ…

  4. 876プロ…

  5. 流石に全部追いかけてるやつはいない

  6. バンナム「マス豚はATM」

  7. たけ~よ

  8. 置き場所に困るなぁ
    ライブに出る面子だけじゃなくて他の子も出せよ

  9. 全部追いかけてはいるが流石に手が出ない

  10. いまどきこんなかさばる物ほしがる奴いるんだなあ

  11. 馬鹿しか買わないから問題ない

  12. 876って何?

    聞いたことないっすね。

  13. モバマス 今のアイドルマスターと言えばこっち
    765 まぁ人気落ちてるけど一応ね?
    ミリマス 知名度0

  14. オワコン

  15. ラブライブの流れで忘れ去られないように話題作りに必死なマス

  16. 頑張って金を吐き出しなさい。
    どうせ使い道のない金なんだから。

  17. やべえ、ミリマス本っ当に知らねえw

  18. 余裕だろ

  19. CINDERELLA GIRLSのキャラ、足りなくね?

  20. 15
    泊ライバー必死だな

  21. 早速パク豚が顔真っ赤にしててワロタw

  22. いともたやすく行われるえげつない販売

  23. まあアイマスなら売れるんじゃない?

    どっかのオワコンは40円のカップ麺も不良在庫になるけど

  24. 南無ってことか

  25. いくらなんでも集金しすぎだろ・・ファンが離れるぞ・・・

  26. 全部追いかけてるやつは少ないっていつも言ってるけどどこソースなんだろうな。
    追いかけてるの度合いにもよるだろうけど曲は全部知ってるやつ結構居ると思うが

  27. くっせ~

  28. 蘭子がいたらヤバかった

  29. 値段はどうでもいいけどそもそもこんな大きいの買ってどうするの?

  30. Pなら余裕で買えるやろ
    若年層が多いパクとはわけが違う

  31. 同等品を業者に発注しても6000円位かかるのね
    小さいと3000円台から・・・

  32. 25
    買う買わないは自分で決めてええんやで?

  33. 19
    明日明後日のライブに参加する声優の分だけしか作ってない
    本当に全員分作ったら200人近くなるし・・・

  34. アーニャと蘭子がいないなら何の意味も無いわアホが

  35. 股間に穴開けて放尿ごっこ絶対する奴いる

  36. いいか、876プロなんてなかったんだ
    なかったことにツッコむなんて野暮なことしないよな?

  37. 多分買うやついるだろ
    ちょろいし

  38. 小梅と幸子いないならイラネ

  39. Pはちゃんと働いてる層ばかりだからこういう商売も成立するって分かってるんだろうね
    どこかのあれみたいに事件ばかり起こすショウガイバーと違って

  40. 言うても76万だろ?
    買えない事は無いわな

    まあ普通は1つか2つぐらいだろうけど

  41. なにこのゴミw

  42. 29
    飾るんじゃね
    こんなの買うやつは大体家もでかいんやろう

  43. やらかん更新だいぶサボったな

  44. 書店用の等身大POPも1万7千5百円とかで卸してるから、受注生産だとするとまま妥当な価格かもしれない

  45. ド平日の物販に5000人以上並んでますな

  46. ミリマスってのもアニメ化する気満々やな

  47. 26
    この前は、曲を全曲把握してる奴は居ないとか言われてなかった
    1000曲くらいあるんやろ

  48. ※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※




    米覧に不快な文字が現れます。気を付けてください




    ※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※やラ豚発生注意報※

  49. 値上げ+増員というハードル上がりまくり仕様。
    アイマスPの財布が試されている。

  50. マジでアーニャも蘭子もいないじゃねえか
    もともと買うつもりなんてないけど二人は人気キャラだろwww
    なんで外すのか

  51. ああアイマスのライブって明日なのか
    野球場がマス豚の腐敗臭で臭くなると思うと吐き気がする

  52. 西部ドーム10周年ライブ出演者メンバーの方達ですね

  53. 50
    ライブにこねえからだろ

  54. 値段うんぬんよりも等身大POPなんて置く場所がないわ

  55. 受注生産かこれ?

  56. ミリマス殆ど知らないからパス
    765やモバマス勢買ってもでかすぎて置き場もないからなぁ

  57. 欲しいけど置き場所が無え

  58. 徹夜組しんでたな

    んっ!

  59. 等身大タペストリーのほうが良かった

  60. 徹夜組が行列最後尾に回されててメシウマだった

  61. ミリマスはとりあえず知名度ありそうな、
    映画出演勢を網羅して、後は信号機トリオと人気勢入れてて
    かなり無難な人選な印象

  62. ラブライブのもはよ!!!!!

  63. ミリマス勢が最上と未来以外わからん

  64. 50
    今回出ないから
    それ以外に理由がいるか?

  65. 原価は紙?ダンボール?だから安そうだ

  66. 765とデレマスは全員分かる
    ミリマスはゲームやったけどすぐ放置したから一切わからない

  67. スチレンボードに紙印刷張りかー アクリルボードにブラスト彫りして着色とかだったら考えてもいいんだけどなー
    まあそれだと2万ぐらいじゃ全然無理だが・・・

  68. 3つとも追いかけてるよ。
    度合い的には765>ミリ≧デレって感じだけど。
    買う金ぐらいあるけど、置く場所がない。
    買ってそのままずっとダンボールの中なら買わないほうがいいから。
    前の映画の時の伊織は部屋に飾ってある。

  69. きらりだけ、+3000円くらいにすべきだろ?

  70. 売れてる声優がアイドル作品に出るとキャラが酷い仕打ちを受けるんだな…

  71. 186.2cm(諸説あり)の巨人は、等身大じゃないだろ

  72. スロットもやりに行かずに本体を買っていくような人達なんだからこれも売れるだろ。
    全部売り切れるかは知らんけど、駄々余りにはならなそう
    40円使うのも渋るファンとは根本が違うわ

  73. えげつない商売の仕方だ

  74. パク豚じゃないんだから、流石に無理だと思ったら買わないぞ?

  75. >>71
    始まった頃はまだ中の人売れてなかったぞ

  76. 蘭子のがあったら買ってたのに……

  77. 悪意ありすぎだろやらハゲ。ちなみに大概のやつは3つとも好きだからな?

  78. 75何故「?」で締めてる?

  79. デレはキャラ人気が高くてもライブに来れない人
    結構多いからこういう時は不利だよなぁ
    楓さんや幸子や蘭子なんか作ったら絶対売れそうなのに勿体ない

  80. ここにもやっぱりミリマス叩きが・・・
    全部好きなPとしては非常に悲しい

  81. 最初からアニメに出すメンバー選ぶ時に人気声優のキャラ選ばなきゃよかったのに

  82. 有名な薄毛らっかせいは765至上主義でモバマスを毛嫌いしてたな
    荒らしやりすぎて方々からヘイト溜めて、
    最後には住所特定で晒されてたけど、あいつまだ活動してんの?

  83. こんなん所有してて犯罪おかそうものなら格好のえじきになるやん

  84. なんでアイマスばっかり等身大POP作るんだよ
    ラブライブでも作ってくれよ。絶対売れるぞ

  85. どうせなら赤羽根Pや武内Pのも作ったら良かったのに

  86. 元祖765キャラはもういらないよ・・・
    キャラデザが古臭すぎる
    ポケ戦ぐらいリファインしないともう通用しないぞ

  87. シュガーハート様がいないじゃないか・・・

  88. 62
    は!? 回鍋肉食わすぞてめぇ

  89. 映画館物販の徹夜組で一般客をドン引きさせたラブライブ
    物販徹夜組を排除したアイマス

  90. 置く場所無いだろ

  91. こんなのに76万とか頭沸いてるだろ
    もっと有意義なことに使えばいいのに

  92. ストラップ無しアイマ水の話題はスルーか

  93. 一番右はミリマスの主人公ポジションなのか?
    春香さん、島村さんと比べるとオーラ無いな

  94. 置く場所ないだろって、それはお前の家にないだけだろ
    これを買う人は置く場所ある人だから安心しろw

  95. 85
    なんだかんだいって、Pってのは金があるからなぁ
    ライバーは精々小物を買うくらいだろう

  96. よく展示会や映画館の前でこれがあるけれど、こんなの写メ撮ったり欲しいと思うの子供だけでしょ。金だして欲しいと思うPとかいるのかね?

  97. 85
    40円ラーメンすら買い切れないのにこんな高価な物売れる訳ないだろ

  98. 68
    UV印刷だからスチレンボード直印刷でしょ?
    紙印刷貼りだとしたらぼりすぎも良いところ
    それに等身大の大きさのアクリルボードだと
    部材の重みでグンニャリしちゃうので残念ながら作れないです
    でも言いたいことはわかる

  99. きらりとかいう巨人

  100. なお売れたところで永遠の2番手は変わらない模様

  101. 74
    何がどう えげつないんだろ?

    逆にシンデレラもミリオンも全員出せば良いのに
    売れないだろうけど

  102. 完全受注生産で在庫抱えるわけでもないのに2万とか・・・ほんと信者はいい金蔓だなw

  103. 62
    美奈子ェ・・・

  104. しれっと音無が紛れ込んでるのなw

  105. うわぁ…
    西武ドーム前に臭そうなのがうじゃうじゃいるぞ…

  106. 集大成のライブなのに半額以下でチケット売られてて悲しすぎる
    見栄えも悪いし普通にツアーとかで良かった

  107. 107
    こマ?

    オワコンの末路は悲しすぎる…

  108. ライブ当日曇りって予報出てるわね

  109. 109
    何それはアイマスが斜陽産業ってバカにしてんの?

  110. ライブ台風で潰れればいいのに

  111. 96
    凛じゃあしょうがない
    オワマスで言えば本田ラーメン

  112. 結局コンテンツが続くかどうかって関連商品が売れるかどうかの一言に尽きる。
    ラブライブはタイアップが軒並み不調だから終わらせにかかる。
    一方アイマスはこんなのでも売れちゃうから10年続く。

  113. チケット譲渡のtweetえらい多いんだけど、なんなん?
    転売屋?

  114. また路上撮影で周りに迷惑かけるのか…

  115. 113
    ただ騒ぎたいだけのファンと
    こういうのにもきちんと金を出すファンの違いもあるでしょ

  116. 116
    こういうのにもきちんと金を出すってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ただの金蔓だろwwwwwww馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwww

  117. 116
    ラブライバーはキョロ充っぽいノリの奴が多そうだよな
    取りあえず流行ってるから乗っとけ、CDも取りあえず買っとけ、
    だけどマイナーなキャラソンはいらないし、グッズも別にいいやみたいなw

  118. これを買うだけなら誰かに迷惑かけるわけでもないし、別にいいでしょ
    なのになんで発狂してる人がいるんだろ?

  119. 62
    美奈子版は、キャラのサインのところで大ぜk・・・ってミスプリントがあったんで
    全数回収されただけだから(震え声)

  120. ラブライブも作れよ
    9人しかいないし

  121. アイマスライブ2000円で行けるってマジ?
    1000円になったら考えよう

  122. ミリマスの赤い子か卯月はどっちかが逆サイドに髪をくくればいいのに
    同じサイドで括ってるやつが二人もいると並べたときバランス悪いだろ

  123. デブはいいけど何で蘭子とアーニャがハブられてんの?

  124. 123
    そのうち40円で投げ売りされるようになるからそれまで待とうぜ

  125. 127
    Win-Winやんけ

  126. ほんと商売の秘訣はバカな客を捕まえて離さない事だな

    とつくづく思うわ

  127. 金と購買欲はあっても置き場所がないって人結構いるだろうなぁ
    いおりんとみくにゃん欲しい

  128. 129
    秘訣も何も、基本中の基本でしょ
    欲しいと思わせる、価値があると思わせる、思ってくれる客を大事にする
    それが商売

  129. 131
    ラ豚ちゃんは学生が多いみたいだからそういう事が分からないんだよ
    なんか文句言っておけば格好いいと思っちゃう子だから正論言わないであげて
    発狂してリアルで暴れられたら困るからさ

  130. やっぱり、島村卯月ちゃんが一番だな

  131. アーニャがいれば美波とセットで…って人もいただろうにアホだな

  132. 131
    世の中の企業の大半はバカを捕まえて搾り取るような稼ぎ方はしてませんよ
    客の自由選択から自分たちが選ばれるように切磋琢磨してます

    まぁ最近のオタクコンテンツとかソシャゲ事業とかは完全に前者だけどなー

  133. 125
    10thに出演しないからだろ

  134. しまむーだけ買うかなあ
    値段は大した事ないけど保管大変だよなあ…

  135. 136
    すげぇなアニメに出てるメンバーなのにライブ来ないのかよ
    Star!とかGOIN!とか不完全な状態で聴かされるのか、ユニット曲やらんの?
    折角の10周年だしそのくらいは意地でも集めると思ってたわ

  136. 安いやん

  137. 135
    納得して金を出してるのに、搾り取るも何もない
    その大半の企業だって狙ってるのは客の金だ

  138. どうしてもアイマスPは搾りとられてる事にしたいパクちゃんwww
    買うか買わないかは個人の自由なんですよ?www

  139. 140
    だからお前みたいなバカを納得させて買わせるのがうまいやり方だって言ってんだよw

    自覚ないとか完璧だなw

  140. 138
    デレマスの本命は単独の3rdだし
    CPのメンバーだけに拘るPは殆どいないし

  141. 142
    娯楽に消費する可処分所得さえないのかよ
    馬鹿と罵っても金ある奴には勝てないから虚しいぞ

  142. 142
    何をもって馬鹿だと言ってんだ
    2万円の価値があるかないかなんて、議論にもならないぞ
    そんなのは個人の価値観だからな

    それに客が馬鹿だろうと、そうじゃなかろうと
    納得して買っていることに変わりはないだろ

  143. これがラブライブのことだったら擁護なんてしないんだろうなw

  144. 144
    清々しいまでの論点ずらしっぷりだな
    よっぽどこの話題が嫌と見える
    いいじゃん、商売のやり方は褒めてるんだぜ俺
    箱のDLC時代から一貫して上手いやり方だと思う

  145. 頭おかしい人しか買わないだろw

  146. 貧乏って悲しいな

  147. 147
    だったらどこにも問題ないじゃんw
    客も喜ぶ、企業も潤う
    むしろ最高のコンテンツじゃないかw

  148. ラブライブが同じ事しても、2万円の価値はないからね
    なのにアイマスは2万円の価値があるからパクちゃんおかしくなったんだろ
    やらおんでもたま~に真面目な話になるけど、毎回パクちゃんが狂うよね

  149. ラブライブは百合コンテンツだから真のライバーはこんな俺嫁グッズいらんやろ

  150. 112
    オワマスの不人気は赤城じゃないの?

  151. そもそも、アイマスもラブライブ実はそこまで競合してないでしょ
    なぜ、互いを意識してしまうのか

  152. パクちゃん的には劇場やケーセンの店頭からパクってくればタダなのに…
    なんだろうな

  153. こういうのは営利企業にしては珍しいネタ商品だと思うんだけどね
    受注生産で38種なんてどんなに利益出ようが管理と手間かかり過ぎるだろ

  154. 150
    別に問題があるなんていってねーよw
    ただ商売は「バカを捕まえて搾り取るような稼ぎ方」だけじゃないよ、
    って言ったらお前が嚙み付いてきたんだろうがw

  155. ところで諸星きらりの等身大パネルって何メートルあるの?

  156. 99
    そっか、スチレンボード直印刷かー、サンクス! 自分の中ではスチレンボードだと強度がイマイチな
    感じがしたから、せめてアルミ複合版くらいにわって思ったのよねー、あとアクリルで作るイメージと
    しては、サンドブラスト掛ける時点で3ミリ厚とかないから8~10ミリ厚のイメージだったのよ(同じく
    後ろにアクリルでT字型土台)まあ重さはかなりになるだろうけど・・想像では3×6の8ミリ厚
    アクリル板から、160センチ大でシルエットをレーザー抜きして特大ブラスター掛けた後に
    紫外線防止塗料で着色みたいな感じ、まあ、この工程全部やると余裕で30万超えちゃうんだけどね

  157. 157
    どうしてもアイマスは搾りとってる事にしたいんだね
    なんか買う事強制でもされてるわけ?
    お前が馬鹿すぎるから突っ込まれてるんだよ

  158. すげーたくさんそろってると壮観というかなんというか・・・

  159. 杏はちょっと欲しいかも

  160. 157
    どこをどう見たら搾り取ってるように見えるのか
    次のライブの先行チケットでもついてるようにみえるの?
    それにしたって、選ぶのは客だからな

  161. 157は感情フィルター少し切ろう

  162. 160
    163
    あ、「搾り取る」が不満だったの?
    ビジネスやる側の話だから、「客が全員搾り取られる」とは言ってないんだけどなぁ
    ソシャゲもバカから搾り取るビジネスだけど、全員が全員課金させられてる訳じゃないだろ?
    同じ話ですよ

  163. 165
    好きなことに金を使うことを搾り取られると言うのか
    そもそも誰だって嫌なら金出さないんですよ

  164. 165
    君、ちょっと黙っててもらえる?
    お前みたいな馬鹿がいるとまたラブライバーガーって言われるだろ
    アイマス叩くのに邪魔だからどっかいってくれ

  165. なぜ全部買うこと前提なのか、ただの記念品なんだからこんなのがあってもいいじゃん

  166. 166
    そう思わせてる時点でお前は「バカから搾り取るビジネス」にずっぷりだって話ね
    別にアイマスに限った話じゃないぞ?ソシャゲやオタコンテンツ自体がそうだと思ってる
    特にアイマスは箱DLC時代からそれを一貫してるとは思ってるけどね
    何度も言うが別に悪いとは言ってないぞ

  167. 168
    オタコンテンツの叩きあいでは物販は全部買いする信者を想定するらしいからな
    ラブライブも劇場物販全部買う計算でバカにされてたし
    メガネケース9個買う奴絶対いねーwとか思いながら見てたわ

  168. 169
    好きなことに金を使う事=搾り取られる
    だとしたら、世の中の商売搾り取ってばかり、というかそれしかないことになるだろ

  169. 169ってこの間の原価君と同じ人?

  170. 171
    >好きなことに金を使う事=搾り取られる
    こんなこと一言も言ってないんだけど?
    また>>135辺りから話題ループになるから読み返してくれ

  171. 173
    ソシャゲの商売にしてもアイドルの商売にしても、他の商売にしても
    金を出す側は納得して出してるんだから、別に貴賤なんかないよ

  172. きらりのPOPはほしいわ。
    180越えのPOPとかデカいわ。マジで

  173. 174
    納得のさせ方の方法が「バカを捕まえる」と簡単だって話だよ

  174. 176
    自分の理解できないものに金を出すやつはバカだと思ってるの?w

  175. 174
    コンテンツのPOP売るだけで「馬鹿を捕まえる」だと思ってるのか
    こんな方法大半の企業はやってないとか言ってたけど、お前さんの知ってる企業はどんな展開してるの?w

  176. 178
    174じゃなくて176だったわごめん

  177. 全部集めるファンの人が出るんだろうな
    セットでもっと安く売ってあげて

  178. 177
    178
    こんな板切れ1枚に2万円も普通は出しません
    金があるとかそういう問題じゃない
    バカじゃなくて何なんだ?

  179. 181
    まぁ、世の中理解できない事って多いよな
    アルコールがダメなやつが、2万もする酒に価値を感じるわけがないし、
    現実の女に興味ないやつが風俗に行くわけがないし、
    ブランドに興味ないやつがブランド物を買うわけがないし、
    お前が興味ないなら、それを買う奴はバカなんだろうな

    お前の中ではな

  180. 181
    君の趣味は何かな?
    例えばゴルフだったとして、興味ない人から見ればクラブなんてただの棒
    野球だったとして、サイン付きのボールだって興味ない人から見れば落書きのあるただの球
    お前が言ってるのはそういう事だし、ただの板きれに付加価値をつけるのがグッズ展開だろ

    で、お前さんの知ってる普通の企業はどんな事してるの?

  181. 182
    そうだな、アルコールバカと2次バカとブランドバカだと思うよ
    だから別にアイマスに限った話ではないと最初から言っておろうが

    183
    上に同じ
    で、俺が「バカから搾り取る」モデルとは別だと思ってるのは
    切磋琢磨して品質を上げて客の自由選択から勝ち取って物を売ってる企業な

  182. 184
    その品質を上げて、ってのは、上手い酒を作るとかいいデザインのブランドを作るってのと何が違うの?
    それ、お前の好き嫌いってだけじゃね?

  183. 184
    >切磋琢磨して品質を上げて客の自由選択から勝ち取って
    その結果がお前が今バカといったブランドやアルコールなんだけどな

  184. 184は多分企業で頑張ってるんだよ
    ただ、全然業績伸びないからって自分の能力のなさを棚に上げて八つ当たりに来てるんだよ
    もうちょっと優しくしてあげよう?

  185. アンカも出せないアフィブログのコメ欄でよくやるわw

  186. 185
    違う
    「この板切れをどうやったら2万円で売れるだろう」と考えて勝負するのが「バカを捕まえてない」やり方
    「アイマスの絵が描いてある板切れなら2万円で買う」って客が既にいるのが「バカを捕まえて搾り取る」やり方

  187. 187
    無職ワロタ

  188. 189
    アイドルマスターというブランドを育てるために企業は
    寝ていた、というか何もしていない…とでもいうのか

  189. アイマスは基本的にファンに試練を定期的に与えて、ふるいにかけるからな
    で、残った精鋭のみがファンを続けるって構図
    そうやって熱心なファンを純粋にのこして長続きしてきたのがアイマス

  190. 189
    全然比較になってないぞ
    それだと両立してしまう

  191. 184 189
    ????「それ、あなたの感想ですよね」

  192. 189
    良いものを作り続けたらそれだけ固定客が出来るものだと思うんだけど・・・。
    固定客=馬鹿って言ってるようなもんだぞそれ

  193. 184
    そんな企業もう日本に存在しないんだよなぁ
    存在しても普通じゃない

  194. そもそも、1/1POPレベルだと完全に嗜好品で多売出来るような代物じゃないからな

    それでもデザインして生産して管理して、ミスがあれば回収して再生産して・・・
    って全部人の手がかかってる物で、利益は実はそこまで出てないだろ
    だからどうしても高くなる

    それでも中には、アクリル板にサンドブラスト・・・なんていうファンもいるわけだし
    物の値段じゃなく、そこまで熱心なファンを育てたことに驚嘆するべき

  195. 196
    まあ、バンナムやアニプレやソシャゲ関連が普通か?と聞かれたら言葉に困るけどな

  196. デレマスもミリマスも担当アイドルが入ってない
    上条春菜と佐竹美奈子が出れば買う

  197. 全部買ったらちょっとした中古車の値段だろ
    まあこういうの買う輩はそんな計算しないだろうけど

  198. きらりは欲しい
    きらりの等身大だろ
    めっちゃ欲しい

  199. さすがに全部買うやつはいないでしょ、買っても担当の数体程度なはず
    今回はシンデレラとミリオンに加えて小鳥さんも用意されてるのが注目ポイントやね
    もし赤羽根Pや武内Pのが作られてたとしたらネタの為だけに買いそうで怖いわ

  200. ねこねこソフトはイベント会場からこういうPOP持ち帰らせる。
    持ち帰る人は勇者と呼称される。
    これを持って列車に乗って帰る光景が凄い。
    公表されてる写真みると人は振り返ってみてる模様。

  201. そんな置く場所ねぇよ
    等身大だから家に38人分スペースが要るんだろ
    どんなデカい家だよ

  202. 204
    お前の家にないってだけだろ
    これをコンプする人は置く場所ある人なんだからさ

  203. ま~たパクライブがパクりそう

  204. イラストの出来次第では貴音は買うかもな…
    ラブライブでこういうの出されると厳しい、あれは全員欲しくなる。

  205. オワマス(嘲笑) あく作画崩壊期待の分割放送せーやw

  206. 等身大POPって
    適正価格いくらくらいか分かる人いる?
    もちろん材料費だとそうとうぼったくりになるから
    公式の版権グッズとしての値段ね

  207. 等身大POPの原価はわりと高いよ
    まあでもすぐ痛むので、コレクションにはむかないと思う

  208. 209
    デザイン料とかで千差万別だろうが、15~20kなら適正か割に安いと思うんだけど……
    でもスチロール直塗りかぁ、意外に手間なんだよなぁ、加工が

  209. 209
    本屋に勤めててこの前、監獄学園の等身大POPが届いたけど、
    領収書は1万7千5百円ってなってた、その時は正直高いなって思ったw
    UV印刷でのPOPってインク代がまだ掛かるので余り出ないのだけど、
    UV印刷は天日に何年晒していてもほとんど退色しないし、発色も良いと言われてる
    まあ妥当なお値段なのかな・・・

  210. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  211. 210,211,212

    教えてくれてありがとう。材質によるけど
    思ってたより結構高いんだな。今回のは適正価格って事かな

  212. 214
    この板だけで1万くらいする
    これに公式がイラスト入れるわけだからまあこんなもん

  213. 社名を893プロに変更しろよ

  214. どこのバカが全部買うんだよw
    こんな誰でも買えるものに価値はないよ。76万あるなら76万で買える一点ものを選ぶ

  215. パクちゃんが指しゃぶりながら嫉妬しとるでwwww
    ラブライブも等身大POP出来ればイイネ☆

  216. http://cur.lv/o2pc1

  217. 全部買うヤツはすごいわw
    趣味にこれだけの金を使えるだけ稼いでるんだからw
    バカには無理w

    まぁ…金あっても買わないけどなw

  218. マス豚は全部買ってやれよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#