05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

【画像・小ネタ】「誰も教えてくれないコミケの常識」が話題に!

original_20150710223803632.jpg  

 
 
 

(´・ω・`)常識的なことも知らない子が増えてるのかしらね・・・
 
 
 
 
 
 


「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」放送決定!

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」「ゆるゆり さん☆ハイ!」の新情報をドーンと公開するニコニコ生放送が決定!!
さらにそのニコ生番組の前に「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」もニコニコ生放送で放送しちゃいます!

19時00分~ OVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送
20時10分~ 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」

http://yuruyuri.com/blog/archives/3056

 
 
 
 


7月13日(月)放送開始のTVアニメ『枕男子』よりオープニングムービーが公開

2015年7月13日(月)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『枕男子』。
本作より、めりぃ役・花江夏樹さんが歌う主題歌を聴くこともできるオープニングムービーが公開された。

■放送情報
2015年7月13日(月)よりTOKYO MX・サンテレビほかにて放送開始

■スタッフ
シナリオ:綾奈ゆにこ、関根アユミ
キャラクターデザイン:山本美佳
主題歌:めりぃ(CV.花江夏樹)「枕男子」 作詞・作曲・編曲:大石昌良
アニメーション制作:Assez Finaud Fabric.×feel.

■キャスト
花江夏樹・梅原裕一郎・松岡禎丞・浪川大輔・島﨑信長・立花慎之介・鳥海浩輔・細谷佳正・村瀬歩・岸尾だいすけ・高畑空良

 
 
 
 


宮崎駿監督、短編を制作中 ジブリ美術館用の初CG作品

無題

2013年に長編アニメからの引退を表明した宮崎駿監督(74)がCGで短編を制作中だ、とスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが10日、東京都内での講演で明らかにした。宮崎監督は、映画の一部にCGを用いたことはあるが、CG作品は初めて。

 「もののけ姫」(1997年)の制作に入る前に長編として企画した「毛虫のボロ」を、東京・三鷹の森ジブリ美術館でのみ上映する短編シリーズの1作として作る。CGでの制作を提案した鈴木プロデューサーは「10分くらいだが、完成に3年はかかる。宮崎さんは新しいチャレンジに燃えている」と話した

http://www.asahi.com/articles/ASH7B5RS5H7BUCVL01G.html

そのうち長編のCGアニメ作りそう
 
 
 
 


内田彩の初イメージBD「泣きべそパンダはどこへ行った ~ハルカカナタ 口笛の旅~」が8月26日(水)に発売決定

!003_20150710204408cfe.jpg
!005_20150710204407fc3.jpg

内田彩さんの自身初となるイメージBlu-ray「泣きべそパンダはどこへ行った ~ハルカカナタ 口笛の旅~」が、2015年8月26日(水)にリリースされることが決まった。円山動物園、サッポロビール園、おたる水族館といった北海道の観光名所を訪れた内田さん。旅の中で垣間見えるおちゃめな素顔やピュアな一面はもちろん、大自然の中で魅せる美しい表情も収められ、1枚で色とりどりの内田彩が見られる作品に仕上がっている。

 また、2ndアルバム「Blooming!」発売記念イベントが新宿スタジオアルタおよび代々木公園野外ステージにて開催されることが発表されているが、さらに札幌・東京・名古屋・大阪にてインストアイベントが行われることも決まった。

 2015年7月21日(火)に開催される「うっちーの『咲いていいとも!』」はニコニコ生放送でも配信。同イベントではファンからのスタンド花を受け付けている。

http://moca-news.net/article/20150710/2015071018000a_/01/

 
 
 
 


『のんのんびより りぴーと』エンディング主題歌「おかえり」 発売延期

35_20150710204556b12.jpg

いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月5日発売として、ご案内させていただきました
TVアニメ『のんのんびより りぴーと』ED主題歌「おかえり」は
制作上の都合により発売日を変更させていただくことになりました。

●対象商品

タイトル:TVアニメ『のんのんびより りぴーと』エンディング主題歌「おかえり」
歌:宮内れんげ( CV.小岩井ことり), 一条 蛍( CV.村川梨衣), 越谷夏海( CV.佐倉綾音), 越谷小鞠( CV.阿澄佳奈)
品番:LACM-14380
税抜価格:1,200円(税抜)

●変更事項

発売日:

発売日:2015年8月5日(水) → 2015年9月9日(水)

本商品の発売を楽しみにお待ちいただいている皆様に心よりお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

http://www.lantis.jp/news.php?id=1436508000

安定のランティス
 
 
 
 


アニメ25周年記念作品 『映画ちびまる子ちゃん』12月23日(水・祝)ロードショー

visual_20150710204817ddd.jpg

http://chibimaru-movie.com/

 
 
 
 


【オーバーロード】第2話予告「階層守護者」《スペシャルver.》 公開

i1464437-1436522199.jpg

 
 
 
 


『ガンダムEXVSMB』に「ナイチンゲール」「ダブルオークアンタ フルセイバー」など参戦

20150710170944-77985.jpg20150710173636-31647.jpg
20150710175251-84635.jpg20150710180204-66288.jpg

AC「ガンダムEXVS.MB」新MS4機がリリース!「今年もやるぜ!真夏のマキシブースト祭」開催決定!

全国のアーケードで好評稼働中の「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」では、夏の機体リリースキャンペーンとなる「今年もやるぜ!真夏のマキシブースト祭」が開催されることが決定した。

キャンペーンでは、「ナイチンゲール」や「ダブルオークアンタ フルセイバー」に、「ガンプラ35周年 真夏のプラモ魂(スピリット)キャンペーン」の機体「パーフェクトガンダム」、「VS.コンクエスト第15シーズン」の報酬として先行リリースされた「マラサイ&ガブスレイ」を加えた、計4機のMSがプレイヤー機体として新たに参戦。各機体の詳細が明らかにされたので、さっそく紹介していこう。

http://www.gundam.info/topic/13456

 
 
 
 


ポケモンがおじさん化したカオスアプリ『おじモン』登場!!

00125.jpg0044.jpg

世界的に有名なポケモンに登場するモンスター達が全部おじさんになってるという奇妙なアプリ『おじモン』がスマートフォンアプリとしてリリースされた。このアプリはモンスターボールで「おじモン」を捕まえて地下で強制労働をさせ、コインを増やしていくという放置型アプリ。

放置型アプリではあるが、モンスターを捕まえれば捕まえるほどレベルアップし、また獲得コインに応じて報酬も貰えるので完全に放置というわけには行かない。出てくるモンスターはあえて名前を書かないが超有名ポケットモンスターがおじさん化したものばかり。

コインを一定数貯めるとレベルアップし新しい「おじモン」が出てくるぞ。また「おじモン」を捕まえるとレベルアップし一定数レベルアップさせると更に上級の「おじモン」にパワーアップ。
地下で強制労働する際のコイン獲得数が増加する。

稀に仕事をさぼって寝ている「おじモン」が出てくるので、その際はタップしてたたき起こそう。

完全無料でアプリ内課金も無しのアプリとなっている。
こちら『おじモン』はiOSとAndroidでリリース中。

http://gogotsu.com/archives/9279

任天堂が怒るぞ
 
 
 
 


シリーズ36作目は『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』に決定

2055768_201507100285481001436506863c.jpg

春休み映画の定番として毎年公開されている『映画ドラえもん』シリーズ36作目となる最新作のタイトルが、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』に決定し、2016年春に公開されることが10日、わかった。

1989年公開の人気作を生まれ変わらせ、7万年前の太古の日本を舞台に、ドラえもんやのび太たちが冒険を繰り広げる。

1989年に公開された『のび太の日本誕生』は、原作者の藤子・F・不二雄氏がライフワークとして取り組んできた『大長編ドラえもん』の10作目となった特別な作品。
映画シリーズ歴代1位の動員数420万人を記録し、公開から26年が経過したいまも高い人気を誇る。
そんな作品を『新・のび太の大魔境』を手掛け、丁寧なキャラクター描写に定評のある八鍬新之助氏が脚本・監督し、新たに生まれ変わらせる。

ストーリーの発端は、家でも学校でも叱られてばかりののび太が、家出をしようと思い立つが、どこに行っても持ち主のいない土地はないとを知ることから始まる。
ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫もそれぞれの理由で家出を決心するが、みんなで行くところがなく途方に暮れ、いっそのことまだ誰も住んでいない太古の日本へ行こうと考え、史上最大の家出へと出発する。

http://www.oricon.co.jp/news/2055768/

またリメイクか
 
 
 
 


『ストリートファイター5』ケンのトレイラー公開

誰だよお前ってなるわww
 

 
 


「World of Warships」、世界統一で“旭日旗”の使用を見送り日本軍の旗には“日章旗”を使用。MOD利用はOK、クランマーク使用はNG

wows_02.jpg

Wargaming.netは、現在オープンβテストを実施しているオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、発表以来、議論の的となっていた日本海軍の旭日旗について公式フォーラムを通じてガイドラインを発表し、旭日旗の使用を全面的に見送ることを発表した。

 これにより、ゲームに登場する日本海軍の軍艦の旗には、日本の国旗(日章旗)、いわゆる日の丸が採用され、旭日旗はゲームから全面的に排除されることになる。今回定められたガイドラインは、アジア地域のプロデューサーTanitha氏により発信されており、日本法人ウォーゲーミングジャパンも同様の方針で対応を行なうことになる。

 旭日旗排除の理由は「旭日旗をめぐる歴史的、政治的な軋轢ばかりが先に立ち、結果として弊社のゲームの魅力を伝えにくくなるのは弊社の望むところではありません。今後、更なる誤解やプレイヤー間の対立や議論、対応の差異等を避けるため、弊社はガイドラインを制定いたしました」としており、2013年以降、日本を中心に継続していた旭日旗問題について、全面排除という形で解決を図る方針を明確にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000076-impress-game

(´・ω・`)アニメといいゲームといいめんどくせー
 
 
 
 


ありのままじゃない!注文して届いた「アナ雪」の誕生日ケーキが残念すぎるww

無題

数時間で2000以上のコメント

この写真が投稿されると数時間で2000以上のコメントが寄せられました。

誰かが何時間もかけてこれを作り上げたっていうのが泣けるね
出来上がって「完璧!」って思ったのかな、それとも「酷いけどまあ気づかないだろう」って?
現実ってこういうものだと突きつけられている気がする
これがもしその女の子の家族が一生懸命作ったものだったらって考えてみたら涙出てきた
でもドレスは届いたケーキのほうがきれいだと思うけど
テレポーテーションの失敗みたい
ケーキの値段に、子供たちへのカウンセリング代は入ってる?

でも、中にはこんなフォローもありました。

「あんまり似てたら、切って食べるの辛いでしょ。かえって良かったじゃない!」。確かに。

http://irorio.jp/umishimaakira/20150707/243576/

 
 
 
 


ニンスレのアンケが凄いよくなってた

F6hmmcZ.jpg

 
 
 
 


自衛隊徳島地本と深崎暮人先生コラボ

jieitai_bosyu_tokushima.jpg

なんかどの女もエロそうやで
 
 
 
 


台湾TVの天気予報がなんかかっこいい

CJh4N8ZUkAAetPM.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)おおかみこどもってことでケモナーレベル・・・オレは3段目までいける
 
543_201507102235594df.jpg
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 別に知りたくもない

  2. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  3. ゴキゲンワーゲン

  4. ラブライブ2,3位おめでとう
    ていうか先週のが3位って他のアーティスト何してたん

  5. 俺も三段目まで

  6. >>2
    コピペ乙 
    普通な人はそんなコピペしないので、仲間ですな。仲良くしようぜ。

  7. 1行コメのやら管は

  8. 誠意を見せろ

  9. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  10. コミケも18禁扱ってるのにガキニキばっかだからなぁーもう長くはないだろうね。

    こうやって古くからの伝統は糞ガキのヒャッハーによってつぶされてくんだよな

  11. ドラゾンビと株のご飯の思い出が汚される

  12. 金 ド ブ

  13. 管理人今日も味噌負けてダントツ最下位でどんな気持ち?

  14. 管理人今日も味噌負けて ダントツ最下位でどんな気持ち?  

  15. 管理人 今日も味噌負けてダントツ最下位でどんな気持ち?

  16. >旭日旗の使用を全面的に見送ることを発表した。

    自衛隊が普通に使っているのに?

  17. 2段目までが限界

  18. 最後の右はなんか違う

  19. 【注意】
    ラブライブ劇場版・CD絶好調でアンチ様の機嫌が非常に悪くなっております
    唐突に発狂する可能性があるので注意してください

  20. 人型でも別種族が多いのに
    一番人外なのが人とのハーフという・・・

  21. ツイッターでフォローしただけで新刊貰えると思ってる奴の頭ん中覗いてみたいわ

  22. 本当に本人に届くと思いませんでしたじゃねぇよ
    本人に届かなければいいと思ってんのか
    やってること最低だぞ

  23. 管理人 今日も味噌負けてダントツ 最下位でどんな気持ち?

  24. ※21
    パカ\お前の新刊なんて所詮その程度価値なんだよ/

  25. きらりどうした?
    口調が向井の姐さんになってんぞ

  26. けいおんは1位2位同時入りと2位3位同時入り両方してんのか

  27. 19 寝言は凜ちゃんラーメン食ってから言ってろ

  28. ニンジャスレイヤー1話でDISって奴は見る目なさすぎだろ・・・・・・・

    やらカスでもDISり記事書いてたけど見事にハズれたな
    今ニンスレ見てない奴はアホ

  29. ※22
    ラブライバーが普段やってる事に比べたら可愛いもんよ

  30. え、ムシキング復活とか胸熱

  31. てめぇの好みなんざ聞いてねえんだよ

  32. 今日も何のネタもねーな

  33. おおかみこども×ラブライブはなんかキモイわ・・・そこまでやるかね

  34. ゼロカスの羽根ならギリ許すが
    ズドブリの羽根付けたら敵とみなす

  35. 28
    シルバーカラス渋すぎてカッコいい

  36. きらりんのは別キャラのセリフが表示されてるんだろうけど思わず笑ったわw

  37. コミケは行かないけど面白かった
    しっかし
    >100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて
    >支払いをしようとする人がいるので注意。
    この話は何だかねぇ…ハァ…

  38. 俺は1段までやで…
    犬姫はいけるわ
    他は無理や

  39. 28
    一話で切って何が悪い

  40. 2枚目までかな

  41. Mステ見なかったけどやっぱAKBってラブライブとか見下してたのか
    図に乗る気持ちもわからんでもないけど初心忘れたらあかんよね

  42. ラブライブに絶望してる糞女だれや????

    こいつ性格悪そうやし不細工過ぎちゃうかw
    なんでテレビ出てるんやろ
    こいつとマツコDXとミツコDXとナジャグランディーバ並べたら
    ナジャ>マツコ>ミツコ>>>>>越えられない壁>>>Mステでラブに絶望してる糞女

  43. 1は素数じゃねえよ!w

  44. きらりワロタwwww拓海かよwwww

  45. 五年後、あるいは十年後、
    ナンバーワンブロガーになっているやら管なら、
    catはスルーしたはずだぞ?

  46. ざーさん完売まだかよw

  47. 28
    あんなの喜んでみてるのはニコ厨だけ

  48. つむぎは獣ですかね

  49. 43
    パクちゃん落ち着けよ

    もはや何言ってるかわかんねえ

  50. >自衛隊が普通に使っているのに?
    朝鮮人に理屈が通用するなら東アジアはもっと平和だよ

  51. >(´・ω・`)常識的なことも知らない子が増えてるのかしらね・・・

    ・カタログすら買わない、読まないドアホ。
    ・もともと常識を持ち合わせてない。
    ・自分さえ良ければという自己中心者。
    エトセトラ。

     ありすぎ。

  52. スタジオのほとんどの人が
    軽蔑した目で見てたけどな

  53. スケブ持って行ったら絵師に絵を描いてもらえるのか

  54. 28
    ぶっちゃけ前期後期合わせて一番面白いのはニンスレだわ
    ニンスレのシュールな笑いとフラッシュアニメのチープさがいい具合にマッチしてる

  55. 54
    描いてくれる人はブースに「スケブ受け付けます」って出してる
    それ以外の人に頼むのはNGな

  56. 人間がコスプレしてるだけのやつはケモナーに入れんなよ

  57. 管理人、二段までに留めておけよ

    あと、常識の無い奴っていつの時代もいたで
    ネットで他人の目が厳しくなった分、今の子のほうが常識あるかもな

  58. >身の丈にあった量を刷らないと在庫で部屋が埋め尽くされる。
    これ
    これがほんと辛い
    最後には金かけて作ったものを泣く泣く処分することになる

  59. ニンジャスレイヤーは今回フラッシュアニメみたいな表現少なかったから観やすかったわ
    普通にまともに作ってくれるのが一番いいね

  60. 58
    逆にネットに触れてるせいで距離無しモラルゼロのアホもおるけどな

  61. 薄い本含めるなら1段目だけ アニメ見るなら3段目以外

  62. なんかコミケカタログの後ろの方に乗ってるネタばかりだったな

  63. コミケ関連はどうでもいいな。
    最近World of Warshipsやってるが艦これの知識が地味に役立ってるなぁ
    Tanksの方は戦車の名前全然わからなくてスグやめちゃったが、こっちは日本のであれば比較的知ってるのが多くて&艦娘の元の艦が見れるのもあって楽しい(FPSほとんどやったことないので下手だけど)
    ドラゴンズドグマオンラインはなんかもう飽きた。フィギュアヘッズは楽しめてるが

  64. コミケは全員参加者とかまだ言ってる奴いるんだなw
    物を購入するのに割といい値段の料金を支払う側からすれば売り子がヘマをした時の言い訳でしかないんだよな
    別に過剰なサービスは求めていないが、何時間も並ばせる行為は明らかに売り子が買い手に対して上から目線の対応をしている証拠
    在庫がどれだけか把握できてるならそれなりの対応方法を考えるべきでしょw
    全員が参加者と言いたいならその辺わきまえてから発言してもらいたい

  65. お前らコミケットカタログはちゃんと買えよ?
    一般参加はそれがチケット買う代わりになってんだから

  66. おおかみこどもってソイレントグリーンみたいな話なの?

  67. 宮崎駿が堺雅人になってるぞ

  68. >ポケモンがおじさん化したカオスアプリ『おじモン』登場!!
    これは著作者人格権に触れると思うんだが
    大丈夫なのか?
    裁判になったら負けるぞ

  69. コミケスタッフの「走らないで下さい」は逆に走れって言ってる様なもんだよなぁ。
    でも、走っちゃダメですよ~♪

  70. 28
    1,667
    涙拭けよ

  71. >2013年以降、日本を中心に継続していた旭日旗問題について

    ”姦国中心に”の間違いだろ

  72. ドラえもん ギガゾンビの逆襲のリメイクはよ

  73. 安倍はマジでアホ

  74. ポケモン世界で生きていくにはあのくらいの力が必要なんだろうな

  75. 4段目右までいける

  76. 商売は無理だがナーガは絵柄しだいでいける

  77. 普通は最後以外全部いけるだろ

  78. でんでん現象

  79. 28
    まなびライン以下のゴミが何だって?

  80. 三段目はケモレベル判定だと
    右と左でかなり隔絶してると思う

  81. やっぱ ワイプって必要じゃねーか

  82. 会場内の臭いってどうなの?
    イメージでは、梅雨時の満員電車・・・

  83. 旭日旗が使えないってそんなに話題になることなのかなぁ
    いちいち文句つける人たちも面倒だけどそれにいちいち反応してるのも面倒というかバカらしいよね

  84. 「誰も教えてくれない」じゃなくて、普通は自分で勉強して知るんだよなぁ…。

  85. うっちー、いつ北海道来てたんだよ・・・

  86. 俺はにゃーたん貰っていくので、他のはみんなで分け合ってくれ

  87. 88
    じゃあ、俺はアルベドさん貰っていくけど構わないよな

  88. これパヤオはローニャの影響があるんだよね
    特番で五郎が親父が今はこんな事できるのかて驚いてたって言ってたし

  89. カンバッチをジャラジャラ付けて人込みを歩かない。
    引っ張られてなくなっても暴れない

  90. さすが20年戦士ウサミン
    あとY太よりヤバい人のツイを載せるのはやめようね

  91. 刹那機何機増やしてんだよw
    ナイチンゲールもサイコドーガ付きとか

  92. つむぎちゃんかわいいのに…

  93. 84
    あれよりはかなりマシ
    館中は意外と空調が効いてて涼しい
    晴れてる外で並んだり、遠くから見ても分かるような
    混んでる所に近づかなければ問題なし

    匂いも同様
    臭い人がちょいちょいいるが、お互い動いてるのでエンゲージするのは一瞬
    行列でやばい人の隣にならなければ匂いで死ぬ事はない
    横になったら諦めろ

  94. 救護室のお医者さんはマクロスの某キャラのモデルの人w

  95. 昔は出てたけどもう行かなくなった30代ですが懐かしいな

  96. やっぱやらかん、ホモ?サバゲー切ったんだなぁ。
    サバゲシーンはC3部並に酷かったからなぁw

  97. トイレッツ、ゲーム感覚で面白そうだから男性キャラ版で女子トイレにも導入して欲しいと思った

  98. スタッフが無能。つまらん言葉考えてきてアフィに取り上げられようとする

  99. 旭日旗使わないなら日本の軍艦も使うなよ

  100. ユリ熊、地味に好きだったわw

    4段目左でクマニーしたい

  101. 一方現在のニンスレの再生数は

    売上といい典型的なでんでん現象に陥ったな

  102. 最後の画像、オチとしてユリ熊とつむぎを持ってきたのは何気にツボった。
    俺は3段目からキツいなぁ。
    アメリカでは規制が厳しくてこれでもおkという話ホントなのかにゃぁ?

  103. 今度は日本誕生かよ
    元々それほど面白くないんだけど

  104. きらりはどうしちまったんだ?
    十分強いと思うが

  105. 俺ケモナーじゃないけど、全部いける

  106. 触手はけものじゃない

  107. 1段目で限界です

  108. コミケ巡回中の戦闘糧食は、
    チップスター(塩分補給用)とカロリーメイト(フルーツ味)
    少量、軽量、高カロリー!

  109. にゃ~たんとミルヒがなんか似てて笑う

  110. 111
    基本、行列で動けないから糖分過多に注意しろ
    水分補給にスポドリは優秀だけど、糖分が多すぎるので500ml以上は飲むなとまではいわない注意しよう
    もしそれ以上の水分補給がいるなら同じミネラルドリンクたる日本古来の知恵、麦湯(麦茶)がオススメ
    当然、砂糖抜きだぞ、スポドリ止める意味がないからなw

  111. 101
    ほんこれ
    日本の艦船なくせばゲームの魅力は半減、でもトラブル防ぎたいというヘタレ
    「かぎ十字」も元々ナチとはなんの関係もないのに酷い扱い
    基地外はほんの一握りなのに声がやたら大きい

  112. 駿のところが真田丸の画像になってんぞちゃんと仕事しろ

  113. 俺も3段目までならケモナーも受け入れることができる

  114. 100ウォンなんてどうやって入手するんだ?在日さん?

  115. 在日だろw

    祖国に旅行に行ってお釣りでもらったはいいが、日本で円に交換できない
    (or交換したら手数料の方が高くつく)からな。

  116. 雪アナケーキ誰かに似てるなーっと思ったら西川史子だ!

  117. 旭日旗に歴史問題も何も無いのにね。

    韓国があの旗にあれこれ言い出したのは2011年から。
    それ以前は使ってても何も言わなかったのに突然発狂し始めた。

    ごね得ってやつか。

  118. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  119. 毎年湧いてくるニワカの教えたがり

  120. ノイズィーマジョリティに、一時しのぎでも屈すると、どんどん要求が跳ね上がるんだけどな。

  121. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-mercurial-r9.html nike mercurial r9

  122. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-roshe-custom-floral.html nike roshe custom floral

  123. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-sb-uk.html nike sb uk

  124. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-90-girls.html nike air max 90 girls

  125. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-air-max-torch.html nike air max torch

  126. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-mercurial-vapor-berry.html nike mercurial vapor berry

  127. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-free-roshe.html nike free roshe

  128. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-free-run-eastbay.html nike free run eastbay

  129. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-air-max-97-shoes.html nike air max 97 shoes

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。