05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

【画像・小ネタ】ツイッターで「童貞を殺す服」というタグが盛り上がる!童貞ってチョロイからな

20150416232122.jpg    

 
 

(´・ω・`)童貞殺すなら服じゃなくてちょっと優しくしてあげて勘違いさせればすぐ殺せるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


アニメ化も時間の問題だろうな

 
 
 
 


「Classroom☆Crisis」第ニ話「リストラの教室」 予告動画公開

 
 
 
 


深夜作品CD最高売上

進撃の巨人 260,841 自由への進撃
マクロスF 259,453 マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀
けいおん! 204,606 けいおん!!/劇中歌集「放課後ティータイムII」
血界戦線 202,312 Hello,world!
革命機ヴァルヴレイヴ 178,711 Preserved Roses
らきすた 171,756 もってけ!セーラー服
Angel Beats! 154,761 My Soul,Your Beats! / Brave Song
涼宮ハルヒの憂鬱 147,303 涼宮ハルヒの詰合
ラブライブ 125,617 Best Live! collection/μ’s

進撃さん強すぎ
 
 
 
 


今週の銀魂で矢吹先生・・・っぽいイラストwww

1_20150708215729ab7.jpg
2_201507082157282e5.jpg
3_20150708215726b44.jpg

 
 
 
 


『STEINS;GATE 0』発売日告知トレーラー

『STEINS;GATE』の正統続編『STEINS;GATE 0』がPS3、PS4、PS Vitaにて2015年11月19日に発売決定!
http://steinsgate.jp/

 
 
 
 


歌い手「衣装作って~」 絵師「衣装はお金がかかります」 歌い手「は?プロじゃないのに金とんの?」


11_20150708220808352.jpg
12_20150708220807734.jpg
13_201507082208055e2.jpg
14_201507082208045c6.jpg

歌い手とかまだいたんだ・・・とっとと滅びろ
 
 
 
 


ベルセルク連載再開

453

待望の隔号連載スタート!
別冊付録に計100Pの別冊ベルセルク

どうせすぐ休載や
 
 
 
 


マンガ・アニメ原作のドラマが増加&失敗する理由が悲しすぎる!

無題

ドラマや映画はオリジナルストーリーで挑戦する作品もあるが、近年圧倒的に目立つのが漫画や小説を原作にしたストーリー、いわゆる“原作もの”だ。また最近はマンガや小説だけでなく、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写化も発表されるなど、アニメ原作ドラマも出てきている。

 このような風潮は今に始まったことではないが、テレビ業界に生きる人々はどう見ているのであろうか。ストーリーを作成する脚本家に話を聞いた。

「本音を言えば、原作のないドラマを作りたいです。
でも、オリジナルでストーリーを書いて、どんなに面白いと自分が思っても、テレビ局には企画が通りません。
今は三谷幸喜さんや野島伸司さんなどの大御所しかオリジナルストーリーの企画は通らないと言われていますからね。
局から言われた原作ものを脚本化する仕事ばかりの毎日です」(テレビドラマ脚本家)

 現場のスタッフはオリジナルストーリーを書きたいとのことだが、なぜ原作ものが多いのか。プロデューサーに話を聞くことができた。

「ドラマでも映画でも、企画段階でプロット(あらすじ)や脚本を作成しますが、オリジナルストーリーの場合には当然ながら文字しか見せられるものがありません。そのため、局の上層部やスポンサーの承諾を取ろうと脚本を読んでもらっても、本当に面白いのかどうか理解してもらえないのです。そこで上層部に理解してもらうために、既に絵や映像がある漫画やアニメに手を出すのです。それらを見せて『これをドラマ化します』と言えば、スムーズに企画が通るのですよ」(ドラマ制作会社プロデューサー)

http://tocana.jp/2015/07/post_6753_entry.html

 
 
 
 


あけくちが見当たらない!? 「開かずのチョコボール<チョコ×ココア>」が話題

 
 
 
 


<玄田哲章>30年以上声優を務めたシュワルツェネッガーとの初対面に大興奮

6

 米俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんと日本語版声優・玄田哲章さんが6日、東京都内で行われた映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」(アラン・テイラー監督)の舞台あいさつで初対面を果たした。玄田さんは、シュワルツェネッガーさんが新人時代から30年以上、通算30本以上のすべての出演作の吹き替えを担当してきた。初対面で玄田さんは「30年間の念願でした。このようなチャンスは本当にうれしかったです。生のシュワルツェネッガーさんはとても大きく、オーラが違いました」と大興奮だった。

 吹き替えを30年以上担当してきた玄田さんに対して、シュワルツェネッガーさんは「世界中で私の吹き替えをどんな方が演じているのか、気になっていました。初めて日本の吹き替え声優のあなたとお会いできて光栄です。私の声を100年間ぜひ演じてほしい!」と玄田さんと固い握手を交わした。玄田さんは「100年間演じてほしいという言葉は、最高の褒め言葉です。まさに身が引き締まる気持ち。私もできる限り、シュワに応えていきたい!」と決意を新たにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000011-mantan-ent

玄田さんの存在感やべぇな
 
 
 
 


車の運転に自信を持っている人を年代別に表したグラフwwww


111_20150708222337a68.jpg
112_201507082223368a6.jpg

高年齢者はやっぱだめやなぁ

 
 
 
 


アニメ『GATE(ゲート)』2話予告動画公開

 
 
 
 


ゴスロリ様は家ではジャージ

534534_20150708225228b6f.jpg

 
 
 
 


『心が叫びたがってるんだ。』特報映像第2弾が公開

泣いた
 
 
 
 


くっそつまんなそうでワロタwww

hHTKtKs.gif

 
 
 
 


盗撮ライバー「警察来たら罪は償う」

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)1ヶ月ぶりの風邪で記事少なめ・・・めんご
 
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言

  2. お前らはいつもチョロいよな

  3. 団塊死滅しろ

  4. オタクだの童貞だの常時見下す存在がいないと生きていけないのか
    それは恋ではないのか

  5. 管理人免疫落ちてそう

  6. モテる服って意味じゃないんだ?

  7. 深夜作品CD最高売上って何でシングルとアルバムがごっちゃなんだ??

  8. キチガイをフォローしたり話しかけるような馬鹿はネットやるなよ
    歌い手とかただのキチガイなんだから関わっちゃ駄目

  9. やら管不健康すぎるだろ 何回体調崩してんだよ

  10. 修正しまくりの地鶏がすごく気持ち悪いw

  11. やら管、やる気ないなら閉鎖しなよ

    お前の代わり、いくらでもいるんだよ

  12. ロナウドワロタwwwww
    もういい加減外人だして褒めてもらおうとするのやめろよ気持ちわりい

  13. ラブライブって大してCD売れてないんだなw
    こんなのが年間覇権()

  14. 風邪ですか・・お大事に・・・
    後、童貞のために服選ばないだろ・・・普通にブランド少しいれるくらいだろ・・・

  15. 歌い手もう垢消してんじゃんww

  16. ぶっちゃけやら管、個人としては日本でもトップレベルに呪詛浴びてそうだからな

    死んだら沢山の人喜ぶだろうなぁ
    ノ○ルとか

  17. 管理人さん大丈夫ですか?心配です。
    あったかくしてしっかり水分補給して、とっととクソブログ閉鎖してくださいね

  18. 管理人アニメ見過ぎて寝てないのか?

  19. クリロナカワイソスwwww

  20. 結構頻繁に風邪引いてますな

  21. 交通事故死者数って、運転して事故を起こして死んだドライバーの数字なん?
    歩いてて轢かれたとかそういうのも含まれてんじゃないの?

  22. 女の感覚だと微妙にズレがあるな

  23. そういや深夜作品のCDやゲームランキングはよく表で見るけど漫画や小説はないな

  24. えなこ復活してたんか

  25. ゴスロリ先輩のジャージ姿見たい

  26. クリロナにこんなことさせんなカス

  27. 誰が着るかの方がはるかに重要

  28. 一か月前にも風邪をひいたって事だよな?
    その前には腹も壊していただろ?
    やら管、ラブライブ!よりも先に死んじゃうんじゃないか?

  29. 2週目にしてモバマス2100以下なのは記事にしないのか

    http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150708067/

  30. ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

  31. モレラ岐阜は田舎なのか・・けど舞台挨拶土曜だからフィルムコマ目当ての人にもいいんじゃね?

  32. 風邪引いたらアナルに長ネギ挿すんやで~

  33. 文字の企画書でプロデューサーのGOサインが貰えないなら
    漫画で企画書をあげればいいじゃまいか

  34. 予告だけで判断するのもなんだけど
    クラスルームとGATEは2話目も微妙そうだな

  35. ええんやで

  36. これ神戸屋の制服じゃねえの?

  37. 事故を回避する自信?
    ねえよ、そんなの!
    だって向こうから突っ込んで来るんだぜ!
    先週だって、前から指示器つけずに減速せず曲がってきたり
    進行方向しか見てなくて後ろを確認せずに道路に入ってきたりする高齢者はマジ怖い。
    このグラフ見て高齢者が自分の危険運転を意識してないことがわかったぜ

  38. そういや洲崎西は記事にしないの?

  39. 流石に星座は無理がある 俺も含めて身の回りにてんびん座が5人はいるんだが…。
    彼女いない歴=年齢ですが…。

  40. こいついっつも風邪引いてんな

  41. >「警察来たら罪は償う」
    自首しろアホ

    >共産党の反原発デモの女
    乳に正の字はアカンw

  42. 詩夢くんは只のニートだろ?

  43. ドクササコって強姦犯に毎日食べさせたらいんじゃね?

  44. 局から言われた原作ものを脚本化する仕事ばかりの毎日です」(テレビドラマ脚本家)

    それでまともな脚本を仕上げることが出来ないから、いつまでたっても自分のしたい仕事ができないんだよ
    チャンスをまともに活かすことも出来ないのは才能がない証拠だよ 筆が早いだけで何の存在価値もない

  45. スタジアム建設は誰も止まられないようだね。誰をテロれば止めれるんだ?関係者全員かな?

  46. つうか、この新国立競技場を設計したザハ・ハディドって人は欧州圏じゃ
    「作れない競技場を設計する設計士」として欧州の公的施設コンペからハブられてる人だったんだぞ
    事実、以前オーストリアのW杯立候補を潰したのは、10年で出来ると言ってた競技場が完成せずに
    20年かかっても完成しなくて設計変更までさせられたからってのは結構有名な話
    そんな人に頼んだ(しかもコンペ時点で従来工法では完成に10年かかると本人が認めてた)時点で詰んでると言わざる得ないって

  47. すごい久々にけいおん映画見てるけどラブライブなんかより3億倍はおもしろいな
    あのクソアニメと違って狙ったような台詞なんてほとんどないのに完璧な青春を描いてるのがマジですごいと思う

  48. こいついつも具合悪そうにしてるよな

  49. 顔が良ければ服着てないのが一番好き

  50. 平坂読のラノベは前半しか盛り上がらないから
    今の段階でアニメ化するのはある意味間違ってないかもしれない

    まぁ後は悲惨な事になって、アニメから入った人は苦しむんだけどね

  51. クリロナほんと観てて可哀想だったわ…

    つかガチで蛆の遠回しな日本ネガキャンなんじゃねーの?
    これ観て楽しめって本気で思ってんなら蛆はさっさと放送権返せよ

  52. 俺、歌い手ですよ?wwwwwwwwwwww
    さり気なくえなこ復活してるし

  53. やら感MERSか、残念だな・・・

  54. 管理人さんお大事に。

  55. 無駄金使いすぎだろジャップは

  56. 世界的スターの扱いとか世界中が見るってことがわかってないのかな

  57. やら管死んだら、俺にブログ権くれよ。アニプレ、ラブライブマンセー記事一生出さないから

  58. 話題に乗っかってセルフィーする豚女共マジきめーな

  59. 童貞さ~ん、バカにされてますよー?(嘲笑)

  60. やら管風邪ひきスギィ!
    十分な睡眠と休養をとって、どうぞ

  61. みんな、えりりか じん でググれってさ。

  62. ああ文章読んでイメージ構築できる人間が上にいないから最初から絵の用意してある原作ものばかりになるってことか
    ゆとりの悪循環だな

  63. FXで溶かした顔が見れた!
    見れたよオオオオオオおお

    FXじゃないだろうけどこの際OKだよぉ!

  64. ラブゲームが好き? ゲームってTVやPCゲームの?

  65. ゆうきゆうそくほうしね

  66. 風邪ってそんな頻繁にひくもんなのか
    そういやしおやてんてーって久し振りに見かけたわ

  67. バカに見せるためのオリジナル脚本なら最初から配役イメージ表も作っておけばいいだろ
    これはアベカン黒服
    これはヤクショ合羽
    これはゴーリキ全裸
    みたいな

  68. 夏風邪かな。お大事に。
    ドラマは関わる企業の数が多いからね。前例主義になりやすい。
    まだアニメの方がオリジナル作品が通りやすい土壌だろうな

  69. 「本音を言えば、原作のないアニメを作りたいです。
    でも、オリジナルでストーリーを書いて、どんなに面白いと自分が思っても、テレビ局には企画が通りません。
    今は花田十輝さんや虚淵玄さんなどの大御所しかオリジナルストーリーの企画は通らないと言われていますからね。
    局から言われた原作ものを脚本化する仕事ばかりの毎日です」(テレビアニメ脚本家)

  70. クリロナクソワロタ
    あっ盗撮したラブライバーはさっさっと捕まってどうぞ

  71. さあ、ある意味「今期一番の注目作」の『空戦魔導師』がはじまたw

  72. 国立はアーチじゃなくてスタジアム部分の工費が比較のスタジアムの3倍なのがおかしいんやで

  73. もっと本気を出してください!
    そして童貞を! 童貞を殺しまくってやってください!
    童貞の・・・根絶を!
    お願いします!

  74. 最初の画像はフダンシズムか?

  75. やら管風邪よくひくよね

  76. 筋肉減ると風邪ひきやすくなるよな

  77. 80
    作家性や一定の知名度がないだけじゃないか?一旦別メディアで仕事するのがいいと思う
    丸戸や打越なんて別に売れてないけど作品観てこういうの書いてくださいってオファー来てるんだし

  78. やらかん何コスプレイヤーのステマしてんの?

  79. モレラ岐阜の前の道はかなり交通量がある道なんだが
    駅はモレラの裏側でそもそも車で行くところだから誰も樽海鉄道なんか使ってない

  80. トンキン五輪は世界に恥を晒すだけだな

  81. 風邪なんて高尚な病気にかかってんじゃねぇよ何様だクソが身体に気をつけてね!はやく元気になってね!また前みたいに素敵な笑顔をみせてね!また一緒に遊ぼうね!がんばれ!わかってんのかオラ

  82. 84
    どうせ完成しない競技場なんだから、いくらでも工費を盛れるって話なんどけどなw

  83. 30歳以上にもなって童貞なんて、いるわけないやろwwwwww

  84. クリロナには本当に申し訳ない事をした気持ちで辛くなった

  85. おい、誰だ!歌番組にクリスチアーノなんてブッキングしたド阿呆は!!
    マジで全ポルトガル人に焼き土下座しろよ!!

  86. フジテレビはなぜクリロナを出したのか
    本当にバカばっかりだなテレビ局は

  87. そもそも企画が通らないなんて昔からだしな
    宮崎駿もNHKで「若いうちはまず企画なんて通らない、だからずっと懐にしまって温めておく」と言ってたし
    もののけ姫の原案なんてナウシカより前らしい

  88. 今日のクリロナはとても観てられなかった
    本当に恥ずかしい

  89. だから五輪なんてやめてりゃ良かったんだよ
    賛成派だけで金出しあってくれればいいのに

  90. >1ヶ月ぶりの風邪
    どんだけ風邪ひいてんだよ自分wwww

  91. 単純に語彙が少ないか途中で面倒になったかだから
    同じワードを使う釣り師は三流

  92. DT殺しの最初の絵、神戸屋レストランのパン配る人だ!

  93. ステマばっかしてないで運動しろや
    ぶくぶく太るぞ

  94. ツイッターのキモオタってどうしてこうくっさいネタが好きなの

  95. でも神戸屋の制服って貧乳が着たら悲惨なことになりそう

  96. プロとか素人とか言う以前に他人だよ!

  97. ツイッターの四コマ漫画?
    画像が大きくて一部しか見られんねん!

  98. クリロナとかいう外タレ呼んだあほな番組
    フジテレビ製作やったんか。納得

  99. ロナウドいい顔してんなぁ〜 こんなんもっと外人から「バカじゃね」とか言われまくって欲しいわ

  100. 自撮りで頬っぺたふくらますヤツって
    ほうれい線消しにかかってんの?

  101. 歌「以前拝見したxxxの衣装がとても素敵で、よろしければ僕にも衣装作ってくれませんか」
    絵「いいですよ」
    歌「それで費用なんですが、学生なのであまり高額なのは厳しくて…できるだけ安価な材料でyyy円程度でお願いしたいんです…」
    絵「zzzのライブに出るんですよね。僕も宣伝になるので今回は無料でいいですよ!」

    まあ、素人のライブ程度では無料にはならんな

  102. モレラ岐阜へ映画観に行くやつ、
    列車で行って貧乏会社・樽見鉄道に金落としてやれ。マジで。

    #金満・JR東海区間は車でもいいけどw

  103. 漫画・アニメ原作のドラマが増加・失敗する理由はその後の部分も重要なのに

    >「せめて原作をそのまま映像化させてくれれば、原作ファンから怒られずに済むのですが、局の上層部は『ドラマ化するには内容を変えろ』とか『視聴率を上げるため、男しか出ない作品に女を出せ』などと言ってくるのです。その結果、原作の世界観を壊してしまう上、ストーリーも無茶苦茶な方向に進んでしまい、誰からも愛されないドラマができあがるのです。さらに、スポンサーの業種によっては原作の名シーンをカットすることもあります。たとえば自動車メーカーがスポンサーの場合、カーチェイスシーンはカットですし、飲酒もNGという具合になります」(同)

  104. 玄田さん顔がでかいな

  105. 玄田さんは戸愚炉のイメージが強いな

  106. 玄田の顔ってこんなんだったのかよ

    見ないほうがよかった

  107. 神戸屋はDT殺しと言う事か

  108. ロナウドいいな、好感度上がるわ

  109. 115
    なのに、金出す奴は何で『原作モノ』に拘るんだろ?
    改変が分かってんだから「もう、いっその事、題名とキャラ名変えましょうよ」って
    スポンサー側から意見出ないもんなんかね?

  110. 童貞関係なくね?
    スケベ心ある男だったら誰だって脱がすの面白そうだと思うわ
    単に自分が着たいけど似合わないから着れないことに嫉妬してるのを露呈してるだけ
    安定のバカッターw

  111. 業界の上層部ってほんとうに怠惰なくせに生意気なのが多そう

  112. 自分の写真UPする女きもい

  113. おい五輪関係の金額は他の国は経費だけじゃねーか
    全部かかったのは

    2000年 シドニー五輪 約50億ドル(約4,985億円)
    2004年 アテネ五輪 約140億ドル(約1兆3,958億円)
    2008年 北京五輪 約430億ドル(約4兆2,871億円)
    2012年 ロンドン五輪 約400億ドル(約3兆9,880億円)

    他所からのコピペ(為替ルートが今と違うんで注意)だけどこんな感じ、
    リオも去年の記事で都市開発費だけで1兆1千億まで膨らんだって出てた

    ちなみに東京は1兆超えてません

    アホの記事載せるなよ

  114. マンガでわかる心療内科のやついつ見てもなんかムカつくんだけど

  115. 126
    シドニー五輪以内に抑えて欲しいね

  116. かわいくない女がかわいい服を着ても意味がないんですがね

  117. 言いたいこと言えないけどここにいるよ(クリロナ)

  118. やらかんって20台半ば~後半ぐらいやろ?
    しっかり体調管理せな、ちょっと風邪ひき過ぎやで

  119. 126
    お前こそ、なに勘違いしてんの?
    この2500億は新国立競技場やその周辺整備とかの関連費用なだけで、
    他の施設改修や整備とかの経費はこの数字じゃ出てねえよ、それで総額とか片腹痛いぞw
    それでなくたってオリンピック理由に周辺道路整備とか既にやってんだぞ、それも総額に含めろや
    (そもそも計画ぶち上げた石原の目的は途切れてた高速道路の連結工事再開だったから、
    それが事実上再開して完成の目処が立ったら、明らかに五輪関連の発言が減って都知事も辞めた)

  120. 112
    くちもとをごまかせば大抵の人間は整った顔にみえるんや
    マスク効果も同じ類
    鼻唇溝の陰消すだけで10歳は若くみえる

  121. わかった、共産党の女が可愛い服を着るw

  122. 俺の彼女の服のセンスが童貞殺しと完全一致してる

  123. 五輪は味の素スタジアムでやればいい
    5万人くらい収納できたと思う
    仮設で3万人の席を作るのが安上がり

  124. やらかんは30代やで
    前自分で言ってた

  125. いや、香り違かったら味違うのは当たり前やろ

  126. 2500億円はまだいいとして維持費がヤバいだろ
    日本をギリシャにしたいのか

  127. そのまま治らないでくれ、頼む

  128. クリロナが可哀想…

  129. 一ヶ月ぶりって頻繁に風邪ひいてんだな

  130. 「本音を言えば、原作のないアニメを作りたいです。
    でも、オリジナルでストーリーを書いて、どんなに面白いと自分が思っても、テレビ局には企画が通りません。
    今は水島さんや新房さんや山本寛などの大御所しかオリジナルストーリーの企画は通らないと言われていますからね。
    局から言われた原作ものを脚本化する仕事ばかりの毎日です」(アニメ脚本家)

     現場のスタッフはオリジナルストーリーを書きたいとのことだが、なぜ原作ものが多いのか。プロデューサーに話を聞くことができた。
    「アニメでも映画でも、企画段階でプロット(あらすじ)や脚本を作成しますが、オリジナルストーリーの場合には当然ながら文字しか見せられるものがありません。そのため、局の上層部や製作委員会の承諾を取ろうと脚本を読んでもらっても、本当に面白いのかどうか理解してもらえないのです。そこで上層部に理解してもらうために、既に絵やストーリーがある漫画やラノベに手を出すのです。それらを見せて『これをアニメ化します』と言えば、スムーズに企画が通るのですよ」(アニメ制作会社プロデューサー)

  131. やら管エアコン掃除しろよ

  132. >めんご
    うぬぼれんなハゲ

  133. 不細工レイヤーがここぞとばかりに自己主張してて笑える

  134. かき氷のシロップのやつは特ダネ三面キャプターズで読んだな

  135. ドクササコはアカン

  136. ※139
    2500億程度のカネと、それに伴う維持費で国が傾くわけないだろ

  137. レイヤーきもいお前が殺されろ

  138. http://www.hunterscientific.com/airmax/where-to-buy-nike-roshe-run-online.html where to buy nike roshe run online

  139. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-mercurial-womens.html nike mercurial womens

  140. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-huarache-blue-and-green.html nike huarache blue and green

  141. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-free-run-3.0.html nike free run 3.0

  142. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-mercurial-series.html nike mercurial series

  143. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-roshe-nike.html nike roshe nike

  144. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-roshe-run-comfort.html nike roshe run comfort

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。