05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【画像・小ネタ】ソウルイーター作者の新作漫画がマガジンに掲載決定!

enennoshobotai01 (1)

  (´・ω・`)ガンガンじゃねーのかよ・・・ガンガンマジで終わるぞ    

 
 


『アイマス』10周年記念キャンペーンがローソンで! オリジナルグッズ用に、アイドル総勢38名の描き下ろしイラスト登場

無題

このたび株式会社ローソンは、2015年7月14日(火)より、全国のローソン店舗(ローソンストア100・ナチュラルローソン・一部店舗除く)で、2015年7月に10周年を迎える大人気コンテンツ「アイドルマスター」とタイアップしたキャンペーンを実施することを明らかにしました!

本キャンペーンでは、「アイドルマスター」、「アイドルマスター ミリオンライブ!」、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の中から総勢38名の描き下ろしイラストが登場!

その描き下ろしイラストを使用したローソン限定のオリジナルグッズが、先着・数量限定
でもらえる企画や「声優サイン入り色紙」が抽選で当たるリツイート企画が実施となります!

◆(1)先着・数量限定でもらえる オリジナルメモ帳(全3種)

★2015年7月14日(火)AM7:00~7月27日(月)または景品がなくなり次第終了

★キャンペーン期間中に日清食品の対象のカップ焼そばを2個購入すると先着・数量限定で
「オリジナルメモ帳」を1個プレゼント! メモ帳は中面デザインがキャラクターごとに別柄(各種12柄)になっています。
さらに、オリジナルメモ帳についている二次元バーコードを読み込むとオリジナル待ち受け画像(全3種)をプレゼント。

★2015年7月14日(火)AM7:00~8月3日(月)または景品がなくなり次第終了

★キャンペーン期間中に対象のリポビタンシリーズを3本購入すると、先着・数量限定で
「はがせるステッカー&遊べる♪ビジュアルカードセット(全3種)」を1セットプレゼント。
ステッカーをビジュアルカードに貼り、オリジナルのビジュアルカードを作ることができます。

★2015年7月14日(火)~7月20日(月)

★期間中にローソン公式Twitter アカウント「ローソン(https://twitter.com/akiko_lawson (@akiko_lawson)」
をフォローし、対象のツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様に「声優サイン入り色紙(全3種)」をプレゼント。

【景品イメージ】声優サイン入り色紙(全3種)※画像は全てイメージです。また、各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0707/ani_150707_2205665877.html

 
 
 
 


小説「楽園追放 2.0:楽園残響 -Godspeed You-」の発売が決定!

2015年9月11日(金)発売予定小説「楽園追放 2.0:楽園残響 -Godspeed You-」の予約受付に関しましてご案内いたします。
ニトストでは【特別版】の取り扱いを行います。

▼小説「楽園追放 2.0:楽園残響 -Godspeed You-」【特別版】 価格:1,620円(税込)

【特別版】にはニトロプラス描き下ろしイラスト、及び表紙のイラストを使用したミニクリアファイル(A6サイズ・フルカラー)2枚が付属します。

【ご注意】
2015年8月14日(金)~16日(日)に開催されるコミックマーケット88にて会場先行販売を予定しております。ご予約後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

予約受付期間:2015年7月10日(金)12時(正午)~2015年7月21日(火)12時(正午)
発送は2015年9月11日(金)より順次行います。

また、完売となっておりました「アンジェラ・バルザック うどん抱き枕カバー」の再販が決定しました。

▼アンジェラ・バルザック うどん抱き枕カバー 価格:12,960円(税込)

予約受付:2015年7月10日(金)12時(正午)より
発送は2015年7月31日(金)より順次行います。

http://nitroplus.ecq.sc/news#news109

 
 
 
 


まどマギ、進撃の巨人、エヴァなど 人気アニメの楽曲をフルオーケストラで聴く「アニメシンフォニア」が東京で開催

無題

東京都渋谷区・Bunkamura オーチャードホールにて、
人気アニメ作品の楽曲を「日本劇伴交響楽団」によるフルオーケストラで楽しめるコンサート「Anime Sinfonia」が2015年7月20日に開催されます。

14時30分(開演)からの昼公演と、18時30分(開演)からの夜公演と、2回に分けて行われる予定で、
司会はラジオパーソナリティなどで活躍している鷲崎 健、“はるかぜちゃん”の愛称で人気のタレント・春名 風花のふたりが担当します。

コンサートは昼と夜のどちらも、前半と後半にわけて演目を用意。

昼の前半は「魔法少女まどか☆マギカ」の楽曲、夜の前半は「新世紀エヴァンゲリオン」の楽曲が演奏される予定で、
後半は共通して「進撃の巨人」のメドレーが演奏されるそうです。

またゲスト出演する歌手・いとうかなこによる「Hacking to the Gate(シュタインズ・ゲート)」
の歌唱が予定されているアラカルト枠は、昼が「you(ひぐらしのなく頃に)」、夜が「Guts(剣風伝奇ベルセルク)」、
昼夜共通として「GATE OF STEINER(シュタインズ・ゲート)」も演奏される予定です。

チケット販売は各プレイガイドで始まっており、すでにプレミアム席は完売しているようですが、
S席(税込7,900円)、A席(税込6,900円)が販売中。

来場者には特典として、イラストレーター・憂による描き下ろしビジュアルを使った限定ポストカードが配布。

http://as01.gekiban.com/

 
 
 
 


Q.「大きすぎるバスト」と「小さすぎるバスト」、好きなのはどちらかというとどっち?

af9920082796w-300x225.jpg

女性らしさをアピールできるカラダのパーツのひとつであるバスト。でも、その大きさや形は人それぞれ個人差があります。では、男性が本当に好きなバストの特徴って? そこで今回は、バストの大きさにまつわる質問を男性のみなさんにしてみました。

Q.「大きすぎるバスト」と「小さすぎるバスト」、好きなのはどちらかというとどっち?
大きすぎるバスト……58.9%
小さすぎるバスト……41.1%

<「大きすぎるバスト」と回答した男性意見>

・「大きければ大きいほどいいと感じるから」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「胸を触るのが好きだから。小さすぎるのはガッカリする」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「興奮する」(33歳/機械・精密機器/技術職)

<「小さすぎるバスト」と回答した男性意見>

・「大きすぎると垂れてしまうから」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「大きすぎるのは、太っていそうだし垂れそう」(29歳/食品・飲料/営業職)
・「もてあますよりは小さいほうがいい」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

大きすぎるバストは、将来的に垂れてしまうのでは? とバストの大きさよりも形を重視する男性意見が寄せられました。また、バストが大きすぎるとどうすればいいのかわからない、という人も。

http://woman.mynavi.jp/article/150705-250/

 
 
 
 


ドラマ「デスノート」に中国ファンが猛ツッコミ

無題

2015年7月6日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に
日本のドラマ「デスノート」を見たネットユーザーが相次いで怒りのコメントを寄せている。

5日夜に日本で放送された「デスノート」は、すぐに中国語の字幕がつけられネット配信された。
「デスノート」は中国でも人気が高く、漫画やアニメ、映画を見た若者の多くが熱狂的なファンになった。

特に映画版「デスノート」については、「2次元をそのまま3次元にした」と絶賛するファンが多い。
以下は微博に寄せられた主なコメント。

「日本のデスノートファンに心から同情する」
「みさみさがブサブサ!」

「夜神月があんな簡単な英語も読めないなんて!」
「月は東大卒じゃなきゃ。あのレベルは中2だろ」
「平凡な月、ルックスも平凡」

「セリフがみんな棒読み」
「あれはLじゃない!」
「やっぱりLは松山ケンイチしかいない」

「私の愛するLを返せ!」
「松山ケンイチのLは、漫画のLを超えた!」
「どうしてLがあんなになっちゃったの?」

「デスノートは死んだ」
「もういっぺん映画版見ようっと!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000036-rcdc-cn

 
 
 
 


「吸血鬼ハンターD」日米共同製作でフルCGアニメに デジタルフロンティア、米国で発表

DSC05367.jpg

SF・ファンタジー小説の大家である菊地秀行の代表作『吸血鬼ハンターD』が3たびアニメ化されることになった。
しかも、フルCGのアニメとなる。

2015年7月2日、米国で開催された大型アニメイベントのアニメエキスポ2015(Anime Expo 2015)にて、日本のCGスタジオのデジタル・フロンティアは『吸血鬼ハンターD』をフルCGでアニメ化すると発表した。発表会はカリフォルニアに拠点を持つ映画会社ユニファイド・ピクチャーズ(Unified Pictures)と共同で開催、作品も両社の共同製作になる。両社が得意とするCGアニメーションでの制作になる。

『吸血鬼ハンターD』は、1983年から菊地秀行氏が執筆を開始したファンタジー小説である。吸血鬼たちに支配された未来の地球で、吸血鬼と人間の双方の血を引き、吸血鬼ハンターとして生きるDの物語が描かれる。

http://www.animeanime.biz/archives/21333

 
 
 
 


シャーロット1話のニコ生アンケ

86_20150707222149f54.jpg

 
 
 
 


新作ガンダムノシルエットが少しずつ見えるようになる

45_2015070722235497d.jpg

http://g-tekketsu.com/

 
 
 
 


みゃーもりの人すげーなぁ・・・わかんないわ

1:52~

 
 
 
 


「シャーロット」2話でOPED解禁

 
 
 
 


「おそ松さん」カラ松役を演じるのは、中村悠一

さすおに! こうなると杉田とか神谷とかもでそう
 
 
 
 


えとたまが成功してたらいろんな地方でコラボとかしたんだろうな

141254_201507072237018fa.jpg

 
 
 
 


快楽天使・・・風俗にありそうな名前

 
 
 
 


緑間ファンの誕生日はすげーな


11_20150707224125886.jpg
22_20150707224124727.jpg
33_20150707224123ae5.jpg
44_201507072241215df.jpg
 

 
 
 
 


さすがにアイマスモバマス以外はもう少しいいのもってこいよ(´・ω・`)

bWTeU0d.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日も何も無し・・・・
  
 
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 鉄血のデザイン良さそうやな

    まあ問題は監督と脚本だが

  2. 大久保篤、やっぱりフリーになったか。
    連載中にいろんなところでイラスト提供とかやってたし、
    ガンガンで描いてた作者がフリーで別雑誌連載ってのは
    珍しくもなんともないし、ガンガンヤバイ!はない。

  3. >>みさみさがブサブサ!

    こいつ日本人だろ

  4. みゃーもりすげえな

  5. シャロ1話アンケ良い感じやね
    なおケイオスやクラクラは

  6. なんもないな。

  7. なんでリヴァイがDH?あ・・足怪我したからか・・・

  8. まーたマス豚が印象操作しようとしてる…

  9. おっ

    生き返ったでw

  10. みゃーもりの人声優力高いな

  11. 今日もつまらねえネタしかないな

  12. 緑間きめえええええええええええええええええ

  13. 何もないならいい加減サイトなんとかしろや、糞管理人。
    クリックする度におかしくなってんぞ。

  14. ラブライブのライブシーン選んだの悪意がありすぎる・・2期のやつ持って来い

    ロリ巨乳のやつ個人的にはハンバーグカレーのは今期のポプラ プリンカレーのはヘスティアということだな ヘスティア見ていても同人誌一冊も買おうとは思わないアイズのほうが良いからな

  15. アンジェラのおっぱいおかしいだろ
    BBAの時と大して変わんねぇ

  16. シャーロット82ってしょぼくね?仮にも期待された覇権候補生だろ?(ちょっと格好良い)

  17. やはり巨乳は正義だ!wwwww

  18. メスイキは難しいよ
    適性が無いと無理だと思う

  19. 誰か助けて!
    ガンガンちゃんが息してないの!

  20. なもりって、この間、彼氏が発覚して騒がれてた漫画家だっけ?

  21. 少年ガンガンはやばいけどヤングガンガンはどうだろうか?
    Gファンタジーは女性向けシフトだけど少年誌扱いだ

  22. みゃーもり凄いなあwww

  23. まだや・・・
    まだ最後の切り札水野英多がいる・・・
    この作画屋がハガレンクラスの話を描けるならもう一度ガンガンの時代は来る・・・

  24. ライブシーンはどれもここでいいの?って感じするw

  25. なもりどうした
    体長すぎやしないかね

  26. 「デスノート」を見たネットユーザー←違法配信?公式配信?

    違法で見て文句言う奴はいないよな?

  27. いやなんで巨人なのにDHあるんだよ

  28. シャーロットの何がやばいって1話なのに来場者26000って

    2話からガンガン減ってくのに。そもそも興味持たれてないやんけ

  29. くまモンさんと猫さんの動画が良かったです

  30. 豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず

  31. きたえりクラスで年収どれくらいなのかね

    60 名前: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/07(火) 19:13:14.46 ID:J63KUtzI0.net [2/3]


    なぁ、これどゆこと?

  32. シャーロットの内容は
    ニコニコのガキどもには難しすぎたか

  33. ほんとに何にもないな
    快楽天に使つけただけじゃん
    漫画家の彼氏とか発狂するやついるのか?声優とかアイドルなら、まあ分からないでもないが

  34. 日本劇伴交響楽団なんて初めて聞いた
    新しくできたんだ?

  35. プリパラは2期のほうがボディの表現力が上がってて出来がいい

  36. サンゴのやつバイブにしか見えねえ

  37. おそ松は完全に中の人で腐釣って行くスタイルなんやね

  38. 普通に曹長がDHなんて訳はないと思うんだが……それこそエレンかアルミンとポジションチェンジだろ
    てか、クリスタどこ行った?中の人が中の人なんで\アッカリーン/されたのか?

  39. 猫すげぇ!!

  40. 快楽天使ってエロ本じゃねえかw

  41. みゃーもり別人みたいだ

  42. びんかんちゃん

  43. そういや今日ふくし君出てたん?

  44. 27
    どっかパ・リーグのチームとコラボしてなかったっけ?

  45. 漫画家の彼氏発覚で騒ぎって漫画家のCDが売れるのと同じくらい理解不能やわ

  46. Dは前作の評価が高いからな
    新ガンダムの方は名前を思い出せないけどあの機体に似てる

  47. マス豚汚い
    チョンかよ

  48. みゃーもりの声全然違う!すげぇ―!

  49. チョコのやつはなにが面白いの?

  50. ガンガン本誌って今何載ってるんだよw

  51. お前ら

    友利ちゃんのおっぱいしゃぶりたいよな?

  52. すげぇな緑マシーン太郎

  53. ガンガンいよいよやばくね?作家残ってるの?

  54. NEXT Gってジャイアントロボじゃないんけ?

  55. 日本と中国語圏では、「快楽」の意味が違うからね。訳としては適切かと。

  56. 鉄血やっぱ虚淵なんじゃねーかな…いや、楽しみだよ…?

  57. デュエルディスクでクソワロタ
    疲れてんのかな

  58. えとたまこれ賭けだったのかw
    こういう商品展開をしたいなら放送前にもっと宣伝活動しないと

  59. みゃーもりのナレは予想を超えてた。すげーな声優。

  60. みゃーもりすげぇ…
    予想以上だった

  61. えとたまは丁寧で良かったのにもったいない

  62. オワマス豚のセコい工作にワロタw
    どんだけ追い詰められてるんだよ

  63. 50
    禁書3つとばらかもんが2つ、零式とそれ関連の4コマ、
    藍蘭島によく分かんない少年探偵モノ、あと腐が好きそうな美少年能力モノが幾つか
    正直、ページがやたら多いんで多岐に渡って数だけは多い

  64. ■さすがにアイマスモバマス以外はもう少しいいのもってこいよ(´・ω・`)

    マス豚せっこ

  65. 64
    黒の探偵まだやってたか、よかった

  66. >>82
    1話目で80%超えってそんなに無いよ

  67. 関東中部方面ちょっと無理やり感あるな

  68. ガンガンは一応屍姫とスパイラルコンビが復活するらしいから…

  69. え?アニメシンフォギア?

  70. ライブシーンの奴ラブライブだけ作画崩壊してね?

  71. これにはモバマスPの俺も苦笑い
    実際はアイカツプリパラとその他では雲泥の差があるぞ

    WUGは見てないから申し訳ないけど分からん

  72. ワイの玄人経験からすると
    貧乳の方が触り心地は良い

  73. 64
    今月黒の探偵最終回だぞ

  74. プリパラだけレベル違うなw
    アイカツも最近CGすごいしなんで女児向けアニメって無駄に気合入ってるんだ?

  75. 74
    あの元教授の子供絡みで終わりなん
    あの犯罪博士みたいのと一緒に決着つくんか?

  76. やっぱり木村ちゃんは最高やで

  77. みゃーもりすごいな。これは声豚でも判別できないんじゃないか?

  78. 現実世界ではNBAでステフィン・カリーって緑間も
    赤司も足元にも及ばないスーパースターがいるけどな。

  79. みゃーもり驚いた
    プロすごいな

  80. ゲットバッカーズのアシスタントだったから間接的に出戻りだな、ソウルイーターの作者は。

  81. プリパラは2期になってだいぶ良くなったが
    手描きパートとの親和性はプリリズ3期の方が凄い

  82. あの中から見てダンスパートの大半でほぼレンダリングだけのラブライブ!が異質なのがよくわかる

    WUGのは云わずもがな
    だって振付考えたの総監督のシャッチョサーンだもの

  83. ガンガン廃刊待ったなしだな
    ロト紋とか好きだったな

  84. UFO買わなきゃ…
    ピヨたんかわいい

  85. みゃーもりすっげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
    さすがプロっすなぁ〜

  86. てか、ソウルイーターの作者は昔マガジンで奪還屋のアシやってたじゃん
    なんも不思議なことじゃない

  87. 鉄血なんかツインテにツノ付きのロボ娘に見えるな

  88. おそ松さんは予想通り声優イベント狙いのキャスティングのようだ

  89. >>87
    他にも今やってる野球漫画も確か奪還屋の元アシだよね。

  90. 阪大の短冊
    二枚とも字体が一緒じゃね?

  91. みゃーもりの人すげえ
    こういう「本物」に生き残って欲しいよね声優業界は

  92. なもり上手になったけど、この路線を進むのは危険だぞ。
    アニメ曲コンサート、残りA席だけのようだし成功だね。
    しかし指揮者もコンマスも曲のことには一切触れてないなw

    最近の深夜アニメで生音録音したのはバハムートとユーフォくらいだし、
    コンサート行っても違和感の方が大きい。何よりも眠くなる

  93. みゃーもり凄いわ
    誰か分からんし、めちゃくちゃ上手いのが素人でも分かる
    ナレのプロフェッショナルなんだな
    何でまたアニメ声優やろうとしたんだよ、、、

  94. マリナw

  95. アルミンのキャッチャー感すごい

  96. エレンはセカンド
    ジャンがセンター
    サシャがライトの方がいいと思う

  97. えとたま、まだわからんよ

  98. 最近すごく綺麗なちっぱいを見たので
    品乳もいいもんだと思ふ

  99. リヴァイをサード
    ライナーをキャッチャー
    アルミンをDHにした方が守備が良くなるような気がする

  100. どうしてもビッグ・オーを思い出す・・・

  101. みゃーもりの変わり様は中尾プロ以来の衝撃だわ

  102. 揉ませてくれるならなんでもいいです(素直

  103. ロリ巨乳の例えw

    でも結局絵柄なんだよなぁ~

  104. 木村さん凄いな、全然分からないわ

  105. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-air-max-hoodies.html nike air max hoodies

  106. http://www.linksbroadcast.com/id/red-nike-air-max.html red nike air max

  107. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-air-max-lite.html nike air max lite

  108. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-air-max-limited.html nike air max limited

  109. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-roshe-run-trainers-grey.html nike roshe run trainers grey

  110. http://www.equatorexploration.com/uk/cheap-nike-free-run-shoes.html cheap nike free run shoes

  111. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-95-purple.html nike air max 95 purple

  112. http://www.merlinsim.com/run/nike-mercurial-vapor-soft-ground.html nike mercurial vapor soft ground

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。