05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

ラブライブ映画を盗撮してLINEなどにうpしたアホライバーがまじでどうしようもないんだが・・・・(´・ω・`)

vNPH3Ao (1)    

 
 


1m6YyUn (1)
 
vNPH3Ao.jpg
 
JiqyZEm.jpg
 
 
 
 
盗撮した動画をLINEなどで公開
 
aBNtUOB.jpg
 
fSXBUsp (1)
 
7g3Vh4S.jpg
 
無題
 
 
 
 
 
盗撮したやつのツイート
 
355_20150706130638b00.jpg
 
 
 
 
 
ちなみにこいつは初日から盗撮を計画していた
 
無題

――――――――――――――――――――
 


 
                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \  もうなんなの????
                |    ( ●)(●) けいおんまどかでも盗撮自慢するやつとかいなかったのに!(普通はしない)
                   |     (__人__) こいつは何なの?盗撮した俺かっけええええなの?
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \  いやー俺もよくわからんわ・・・
           /    し J _}i|{  し   _    \  上映前のマナーCM見てるよな?
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ μ’sから録画録音しないでねって言われたよね?
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ もうこういうやつって高校生か大学生なんだろうな・・・
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |
 
 
(´・ω・`)3年前だけど、なのは映画盗撮してつかまった警察官いたね、こいつもやばいんじゃね
 

nanoha-top_20121213124237s_20150706131842c28.jpg

福島県警は13日、県警高速隊所属の男性巡査部長(38)が映画館で上映中のアニメ映画を盗撮したとして、
映画盗撮防止法違反と著作権法違反の容疑で福島地検に書類送検したと発表した。書類送検は10月22日付。
県警は今月12日、巡査部長を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

 送検容疑は今年7、8月に計3回、福島市や仙台市の映画館で上映していたアニメ
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」の音声や映像を携帯型音楽プレーヤーやデジタルカメラで録画したとしている。
巡査部長は「自宅観賞用として撮影した。迷惑はかからないだろうと安易な気持ちでやってしまった」と話しているという。

 県警によると、8月23日に福島市内の映画館スタッフが客席にカメラを設置している巡査部長を目撃。カメラを取り上げて福島署に通報した。県警監察課の平野亨首席監察官は「国民や全国の警察に申し訳ない」としている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000028-mai-soci

  
  
(´・ω・`)警察がツイッター垢から住所特定するだろうから時間の問題だろう・・・たぶん
 
 



 

コメントを書く
  1. とっくに通報してある

  2. ほんとラブライバー カスしかいねえな

  3. ラブライバーとアニオタは別物だよなあ?

  4. ラブライバーに失望しました。
    みくにゃんのファンやめます!

  5. ラブライブ公式ブログだから新作アニメの記事はもう書かないって事か?
    やっぱ金払わないと記事書かないの?

  6. もうすぐまどかを抜いて
    ラブライブが頂点に立つ
    さすラブ

  7. パクっていいのはパクられる覚悟がある奴だけ

  8. さすがパクライバーだなぁ

  9. ↓ラブライバーの擁護が始まります

    一部ガーwwwwwwwwwwww

  10. ライバーきも

  11. >>6 底辺1位おめでとう

  12. なのは盗撮警官の処分の内容を見る限り、それほど問題でも無い行為なのでは?
    ラブライバーに対して、少々神経質になっていやしないか?

  13. キチガイが盗撮して犯罪自慢してる、ってだけのニュースだろ
    ラブライブ関係ねぇよ

    お前は万引き起きた時に何が万引きされたかを気にするのか?

  14. さあ映画泥棒さん、出番ですよ。お願いします!

  15. 普通に犯罪だからな
    学生でも内申とか響くし行動に制限付くぞ

  16. ※13 盗撮は問題だろ 馬鹿なの?

  17. 釣りだよね? そう信じたい・・・

  18. 14
    万引き犯がラブライバー(笑)

  19. どうせラブライバーはこれもアンチの工作!アイマスガー!一部ガー!とか言うんだろうなぁ

  20. ラブライバーの常套句
    「悪いのは一部だけなんです!『母数がとても多いから』(ドヤア)、目立ってるだけなんですwww」

  21. 盗撮の話しかしてねーw
    あからさますぎて釣りに見えるがただのバカなんだろうな

  22. 14
    ご覧ください。
    これがキチガイラブライバーの実態です。

  23. 毎週のように犯罪や問題行動を起こすラブライバー

  24. さらに驚きなのがそういう話を友人としていること。

  25. さすがラブライバー
    格が違うな

  26. 劇場内での撮影・録音は犯罪となるのは当然として、その映像をインターネットでの公開・DVDに記録して販売すると、10年の懲役および1,000万円の罰金の両方が科せられるうえ、損害賠償の請求も確実になる。

  27. またゴクイチブのせいでラブライバガ~ってやつですか?wwww

  28. 釣りっぽいけど ライバーなんて元から民度低いと思われてるし別にいいだろ 

  29. 盗撮は立派な犯罪です!それくらい判らないんですかねー(ゲス顔

  30. てめえは成人してるからって勝手に高校生、大学生に決めつけんな屑
    同じコンテンツのファンやってる以上、同じ穴のムジナだろが

  31. 映画泥棒?

    すみません、ラブライブは「うまくパクる」のが売りなんでw

  32. ラブライバーが問題を起こすたびにいちいち他作品ではどうだったと触れてるのが余計に嫌われる原因だろ

  33. 興収抜くのか!窓豚ざまぁwwwww

  34. 観客動員100万人突破興行収入14億円突破したらしいね
    スクフェスのお知らせで見た

  35. 福島ラブライバーの活躍に期待

  36. まど豚もマナー最低だった
    しかもyahooトップニュースで晒されてた

  37. 盗撮したくなるほどの神作を作ったやつが悪いって名言wwwww

    …になると思ったのか?馬鹿野郎!

  38. 34
    そもそもTV版の円盤の時点でまどかには勝ってるから別に驚かんよ

  39. ほんとラブライバーて常識が無いんだな

    ラブライバーは迷惑の塊なんで外に出ないでずっと引きこもってくれ
    それが世の為だ

  40. 「盗撮したくなるほどの神作を作ったやつが悪い」
    これラブライバーの名言(迷言)に新たに追加だなwww

  41. 34
    犯罪件数でも窓豚をぶっちぎりで追い抜く!
    2冠達成だな!

  42. 本法律が制定されたことにより、劇場内での映画の撮影・録音は立派な犯罪となります。
    また、こうした盗撮映像のDVDの作成や販売、WEBでの公開も犯罪です。
    盗撮行為に対する量刑も大変重く、10年以下の懲役、もしくは1,000万円以下の罰金、又は、その両方が科せられます。

  43. 27
    書類送検だけで済んで、おそらく三、四万円の罰金を便宜的に徴収されるだけだろ?
    大変有り難い前例を、現職の警察官が作ってくれているらしい。

  44. もうね、なんなの・・・
    ラブライバーってなんなの?

  45. ラブライバー=犯罪者、キチガイ

  46. 殺人、窃盗、盗撮、不法投棄、器物破損
    ラブライバーはどれだけやらかせば気が済むの?
    放っとけばそのうち国際問題に発展するようなことやらかすんじゃね?

  47. くそぉ、一足遅かったか。ラブライバーめ、まんまと盗みおって

  48. もうラブライバーは犯罪者予備軍なんかじゃなくて
    犯罪者って呼んでいいと思う

  49. こういうバカは
    うは! いっぱい釣れた! 実は俺が盗撮した映像じゃありませ~ん、拾ったやつでーす
    とか言い訳したら笑える

    どっちにしろ犯罪だ

  50. もうさ、これだけ犯罪行為が起きてこれらをファンの一部と言うのは無理があるだろ

  51. 清々しいほどのクズっぷりだな

  52. ラブライバーの日常

  53. うっちー「頭大丈夫?」

  54. 馬鹿騒ぎや目立てればいいだけのDQNはアニメなんか見てないで
    リアルでバカやってればいいのになんでアニメにすり寄ってくるんだよ

  55. 別に俺に迷惑がかかるわけではないから関係ないね。こういう馬鹿のお陰で漁夫の利得られるからまさに馬鹿とネットは使い用www
    お前らなんて神だなんだのと褒めておけば満足する生き物なんだから満足だろ?

  56. 48
    ISISにμ'sメンバーの写メ送ってどの娘が好みですか?とか送ったりしてなかったっけ?

  57. ここまで騒がれて何も対応しなければ
    どんどん真似する奴出てきそうだな

  58. TVの円盤売り上げはまどかに負けてるじゃん。
    いつの間に勝ったことになってるんだ

  59. まどかのyahooニューストップって何?

  60. 殺人 窃盗 盗撮

  61. 60
    ラブライバーお得意の二期一巻しか見てないんじゃない?

  62. 刑事事件と扱われ、初犯なら懲役に執行猶予付き、民事で損害賠償請求の流れだろうな、負け前提の案件だと受けてくれる弁護士もあまりいないし、どっちにしろ弁護士代で預貯金がぶっ飛ぶ。まぁガチの底辺なら法テラスが使えるけど

  63. 基地外も多いのも事実。ファン数が絶対的に多いのも事実

  64. パクライバー本当にどうしようもねぇな



    完全に犯罪者集団じゃん
    そりゃ中の人にも馬鹿にされるし、世間から気持ち悪いと思われるよwwwwwwwwwww

  65. 犯罪自慢するやつってなんなんだろうね
    バイト先の先輩が「俺、前科持ちだから!」とか言って威張るとかああいうのと同類なんかな

  66. もうラブライバーの犯罪自慢はいいっす・・・

  67. はよ捕まって
    ラブライバーは犯罪集団として世間に晒されろ

  68. 馬鹿がTwitterやったらあかん

  69. そろそろ、アイツはラブライバーを装ったマス豚の犯行
    って主張するヤツ出てくるかな?

  70. まどかけいおんは盗撮するほどの価値が無かったってことだろ
    クオリティーの高いラブライブだからこそこういう問題が起こるんだよ

  71. やっぱ盗撮するんだろうなぁ~と思ってたら案の定
    花火もなんかやらかしそうだな

  72. こいつといい、伊藤君といい、パク豚最低だな!!

  73. FF外からやってくるホモほんと好き

  74. 本当アホすぎて草も生えない
    思考回路はショート寸前じゃなくてショートしちゃってるんだろうな

  75. ラブライバーきんも~wwww





  76. ラブライブ好きだったがパクリ発覚&アホなファンが増えたってのは嫌いになるには充分な事件が多い

  77. 警察官だと減給になったりするけど、無職ならダメージないのでは?

  78. マス豚必死すぎんぞ

  79. 映画どころか、他人の命を盗んだ連中だぞ?
    こんなのパク豚にとっては、日常茶飯事だよ。

  80. 無断転載してるやら糞も完全に同類だけど

  81. 映画の盗撮って罪重いんだよな
    10年以下の懲役か1000万以下の罰金やろ

  82. ほんとラブライバーって糞だわ

  83. よくあることだろ
    映画を堂々と撮影してる奴よく見かけるぞ

  84. 問題があるから捕まっているんだけどね

  85. 映画泥棒!!

  86. さすがラブライバーのホームやらおん擁護が多い

  87. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  88. アホでしょ…
    このラブライバー君は自分の家族に申し訳ないと思わないの?

  89. どんな風に育ったらここまでゆとりになるの?

  90. 可哀想にな。こんな頭に生まれて

  91. ラブライブがゴミを生み出したのか
    ゴミがラブライブに惹かれたのか

  92. ラブライバーの民度の低さはすごいな

  93. 内田「頭大丈夫?」

  94. またアンチが発狂してるのか
    盗撮されるほど面白い映画を見れないなんてかわいそう

  95. 盗撮ぐらい誰でもやってるだろ
    ラブライブだけじゃない

  96. 99
    同意
    アンチが単にラブライブを叩きたいだけ

  97. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  

  98. 犯罪者予備軍じゃなく、犯罪者やん

  99. やっぱゴミゆとり終わってんな・・・
    まさに欠陥遺伝子
    チョンレベルだわwwwwwwwwww

  100. 99
    それラブライバーだけだよ

  101. 99 100
    同意
    ラブライバーは精神おかしいから責任能力問われず無罪になるからな

  102. さすが犯罪者集団ラブライバー

  103. 盗撮ぐらい誰でもって考えがもう終わってるわ
    ラブライブ関係なく人として屑

  104. 101
    でお前は何しにきたの?

  105. 萌え豚は犯罪者ばかりだな

  106. ラブライバーさん、それ犯罪ですよ!

  107. マナー、モラルの欠片もねー・・・

  108. ラブライブ好きだが、最近の若者の目に余る行動がぜーんぶこっちに寄ってきたぐらいの屑ばかりで。
    フィルム特典で配るらしいけど、、、嫌な予感しかしない。

  109. 暴力事件とかもあったし盗撮程度じゃ何とも思わないけどな

  110. 誰でもやってるからか・・・ラブライバーはやはり危険だな・・・

  111. 流石犯罪者集団ラブライバー

  112. 何?犯罪行為もコンプリートしたいの?

  113. まーたブライアンがラブライバーの評判を下げようとしてんのか

  114. 116
    強姦殺人何でもござれ!

  115. 盗撮なんてやったこと無いけどライバーなら誰でもやってんのか?

  116. ラブライバーって窃盗盗撮殺人までしたんだよな…
    あとしてないのって強姦ぐらい?

  117. 犯罪コンプリートとか草

    いや笑えないけどね

  118. ラブライバーにとって都合が悪いことは全てブライアンの仕業
    わかったな!!

  119. マジで糞みたいなファンばっかだなこれ

  120. こいつはラブライバーじゃない

    真のラブライバーならラブライブの評判を下げようとはしない

  121. 121
    アイマスと違って女もいっぱいいるから強姦も十分あり得る

  122. うん、「また」ラブライバーなんだ。済まない。

  123. ラブライブのみんなで騒いでいい日のやつで、隣の席に盗撮してるやつがいた。
    とりあえず、すぐに止めさせて、データを消させたが、なんでスタッフにつき出さなかったんだろうって、後になってから思った。
    今でも腹立たしい。

  124. ライバーを騙るアンチがこういうことしてる

  125. 126
    じょーせーにんき なのにレディースデー効果皆無とか凄いなぁ
    てか、今だに女性人気とか言ってる時点ですげぇや
    中の人も女性だけど缶バッチ嫌いみたいよ?

  126. 128
    あなたみたいな人ばかりだったらラブライブはもっと人気がでたでしょうね^^

  127. こいつはラブライバーじゃない

    ワルライバーだ

  128. マスかき豚がラブライバーを騙ってるんだろ?
    善良なラブライバーが犯罪に走るわけ無い

  129. 133
    マスかき…
    みもにーか…

  130. 『またラブライバーか』

    何度こう思わされただろうか???????????????

    でも、またラブライバーなんだよ。

    これで全方向から嫌われない方がどうかしてるよね。

  131. パクライバー盗撮はいかんぞ!!
    ラブライバーは民度が低い!!

  132. チョンと同レベル

  133. 基地外は豚箱へ

  134. まーたラブライバーか
    とっとと潰れねぇかな

  135. 133
    ついに頭がおかしくなってしまったんだな可哀想に

  136. もうパクライバーがオタクの間ではクズ集団だと認知はされてるけど
    一般人がパクライバーとオタクを一緒抱くにするのがたまらんよなあ;
    なんでこいつらカスどものせいでオタク全般が色々言われないとアカンのか・・

  137. NO MORE 映画泥棒 パトライト男さん出番です!

    盗撮したくなる神作を作る方が悪いwww
    ほんと、まるっきりどっかの半島の言い草じゃん

  138. いくつメディアにおバカなネタ提供する気なんだよ...
    さすがに過去こんな異常な程バカが集まってたコンテンツなかなかないよ

  139. ロイコンの奴もラブライバーだろ

  140. やっぱり雑誌の通りじゃないか

  141. アンチでもここまでするとは思ってなかったわ
    ライバーの評判落とすために嫌いな映画を盗撮するという…

  142. マジで法律でパクライバーみかけたら石投げつけていい許可くれねーかなあ

  143. ※146
    そういう現実逃避はみっともないよラ豚君^^;

  144. 鯖振り回しは進展ないの?

  145. バカバカしいコンテンツがバカを生み出しバカがバカを誘いそいつもまたバカに変わる

  146. ラブライブ好きになる奴は犯罪者に、なりやすいのかなぁ?
    って冗談がソロソロ、割と真実味を帯びて来た
    研究とか検証してみようかな?

  147. (頭)大丈夫?

  148. キャラが注意してんだぞ守らないとはどういうことだ!(キャラがしてなければ良いわけではない)

  149. 犬や猿でも学習するのに学ばねぇ奴等だな~
    あ、人間じゃなくてウジ虫だったね!ゴメンゴメン

  150. 先週、観にいったけど上映中にスマホいじってるバカ多すぎ

  151. なんかお前らのコメントもテンプレっぽくなってきたな

  152. 映画館側が文句言わなかったら逮捕もクソもないだろ
    適当なこと抜かすなよやら管
    こういう事で逮捕された前例もないのによく言い切れたもんだ

  153. ガンダムの「めぐりあい宇宙」のガンダムラストシューティングの時に
    大学生ぐらいの人が一眼レフのモータードライブを唸らせてバシャバシャ撮影していたことを思い出したわ

  154. 157
    頭大丈夫?
    映画の権利は映画館にあるんじゃ無いよ

  155. いつぞやの週刊誌が言ってたラブライバー=危険って本当なんだな

  156. 13
    こいつやばいぞ
    管理人、こいつはマークしとけ

  157. またラブライバーがやらかしたか

    ラブライバーの犯罪一覧に新たな1ページが加わったな

  158. あーこれ、普通にアウトだわ

  159. まぁ、逮捕されてくれ

  160. 馬鹿にカメラとネットを与えるからこうなる

  161. けいおんの時は何度も見てEDを手書きで完成されたやつがいたな

  162. ラブライブが厄介なタイプを抱えてくれてるんだから他の作品のファンはラブライブに感謝すべき

  163. ごきぶりホイホイみたいな阿呆をどんどん集めてくれw

  164. ラブライバーじゃなくてカゲプロ厨だろ?

    なんでラブライバーで括るの?

  165. 中の人『頭大丈夫?wwwwwwwwww』

  166. いくら請求されんのか気になるな
    早く捕まってくれ

  167. 169
    パクライバーだからw
    頭大丈夫?w

  168. ごく普通のラブライバーの所業だよな

  169. でも今やみんな高性能で極小のカメラを持ち歩いているようなものだから
    やってる奴はいっぱいいるだろ?

  170. ラブライバーでカゲプロ厨(アイコンがカゲプロのキャラ)どう考えても中高生なんだよなぁ、、、

  171. 映画盗撮はガチで逮捕だからな

    youtubeにアニメ動画上げるのとはレベルが違う

  172. これ配給元は松竹でしょ
    お疲れさんです

  173. みんな平等他人が悪い教育世代^^

  174. ラブライバーは屑ばかりだな

  175. ラブライバーは良い奴の方が多いけどこういう馬鹿のせいでラブライバーのイメージが悪くなってしまう

    こういう奴はラブライバーではない

    ただの犯罪者

  176. ラブライバーは犯罪者だって本に書いてた

  177. ラブライバー=ガイジ

  178. この人前もどこかでまとめられてなかったっけ

  179. 「パクってしまうような作品を作る方が悪い」

  180. まあ、ラブライバーだしな…

  181. スマホで糞画質糞音質で映画盗撮して何が楽しいんだよ
    おしえてくれよ

  182. まあ100万人の内の1人アホがいただけや

  183. こういう馬鹿の数がラブライバーさん多すぎだからな

  184. >盗撮したくなるほどの神作を作ったやつが悪い

  185. 罪が重いんだよねえ
    さすがマスコミ様の権力というべきか

  186. ラブライバー本当に屑しかいないな。

  187. また新たな犯罪者を生んでしまったずら

    「ラブライブ!」の偽バッジ販売容疑で男逮捕 200万円以上売り上げか

  188. こういう悪目立ちするやつはほんの一部とか言うけど
    それにしても多すぎねえ?

  189. いちおーファンな訳でしょ?
    なんでわざわざ作品やファンの妨害をするの?
    フツーの感覚とは全く違う人種なの?

  190. ここまで来ると悪い意味でさすラブだなww
    でもラブライブは好きだぜ

  191. ※181
    それって、確かあの雑誌だったな。
    あの本はいろいろな事に根拠なしにケチつけてるけど
    ラブライバーの件に関しては妙に納得したなぁ。

  192. なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)てどーゆ意味?

  193. パクライバーは犯罪者ばっかだなwww

  194. ただでさえ色眼鏡で見られやすいんだから、
    せめてアホな事やらかさない様にしよう、とか思わないもんかねぇ…

  195. こんな(犯罪者を引き寄せる)アニメを作るほうが悪い。

  196. 暴行窃盗詐欺殺人盗撮何でもありだなラブライバー

  197. まぁ


    ラブライバーだしな

  198. パクライバーって割りとマジで犯罪者しかいないんだな

  199. ラブライバーがキモく言われるのはどう考えてもこういう一部のバカのせい

  200. 韓国のラブライバーがガチすぎてヤバイ! 地下鉄にとあるキャラの誕生日を祝う広告看板を設置しやがったwwwwww
    ウリナラの誉れなんだろうな

  201. 分母がでかいとこういう馬鹿も出て来るわな

  202. イチブガー
    ブンボガー
    オワマスガー
    こんな奴はラブライバーじゃない!キリッ
    が定番

  203. 分母が多い分以上に犯罪者やキチ○イが多いんですが…

  204. 続報待ち

  205. ラブライバー犯罪者ばっかやんけ

  206. こういうやつが一番見せしめ逮捕の対象になるんだよな

  207. ああ、ハイハイいつものね
    出来ればそういう連中は人気ないとこにとどまってくれ

  208. ラブライブは中の人目当てで声豚とも繋がってるからな
    他アニメと凶悪度が桁違いだわ

  209. ※206
    ここまで来たらそんなの通用しないよ

  210. 分母が大きいから一部のオワマスがラブライバーじゃない

  211. ※204 まさにそれなんだけどね こんな掲示板じゃ
    正論言ってもクソNEETどもには会話ができないから何言ってもしょうがない だから自分自信でマナーを守るしかない

  212. ライバーなんてガキニキばっかだからな…お頭も残念なやつしかいねーんだよ察しろ…

  213. お前も残念なやつしかいねーんだよ
    ????? 日本語おかしくね?

  214. ラブライバーには責任能力無いから無罪だろ

  215. 初日の盗撮予告してたやつが、本当にやったのか

  216. 興味あるやつはラブライバーだから既に劇場で見てるだろ

    興味無い奴は関係ないしw

  217. 映画自体に価値が無いから別にいいだろ
    もう皆見飽きてるから叩かれるんだろうな

  218. 逮捕される瞬間まで頭がお花畑なんだろうなぁ。
    実際に逮捕されて家族とか、周囲の反応に直面した時、どうなるんだか。
    今は、twitterとLINEとかリアル感が無いだけだろうなぁ

  219. ラブライバーとして恥ずかしい

  220. 注目浴びたいんだろうな
    いつの日か早朝にインターホンなるからな
    しっかり寝といたほうがいいぞ

  221. 普通にアウト

  222. またブンボガーとか言い訳するのかな?そういう年齢層のファンしか居ないんだろこの作品

  223. どうせいつものようにアイマス信者の自作自演でしょ
    気にしたら負け

  224. どこでも盗撮は犯罪ですよっと

  225. こんな盗撮までする必要あんのかと幻滅したわ
    あと全員が全員悪い奴ではないことを理解してほしい
    パクライバーとか何をどうパクってんだよ

  226. 204
    ですよね 一部がこんなバカなことしてるだけで有志ライバーもいるんだよね
    迷惑かける奴はラブライバーでもなんでもないわw

  227. 200 
    そんなこと言ったらきりねえよ

  228. で、いつになったらラブライバーは殺人犯すの?
    はやく殺せよ俺でいいからそして世間から虐げられろラブライブ

  229. うっわこいつアイコンとヘッダーカゲプロとか二大キチガイコンテンツ極めてんじゃんこっわー

  230. じゃあこいつ男にカマ掘られても「お前が名器すぎるのが悪い!」って言われたら納得するんか?w

  231. 言いようを見ると割と結構劇場に見に行ってる感じだったのかな。
    その上で盗撮までして家で見たかったという事だろうか・・
    しかし、一生見れない(劇場では)と言っておきながらどうした事か。
    そんなに観たいなら50回でも60回でも見に行けばいいのに・・。

  232. ラブライブ観に来た人を
    全員逮捕したら平和にならない?

  233. 「集団」というものがある以上、こういう輩は少なからずいてしまうんだな

    例えば自然界からすれば、一部のクズな人間のせいで「人類滅べ」言われてるようなもんだろ

  234. >>238
    してみてよ

  235. ここで罵詈雑言浴びせてるやつはだいたいが他のコンテンツのヘビーユーザーであり、そのコンテンツが乏しめられたら顔真っ赤にする

  236. 192

    それはラブライバーが悪い云々は関係ないだろ、作るやつが絶対的に悪い
    無知も罪なり、とは少しは思うが

  237. ラブライブを好きな人間の中にこういう奴がいるのは非常に残念。
    納得いかないのはこの場でラブライバー全体を悪とする人間が多いこと。確かに犯罪者を許してはいけないし、それを擁護する人間なんてのがいたらそれも許されないし社会から排除したい。
    ただ、ラブライブ自体が大きな広がりを見せていると言うことは、それだけファンも多いし、それに周囲も注目していると言うこと。
    犯罪者がいたらそれをつまみ上げる人間もそれだけ多い、全然悪くないことだ。
    わかってほしいのは、悪いことをした人間に対して注目が集まりやすいと言うこと。でもすべてが悪い人と言うわけではない。
    自分の身に置き換えるという想像力が必要だ。自分の属す集団に同じ悪いことが起きた時に、その瞬間から全員が悪者になってしまっただなんて誰も思わないはず。普通に考えたらわかることだ。

    上に書いていることは全部、普通に考えたらわかることだ。

  238. こういう奴がほとんどのラブライバーに「まともな奴」がいるのが残念
    全部基地外だったら良いのに・・ざんねん!

  239. マジキチ

  240. 全員ネタで書いてんだろ
    ここに書いてることをラブライバーの前で口に出せるやつなんて一人もいねーよww
    ネットでしかあらぶれない小心者の集まりよw俺も含めだがw

  241. ラブライバー:煽り耐性つけろ
    アンチ:煽る暇あったら、もっと時間を大事にしろ

    ※243,244
    二人しスベって仲いいな、コンビ芸wwww

  242. 最近曲だけはまだマシだから今度アニメ見てみようようと思ったが

    これ見て一気に失せたわ

  243. 東雲ってやつ俺もLINEで知ってるわw俺こいつ何回も通報した記憶あるわw

  244. また日本人がやらかしたか
    もう日本人全員逮捕した方が平和だわ

  245. ※248
    曲は聴いちゃってるのにアンチぶっても遅いっすよ〜

    自分もアニメ見たら盗撮しちゃいそうで怖いのかな?(笑)

  246. 某マンガの言葉通りだよ、ホントに。スマホが簡易スパイセットという自覚がない奴が多すぎ。

  247. ※251
    なんで俺がアニメ見たら盗撮しそうって決めつけてんのかな?
    んな煽りは通用せんぞ〜

  248. 純粋にラブライブ!好きに迷惑だわ

  249. 盗撮もこのコメントもネタじゃないんですか?

  250. アイコンのカゲプロへのクッソ熱い風評被害。

  251. 238

    お前アホなの?
    ラブライバーの中でもいいやつ悪いヤツいるのを理解しろ
    人間の中に良い奴悪い奴いるのとおなじだろ?
    馬鹿だろ

  252. ここで悪口言ってる奴らこんなところで言ってんなら現実のラブライバーの前で悪口言えよ
    それが出来ないなら言わない方がいいぞクズ
    ラブライバー全員が悪いわけじゃねーのにラブライバー全員捕まえたら発言してるやつ馬鹿だろ?
    そんな事言ってんならお前がやれや
    ラブライブのこ馬鹿にしてるやつら
    内容わかってディスれ
    見る前にディスってんじゃねーよ
    現実でラブライバーに悪口言えるーとか言ってる奴
    こんなところにおるなや
    早く映画館行ってラブライバーの前で悪口言ってこいよ

  253. 95
    おそらくは後者だな

  254. 14
    こいつ犯人だろ

  255. 258
    お前らラブライバーは攻撃的なんだよラブライバーの友達にキモいっていったら他のラブライバーも呼ばれてめっちゃ殴られたからなぁ

  256. こいつ結局捕まってないのな

  257. こいつ俺のLINEに真面目に昔居た
    前から他のキャラdisったりしてた
    盗撮したとかTL流してて
    俺「お前盗撮してんじゃねぇよ」って
    言ってやったら
    そいう「俺が盗撮したんじゃないし」とか
    言ってたけどそれに対して
    俺「違法と知っててのDLも犯罪なんだが?」って
    返したら返信来なくて逃げやがったwww
    その後警察に捕まったってめっちゃ流れてたw

  258. ↑そいうじゃなくてそいつだわ
    しくった

  259. そーいうことをやられるとライバーの印象が
    悪くなりますよね(^_^)

  260. こんな奴に付きまとわれるかよちん可哀想

  261. ...Trackback: More Informations on that topic

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

ホビージャパンに作例を載せているモデラーの発言が物議に「ネット購入は瞬殺だったり転売ヤーに吊り上げられたりするが、頑張って努力すれば買えない訳じゃない」
ホビージャパンに作例を載せているモデラーの発言が物議に「ネット購入は瞬殺だったり転売ヤーに吊り上げられたりするが、頑張って努力すれば買えない訳じゃない」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
「洋画アレルギーと6つの原因」⇒顔と名前が覚えられない ・話についていけない ・字幕が苦手 ・Hシーンが苦手 ・長い ・「絵」じゃないから
「洋画アレルギーと6つの原因」⇒顔と名前が覚えられない ・話についていけない ・字幕が苦手 ・Hシーンが苦手 ・長い ・「絵」じゃないから
もし『異性愛』と『同性愛』が逆だったら? という漫画が3万いいね!!
もし『異性愛』と『同性愛』が逆だったら? という漫画が3万いいね!!
ツイカスさん、ユニクロ(3000円)とジルサンダー(68000円)の違いが分からない
ツイカスさん、ユニクロ(3000円)とジルサンダー(68000円)の違いが分からない
超有名絵師「個展にアドバイスおじさんが来たので『帰って欲しい』って言ってやった! 二度と来るな燃やすぞ」27万いいね
超有名絵師「個展にアドバイスおじさんが来たので『帰って欲しい』って言ってやった! 二度と来るな燃やすぞ」27万いいね
【2万いいね】アニオタ、正論「なんでスポーツ中継だけ放送枠無視して延長できるの?収まらないならそのまま終われや」 まじでスポーツとかオワコンだし中継すんな!!
【2万いいね】アニオタ、正論「なんでスポーツ中継だけ放送枠無視して延長できるの?収まらないならそのまま終われや」 まじでスポーツとかオワコンだし中継すんな!!
【悲報】ツイ民「吉野家の鶏すき丼食べてたらゴキブリ2匹入ってた。本社に連絡や!」⇒ 吉野家「何が欲しいんですか?」
【悲報】ツイ民「吉野家の鶏すき丼食べてたらゴキブリ2匹入ってた。本社に連絡や!」⇒ 吉野家「何が欲しいんですか?」
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#