05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

ニコ生で「ミカグラ学園組曲」「のんのんびより」「グリザイアの迷宮・楽園」「ローリング☆ガールズ」の一挙放送きたああああ!

261291.jpg64_20150704190254ebd.jpg  

 
 


567
 
http://ch.nicovideo.jp/anime-sp
 
 


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  ロリガきたな!作画枚数7~8000枚だから!!!
    |    ( ●) (●) 見てないやつは見ていたほうがいいぞ!!なんたって俺も完走したくらいだからね     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬   円盤マラソンじゃないよ!   
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
       ___
      /     \  ロリガはあとから評価されるタイプだよね
    /   ⌒  ⌒\ 今のアニオタたちにはちょっと早すぎただけだから
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 数年後には大絶賛よ!!!
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 

 



 

コメントを書く
  1. のんのんはみたい

  2. のんのんしか見るもんねえな

  3. のんのんしかみないのん

  4. のんのんだけだな

  5. のんのんとロリガ観てみるか

  6. のんのん以外いらねぇ・・・

  7. のんのんは安定。ロリガは京都回で評価されてくれ

  8. ふーん

  9. ミカグラでボカロ系アニメは最後になるだろうな
    メカクシといいボカロ厨はタダなネットコンテンツしか興味を示さないことが分かった
    やっぱガキ向けでアニメ円盤は無理だな

  10. のんのんとグリザイア観ようっと

  11. さて、既に2期決まってるのんのん以外で、どれが2期に繋がるか。

  12. ラブライバーが横浜駅で大暴れしたことはまとめないの?

  13. ミカグラは一気に見るのにはいいかもしれない
    のんのんとグリザイアは安定
    ロリガだけ見てないからこの機会に視聴するかあ

  14. ラブライバーがまたラブライブの映画を盗撮したらしいけどまとめないの?

  15. 円盤マラソンもしろよ!

  16. ロリガ今年で一番好きだけど胡散臭い薦め方やめえや

  17. ミカグラを予約してやれよw
    俺は嫌だけど

  18. のんのん予約した。あとはいいや

  19. ロリガは8話までは楽しめたけどなぁ
    名古屋三重編は何度も見たよ

  20. にゃんぱすー

  21. ボカロアニメ
    ブラック★ロックシューター→メカクシ→ミカグラ→
    爆死シリーズ

  22. にゃんぱす~

  23. いつから配信のことを放送と表現するようになったのだろう?

  24. 予約数がのんのんが一番多いのは予想できたが、
    それに次いでロリガが多いのが意外だったw
    結構人気あるのねw

  25. お前らロリガも観てやれよ……

  26. にゃんぱす~は世界を救う!!

  27. ニコなんか見る必要なし!!

  28. バスケ部遭難もまた見られるのか
    デリシャス

  29. ミカグラは古臭かったな~あと10年早ければ普通のアニメだった

  30. どうでもいい

  31. 売れなかった作品ばっかりだな

  32. グリザイアは果実からやった方がいいんじゃないの
    個人的には前期1番だったなあ

  33. のんのんだけみないと

  34. >>30
    のんのんは1万近く売れてるんですけど・・・
    頭大丈夫ですか?

  35. のんのんだけでいいな

  36. ミカグラが売れなかったのは原作無視したいい加減な出来のアニメだったから
    元々原作の雰囲気やキャラの掛け合いの面白さで受けてたんだから
    徹底的に原作の世界観を再現するつもりでなければ駄目
    それか京アニみたいに「原作とは別物だけど凄い」って感じのアニメにするか
    どっちにも出来なかった時点で敗北は確定していた

  37. ロリガめっちゃつまらんかったやんけ

  38. *9,377 のんのんびより
    万超えしてね~じゃね~かwww

  39. 日常アニメの売上は、そのぐらいで十分。
    人気だけはあるから、万越えしなくても二期できる。

  40. ロリガは京都と愛知三重の話は好きだった
    他はまぁふーんって感じ

  41. のんのんも頭の悪い信者がいるなぁ
    まぁこういうジャンル好んで見る層は頭悪い奴しかいないんだろうけど

  42. ロリガは愛知・三重、京都編がピークだった
    特に京都編はそのクールでも屈指の面白さだった
    でも、それ以外は微妙だったやろ…

  43. のんのんだけだな

  44. ロリガは愛知三重編は面白かったけど
    やら管は知らない土地だからという理由で酷評していたようなw

  45. >ロリガ~数年後には大絶賛よ!!!
    なんか変な物でも食べたか?

  46. ロリガイベントのチケ確保してるからな

  47. >>35
    ほんとそれ、星鎖先輩とおとねちゃんがただの病んでる奴らになってた

    ミカグラとグリザイア見るかな
    のんのん面白いらしいしこれ機会に見てみるか

  48. ロリガ信者なんているんかw

  49. ロリガはBSで再放送が始まっているのに一挙かー

  50. ロリガとえとたまとプレアデス信者の名作認定がウザい
    口より金出してやれ

  51. あ、果実やらないのか…残念
    通しで見たかった

  52. ロリガって全話見たが結局何がしたかったのか分からないし、オチもグダグダ、肝心な事を説明しないというのが問題
    ミカグラも全話見たが主人公が変態過ぎるし、ウザくなるぐらいにポジティブシンキングだし、あんまり良いところ無い
    のんのんぐらいしか良いのないな

  53. ロリガ来たか!
    ニコニコの視聴者層には受けると思うから評価されてほしいな~

  54. いらねー

  55. 37
    万越えしなきゃ爆死たかレベルたけーなおいw

  56. ロリがは2クールで見たかった

  57. 神アニメのユーフォ一挙はよー^^

  58. ミカグラはいらんな。みゃーもり以外見る目的なかったけど、内容もクソだとわかったし。

  59. あとから評価される作品って、たいていその時点でも評価されるよ。

    市民ケーンだってオスカー獲ってるし、2001年だってそう。

    ロリガはそういうのない糞アニメの1本でしかない。

  60. のんのんの1話は無料ながらニコでは100万再生超えてる

  61. グリとかエロゲじゃねぇか・・・のんのん安定だな

  62. 土日じゃないと見るのむずかしい

  63. ここでの枚数しか見てないけど、
    ミカグラが、動画工房の他の5分アニメぐらいの円盤枚数(500~600)でびっくりした。……あんまり売上気にするタイプじゃないけど、何かびっくりした。

  64. ロリガ、ミカグラ、小澤亜李の爆死鑑賞会か

  65. まだロリガに未練あるのかよ
    500枚が妥当なクソアニメだったのに後から評価もクソも無い

  66. ロリガはスタッフにやる気が感じられないからな。
    単車の描写も音もむちゃくちゃだし

  67. のんのんとグリザイアは面白かった

    ロリガなんてあんなもん
    いつの時代も見向きもされんわw
    ただのモブの主人公が諸国漫遊する動機が薄いし
    どんなに激しい戦闘が起こっても怪我一つしないし
    挙句の果てには失笑モンのヘタクソなカバー曲

  68. のんのん2回目だけど見てしまいそう

  69. ロリガは絵の雰囲気が好き
    なんか独特な色合いで

  70. キャプアスとほぼ構成は同じでスポット当てる対象間違ってるだろ
    色彩は新鮮だったけど
    夏アニメ数十本あるのにみてる余裕ないわwもうすべて全話みたし

  71. タイムシフトありの血界戦線やらないかなあ…
    この前のは、時間が合わない&タイムシフトないから後で観れないからだめだったし…

  72. グリザイアの果実はやらないのか
    果実一話改めて見直したらやっぱラストの雰囲気凄いな。

  73. のんのんしか見ないなんてノンノンよ?

  74. のんのんだな

  75. えとたまで花守ゆみりが好きになったのでロリガを見てみる
    クールで可愛いキャラらしいし

  76. にゃんぱすしか知らないにわかだったから良い機会だわ

  77. ロリガは最初から最後まで主人公がモブなのがいい

  78. ロリガは東京編でつまずいたのが痛すぎた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#