05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『アイドルマスター10周年記念ライブイベント』で販売される「アイマ水」が1本1000円で高い!と話題にwwww

645645_20150703193403500.jpg    

 
 


CI-qGqxVEAAmuIN.jpg
 
http://idolmaster.jp/event/10th_live/other.php
 
 
 


 
 
.     ./ ̄ ̄\ 1000円ワロタwww
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  ストラップついてるけど
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 水で1000円は・・・せめてスポーツドリンクとかにしてくれよ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
 
 
 
でもこういうのでも売れちゃうんだよね

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ でもランダムで全○種とかじゃなくて良かったな
     {      /  (__人__))    \ もしそうだったら1万以上は飛んでたわ
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 買わなきゃ

  2. ランティ水と同じやな

  3. スポドリもあるんやで

  4. ストラップ800円、水200円なんだろ(棒)

  5. I、麻酔

  6. 購入余裕ですが何か?

  7. まじかよラブライブ最低だな!

  8. 怒れよ、マス豚!
    トップギアでブチ切れろ!!

  9. 愛のある水ですから

  10. 川越シェフの水か

  11. あほか

  12. 愛のある水(確信)

  13. まさか本当に開発してくれるとは思わなかったwwww

  14. で、パクちゃんの5大ドームライブはいつ発表なんすかね

  15. ストラップついてるからだろ

  16. これには川越シェフもニッコリ

  17. 高級店の水ですね

  18. 愛のある水

    つまり愛水

    ということは愛液

  19. こんなもの誰が買うんだよ

  20. ストラップ700円と考えると
    そんなに高くはないんだよなぁ
    水オンリーで1000円なら喜んで叩くんだが

  21. 駄目だ。
    幸子とか仁奈ちゃんとか好きだけど、マス豚と一緒にされたくない。

  22. ばかみてえだな
    買わねえよカス

  23. ファーwwwwwwwwwww

  24. ラジオで言ってたネタを実行するのかw
    元々各自飲料水2~4ℓ持ってきてといってたからそこまで数は用意されて無いはず

  25. 叩かれないためのストラップ

  26. 川越シェフ「たっかwww」

  27. 水はおまけw

  28. 安売りされるどっかのカップメンよりはまし

  29. ストラップ実物の出来次第だな

  30. 28
    50円のカップ麺に1000円の水を入れて食おう

  31. これで中身水道水なら笑える

  32. こんなんでも安売りのカップ麺よりは売れそう

  33. 元ネタあるんだけどねこれw
    後アイスも売るよ(小声

    色々お祭り騒ぎで売ってくれるのは嬉しいが39000人も集まると考えると
    買える気がしない

  34. さすが尿マスPwww

  35. 俺が天下一武闘大会で優勝して、その水、買い占めてやるよ!!!!!!!

  36. 31
    水道水を東京水とか言ってペットボトルで売ってる東京都disってんの?

  37. 愛のある搾取だからプロデューサーさんはブヒブヒ言いながら買うんだね!

  38. 尿でも飲んでろ

  39. まぁ水が200円、ストラップが800円って考えればアニメ系グッズなら普通の値段じゃね

  40. これは川越シェフ

  41. だからドームライブは禁句だって言ってんだろ

    早速パクちゃんイライラじゃねえか

  42. 中身は水道水なんやろなぁ・・・

  43. 楓さんの愛液

  44. さすマス

  45. 水付きストラップと考えれば少し高い程度か?

  46. 古参「アイマスは昔からこうだよ?」

  47. 水+限定ラッピング+限定ストラップで1000円ならイベント価格でそこまで高くないか?
    複数買うもんでもないしいいんじゃね

  48. 頭おかしいw

  49. 周辺MAPが公開されてるけどほんと祭りって感じやな
    カキ氷やモナカもあるし暑かったらそっちの方が安いね
    並んでる間に倒れたら知らん

  50. 宗教かよ

  51. やっぱりこんなんでも擁護が入る辺りマスPの洗脳っぷりは凄まじいな

  52. 粗悪品ならカップラーメンですら買わず品質を見極めるラブライバー
    アイマスとついてりゃただの水に1000円出すオワマスP

    好きになる作品が違うわけだ…良作はどちらなのかはっきりしたな

  53. こんなんアニメ系のイベントでは普通
    てかTV局のぼったくり飯よりマシ

  54. さすがアイマスさんだわww

  55. 正直、吹いたが・・・
    まぁこれがラブライブなら50円ラーメンみたいに悲惨な結果で売れんけど
    何だしても売れるアイマスだから足元みられるんだろw
    ラブライブも満遍なく売れてれば・・・終わらずにミューズが続いただろうに・・・

  56. 52
    粗悪品なのはカップ麺じゃなくて不人気糞猫キャラ

  57. 脱糞した後ケツの穴に何か引っかかってて抜いてみたら未消化のモヤシだった

  58. これって催眠商法じゃないの?

  59. ぼったくりだな

  60. マッドマックスの世界なら妥当な値段
    なお、中身は水道水

  61. 新興宗教だな・・・キモい・・・

  62. 好きで買ってるんだから、文句言われる筋合いは無い
    嫌なら買わなければいいだけだろうに

  63. 52
    ラブライブが粗悪品て事ですねわかりますwwww

  64. 馬鹿馬鹿しいな
    そして買う奴がいるのもおかしいw

  65. そりゃもうアイマスオンリーのライブでアニサマ超えた規模だからな

    お祭りですわ

  66. ストラップ付きのお土産価格なら妥当だな

  67. 小汚い古参のおっさん「これが十年コンテンツの秘訣だから」

  68. 全力で買いにいかないと売り切れだろうな
    ネタとして一本くらい買いたかったが

  69. なんでストラップとのセット販売なんだ

  70. 記念イベントなんてボッタクってなんぼじゃん
    むしろ普通のイベント価格で逆に驚いたよ

  71. もやしといい水といいボッタクリマスターひどいな

  72. マス豚さんはこれ買っちゃうなら表紙だけアイマスキャラにしておけば何でも定価の10倍くらいで買ってくれそうww

  73. あの伝説の三百円のもやしより高い…
    これでも買う人いるんだろうか…

  74. これ売れたらネタ出したミリラジに何%か支払われないとな

  75. アイマス10thは3万9000席だっけか

  76. この水を飲むと癌が治るんだろ、そうなんだろ

  77. マス豚ナメられすぎw
    こんなん笑うわ

  78. 多々買い豚の、パク豚。 
    課金豚の、マス豚。



    童貞の闇は深い。

  79. もう信者しか残ってないんだから1000円でも喜んで買うだろw

  80. アイマスの10円ガムとか出せば150円くらいでも買いそう

  81. ラブライバーは缶バッチとかにしか興味がないからカップ麺などが売れないんだろうな

  82. 値段高いから複数本買う人減りそう。
    ある意味需給のバランスとれてるかと。

  83. 73
    ストラップ目当てに1セット買う人はいるでしょ
    だいたい発売されるグッズの種類がものすごいからこれ買ってる暇そんなに無いんじゃね

  84. オタクコンテンツ、水樹奈々に続いて2組目のドームライブの栄誉楽しんできますわ

  85. 売れちゃうんです!こういうのが!

    何時ものDLC商法のバンナムに散々訓練されてるんです!

  86. 81
    ラブライブが売れるのはCD/DVDに低価格のバッジ・シール等だけと偏ってるからな
    基本グッズやコラボは爆死中
    そりゃ全体的には微利益だから簡単に終わらせるわけだ

  87. ミニキャライラストと言う名の手抜き絵で7~800円もすんのか・・・

  88. さすが愛のある右肩アニメだ・・
    これも愛のある搾取だから大丈夫だな

  89. 水付きのストラップって言われれば受け入れられるけどストラップ付きの水って言われると高く思えるなw

  90. うんめえにゃあ〜

    これでWUGのファンが続々w

  91. すまん、ストラップがかわいいし、パッケージも記念ものとしていいから欲しいわw
    問題は買えるかどうかなんだよなぁ・・・
    Pのみんな、高いよな?買わないよな!?オレの分は残しておいてな!

  92. ※69
    ライブハウスだと飲料持ち込み禁止にした上で、
    こういうセットを強制的に買わせるところがある

    六甲のおいしい水500mlを500円とかで

  93. 52
    買わないでスーパーに被害与えるくらいなら買った方がマシだわ

    ファン層が裕福なら問題ない

  94. ストラップを付ければ道端に落ちてる石ころも千円で売れそうだなw

  95. 水商売マスターー

  96. この値段でも擁護多いしPは訓練されてんなー
    搾取コンテンツ好きにならなくてよかったわ

  97. 90
    お呼びじゃねぇよ
    劇場版のCMよろしく東京ドームでコンサートやるなら呼んでくれw

  98. オワマス終わってんな

  99. 94
    キャラストラップって普通500円くらいだろ?
    それに100円程度のペット水が付いたお祭りグッズだろ
    そんなに高いか?

  100. 99
    >必然と良いものばかりが発売されるんだよな

    え?カップ麺は?wwww

  101. アイマス1000円=アイマ水+ストラップ

    ラブライブ1000円=メモリーカード+スクパラ

    ラブライブお得すぎ

  102. 川越「水に1000円も払うとかバカスwww」

  103. 別にこれ買うのはいいんだけど、こんなん買ってるのに3次のアイドルの商法とか批判できんよな

  104. 100
    あのクソ不味いカップラーメンの段ボール箱をダース単位で買ってるんだろうねぇ

  105. 99
    でたwwwwwwwいつものドームコンプ君wwwwwwwwwwwwww

  106. ラブライブもアイマスみたいに祭りがあるといいですね

  107. いつまで経ってもドーム発表がされないパクちゃん

    アイマスのお祭りに嫉妬wwww

  108. コレで驚く奴はライブとか行かない奴だろうね

    ゼップとか多くのライブでは500円くらいのドリンクを強制的に買うのが決められてる。

    プラス500円はオリジナルストラップ台だろ

    強制でもないのにどこが高いんだい?

  109. ストラップ700円で水300円とか言ってるバカいるけどZeppとか行ったらタダで配られるようなもんだからな?
    こんなの入場記念に全員に配って脱水症状起こさないように水分とってくださいってのが普通なんだよ

  110. ※109
    やらチルがライブに行くなんて活動的な事するなんて考える方が…

  111. 対抗してラブ(ライブ)ジュースを出そう

  112. ストラップ付いてるしこんなもんやろ
    なんでこの程度で騒げるんだ

  113. ストラップにオリジナルラベルの水までつけてくれるとか良心的

  114. 110
    ZEPPでは水を500円で強制的に買わされるのは常識
    ロハで貰えるなんて大嘘つくな。

  115. ライブハウスはワンドリンク料金払ってるなんてやらチルが知るわけないんだから突っ込んでやるなよw

  116. そもそも水は各自持参推奨されてるからファングッズには違いない

  117. 99
    500円のかき氷って、縁日ならそんなにおかしくないだろ?
    もっとも専門店で天然氷とか使ってるのだと、800円くらいするけど(比べるべくもないんだけどさ)

  118. ストラップもつくし、買おうかな

  119. 115
    アホwwタダはストラップだよw
    全部とは言わんがストラップ作ってるアーチストはタダで配るよ

    ドリンクの+500円はライブハウスの形態だ
    その分チケ代抑えられてるの知らんのか

  120. リンク先見たらいろいろコーナーがあってオワマスはオワコンのくせに必死すぎんだよwwwwwww

    たかが西武球場ライブでなにマジになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなショボイイベントぐらいで喜べるなんてめでたい連中だなwwwwwwwwwwww

    いつとは言わないが近いうちにラブライブが本物のドームライブを見せてやるから
    それまでオワマス信者はせいぜい楽しみにしてろよ

  121. 完全に足元見られてるな

    マス豚ちょろすぎでしょ

  122. 120
    言い訳タイムかな?
    飲料持ち込み禁止でワンドリンク買わされるのは事実だが

  123. オワマスオワマスと煽ったけど
    先に引退解散して終わったオワライブwww

  124. 121
    いつとは言わないがwwwwwwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  125. 121
    おいおいパクちゃん6月30日に発表って言ってただろ

    なんだよいつとは言わないがって。また嘘ついたの?

  126. ラブライブ全く関係ないのにマス豚が必死にラブライブ叩いてて笑えるw
    まるで朝鮮人みたいですね^_^

  127. ラ豚が的外れな批判してて草生えるw
    低脳っすなぁw

  128. 120
    お前自分で水が無料って言ってて突っ込まれたらストラップのことだし…(震え声)

    だっさw

  129. クソ田舎の西武ドーム行くのにも交通費相当かかるのに
    マス豚は金が掛かりますね
    どうせ金の使い道が無い、中年独身豚しかファンいないから、別に良いのか

  130. 127
    そりゃラブライブ全く関係ないのに嫉妬でパクちゃんが発狂しにきてるからなw

  131. 買わなきゃいいじゃん。強制的に買わされるライブハウスはクソだよね

    お前らはライブハウスなんか行ったことないだろうけどw

  132. 123
    「Zepp ストラップ」で画像検索しれ
    無知は黙ってガチャでも回してろよw

  133. 何だよ愛のあるってw
    マジで宗教臭いな

  134. ドブライブだったらドブ水を1万円くらいで売るんでしょ

  135. ストラップが700円としてイベント会場(劇場)での水は150円程度
    そこまでぼってないんじゃ?

  136. でもストラップ1000円で売ってたらいつも通りやなってなるじゃん?

  137. アイマスの事だから黄金水とかって名前で売ると思ってたのに

  138. ラジオで言っていたネタが実際に形になったって言うのがミソだな
    おまけにストラップまでついてきたが

  139. 130
    ツアーで地方行ったらもっとかかるでしょ
    ラブライブもドームツアーやるなら福岡や札幌まで行かないといけないんでは

  140. 真面目な話、景品法違反じゃないか?
    ストラップを「おまけ」と明記しちゃダメだろ・・・
    ストラップ(水付き)1000円なら問題なし!

  141. Pはあほだから喜んで買うでしょ

  142. アイマ(ス声優のお小)水

  143. 中身泥水でも喜んで買いそう

  144. 今更765プロのイラスト入りストラップなんて要らねえわ。
    どうせなら若い娘使おうぜ?なんでもうオワコン使い古しにするかね?

  145. zeppでドヤ顔…

  146. おいおいまだ西武球場ライブのチケットが余ってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww
    http://l-tike.com/idms0718/

    オワマスごときが3万人入る会場でライブとかおかしいと思ってたんだよwwwwwwwww
    これじゃ話題作りのためにLVも発表したが埋るわけないなwwwwwwwwwwwwwwww

    スクールアイドルのラブライブが大ヒットしたからって勘違いしてアイドル物なら何でも集客できると勘違いしてないかw
    いまから当日の会場写真が楽しみだぜw

  147. >アイマ水1000円(税込)で高いということですが、
    >税抜き価格で926円、
    >水本体:売価100円(税抜)
    >ストラップ:売価700円(税抜)
    >と想定して差引126円を外装追加分の+αと考えればそんなに高くないともいえるw

    ストラップって100円ショップで売ってるよな

  148. 148
    >ストラップって100円ショップで売ってるよな

    こういうのが原価いくらとかドヤ顔で語るんだろうな

  149. えげつない商売するな
    客は不満も言わず買うんだろうけど

  150. 147
    残ってるの緊急追加の芝生席なんだよなぁ
    なお、立ち見禁止の為LVに流れている模様(LV落選報告あり)

  151. 150
    買うか買わないか選択出来るんだから人の勝手でしょうに

  152. ぶっちゃけもやしの時が本当に酷かったので、
    ストラップ付いてるだけマシに見える不思議
    水でストラップなしだったらそれこそもやし越えあったわ
    え?それでも感覚おかしい?そもそも興味ない奴は来ないし買わねえだろ!

  153. 149
    >ストラップ:売価700円(税抜)
    と大嘘書いてあるんだから突っ込まれてあたりまえだろw

  154. 147
    い・・・行きたければ誰でも行けるって素敵なことじゃない!
    こんなのすぐ埋まる!!!・・・・うそだろ!?

  155. 149
    原価で言えば、デザイン印刷付きストラップは30円もしないぞ

  156. >>154
    100均に100円で漫画売ってるよな
    本屋に売ってる漫画は全部ぼったくりなのかな?

  157. 154
    お、おう・・・

  158. 欲しいのは100均のストラップじゃなくて付加価値のついたファングッズなので

  159. 157
    http://item.rakuten.co.jp/matsumura/c/0000000161/
    ストラップはぼったくりのようだな

  160. 100円のストラップあるんだからこれも100円で買えて当たり前って感覚がガチっぽい

  161. なんか全然関係のないラブライが槍玉に挙げられてて草w

    マスPのコンプレックスは本物やね…

  162. 友人に無理やりつれてかれたイベントでチケット3000円ぐらいのくせに入場ワンドリンク制(ただのペットボトル水)を500円で買わされたのを考えると良心的じゃね。腐ってもグッズついてるんだし

  163. そんなこと言ったらアニメイトにあるようなグッズ全部ボッタクリになってしまう

  164. ただの水じゃなくてアイマ水だから
    アイマ水飲みたかったら1000円出せやってこと

  165. 161
    20センチ前後のストラップだと、印刷代入れてもロット多ければ100円どころか数十円だけどな。

  166. 居酒屋やイベント会場のドリンクの方が割高に感じるからへーき

  167. 165
    川越シェフの水の方が原価率高いな

  168. 原価なんか考えてたらオチオチ買い物なんぞ出来んわ

  169. 162
    マスPが言っているとというその感覚がお前さん凄いわ
    「こいつはPだ!」もしくは「ライバーだ!」と対立厨がひたすら言っているだけだからな?
    ああお前がその対立厨か、俺もだけど

    そのくせして管理人が「今日はMステ放送するぞ!」とガセ情報言ってもそれはスルーするんだから
    そういうところは異様に優しいよね

  170. ぼったくりなのは事実だな
    Pなら喜んで買いそうだが

  171. 171
    そもそもコスパなんて考えだしたらオタクなんてやらない方が良い
    という結論に至るからな

  172. もやしは三年前じゃなかったか?
    ふざけんなよ

  173. ほんとバカ相手の商売は楽で羨ましいわ

  174. もやしも凄いな

  175. またアイマスか
    ここはユーザも企業側も犯罪者しかいないのか

  176. 水の話題でこんなコメント付いてるのか…(困惑)

  177. 174
    そんな考え方だからお前は楽に稼げないんだよ

  178. おっぱいヤンキーにチャイカのアニサマって言ってた声優さん来たな

  179. 10thライブ2日間で100曲近いって声優さん大丈夫なのか

  180. 179
    デレマス二人目の原さん(アイマス全体だと3人目)かいw

  181. 愛液だからセーフだろ

  182. ストラップのあみまみを逆にしてほしかった
    竜宮をかためるように

  183. 川越シェフこえたね

  184. マスちょろすぎだろ

  185. ストラップを考慮しても500円がギリギリかな

  186. 笑ったわw
    でもよく考えたらアニメグッズって他も100均で買えそうなもの1000~1500円くらいで普通に売ってるよね

  187. 1000円のストラップに水がついてくるなんて良心的だろ

  188. アイマスは徹底して落としラブライブは適度に煽り記事を入れつつも持ち上げる
    さすがやらかんさんだぜ!
    公式ブログの名は伊達じゃない

  189. ストラップ付いているから高くない。
    記念グッズだし。
    水分は他でちゃんと用意していくし。

  190. アイマスってつけばゴミでも買うってのはホントなんだなw

  191. 「アイマスの聖水」にしとけばこの10倍は売れてたのに
    企画者は本当無能

  192. 限定ラベルだし

  193. 178
    携帯でフィッシングメールを送るお仕事ができるアイマスPさすがです

  194. 限定ストラップ1000円だったら騒がれないくせに
    それに水がつくと急に高そうに見える不思議

  195. 水に限定ストラップ付いて1000円→高い!
    限定ストラップに水が付いて1000円→まあ妥当かな・・・

    人の心理をつく商売下手だな

  196. 197
    この水が市販のパッケージならやや高い
    でもオリジナルパッケージの時点で経費かかってる事無視して『ただの水』と考えるほうがおかしいんだけどな

    これは 水とキャラグッズ じゃなくて キャラグッズとキャラグッズ

  197. アイマスPってかわいそう

    10年支えた結果がこの仕打ちって...(´・ω・`)

  198. 別に普通じゃん

  199. 尿マスPは飲み物が好きだからね
    前もペットボトルに穴開けてキャラを辱めるようなことして楽しんでたし

  200. この間までカップラーメンを叩いてたマス豚が
    1000円水擁護してて笑うw

  201. どこの山岳地帯だよ

  202. ストラップ本体なのに何言ってんだろ
    要はストラップ900円の価値があるかどうかを消費者が判断するだけ

  203. それでホイホイ買っちゃう人を笑ってるだけだよ

  204. てかストラップが本体ならアイマストラップだよね

  205. 見なかったことにしようw

  206. 消費者センターに訴えないと、いかんレベルだな

  207. 208
    消費者センター「買わなきゃいいだけじゃないですか」

  208. 真夏の猫屋敷が罰ゲーム以外の何者でもないから、こんな役立たずの水なんかどうでもいい

  209. ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

  210. ██████や_ら_管_の_正_体██████
    サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 またまた 湧_い_て_く_る
    血界俺ガイルユーフォを使った
    対_立_し_ま_す_よぉぉぉぉおお!!!!
    シャフトもディスる PAWORKSもディスる 京アニもディスる 
    A-1も勿論激しい叩く MADHOUSEもディスる 動画工房もディスる 
    MAPPAもディスる BONESもディスる
    NEW! ██████WHITE FOX██████もディスる
    だがサ_ン_ラ_イ_ズだけは「最高!最高!最高!」
    これはや_ら_お_ん コ_メ_欄 定_評 の 流_れ

  211. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

  212. ストラップついているからっていうけど
    何本も買わないだろ
    そうすっとどうなんだろ

  213. ██████哀_れ_な_や_ら_管██████
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    goo.gl/vqPhXN
    ██████哀_れ_な_や_ら_管██████

    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████
    あ_ら_ゆ_る の 日_本 ア_ニ_メ 制_作_会_社 を 総_デ_ィ_ス_る
    goo.gl/fhvKrf
    ██████サ_ン_ラ_イ_ズ 工_作_員 の 正_体██████

  214. ██████>やらかん本人かバイトか知らんが、あいかわらず日本語が不自由だな。
    ██████>日本の会社が「受注」するんじゃなくて「発注」するんだろ。
    ██████>お前本当に日本人か?
    やら管は3人グループ アカウント共同管理 中の一人は中華系在日██████
    こいつの目的は 日本コンテンツの壊滅██████

  215. 欲しいやつが買えばいい

    掘った石削っただけのものに数千万出すやつも
    絵の具で布に描いただけのものに数億出すやつも馬鹿だからなwww

  216. ライブなら水200円とかするしストラップついてるならそんなもんだろ

  217. 198
    >オリジナルパッケージの時点で経費かかってる事無視して『ただの水』と考えるほうがおかしいんだけどな
    ロットにもよるけどオリジナルパッケージの経費ってたかだか数十円だぞ

  218. 204
    >要はストラップ900円の価値があるかどうか
    ストラップって、長さ・紐の太さとタイプ・金具部分の造りによって、600~50円
    ぐらいの差があるからな。
    当然といえば当然ながら、これは1本50円前後の安物。

  219. いっそのこと宗教法人作っちゃえばたいていのヤツは文句言わなくなるのに

  220. 尿にかける情熱だけは一番すごいからね仕方ないね

  221. ストラップ800円に余計な水を付けて値段が高くなってると見るべきだろ
    欲しい奴しか買わないんだからまあどうでもいいけど

  222. いまやラブライブに押されてコンテンツ終了も確実だから
    最後の粗稼ぎってところじゃね

    オワマスなんて来年の今頃には「そんなのもあったな」ぐらいで誰にも相手にされなくなってるしな

  223. よくあるストラップっていうのは先に七宝焼のマスコットとかがついててこれに近い値段。
    (まあたいがいこれよりは安いけど)
    七宝焼のマスコットのかわりに水がついている。これを良心的と見るかボッタクリと見るか。

  224. 夕立汁みたいに24本入で(ステッカー3種、ポスター3枚)6000円の方がよかったんじゃないか?
    1本あたり200円×24本=4800円
    特典のステッカーとポスター代が1200円

    特典がいらないなら1本200円で買えたしな

  225. アクア800円より200円も高いじゃねえかよ!

  226. これ湧かして凜ちゃんラーメン作ろうぜ!

  227. まあ、お祭りだからね。
    西武ドーム一体は世間から乖離してる分、周辺一帯もコンテンツ色に染めて非日常のお祭り気分を出すこともできる。
    お祭りの屋台は高いもんだ。

  228. 224
    ラブライブはそうかもね。先がないと心配だね。

  229. 2ℓバージョン出そうぜ。
    「由実の水」って名前で、はらみーストラップ付¥5,000円!(外道)

  230. 224
    東京ドームってどうなったんすかwww

  231. そのもやしは食いかけの画像なんだよなあ…未だに煽り用に出回ってるけども

  232. ろ過済み?

  233. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#