05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

【結城友奈は勇者である】「乃木若葉は勇者である」若葉ちゃんのキャラ絵公開! 主要人物は6人

9E38286E38286E38286-c0720.jpg

 
 


無題

「乃木若葉は勇者である」

企画原案:タカヒロ
執筆:朱白あおい
イラスト:BUNBUN
監修:Project 2H

2018年7月30日
乃木若葉は香川県丸亀城の本丸石垣の上に立ち、
瀬戸内海を見つめていた。

主要人物は6人
・乃木若葉
・上里ひなた
・高嶋友奈
・群千景
・土居球子
・伊予島杏

電撃G’sマガジン9月号よりノベル冊子「DENGEKI G’s NOVEL」にて連載開始!


 
 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  まだまだゆゆゆはおわらへんで!!!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   なお他の情報はない!新作アニメやるとかそういうのも書いてない
    ヽ|        ̄      |/     とりあえずノベルやって人気でたらこれをアニメ化とかじゃないのかしら?わからんが
      \              /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  主要メンバーの中に友奈ちゃんって名前があるんだけど、これは一体どういうことなんです?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 



 

コメントを書く
  1. 終わっとけ…

  2. あ・・・うん

    情報をここまで出し渋る意味がないから、本当にまだ検討中なんだろうな

  3. 一瞬素肌にブレザー着てるのかと思ったw

  4. オワコンはそっとしといてやれ

  5. まだ三つ大きな発表控えてるからアニメは絶対あるだろ
    多分これじゃなくて完結編的なの

  6. で、結局ゲームは売れてるの?

  7. またタカヒロの悪い癖でちゃったん?
    ちょっと人気出るとガンガン続編出すよな

  8. 炎獄皇帝イグニス君は何処かな?
    最近めっきり糞コメントの質が落ちちゃってるんだけど……

  9. サンシャインに勝てんの?勝てないだろ駄作のオワコン何だから

  10. 完結篇はOVAだろうな

  11. やらおん的にはサンリオキャラクター大賞2015はスルーかな

  12. 期待期待期待期待

  13. 強そう

  14. 高嶋は名前部分は完全に友奈と同じなんだな

  15. オワコンとか言う奴はニコ生見てこいよw連載は来月からだから今月は予告と表紙ぐらいか

  16. ひっそりとでも全体の完結までやって欲しいな

  17. ゆゆゆも咲並みに引っ張るつもりなんだろうか…
    或る意味本家のまどかと或る意味派生作のゆゆゆ、どっちが長く続くだろうか。

  18. 8
    制限掛けられてるんじゃね?
    アホすぎて面白かったけどw

  19. これ、ラジオ聴いてるような声豚兼任ゆゆゆ信者ってキャラ一新して複雑なんじゃないの?

    ラブライブの世代交代みたいなジレンマというか

    ラジオ感動したーーーーぱるにゃす最高!!とか言ってた人は・・・

    雨宮天になっても応援してね

  20. 友奈…友奈?!

  21. コメ18
    既存勇者部も活躍するとニコ生で明言されている
    アンチはいい加減諦めろ

  22. コメ18じゃなくて19に修正

  23. 世界崩壊前の話だから舞台は四国以外もあるのかなと思ったけどそんなことなかった

  24. 友奈・・・転生かな?

  25. ゆゆゆ楽しみ~続き気長にやってくれていい!

  26. 神世紀の300年前が2018年あたりってことなのか

  27. 初代勇者の話だから鷲尾よりもっとハードでグロBADに終るんだろうな・・・。

  28. 若葉ちゃん可愛いね。

  29. 23
    舞台が四国なのは変わらないけど、
    本州も九州もちゃんとあって、世界もちゃんとあるんじゃないか?

  30. 乃木家は存続して大赦の上位になるわけだし主人公死亡はないよね?(楽観)

  31. 2018年は西暦表記であることを考えるとまだ神樹がない
    つまり結界の外=四国以外の地球はまだ無事なはず

  32. アカメっぽい主人公

  33. ゆゆゆはネガキャンを覆した不屈のアニメ

  34. 8
    くっそw先越されたわwwww
    イグニス大統領大人気やなwwww

  35. うどん県民としてもゆゆゆを評価してるぜ!

  36. この子達が、というか人類が西暦時代のバーテックスに負けることは確定事項なんだよなあ
    そう思うと少し悲しい…

    しっかしタカヒロさんじゃないのか
    忙しいんかな?

  37. ゆゆゆはユーフォより売れた神アニメ

  38. お前もあっちの業界長いんだからテコ入れにもっとこうエロい生贄が必要だってのは分かってるよな?

  39. 温泉回しか見てないから内容は全然しらんわ

  40. 時間遡行者が出てきそうな予感

  41. キャラ6人か増えたな

  42. 米の伸びww

  43. 一人だけいないものがいます

  44. アカメっぽいな

  45. デザインは悪くないが

  46. 親が再婚したんだろ……?

  47. あきらかに友奈の年代どれくらい離れているか知らないが母親か祖母?もしくは同一人物・・

  48. ゆゆゆは制作側もファンも幸せものだな

  49. イグニス君本スレでは相変わらず冷や水浴びせに来てるでw
    全然冷えてないけど。
    大好きなゆゆゆ記事にdisしに来ないとかマジで書き込み禁止
    食らっちゃった?(笑)

  50. 47
    300年離れてるよ

  51. 乃木若葉ちゃんか

    チビキャラでシコリティは高めか

  52. メインキャラすらろくに掘り下げてないのに、
    新キャラを出さないと話を作れないのって
    無能の証だよねw

  53. 49
    つぼ八就職wで忙しいんやろ イグニスたんw

  54. 友奈って名前の子いるやん。

  55. 漫画で2年前の先代勇者たちの前に現れた謎友奈も正体明かされてないし
    友奈ちゃんには何かあるんじゃないかな

  56. イグニーーース!
    事情通で関係者とも知り合い(自称)のイグニーーース!
    はやくまたデマカセのゆゆアンコメで
    ここを湧かせてくれwww!!

  57. イグニスのいないゆゆゆスレなんてやらおんじゃない!(キッパリ!)

    つまんねぇよぁ~ 寂しいよぉ~

  58. アニメ化決定じゃねーのかよww糞ガイジ以下やなwww

  59. そんなことよりタカヒロはマジ恋早く終わらせて新作だせよな

  60. なんのかんの言われながらこれでまた妄想が捗るな

  61. 讃岐うどんチェ-ンとコラボやらんかな?

  62. 友奈の前世紀の話なのか、そんなもん意味ないやろ、
    勘違いもはなはだしい

  63. そもそも「乃木」の時点で一族又は未来か過去だろ

  64. ゆゆゆは代償そのままでよかった

  65. 園子のご先祖か

  66. これそんなに面白かったか?

  67. 65
    お前の推しアニメなによ?
    同じこと言ってやるよ

  68. これって、最初に売上が出たとき、狂信者が覇権覇権わめいていたくせに、
    SHIROBAKOに抜かれた途端、「売上で決まらねーから!」とか言い出したんだよなぁw

  69. 67
    まだ煽り厨とファンの区別もつかないのか
    もしかしてお前はあの時の煽り厨か?

  70. なんだこの「また守れなかった」とか言いそうな不幸ヒロインは。。。

  71. 続編の発表すら出来ない雑魚アニメか

  72. アニメじゃないのかよ

  73. アンチのヘタレ感が凄いなw
    やっぱここはアンチの中の安置イグニス様に盛り上げてもらわんとな!

  74. アンチどころかファンは何処にいるんだよ?
    煽り無しにオタ層ではマジに見かけないんだけど。

  75. オタ層ってなに?

  76. 続編の発表もないとかキャラソン発売ラジオ復活新連載+3つの未発表企画残しといていつまで言うんだゆゆアンは
    惨めよのう

  77. 全軍突撃させて甚大な戦死者を出して責任を取って腹を切るご先祖様か。

  78. まさか友奈の子をぱるにゃすにするとか…個人的には嬉しいがまさかな…

  79. 鷲尾みたいな糞文章はマジやめろ
    あれだけで購買意欲失せた

  80. またまた地元が舞台でうどん県民嬉しい

  81. ガルパン並にしつこいステマだな

  82. なんか古風な武器やな
    かっこいい

  83. これフラゲだよねまだ公開はされてないよね
    日本語大丈夫?

  84. アニメ化しても過去編
    ネタがバレてるからカスになるのは確定してるし
    んじゃ続きかっていうと障害治しといてまた苦行をやらせても駄目
    どう足掻いてもこのコンテンツ終わってる

  85. 78
    ああ鷲尾の稚拙テキストはちょっとキツかったな
    でも最近は何見てもとりあえず意味がちゃんと通じるように語句が並んでれば
    いいやくらいの気持ちになってる自分もいる
    今はあれ以下のテキスト商品だって山とあるしな

  86. 友奈おるな・・・間違いなく関係あるにゃろけど

  87. まーた茶番すんの?w オワコンの無駄な足掻きほど見苦しいもんはねーな

  88. 岸と上江洲のスケジュール空き待ちかな

  89. 前はゆゆゆだったけど今度は何て略すの?

  90. 友奈もまどかみたいな神的な存在になってて時空を超えて戦ってるとか?

  91. 結城友奈は勇者である→ゆゆゆ
    鷲尾須美は勇者である→わしお
    乃木若葉は勇者である→わかば

  92. イグニス様ぁ どこいったのぉ? つぼ八でバイトですかぁw

  93. そういうことじゃなくって友奈(結城の方)たちが見たいんだよなあ・・・・

  94. 「ゆゆゆ」っていう省略が印象的なのに
    鷲尾だの若葉だの語感を揃える気全くないんだなぁ

  95. アニメ以外のとこで続けても付いて来るだけの固定ファンっているのか?

  96. 2018年ってどうみても過去話じゃん

  97. 結婚して姓が変わった
    両親が離婚して母親に引き取られた

    さあどれだ

  98. 95
    ゆゆゆはむしろそっちの濃い方が残ったんじゃね
    最終回で駄作扱いされてたけど、結局累平9800(オリコン上半期集計)で右肩もあんましてないし、ラジオCDとか書籍も売れとる

  99. 駄作扱いじゃなくて本当に駄作だった艦これが2万売れてるんだから世の中分からんもんよー

  100. 100コメ

  101. おまいらが愛しすぎるからイグニスたんこねぇじゃんw

  102. 2期は来年か・・・

  103. ※101
    悔しいでしょうねぇ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#