05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

【画像・小ネタ】 来週発売の週刊少年チャンピオンに芹澤優ちゃん、うっちー、えみつんのグラビアが掲載!

867   (´・ω・`)チャンピオン最近声優グラビア載せるの多くなってきたね  

 
 


ラブライブ!「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」ジャケット公開


876
 

(´・ω・`)完全に親子
 
 
 
 


千葉ウォーカーに『ろこどる』の特集が掲載!


1_20150626212804400.jpg
2_201506262128039af.jpg

 
 
 
 


ホモアニメ「同級生」は2016年初春に公開!草壁と佐条の誕生日イベントも

中村明日美子原作による劇場アニメ「同級生」の公開時期が、2016年初春に決定した。新宿バルト9ほかにて上映される。

また佐条利人と草壁光の誕生日に合わせて、キャラクターデザイン・林明美描き下ろしのイラストを使用した特別鑑賞券を販売。イラストには草壁と、彼に誕生日プレゼントを渡そうとする佐条の姿が描かれた。2人の誕生日はこれまで明らかにされていなかったが、草壁光は7月6日、佐条利人は10月28日という設定だ。

誕生日企画の第1弾として、7月6日よりアニメイト新宿地下2階では、草壁の誕生日を祝う展示イベントを開催。
中村明日美子直筆のイラスト色紙や、キャストのサイン色紙、初公開となるアニメ設定資料などが展示される。ま
た第1弾特別鑑賞券を販売。会場限定の購入特典として、オリジナルバースデーカード(草壁光Ver.)も付いてくる。
数量限定なので、ファンは早めにゲットしよう。

http://natalie.mu/comic/news/151980

誕生日ってさ、昔はファンが勝手にやって盛り上がる!って感じだったけど、今はどこも公式が関わってるよね
 
 
 
 


ワンフェス2015でバンビジュがオリジナル新作アニメ発表

無題

バンダイビジュアル オリジナル新作アニメ発表会
ステージにて、オリジナル新作アニメの概要とその出演キャストを発表!! お楽しみに!!

http://whl4u.jp/stage/hiru/#stage6
 
 
(´・ω・`)たぶん↓のでしょ、サンライズ制作のやつ
 

 
 
 
 


のんのんとプリヤが衣装交換

64

シルリンだからか
 
 
 
 


今度こそショボーン(´・ω・`)の顔をする「ネコ」が発見される

1960fba8.jpg
1c4f77bf.jpg

以前「(´・ω・`)ショボーン」なかおをしたネコを紹介したところ「眉毛だけじゃないか!」という指摘をいただき、
あまり共感を得ることが出来なかったのですが、今回は正真正銘のショボーンな猫なのです。
一体彼は何をしでかしてこのような残念なかおをしているのか。
謎は尽きないが、とにかくこの非常に残念な顔をしているネコは今世界中で注目を浴びている。

こちらは中国に住む「マギー」さんが飼っているネコ(リューリューちゃん)で、今中国中を虜にして、とろけさせているほど人気の猫なのだという。
とにかく残念で悲報な顔立ちをするネコは、特に悪いことをしたというわけではないが、生まれつきこのような顔なのだという。

そしてついたあだ名が「世界で最も悲しい猫」だという。
何度も言うが、このネコは別に悲しいことがあったわけではない。こういう顔なのです。

またシュレック2に出てくる長靴をはいた猫にもそっくりだということで、今後より人気は出そうです。
彼女のインスタグラムには20万人のファンが居るのだという。

悲しい顔をして実はあざとい猫ちゃんです。

http://www.yukawanet.com/archives/4896369.html

(´・ω・`)出荷したい
 
 
 
 


百合ドラマCDがゲーム化

アニメ化もきそうやね

 
 
 


「がっこうぐらし」番宣CM公開

どんだけ日常ものだとだましたいのか
 
 
 
 


悟空じゃないのかよw

rw.jpg

 
 
 
 


『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』ロケテ先行プレイ!遊佐恵美&クウェンサー対戦動画 公開

夏に稼動予定の『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』に参戦する
新キャラクター、遊佐恵美(声優:日笠陽子)とクウェンサー=バーボタージュ(声優:­花江夏樹)の対戦動画をお届け。
新サポートキャラクターのフローレイティア=カピストラーノ(声優:伊藤静)も登場し­ます。!

※画面は開発中のものです。

 
 
 
 


「SHOW BY ROCK!!」がみんなのくじに初登場!

SB69_ALLITEM_0601.jpg

A賞は「シンガンクリムゾンズ」の描き下ろしBIGクッションです♪

販売価格:1回600円(税込)

販売店舗:アニメイト・ゲーマーズ限定

くじの流れ: 600円(税込)

1プレイでA~E賞5等級(全13種)の中からいずれかが当たります

※ハズレは無し

http://showbyrock-anime.com/news/20150626-855/

ホモじゃねーか(´・ω・`)
 
 
 
 


あーやのおでこが・・・

7VEnxGN.jpg
GEwQo4R.jpg

女性でこんだけ広いとやばいような・・・
 
 
 
 


「ユーフォニアム」最終話予告カット公開

still_01_20150626222608803.jpg
still_03_20150626222607455.jpg
still_04_2015062622260584a.jpg
still_05_201506262226033da.jpg

最終回 さよならコンクール

コンクールの舞台で演奏できる時間は“たった”12分間。
それは一瞬のようで、でも永遠のようで……。
吹奏楽部員たちはその12分のために青春のすべてをかけて練習してきた。
北宇治高校吹奏楽部の演奏が始まる。

ポニテ!!!!
 
 
 
 


声優・戸松遥さんの写真集 発売一週間で増刷決定!

o0157021013347753532.jpg

こんばんハルカスー( ´ ▽ ` )
今日はマネージャーさんから嬉しいニュースをききました!
なんと、先日発売した写真集ImayMeが増版することが決まったそうです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
わぁぁぁ、たくさんの方に観ていただけて本当に嬉しいです☆
心から感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!!

ちなみに余談ですが、、わたしがライブリハーサル中に捻挫をしたらしいという情報が出てるみたい
ですが私は捻挫も怪我もしておりませんので皆様心配しないでくださいね☆
今日も元気いっぱい、明日も頑張ります!
では( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12043124202.html

みんな買いまくりやろ・・・・
 
 
 
 


みるみるみるきぃの後番組スクフェスもやる模様!MCはそらまると餃子

logo_title.png
apps03.png

■放送日時
7月4日(土)より、
TOKYO MXにて、毎週土曜22:30~23:00
サンテレビにて、毎週土曜22:30~23:00
BS11にて、毎週土曜18:30~19:00
YouTube内「ブシロードムービー」チャンネルにて、
最新話を1週間限定で配信予定!
※公開日時は各回放送の翌月曜日18:00ごろ予定

http://bushiroad.com/tv/bushimo/

 
 
 
 


アニメ「対魔導学園35試験小隊」2015年10月放送開始!キャストも公開

news05.jpg
ティザービジュアルを公開しました!
10月より放送開始予定!

草薙タケル CV: 細谷佳正
鳳桜花 CV: 上田麗奈
西園寺うさぎ CV: 大久保瑠美
杉波斑鳩 CV: 白石涼子

http://35shoutai.jp/

 
 
 
 


アニメ「初恋モンスター」の漫画www

5734e614jw1etgrpfx9i8j20xc18gh12.jpg
4lW9YiS.jpg
B4TTSZrCMAE26G3.jpg
B4TTScUCYAAY3lh.jpg
B4TTSlsCUAAuTsp2.jpg
B4TTSgBCMAAnZ6U.jpg

こんなん笑うわ
 
 
 
 


刀剣女子、結構勉強してるのね

CICH200VAAAu_JT.png
CINHfvkUAAEH0hG.png
CINHo68UwAAu973.png

同人のためらしいけどw
 
 
 
 


アニメ「『たまゆら~卒業写真』第2部 響-ひびき 」予告編公開

泣いた
 
 
 
 


アクアプラス「ジャスミン(仮)」が開発中止

534

『ジャスミン(仮)』

制作発表しておりました『ジャスミン(仮)』につきまして、諸事情により開発を中止させていただく運びとなりました事をご報告申し上げます。
本タイトルの発売をお待ちいただいておりました皆様に深くお詫び申し上げます。
また、本作を応援いただきました事を心より御礼申し上げます。

弊社では、引き続き広く皆様に楽しんでいただけるタイトルをご提供できるよう努めて参ります。
今後とも弊社作品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社アクアプラス

http://blog.aquaplus.jp/archives/5291

もうだめそう
 
 
 
 


「ヨーグリーナ」の販売を30日に再開すると発表 サントリー食品

サントリー食品インターナショナルは26日、売れ過ぎで、4月中旬から出荷を一時停止していた清涼飲料「サントリー南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」の販売を30日から再開すると発表した。

 小売りからの注文に応えられる、安定供給態勢が整ったためという。

 ヨーグリーナは4月14日に販売を開始したところ、想定を大きく上回る注文が集まり、生産が追いつかなくなって同17日から出荷を停止。店頭から商品が姿を消していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10277141/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)アベは見事な実況映画だったわ、つまりB級
 
 
 

 
コメントを書く
  1. お前らは童貞なの?

  2. ゴリラはまずいですよ!

  3. 初恋モンスター面白そうじゃん

  4. ラブライブはまた作画ミスしとるんかw

    ステマばっかに力入れてないで頑張れよw

  5. 11/09/14 ランク外 ***,*** *0 伊藤かな恵 かな恵る
    11/12/14 **1,894 **1,894 *1 花澤香菜 KANA
    12/01/25 **1,969 **1,969 *1 RO-KYU-BU! kiseki
    12/03/14 **2,647 **3,390 *2 竹達彩奈 AYANA
    12/03/27 ランク外 ***,*** *0 悠木碧 Diamant fille
    12/04/24 ランク外 ***,*** *0 中島愛 まめぐるり
    12/07/11 **2,090 **2,437 *2 井口裕香 Le chouchou
    13/05/28 **2,410 **2,410 *1 井上麻里奈 MariIro
    13/07/17 **1,169 **1,169 *1 三森すずこ みもりんっ
    14/06/05 **1,960 **1,960 *1 小倉唯 yui memory
    14/12/24 **1,747 **1,747 *1 内田真礼 まあや
    15/06/16 **1,860 **1,860 *1 戸松遥 I may Me

  6. 鴨川にもコメントしてやれよ

  7. あれ?
    駐在大使だ!!

  8. チャンピオン読者も
    可愛くない&スタイル良くない&BBA&よく知らない人を見せられて可愛そうだな・・・

  9. 刀剣女子がガチ過ぎて草

  10. やらかん初恋モンスターマジで知らなかったんかよ
    今更な画像ばっかやんけ

  11. ツイッター昨日のと同じやつ混じってない?

  12. ダウン症の猫じゃねーかw

  13. 平野、正しく落ち武者……

  14. 太刀と打刀の違いはTRPG者には基本だな
    ここから愛洲移香斎とか香取鹿島の剣術とか、剣術流派に興味が俺は移っていったが、その辺は刀剣を極める感じなんだろか
    あと気になったのが、刀剣乱舞って長巻なんかは除外なんかね?

  15. 今更ポニテに戻したって6500の呪縛からは逃れられないんだよ

  16. ドラマ版のハルク、もう視る事は難しいだろうけど、変身シーンは見物だったぞ?
    緑色にボディーペイントして、ジーンズの裾を筋肉でビリビリにしてたな………

  17. 『同級生』って竹井がゴネて3が出なかった脱ぎゲーじゃねえのかよ!?

  18. 海ちゃんでも良いだろ?
    何か困る事があるの?

  19. 初恋モンスター、スゲー声優頼りなアニメだな・・・

  20. B級の定義を調べてこい

  21. 安倍晋三がどうしたって?

  22. みるみるみるきぃ面白かったなあ

    経験値 みるみるアッ!

  23. 21
    全然違うだろ

  24. アヴェンジャーズはB級でないでしょ
    普通に面白いし金かかってるし

    B級ってのは低予算だったり、狙いは分かるんだけど思いっきり外してたり
    残念なところが目立つんだけど、なぜか愛でたくなる
    そんな作品だろう

  25. DQNネームの子どもは早く死ぬ!!

  26. でこビッチがヅラビッチにクラスチェンジ!!
    ・・・・ワラエネェ

  27. ヨーグリーナってカルピス味じゃないかという疑問

  28. アクアプラスは終わりの始まり?

  29. 実は『アベンジャーズ』って戦隊シリーズ(正確にはバトルフィーバーJ)の
    モデルになった事を知ってる人はあまりいない

  30. 海に辿り着けた子と、海に未だ辿り着けない子……って事か?

  31. 開発中止ってハッキリ言ってくれる優しさ

    どっかの無能も見習えよw

  32. ロコドルの下に鴨川wwwwwwwwwwwww

  33. デコビッチのデコここまで来ると舐め舐めしたいわ

  34. えみつんのグラビアとかギャグかよ
    ( ´  ・ω・   `)

  35. ラブライバーこええな

  36. 32
    もう虎の子会社というか一部門だから、既に存在してないといえば存在してない

  37. B級映画って低予算のマニア向け映画のことだろ……?

    なんでアベンジャーズがB級になるんだ……?

    やら管ってときどき意味不明なこと言うな

  38. 娘タイプの五航戦ポスター構図よさげだな

  39. 平野禿すぎww
    まぁ角度的なものなのかもしれんがこれはヤバイだろwww

  40. フェラ連想イラストって誰に需要があるんだ?

  41. マッドマックス2見てた

  42. やばい たまゆら二部でもう泣ける・・

  43. 平野って、黒子沢山あるだろ……

  44. B級映画とは、1930年代のアメリカで始まった短期間の撮影、低予算で、上映時間も限定されたなかで製作された映画のことである。

  45. 内容はB級で合ってるだろ>安倍

  46. 回転寿司ネタ、昨日もまとめてたぞ

  47. 金かけたB級テイスト映画やな

  48. >B級
    諸説あるけど昔、アメリカの映画会社では看板になるような映画を撮る時は主にAスタジオを使い、
    新人監督育成用とか低予算映画撮る際に補助用のBスタジオだけ使わせた事からついた区別らしい

  49. みるみるミルキィ終わるのか
    結構好きだったのに・・・

  50. 海ちゃん→間違えるなボケ にわかが

    花を咲かせる、絵のようなんだ→歌詞にμ'sの名前が入ってるからすごい

    キレるポイントがわからん

  51. ヨーグリーナうまかったから地味にうれしい

  52. アベはロキの笑いの神っぷりとハルクのチートシーンを楽しむ映画

  53. まさに「アニメ界の琴稲妻」だな。>平野

  54. ドラゴンボールの孫悟飯になりきったのにナイフとか意味わからんのだが
    完全にドラゴンボールのせいにしたいだけじゃん スーパーカーは昨日も見た

  55. 女でも禿げる人は禿げるやで
    あーやは元々凸っぱちではあるが

  56. ハゲしいな!平野さん

  57. 男だったら完全に落ち武者扱いされるレベル

  58. 52
    つうか、今日?終わったブシロTVが番組名変えて、そっちに移る事になったみたい
    ちなみにブシロTVの後番はうーさーとかのスーパーウルトラアニメタイム

  59. 平野のデコの話題はもう簡単に触れちゃいけないレベルだと思う

  60. 終わらない夏は発売することなく終わったw

  61. デコビッチさんの頭皮が最早洒落にならないレベルに…

  62. ユーフォニアムのコンクールの譜面台どうなってんだ?あんな緑全面に出るのおかしくね?

  63. アクアプラスはうたわれ2に全力なんですかね…

  64. ま、母親の気持ちも分からんでもない
    メーカーに責任転嫁でもしないと壊れちまうからな、自分が
    世間一般の「母親のお前がころしたも同然」って評価は覆らないけど

  65. アベンジャーズはみんなマーヴェルコミックの登場人物なんだからその例えはおかしい
    日本で言うならジャンプの悟空・キン肉マン・ルフィ・両さんが組むようなもの

  66. 65
    お揃いの緑の台紙の裏にファイリングしたスコア置いてるんかない?
    その方がコンクールでは統一感出て綺麗だし
    譜面台自体は良くあるアルミかなんかの折りたたみのやつだと思われる

  67. 68
    なるほど、ファミコンジャンプ(映画版)みたいなもんか

  68. トレード依頼に省略、当て字は普通だと思うがね
    そういう細かいところを指摘する奴のほうがにわかだったりするんだよな

  69. ジャスミンしか期待してなかったんだが
    なにしてん鈴元

  70. C級以下の禿が何言ってんの?

  71. どっかで見た内容ばっかだなここ

  72. ラブライブ記事少ないよ何やってんの

  73. アベンジャーズは50分もぶった切って放送とか馬鹿じゃねえの

  74. のぞえり厨ってマジで気持ち悪すぎ

  75. ツインテじゃなくておさげだマヌケぇ…

  76. ヨーグリーナって一見水に近いように見えるけど
    炭水化物多いのよね

  77. スーパーカーと回転ずしは、昨日のまとめ記事にもあったぞ

  78. 「日本よ、これが映画だ」と大見栄切ったアベンジャーズが今夜地上波放送というので見たけど、メンバー集めに時間取り過ぎてストーリーがよく解らない状態。
    しかもメンバー1人1人のキャラが立ってない。
    時間が乏しすぎるんだ。
    こんな物を自慢するハリウッドって何なの?

  79. ページのほとんどが
    えみつんの顔で埋まるんじゃないか?

  80. アベンジャーズ…30分近くカットだからな…
    これでB級発言とかさすがやわ。
    さすが、ステマサイトやわ。

  81. ほんま久美子はポニテだと別人に見えるわ〜 prpr

  82. >>82
    あれ、それぞれのヒーローの漫画なり映画なりをしっかりみてるの前提で作られた作品だよな。
    初見だと本当に意味不明で困った。

  83. 82
    自慢したのは日本の広告会社だろ

  84. ブラバンは強豪校だと定期演奏会とかやってるからか、
    ちゃんとコンサート用のユニフォームまであるんだよなあ
    全然気合が違いますわ

  85. アベンジャーズのイメージはサンライズ英雄譚やブレイブサーガやスーパーヒーロー大戦Zだろが
    同じ版元の作品が集合してわらわらしてる感じな

    断じてコナン(小学館、TMS)とウルトラマン(円谷)が協力してたたかう映画じゃないわ

  86. グッディによるとしぇしぇしぇは界王拳を使って手錠を引きちぎろうとしたらしい

    でも犯罪行為については覚えていません

  87. 艦娘も僕っ娘になるのか

  88. 歴代3位のアベンジャーズをB級とか言っちゃうこいつやべーわ・・・B級ってどういうことかよく調べて来いよまじで恥ずかしいから

    そんで1時間近くカットされた上にCMありを見ていっちょまえに評価すんな

  89. 82
    テレビで観た分際で偉そうなこと言うお前はなんなの?

  90. B級の定義も知らずに使うなよ。
    15億ドルも稼ぐB級映画なんてあるわけねえだろ。

  91. B級言いたいだけやろ

  92. 81
    やっぱあったよな。誰も突っ込まないから俺の勘違いかと思ってた

  93. 管理人のコメントだけであんま映画観てない奴やなと解るコメントだ

  94. 92
    日本じゃ38億程度で、気合入れて宣伝しまくったのに爆死してなかったっけ?w

  95. 早速水を差してんじゃないか

  96. アベンジャーズはなぁ・・・
    ハルク、ソー、キャプテンアメリカが散々な結果だった時点で、日本じゃ駄目なのは解りきってたのよね・・・
    アメコミ好き的には楽しかったけど、世間的にはキャラ解らなかったら見に行かないよね・・・
    唯一の頼みの綱のアイアンマンも実は日本じゃそこまで知名度ないという
    これがスパイディとX-MENがメインだったらたぶんもっと人気出てたとは思う

  97. どうしたやらかん疲れてんのか
    昨日小ネタに出てた記事が今日も小ネタに出てたり単体記事になってたりで
    昨日今日転載ネタがダブることはよくあるが
    今日の小ネタはダブりが二つもあるぞ

  98. 62
    ブシロードTVはえみつん卒業で時間変更して継続決定

  99. 新田は動物図鑑に載るほうがしっくり来ると思う

  100. 事故は子供を見てなかったのが悪いって
    年がら年中四六時中見れるわけないのに馬鹿すぎるだろ

  101. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  102. >>97
    それな

    つかこいつアニメ関係の作品においても
    ジャンクフードみたいな「萌え」が入ってないと見れない干渉の仕方しかしてないやろ

  103. たしかに北海道行ったときの回転寿司はすごくうまかったわ…
    ほたてやイカががコリコリしてるなんて初めてだったし…

  104. 98
    日本で爆死したのはしゃーない
    アイアンマン以外「誰?」状態やからな
    せいぜいハルクとキャプテンアメリカはアメコミマニアなら知ってるかもぐらいで

    最低限、他のキャラの知名度をもっと浸透させてから公開すべきやった
    それかスーパーマンやバットマンやスパイダーマンみたいに日本でも有名なヒーローを出すとか

  105. >>1
    お前は何を求めているんだ?

  106. ロキは顔芸しか印象に残らなかったな、少しはニートさん見習えと
    米欄がアベ一色になっててやらかんの計画通り

  107. たまゆらは汚すなよ
    てか、ここに載せんなハゲ

  108. がっこうぐらしCMかわいいwww

  109. >吹奏楽部員たちはその12分のために青春のすべてをかけて練習してきた。

    いやユーフォそんな話じゃなかったやん。

  110. B級映画とポップコーンムービーをごったするな

  111. ※106
    他のサイトはいろんなアニメ取り上げて、管理人もしっかり見てる人多いのにな

    所詮はステマブログでしかないんだよ、ここ

  112. アクアプラスェ

  113. SHIROBAKOのスタンプとか課金不可避

  114. 102
    それが記事の番組だよ

  115. ルパン、コナン、アンパンマン、ウルトラマンっていい加減にしろ
    そんなんあったら気が狂うわw

  116. 真夜中に7歳の子供が勝手に入って蓋を閉めることができるんですかね?他に事例があるんですかね?

  117. 傘すげーな
    ケツにぶっ刺してる感じが背徳感

  118. アベンジャーズはまどか、けいおん、ラブライブ、AB、進撃の巨人、ドラえもん、ポケモンが一緒に戦うようなもん

  119. 腰を切る!刀は腰で抜く!でなければ抜けやせぬ。

  120. 全世界興行収入第3位をB級とかラブライブとかまどマギどうなんだよw

  121. 今後のニコ生が楽しみ過ぎんよ

    6/27(土) 16:30開場 WORKING!!一挙
    6/28(日) 17:30開場 BLOOD-C一挙 
    6/28(日) 24:20開場 ガッチャマン クラウズ 1話~6話  
    6/29(月) 24:20開場 ガッチャマン クラウズ 7話~12.5話
    7/04(土) 16:30開場 WORKING'!!一挙

  122. アベンジャーズとかどうでもいいけどスクリーンでもないカットありCMありで映画見て一丁前に語ってる評論家気取りのゴミは死滅すればいいと思う

  123. 金ローはアニメとジブリだけやればいいんじゃないかな
    143分の映画を50近くカットして「アベ2もみてね!」とでもいいたいのか
    やる気ないから映画番組は数字とれないんだよ

  124. ATMの最前列に立ちっぱとか辛いわ

  125. 終わらない夏は始まらない

  126. おお
    俺も昨日、長野のグランドシネマズにいたわw
    ラブライブは見なかったけど

  127. B級とかwww
    ノーカット版を見てからいいなよ

  128. 管理人のコメント
    なんか頭悪そうだよね

  129. 新田 恵海ってラブライブの声優さん?

    長野出身なのか

  130. ヨーグリーナは近くのローソンでずっと売ってるんだが・・・
    アレってチチヤスヨーグルトの上澄み液の味がする

    JAはちょリスのほっぺをもふもふさせろいっ!
    そしたら定期組んでやる!

  131. やら管、B級の意味をggrks

  132. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/boys-nike-football-boots.html boys nike football boots

  133. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-mercurial-vapor-jr.html nike mercurial vapor jr

  134. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-blazers-shoes.html nike blazers shoes

  135. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-free-australia.html nike free australia

  136. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-outlet-collingwood.html nike outlet collingwood

  137. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-air-max-1-black-black.html nike air max 1 black black

  138. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-air-max-womens.html nike air max womens

  139. http://www.price-regency.co.uk/black/youth-nike-air-max.html youth nike air max

  140. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-air-max-boot.html nike air max boot

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。