05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【悲報】『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの自宅モデルのビルが取り壊される事が決定(´・ω・`)

2014043022485817f.jpg

 
 



矢澤にこの自宅のモデルは『昌平橋ビル』
 
1caddc98.jpg
  
プライムハートが入居しているビル、実はアニメファン垂涎?!の、某アニメの聖地なのです・・・!!

実はこの昌平橋ビル、今話題の「ラブライブ!」というアニメに登場しているのです。

「ラブライブ!」とは秋葉原周辺が舞台の、
スクールアイドルをテーマにしたマルチメディア展開している作品です。

そのアニメ版では昌平橋は通学路として頻繁に登場しており、
また、昌平橋ビル自体も登場人物「矢澤にこ」の自宅のあるビルとして登場しております。

現実世界では築何年だか解らないぐらい古いこと以外特に特徴のないビルですが(苦笑)、
自分の会社が物語の舞台になっているというのは不思議な感覚ですね。

このベンチ(?)もお馴染みですね!
この周辺では、このベンチの写真を撮っている、ラブライバーらしき人をよく見かけます。
 
http://www.pheart.jp/blog/?p=2881
 
 

 


 
交友会は長く昌平橋ビルを活動の拠点とし、また昌平橋ビルの事務室賃貸から得られる収益を会運営の財源としてきました。

ところが、昌平橋ビルは耐震診断の結果大規模地震で倒壊する危険性が高いとされ
前面道路が緊急輸送道路であることから平成27年度中の対応を求められました。しかし、耐震補強で対応することは困難であるため、

平成27年度末までに昌平橋ビルを取り壊すことが必要となり、

交友会としては昌平橋ビル及び敷地借地権を売却して退去し
借地権売却収入による資産は不動産で運用することが、平成25年度末までに確認されています。
本年度はいよいよこれらの課題が現実のものとなります。

http://www.tokyoto-koyukai.or.jp/koukai_siryo_holder/2015jigyoukeikakuhyou.pdf

(´・ω・`)9月末にはテナントはビルから撤退するらしいのでそれから取り壊し?

(´・ω・`)ツイッターの人の漫画でした
 


LwdAu3W.jpg
QoWWcPS.jpg
ihYkyRy.jpg


 
  
 
 
     / ̄ ̄\   にこちゃンゴwwww                 
.   ./   _ノ  ヽ   家が壊されるとは情け無いwwww
    |    ( ●) (●)  せっかくママンが仕事がんばってるというのに!    
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
       ___
      /     \ よっしゃ!3期は矢澤家の取り壊しを防ぐ話でいこう!
    /   ⌒  ⌒\ ラブライブの力があればなんでもできるだろう!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 



 

コメントを書く
  1. 普通なら小ネタ行き
    公式だから仕方ない

  2. 実に最低なものだった…

  3. 仕方ない。

  4. さすがラブライブ公式ブログ
    情報が早い

  5. マジかよラブライバー最低だな

  6. 理想の花嫁(二次元編)
    10位 雪村千鶴 薄桜鬼
    9位 園田海未 ラブライブ!
    7位 西木野真姫 ラブライブ!
    7位 七海春歌 うたの☆プリンスさまっ♪
    5位 絢瀬絵里 ラブライブ!
    5位 南ことり ラブライブ!
    4位 矢澤にこ ラブライブ!
    3位 星空凛 ラブライブ!
    2位 東條希 ラブライブ!
    1位 小泉花陽 ラブライブ!

  7. オワマス豚こえー
    デブが多いオワマス豚は少し歩くだけで地震起こすから厄介だわ
    公害信者と謂われるだけはあるなww

  8. μ'sが終わるのと時を同じくして、関連の建物も壊される
    こうして作品は忘れ去られてオワコン化していくのさ

  9. ラブライバーによる反対運動とか起きたらサヨクのプロ市民なみに迷惑な連中として認知される事になるだろうな

  10. ↓ここで元祖ラブライバーが冷静に一言

  11. やらかんつまんね

  12. 壊したコンクリかわなきゃw

  13. ttps://twitter.com/rinrito1128/status/610094111652233217

    マス豚はこんな事しておいて自分は棚上げだった…

  14. 耐震の問題で補強も出来ないんじゃ壊すしか無いわな

  15. おまいらが寄付して耐震補強したらいいじゃん!

  16. これ画像・小ネタ枠でいいだろ
    また公式から何か言われたのか?

  17. ラブライブが終わったって一人で勝ち誇ってるマス信者は
    興行収入でお前らは負けたってこと分かってる?ww

  18. ぐれちん



    こいつ最高にうざい

  19. だからなんだっていう

  20. >この周辺では、このベンチの写真を撮っている、ラブライバーらしき人をよく見かけます。


    完全に不審者

  21. ランランウェイエ ランランランランラウェイエ

  22. 個人的には、ラブライブ!よりも、えとたまの方が面白く感じる

  23. 今日も公式ステマが絶好調ですなぁ

  24. ラブライブ!の情報はやはり公式に限るね

    これからも期待しています

  25. 矢澤家は一人暮らしののんたんの家に居候しよう

  26. 13
    ひでぇwwwラブライバーガーとか言ってる場合じゃねぇなこれwww

  27. はちまに劣るくせに公式とかなめてるのか

  28. オワコンの米欄やな

  29. 15
    48円のカップ麺すら買わないラ豚にそんなこと出来るわけねえだろ

  30. 13
    うわーないわーゴミ箱を溢れさせるとか

  31. 13のtwitterで噛みついているマス豚見れば分かるが
    自分達の非を認めない民度の低い奴らだよ
    これではっきりしたね

  32. 13
    やはりラブライブ!は神

  33. 13
    ドン引き

  34. ネタは矢澤引っ越しで良いじゃん

  35. バンビジュ社員仕事お疲れ様っす

  36. 13
    でもこれ、食べ終わった奴捨ててるだけじゃね?ポップコーン自体は殆ど捨てられてないように見えるんだけど

  37. 雨やめええええと星空にゃの力が在れば
    地震を止めるくらい容易い

  38. 13
    比較するとより分かるパクマス豚の汚さwwww

  39. 36
    うわぁwww馬鹿発見www

  40. 36
    え?
    どのみち汚いし迷惑だし
    お前の言い分は全然関係ないよな?

  41. ラブライバーざまぁw

  42. 引っ越せよ

  43. なんでこんなどうでもいいことが個別記事・・・?
    そういえばラブライブの公式Twitterでやらおんリンク・・・あっ(察し)

  44. 食べ終わってるからゴミ箱溢れさせてもオッケーとかぱねぇな

    カプセル捨てられてた時も鬼の首とったかのようにギャーギャー言ってたのにやってる事変わんねーじゃんw

  45. 盛り上がらない米欄を必死に自演して盛り上げようと涙ぐましい努力をするパクちゃんをご覧ください

  46. いや溢れるまで放置する映画観側もおかしいだろ

  47. オワライブ

  48. もうオワライブは全てが終焉モードなんやね

  49. マナーの悪さ
    オワマス豚>ラブライバー

    なお謎の言い訳もする模様

  50. ひとつの参考画像で暴れてるマス豚どんだけ余裕ないのwwwwwwwwwww

  51. パク豚「ぶったぶったぶー♪」

  52. オワコンやね

  53. オワマス言い訳が苦しいw

  54. アニメの舞台の元ネタも続々姿を消していくんだな…
    確か以前、何かのアニメで取り壊し撤回になった例もあった気がするけど。

  55. 13
    マス豚はマナー違反者の集団だな
    ラ豚は犯罪者の集団だけども

  56. 13
    結局自分が叩きたいネタを必死に探すかどうかなんだよね
    ブライアンは毎日「ラブライブ」でツイッター検索しまくってるんだろう

  57. たったこれだけの画像で何の証明になんだよwwwwww

  58. まーたバンビジュ社員がアイマスガーやってるのか

  59. コメ欄での対立煽りのための記事

  60. オワライブに関わるもの全てが不幸になっていくんやね

  61. 46
    4thライブ物販でガチャの空カプセル捨てられた時俺等がそう主張した時なんて言ったか覚えてる?

  62. 特典追加されたはずの平日興行はどうですか?

  63. オワコンwwwwwwwwwwwwwwwww

    そりゃカップ麺も投売りされますわ

  64. マス豚ゴミ臭い

  65. 公式が買うのか

  66. パクちゃんには辛い話題ばっかやね

  67. JCOM男さんが 買ってくれないかな

  68. オワマス臭

  69. 頑張れ!
    たった一人でラブライブ!擁護してるお前!
    お前がいなくなったらラブライブ!、世間からKOされちゃうからな!?

  70. 必死に泣きながらアイマスガーしてもオワコンになるのはとめられないんやね…

  71. 13
    これは映画館にも問題あるでしょ
    こまめに袋を入れ換えるとか方法はあったと思うよ

  72. どこが悲報なの?

  73. 13
    オワマス、ゴミ箱のワゴンセールww 

  74. コメ欄がクソですね流石やらおん

  75. 72
    パクちゃんには悲報なんじゃないの?知らんけど

  76. *4 **3046 ラブライブ!The Scho…

    平日もよゆーっすわ

  77. 48円コンテンツオワライブの末路に相応しい

    最後はぱこにー家爆破オチで

  78. やらおんのコメ欄てまともに機能的してないよね

  79. 71
    ゴミ箱すら用意されてなかったのにラブライバーのせいにして主催者側に問題が無いと主張してたPがそれを言うんですかねぇ

  80. ラブライブは2期からドラマ性が極端になくなってしまった
    もはや曲の為の前座

  81. 77
    キャラを爆破させるとか
    お前のほうがそうされるのが相応しいだろうなカス

  82. 81
    そんなに怒るなよ。余裕ないなパクちゃんw

    家が爆破されてホームレスになるだけだよ。ホストとパコれば余裕余裕

  83. 79
    それ持って帰れて意味だろ

  84. 79
    ラブライバーお前馬鹿なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. ぱっこぱっこにー

  86. 矢澤さんはこれからホームレスになるけど強く頑張って欲しい

  87. 82
    きっしょ
    そういうのは頭の中だけにしとけよ

  88. 71
    映画館が悪い?いやいや
    ご自慢の自浄をしなかったのが悪いんだろ?
    つかさ箱とかのゴミをそのまま入れるってどんだけ常識無いの?
    潰して入れることすらできないガキなの?教養が知れるぞw
    ああ、いつもママに掃除してもらってるのか?

  89. こ の た め の コ メ 欄

    そ の た め の 記 事

  90. ここラブライブ公式ブログなんだが
    ライバー以外は出ていけよ

  91. 87
    建物が壊されるのは現実だし
    ホストとパコったのも現実や

  92. 88
    お前らも潰して捨ててないぞ13でも
    あ、ちゃんというけどゴミくらいちゃんと自分で出すわ

  93. ラーメンといいオワライブ疫病神過ぎる

  94. 83
    それがまかり通るならPも持って帰りゃいいじゃんw

  95. もうアイマスは何言ってもブーメラン突き刺さるな

  96. 91
    それは確かに建物は破壊されるけど
    にこちゃんたちの家が撤去されたわけじゃねーから

  97. アニメの聖地()

    きっしょwwwwwww

    潰れて正解

  98. 92
    は?ゴミ箱がいっぱいなら持ち帰るくらい出来ただろ?
    なんであんなに積んで館内の美観を損ねるのかなぁ?
    やっぱゴミ出すのも忘れるずぼらなんだろ?

  99. ラブライブ宣伝担当さん、今日もアフィblogのコメ欄チェックと操作お疲れ様です^^

  100. あ!?
    そうかそうか!
    ステマがばれて以来、ようやく鬱憤を晴らせるかもしれないネタだから、
    必死に食いついている訳ね?

  101. >にこちゃんたちの家が撤去されたわけじゃねーから

    きっめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  102. ラブライブ公式さんに質問です
    なんで盗作発覚の時、だんまりだったの?
    教えて〜社員さん!

  103. たった一人で擁護とアンチ活動してる奴は何なの?
    どっちの味方なの?

  104. 13
    ラブライブもたいして変わらんのにアイマスだけ見てアイマスガーてwwwwギャグかよwwww

  105. むしろ何一つ関係ないのにアイマスガーしてるほうが意味不明

  106. 94
    ゴミ箱あるとないでは全然意味が違うんですが

  107. よかったじゃん

    聖地()とか言って不審者が現れてたら近隣住民は気持ち悪かっただろうし

  108. まあラ豚は糞民度だがマス豚も民度低いって事でええやろ
    喧嘩すんなw

  109. 105
    ラブライブ公式ブログなのにアイマス擁護が出てくる方が意味不明

  110. これは撤去時に建物に立て篭もるまであるな

  111. 98
    お前は公共の場のゴミ箱の中身を自分で勝手に持ち帰って処分すんの?
    お前その気持ちは凄いが従業員でもないのに自分勝手な行動をすんなよ

  112. 109
    なるほど
    ラブライブ公式は関係ないはずのアイマスが気になって気になって仕方ないというわけか

  113. マス豚が出てくる時点で意味不明w

  114. ほれほれ!
    まだ映画の上映時間に間に合うぞ!
    こんな所に張り付いていないで、興収に貢献して来い、駄目なパク豚!

  115. 110
    一発叩かれて終了しそう




  116. 106
    ラブライバーはゴミ箱無いんだからゴミ捨てんなよ!会場側は悪くない!
    Pはゴミ箱あるから床に零れても捨ててもおっけー!会場側が悪いんだしー

    頭湧いてんのかwwwwwwwww

  117. にっこにっこにー(建物グシャッ)

  118. マス豚顔真っ赤w

  119. 114
    それをそっくりそのままお返しするぜマス豚
    後悔してんだろーなぁあのザマだったし

  120. 111
    何でゴミ箱漁るんだよ各自で持ち帰れよ

  121. パクちゃんイライランゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

  122. 117
    お前らは堂々とポイ捨てしてんだろw

  123. バックダンサーの人に金の無心してるのかww

  124. ※6の脳内ランキングって、11位にはホノカス入っているんだよね?

  125. 117
    121
    123
    どれを信じればいいの?

  126. 111
    ごめんなさい
    アスペの方でしたか

  127. 127
    人の集まる所に行かなければいい

  128. なんでラブライブ聖地のマンション壊すって記事でアイマスのゴミの話になってんだ?頭おかしいんじゃないか?いや元からおかしかったね

  129. すげぇなwwww

    ゴミ箱がいっぱいなら持ち帰れって言ったらwwwww

    ゴミ箱のゴミを持ち帰れと解釈されたわwwwww

    自分が捨てるゴミがゴミ箱に入れられないなら持ち帰れと言う意味で言ったのにwwww

  130. 誰も触れてないけど画像の作画ひでーな

  131. これは矢沢家が静岡への引っ越しフラグの可能性が微レ存?

  132. 130
    オワコンでコメが盛り上がらないからアイマスさんの力を借りて必死に自演してるんやで

  133. 130
    オワマスもいつも関係ない内容のラブライブ記事で関係ない事言ってラブライブ叩いてくるよね

  134. 98
    持ち帰るくらいできるっつーの
    てかラブライバーはそこらにゴミ捨ててんだし
    美観なんて大層なことお前らが言っても説得力ないぞ?

  135. なんでラブライブは盗作だんまりなのか公式ブログで教えて欲しい

  136. ACK(エースコック)48

  137. アイマス→一応ゴミ箱に捨ててる

    ラブライブ→ポイ捨て

  138. 138
    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  139. 今日 24:00〜
    1242KHz ミューコミ+
    ゲスト Wake Up,Girls!

  140. 135
    コメ一桁のときからそっちが暴言吐くからじゃん・・・

  141. もう真姫ちゃん家で暮らすしかないにこぉ♪

  142. 135
    叩かれててもラブライブの記事でラブライブに関する事話してたら普通じゃねえの?

  143. 136
    持ち帰るぐらいできるって、持ち帰ってないからこうやって気持ち悪いぐらい山積みになってんだろwwwwwww

  144. 憂さ晴らしにここはちょうどいいな

  145. こんなのを記事にした理由はコメ欄を見れば分かるな
    したたかだなーやらかん、いやバンビジュがか?

  146. 国立新美術館の日本のマンガアニメゲーム展にラブライブが入ってないってマジ?
    オワマス豚の陰謀だろこれ

  147. 盗作やめてくれ

  148. まぁ13の公式さんがいきなり話題そらし始めたのがアホだな

  149. Pと違ってラブライバーは嫌われてるから

  150. 148
    マジかよ
    マス豚は日本政府にも影響力持ってたのか…

  151. 割とこの3コマ好き

  152. 145
    …ああ、見りゃ分かる
    マナーがなってない奴が多いって言うのも分かる
    反省はするべきことであるし会場側の不手際ではない全て俺ら客が悪い
    けどそれを笑いながら説教できるようなことをラブライバーはやっているのか?

  153. オワマス豚側の主張が苦しいな
    第三者から言わせてもらえりゃラブライバーの勝利かな

  154. モデルになっているビルが取り壊されるんだから、
    ほんの少し動揺しているんだろ、ライバー君達。
    偶に、気持ちの悪い感傷を出してくるんだよなぁ……

  155. 152
    いや普通に好きな奴居たような?
    アイマスでは無いけど最近オバマも日本アニメ好きなアピールしてなかったっけ?

  156. 155
    呼び方からして第三者よりもラブライバー側じゃんかwwww

  157. ラブライブは続く

    なぜ映画で卒業式シーンを描かなかったか それは 続編で卒業を扱うためだ
    なぜ映画で幼少期しか描かなかったか
    それはFREEと同じように 小学校編をやるためだ
    そして中学校編と続き
    また高校時代編へと続いていくのである

  158. アホが多くて面白い

  159. 映画も終わり、ビルも解体、コンテンツの終わりやな

  160. 159
    お前TVアニメ見てないのか。卒業式やったじゃねえかw

  161. そう言えば公式アフィブログ発覚以降
    ラブライバーで他作品叩く奴が減ったなぁ
    偶然かも知れんが
    アイマスは相変わらず叩かれてるけどw

  162. 159
    うまくいけば無限ループが可能・・・!?

  163. ふざけんなよ…

  164. 159
    ちょっと待て
    こいつ腐女子かよ(偏見)

  165. 159
    中学ってエリチはいつまでロシア居たっけ?

  166. にこにーのお母さん抱きたい

  167. にこにーのお父さん抱きたい

  168. ぱこぱこにー

  169. パコにーの相手をしたホストを抱きたい

  170. グッバイニッコ
    フォーエバーニッコ

  171. はちまより遅いぞ公式仕事しろ

  172. 162
    映画ではやらなかっただろう このニワカがw

  173. アンチの健気な活動に感動した
    アンチが消えない限りラブライブは不滅

  174. 166
    俺はサラリーマンだ 今は電車で移動中

  175. 社員の人アイマス敵視する理由を教えてよ

  176. 174
    何回卒業式やんだよw

  177. 174
    はぁ…?

  178. 177
    実はラブライブ自体というか、作った人たち、作品の成り立ちからアイマスが関係してたり

  179. なんで盗作だんまりなの公式さん?

  180. またラブライバーが迷惑をかけそうで情けないわ

  181. 174
    ???

  182. 178
    3回
    テレビシリーズは難しいから 映画になるだろう
    小学校卒業編
    中学校卒業編
    高校時代卒業編

    そして俺たちのラブライブ卒業編

    これ全部やるのに
    あと6年

  183. >よっしゃ!3期は矢澤家の取り壊しを防ぐ話でいこう!

    全学連とか革マル派とか出そうなラブライブだな

  184. 184
    どんだけ卒業させたいんだよ。お前卒業式に何かトラウマでもあんのかよ

  185. 取り壊した跡地にサンシャインビルが建つんだろ

  186. 特定動画SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    よく見ているな

  187. 昔、何かしらイベントでお世話になった建物だったけど、長いもんなあ、取り壊しも止むを得ずか
    また、アキバ(と呼ぶにはちと外れだけど)のランドマーク的な建物が消えるのか、寂しいな

  188. 174
    を書いたのは俺だが
    分かり難かった人の為に 俺の言ってる卒業シーンというのは
    花田監督が けいおん! でやった様な あんなやつを 指しています
    唯達が あずにゃん達と別れる あんなやつ
    あんな卒業シーン

  189. あの場所ならこの建物でも家賃15万近くするだろうな

  190. 175

    強がりw

  191. >交友会としては昌平橋ビル及び敷地借地権を売却して退去し

    >交友会
    >交友会
    >交友会

    交友会という謎の組織が何の説明もなく突然記事に出ているのだか
    これは、何?
    管理組合なら管理組合とでるだろうし…。

  192. 184
    お前たちの卒業編ってお前らアニメにすら出てねぇじゃねぇか

  193. 191
    都営住宅やから世帯主の収入で変わるんじゃない?
    もっと低そうだが

  194. >そして俺たちのラブライブ卒業編

    ひとり悦に入って「俺たち」だってw

  195. ファンが集まりそうだな・・・
    外から写真撮るだけならまだいいかもしれないけど
    不法侵入はやめとけよ

  196. 旧ラジオ会館も取り壊されたし、秋葉原は建物の移り変わりが速いなあ
    これが都会というものか・・・

  197. 川崎中学生殺害事件の原因だった有害コンテンツだからな
    さっさと忘れ去られてオワコン化すべき

  198. 矢澤にこ

    乳首二個

  199. 犯罪者が襲撃してくるからだろ
    可哀相に

  200. バンビジュ社員見てるぅ~?

  201. マジかよ
    ラブライバー最低だな

  202. 199
    ラブライブが原因とか考えてる馬鹿乙^^

  203. 貧乏臭いパコニービルがなくなってよかった

  204. 建て替えってなんだよ
    リフォームしろよ耐震性補強含めてさ

  205. なんで画像勝手に使ってんの?許可取れよカス

  206. 就職したらここ住みたかったんだけど残念

  207. 漫画良いねw

  208. 204
    悔しいw悔しいのぉwwww

  209. こんなことでいちいちスレが立つのかw

  210. 体を売るしかないね

  211. マンガ無断転載なのか。ラ豚に負けず劣らずのクソっぷりだな

  212. こはぽんと申します!!
    転載元が記載されていませんが、最後の漫画は僕が描きました!!!
    よろしかったらフォローお願いします!!!
    @khpnvgです!

  213. オワコン化していくってたまに見るけどなんでもオワコン化はしていくしこれだけ続いたんだから凄いだろw

  214. マジかよ上辻勇最低だな

  215. オワマスにも負けて聖地も撤去か、公害コンテンツに相応しい末路じゃん

  216. 取り壊し反対の署名を集める馬鹿なラブライバー絶対出て来るぞ

  217. はちまの後追い

  218. 219
    元々はちまのほうが仕事してるから

  219. 万世橋で営業していた果物商の万惣も同じ理由で結局、閉店しちゃったんだよな。
    国か都で改修や建て替え費用の補助制度を整えられなかったのかだろうか。

  220. ヤケクソになって犯罪起こすなよロリコンwww
    てめーらは二次児童でシコシコしてろ

  221. 取り壊し反対運動ってwwwwwwwwww

    いやいや、そこまで馬鹿じゃねーだろ
    穂乃果の家のモデルの店とかならまだわかるが

  222. ラブライブが原因とか言ってるやつはネタだとしても、さすがに頭湧いてる

  223. まじかよ...

  224. […] Sosok karakter bertubuh pendek ini cukup dikenal selain karena rambut twintail hitamnya juga karena kata-kata khas miliknya yakni “Nico Nico Nii”. Baru-baru ini, dikabarkan bahwa bangunan apartemen tempat karakter ini tinggal akan segera digusur. […]

  225. 敷地借地権、ということは上物と土地の所有者は別なのかな?

  226. ここにコメントで悪口いってるやつ ふざけんな そいうこと書くなら最初っから書くな馬鹿か?ww

  227. あっ、ばっくだんさー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#