最新記事

【画像・小ネタ】福島にあるアニメイト郡山、日曜なのに客がいなく店長とスタッフが悔しがるwww

 

 
 

こういうノリ大好き
 
 
 
 
 
 


2015年6月22日はエヴァンゲリオン「使徒襲来」の日だ!!


345

なおリアルでは何も起こらない模様・・・・
 
 
 
 


アニメイベント「MBS ANIME FES. 2015」が10月10日開催

main_20150621215032c52.jpg

「ハイキュー!!」「黒執事」など、これまでMBSで放送されてきた
アニメのイベント「MBS ANIME FES. 2015」が、10月10日に大阪城ホールにて開催されることが決定した。

「MBS ANIME FES. 2015」
日時:2015年10月10日(土)開場15:00、開演16:00(予定)
会場:大阪城ホール
料金:8800円(全席指定)

出演キャスト
「コードギアス 反逆のルルーシュ」(2006年)
福山潤(ルルーシュ・ランペルージ役)、櫻井孝宏(枢木スザク役)
 
「機動戦士ガンダム00」(2007年)
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)

「黒執事」(2008年)
小野大輔(セバスチャン・ミカエリス役)

「デュラララ!!」(2010年)
豊永利行(竜ヶ峰帝人役)

「ハイキュー!!」(2006年)
村瀬歩(日向翔陽役)

出演アーティスト
FLOW、OKAMOTO’S ほか

 
http://www.mbs.jp/animefes/

ゲストが男しかいねぇ・・・完全に女向けイベントになっとるよ
 
 
 
 


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が超映画批評で95点

無題

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」95点(100点満点中)

「マッドマックス」なんて化石みたいなシリーズあったなあと、ほとんどの人が思うだろう。この4作目はもともと15年も前に企画された続編で、トラブル続きで制作が中断して今に至る。こうした経緯をたどった企画、ましてタイトルロールのメル・ギブソンでさえ嫌気がさして降板したというのだから、どう考えてもダメ作確実である。

荒廃した世界をさまようマックス(トム・ハーディ)は、この辺りを牛耳るイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)から、貴重な水やガソリン、そして妊娠できる女たちを奪いトレーラートラックで逃げてきた女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)と出会う。成り行きから彼女らに加勢することになったマックスだが、背後にはジョーが率いる無法者集団が迫っていた。

ダメ作確実と思われた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、しかしその予想を覆す、シリーズ最高傑作であった。のみならずここ10年間、これほどテンションの高いアクション映画は見たことがないほどの、歴史に残る大傑作として登場した。3DおよびIMAXにもぴったりの映画で、いくらでも追加料金を払うだけの価値があるとまずは最初に断言する。

そして私がつくづく思いだしたのは、弱き者たちが無法な権力・暴力に対して一撃をくらわす。この熱さこそがマッドマックスの魅力だったなということである。これは、この企画をあきらめなかったオリジナル版の監督ジョージ・ミラーがずっと描いてきた前向きな応援歌、メッセージでもある。

最初から最後まで、トラックで荒野を爆走して逃げる、追いかける! そのシンプルさもまた良い。たったそれだけの舞台装置の上でドラマを作り、人間を描き、感動的な見せ場を組み立てる。これこそ娯楽映画の醍醐味というものであろう。

http://movie.maeda-y.com/movie/01996.htm

(´・ω・`)映画批評はアニメ映画の感想やってくれなくなったから残念
 
 
 
 


“大人もハマる”女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁

無題

“アニメ×カオス×ダメニンゲン”がコンセプトのオールジャンルパーティー
『だめちゅーんず』に所属するプリパラおじさんの1人・たらちゃん(41歳)の人が語る

プリキュアおじさんが初めて観たのはシリーズ4作目となる『Yes!プリキュア5』。交際中の彼女に束縛されていた当時、
「正直“女性って嫌だな…”と辟易していたはずなのに、特撮好きだったので戦隊もののような設定にグッと来て。
泥臭い筋書きに“女の子のヒーローって今こういう風になっているのか”と衝撃を受けました」と出会いを語る。

一方、元来アニメ好きだったというたらちゃん。今では劇中のドロシーのコスプレに身を興じるまでになったが
「今年4月のオールナイトイベント『プリパラ応援上映会』でも、分岐したストーリー全4本をもちろん観ました。
当日まで断食をして、作品に失礼のないようプロポーションを整えてコスプレしました(笑)」と、敬意すら感じさせるエピソードを話していた。

インタビュー時、慣れた手つきでお酒を片手に語り合う二人。共に40歳を超えた男性だが、彼らが情熱を傾ける背景には、
それぞれの作品にみる魅力が潜んでいる。

「プリキュアには現実の女の子たちが抱く“心象世界”を感じるんですよ。まわりから助けられることなく戦う。
それはきっと、女性たちの日常が描かれているんだと思います」

と話すプリキュアおじさん。
一方、たらちゃんはプリパラから「テーマ自体の多様性」を感じたと語る。

「プリパラ(劇中のテーマパーク)に訪れたら、老若男女の誰もがアイドルになれる。つまり、誰もが主人公になれるんですよ。オールナイトでのイベントもあり、僕ら大友も歓迎してくれる。ゲーム台でも主婦やサラリーマン、OLの人たちもよく見かけるし、さながら“人間交差点”のようにもみえますね」。

作品を頼りに、ふれあうきっかけがなかったはずの人たちが交錯する。その根底には純粋に作品を“愛する”という気持ちも垣間見える。
その一例ともいうべきものが、オタク系イベント『ニチアサナイト』だ。「魂がここにある」とたらちゃんも評するイベントだが、主宰のプリキュアおじさんに概要を解説してもらった。

「特撮やアニメなど、日曜日の朝にやっている番組の楽曲で固めたクラブイベントです。当初は仲間内だけで始めたんですけど、
ありがたいことに徐々に広まっていきました。他のイベントとは異なり、日ごとに担当DJを決めて事前に流す曲を告知しています。例えば、“今日は平成仮面ライダーで行きます”といって知らせる中、それぞれの作品を愛する人達から支えられるようになっていきました」。

http://www.crank-in.net/game_animation/special/37499

(´・ω・`)俺にはそこまでの魅力がわからんらん
 
 
 
 


ひっきーのここがカッコイイ!

46_201506212202248c9.jpg

 
 
 
 


秋葉で今話題のスマホゲーのイベントやってるのか

15284296645583d046dd7fc0011.jpg
4285565025583d3a68587d0011.jpg

コロプラ<3668>は、本日(6月19日)より、『バトルガール ハイスクール』におけるプロモーション活動の一環として、 JR秋葉原駅構内で、イベント“アキバ de ミスなでなで総選挙”キャンペーンを開始した。6月28日まで行われる予定だ。 期間中、12時~19時の時間に開催される。

本作は、 女子校の新任教師となったプレイヤーが、 汚染された地球を救うべく生徒たちとともに戦いに挑む学園アクションRPG。 プレイヤーが女子生徒の頭を“なでなで”して親交を深めていくことが本作の特徴の1つになっている。

今回の企画では、秋葉原駅構内に、ゲーム内に登場する女の子を実際になでることができるデジタルサイネージを設置し、なでられた回数によって「ミス・なでなで」を決定するという。「ミス・なでなで」に選ばれた女の子は 8月中旬より、 ミスコンテストで優勝するストーリーのWEBマンガを作成して公開されるほか、”ミスなでなでの特製衣装”を作成し、 ゲーム内でプレゼントするとのこと。投票数については、サイネージと特設サイトにあるカウンターで確認できる。

19341252325583d35864b810011.jpg

イベントの様子を観ていたが、秋葉原とはいえ、さすがに駅構内に15個も設置された巨大サイネージは率直に言って異様だ。
秋葉原をよく利用する強者もさすがに警戒したのか、5メートル手前まで近づくものの
“遠巻きに見ている”といった状況で、”なでなで”するまでに至らない人が多かった。
しかし、説明を受けて理解が深まったためか、実際になでる人が徐々に増えていった。
また、中高年の男性が意外と積極的に参加しているようにも見受けられた。

http://gamebiz.jp/?p=145504

 
 
 
 


MBSでやった「シャーロット特番」のあやねる

143482851730410.jpg
143482851730411.jpg
143482851730416.jpg
143482854030420.jpg
143482872930423.jpg

 
 
 
 


前見てないチャリカス(´・ω・`)

tumblr_np615mf7Ab1s2yegdo1_400.gif

 
 
 
 


最新版ティラノサウルスがキモイ

 
 
 
 


ワロタwww

公式がわかってない時代
 
 
 
 


知らなかったンゴwww

645_201506212214400c3.jpg

 
 
 
 


東山のイケメンゴリラ、もてすぎ ネットで話題

PK2015062002100140_size0.jpg

東山動植物園(名古屋市千種区)の雄のニシローランドゴリラが、整った顔立ちから「イケメン」として短文投稿サイト「ツイッター」で人気に火が付き、最近では、週末に飼育舎に人だかりができるほどだ。「風格が漂う」「写真より実物の方がいい」。黄色い声もまじる。

 六月上旬の日曜日、「シャバーニ」(十八歳)がいるゴリラ舎前には、来園者が押し寄せていた。外に出て豪快にエサをほおばる姿を見た若い女性は「いたいた、イケメン!」と声を上げる。名古屋市北区の主婦(34)は「確かにかっこいい。ほかのゴリラとは違って迫力がある」と興奮気味に話した。

 園の担当者によると、ブーム前と比べ、週末の飼育舎前の見物人は一・五~二倍になった。屋内通路は、人が多すぎて通行できない事態も生じている。

 渋谷さんは「群れを守るお父さんのような存在。年相応の大人の男に成長したということでしょう」と分析。

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062002000254.html

 
 
 
 


よくこんなのが浮くよなぁ・・・すぐ沈みそう

img_3d54e334867b01f8a72a5eadb44c6979209227.jpg
img_43f2bb81d341cbb3a4ae3c34a5202747210988.jpg
img_8608a18b9b13ea7956ee1f39cdf79bfc167415.jpg

【AFP=時事】建造中の世界最大の客船が19日、仏西部サンナゼール(Saint-Nazaire)で進水した。

「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ(Harmony of the Seas)」と命名されたこの船は、サンナゼールにある造船所で2013年9月から建造が進められてきた。

 完成時には、重さ約22万7000トン、全長362メートルになる予定で、パリ(Paris)のエッフェル塔(Eiffel Tower)の高さより50メートル長くなる

「ハーモニー・オブ・ザ・シーズ」は、現在、遊覧航行している世界最大の2隻の客船より幅が1メートルほど広いという。この2隻の全長は同じく362メートル。

 収容人数は乗客6360人程度、乗員は2100人。試験航行は来年2月中旬予定で、初航海は来年5月、英サウサンプトン(Sou

http://news.livedoor.com/article/detail/10255091/

 
 
 
 


ランク王国の最新円盤ランキング

1434822590527.jpg

なおとらのあな集計なので男物が強い
 
 
 
 


クラクラってこれだけ見るとロケット作って宇宙目指すアニメに見える

CIBtTcNUAAAW-U2.jpg

 
 
 
 


ヤングブラックジャックの商品がやべぇw

fyblj228pc01_m600.jpg
fyblj230pc01.jpg

もう狙いすぎやろ
 
 
 
 


エロイけど風俗に見えるお


CH8f1b-UsAAlSpP.jpg
CH8f1ZWUwAAFeMp.jpg
CH8fkbkVAAAnIt4.jpg
CH8fkblUwAEd5Ev.jpg

 
 
 
 


デートアライブ作者は木戸ちゃんのファンだった

138824.jpg

ワロタwww
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)明日にはたぶん直ると思います・・・申し訳ない

 
 
 

 
コメントを書く
  1. そうだね

  2. ↓ここでやらおん依存症患者が冷静に一言

  3. もう直ってんじゃね?

  4. アニメイトに客がいないのは珍しいことじゃないだろ

  5. クラスルームなんとかってそういうアニメじゃないの?

  6. チャリカスのやつwwwwww

  7. >>3
    確かに直ってる

  8. 上坂すみれ、まるで風俗嬢www

  9. 龍驤とかもバランス悪そうなによく浮くよな

  10. ヤングブラックジャックの人絵下手?半裸の体おかしくね?

  11. 明日は月曜日だな

  12. 超映画批評はただのおデブちゃんの感想垂れ流しに点数くっ付けるから嫌い

  13. 完全に糞虫ペダルじゃん

  14. 俺ガイル一挙93%だったな

  15. 5
    ロケットレース用エンジン作るアニメらしいぞ

  16. チャリカスワロタw
    佐倉さん老けすぎ21には見えん

  17. マッドマックスはマジ傑作!!
    絶対に劇場で観るべし、やらかんもラブライブの帰りに行こうな!!

  18. チャリカスwwww
    こういうの法律でもっと厳罰にしろよwwwww

  19. 名古屋のアニメイトはいつ行っても混んでるんだけど、どうにかしてくれ

  20. 「福島にある」は余計だろ。
    奈良にも郡山はあるけどさ。

  21. 繋がればいい、ただそれだけ

  22. あやねる目のクマがひどいな

  23. かけ湯ワロタw

  24. 福島でもアニメイトあるんだ

  25. 李容疑者…あっ

  26. 明日エバかー 199X年も核の炎に包まれなかったしなー マッドマックス張りの肩当て用意してたのになー

  27. マッドマックスは吹き替え版になると評価は下がるだろうね

  28. わざわざ韓国読みで教えるなんて日教組だろ、全員消え去れよ害虫ども

  29. 衝突の奴、出元がどこか知らんけど、自転車叩くと※稼げるからわざわざ衝突撮影してgif作ったんだろうな

  30. 眠いせいでベルマークなんかで笑ってしまった

  31. 駐車場も知らないゴミ車

  32. ラブライブの映画、明日は平日だし特典も無いから埋まってないね…

  33. あやねる化粧が内田真礼みたいになっとる

  34. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. チャリカスざまぁ

  36. バトルカードハイスクール・・・人が沢山いるなかではのナデナデコールさすがにこれは恥ずいwww

  37. テンション高いオネェは見てる分にはすげぇ面白いけど
    一緒に飲みに言ったりするとすげぇ疲れる

  38. 体当たりの撮影前提で走ってるから、恐怖心抑える為に俯いてるというのもあるんだろうね。

  39. 何で杏としぶりんのキャラを入れ替えたw

  40. 八幡のは1期かな

  41. 流川かよっ!

  42. だって未だ福島は放射能で汚染されてるんでしょ?
    だれもいかないよそんなとこ

  43. 俺はそのノリは嫌い。
    戦慄の膝小僧をくれてやりたい。

  44. がんばるぞぉぉぉぉぉ!の一体感でワロタ、潰れないように頑張ってくれ

  45. 佐倉って美人だったんだな
    上手くもないのに人気があるなぁと不思議だったんだ

  46. ×クラクラ
    ○ISIS

  47. 盛岡のアニメイトくそせまいから広さだけ交換してほしい

  48. 女の歩きガニ股は気になっていたが
    副産物であるミニスカで電車内お股ぱっかーんは流してしまうw

  49. アニメイトwやっぱり放射能の影響か?

  50. 日本人じゃないとかけ湯とかわからんだろうね

  51. 他のまとめサイトで見たネタ多すぎんぞ

  52. 福島って娯楽産業全般が低迷してるらしいし仕方ないでしょ。
    言っちゃ悪いが土地そのものが既に終わってる感じ

  53. 開店すぐって普通そんなに客来るものなのか
    郡山のアニメイト数回行ったことあるけど
    大体20人ぐらいはいるけど
    まあ、仙台とか行くともっと人いるけど

  54. まとめんの遅いから全部ネタほかのまとめサイトと被ってるよ
    はちまとJINに負けてるぞ
    売り上げネタ以外は

  55. 路肩に違法駐車してる奴も悪いだろ
    チャリだけ責めんな

  56. すまん
    きもい

  57. えみつん熱視線!!

  58. マックス常にうるさくて超つまんなかたんだが・・・

  59. かけ湯とかいうくだらない自分ルールを押し付ける奴が悪い
    湯を一回かけたぐらいでは汚れは落ちない

  60. 久しぶりにPCで表示がまともになったから小ネタだけ見に来たけど、特にコメントするような興味があるネタも無かった。

  61. チャリカスこれヤバイだろ...失神してそう
    あやねるは鼻がねもう少しね?

  62. >いつのまにかに変わってた地理歴史
    ああ、馬鹿サヨ学者がこそこそ改変捏造してるよな

  63. この店長、らきすたのアニメ店長を彷彿とさせるなw

  64. あのおじさん達のチンポはちょん切っちゃおう!
    使わないし、間違いも犯さなくなる。

  65. ヨドバシだめじゃん
    はっきり言うけど12倍とか素人は手ブレで扱えないよ
    10倍超える倍率は三脚に付けて使うのが前提
    8倍でも手ぶれが気になるだろう
    コンサートとかなら8倍未満でズーム無しを選びましょう
    (基本、20倍30倍と高倍率を誇るヤツとズーム式は糞双眼鏡てのが定説)

  66. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  67. 客来ないなら店を畳んじまおうよ。
    上層部に自ら訴え出たって事だろ?

  68. スマホからだとPCの部分押しても、何故かトップページじゃなくて最新記事に飛ぶんだけど

  69. 女性のがに股はO脚なんよ
    痩せが過ぎて脚の筋肉が極限まで無いからどんどんこの傾向が強くなる
    今じゃ30~40歳で膝関節痛を発症する人も出てくるから
    見栄え以前に別の意味で洒落にならない状況になってる

  70. 自転車はどんどん規制しろよ

  71. アニメイトの奴、なんか電気屋の焼きそばコピペを思い出すからやめてくれ

  72. 杏化したしぶりん可愛すぎwwwwwwww

  73. つまんね

  74. 福島に2件もアニメイトいらないだろ
    福島と郡山どっちか無くせよ

  75. 店長キモいけどいい人っぽい

  76. スーパーかけ湯

  77. はちま糞だぞ?
    同じ記事二度上げて、それを指摘されたらすぐに記事自体消去しやがった。
    そこにコメントが投稿されているのに、何考えてんだろ、あそこ!?

  78. ゴープリ面白いじゃんやらかん
    今時ちゃんと勧善懲悪でやってるのは子供向けアニメだけ、特にプリキュアはいいぞ
    深夜アニメなんて難しく考えさせようとするまどマギモドキか萌え豚アニメしかないし

  79. >日本人じゃないとかけ湯とかわからんだろうね
    注意されてもわからないのは朝鮮人だけだろうね

  80. 地方のメイトだとなんでこんな場末のテナントに?って場所に店作っておいて
    何年もしないでヤドカリみたいにころころ迷走移設を繰り返してるパターンじゃね

  81. 郡山のアニメイト
    下の階にあったときは下着売り場を通らにゃならんかった記憶が

  82. クリックする度に、PC表示とスマホ表示が入れ替わっちゃうんだよなぁ……

  83. 郡山じゃなくて福島にあるのか

  84. チャリカスこれ車も路駐じゃね?

  85. >常勝高の条件
    ユーフォの糞どもに見せてやりたいわ

  86. みずなれいの撮影現場にしか見えん

  87. おじさん、粗大ゴミすぎるだろ。

  88. 22万トン…アンドロメダの二倍かよ(笑)
    客船は優美なのが自慢だったのに、いつの間にかマンションみたいなのばかりになった

  89. 女の子がガニ股なのは靴が悪いためのことが多い

  90. はちまってゴキブリとかいう生き物がワラワラいてコメントしてるんだろ?
    ラブライバーとどっちがマシ?

  91. やらおんで検索しても前のサイトだけなんだけど・・・

  92. PC→モバイル→PC→モバイル
    表示が不安定
    これ直るのやら管?

  93. チャリカス映像の相手は確かに路駐かもしれないけど
    車や障害物が道に止まってるケースなんて腐るほどあるだろ

  94. 駐停車禁止区域じゃないから問題ないけどね

    まず「路肩」がどこにもない

  95. 店長キッモ京極かよ

  96. ティラノ、なんであんなに前脚小さいんだと思ってたが
    羽毛の中にすっぽり埋まるくらいに退化したのかと考えたら妙に納得してしまった

  97. 超映画批評、ドラゴンボールZ復活のFの批評書いてるんだけど見えないの?

  98. あやねる可愛い

  99. プリ豚キモ過ぎ

  100. ばくおん!のクソ虫ペダル実写版やん
    あちゃー アニメより先に実写化か

  101. 車道外側線はないし駐停車禁止区域の表示もない車道で
    ドライブレコーダ動いているなら通常エンジンかかっている
    これでハザードスイッチが点灯してるなら車の100%正義だな
    車が路駐とか言ってる人は大丈夫か?

  102. >映画批評はアニメ映画の感想やってくれなくなった
    「餅は餅屋」「蛇の道は蛇」の感覚だな
    アニメの批評はアニメ雑誌でやってくれってか

  103. 福島も4つはあるぞ確か

  104. 郡山店、行ってやれよ

  105. てっきり全速力で走り続けて疲労と意識低下の結果
    下向いて走ったせいでぶつかるのだとばかり思ってたが
    なんだこの間抜けっぷりは…

  106. >>45
    「Radio Cross」とか「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」とか知らない?

  107. 高句麗新羅百済の読みは酷いな
    日本では古来から「こうくりくだらしらぎ」と読んできたのに
    韓国が「半島でも忘れられた読みが日本に残ってるはずがない!
    間違いだ!」とクレームつけたから現代韓国語の読みに
    変更されてしまった

    おそらくは日本古来の読みが本来の国名を保存してるんだけどね
    韓国はそれが悔しくて許せないから歴史から抹消しようとしている

  108. プリパラのアニメは酷いことになってんぞ
    プリパラがトラウマになってた学園長の昔からの知り合い的な、あの方とか呼んじゃうプリンスとか言うのが出て来て
    学園長室に直通電話が引いてあった
    ストーリー破綻し過ぎ

  109. アキバでおじいちゃんがなでなでして薄ら笑みを浮かべていてワロタ

  110. 女性は、性交渉をすると「ガニマタ」になります。
    オトコに「のしかかられ」て無理やり広げられる形になるので
    脚の付き方が股関節から変わるのです。

     夏休みが終わってから、急に「ガニマタ」になった女子は
    夏にエッチをしたのですよー^^

  111. 55

    違法駐車とかそれ以前の問題だろ
    これが車じゃなくて人間だったらどうすんだよ?

    チャリもやっぱ免許制にして責任を自覚させんと駄目かもな

  112. チャリカス、漫画のような落ち方www

  113. チャリカスが激突したのは渋滞の最後尾か何かなのかね?対向車線は流れてるみたいだが

  114. こういう自転車乗ってる人は走ってる自分に酔ってる所あるから
    こうなるのもやむなし

  115. おー、シーズシリーズの新しい客船か!
    これ乗りたいんだよなぁ
    船の形した町が動いてるようなモンですげーロマン溢れてる内装
    一泊一万ちょいで安いしな

    ただ問題はまとめて取れる休みがねぇって事だ…
    俺はいつ乗れるんだろう…

  116. 郡山メイトは隣が自遊空間(ネカフェ&アミューズメント施設)で仕切り1枚挟んで卓球・ビリヤードコーナーがある
    その為休日ともなるとポンっポンっとかコツンっゴロゴロって音がよく聞こえてくる
    場合によってはプレイが加熱して発狂する声が聞こえてきて凄くうるさい

  117. 高句麗新羅百済の読み

    韓国語は、いつのまにか現地語読みになったんだよね。
    パククネの親父は、朴正煕(ぼく・せいき)って呼ばれてたし、
    キムデジュンは、昔は金大中(きんだいちゅう)って呼ばれてた。

    中国語は、まんまなのにおかしいね。曹操をツァオツァオなんて呼ばねえし。

  118. あやねる痩せて可愛くなった気がする

  119. すみぺ風俗嬢は俺も思ったw

  120. 入り口のシャッターをおろしたままにしてるんだろ。

  121. 良く見えないんだけど、スズメにあげてるのご飯粒…だよね?
    まさか卵やそぼろの部分あげてないよな…

  122. のぶ代時代は言葉遣いとか優しくしてたのは有名な話だと思うけど。
    しずかちゃんを比べたら、今のほうがゲスいのは丸分かりな気がする。

  123. ディズニーが間違えたのって美女と野獣?

  124. 自転車が衝突したあとのこけ方がなんか違和感ある

  125. 確かに絶妙な位置のカメラといい、急に胡散臭く見えてきた

  126. ジブリや楽園追放のような作品ならともかく、深夜アニメの続編、総集編みたいな前提条件としてTV放送版を知っていることが必要な映画の批評したってしょうがないでしょ

  127. 59
    俺おまえの友達になって、お前んちの風呂にケツに大便付けたまま入るわ

    あ、土人のチョソにはかえって喜ばれるねwwwwww

  128. 佐倉ぶっ倒れそうな顔色してるな

  129. 杏がじわじわくるw

  130. クラスルームクライシスに阿澄出るのか・・・こりゃ見る前に切り。だな。

  131. 最近の噴火と地震の多さはリリスのせい

  132. 前見てないチャリンカスもバカだけど
    まず路上駐車無くせよ

  133. 佐倉死にそうだな

  134. チャリのやつは仕込みだろ

  135. >>84
    >郡山じゃなくて福島にあるのか
    福島市アニメイトは福島駅直結の高好立地だから、開店すぐでも通学や通勤客でにぎわっている

  136. たしかに福島アニメイトは店舗の割に人で程よく混んでいる
    逆に郡山アニメイトは店舗が少し広いけど、客少ないよね

    郡山は駅前よりも車で便利な郊外店に出店した方が儲かりそう

  137. 20
    >「福島にある」は余計だろ。奈良にも郡山はあるけどさ。
    これ常識
    西日本で「郡山」言ったら大和郡山
    「郡山」と聞いて福島をイメージするのは東日本側の人間だけな

  138. ロード乗ったことあるからずっと下みて運転なんて有り得ないと思ってしまうわ

  139. 高句麗百済新羅の読みは現代韓国語読みで、日本で言うと大和をダイワと呼んでいるようなもので、最近は当時の読みを無視して現代読みを持ち込むのはおかしいと元に戻す動きがある
    どうして現代韓国語読みにこだわるかというと、韓国人が漢字が読めないから、漢字を元に話をしてる日本人が正しい読みをしてないと感じるからだそうだ
    例えば加羅がそうだが、日本では当時の音訳に近い加羅からカラと読むが、韓国では漢字をつかわないので韓国語現地でのカヤをどうして日本人がカラと言うのか理解できない

  140. ロードバイクで車道走ってる男性が停車中の車に突っ込むで検索したら動画あったよ
    ぶつけられた人すぐに降りてるし駐車じゃなくて停車じゃね

  141. 百済や新羅の読み方は本当に気色悪い。
    こんなところにまでブサヨが関与してる。

  142. すずめはかなりの雑食だぞ

  143. 郡山ってなんもない田舎ですよ…

  144. オッサンになっても・・・それでも書籍5%ポイント還元のためにワイはメイトへ通うんや!

  145. 112
    それ体がまだ出来上がって無い未成年の話な。
    成人過ぎた女は性交くらいじゃ変わらんから(最もクソデブとばっかやってる様なら話は別だw)。

  146. 百済語や高句麗語は韓国語とまったく別の言語なわけで、韓国語で読む正当性は一切ないのだが・・・

  147. 123
    鳥は普通に鳥を食うぞ、隼は対鳥専門ハンターだし、
    雀は雑食だから、たまに激突死した同族を啄んでる

  148. 148
    そもそも高麗なんて国はなかった(マジな中国公式発表)
    流石にここまでは言わんけどなw

  149. イケメンゴリラの画像ぐぐったら本当にイケメンでワロタ

  150. >MBS
    どうせなら種ハガレン進撃マクロスBASARAペルソナタイバニ青エク黒子おお振りKマギ鬼灯アルスラーンも呼べ

  151. アニメイト郡山行きたくなった

  152. 梨は実際生産量が変化してきたんだから、いいんじゃね。
    好みの世論が二十世紀から豊水・幸水系に代わってきたためじゃないかと。

  153. 138
    福島が混雑するのは単に狭すぎるだけだろ

  154. テイラノの全身に羽毛生えてたのは幼体時のみってのが現在の定説
    成体の体表は羽毛じゃなく鱗に覆われてた事を示す印象化石も
    発掘されてる

  155. あやねるの白黒写真のおっぱいの盛り上がり

  156. チャリGIFの謎の中毒性w

  157. 「こうくり」と憶えれば漢字も憶えやすいだろうに
    わかわからん読みと漢字の両方を憶えなければならないとか
    しかも当時の読み方とはまた別なんだろ。まったく意味ない

  158. ベルマークw

  159. 上坂すみれの脹脛すごくね?

  160. 「ペクチェ」「シルラ」「コグリョ」なんて、ただの現代韓国漢字音じゃないか
    当時の日本人が聞いた 「くだら」「しらぎ」「こうくり」 こそ
    歴史のある読み方だろう?

  161. 162
    最近のテレビは、もっとおかしなことを言ってるよ
    「イスンマン大統領の設定した、リショウバンライン」もう絶句・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。